横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス港北高田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 高田駅
  8. ザ・パークハウス港北高田
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-06 20:41:58

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区高田西1-560-1
交通:地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩7分
総戸数:142戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.83~83.49m2
価格:3100~5000万円台予定
入居:2012年10月下旬予定


売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-01-24 20:04:36

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 港北高田口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >200そうですか



    キリ番おめでとう



    (削除確実ながら本音)

  2. 202 匿名

    さ○らみたいな

  3. 203 匿名さん

    身の無い書き込みが消えたのはいいですね。

    ただ、事実に基づいた検討者にとって有益な書き込み(現地レポートや検討を辞めた理由など)も消されてるところみると、イロイロ勘ぐりたくなりますね。

  4. 204 匿名さん

    さみしいよね。

  5. 205 匿名

    >202さくらどころか堂々と業者さんですね、
    普通の検討者はね、あの貯水タンクが高田ポンプって名前で雨水を貯めてるだけなんて話はさておき
    ボウフラの発生という部分が気がかりなのに気にも止めてない。
    で引き出しに空気穴がついててなんてサロンの説明ばりな内容。

    ズバリ聞きます

    MRで一夏過ごしてみて、窓を開けるとやぶ蚊と消防車のサイレンが気になりませんでしたか?

  6. 206 匿名さん

    アクセスいいか??
    今、横浜市内で販売している新築マンションの駅までの徒歩分の平均は4~5分らしいよ。
    7分は近くないように思えるがどう?

  7. 207 匿名さん

    10分以内なら近い方と思ってる派です。

    ただ、高田駅はホームまで長いし、マンションも縦長だから南側の棟からだと、中山方面ホームまで15分くらいかかりそうですよね。

  8. 208 匿名

    高田駅の中山方面は地下3階なんで時間に余裕は必要。日吉方面は2階なんでいいね。

  9. 209 匿名

    まじめに書けば業者で、一言かけば削除で
    隣のボウフラより近所の鉢植えのほうが有害ですよね

    ペット可物件で窓を開けて生活することはマナー的に無しです、やめてください

  10. 210 ご近所さん

    職人さんが、近隣のラーメン屋で、このマンションやばいとか、言ってるらしいから、真相が知りたい。

  11. 211 匿名さん

    三菱ブランドに住めてこの価格!いいじゃないですかぁ〜。立地?そんなの住めば都ですよ!

  12. 212 匿名さん

    210さん、私も真相が知りたいです。でも、近所の場合真実と業者との関係とか感情的なものと両方ありそうですから、自分の目とかでも確認した方が良い気がします。

    ボウフラの問題は、昔なら町内会で消毒してたことがありましたが、今はどうなっているのでしょう?家の持ち主が自主的にやるべきことなのでしょうかねえ。暑い時に蚊に刺されると二重苦なんですよね。

  13. 213 匿名

    職人さんのヤバいはもしかしたらEXILEのように良い意味でのヤバいかもしれませんよ。

    もしかしたら、の話ですがね。

  14. 214 匿名

    >>213
    ウマいなぁ〜
    いや天才だわ(笑)

  15. 215 ご近所さん

    かなり売れましたかね?
    値引きの交渉はまだまだ先かな?

  16. 216 匿名

    >214そんな…

    まじヤバいっす('∇`)

  17. 217 ご近所さん

    本日、購入しました。
    もうかなり埋まってましたよ。

  18. 218 匿名さん

    角部屋はまだ、空いていますか?

  19. 219 ご近所さん

    >218
    道路側ですか?
    4.5階は、空いてました。

  20. 220 購入検討中さん

    新築で安い?から気持ちがかたむくけど、1,2年後には必ず後悔するだろうね。
    やっぱり、中古でも東横線駅に徒歩圏のほうがいいだろうな。
    もちろん新築にこしたことはないけど、予算が・・

  21. 221 周辺住民さん

    契約済みとなっている部屋に、現地を見ると巨大横断幕があります。
    あんなのでバルコニー塞がれてたら部屋の中がジメっとしそうですが契約者のかたは何も言わないんでしょうか?
    内覧会のときも暗くてよく見えなさそうですが。

  22. 222 匿名

    高田駅前は間違いなく有望ですよ。
    東山田駅前も同様。


    俺、思うんだけど藤和シティコープ港北高田だったらふつうに売れてたよ、リストレジデンス港北高田も売れてた。

    たぶんここはブランドイメージとミスマッチなだけだよ。

  23. 223 匿名

    高田中央病院側に住んでいる友達と
    このマンションの立地は慎重になるという話をしたな~

  24. 224 匿名さん

    高田駅前の有望な理由はなにかな?今は、バス便の賃貸だから確かに通勤便利だから、迷います。

  25. 225 匿名

    買いでしょ

  26. 226 匿名

    >224南斜面の戸建がベストチョイスではあるんだけど
    通勤通学は日吉から2駅の利便性、休日は車の守備範囲が広く両者のバランスが非常にいい。
    市営地下鉄ゾーンでは東山田、日吉本町と並んで東横線目黒線に近いエリアだから将来も明るいかな。

  27. 227 匿名

    今日は武蔵小杉駅前でティッシュ配りしてますね。

  28. 228 匿名さん

    昨日契約しちゃいました。駅まで歩けるし、グリーンラインで日吉まで4分だし。仕事内幸町だから日吉から30分ぐらい。液状化も聞いたけど抗50本入ってるとのことでいいかな!と。契約8割ぐらいって言ってました。

  29. 229 匿名さん

    半分は埋まったんですかね?

  30. 230 匿名

    いろんな意味で営業マンが何割って言うときはうそ

    おかげさまでほぼ決まりました!とかで八割〜九割

    八割方だと60%ですね。
    七割だと50%超えたかな?ぐらい
    半分なら1/3

    なにも答えなければガラガラ

  31. 231 匿名

    その営業マンなりの優しさでしょう。

    これからの時代ナンバーワンよりオンリーワンなので入居してみたらわたし一人とかでも構わないのです、それがゆとりってやつです。

  32. 232 匿名

    きれいに完成しましたね。

    蟹ヶ谷あたりの日吉駅からバス便地区とか新羽あたりと比較したらはるかに買いなのにね。



  33. 233 匿名さん

    目の前の工場壁さえなければ、いや、もう少し低けりゃなあ…

  34. 234 匿名

    高田ポンプって貯水タンクでマンションの下にも貯水タンクがあるんですよね?
    三菱地所なら間違いないと言いたいけど藤和を吸収して以来、地所さんらしからぬ物件が目立ちます。

    水の上に建ってる感じのマンション、見た目きれいなのに惜しい。

  35. 235 匿名さん

    細かいものですが、便利なものがついていていいな。

    基本のお部屋だとちょっと狭いなと感じますが、
    部屋を広げるプランのほうがいいのか悩んでます。
    広げると広すぎてしまったり・・・

  36. 236 購入検討中さん

    先日行った感想です。

    メリット
    価格
    駅にそこそこ近い
    環境が良い(テレクラ以外)
    三菱地所

    デメリット
    ブルーライン
    ポンプ
    日当たりが良くない
    直床

    皆さんいかがですか?

  37. 237 匿名

    グリーンライン?

  38. 238 匿名

    車で来たんだと思う。都筑インターに近い、共働きなら奥さんが帰りに日吉東急で買い物できる、も入れてあげて。

  39. 239 匿名

    メリットでしょうか?デメリットでしょうか?

  40. 241 契約済みさん

    31日、ランドマークで引き渡しです♪

  41. 242 匿名

    横浜で三菱地所といえばランドマーク。
    御縁ですから最初で最後のランドマークにならないようにしなきゃです(笑)。

    都筑インターからすぐですし確かランドマークカードの会員になると駐車場が二時間ぐらい無料になるのでこれからちょくちょく遊びに行けますね、おめでとうございます。

  42. 243 匿名さん

    今日は日曜日だから、朝一モデルルームの車満車で入れなかったので、タイムスに。この書き込みと違って、人気がある印象だったけどね。

  43. 244 匿名

    実際にできあがってみればなるほど三菱って人目見てわかりましたね。

    長谷工&三井みたいななんちゃってTOWA系かと思ってたので意外でしたよ。

  44. 245 匿名

    >238共働き主婦なら日吉駅での東横線→日吉東急でお惣菜→グリーンラインの動線は魅力的なはず。
    あそこはちょっとしたデパ地下なみですからね。

  45. 247 匿名

    本日鍵もらいました。どんな生活になるか楽しみです。

  46. 249 匿名

    >248家具は要らないからそのぶん引いてくれたら買うと言えば難しいとは思いますが上司に相談してみます

    と、言いますよ。

    ハンコつくまでか勝負ですから頑張ってくださいませ。

    あと残27、いかにも40〜50はありそうな数字ですから二割引きぐらいは狙いたいですね

  47. 251 いつか買いたいさん

    高田は工場、テレクラ、パチンコの街でスーパー無い、、。そのかわり戸建てが安いです。このエリアなら戸建てかな~。

  48. 252 匿名

    >250>>251工場の町というのは早渕川周辺のことかな?高田から綱島上町や新吉田東一帯には職人さんの自宅兼作業場みたいな家があった。
    高田は高度成長期にできた南傾斜の住宅地だよ。

    テレクラとパチンコ屋はバブル末期に突如やってきた。キャバクラとホストクラブがセットになった不良の溜まり場みたいな店もあったけど潰れたみたい。

  49. 253 匿名

    >250ごめん書き忘れた 港北ニュータウンじゃない。

    ただし港北NTは人車分離の子供が安全に暮らせる街づくりを目指していたけど最近のデベの物件は目的を失った単なるつまんにゃい低層マンションばっかだよ。

  50. 255 匿名さん

    いやちがうでしょう。

  51. 256 匿名

    テレクラと工場とパチンコ屋の他に、うなぎ屋があります。

  52. 258 周辺住民さん

    何が面白くて、非難しに来るんだか。

  53. 259 匿名さん

    ほんとだよね~ローン審査通らなかったやからじゃないの?

  54. 261 匿名さん

    客観的に見て、日吉のパークハウスが6000万台なら、割り切れば非常にお買い得の物件かも。今後時間は必要かもしれないが悪くなるより、良くなる可能性が高い高田駅近の立地は魅力。液状化マップに入っているのが、玉に傷だか値段から考えれば納得できるように思われるが、みなさんなどうでしょうか?

  55. 262 匿名

    どこのスレにも、完売間近になると出てくるヤツですよ~。
    対策は完全スルーでいいと思います。

  56. 266 匿名さん

    >263
    ハイエナさえ食わない物件があることを忘れずに…

  57. 268 匿名さん

    そうですね。2LDKの部屋なら6~7階が日当たりも問題なくいいかもしれませんね。ただその分高くなるわけで割り切り出来るかどうか、決めの問題でしょう。2LDKなら賃貸にしても借り手が多そうですし。

  58. 270 匿名

    >256うなぎ屋が解体中。しかしいまどきなんでテレクラ?

  59. 271 匿名

    >269まあまあDINKSには辛い立地だってことぐらい誰だってわかってますから。営業さんはある意味いちばん泥かぶってますから。

  60. 273 匿名さん

    3LDKの部屋購入しました。東山田徒歩1分のクオスと悩みましたが、やっぱりマンションは管理運営が大事なので、三菱地所「ザ・パークハウス」ブランドの安心感と、実際高田に住んでいる方々が住みやすくなったとオススメしていたのが大きいですね。

  61. 274 匿名さん

    夕方、現地MRを見に行ったら富士山が夕焼けに染まって綺麗な紅富士が西の空に見えました。天気が良い日は、富士山が見えるマンションってパンフレットにも書いてないけど、オススメポイントでは?と思いました。

  62. 275 匿名さん

    エントランスのモチーフは、「ザ・ペニンシュラ東京」や「エクシヴ京都」のレリーフも手掛けた日本を代表する漆芸家である東端唯(ひがしばたゆい)氏の作品「泡花(あわはな)」なんですね。今まで鎌倉に住んでて日本美術が好きな私にとっては、桜をモチーフにした和の伝統工芸漆をいかしたアートが並べられ、エントランスって日々通り過ぎて行くだけの場所になりがちですが、お客さんがきた際の「おもてなし」の小さな気遣いみたいで個人的にお気に入りの場所になりました。

  63. 276 匿名さん

    横浜市のホームページで市営地下鉄3番出口西50mフォルム横の宮内新横浜線予定地の暫定有効活用策として新しく「賑わい創生」提案募集中の記事がアップされてるね。

  64. 278 匿名さん

    グリーンラインの地下鉄高田駅は2008年3月に幹線である日吉元石川線に沿って出来たばかりなので、それまでバスや車が主要な移動手段だった高田住民の商店街は幹線から一本入った通り沿いにあります。貸金庫が月々1400円台で借りれる横浜銀行も出来たばかり。コンビニ、スーパーやドラッグストア、クリーニングに病院など生活に必要な店は一通りありますし、飲食店は多いです。ただ「日吉」「綱島」「港北ニュータウン」の3つの便利な街に囲まれたこの地では、お買い物を楽しむ時はお出かけして、駅前では日常生活に必要なものだけ買う人が多いように思います。来年4月にマンションから早渕川を渡り数分の新吉田の宮内新横浜線の副道沿いにオーケーストアができれば、便利になりますね。

  65. 279 匿名さん

    学校の休み時間はうるさくないですか?

  66. 280 匿名さん

    運動場よりなので、運動会の時は気になるかもしれないですが、それ以外の時は気にならないくらいだと思います。人によって違うと思いますが、あまり問題ないと思われます。

  67. 281 匿名

    >275ええっ、あれがペニンシュラと同じ方のアートなんですか!

    たしかにこのマンションって出来上がりがカッチリしていて多分造りは良いです。

    ただ改めて見て思うのは高田ポンプを背に西向きのほうが良かったかな?という点です。

    良いのですが我が家は回避しました。

  68. 282 匿名さん

    東端唯氏の「泡花」はマンションだとイニシア向ヶ丘遊園駅前でも、用いられていますが「経年美化」の思想はザ・パークハウス港北高田も「漆」と同じく、この高田駅も年月を経て美しく変わりつつある街と言えるでしょう
    2012年3月31日完成のオーケー新吉田店(徒歩7分)も敷地6158平方メートル、売場面積2020平方メートル。駐車場172台で他のお店も併設される予定とか。ご近所だと日吉店、北山田店に次ぎオーケーも強気の出店計画ですが、それだけあと5年以内に完成予定の宮内新横浜線等の良い環境変化を民間もおりこんでいるわけで、横浜市にもキチンと早く具体的な動きを見せていただきたいものです。
    ちなみに南西向きだと、2割程値段が上がりますが、実際はその価格がザ・パークハウス港北高田の本来的な価値だと思います。当初の三菱地所レジデンスの計画では、2900万円台〜5000万円台でしたから。

  69. 283 匿名さん

    オーケー新吉田店(仮称)は2013年3月31日完成予定ですね。

    たしかに高田ポンプを背にリビングを南西にする案とか、数字の7の逆さの形にすれば、日当たりや景色は格段に良くなったと思われますね。
    恐らくは、それらを含め検討した上で、南西より南東の方が一般的に人気があることと、マンションの西側もマンションがドンドン新築されている一方で、高田ポンプは今後しばらくは市の施設なので、マンションになる可能性は少なく日当たりが確保できる点、第三京浜からの廃棄ガスを含んだ西風が直接リビングに流れるのを避けたのでしょう。
    まあ、口コミの多さから考えても、色々話題には事欠かないが、バランスのとれた価格と首都圏の主要駅のどこにでるにも通勤や通学に便利なそこそこ駅近な、なんちゃって日吉な立地。あと三菱地所レジデンスのザ・パークハウスのブランドで住宅ローン控除もあり、年内駆け込みでドンドン埋まって来ているみたいですね。

  70. 284 匿名さん

    日吉ではなく、綱島では?
    ミシュラン☆「しま村」のホームページには、日吉の奥座敷と書いてあったが、実際高田住民は綱島の方がたかたんが言うように多いように思えるが、地下鉄が通って変わりつつあるのかな?

  71. 285 匿名

    >284不二家や倉田屋方面はかつて学区が新田中学だったりバス便が綱島発だったりで綱島に馴染みがあります。

    だけど高田東中学の方に住んでいると地続きの日吉駅にチャリでしたからね。
    高田駅はちょうど真ん中にできましたから日吉になりますね。高田西の住民は高田駅がやけに深いから東山田駅使ったりしてそう。

  72. 286 匿名さん

    そうすると、対外的には奥様方は日吉(の方)に三菱地所の新築マンションを3LDKで買ったの。最寄り駅からは徒歩7分で、駅前にミシュランの星を獲得した美味しい鰻屋さんがあるの。来年3月からは副都心線と東横線が直通になるので、日吉から新宿や池袋まで直通で行けちゃうし、安くて有名なオーケーもマンションの近くにできるから便利になるわ。と言えちゃうわけですね。
    しかし、「高田」駅と言ってもいっぱいあって、わかりにくいよね。
    「港北高田」駅にするとか考えなかったのかな?

  73. 287 匿名さん

    オーケーの鉄骨組み始めましたね。二階建てなので、一階が食料品で二階が電化製品や衣料や雑貨でしょうか?クリーニングや100円ショップが併設されるのか、ファーストフードが併設されるのか?いずれにしてもこの辺りの価値が上がっていきそうですが、同時に、横浜市にも早く道の整備を進めてほしいですね。

  74. 288 匿名

    >286駅名は市営地下鉄はだいたいそんな感じだよ。

    中山、中川、東山田、高田…市民ならこれで十分わかるから横浜に住みたきゃ慣れてくれ。

  75. 289 匿名さん

    そうですね。
    「ジャパネットたかた」の髙田社長とおなじ「たかた」。いいじゃないですか。
    高田ポンプ場の入口には社長と同じく「髙田ポンプ場」とハシゴダカが使われてますね。
    ちなみに、「たかた」「きたやまた」と濁らないのは、昔からそう読んでいるからです。

  76. 290 匿名さん

    【解説】
    現京都南部である山城国葛野郡高田郷が起源(ルーツ)である、高田首。桓武天皇の子孫で平の姓を賜った家系である平氏(桓武平氏)、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、村上天皇の皇子具平親王の子師房にはじまる源氏(村上源氏)、坂上氏等がある。この名称は全国に分布し、もとは高地の田という意味とされる。現在、北海道や兵庫県に多い。

  77. 291 匿名さん

    日吉駅は来年3月の副都心線直通に加えて、相鉄線からの乗り入れも予定しているから便利になるね。高田はオーケー新吉田店ができるとマンションラッシュになるかもね。

  78. 292 ご近所さん

    三菱ブランドで港北区の割りに値段が手頃なので気になり、少し前ですがモデルルームに行きました。マンション自体はとても綺麗で素敵だと思いました。しかしながら、高田駅からの帰り道にパチンコ店、テレクラ(今どき…)、リビングからポンプ場ビュー、綱島駅に車で行く場合、どこかでUターンしないとならないことが嫌で検討対象から外しました。マンション自体は素敵だし、立地は便利なので上記が気にならない方にはお買い得だと思います。

  79. 293 匿名さん

    たしかにそうですね。確か港北区の新築マンションの平均坪単価はここ数年206〜230万円で高値安定していて、人気路線の東急沿線ということもあり、横浜市内だと西区中区東京23区でいうと板橋区、北区を超えるレベルまで上昇傾向ですが、ここはグリーンライン駅ということとパチンコやテレクラがフォーカスされ、ポンプ場が隣にある立地ということで坪単価は140〜190万ですよね。2〜3割安く三菱地所ブランドが手にはいるという面では、グリーンラインと東急の改札がわずか20mということもありバランスはいいですよね。
    あとは高田駅が横浜市が計画しているように菊名駅並みに生活しやすい地域拠点になるまで何年かかるかですよね。宮内新横浜線は平成30年完成予定に予定が変わりましたから。

  80. 294 匿名さん

    毎日新聞2012年11月20日

    「 横浜市と首都高速道路会社(東京都)は、東名高速道路と第三京浜道路を結ぶ「高速横浜環状北西線」事業に着手した。21年度の完成を予定している。開通すれば、東名高速から横浜港までの所要時間が半分以下になり、市は市内経済の活性化に貢献すると期待している。」
    この辺りは大きく変わりそうですね。高田の将来は明るい。

  81. 295 匿名さん

    もう少しリアルな話をしたいですね。

  82. 297 匿名さん

    高田っていう何もないこの最悪な立地で買う人がいるなんてありえないです。

  83. 298 匿名

    高田が最悪ってことはないですよ。道中坂下の向こうの川崎市はかなりきてますが
    学校が荒れてるわけでもなし穏やかな街だと思いますよ。

    元々川崎久末を挟んだ野川台と高田は南傾斜の良質な住宅街でしたから。

  84. 299 匿名さん

    高田が良質の住宅街??
    ずいぶん持ち上げますね?

  85. 300 周辺住民さん

    高田に、何の恨みがあるんだか。ぷ

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸