東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ六本木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 六本木駅
  8. ブランズ六本木ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-03 23:40:38

六本木・イズ・ユアーズ - 時代を知るあなたが、辿りつく場所。 駅徒歩3分公園隣接、ニコファーレや再開発エリアも至近です。

<全体概要>
所在地:東京都港区六本木7-26-2ほか
交通:日比谷線・都営大江戸線六本木駅から徒歩3分
総戸数:88戸
間取り:1DK~4LDK・28.9~105.4m2予定
入居:2013年3月下旬予定

売主:東急不動産
設計・施工:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-01-20 19:32:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ六本木口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    外観のイメージがマンションぽくなくて、かっこいい感じもしましたが、内装や設備の仕様などは案外普通。

  2. 104 ビギナーさん

    現在は東麻布で賃貸中です。実家が国分寺なので都心のマンション購入検討中。
    西公園側の部屋は殆ど億ションですが、北向きなんですよね。でも担当者曰く引き合い多数との事。
    購入検討の部屋は南向きですが目の前には結構高いマンションです。
    職場に近いのと学区が魅力なのですが、やはりロケーションでしょうか、価格は 坪450ぐらい。販売担当者も強気でした。
    マンションのグレード的にお高めの気もしましたが、ここあたりでは妥当な価格なのでしょうか。
    子供が卒業して実家に戻った時など賃貸なども大丈夫なのか考えています。
    あと、目の前に30階ぐらいの高層ビルが建つそうです。竣工は2,3年先のようですが。
    こういったロケーションではあまり影響ないのでしょうか。

  3. 105 匿名さん

    先日モデルルームを見学してきました。
    広告やホームページを見ていてとてもクールで良さげなマンションというイメージをもっていたのですが、いざモデルルームを見るとお部屋の中は普通でした(というか中の下?)。買ってから、リフォームして自分好みに変えれば良いんだと思うんですが、どうしようか悩んでしまいます。リフォームするといくらくらいかかるものですかね。う〜ん。

  4. 108 匿名さん

    >内装や設備の仕様などは案外普通。
    そうなんですか。外観から、スタイリッシュでかっこいいイメージを勝手にしてましたが、
    普通なのか…。ま、普通の方が使いやすかったりするので、その方がいいのかも。

    >不労者の方が住まわれているとの噂
    昔に比べ、少なくなったという話を聞きます。単なる噂であることを願う。

  5. 109 匿名さん

    >105

    感想も各々ですよねー。私は高級感とまではいかないですが普通に品のあるお部屋だなーって思いました、どのマンションのHPもそうですけど画は無機質にクールに見えるのだろうという前提で意識しているので予想と大差のない実際でホッとしました。

    あ、でもリーフォームは同意の部分あります。既存の内容で私の理想と合致しているわけではないので、リフォームによって将来はもっと自分色に変えていければと思ってます。

  6. 114 匿名さん

    売れてますよここ

  7. 115 不動産購入勉強中さん

    1K3000万後半。
    どうしよう。

    南向きで六本木3分は自分の中では完璧に近い条件ですよ。

    購入した場合の将来の方向性はまだボヤけてますけど、価値を落とすことがない立地だと思うし、
    賃貸需要もありますよね。

    いずれファミリーマンションも買わないといけないし、よく計算してみます。


  8. 116 匿名さん

    シックな雰囲気がいいと思います。
    周辺環境は実際をみて、考慮する必要があるかもしれないですね。
    住んでから、嫌だって思うことが少ないようにしたいです。

  9. 117 匿名さん

    すぐ近くに巨大なタワーマンションが建つみたいですね。日照とか影響ないんでしょうか。

  10. 118 匿名

    オープンレジデンシア六本木の方が格安で良くないですか?

  11. 119 匿名さん

    そりゃぁ、オープンレジデンシアなら安いでしょ。

  12. 120 匿名

    じゃあ、オープンの勝ち?

  13. 121 匿名さん

    周辺環境を確認するためには、金曜の深夜とかに確認するのが良いのかな?

  14. 122 購入検討中さん

    竣工間近ですが、まだ空きが多いようですね。
    エントランス奥の高層階であればタワーマンションの影響は受けないでしょうが、
    もともと日照は期待できない場所ですよね。
    スーパーも明治屋は品ぞろえがいまいちで、ユニオンは六本木通りを
    わたるのでやや不便でした。
    立地は大通りから一本離れているので思っているほど気にならないと思います。
    横の公園も夜行きました。
    怪しいと思ってみれば怪しいですが、ネガの人が言うほどではないと思いますが。
    地下メゾネットは地底人の印象でした。
    そこまでして六本木に住むかどうかですね。

  15. 123 匿名さん

    値引きしてる?

  16. 124 匿名さん

    この時期にするわけないでしょうが!

  17. 125 匿名さん

    プレゼント内容/住宅購入資金(30万円相当)×10戸
    対象住戸/専有面積50m2未満の住戸に限ります。

    と地味ぃ~に下げ始めましたよ。竣工したらこんなもんじゃないでしょうけど。欲しい方はお待ちになられたほうが良いのではないでしょうか。

  18. 126 匿名さん

    皆さん待ちましょう。オープンくらい安くならないかなー。

  19. 127 匿名

    広めの部屋は強気なのでしょうか?

  20. 128 匿名さん

    強気ー。

  21. 129 匿名さん

    公式HPの300万円プレゼントの文字に、いよいよ大幅値下げか!?と食いついたら、
    「総額」300万円ですか。プレゼントは住宅購入資金(30万円相当)×10戸なのですね。
    プレゼントの対象間取りを見ると、やはり50㎡以上は需要が高いのか人気があるようですね。
    個人的には122さんの書かれている地下メゾネットが気になります。

  22. 130 匿名さん

    値引きしてると思いますよ。
    真剣に検討してることを担当者に言えば。
    私は去年の時点で、それらしいことは言われました。

  23. 132 匿名さん

    部屋番号的に一階があるということでいんでしょうか。

    マンションで一階かあ、と初めての私はイマイチ魅力が見えてこないのですけど立地がいいですよね。

    もし選ぶならS-D1-110のほうがいいかな、個人的にキッチンの位置がこちらがいいです。

    ただリビングは狭め、隣のDENと常に繋げる生活になると思います。

    独りなら十分快適だと思いますよ。

  24. 133 匿名さん

    夜に見てきたが、幼稚園みたいな外観になっててがっかり。なんか建物小さくない?
    イメージ写真と全然違う。昼に見ればまだましかもしれないけど。
    横の公園も見たが、公衆トイレが何とも言えない廃れた雰囲気を醸し出してるし。
    公園側の部屋は森ビューっていうよりトイレビューな感じになりそう。

  25. 134 匿名さん

    接道が狭いせいか、迫力にかけるような。

  26. 135 匿名さん

    高速に近い所って排気ガスがあって長期的には健康に絶対マイナス。テラスに粉塵みたいな物がたまるよ。私みたいに経験した人間は2度と買わないね。

  27. 136 物件比較中さん

    私も外観は見ましたが普通に立派だと思いましたよ。
    周辺とか広範囲の風景を一緒に見ると低層マンションですからスケール的に劣って見えるというだけなのではないでしょうか。
    単体で見ると充分に品があると思います。

    ミッドタウンやヒルズも近く、こうして魅力的なスポットに寄り添う生活ができることもこれが好きな人にはたまらないでしょうね。

    上で仰っているとおり接道、高速、たしかに気になりますがそれを踏まえても私的には評価が高い物件です。

  28. 137 六本木7丁目住人

    実家に近いので検討しましたが、
    他の近隣新築と比較しても
    いくらなんでも価格が高過ぎると思います。

    治安は六本木の中では良い方だと思います。
    でも、現地マンションを見ましたが安っぽいと思いました。
    あと、目の前にタワーマンション(又は高層ビル)が建つのは確実です。

    ちなみに六本木って住む所ではないので
    ファミリーの方にはお勧め出来ません。
    買い物はかなり不便です。

    私は3歳から地元の人間ですが
    いつも工事ばかりの場所だし、
    外国人や酔っぱらい、カラオケ等の騒音は本当に酷く
    覚悟が必要です。

    交差点から先は かなり治安が悪くなってきていますし
    六本木に憧れて住みたいなんて、
    芸能人と海外の外交官だけで勘弁して欲しいです。(-_-;)

  29. 138 匿名さん

    明らかに7丁目の住人じゃないですね。

  30. 139 六本木7丁目住人

    匿名さんが いい例だね(笑)
    六本木に実家があるって信じない人は
    やっぱり住む所ではないと思っているという事ですよ。

    実際、我が家のビルも
    うちだけしかファミリーはいなくて
    他はテナント、SOHO、賃貸ばっかり…。
    ブランズ六本木は裏通りだから、表通りよりは静かかも。
    まだ売れ残っているお部屋は
    これからは値下げが期待出来るかな?( -_・)

  31. 141 匿名さん

    例えば、上野・新大久保・池袋は怪しいアジア系の外人ばかり。
    六本木は汚いタトゥを入れた危ない外人だらけ。

    豊洲は欧米系の弁護士・外交官・医師・ファンドマネージャーとかね。

    これが何を物語っているか分からないかな。国際センスが問われるよ。

  32. 142 匿名さん

    豊洲は欧米系の弁護士・外交官・医師・ファンドマネージャーとかね。

    意味不明。
    上記の人たちは豊洲じゃなくて、もっと高級エリアに住んでるよ。
    豊洲は一部プレミア住戸除けば、価格帯は庶民向けだよん。

  33. 143 匿名さん

    ↑141さん/ 湾岸宣伝屋さんへの回答:
    どこかのスレでこういうのがのっていたので使わせて貰います。参考にして下さい。 ⇒

    豊洲の方がおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れると思う。
    しかも富裕層が多いので町全体がお上品。小学生もレベルが高い。」 

    って理解不可能ですね。
    その理由はどうしてかと言うとこの歴史的で由緒ある地名が理解できないなんて田舎っぺ?
    付近にはBSの石橋一族ほか一流著名人が軒を並べている。埋立地の豊洲なんて津波で潮に
    つかりそうな低地及びパンピーと諸大名が屋敷を構えた麻布の高台及びセレブとを比較する事
    自体が身の程知らずの田舎っぺですね。

    超一流マンションの定義をお報せします(経済誌及び住宅雑誌からの集積)
    山手線内側
    *最寄駅徒歩10分以内
    *周辺より絶対的(相対的ではダメ)高台に立地
    *付近に老舗一流ホテルが有る
    *付近に大使館が有る
    *付近に政財界の大物が居住
    *デベは一部上場(それに類する)企業
    *他にも末節的な要件が有りますが概ね以上が 超一流マンションの絶対必要条件です。
    チェックリストでご評価ください。

    ⇔ 以上です。141さん、チェックリストでご評価された結果は いかがだったでしょうか?
      欧米系の弁護士・外交官・医師・ファンドマネージャーは港区のあるマンションに偏っています。

  34. 144 匿名さん

    本当すぐ近くで長く働いてますが
    こんなとこにマンションが??住む人いるんだ!?
    って驚きました

    私の場合は職場が至近距離過ぎて休みの日にまでこの辺にいたくないっていうのがあるからですが
    職場の子は出勤30秒で便利だから住みたいって言ってました

    でもファミリーで住むなら尚更子供にはいい環境とは言えなそうな..

    昼間はわからないけど、夜は印象がガラッと変わると思いますよ
    クラブやキャバクラも近くにあるので酔っぱらいがその辺に当然います
    隣の公園は夜は無駄に暗くて不気味、外国人や浮浪者による色々と治安の悪い話も聞いたり
    踊るほうのクラブもすぐそこにあるので金、土の夜はま〜うるさい!!祭りです

    あと飲食店が周り多いから子猫みたいな大きさのネズミをよく見ます←私はこれが一番無理..

    でもおととい引っ越しのトラック停まってたから住む人いるんですね〜

  35. 146 匿名さん

    そうなんだよね~ ここの立地は裏通りの飲屋街なんですよね。
    私もここに暮らす自分は想像できない。
    特殊な人向けのマンションでしょうか?

    でも向かいに建設予定のタワーは、検討するかも。。

  36. 147 入居済み住民さん

    住んで数日。仕事先が近いから購入。言われているほどうるさくない。ただ、独身だからいいが家族向けではない。
    今のところ快適。

  37. 148 ビギナーさん

    六本木駅もまさに都会といえる場所の一つですからね、住むという視点で見た場合に色々意見があって当然だとは思います。ただ私が思うのは、最後は自分たち家族で決めることですから、「買って良かったね、楽しいね」とみんなで言える結果があればそれで良いと思いますよ。でも実際のデメリットは先に知っておきたいというのも本音です。ヒルズやミッドタウンを近くに置く立地ですから敷地内、室内は別世界でも一歩外に出れば目を丸くする賑わいなのでしょうね(汗)

  38. 150 港区出身者より

    地方出身者(⇒田舎出身者と同意語?)呼ばわりしている149へ。

    じゃあ、この文節「六本木駅もまさに都会といえる場所の一つですからね」では、
    都会ではなくどの単語を使ったら適切になるのかな? 
    都会と言う単語はこの文節では当たり前で適切な使い方だといえるが?

    このスレの流れからして、では地方出身者だったら どうなんだ?って言いたいし、
    都会の議論をしている訳でもないのにいきなり、何で、149の表現とか文節になるのか?
    149の思考回路って支離滅裂。まるでお馬さんか、鹿さんみたい。

  39. 153 港区出身者より

    149=151へ

    私は港区出身と名乗っており、地方出身者(⇒田舎出身者と同意語?)ではない。

    しかも三田の大学を何十年も前に卒業した生粋の銀座っ子だ。
    港区は幼稚園の頃から庭みたいなものであった。
    したがって「図星」でもないし「ムキに」なってもいない。

    で、何故に149に反論したかと言うと、何の根拠もなく、唐突に他人を小馬鹿
    にする物言いのマナーの悪さが許せなかったから。

    住居に関しては一長一短があり、好みもあるので一言では評価しにくいものでは
    ないでしょうか? 
    住居は、完璧なんて有り得ないので概ね良ければ合格点と思った方がいいですね。

  40. 155 港区出身者より

    154って、墓穴をほったな。
    君は、それこそ田舎もんで文章読解力なしのまるでお馬さんか、鹿さんを証明したな。

    つまり、「三田の大学を何十年も前に卒業した生粋の銀座っ子だ。」って意味わからないんだな。
    三田の大学って分かるよな。田舎もんそうだから注釈を入れるが「どぶいた」じゃないよ。
    三田の大学生の遊び場で かつ人生修養の場は昔から銀座なんだよ。って話は昔から語られている。
    (生粋の東京人や6大学出身者なら皆知っている。だから○○ボーイって呼ばれるんだよ。因みに早稲田は馬場)。

    港区出身者で三田の大学で「生粋の銀座っ子」と言っているキーワードを瞬時に複眼的に読解しないとな。
    私は港区出身者(港区生まれ)で、大学は東京人の東京人が通う三田の大学。で、銀座っ子! わかった?

  41. 160 港区出身者より

    勿論、六本木を「都心」と表現した場合、間違っているとは言っていませんよ。よりピンポイントな表現だとは思う。
    だが、広い意味での「地方」や「田舎」の対語としては一般的には「都会」や「都」の表現となるのでは。
    だから、前の方は一般的な広い意味で「都会」って言う言葉を使用したと思われますね。
    だって「都心に住む」で、豊洲なんかがノミネートされている訳であるから、「都会」の定義は多少ザックリなんですよ。

    それをいきなり、「都会」って単語を用いた人に対して、君は「地方出身者」だと決め付け、且つ差別的なニュアンスを
    漂わせるのはマナーが悪いってことよ。該当してないかもしれないし、だいたい失礼だよ。
    本当の東京人(この言葉も分かり易く表現)なら もっとお上品にやらないと。

    以上の話題はスレの本題から外れているので、そろそろここらで住宅情報や業界情報に転換した方がいいかもしれませんね。

  42. 164 匿名さん

    70歳くらいな印象を受ける。

  43. 165 匿名さん

    160さんの話は、豊洲を都心だなんては 言ってないんじゃないの。
    「都心に住む」って本が豊洲を都心として上げていたが、
    160さんは 逆に豊洲は都心じゃないだろって本の内容を否定する意味で引用してんじゃないの?

  44. 167 匿名さん

    どうでも良い事を、田舎だ都心だなんていつまでもグダグダ言ってるやつは
    流れがよめない 精神的に「いなかもん」だな。

    *アベノミクスとマンション購入のタイミングについて
    *今後、価値が上がるエリアはどこか 等のスレ議論でもやったら?

  45. 169 匿名さん

    なんか大量に賃貸でてるんだけど…。
    もともと賃貸予定だったのか?それとも??

  46. 170 匿名さん

    ホントだ!大量に出てますね。

  47. 171 匿名さん

    うわー本当ですね!
    88戸中13戸が賃貸ですか。
    まだMRやってるのによほど売れてないのでは。

  48. 175 匿名さん

    都心で用地が空いていたら、とりあえずマンションにするの、どうにかしてほいよ。

    ここは、住居としてはアレだけど、例えば料亭にするとか、なんかもっと有効な使い道があったのではないかな?

    香港ガーデンもそうだし、羽澤ガーデンもしかり。
    デベは街づくりを担う重要や存在であることを頭にいれて欲しいよ。

  49. 176 匿名さん

    私も賃貸情報を調べてみましたが、正直その数の多さに驚いております。
    内訳を見ると管理費が0円の部屋もあれば、設定してある部屋もありますがこの違いはどういう事でしょう?
    0円の部屋はオーナー負担という事ですか?
    総戸数88戸のうち何戸が賃貸に出る事になっているのでしょう。

  50. 177 匿名さん

    賃貸が多いと大規模修繕の修繕費用が不足しそうで心配です。
    13戸くらいなら良いのですが、オーナーの意向で紹介できない部屋もあるので問い合わせください…
    みたいな事も書かれていますよね。
    管理費・修繕積立金の額も異常に安い気がします…

  51. 178 匿名さん

    このマンションの立地からすると、デベの思惑としては、

    六本木ブランドを看板にして投資用、賃貸用で富裕層が

    買ってくれたらオッケーってところじゃないですか。

  52. 179 住まいに詳しい人

    >178
    だったら最初からコンフォリアとして賃貸物件にすれば良いでしょ。
    単純にニーズを読み違えただけだと思いますよ。

  53. 180 匿名さん

    賃貸なんて、後までてまひまかかるより、
    高く売って多くの利益が出ると予測したら、
    一気に高く売り切った方がいいってことよ。

    予測が裏目にでたら 話は別だけど。
    そんなこと 分かってんじゃない。

  54. 181 匿名さん

    >157
    ナイス!
    はげしく同意です

  55. 182 匿名さん

    >181

    157ってなんだろうって探したら、ウーンと前のスレだった。
    古くさくって、なんで突然今頃って感じ(それってKY?/流れが
    よめていないんじゃないの?)。

    テイノウミジュクって、あそこの人達は自虐的に言ってんだヨ。
    早稲田のイモさんだってそんなの分かって叫んでいるんだよ~。

    181さんは そんな諧謔性って分かってない~んのかな?
    まさにテイノーミジュクに まんまのっかったみたいだね。
    これが東京人(関西人、大阪人との対語)のおあそびなんだよ。

    って事で、申し訳ないがブランズ六本木さんてイモっぽい人達
    (地方出身者で第一次取得者)向けのマンションかな?

  56. 183 匿名さん

    ここは坪単価からして投資用ではペイしません。
    自己居住用には建物のグレードが低くて環境悪過ぎ。
    普通の人をターゲットにしているとは思えない。
    ニーズの読み違えでは痛すぎるような。。

  57. 186 物件比較中さん

    このイマイチな物件まだ販売中なの?いい加減売れ残り全量賃貸にしてしまえば良いのに。

  58. 187 匿名さん

    確かに。かなり売れ残ってますね~。しかも、賃貸物件も在庫の山のようですから、投資目的にも買えません。

  59. 188 匿名さん

    外見は凄くステキなんですけどね。

  60. 189 匿名さん

    118さんは、現地をご覧になっていないのではないですか?

  61. 190 匿名さん

    お隣が公園で、かつ低層というのは良いなと思います。
    明治屋は近いですし、クリニックもちょこちょことあって意外と暮らしやすい

    ただお値段的にはやはり低層な分、しますよね

    高層にしなかったのは、こちらの地域に高さの制限か何かあったからなのでしょうか?

  62. 191 匿名さん

    隣の公園といっても…という雰囲気の公園ですよ、ここは。
    正直、あんまり住むような場所ではないです。

  63. 192 匿名さん

    六本木というかこの辺りは「住宅街」という感じではないので、
    住む向きではないかもしれないです。
    それでも職場が近かったり、
    仕事場として使うのに便利だったりするので、
    需要はあるのではないでしょうか。
    お隣の公園は都会の公園っていう感じですかねぇ。

  64. 194 匿名さん

    六本木駅から徒歩3分と近く、ミッドタウンと六本木ヒルズの中間位にあり、利便性という意味ではとてもいいと思います。また、大通りから一本入っているので、六本木駅近くにしては静かではないでしょうか。建築の専門家ではないのでどの会社がよいのかよくわかりませんが、東急と清水なのでそうそう変なものではないと思います。
    でも、ちょっと高いような気がするし、治安は不安だし住宅街よりは騒々しいので家族向けかどうかは微妙だと思いますが、六本木近辺で働いて夜六本木で過ごすことが多い独身の人にはよいと思います。

  65. 195 匿名さん

    しかしながら、そういう人は賃貸で充分なんだよね。買う必要性がない。

  66. 196 匿名さん

    向かいのtsk跡地が出来ればこの辺は一変するよ。いつできるんだか判らんが。

  67. 197 匿名さん

    となると、こちらは賃貸運用を考えられている方は多いのでしょうか?
    特にHPでは投資に関しては勧めている感じはしないですけれど。
    私は低層であることがポイントだなと思っています。
    自分の足で上り下りできる範囲じゃないと、
    もしものことが起きたときに対応できないですから。

  68. 198 匿名さん

    左下の方に投資目的向けの人のページがありますよ。
    節税やら年金対策に、とのことでした。
    六本木で賃料も高く設定しやすいですし、投資の方も多いのではないでしょうか。
    資産としてもっていてもかなり良いと思いますし。
    公園があり、買物もしやすいので
    生活のしやすさもアプローチできるかと。

  69. 201 周辺住民さん

    [No.199~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 202 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸