神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-02-25 00:45:04

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.36平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 21:49:57

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    この周辺豪邸や、高級賃貸マンションも多いからベンツ、BMW多いよ〜。リンカーンとかとまってるうちもある。文京地区で子供もおおいからファミリーカーも多いよ。
    まあ本当にこの場所はどこにでるにも便利だね。かつ静かで閑静だから人気なのかな。排気ガスなどの心配もないしね。バランス取れた場所で、なかなか出ない地域だから貴重だね。

  2. 604 匿名さん


    実際駅から歩き浦風から三保町、砂田、と歩いてみましたが、ベンツBMWアウディ多かったです。まあ、車はなんでもいいんじゃないでしょうか。

    単身赴任をおえたタイミングで、憧れの地域にブランズがたつというので、見に行ってきました。駅は特急停車で、買い物もイカリはじめ、ららぽーとやダイエー、ドラッグストアもちかいし、ジャパンも近い、
    とても静かで、閑静なふんいきに落ち着きました。
    病院もたくさんあり、住み心地よさそうだとおもい、出遅れてはいるものの、今週末にモデルルームに行く予定です。

  3. 605 匿名さん

    このあたり賃貸たかいね!2LDK17万からだね。上は50万越えだ( ;´Д`)
    そういう意味ではもし、貸す時がきた場合安心かもね。頑張って買いたいな

  4. 607 匿名さん

    甲子園、甲子園口はやはり人気ですからね。賃貸に出す場合分譲賃貸になるし、17万くらいはしますね。

    最近甲子園口も、甲子園もいいマンションが出来ますねー。この周辺は、今残ってる社宅が、売りに出ない限りこの規模のマンションはもう出来ないしょうね。

  5. 608 匿名さん

    606さん国産車が多いとだめなの?そんな事いちいちいう必要あるの?
    全くよくわからない

  6. 609 匿名さん

    買い物は十分困らないでしょ!

    イカリが好きなのでイカリが駅前にあるのが嬉しい!お花屋さんやパンやさんも近くにあるし、

  7. 610 匿名さん

    近鉄ともつながってるし、梅だにも難波にも一本だし、便利だ

  8. 612 匿名さん

    しょぼいとこでしょ。そんなとこの話してません

  9. 613 匿名さん

    ココのカキコミを見ると、購入者の方が不快になるのも無理はないと思いましたよ。
    批判や指摘する方々の言葉が過ぎる。


  10. 614 匿名さん

    ウェリスやエルグレースの雰囲気は好きなので、ブランズが立つのが楽しみです。
    甲子園駅も綺麗になると、あの辺りは今後ますます良くなるだろうね。

  11. 615 匿名さん

    611さん、この周辺は実際60万な家賃のマンションありますよ。高すぎて借りれなかったけど。
    あとうちがみに行ったときもだいたい15万は超えてました。下をみたらきりないですよ?うえも、だけど。

    たまたま上を見に行ったひとのことを嘘だなんて、、、調べてもでてきますよ。
    しかも買うつもりもないのに、褒めてる書込みに対して、否定コメントしにくる意味がわかりませんしおやめになった方が宜しいですよ。

    せっかくまともな話が出来そうな書込みになっていたのですから、そっとしておいてください。

  12. 616 匿名さん

    今駅も工事はじまってますね。エレベーターもつくみたい☆空港バスも止まるし便利ですね。
    ウェリス、エルグレースと周りも綺麗なマンションだし、街並みが綺麗で楽しみですね。

  13. 618 匿名さん

    例をだしたはる方は、ブランズを賃貸に出す場合の話をしてはるから、多分マンションは新し目で、条件や設備?や部屋がブランズとかに似た感じの賃貸のことじゃない?それだと17万くらいするよ。

    古かったりすると10万くらいもあると思うけど。まあそれはどこでもある話。


    その話はおいといて、車はセレナやエルグランドとかだと、駐車場乗るのかな?以前重量オーバーで無理だったつらい経験があって。

  14. 620 ご近所さん

    608さん
    当スレに悪意のあるカキコミが多いのは私も感じていますが・・・貴方の場合は明らかに過剰反応と思います。
    もし、購入予定者であるなら、後々、マンション内、町内でトラベルメーカーになるのではと心配しますよ。
    冷静になってくださいね。・・・私は人様に住所を聞かれたら、相手の認知度によって、「西宮です」か「甲子園です」か「砂田町です」と胸を張って言ってますよ。人は人で良いじゃないですか。

  15. 623 申込予定さん

    今この近くに賃貸に住んでますが、家賃20万しますよ。色々同じような広さを見に行きましたが、駅すぐもそのくらいします。いろんなマンションがありますから、そんないい方しなくていいと思いますよ。

    このマンションから、甲子園学院小学校に通わす場合、バスってマンション南側を甲子園筋にでたところにバスお迎えがとまるのでしょうか?

  16. 625 匿名さん

    マンションの質や仕様や場所によるでしょう。土地が高い場所だと結局家賃は上がってきますしね。

    甲子園学院小学校のバスは確か、甲子園筋にでたところすぐのクリニック前に停まるはずですよ(^ー^)ノうちはまだ小さいですが、行く行くは甲子園学院にかよわしたいなと思ってますー。

  17. 627 不動産業者さん

    >>622
    人気地区でも高ければ売れ残る。不人気物件でも安けりゃ売れる。不動産とはそんなもんです。 今日は案内の予定がないので(泣)覗いていますが、「ブランズ作戦、失敗」て、貴方はどういう立場の人間ですか?素人評論家ですか? お宅の様な知ったかぶりの講釈が不動産屋は一番ムカツキますな。

  18. 628 不動産業者さん

    >>626 
    そんな情報より、お宅の家賃を知りたいもんですな。

  19. 629 匿名さん

    阪神選手が住んでたマンションも100平米以下で20万するし、他にも番町。三保町周辺の90平米、あたりは20万しますよ。勿論同じマンションでもいろんな家賃がありますから全てではありませんが。

    全くの素人でしょう。無視無視

  20. 630 匿名さん

    結構大きな駐車場なはずだから、エルグランドやセレナは立体入るはずだけどなあ。一応担当者に確認した方がいいですよ。マンション外に駐車場借りなきゃいけなくなるのも大変だし。意外と月極あいてるとこすくなかったやらするから、とめれないとなると困りますもんね。

  21. 631 匿名さん

    ちなみに近所のウエリスでの賃貸で20万ちょいくらいで、出てましたよ。
    全然100㎡とか超えてない間取りですけど。

    築浅で、75㎡くらいで、相場10万ってのは、教えていただきたいくらいです・・・

    マンションのグレードによって、ものすごく差がありますから、一概には言えませんけど。
    駐車場ですら、15000円しますし。別に駅近でもなんでもないですよ。
    申し訳ないですけど、このあたりの不動産にあまり詳しくないかたにお見受けします。

  22. 633 匿名さん

    六石でも、砂田でもその広さで10万の家賃のいえないよ。すごく古いんじゃない?ウェリスも徒歩10ふんだけど20万ほどしたし、隣の三保町の賃貸も20万しますよ。阪神の選手が住んでたと言われるマンションは最上階60マンしますね。たかすぎだけど。マンションのランクや仕様によってかわるんですよー。べつに甲子園に限ったことじゃないですよ。

    ほんとになんも知らないのに書き込まないで〜。

  23. 634 匿名

    周りとは別格の三保の家賃持ち出してきても何のアピールにもならんよ。
    ウェリスも頑張って20万でいったんは貸し出したけど、借り手はつかなかったってさ。
    20万払える人はもっと駅近くに住むんだからそりゃそうだよ。
    砂田なのに土地を高く仕入れちゃって価格まで高くなっちゃったブランズは確かに失敗。

  24. 635 匿名

    分譲賃貸の価格はオーナーの希望で出すだけならいくらでも高く設定できるだけで、相場無視の意味無い価格だって知らない人多いね。
    西北のブランズもあんなに安くても17、8万で出てるよ。
    まあ利便性ならここより上だから妥当だっていうならそうなんだろうけど。

  25. 636 匿名さん

    634何も知らんね。
    ウエリス、借り手すぐついてますよ。貸したのが知人なので、よく知ってますけど。
    適当すぎ!!
    なんで、ムキになって、そんなに悪くいいたいの?

  26. 638 匿名さん

    全ての人が駅近を求めるかはわかりませんから。


    徒歩10分だったら、しかもフラットアクセスなら、全く遠くないし、駅から離れても閑静でそちらのほうがいいという人もたくさんいると思いますよ。

    実際ブランズ周辺も閑静でほんとにしずかな落ち着いた場所ですから、そういうのは駅前にないよさでもありますから。

  27. 640 周辺住民さん

    ここのやり取りを見ていますと「こんな連中に来てほしくないと思います」。
    こんなことなら一勧跡地のマンションの様に賃貸マンションになった方がいいとさえ思いますね。

  28. 641 匿名さん

    安く買いたい作戦続行中ですかね、、、

    このペースだと竣工までに完売するでしょうね、なかなか落ち着いたいいエリアですし。楽しみです。

  29. 642 匿名さん

    同じマンションでも広さや間取り、向きで家賃かわったりもしますからね。
    砂田町いいところにはまちがいないんだから、そこまでいう必要ないと思いマス地歴もいいし。

    もしも転勤になった場合に、ブランズも賃貸にだした場合の見積もりも出してくれましたよー。

  30. 644 匿名さん

    他のマンションスレでも同じような内容書き込んで荒らしてますね。まあ、買う人は色々調べてわかって買うんですから、このスレで買わない方になにを言われようが、気にしなくていいですよ。
    まだ後期分譲はじまったばかりで値下げや売れ残りとか言う時点で品格のかけらもありません

  31. 649 匿名さん

    いちいちご立派な講釈ですね〜
    10分離れててもいいって人が分かってて購入するんだから、いいじゃん。
    心配性だね〜

  32. 650 匿名さん

    武庫郡鳴尾村出身(今の甲子園地区)在住62年ですが、番町、若草、花園、三保(旧枝川の土手部分なので高い)砂田、その他、中津浜線以東、小曾根線以西、阪神以北はケースバイにより、値段は様々で、ここで言われている様に決定的に差があるものではありませんね。 ただ番町は佐藤愛子、島倉千代子、長谷川一夫?その他有名人が一時期住まいしたぐらいが売り?でしょうか。

  33. 651 匿名さん

    646.さん
    やけに番町や三保にこだわりますね・・・
    マンション選びって地歴だけじゃないんですよ。


    色んな立場の方がいますから価値観の違いは様々でしょうけど。
    ただ、何度も「庶民」を連投してますけど・・・しつこいです(苦笑)
    理解してますから。

    同じ言葉の繰り返しは検討の邪魔になるので止めて下さい。

  34. 652 匿名さん

    連投恐縮です。三保町が高いと云うのは地価ではなく高低の物理的なことです。

  35. 654 匿名さん

    徒歩15分となると遠くおもうけど、徒歩10ふん圏内は近いから全然平気です。

  36. 656 匿名さん

    655さん、そんなこといったってどうしようもないんだから。ここにはここのよさがあるんだから、阪神沿線でも、価値ある場所はあるんです。

  37. 657 匿名さん

    安く買いたい作戦継続ですね(苦笑)

    ジェイグラン岡本のスレと展開が似てるけど、同一人物?

    なんといわれようと、買いますけどね。

  38. 658 匿名さん

    他のマンションも今迄検討してたのですが、夙川もわ甲子園口のマンションスレにもいました。マンションたつ場所なんて、たつ時点で決まってるのに、隣町は高級だけど、たつ場所は庶民とか。その言い回しでいろんなスレで嫌がらせしてるみたい。

    世の中全員がいいっていう場所なんてないし。だめって場所もないし、沿線の好みはあっても、実際それだけで評価は決まらないということ。
    砂田含め、阪神甲子園周辺の街や。生活利便性、治安など考えてこのマンションにたどり着きました。

  39. 660 匿名さん

    まぁ、言ってる自分がたかが掲示板で必死にならないで〜
    まったり検討しませう〜。

  40. 664 匿名

    週末 契約します。

  41. 665 匿名さん

    ブランズ一楽荘、中古物件出てますね。
    検討されてる方います?

  42. 666 ご近所さんその1

    2日ぶりくらいに書き込みます。
    「ご近所さん」のHNも私以外にもいらっしゃるようですので
    今後書き込むことがあるかどうか分かりませんが、区別のため
    「ご近所さんその1」とします。

    なんだか、嫌な雰囲気になってしまいましたね。
    「アラシ」は嫌いです。
    本気で物件を語るつもりであれば、匿名ではなくコテハン(固定HN)
    にされたらどうですか?
    購入者もしくは検討者が何度もこのスレに出てくるのは分かりますが
    自称「検討外」とした人が、その後何度も出てきて、正論ぶるのは
    全く論理破壊していますよね。来る必要ない訳ですから。
    私のような立場の人は、近隣者として興味があるのでのぞきに来て
    います。
    つまり、何度もアラシにくる人は、やはり興味があるのかな
    と思いますね。(皮肉)

    検討者の方にお願いです。
    アラシは、即管理者に削除依頼を出して下さい。なりきり含め数人だと思います。
    悪質なものはアクセス禁止となります。(その気になれば誰がどこから書いて
    いるのか分かるのに恥ずかしくないのかなと思いますね。)
    私も不要であれば、そう言って下さい。
    ぜひとも良いマンションライフを!(笑)ではでは。

  43. 667 匿名

    ここは資産価値が下がりにくいから良いよ

  44. 670 匿名

    阪神甲子園駅はエレベーターはありますか?

  45. 671 匿名さん

    甲子園駅はいま工事して、エレベーターつきますよ。重たい荷物があるときや怪我してたり妊婦さんだったりお年寄りの方にとても親切で、荷物を往復して運んでくださったり、ベビーカー赤ちゃんつきでおろしてくれたり、
    駅員さん二人でエスカレーターを逆方向にして、おろしてくれたり、
    とても親切で助かっています。あと少しでつくんじゃないかな、今大々的に工事してる途中ですよ。

  46. 673 匿名

    申し込みも何件か含んで残り20戸みたいです。

    これって売れてるんですか?

  47. 674 マンション投資家さん

    5番町のマンション予定地は,こうろえんで大失敗したデベの案件になると思います。
    こうろえんの損失を取り戻すべく、世間の過大評価を考慮して、そこそこ割高になるかと。

    勿論、将来に備えて、当マンション同様資料請求と情報収集はします。
    私は、つまらないマンションは無視しています。投資効率の点で、原則として新築は買いません。
    しかし、実需の方は別です。・・・5番町のマンション予定名は知っていますが、言わない事にします。
    価格は知りませんが、おたくの考えとしては、下は3600万 上は6500万ですかね。
    間違いなく阪神以北は人気地区なのですが、あまりに高額になると戸建と競合する事情があります。

  48. 675 匿名さん

    先週見に行ったとき20戸もなかったですよ。何かと勘違いでは?1番広い部屋は高かったけど一階以外全て売れていたし。

    五番町にも建設予定がありますが、土地の広さがブランズの半分もないので、小規模かつ、低層の高級路線になるのではないかな?あくまで予想ですが。
    あの周辺も一軒家もかなりの値段しますので。

    甲子園駅は確かに試合の日は混雑しますが、北側に住むものは、球場とは逆側の出口をあけてもらえるし、駅員やガードマンがしっかりしてるので、人は多くともぶつかったり、嫌な思いしたことはないです。

  49. 676 匿名

    だから申し込みを含んで
    まだ契約に至ってないのが20戸

  50. 677 匿名さん

    MRに行って確認するのが1番ですよ(^ー^)ノ

  51. 679 匿名さん

    676さんにご質問。

    ほとんど分譲済で、残り10もなかったように説明受けましたが、
    手付は払ったものの、契約終えてないという意味ですか?
    情報は、どこから入手したのか、
    確かな情報なのかおしえてください。
    直にお聞きになられたということ?

  52. 680 不動産購入勉強中さん

    678は病気や。

  53. 681 匿名さん

    悪意あるカキコミをしてる連中(3-5名?)は反論に対しては反論するが、指名された普通の質問にには返答がないね。

  54. 682 匿名さん

    申し込みと契約はほとんど一緒だと思いますが…

    実際わたしも見に行って20戸なんて全く残っておらず。人伝や想像ではおはなしなさらないほうがよろしいですよ。

  55. 683 マンション投資家さん

    678の書き込みのように、阪神沿線だから・・というのは西北周辺の地歴の問題と同じ様に、差別発言だと思います。
    管理者は、管理不足ではないでしょうかね。 悪い情報も欲しいと言った声もありましたが、当然だと思いますので、何でもかんでも削除と言うことではなく、酷い場合のみ削除すべきですね。 
     
    4日ほど覗かせてもらい、投稿もさせてもらいましたが、これで最後にします。

  56. 685 匿名

    正確に何戸なのか分かる人はいないと思いますよ

    モデルルームで少なめに説明するのはよくあることです
    20というのも出所が分からないし不確かな数字だと思います


    大量に残っている場合は客には明かされませんから10以下なのか以上なのかデベにしか分からないことでしょう

    全間取りまだ残っているというのは聞きました

  57. 686 匿名さん

    今すぐ売れなきゃいけない理由もないし、憶測ではなしすることではないかと。

    他に希望の部屋もありましたが、契約すみの部屋はたくさんあり、全間取りなんて全くなかったですよ。

  58. 687 不動産業者さん

    あまり早く売れてしまうと、幹部から「値付けが安すぎた」と怒られるそうです。
    その昔、住友不動産の安藤太郎が「マンションは入居開始時点で4戸残ってるぐらいがベストじゃ」と言った有名な話があります。 このマンションは知りませんが、営業マンも人の子ですから。

  59. 688 匿名

    70戸で残り20戸やったら十分成績良いじゃないですか!

  60. 689 匿名さん

    商談中を除けば、手付金も発生しますので、(価格の一割くらい)
    契約解除は、ほとんどの方がしないと思われますよ。
    その際、手付金は戻ってこないとのことでしたので。

    となると10残ってるかなぁぐらいですよ。
    詳しくは、MRで聞けると思います。

  61. 690 匿名

    阪神沿線なのは事実なのに何で差別なのかわからない。擁護派必死すぎて怖い。

  62. 691 匿名さん

    690さん
    阪神沿線ネタはもうわかりましたよ笑
    あなたのおっしゃる通りです。これでいい? 

  63. 692 匿名

    竣工まであと5か月あまり。
    20残っているなら1ヶ月に4戸のペースで売り捌かなきゃいけないので完売はムリですね。
    687さんの言う4戸くらい残る感じになってちょうどいいのでは?
    あとは棟内モデルルームにして家具つけて売ったり、のぼりや垂れ幕をマンションにいっぱい飾って宣伝することになるんでしょう。
    そうすれば焦らなくてもそのうち売れますよ。

  64. 693 匿名

    竣工まで9ヶ月やと思います

  65. 694 不動産業者さん

    竣工予定平成25年3月上旬、つまり8ヶ月余り、ここのスレに限らず、掲示板はダメですね。
    間違いだらけ。MRに行ったほうがいいですよ。 当方、駅ちかくの業者ですが下物が有るなら売らせて下さい。

  66. 697 匿名さん

    えっ、駅まで暗い?ブランズから甲子園筋にでてまっすぐあるくだけですよ。逆にすごく明るいし。道も補正されて他の街よりあかるく電球の幅が狭くつけられたんですよ。工事はだいぶ前に完了してますが、夜は明るくとても綺麗です。なので裏道とおらなければ。裏道も普通よりは明るいです。

  67. 699 匿名

    残り20良いペースやんかお盆過ぎたくらいに完売やね

  68. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸