東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南麻布 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークホームズ南麻布 ザ レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-01-22 15:13:16

人生に、南麻布という贈り物。- 従前はNTT東日本社宅跡地で、かつては武家屋敷、さらには松方正義邸のあった場所です。どうしてこんなに安いのかと思ったら定期借地権付き。この物件いかがでしょうか。

参考=http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20110421/547063/

<全体概要>
所在地=東京都港区南麻布2-4-17,19(地番)
交通=南北線・都営大江戸線駅徒歩7分
総戸数=336戸
間取り=1LDK~3LDK
面積=41.35~83.62平米
価格(前払い地代込)=3200~7700万円台予定
入居=2013年11月下旬予定
*2064年9月までの定期借地権付き

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=清水建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ南麻布ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 19:23:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南麻布ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居予定さん

    先日重要事項説明会に行ってまいりました
    家族や夫婦の方が多く和やかな雰囲気でした

    残りは100戸程度だそうです

    投資目的の方は極小らしいですよ
    このスレッドの想像と現実はだいぶかけ離れてますね

  2. 402 匿名さん

    401さん

    当選おめでとうございます。1期の倍率が最大17倍と聞いて驚きました。
    この時期のネガティブ意見は、2期に向けた倍率下げが目的の投稿が多いと思います。

  3. 403 匿名さん

    素直に
    定借買うのが理解不能な人は
    多いと思います。
    ハリボテっぽいので

    ただここでは
    湾岸はほとんどの人が
    out of scopeですので
    目障りです

  4. 405 匿名さん

    液状化や土壌汚染あると修繕困難、換金不可能で八方ふさがりに陥るかと・・。分譲の方がまだ手が打てます。

  5. 406 匿名さん

    プラウド南麻布のスレに、ネガは「カネ、カネ」って五月蝿い、
    興ざめするからどこか別の場所でやってくれ、ってあった。

    まさにその通りで、どこか別の場所でやってくれ。

    資産価値が低いのであれば、「あなた」が買わなければよいだけ。

    カネ、カネ、って飽きもせず、よく繰り返すよね…。

  6. 407 入居予定さん

    現地にいます。西側ってこれから道路(私道?)を作るんですね。
    西側にある家は当マンションに向かって背中向きになるわけなので、お互いあまり意識せず生活できそうですね。

    実は東側に入居することになってるのですが、西側でも良かったかななんて思ってます。

  7. 408 匿名さん

    ここは元は沼、川のエリアなので、地盤の善し悪しという点で埋立地に比べて強いメリットがあるとは言えません。
    それも含めて少し高いかなと思いますが、三井+南麻布の力ですかね。どうせ定借という割り切りもあるんでしょうか?

  8. 409 匿名

    ここに決めた理由はなんなんでしょうか?
    他のマンションに比べてよい点がわからないんで。
    価格も飛びつくほど安いんでしょうか?定期借地権にしては高く感じます。

  9. 410 匿名さん

    南麻布というブランドが好きか賃貸需要。但し、埋め立て湾岸とは格が違うのは言うまでもありません。

  10. 412 匿名さん

    液状化マップによればこのあたりは[液状化がほとんど発生しない](リスク最小)地域
    です。

  11. 413 匿名さん

    十番のマンション上層階の知人が、311に部屋に帰ったら家財が散乱して滅茶苦茶な状態だったと言っていた。
    ここの少し北。構造次第の部分もあるのでしょうが。

  12. 415 匿名

    もし地震がきて倒壊したらまた同じ金額がかかりますか?

  13. 416 匿名

    購入年齢層は高いんですか?30で買って80でおんだされたらどうするだろう?

  14. 417 契約済みさん

    416さん

    重要事項説明会で客層を見てきましたが、30代くらいのご夫婦・家族連れが多かったです。
    担当者に聞いても、ファミリーが多いと言ってました。お年寄りは私はお見かけしませんでした。

  15. 419 匿名

    その年齢で引っ越しも大変だし最後は都営住宅とかになりそう

  16. 420 匿名さん

    仮に所有権だったとして、築50年のマンションっていくらぐらいで売れるものなんだろうか…

  17. 422 契約済みさん

    50年前、今の経済や生活環境をどれだけの人が予想できたでしょうか。
    50年後の日本経済や自分の状況を想定して行動するのはバカらしい、と思うのは私だけでしょうか。
    私には、20年後のこのマンションの周辺環境ですら予想できません。
    今、欲しいと思い、買える状況だから買う、と即決しました。
    ちなみに私は50年後、ボケているか死んでいる予定です。

  18. 423 購入検討中さん

    今、築50年のマンションを購入したいと思うでしょうか?それと同じです。
    50年後の住宅事情なんて考えるのもナンセンスです。

    私も422さんと一緒で、今欲しいから買うだけです。

  19. 424 匿名さん

    そういう意味では将来いくらになるかわからないものを高く買うのでなく
    確実にゼロになるものを安く買うほうが自分にとっては魅力的。

  20. 425 匿名さん

    WEBからだと来場予約できませんが、実際には来場可能で、二期以降価格表も頂けました。
    やはり自分で実際に動かないとダメですね。

  21. 426 匿名

    低価格帯の部屋は二期にも多数ありますからね。
    一期以上に倍率は高くなるでしょうが、トライしてみてください。

    営業担当者に聞いたら、17倍で外れた方々に、二期で他の部屋の希望を出してる方もいるようです。

  22. 427 匿名

    こちらを買うかたが定期借地権が不安で納得されるために書かれてますが、これから購入するものには不安になるだけです。

  23. 428 匿名さん

    422さん423さん424さん
    おっしゃるとおり。慧眼です。

  24. 430 匿名さん

    429さん、購入予定の者ですが、夫婦両家共に実家は持ち家ですが…?

  25. 431 匿名さん

    50年後じゃなくてたとえば30年後に売る場合、所有権物件のほうが50年定借よりはるかに売りやすい(価格も高いはず)と思う。
    そういう流動性を考えると50年定借は手を出しにくいなあ、自分は。
    70年なら買ってもいいと思ってるけど。

  26. 432 匿名さん

    どちらかというと期間が長くてグレードの高いリフォーム自由で割安な賃貸、
    くらいの感覚のほうがいいのかもね。

  27. 433 入居予定さん

    431さん
    ここを買う方は「売ること」をあまり考えてないと思いますよ。50年後は違う家に住むという考えでしょう。

    429さん
    私の家も両親とも千葉ですが持ち家です。

  28. 434 匿名さん

    >>433

    「流動性」という表現をしたのは、今の予定が変わっていつ売却することになるかもしれない、そうした状況の変化への対応力、リスクの低さ、という意味です。

    誰でも、現在考えている将来がそのとおりになるという保証はないと思いますが。

  29. 435 匿名さん

    いざというときは売却するというより賃貸出しでしょうかね。
    貸す家賃は所有権物件とさほど変わらず、元手は所有権物件よりだいぶ安い訳ですから、地代を含めても利回りは結構有利です。

  30. 437 匿名さん

    ここ買うくらいの人なら50年後余生を過ごすくらいの蓄え程度なんとかなるでしょ。
    逆にそれができないくらいカツカツな資金計画の人はやめておいたほうが良いと思われ。

  31. 438 購入検討中さん

    2期は何倍くらいになりますかね~
    1期の抽選外れたのでドキドキです

    外れた方々は、引き続き購入意欲がある方が多いって担当者から聞いているので、競争率高そうですね

  32. 441 匿名さん

    >435
    だから投資用には向いているという事でしょう。
    実需の場合は賃貸に出したところで結局は新たな住居が必要なわけで、
    利回りが有利もなにも関係ない事。
    なぜ賃貸に出すかというと、売るという選択ができないからだと思いますが。

  33. 442 匿名

    怖くて手が出せません。品川の場合70年の定期借地権だったしここより安いから納得できるが50年でこの値段で購入に踏み切る人がこんなにいるのが不思議。

  34. 443 南麻布の人

    やはり工業用地で南麻布といえない立地で定期借地権ということは残念です。プライドがあるので賃貸マンションみたいで恥ずかしい感じになりませんか?
    それでも安いからこちらで自分自身書き込みをして納得して買われる方はいいんじゃないですか?南麻布に持ち家で住んでいるものにとっての意見です。買われる前に南麻布ではなくて郊外に所得権のある魅力的な三井のマンションいっぱいありますから悔いのないようにしてください。近くの住民は賃貸マンションができるとの噂で持ちきりです。

  35. 444 匿名さん

    30点くらいかな。
    もっとポジが読んでぐさっとくる様な感じでないと。

    先ずは現場から。現場みてネガポイント見つけるところからだよ。

  36. 445 匿名さん

    南麻布に持ち家で住んでいるセレブなら、こんなところに書き込みをする必要はないでしょう。
    ましてや定借の心配なんて。
    でも資産運用で簡単にこのマンションをポーンと買ってしまう人の方が裕福だったりして。
    で、近くの住民ってのは、その工業用地にあるしょぼいマンションや景観を悪くしている住宅の人たち?
    また「プライド」って表現が恥ずかしいねえ。
    本当なら、ごみ捨てがんばって!あっ、お手伝いさんがいるか。

  37. 446 匿名

    大金叩いて定期借地権って…
    所有権マンションほかにあるでしょう
    ここ買うなら賃貸にします

  38. 447 匿名さん

    所有権並みの価格の定借もあるけどね。
    それらと比べだいぶリーズナブルということで人気なんじゃないかな。

  39. 449 匿名さん

    それ高過ぎて失敗した例ね
    高くちゃ定借の意味無し

  40. 450 匿名さん

    二期の価格が出始めて、また情報戦始まりましたね!
    一期みたいにどうせ買う人はダマで買うんでしょうけど。

  41. 451 匿名

    残り約100戸、倍率下がって無事に買えるといいね

  42. 452 匿名さん

    どうせ50年で壊すんだから、途中からはまともな管理も修繕もされなくなるでしょう。
    賃貸に出すって言っても、まともな借り手や家賃は期待できませんね。

  43. 453 匿名さん

    1期で7割近く売るって結構早めのペース?
    2期はどの程度出すんでしょうか。

  44. 454 入居予定さん

    453さん

    重要事項説明階の際に営業担当さんに聞いたら、早めで倍率も高かったそうです。
    うちの場合は初期の段階から購入意欲を示し、頭金も具体的に提示したことで、他の希望者に対して違うタイプの部屋を案内してもらって、無審査で購入することができまいた。


    2期については、1期で外れた方・最近知った方の駆け込み需要があるそうです。
    特に後者は、現在港区内の賃貸に住んでいる方も大変多くいらっしゃるようです。

  45. 455 入居予定さん

    454ですが「無審査」は誤字で「無抽選」が正しいです。ごめんなさい。

  46. 456 匿名

    南北線の電車や駅にポスターたくさん貼ってありますしねえ
    二期申し込み予定なので、あまり宣伝して欲しくなかったり(笑)

  47. 457 匿名さん

    そんな加熱するほどの物件かな?
    確かにこの価格帯で70%以上一期で売ったのはすごいと思いますけど・・・

  48. 458 匿名さん

    定借なので、所有権の場合より安く上がっている、それは分かった。

    で、それ以外の売りは?
    街並みは綺麗ですか?歩道は広いですか?

  49. 459 匿名さん

    眺望はどうですか?
    有名人は住んでいますか?
    ランドスケープはよいですか?

  50. 460 購入検討中さん

    現地、でーっかいクレーンが設置されてますね。
    ちなみに、工事現場は公園の滑り台から覗きこむことができました。

  51. 461 匿名さん

    主なメリデメは
    >>370

  52. 462 匿名さん

    サエないレスにより、鈍りましたね。

    略すな。

  53. 463 匿名さん

    一応は南麻布アドレスであるところ、しかも三井に安く住める、というだけで、十分過ぎるメリットです。

    南麻布(その周辺の陸続きで、生活圏である街を含む)の魅力は、言わずもがな。

  54. 464 匿名さん

    流石に津波は大丈夫ですよね?
    というより、ここがやられるくらいの地震なら、命あれば御の字ですかね。


    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO43959730Q2A720C1L83000/

    東京都港区は2014年度にも区庁舎の大規模改修を始める。
    大津波などの災害時に役所の機能を維持できるようにする。
    自家発電機を地下から屋上に移す工事などを実施する。

    区庁舎は海岸から約1キロメートルの距離にあり、
    標高は約2メートル。
    大津波で区庁舎が浸水しても、1週間程度は電気や水を自給し、
    災害対策本部を置いて機能を維持…

  55. 465 匿名さん

    日常の生活圏である、半径1.5キロをとると、こんな感じ。
    http://goo.gl/2WJsX

    ちなみに、東雲は、以下。
    http://goo.gl/EWybP

    豊洲だと、こんな感じ。
    http://goo.gl/97h03

  56. 466 匿名さん

    概観図はこんな感じ。
    http://binged.it/PCoCG8

    ちなみに、同じ南麻布のテイシャクであるプラウドは、
    こんな感じ。
    http://binged.it/QAyuoJ


    南麻布っても、色々ですね。

  57. 467 匿名さん

    皆さんの意見を見てると、ここは最高なんですね

  58. 468 購入検討中さん

    この時期からこの雰囲気。
    2期抽選会、会場でバトんないでねw

  59. 469 匿名さん

    割り切れた人を、割り切れない人が妬む構図。

    まぁしかし地代・解体費用は安いぞ、ここは。

  60. 470 匿名さん

    50年後、解体しないでNTTが買い取って賃貸物件として使う、という可能性もゼロではないのかな。
    そうすれば、解体の積立金も一部戻ってきて、場合によっては代金も多少は払ってもらえるかも・・・。

    確かに契約上は更地で返却だけど、建物の状態がよくて、そのままそれなりの家賃で十分貸せる、って状態なら
    そうしたほうがNTTとしても合理的なわけだし、その時点で双方合意すれば全くありえない話でもない?

    そのほうが50年間の管理・修繕も力を入れて行うインセンティブにもなるんだけどな。

    まあ勝手な妄想だけど。

  61. 472 匿名

    定期借地権マンションは買ってはダメです。
    所有権マンション買ってください
    もし所有権マンション買えないなら賃貸で
    南麻布とか場所で騙されないで

  62. 473 匿名

    ここは購入者さんの自慢と定期借地権を肯定する人が多くて嫌ですね、皆さん最低なマンションに高額だしてよく契約されましたね、定期借地権は所有に値しない価値ないものですよ、工業地帯にマンションつくるから定期借地権なんですよ、キャンセルして料金支払ってもやめたほうが懸命です。また契約されたかたが否定されますが紛れもない事実ですから!

  63. 474 匿名さん

    473さん、なんか宗教の勧誘みたいですね。
    それほど熱いなら、どうぞ既に存在する多くの定借マンション所有者や開発関係者から布教してみてください。

    住宅の購入を検討している人達は間違いなく社会で自立した大人でしょう。
    考え方や価値観は人それぞれで、その行動や結果に責任の取れる人達です。
    定借に懸念のある方に購入を勧めている人は見受けられませんし、懸念のある方は検討対象から外せばよいだけのことです。
    定借マンション購入者が所有権マンション購入者に迷惑を掛けるわけではないのですから、自分と違う考え方の人を避難する必要はないでしょう。
    お互い視点が違うのですから、説得(心配?)する必要もありません。
    どうぞご自分の納得する物件をご自由にお探しください。

  64. 475 匿名さん

    そう、お互いに説得する必要なんてないよね。

    本来なら南麻布に必要な広さのマンションを買えない人が、ここなら買えるというのが最大のメリット。
    この価格帯なら購入可能層はまさにボリュームゾーン(誰でも買える、に近い)なので、売れ行きがいいのは当然。

    3Aとか港区とかに特に憧れを持っていない自分みたいな人間は、そこそこ便利なとこの所有権のほうがいいかなと思う。
    ここを買うかどうかは、そこが分かれ目だよね、きっと。お買い得だとは思う、ここ。

  65. 476 匿名さん

    ちょっと前に無理に購入を勧めてる人、いましたよ。
    日本は今後共産主義化して、土地が収容されるリスクがあるので定借の方がいいとか、そんなこと書いてありました。


  66. 477 購入検討中さん

    473氏はここでワーワー騒ぐより、青山のモデルルーム前でやったほうが満足できるんじゃないの?(笑)

    一期の人気っぷりを見ると、叩いてる人ほど二期にも応募してそうですね。
    倍率下げる為のネガにしか見えなくなってきてます。

  67. 478 購入検討中さん

    東向きで下の階の3LDKを検討しています。オフィスビルなどかなり建っていますが環境はどうでしょうか。どなたか検討されている方がいたらご意見お願いいたします。

  68. 479 匿名さん

    今はGoogleマップとかあるから周辺の様子はある程度それでわかる。
    便利な世の中になったよね。

  69. 480 匿名さん

    これ、どこのマンションなんでしょうね?

    http://www.cyzo.com/2012/08/post_11160.html

    阿部は先月25日の東京ドームでの横浜DeNA戦に勝利後、
    運転手付きのワンボックスカーに乗り込み、南麻布の
    小泉のマンションへ。

  70. 481 匿名さん

    これ見ると、フライデーされるにしても、何処に住んでるかが、重要だな。

    南麻布のマンションへ、と言うと如何にもだね。
    上の文脈で、◯◯のマンションの◯◯に相応しくないところは、やめた方がいいな。

  71. 482 匿名さん

    『自分の理解できないものを嘲笑するのは人生の常である』と某探偵小説のなかでゲーテの言葉としてありますね。
    本当にゲーテの言葉かはさておき、このスレッドの一面をよく表している言葉と思いました。

  72. 483 匿名

    皆さんローン組んでここ買うんでしょ?
    大金叩いて大丈夫ですか?
    なにかあったら売却難しいけど

  73. 484 匿名

    ↑余計なお世話(笑)

  74. 485 匿名さん

    売却が難しい定借だからお買い得。
    お買い得(=定借)が購入検討の理由なので、大丈夫です(笑)
    逆に最近では住む方がもったいなんじゃないかなと思えてきました。
    ローンの支払いと周辺の賃貸価格を比較すると。
    賃料の高い間しばらく貸してから住む、ってのも有りですかねえ(?)

  75. 486 匿名さん

    478さん、東側は西側より少しですが隣接する建物からの距離があることが良い材料のように思えます。
    東側には大通りがありますが、その間に細長い建物があります。
    これは騒音の遮蔽としては良いですが、日照の妨げにもなります。
    また、東側には公園があり、この一角に公共トイレがあることが注意のようです。
    低いフロアだと、公園で子供が遊ぶ声とか、トイレの臭いとかも考慮したほうがよいかもしれません。
    反面、公園には桜の木が植えられるようですので、運良く桜が目の前になれば、、、桜好きかどうかにもよりますが。
    また、周辺に高い建物のない方角もありましたが、実際この先どうなるかの予想は難しいように思います。

  76. 487 匿名さん

    売却が難しいといっても売れない訳でなく安くなる、ということ。
    でも買った値段が割安なら売るときも多少安くても問題ないわけで。

  77. 488 匿名さん

    安くなるかな?
    欲しい人が多ければ、安くならないと思うけど。

  78. 489 匿名さん

    冗談はそのへんにしとこうよ。

  79. 490 購入検討中さん

    ここは地代が安いから売却は比較的しやすいと思うけど、ここが売れないと次が買えない資産レベルの人で、期間満了まで定住する気がないならやめた方がいいと思う
    売るなら買って10年以内、4割減くらいを覚悟できる人じゃないと

  80. 491 匿名さん

    4割減なら新築6000万だと10年後3600万円。残り40年で割ると年あたり90万、
    毎月7.5万円+管理費等で麻布にすめることになる。
    そんなに安く買えればそれこそ投資用に買うよ。

  81. 492 麻布十番の三井の人

    定期借地権のマンションはいくら麻布にあっても八丈島のアパートと同じ感覚ですね。こちらで購入者のかたがこちらを美化されてますが現実をみられたほうがいいですね。不安を払拭するかのようなお言葉悲しくなりますね。定期借地権のマンションは賃貸マンション以下だと認識の必要があります。

  82. 493 匿名さん

    492さん
    473と同じ人?
    内容も文体同じです(笑)

  83. 494 匿名

    ここは工業地域なんですね。前にいわれた方に賛成ですね。こちらがなんと定期借地権と聞いて購入者でしたがホテルで説明会で諦めました。やはり賃貸マンションになるようでまともには女性の私では住めません。

  84. 496 匿名

    久しぶりにこちらを訪れましたが凄い盛り上がりですね。早々に購入断念した人がかなり最初はいました。定期借地権は全く資産価値として評価できない点でした
    三井さんが作ったから買われるのですかねぇ。外廊下になる点以外はいいマンションです。普通はネガが横行するのに購入者とおもわれるかたが気になって打ち消されるのは奇妙です。まあこんな定期借地権のマンションは売り主の利益率がいいから騙され手も仕方ないですね。早く購入断念して私は良かったです。購入したかたは優雅にお住まいください。

  85. 497 ビギナーさん

    日本語が不自由な方が増えてきましたね…

  86. 498 匿名さん

    はい、優雅に暮らします!

  87. 499 匿名さん

    友人がここを当選したと聞いて覗きにきましたが、ネガの方は一体何のために必死で購入者を馬鹿にされているのでしょうか?
    絶対ご自分が購入しない物件のスレにわざわざネチネチ書きこまれているのがとても不思議です。
    人助けのつもりなのでしょうか?
    定借で安い方が都合良い、住居は資産として考えず、それでも特に問題ない、と言う方々も世間にはいらっしゃるだろうに…

  88. 500 購入検討中さん

    499さん

    ネガ書いてる方は、購入する気まんまんだと思いますよ。
    2期の抽選に備えて競争率下げるための手段だと想定できます。

    1期抽選が終わった直後からこんな感じですので。

  89. 501 匿名さん

    一期の売れ行きが良くて焦っている近隣所有権物件購入者・営業という可能性も。

    テイシャク位しかネガポイントがないしね。そのテイシャクも、土地にお金を固定しないという意味では、合理的な方法な気もしますけどね。

    南麻布買う様な人は、その辺りの判断ができるんでしょうね。

  90. 502 匿名さん

    ここの場合、定借はネガじゃなくてポジポイントでしょ。
    それが故にこれだけ安いんだから。

    所有権で相応の価格だったらこんなに売れてませんよ。

  91. 503 匿名さん

    1期2次募集出てますね。7戸。明日登録&抽選 とずいぶん急ですが。

  92. 504 匿名さん

    明日(しかも平日)一日しか受付期間がないなんて、出来レースですね。
    すでに事前申し込みが入っているが、規約上一般受け付けないといけないので告知しました~みたいな。
    WEBで来場予約もしていなかったみたいだし、抽選もれした人の救済用とはいえ、
    この価格帯でずいぶん強気な・・・

  93. 505 匿名

    安いとか言ってる人所有権でもないマンションに大金はたく意味わかってないね
    ここの値段で普通に港区でも品川区でも買えますけど
    よっぽど金持ちなんだね

  94. 506 匿名さん

    そりゃ湾岸なら買えるけどね
    港区でもまともなとこは無理

  95. 507 匿名

    あのねぇ
    定期借地権は湾岸どころか横浜埼玉以下だよ
    所有してないんだから!

  96. 508 匿名さん

    ・所有権に拘る人が思った以上にネガの書き込みをする
    →こだわる理由はもっともですが、なぜネガの書き込みをする必要が?

    ・拘らない人が思った以上にいて、結構売れている
    →買う人はダマが多く、締め切り後盛り上がった・・・

  97. 510 匿名

    最近このマンション知りました。だから抽選後とか関係ありません。
    はっきり言って高いです。安い部屋は狭いし。
    一生で一番大きな買い物に安易にデベの言いなりで借地を買ってしまっていいのでしょうか?
    ご両親は定期借地権を納得されてますか?

  98. 511 匿名さん

    0点。高いか安いかは坪単価を比較すれば簡単に分かります。

  99. 512 匿名さん

    ついに泣き落とし?w

    まじめに定期借地権に関して考えてみました。

    区分所有(マンション)の土地所有権の価値は、”そこの空中に未来永劫住める権利”
    つまり”建物とセット”で初めて価値があると理解しています。

    きつい言い方をすれば、戸建と異なり、土地単体で売買できる流動性が無い。
    本当に土地の所有権に拘るのであれば、戸建が一番です。

    また、東京の人口は減少と予想されており、高度経済成長期のような土地価格の上昇は見込みづらい。
    今土地を買うことは、わざわざ土地の値段が高い時期に、銀行に余分な借金を背負い、更に金利払うことになる。

    そう考えると賃貸も良いのですが、賃料を払うより、購入した方が安くつくため、買う人が多い。
    そうすると、所有権物件よりもさらに割安な土地が定期借地のマンションという選択肢も、
    人によってはあり得ると思います。

    ただし、高度経済成長を生きてきたお年寄りに理解を求めるのは酷なことかと・・・

  100. 513 購入済

    ネガレスを書く人の気がわかりません。

    当たったので
    登録(購入)手続きに行ってきました。
    雰囲気は
    「ザ・港区!」といったかたは少なく
    前代未聞の安値「東京タワーズ」や
    これまた前代未聞の安値 定期借地権「シティータワー品川」に
    来ていたような契約者層でしたよ。

    特徴はあっちこっちで
    「買い替え停止条件付き」の説明が聞こえたので
    皆さん今ある住まいを売って・・・という
    お考えの方が多かったようです。

    子供連れの方もいらっしゃいました。
    普通のファミリーマンションになりそうですね。

  101. 514 匿名さん

    そうですね、シティタワー品川の坪単価と比較すると高いか安いかよく分かりました。
    どうもありがとうございました。

  102. 515 匿名さん

    512の書き込みに異存ないが、ネガさんもそんなことは分かったうえで、ねがってるんだよ。

    選挙みたいなもので、長所は短所へ、短所は更に酷く見せるのが、この世界(マンコミ)で活躍する方法。

    終わりなき戦いなので、体力・気力が必要です。

  103. 516 匿名さん

    あと、なりすまし、褒め殺し、その他の各種手法も駆使すること!

  104. 517 私も購入

    イヤな書き込み多いですね。

    モデルルームに行った時に
    「プロジェクトビデオ」で
    【着工後震災があり、
     超高層と同じ構造で作ることに
     計画が変更となった】とありました。

    震災対策や非常食・非常電源等
    あらゆる設備を兼ね備えたこのマンションに
    文句のつけ所はないかと思います。
    エレベーターが少ないですが。

    築50年のマンションは
    現実的に建て替えは難しいです。
    最初から壊してしまうと決まっていたほうが
    良いのではないでしょうか?

    参考までに
    丸ビルは築70年ちょっとで
    建て替えとなりました。

    十分にメンテナンスしている
    ビルでも実際の耐用年数はそれくらいということですよね。




  105. 518 匿名さん

    自分の思い通りになる戸建ての土地なら価値があるけど、
    数十人、数百人と合意しなきゃ建て替えも何もできない、細切れになった土地の所有権って
    どれほどの価値があるんだろうか、と考えるきっかけになった。
    定期借地権って都心ではかなり合理的な仕組みだと思う。

  106. 519 匿名

    510さんは、私たちにどうして欲しいのでしょうか?

  107. 520 匿名

    契約されたかたはこちらはみないほうがいいですよ。私も港区のマンション買いましたがネガは必ずいます。納得されて買うんだから知らない事実は知らないほうがいいですね

  108. 521 匿名さん

    というか定借にケチつけてる書き込みはレベルが低すぎて全く説得力がないものが多数。
    逆に定借がより良いものに思えてくる。

  109. 522 購入微妙者

    ↑真実を皆さん述べていますよ。定期借地権がいいと思われるなら買えばいいこと、何もこちらに来ていうことはないですよ。買ってもいいか悪いか迷ってる皆さんのスレです。
    悪いところを聞きたいわけで良いところを自慢する場所は住民スレを作られてやってください

  110. 523 匿名さん

    >悪いところを聞きたいわけで良いところを自慢する場所は住民スレを作られてやってください

    そんなルールない。

  111. 525 匿名

    はたから見てるとどう考えてもネガじゃなく真実なのに聞く耳持たないなんて…
    自分は港区に購入済みなんでこのマンションはいいと思ってませんが…

  112. 526 匿名

    同感です!

  113. 529 匿名さん

    何気に徒歩1分に停留所のあるバスがかなり便利そう。
    六本木や渋谷、品川まで1本で10~20分で行ける。
    大江戸線ホームが深いのが難点。

  114. 530 匿名

    バス停は渋谷に便利いいですよ。20分かかりますがタクシーの10分な1で帰れますね、悪条件で本当に残念です!三井さんが普通のマンションで販売されたら検討 しましたが
    南麻布から元麻布に、三菱さんの物件今日契約しました
    こちらも素敵なマンションでしたが残念です。

  115. 531 匿名さん

    これまでの皆さんの意見を見ると、一戸建て、所有権マンション、定期借地権マンションはそれぞれカテゴライズして考えた方がよいのではないでしょうか。
    それぞれを選択する方々のライフスタイルが違うのですから、お互いの主張をぶつけてもきりがないように思います。

  116. 532 上海在住中国人

    わたしは上海から観光できた中国人です
    三井の安心マンションで投資で買います
    日本語あまり得意ないでごめんなさい
    建築されたら中国人に貸します
    こちらみたら安心マンションで次きたらお金ぜんぶはらいます
    よろしく日本人ありがてう

  117. 535 匿名さん

    偽中国人さん、
    私は多くの中国の方と仕事をしましたが、そのような日本語の間違いはしません。
    幼稚すぎて、ここまでくるとあきれます。

  118. 536 購入者

    私は中国人の友達が青島にいて、このマンションを買ったこといったら凄く興味を示してました。中国人の方々が興味示されて当然ですね、中国人の友達は親戚や友達もこちらを検討するみたいです。さっそく三井の営業さんに声かけようと思います。今中国の富裕層は現金を使って所有に走っているのですね。出来たら沢山の中国人の明るい家族がいっぱいマンションに溢れること楽しみですね。こちらのマンションが日中の友好の証にやりますね

  119. 537 匿名さん

    日本の共産主義化リスクも中国の方はしっかり認識してこのマンションを買っているのですね。
    さすがです。

  120. 538 匿名さん

    534さんに賛成。
    今の新築マンションの耐久寿命は戦後まもなく建てられたビルやマンションよりずっと長いと考えるべきだし、そうでなくてはいけない。

    本郷に求道学舎というリノベーションマンションがあります。
    これは古い寮をリノベーションし借地権マンションとして分譲したものですが、30年毎に更新しさらに長期(100年単位)にわたり住んでいこうというコンセプトのものです。
    日本も今後は住宅を永く使う財産として数百年にわたり住み継ぐ、そういう流れになってもらいたいと個人的には思っています。

  121. 539 匿名

    中国人と日本人の友好のためにこちらのマンションが役立つなんて素敵ですね
    私は住めませんが住民の方は賑やかになりますね、定期借地権も日中友好に役立つなんて最高です。住民の方々やこれから購入したいと考えてるかたには吉報てすね

  122. 540 匿名さん

    日本人だろうが外国人だろうが、抽選当たらないと住めないですけどね。

  123. 541 匿名さん

    三井は近所の丘の上に、パークコート六本木ヒルトップという物件を長期優良住宅として売っています。
    で、坂下のここはさしずめ、”短期不良住宅”でしょうか。

    まあ定借はデベにとって利益率が高いのも分かるんですが、節操ないですね。。。


  124. 542 匿名さん

    都心部で、オフィス賃料というレジよりも高い収入が得られる高層建築物だから長期維持できるのであって、分譲マンションの修繕費程度では高層タワーの長期維持は不可能です。
    既に分譲済の高層タワーマンションの修繕積立金を利用したキャッシュフローが極めて脆弱なのは皆様ご存知の通り。

  125. 543 匿名さん

    531さんに賛成

    >これまでの皆さんの意見を見ると、一戸建て、所有権マンション、定期借地権マンションはそれぞれカテゴライズして
    >考えた方がよいのではないでしょうか。
    >それぞれを選択する方々のライフスタイルが違うのですから、お互いの主張をぶつけてもきりがないように思います。

    あと、二期に向けた情報戦があるとはいえ、低レベルな投稿が多すぎて・・・

  126. 544 匿名さん

    ここは検討板では?
    一般的には所有権、定借どちらも検討対象に入れてる人が多いはず。
    ここ興味あるけど、定借ってことを含めじっくり検討しようという人のためのスレだと思ってましたが。

  127. 545 匿名

    定期借地権マンションで6千万も払うんですか?
    ここの人は土地代な分リスクないとか言ってるが所有権も買える価格でリスクばかりじゃないの?
    麻布に住めるとか慰めてるが白金高輪でも所有権買えるよ
    あと南麻布に住んでも借地なんで周りから白い目自己満足の世界
    資産なしローンだけ残りかわいそう

  128. 546 購入検討中さん

    確かに皆さんの仰られるとおり、同じ金額なら所有権の方が良いと思いますが、こちらと同等の値段で同レベルの広さや仕様は港区では湾岸以外厳しくないですか?
    現在、港区内で所有権マンションに住んで居ますが、こちらのマンションは勤務地に近く徒歩でも行ける範囲であり、うちの子に合う教育環境も有り、独身時代に南麻布に住んでいたので土地勘もあると言う事で興味を持ちました。

    所有権マンションの建て替えの苦労も友人から沢山聞きましたし、資産にするならやはり条件が豪華な一戸建てが良いのでしょうね。
    郊外に住むと我が家の場合は様々なリスクが発生するので、都心に住むと決めています。
    ですが、人生色々楽しみたいので住宅に無理にお金をつぎ込みたくもありません。

    そう考えたところ、百点満点とは勿論言いませんし随分悩みましたが、購入しても良いかなぁと思っています。

  129. 547 匿名さん

    皆様が言う条件、この価格帯ですが、一期で247戸、総戸数の70%以上終了

    一期二次(キャンセル、審査落ち住戸)は7戸のみで、
    なんと今日受付、今日締切。
    (おそらく既に事前申し込み入っている可能性大)
    (抽選をさせたくないので、前日告知、翌日締切)
    (全く本気で売る気が感じられない)

    今日は色々な方が必死です、ご自身でしっかりとご判断を・・・

  130. 548 匿名さん

    いや、ここ何日か一番必死なのはあなたではないかと。

  131. 549 匿名

    今日の数戸は出来レースだから、まあ参入は無理でしょ
    本番は二期の抽選。

  132. 550 匿名

    いらな~い
    急がせてるがゆっくりやるとキャンセル増えるからじゃないの?
    騙されてもよいならここにすれば

  133. 552 匿名さん

    くそ、俺が多額のローンで所有権マンション買って苦しんでいるというのに…。
    子供の教育費も満足に払えないよ。。。

  134. 553 匿名さん

    港区南麻布にこんなに安く住めるなんて素敵

  135. 555 購入検討中さん

    不動産以外で遺してあげるのじゃダメですかね?

  136. 556 匿名さん

    ん?不動産以外に残す資産なんか俺もっていないよ…。
    多分ローンも払い終わっていると思います。

    でも所有権だから大丈夫。築50年とかかもしれないけど、
    もらう子供は嬉しいと思います。

  137. 557 匿名さん

    築50年超のマンション相続されて嬉しい?結構微妙…

  138. 558 匿名さん

    うーん…古くてもなお素晴らしいマンションで、賃貸に出せて、相続税もちゃんと遺しておいてくれて、一人っ子なら嬉しいかも!
    自分では住まないけど。

  139. 559 中国人

    契約しました。皆さん仲良くしてください!

  140. 560 匿名さん

    バレバレで哀れ

  141. 561 by 日本人

    謎中、二次の抽選まだ終わってねえって(笑)
    でもちょっと面白い。

  142. 562 匿名さん

    定借だと土地の固定資産税がかからないようですが、どなたか試算して所有権と比べた人いませんか?

  143. 563 購入予定

    中国人が住むマンションなのですか?こちらは50年しか住めないから割高なんだね
    三井の西新宿の方が70年でとてもいい!

  144. 564 匿名さん

    ここに中国人が住むなら西新宿はもっと住むだろ。

  145. 565 匿名

    六千万の買ったとしてローン終わったら定年じゃないの?
    みんな高給とりだね
    でも終わったら文なし~

  146. 566 匿名

    ↑ローン終わっても資産残らないって意味だね。

  147. 567 匿名

    たった一日の登録猶予の一期二次登録に応募多数らしいね
    このスレのツンデレっぷりには恐れ入る

    どんだけ牽制しあってるんだよ(笑)

  148. 568 匿名さん

    嘘でも本当でも他国の方をネタにするのはやめましょう!
    それに港区は都内でも有数の多国籍な区ですよ。

    ちなみに23区で中国籍の方が多いのは

    新宿区
    江戸川区
    豊島区
    江東区
    板橋区
    足立区
    北区
    大田区
    葛飾区
    荒川区

    の順番ですよ。
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2012/ga12ea0100.xls

  149. 569 中国の人

    このマンション買え嬉しいです。私は日本人が好きなので是非こちらで仲良くなりたいです!完成まで一年以上中国本土で楽しみにお待ちしてます

  150. 570 匿名さん

    カネのことしか頭にない中国人も多数購入しているとわかって、やはり定借は所有権より優れているとわかって安心しましたた。購入してよかったです。仲良くしましょう。

  151. 571 購入者

    いいですね。一階のロビー横のスペース借りて是非レセプションパーティーしましょう。先日契約の時に被災地から購入したかたと仲良くなりました。こちらのマンションで仲を深めて中国13億人の声援を被災地にとりけむよう理解しあえたらいいですね
    日本の素敵なマンションを中国や東南アジアに向けやすく供給しましょう!

  152. 572 匿名さん

    他スレにあった、参考になる書き込みを転載。やはり、南麻布で正解。


    今、子供育ているのでわかるのですが、子供はとにかく「真似る」
    能力が非常に高いです。「言葉」はその最たるものだと思いますが、
    とにかく、なんでもかんでも真似ます。

    なので、子供には、良い物のみを、できるだけ多く見せるのがポイント
    だと思います。

    聞いた話なので真偽の程は定かではありませんが、陶器なども、 子供のうちには本物をみせつづけると、ある時偽物を見せると、 直感的に偽物とわかるような目になるそうです。

    子供には、少しでも良い物(良い人)とふれあえる環境を用意 してあげるといいと思います。その意味で、レベルの高い子育て 仲間が作れる環境がよいと思うよ。

  153. 573 匿名

    こちらは工業用地なんですね。だから定期借地権のような価値ないマンションしか建てられないのかな?

  154. 574 匿名さん

    重説の後MRで、大使館など多い場所柄、登録者で外国人の方もそこそこいるのか聞いた。
    少なくとも1期ではいないって。
    なりすまし君は何が目的なのかな(笑)

  155. 575 匿名さん

    青山、麻布に頭がおかしくなりそうなくらい憧れながらも、ドロップアウトした庶民なので買える訳もなく、それでも憧れ続けて本当に頭がおかしくなってしまった者です
    このクラスですら購入できませんので倍率下げることが目的ではないです
    買える皆さんが妬ましいだけです

  156. 577 匿名さん

    ここの立地は魅力的ですよね。
    定期借家で2割落ちは、お買い得というほどでもないでしょうが、
    高すぎる訳でもないと思います。

  157. 578 匿名さん

    テイシャクネガのレベルが低くて、ネガ全体が低レベルに思われると心外なのですが、ここの立地の何処が魅力的なのですか?

  158. 579 購入検討中さん

    ここ買うのは避けたほうがよい人

    眺望重視・・・・抜けるのは一部の高層階のみ。また今は抜けても将来どうなるかはわからない
    予算カツカツ・・50年後は基本強制撤去なので、そこで賃貸でも何でも住居を確保できないとホームレス一直線
    定借が嫌い・・・・生理的に嫌っぽい人が一定数はいるみたいなので。逆に買うからには長短十分知った上で
    自転車複数必要・・駐輪は1世帯1台。子供が複数いたりするるとキツイか

    ほかにある?

  159. 580 匿名さん

    鶏口になりたい人も避けたほうがよいかも。

  160. 581 購入者

    中国の方買われるのは賛成ですよ!私は在日ですが従兄弟夫婦もこちらを二期で購入予定です。こちらは安いから当然に私たち在日が多く購入予定です。管理組合で住民どうし仲良くしていただけるといいですね。前の書き込みで中国人をバカにする発言は許せません。私たちは東京や麻布に昔から多く生活をしております。こちらのマンションが中国、韓国や麻布にいるアジア人のよりどころになると嬉しいです。

  161. 582 匿名さん

    地代と解体費用の負担を考えると同価格の所有権物件より当たり前だけど負担は大きい。
    ローンが返せなくなった時等の売却の流動性も所有権物件よりは恐らく小さいので、ある程度資金に余裕がない人は本当にやめておいたほうがいい。

  162. 583 匿名

    本当に割高だね
    麻布に憧れてるミ─ハ─だけだよ
    借地とか人に言うの気が引ける

  163. 584 匿名

    中国人とはマンション一緒にすめないな、品のない最低!日本人で良かったです。

  164. 585 匿名さん

    エレベーター・駐輪場が少ないのは残念だけど、
    二重床二重天井直壁ペアlowEガラスと基本は押さえていてさすが三井物件といった感じ。

  165. 586 匿名

    50年後どこ住みますか?

  166. 587 匿名さん

    579さん
    同意

    残戸が少なく、人気・割安とはいえある程度の所得が無い方は特に薦められない。

  167. 588 匿名さん

    586さん
    的確な指摘だと思う。
    ただ定借に限らず、所有権でも50年後を考えている物件はほぼ皆無。

    ・修繕費
    多くの物件は12年単位で2倍、3倍となる、これは建物の修繕に係るコストが増加するため
    50年後となると、タワーなどの100年コンクリート以外は腐食が始まり、強度はもちろん、資産性が著しく低下
    だって、だれも買わないよね。

    築50年経過した物件で、住宅としての価値があるのは、
    ・極めて希少な立地
    ・コストを掛けた修繕
    が行われている”賃貸”物件で、同潤会含め定期的な賃料収入がある賃貸物件以外は難しい。

    だから、定借を選ぶ人が居る。

    理想はキャッシュで都心の資産性が高いエリアで、”戸建”を買うこと。

  168. 589 匿名さん

    50年前の分譲集合住宅の今を語っても、それが現在分譲している集合住宅の50年後にあてはまるわけではないでしょうね。

  169. 591 匿名さん

    マンションの平均寿命46年
    建て替え物件の着工時期は築後37年
    http://allabout.co.jp/gm/gc/46803/

  170. 592 匿名さん

    50年前と今じゃ構造・設備などあらゆる性能が全然違う。でもこれから50年間に同じくらい進化することは無いような気がする。
    配管などのメンテさえしっかりできてれば今の仕様のまま50年後でも満足な生活は出来るんじゃないかな。
    家族構成などソフト面はどうにもならんけど。
    正直この物件も50年後NTTが壊さず残す、という可能性も皆無ではないと思う。

  171. 593 匿名さん

    ヨーロッパの建築物が持つ理由は、
    ・風土気候(高温多湿の日本ではない)
    ・厳密には工法が違う(水平方向の強度が地震国の日本では必要で鉄などを多用、結果気候からも腐食する、塩の影響もある)

    50年前の日本の建築技術が、同じく50年前のヨーロッパより劣っていたのであれば別であるが・・・

    石造の組構造なら、ピラミッド並みに持つと思いますw

  172. 594 匿名

    業者さんがマンション売るため説明してる書き込み多くがっかりです。たとえ三井でも定期借地権のマンションは価値はない

  173. 595 匿名さん

    価格が坪200なら倍率100倍超で即日完売、400なら誰も買わない。
    定借とはいえ結局は価格とのバランス次第。
    この売れ行きから三井はもうちょっと高くしても良かったと思ってるかもしれない。

  174. 596 匿名さん

    ここいいよ。わたしかうよ。

  175. 597 匿名

    買った人が一生懸命ネガと闘うのは奇妙。やはり定期借地権にして高額な価値の無い物件、買った方は一生悔やまれます、本当に三井は大儲け。もう少し定期借地権を批判してる意見ききなさい。

  176. 598 入居予定さん

    今週末(正確には月曜日)で一期の購入手続きが完了となりますね。
    私も先日手続きが完了しました。

    担当者の方々も、一期は想像以上の人気だったそうで、一期二次もあっという間だったらしいです。
    二期用の物件でまだ価格決定がされていない部屋については、他のマンションのように当初予定より価格見直しもあるかもしれませんね、なんて話をしました。
    アドレスブランドと需要のバランス、もちろん定期借地権や工業用地という点もありますが、そこを考慮しての絶妙な価格設定がバランスよく取れたなんて話もありました。ですので、購入する方も、良い点と悪い点両方を考慮して検討できると思います。

    三井としては、当物件を定期借地権物件の成功例とできるでしょうね。
    そのぶんケアも期待できるかななんて思いました。

    色々な意見があると思いますが、私はこの物件を購入できてよかったなって思っています。
    来年の入居が楽しみです。

  177. 599 匿名

    おめでとうございます。素敵なマンションで羨ましいです。一生住むのが条件なので、売却するのはナンセンスです!私は南麻布に一生は無理でした。残念ながら定期借地権は中古で売ると悲しいくらい安くても売れません。こちらをかわれたかた、特にローンでかわれたかたは必ず50年住んで茨城県の賃貸アパートに年金で一からやりなえしてください。価値はなくご自身が賃貸マンションのような感覚で住むしかありません。

  178. 600 匿名

    ここ買う人見るとギャンブルで負けた自分のほうが小さく見える

  179. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸