東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ南麻布 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ南麻布 ザ レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-17 15:24:48

パークホームズ南麻布 ザレジデンスの契約者専用掲示板です。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換しましょう。


所在地:東京都港区南麻布2-4-17,19(地番)
交通:南北線・都営大江戸線駅徒歩7分
*2064年9月までの定期借地権付き
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:清水建設
管理:三井不動産住宅サービス


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209287/all/

[スレ作成日時]2013-01-21 23:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南麻布ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    同じく契約済です。間取り図とにらめっこしながら、家具やインテリアの配置をいろいろ考え悩んだりしております。
    また、ときどき現地に行って建設の進み具合を確認したり、周辺を歩いてみたり、ここでの生活をイメージトレーニングしております。

  2. 3 契約済みさん

    ですね。オプション会も時期をみて案内があるのでしょうが、三井さんは高そうなのでサードパーティーの壁面収納やカーテン等を物色し始めた所です。後は肝心の金策ですかね。一応提携の変動金利でローンする予定ですが、今後の金利も気になりますね。同じ契約者同士有意義な情報をやっていきましょう。

  3. 4 契約済みさん

    私も提携の変動金利でローンを組む予定なので、金利がどうなるか気になります。

  4. 5 契約済みさん

    12月以降の思いもよらぬ株高円安で契約時に比べ財産状況が大きく改善したのが嬉しい誤算。

    ローン減らすか思案中。
    借入は固定にします。

  5. 6 匿名

    きましたね。オプション案内。
    高いんだろうなあ。

  6. 7 契約済みさん

    オプション見に行きますが、必要最低限で検討すると思います。
    ただ、今迄住んで来たところに比べると、収納がかなり少ないので、その点がひとつ、大きな今後の検討ポイントになります。

  7. 8 契約済みさん

    そうですね。わたしもオプションはあまり考えていませんが、1回話だけでも聞きにいこうかと思っています。
    どなたか、3月2日、3日に行かれる方にご報告いただければ幸いです。

  8. 9 契約済みさん

    8月に契約してから、株は上がり円は下がり財産状況が一変しました。金利も下がってますし、結果論ですがいいタイミングだったと勝手に思ってます。

    インテリア相談にも行きましたが、ちょっとだけ贅沢してみようかと思います。アベノミクス様々です。

  9. 10 契約済みさん

    今住んでいるマンションでは、レンタカーサービスがあり結構利用されています。
    私もその1人で、泊まり掛けで遠出するときには大変重宝しています。

    カーシェアで遠出というのは現実的ではないでしょうから、是非、レンタカーサービスも最初から導入していただきたいと思っています。

  10. 11 契約済みさん

    10さん

    レンタカーサービスとはどのようなサービスですか?

  11. 12 契約済みさん

    10です。

    今住んでるマンションでは、提携しているレンタカー会社の営業所に電話をすると、マンションまでレンタカーを届けてくれます。また、使用後も同様にマンションまで取りに来てくれるので、大変楽にレンタカーを利用できます。

    料金も一般的なレンタカー料金より少々割引がありますし、朝早く出発したい時には前日に届けてくれるなど臨機応変に対応してくれるので大変助かっています。

    マンションにはレンタカー専用の駐車場が2台分確保されています。

    年々、自家用車を手放す方が増えているためレンタカーの利用率は上がっていると、マンションの管理組合の方も言っていました。

  12. 13 契約済みさん

    引越し日の優先抽選、もうすぐ発表か。
    やっぱり11月は人気なんだろうね。

  13. 14 匿名さん

    契約時には思いもよらなかったアベノミクスによる株高、円安。そして引き渡し目前のここにきてオリンピックで更なる株高も。お陰で資金的にはかなり余裕がでそうです。

    長期金利に上昇気配が出ているので、これが11月の引き渡しまで落ち着いていてくれれば・・・と願っています。

  14. 15 契約済みさん

    ほぼ完成ですね。現地見てきましたが、とても美しい出来でした。
    隣接されている公園も、以前のものと比べて綺麗になっています。(トイレは撤去されたみたいですが、また作られるのでしょうか)

  15. 16 入居前さん

    今日、内覧でした。

    想定していたより、よい出来映えにひと安心!

    内装、造作、インテリアのレベルアップを決断し、入居に向けモチベーションがアップしています(^^)d

  16. 17 XX

    今日、内覧してきました。
    建物、内装、とてもきれいで満足のいくものでした。外廊下に関しても、Hotel likeで、うまくまとまっており、いい感じでした。ただ、マイナス点も散見されました。
    情報共有のために、コメントを記載します。
    ①玄関横に、13階建てのホテルが建設されるとのこと。北東角部屋の方、かなりショックだと思います。それ以外の部屋の方にとっても、2年ほど、玄関まわりで工事の車が出入りするので、残念な情報でした。
    ②公園には、やはりトイレは作られるようです。うちの部屋に近いので、数年が経過したのち、においなどが出ないか気になります。
    ③駐輪場は、すでにいっぱいとのことでした。今日び、一人1台ではたりないかとおもうのですが。。。
    ④1階の空間のオブジェ、、、きれいなのですが、はいれないようで、もう少し有効活用してもらってもいいかと思いました。。。
    ⑤駐車場、こちらもすでにいっぱいとのことです。駐車スペースは100台強あったので、余るかと思っていたのですが、甘かったようです。賃貸用に確保がされているのでしょうか。。。

  17. 18 契約済みさん

    内覧しました。なかなかの出来だと思いました。

    ホテル予定地の駐車場やマンション北側駐車場には何かしらできるだろうと思ってましたし、このマンションの建設でも近所に迷惑をかけているはずで、まあ仕方ないかと。

  18. 19 匿名さん

    あんな小さな公園にトイレなんていらないでしょ.衛生面からも良くないですよね.
    だれか役所に知り合いがいたらとめてください(笑)

  19. 20 匿名

    内覧してきましたが、外から見ているより良い出来だと思いました。

    実際に部屋を見てイメージがはっきりしましたので、カーテンとエコカラットを具体的に決めようと思います。

    引越の業者さんの手配は済んでいますので、引越日に向け不用品の処分と荷造りを進めますが、引越日が今から楽しみです。

  20. 21 契約済みさん

    13階建てのホテルについては仕方ないでしょうね。いつまでも駐車場にしておくとは思えませんし。
    (ラブホじゃないようなので、良かったです。 笑)

    公園はすでに地元の方に利用されはじめているようですね。
    トイレの場所はもう決まっているようで、正方形のスペースが準備されていました。

    先日の台風で玄関周りの竹林など、無事なのかどうか・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸