東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井ってどうですか?(その5)
匿名さん [更新日時] 2012-06-06 00:19:49

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:63.28平米~92.13平米
売主・販売代理:総合地所
売主:長谷工コーポレーション
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-14 10:19:16

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    桜が開花することで契約数が伸びることは考えられますね。

  2. 605 匿名

    そんなことはないと思いますよ?
    認識が改まるのと、目の前にすることで、イメージがより固まることもあると思います。

    なんにせよ。きれいですよね。

  3. 606 物件比較中さん

    このあたりは供給過剰では?完売まではかなりかかりそうな気がするけど。

  4. 608 匿名

    桜の時期を見てみたいです。

  5. 612 匿名

    桜のトンネル、車通りのない緑道、たけのこ公園。
    単純に桜の量だけならどこにでもある?レベルかもしれませんが、
    総合的にみてここはやっぱり特筆すべき素敵な場所だと思います。

  6. 613 匿名

    銭湯あります?

  7. 614 匿名さん

    銭湯は、スーパー銭湯ですが近くにお風呂の王様がありますね。
    お風呂の王様 花小金井店
    東京都小平市花小金井南町3-9-1
    入館料は平日なら800円、休日は1000円。
    会員になるともう少し安いようです。

  8. 615 匿名

    マンションから駅までの道のりにあれ程の桜がある環境はやはりここの特徴だと感じました。生活の中に木々を感じたい私にとっては魅力的です、ましてや桜となれば尚更です。

  9. 617 物件比較

    建物そのものに魅力がある,無しはどのようなことで決めてますか。
    基本的に購入には環境、建物、生活、嗜好等色々な要素で選択が決まると思いますが建物そのものと限定しているようですのでご意見を。

  10. 618 匿名さん

    616さんではないですが、建物に対する私の評価は以下の通りです。

    何よりも安っぽくてショボイ外観が魅力が無いですね。
    詰め込みすぎで窮屈そう。
    日当たりの悪い東向き中心。
    無駄な共用設備が多い。
    大きな地震がおきたら、ズレて窓枠の歪みなどが心配なALC壁を使用している。

  11. 620 匿名

    建物にも魅力を感じましたよ。
    外観もシンプルで良いと思いますし、
    共用施設も楽しみです。
    窮屈そうな印象も、実際はそんなにありませんでした。
    ALCパネルは非構造壁のみに使用しており、玄関や窓枠などの構造体と分かれていますね。

    その他、サップス工法(こちらはグリーンは取り入れていませんね。グリーンの給水管はステンレス使用は一部のみです)コンクリートかぶり厚、保温ヘッダー工法などなど、構造面でも充分だと思います。

    求めようと思えば足りない所はまだまだあるとは思いますが、上を見ればきりがないですね。
    総合的にみて、魅力を感じました。

  12. 622 匿名さん

    マンションの見学をした事がないんですが、詰め込みすぎってどのような
    状態を差すのでしょう。。。
    1フロア辺りの戸数が多く窮屈?それとも天井が低く圧迫感を感じる造りなんですか?
    一般的に世帯数が多いと管理費が安くなると聞いていますが、世帯数が
    多すぎてもよくないのかな。

  13. 623 匿名

    620さん
    私もその点が気になっていたのですが、
    実際に敷地内に入ってみると思っていたより窮屈に感じませんでした。
    もちろん敷地にゆとりのある他のマンションと比べてしまうと
    窮屈さはあると思いますが、その点は実際に比べてませんので何とも言えません。
    私が今住んでいるマンション(賃貸)は、そんなに詰め込んでいる物件ではないのですが、
    あまり違いが感じられませんでしたよ。
    ルネはエントランスが比較的広々としていますので、そう感じられたのかもしれません。

    621さん
    ルネが詰め込み過ぎと言われているのは隣家との距離にあると思います。
    また、もともと敷地が細長いため、駐車場や駐輪場に余裕が感じられないといった印象もあるでしょう。
    ただ、上にも書きました通り、実際には圧迫感がある印象は受けませんでした。
    天井も各部屋250cmほどありましたよ。

  14. 624 匿名

    すみません。
    上の書き込みは621さんと622さんに対するコメントでした。

  15. 625 物件比較中さん

    ネガレスが多かったですが、完成した物件を見ると予想以上に良い印象を受けました。駅から遠いと言われていますが、歩くとそうでもありませんでした。駅から徒歩1、2分のマンションより、個人的には健康でいいと思います。素晴らしい公園が数多く、子育てにもよさそうです。もう少し世帯を減らして、平置き駐車場だったら、さらに良かったと思います。「百聞は一見にしかず」ですね。

  16. 626 匿名

    実際に見学しました。外観は清潔感があり、好印象。共用施設のゲストルームと温泉はお客を呼びたくなる出来栄え。ピピっとコンロ、ディスポーザー、高さのあるキッチンで妻に好印象。やや駅から遠いが、静かで緑のある環境を望むので良し。やや高いが、花小金井なので仕方なし。という感想です。

  17. 629 匿名さん

    >>626さん
    花小金井の賃貸は周辺エリアに比べて1~2割程安いと感じていましたが、
    分譲は高いですよね。何故なんでしょう。

    そう言えば花小金井には癌の温熱治療を行うクリニックがありますね。
    ※温熱療法を実施する医療機関は都内でも数えるほどしかないそうです。

  18. 630 匿名

    629さんへ

    花小金井のどちらの物件と比較されているのか分かりませんが、
    私はここ数年、花小金井で戸建て、マンション共に物件を探してきましたが、
    安いと思われる物件は、現地確認した結果、みんなそれなりの場所であったり、それなりの内容でしたよ。

    また、花小金井駅利用可の物件となりますと、滝山団地など、比較的安い地位域の周辺も含まれますね。

    この場所の事は、前のスレを読んでいただければ分かると思います。
    また比較されるのであれば、地図だけで判断するのではなく、実際に現地へ行かれる事をお勧めします。

  19. 631 匿名

    629さんへ
    ↑前のスレではなく、このスレット(その5)の前のレスです。

    申し訳ありません。

  20. 632 匿名さん

    周辺エリアの新築マンションと比較した場合、ルネは外観がいまひとつという評価と、
    シンプルで落ち着いた色が好ましいという評価の2つに分かれているようですね。
    個人的には外観よりも構造や部屋の設備を重視したいと考えていますが、
    皆さんはマンションの外観も検討対象に入りますか?

  21. 633 匿名さん

    自分はまず立地と外観で候補を選んで、構造や部屋の設備を考慮して最終的に決めます。

    勿論、候補として選んだが、構造や部屋の設備でNGとなる事はあります。
    逆に立地と外観がNGだけど構造や部屋の設備OKだから選択するということはありません。

  22. 634 購入経験者さん

    人それぞれの価値観ですが、私は外観も重要だと思います。彼女や旦那を選ぶときに外見はそうでも良い、という方はかなり少数派かと。
    マンション選びの基準に関しては、専用スレがあります。

  23. 635 匿名

    外観は勿論良いに越したことはありませんが、優先順位は上ではありません。今もそうですが、暮らす上ではそれよりも大切な要因が他にあると感じています。

  24. 636 購入経験者さん

    当然ですね。
    632さんが、「マンションの外観も検討対象に入りますか? 」って聞くから話がおかしくなりましたね。
    当たり前です。でなけりゃ、40年前のコンクリ団地の外観でも良いことになります。

  25. 637 匿名

    ↑極端すぎる。

  26. 639 匿名

    ひいていまいます?

  27. 640 匿名

    言うほど悪くもないと思うんだけどな。

  28. 641 匿名さん

    640さん
    ここの外観の評価の分かれ目は、質感を気にするか?気にしないか?ではないですかね。

  29. 642 匿名さん

    ルネの外観はのっぺりしてるんですか?
    タイルには凸凹や素焼きなど、表情のある自然素材を使用しているようですが。
    そういう質感ではなく、デザインに立体感がないという事ですか?

  30. 643 匿名さん

    642さん
    おおざっぱに言いますと、タイルを使っている部分の面積が少ないですよね。

    あと質感とは違いますが、バルコニー面がまったいらでのっぺりとしていますね。

  31. 644 匿名

    んーそうなんですかね。
    やっぱり遠くから見た感じだけではわからないか。
    近くに行ってみようかしら。

  32. 645 匿名

    特に外観は聞くより実際に見た方が良いと思います。私もスレから想像した印象と実際に見て感じた印象は全然違いました。

  33. 646 匿名さん

    賃貸や中古分譲は安いのに新築分譲が高いのは精神的なプレミアムでしょう。
    新築だから多少?高くてもまあいいや!と欲しい気持ちが抑えられないせいかと思います。
    花小金井だと賃貸や中古分譲の評価は一層シビアだと思うなあ。

  34. 649 匿名さん

    高すぎって感じではないですがどっちかと言えば高い部類?
    将来の管理費圧迫も心配のひとつ。
    価格下げてもそこがネックで付きまとう。

  35. 650 物件比較中さん

    駅距離は我慢しつつも、機械式、ALCの時点で消えました。
    周辺と比べても高いですね。

  36. 651 匿名

    立地がいいので。
    高くないと思いますよ。

    機械式駐車場は確かに維持費がかかりそうですね。
    ただ、機械式の中でも一番単純な上下のみの動きなので、
    複雑な機能のものよりも安いそうです。

    ALCは構造体とは関係のない箇所に使用しているとの事なので、私は特に気になりません。

  37. 652 匿名

    4月7日は春の花まつりです。
    ユキヤナギの葉もアジサイの葉も出て、桜のつぼみもふっくらしてきました。

    楽しみです。


  38. 653 匿名

    確かに、機械式駐車場は、マンションの最大の課題であるというトピックスを読んだことがあります。
    結局必ず点検・修繕が入りますし、故障時の出し入れも気になるところです。

    金食い虫にならぬよう、100%の使用率を目指したいですが、このご時世、車を持たない若者が増えているとか…。
    小規模マンションなら、まだしも、大規模マンションの場合は、如実にその浪費が現われてくるかもしれません。ここに限らずですが。

    課題解決に向け、色々検討していきたいものです。

  39. 654 匿名

    他のマンションの事例を調べると、駐車場を借りる人が減った時に、自走式か平置きに変更する事が多いようですね。その点は様子をみながら管理組合で話し合っていければと思ってます



  40. 655 匿名さん

    春の花まつり…小金井公園の催しでしょうか。たけのこ公園かな?

    機械式は建替に莫大な費用が必要と聞いた事があります。
    寿命は20年くらいなんでしょうかね?
    ここは大浴場も抱えていますし、確かに将来の管理費・修繕積立金の
    負担増が心配ですね。

  41. 656 匿名

    花小金井や都心に近い大型マンションで平置きは中々難しいのでは。そのような物件はあるのでしょうか、あるとしてもその土地分の価格が上がりますよね。

  42. 657 匿名さん

    ひばりが丘のブリリアシティは300戸超えていますが自走式です。

  43. 658 匿名

    グリーンはじそうしき

  44. 659 匿名さん

    グリーンは自走式+平置きでは?

  45. 660 物件比較中さん

    656さん
    グリーンは自走式と平置きを採用しているため、一戸あたりの土地の持分がルネよりも平均で3割以上多いですね。
    その分ルネよりもゆったりと建てられていて、隣の建物との距離も十分取られていますね。

    規模は違いますが、オハナも全て平置きで、隣の建物との距離も十分取られていますね。

    しかも、オハナもグリーンもここよりも割安ですね。

    やはりルネは、よほど緑道にメリットを感じない限り難しいですね。

  46. 661 物件比較中さん

    ここの住民の皆さんがしきりに持ち上げてるグリーンロードの自然も、あの土地の余裕のなさと過剰な設備で相殺され、選択肢から消えました。あのくらいの緑ならグリーンコートもオハナも十分味わえますし、自走式なのが良かった。ということで我が家はグリーンになりました。

  47. 662 匿名さん

    661さん
    何を重要視するかは人それぞれですが、自分もグリーンロードの自然は大したことは無いと思います。
    むしろ、玉川上水の中央公園のあたりの方が自然の林の中という感じではるかに良いですね。

  48. 663 匿名

    ルネの魅力は例えば駅に行く時、小学校に行く時など日常的に自然を感じる事が出来る事です。
    公園にはわざわざ足を運ばなくては自然の恵みは感じられませんね。

    感じ方は人それぞれですが、天気の良い日は本当に気持ちのよい道です。

  49. 664 匿名さん

    ていうかクルマいらなくね?

  50. 665 匿名さん

    緑道は何か中途半端な作り物の自然という感じですね。

  51. 666 周辺住民さん

    緑道は自然では無く人工物。正にその通りです。多摩湖から境浄水場への水道管敷設の有効活用です。

  52. 667 物件比較中さん

    こちらのグリーンロードも一橋学園から鷹の台にかけての玉川上水沿いのグリーンロードも両方歩いてみましたが、あちらの玉川上水の沿いの方が林間という感じではるかに自然を感じますね。
    綺麗な水の流れに沿っている点でもあちらの方がいいですね。

    しかも、こちらは下が人口のアスファルトですがあちらは自然の土の道ですね。

    ゆっくり、のんびりと散歩して自然を感じて楽しむのにはあちらの圧勝ですね。

  53. 668 匿名さん

    664さん
    この辺に住むには車は必須ですよ。
    休日に買い物や食事で外出するには、車があった方が良い立地です。

    以前通勤で利用していましたが、グリーンロードは地域の方が
    ジョギング、犬の散歩、通勤・通学に利用する遊歩道といった感じで、
    とりたてて素晴らしい!というようなものではないですよ。
    春は山吹や桜が咲いて、気持ちがいいです。

  54. 669 匿名

    665さん
    個人的には同じ緑道でも小平から萩山駅近く、萩山駅から八坂駅あたりの緑道は中途半端な印象を持っていますが
    花小金井からルネまでの道のりは本当に美しく、ちょうど良いと思っています。

    667さん
    以前 鷹の台の玉川上水近くに住んでおり、玉川上水沿いの道もよく利用していました。
    あちらの方が確かに自然は感じますね。
    ただ、雨の日は水たまりが多く、あまり歩くには適していませんでした。
    また日が暮れてしまうと真っ暗で怖く、とても通る気になりませんでした。
    何も知らなかった頃に夜ジョギングをしようと玉川上水沿いの道に入っていこうとしたら、何人かのジャージ姿の男子学生に囲まれそうになって、あわてて引き返した事もあります。
    (鷹の台周辺の玉川上水沿いの車道も夜は人通りが少なくて怖い印象をもっています)

    その点グリーンロードは夜も比較的人通りが多く、街頭も照らされていますので、怖いと思った事はありません。


    あくまでも日常的に利用しやすく、なおかつ自然を感じられる道であると思います。

  55. 670 匿名さん

    皆さんのご意見を総合すると、緑道は人工の緑を感じる事ができる比較的人通りの多い通路と言う事ですね。

  56. 671 匿名

    670さん
    誤解のないように。
    緑道を歩いていて、人工と感じた事は全くありません。
    「人通りが多い」と書いたのも、不快になるような多さではありません。
    「歩いていて安心出来るくらいの」という意味で使いました。

  57. 673 匿名さん

    もうすぐ桜が満開しますね。
    私はこの土地に縁も所縁もありませんでしたが、桜の季節にこちらを訪れ即決しました。
    是非一度ご覧になってみてください。

  58. 674 匿名さん

    緑道は日常的に使う道としては緑が多くて良い。
    ただし、休日などにゆっくりと自然を感じるには物足らないという事ですね。

  59. 675 匿名さん

    休日ゆっくり緑を感じたい時は小金井公園がいいかもしれませんね。
    皆さん公園の芝生で寝転んでいたり、ファミリーでお弁当を広げていたりしますよ。

    緑道は緑溢れるこれからの季節が一番美しいと思います。
    ただスピードを出す自転車も多く、過去死亡事故が起きているので気を引き締めて
    通行した方が良いと思います。

  60. 676 匿名

    675さん

    死亡事故とはどのような事故ですか?
    聞いた事ないので詳しく教えていただければと思います。

  61. 677 匿名さん

    675さん
    死亡事故のことは知りませんでしたが、飛ばしている自転車が多くてひやっとすることは確かですね。
    犬の散歩には意外と適さないと感じました。
    歩行者専用部分がもう少し広いといいのですが・・・

  62. 678 匿名

    気になったので調べてみました。
    この事でしょうか?
    http://aoaka-jitensha.tea-nifty.com/aoaka/2007/01/post_5bc9.html

    朝の通勤時間帯は特に歩行者専用の道を歩いた方が安全なのかもしれませんね。
    時間帯によってはゆったり歩く事は出来ると思いますよ。
    基本的に歩行者優先らしいです。

  63. 679 匿名さん

    歩行者優先と言っても、残念ながらそんなことは守らない人は沢山いますからね。

  64. 680 ご近所さん

    669さん、
    あなた本当に夜グリーンロードを歩いてますか?
    花小金井からルネに行く道は夜8時以降は人はまばらですよ。
    近辺の小中学校では夜は注意するように言われています。
    それに、萩山八坂あたりや小平駅あたりのグリーンロードも全く中途半端ではありません。
    いい加減なことを言わないでください。

  65. 681 周辺住民さん

    この道は自転車用道路として整備開発した経緯があるせいか、歩道部分が貧相です。
    ですから歩行者でもほとんど方が自転車用を歩くのが日常的になっています。

  66. 682 物件比較中さん

    suumoも広告もラストスパートの気配全くなし。紹介されてる間取りもかなり多い。本当に苦戦しているね。

  67. 683 匿名

    680さん

    確かに「まばら」という表現の方が正しいかもしれません。
    あくまでも玉川上水沿いの遊歩道と比較しての事でした。
    人がまばらにいるので、怖い思いをした事がないとお伝えしたかったのです。

    グリーンロードはほぼ毎日歩いているのですが、
    誤解を招くような書き方をしてしまって申し訳ありません。

  68. 684 匿名

    680さん
    中途半端という表現は665さんのコメントに対し、あくまで私個人の意見として書きました。
    不快に思われたのなら申し訳ありません。
    私はグリーンロード全体的に好きですが、やはり、たけのこ公園周辺の道が一番好きです。
    小平駅から旭の森公園あたりや萩山駅周辺(拝島線踏切から四季の森公園くらいまで)もいいと思っています。
    ただ、小平駅から萩山駅方面へ進むと全体的に両サイドの木の数が少なくなります。個人的に木漏れ日の下を歩くのが好きですので、そのように書きました。

  69. 685 匿名

    マンションについて語り合いましょう。

  70. 686 匿名さん

    今、どのくらい残ってるんですか?
    選べるくらい部屋残ってますかね?

  71. 687 匿名さん

    実際は70~80戸残っているのでは?

  72. 688 匿名さん

    実際にマンションの話は凄く少ないですね。
    グリーンロード押しが多い。
    マンション自体にそんなに魅力が無いですか。。。
    特筆するべきものが無い感じはしますが、
    あまりにも不調ですね><

  73. 689 購入経験者さん

    残念ながら、付近の道や公園に縋るマンションは哀しい・・・・

  74. 690 匿名

    住んでいる人が快適ならいいんじゃない。

  75. 691 物件比較中さん

    特別商談会?とかチラシに書いてあったから現時点でも値引きは期待出来るのですかね?

  76. 692 匿名

    687さん
    2月下旬で残り60戸ほどでしたよ。
    現在は分かりませんが。。。

  77. 693 入居済み住民さん

    マンションにも魅力ありますよ。
    入居しましたが、本当に快適です。
    お風呂もとっても気持ちよかったですよ。

  78. 694 購入経験者さん

    それをいつまで持続できるかを、みなさん懸念しているのではありませんか?老朽化したら設備更新しますか?その費用は賄えますか?減価償却費は誰が負担するのでしょうか?

  79. 695 匿名さん

    大風呂は将来的な費用負担もありますが、それ自体を生理的に嫌う人がかなりいると思います。

  80. 696 匿名

    694さんは老朽化で大変な思いをされたのですね。ちなみにいつ頃購入された物件なのですか?

  81. 697 入居済み住民さん

    設備の老朽化に関しては国土交通省のガイドラインに沿って修繕工事、積立金の計画がされています。
    過去に修繕積立金が足りなくなったマンションの例を踏まえて、余裕を持った計画がされています。
    後は管理組合で話し合いでしょう。

    お風呂は期待していなかったけれど、本当に良かったですよ。

  82. 698 入居済み

    入居して4日経ちましたが快適に暮らしてます。言われているようにお風呂の将来的な設備機器更新等、費用負担の問題に不安をお持ちの方は多いと思いますが697さんの言われている通りです。外観は確かに吹き付け面が多いので良い見栄えとは言えません。(近隣地域にあるグリーンコートやオハナのほうが数段上だと思います。)通勤もバスで武蔵小金井まで行ってますがバス停までの道のりも10分程で苦にはなりません。

  83. 699 匿名

    機械式駐車場での悲劇、他人ごとではないですね…

  84. 700 匿名

    確かに。日本全国の機械式駐車場に該当、それに関わらず子育て最中の親は気を引き締めていきたいですね。危険はあらゆるところに潜んでいますから。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸