東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井
  7. 花小金井駅
  8. ルネ花小金井ってどうですか?(その5)
匿名さん [更新日時] 2012-06-06 00:19:49

ルネ花小金井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩13分 (西武バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:63.28平米~92.13平米
売主・販売代理:総合地所
売主:長谷工コーポレーション
媒介:長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
ルネ花小金井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-14 10:19:16

スポンサードリンク

サンクレイドル小作
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ花小金井口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    さあ、ここの内覧会の結果はどうなりますかね!?
    注目しています。

  2. 502 匿名

    大きな欠陥もなく納得のいく内覧会になるといいですね。

  3. 503 匿名

    大丈夫ですよ!多分周りで役目を終えた職人が応援に来ているはずなので!

  4. 504 匿名さん

    500さん
    498です。ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね…。そう言えば先日ニュースで、被災地の瓦礫処理は
    いまだに5パーセントしか処分できていないと聞きました。
    今後も建築業界の人員不足は数年に渡り続きそうですね。

  5. 505 匿名

    504さんへ500ですそうですね。労働力不足という事もあり最近の単価UPが著しく、公共工事等では不調続きになっています。このような事が建設業全般に及び単価UPが避けられない事を懸念しております。デベも土地を買ってしまったが請けてがいない等の状況もあり得ます。

  6. 506 匿名さん

    505さん
    それは鈴木町のタカラレーベンの物件方で教えてあげた方が良いと思いますよ。
    ここはその影響もあまり大きくないと思いますので。

    あちらは、今まさに、短工期の突貫工事で2つの物件で大トラブルを起こしていますので・・・

  7. 507 匿名

    内覧後の感想もいいみたいですね。
    安心いたしました。
    こうなると足ふみをしてた方たちも一気に購入に向けて動き出しそうですね。
    我が家も近いうちにモデルルームに行きます!

  8. 508 匿名さん

    契約者さんのスレッドで内覧の感想が書かれていますね。
    色々と噂の多い施工会社なので自ら先陣を切る勇気はありませんでしたが
    概ねしっかりした造りのようで安心しました。
    うちもモデルルームに行って見ます!

  9. 510 匿名さん

    現在どれくらい残っているかは分かりませんが、
    グリーンロードの桜並木はここの売りの1つなので
    桜が咲く時期になれば販売に勢いがつくかもしれませんね。
    東京は開花予想が3月末で満開が4月5日だそうですよ。

  10. 511 匿名

    510さん
    ちょうど満開の時期に入学式がありますね。
    小学校までの道がほぼ桜のトンネルですから、楽しみですね。

    昨年の桜の季節は、震災の影響で、気持ちがかなり沈んでおり、
    マンション購入の事など考えられなかった方が多かったのではないかと思います。
    (私自身、複雑な気持ちで桜を眺めていました。東京はもう住めないのでは?と思いましたから)

    震災の事は忘れてはいけないと思いますが、毎年美しく咲く桜には本当に勇気づけられます。
    販売に勢いがつくといいですね。

  11. 513 匿名

    512、売れ残りがおおい?あとどのくらい?

  12. 514 匿名

    512はあちこち巡って実況中継する他物件比較屋の典型パターンだな。こういう人はどんなところに住もうとしてるんだろう。また、どんなところに住んでる?多物件比較屋さん?

  13. 515 匿名さん

    同じ施工会社でも仕上がりに差が出ているんですね。
    内装を請け負う業者が異なるから当然なのか、あるいは売主のチェックが
    甘いからか…?
    ところで、この辺は突風(?)が多いと聞きましたが、春先の黄砂の影響は
    ありますか?

  14. 516 匿名

    春の嵐ありますね。
    しかし、ここに限らず西東京もすごいです。

  15. 517 匿名さん

    オハナと検討比較しています。

    オハナは残り1戸との情報で1階しかないみたです。
    こちらは選択肢はありそうですかね?

  16. 518 匿名

    オハナは南向き。その金額ではルネではちと南向きは無理かも

  17. 519 匿名

    残り50/300でした。8割ちょい売れてました。現物も好印象。

  18. 520 匿名さん

    他スレの書き込みから
    「マンションはまだ築数年しか経ってないのに利用者が少なくカフェが廃止になりそう。私も賛成している。
    購入当時はカフェで焼きたてパンを買ってテラスでお茶して…と夢見てたものだが実際はほんの数回しか利用しなかった」

    共有視施設は最初だけ満足であとはお荷物になりそう。


    このペースだと完売にはかなりの時間がかかりそうですね。
    値下げなんてされたら、納得いかないです。

  19. 521 匿名さん

    これぞ!という物が無いのが苦戦所ですよね。

    大浴場はマイナスにしかならないし。
    周辺比較してもルネは高い気がする。
    駅近くでもないし仕様・設備も他と違いは無い。
    東向き。>>520さんの通り維持費高騰要因が多い。
    この次期で残り50戸・・・・
    近隣への周知が一通り終わってる段階だと、
    3月~4月の転勤族狙い?

    ttp://kousoumansyon2008.blog42.fc2.com/
    こうならないことを祈る。

  20. 522 匿名

    焼き立てパンがウリのカフェなんて要らないでしょう?そもそも、ルネにはないし。

  21. 523 匿名

    お金のかかる教養施設はもし利用がなければやめればよく、他利用を考えればよし。

  22. 524 匿名

    ルネは高くはないですよ。
    それだけの価値がある環境です。

  23. 525 匿名さん

    ここの場合は、特に戸建てと近接している低層階の部分は売れにくいのでは?
    まあ、それらについては思いっきり価格メリットを出せば、このご時勢ですので逆に引き合いがあるかも?

  24. 526 匿名さん

    524さん
    それはここの環境が価値がると思える人にとってはですよね。

    オハナだって、購入者には住環境が良いと言われている方がかなりいらっしゃいますよね。
    環境の評価はそれくらい人によって違うのです。

  25. 527 匿名

    モデルルームで見たらいかが?
    意外と1、2階が売れてますよ。

  26. 528 匿名さん

    527さん
    割高な物件は、価格の安い1、2階が意外と売れるという傾向がありますよ。

  27. 529 匿名さん

    528に補足です。
    割高な物件は、売残りが多い割には・・・ です。

  28. 530 物件比較中さん

    地元の一部の人には価値があるけど、他地域の人には割高感があるため沢山売れ残っているということですか?

  29. 531 物件比較中さん

    そういえば今週末も特別商談会開催と広告に書いてありました。行ってみようかな。

  30. 532 匿名

    そうなんですよね。
    花小金井を知ってるいる人たちにとってはいい環境。駅までは少し遠いが緑道一本で行ける。
    しかし、遠くから来る方にとっては??ですよね。
    302、多すぎたデベの判断かな。

  31. 533 匿名さん

    530さん
    その通りですね。
    それと、安っぽい外観を敬遠する人も多いと思います。

  32. 534 匿名

    それがいざえんとらんすの中にはいってみたら以外に良い感じなのでびっくり。

  33. 535 匿名さん

    安っぽい外観と言いますが、実際にもコストをかなり抑えているのではないでしょうか。高額なのに安っぽく見えるのは我慢なりませんが、価格に見合った質感で妥当ではないでしょうか。

  34. 536 匿名さん

    この周辺では高いほうですよ。

    それだから売れ残ってるのでは??
    価格と設備、立地などいろいろバランス考えると購入までいかず
    売れ残ってるのでは?

  35. 537 匿名さん

    535さん
    周辺の最近のオハナ、グリーン、オーベルと比べると、ここは部屋の広さを考慮してもダントツに高いですね。
    その中で外観は突出して安っぽいですよね。

  36. 538 匿名

    526さん
    そうですね。
    ただ、花小金井の緑道沿いの土地の価格は他と比べて高い事は事実です。

    また、比較されるのでしたら、実際に足を運んでいただければと思います。
    判断は人それぞれです。

  37. 539 匿名

    537グリーンとはどっこいでしょ。東村山は土地安いからね。

  38. 540 匿名

    そうかな?グリーンの方が安くないですか?

    私はルネは高いと感じましたよ。

  39. 542 匿名さん

    520さん
    カフェは日常的に使いそうでいて、使わない施設なんですかね。
    マンションと街中にあるものとはまた雰囲気が違いそうですし、
    顔見知りがいる中では気分転換も難しいかもしれませんね。
    ルネの共用では、ふれあいスタジオの利用頻度が少なくなるかも?

  40. 543 匿名

    その話からすれば、ここが割高ではなく、グリーンが割安ってことじゃない?グリーンを買った人は割安で買えて良かったですね。

  41. 544 匿名

    541さん

    町名で価格を調べると確かにそうかもしれませんが、
    ルネは緑道沿いです。
    緑道沿いの土地の価格と比べると、こちらの方が高いはずです。

    天神町も奥の方に行くと住宅が密集していますし、駅からの距離も離れてしまいますので、
    単純に町名だけでは比較できません。
    (ルネのある場所は天神町の端であり、駅からはもっとも近いですし、隣接している緑道は緑道の中でもかなり美しい場所です)

  42. 545 匿名

    つまり緑道沿いが高いということなんですね。

    だとしたら、緑道の土地そのものに価値を見出せるか?
    が購入のポイントになりそうですね。

  43. 546 匿名

    グリーンは一橋学園駅が最寄だと思いますが、一橋学園駅の前って特に何もないですよね?国分寺駅から考えると歩ける距離ではないし。マンション周辺にも何もない。緑が多いのは、メリットだと思いますが。

  44. 547 匿名

    545さん

    ルネは今後花小金井7丁目になる予定(まだ確定ではない)ですので、そうなった場合、町名としても土地の価格が天神町より
    高くなる可能性はあるかもしれません。
    (7丁目は天神町のより花小金井寄りですので)

    後、五小学区というのもあると思います。
    この学区は人気なので。
    ルネより奥の天神町は学区外になってしまいます。

  45. 548 匿名

    スミマセン。

    間違い→(7丁目は天神町のより花小金井寄りですので)

    正しくは→(7丁目になる予定の土地は天神町の中で、最も花小金井の駅に近い位置ですので)

    です。

  46. 549 匿名

    緑が多いことをメリットと考えるのであればそれでいいと思いますよ。

    人それぞれです。
    私はそんなにメリットは感じませんでした。
    それよりも徒歩14分が気になりました。

    グリーンの場合は周辺が緑が囲まれていますが、ルネ同様あまりメリットとも
    思ってないですね。

    花小金井駅と一橋学園駅を比べれば・・・花小金井圧勝ですね。

    駅からの近さを考えるとグリーンの方が近いですね。

    この辺と価格とを比べても一長一短ですね。
    だからよく比較に上がるのでしょう。

  47. 552 匿名

    中央線から一駅というのはなんだかんだで魅力ある立地かもしれないですね。
    グリーンの場合は。

    立地で語ればそうなんですが、駅でいうと明らかに花小金井の方がいいですよね。
    まぁグリーンの場合は国分寺とかで買い物しましょうってことだろうけど・・・

    最寄り駅が結構便利なのはやっぱり良いことですからね。

  48. 553 匿名さん

    ポジ
    利便性の良い花小金井駅(周辺)。
    駅まで安全な緑豊かな14分の道。
    充実の共用施設。
    この価格なら買い。

    ネガ
    特筆するほど便利でもない花小金井。
    駅まで14分遠い(敷地長いのでもっとかかりそう)
    緑は多摩地区には普通にあるし、自身も興味なし。
    共用施設・・・あんまり使わないと思う。(修繕費もったいない)
    う~ん・・

  49. 554 物件比較中さん

    ルネ検討してたんですけど、緑道が逆にネックでした。

    自転車やジョギングしてる人がものすごいスピードで走ってくるので、ちょっと危ないと思いました。
    それに、緑が多いということは虫も多いと思いますし…

  50. 555 匿名さん

    ルネは高いから売れない。

    価格相応の立地じゃないから売れないのかな。
    あとイクメンがコンセプトですけど、共用施設が後々の家計を圧迫する可能性あり。
    頑張って稼がないとイクメンどころじゃなくなるかも。

  51. 556 匿名

    もうすぐ桜の季節がやってきます。
    検討される方はご自分の目で確かめて、割高かどうか判断されれば良いでしょう。

    緑道や公園に興味のない方、駅近物件を探している方などには魅力のない物件になるのでしょうね。

    個人的には、駅や商業施設は時代の流れによって栄えたり廃れたりあるでしょうが、
    公園や緑道は人々が求める普遍的なものであると感じています。

  52. 557 匿名

    554さん
    アスファルトの自転車用の道を歩いていると、
    自転車のスピードは危ないと感じる事もありますが、
    一応歩行者専用の道がありますね。
    そこを歩いていれば怖い思いをする事はほとんどないですよ。

    虫は歩いている分には特に気になりません。
    カブトムシや蝉は多いと思います。

  53. 558 周辺住民さん

    だって、チャリンコの区画帯を歩いてる人ばっかりなんだもん。マナーは歩行者でも守りましょうよ。市販本のサイクリングロードに掲載されてるのに、走れないし・・・。そんなにこの道が好きならね。歩くことができなくなるよりマシでしょ。

  54. 559 近隣住民

    あれ?区画帯なんて有りましたっけ?普通に矢印にそって左側歩いてた。

  55. 560 匿名

    線路沿い、車道沿いは騒音と悪臭に悩まされた経験があるために候補外。そんな嗜好の私にはここの環境は良いと感じた。駅から遠いと言えども、歩ける距離だ。

  56. 561 匿名

    基本的には、花小金井を背にして左側のアスファルトではない道が歩行者専用になっています。
    朝の通勤時間などは、やはり自転車のスピードが早いので、小学校に登校する子ども達には、
    そちらを歩くよう指導していますね。
    私もいつもそのようにしています。

    実際は自転車専用のアスファルトを歩いている人も多いですね。
    ただ、自転車スピード出し過ぎ防止のための柵には「歩行者優先」と書いてあったと思います。
    なので認識していない方も多いのでしょう。

    私は自転車でもよく走りますが、歩行者が自転車専用の道路を歩いていても
    そんなに気になるような事はなかったですよ。

  57. 562 匿名さん

    歩行者優先って書いてあったよーなキガス…

  58. 563 562

    そーなんですか。全くもって知らなかった。役所に確認してみまっす。

  59. 565 匿名

    561です。
    「歩行者優先」ではなく、
    「ほこうしゃちゅうい」
    でした。
    申し訳ありません。

  60. 566 匿名

    桜の木は春や夏や四季折々できれいですよね。

    私は昆虫が苦手なので、どうしても受け入れがたいのですが・・・
    以前山口県に住んでいた時の桜並木の下は

    春:桜が綺麗⇔毛虫の絨毯
    夏:緑が綺麗⇔蝉が飛び交ってちょっと怖い
    秋:紅葉が綺麗⇔蝉の死骸の絨毯でさらに怖い
    冬:何もないですが枯れ木です。

    という昆虫の一生を見られて嫌でした。
    昆虫好きのお子さんなら良いでしょうけど・・・

  61. 567 匿名

    毛虫は見た事ありませんね。
    木に登ればいると思いますが。

    蝉が多いのは事実ですね。
    夏の終わりには死骸もよく見かけます。
    ただ、絨毯ってことはないですね。

    初夏の夕方〜夜に公園に行くと蝉の羽化も見れますよ。

  62. 568 匿名さん

    グリーンロードの柵って何のためにあるのかと思っていたら、
    自転車のスピード出しすぎ防止に設けられているんですね。
    以前、お酒を飲んだ帰り道、あの柵にひっかかって転倒した事があります。
    同僚も通勤途中で派手に転倒して負傷してました。
    間隔が狭く、自転車で通り抜けるのは意外と難しいので注意ですよ!

  63. 569 匿名

    568さん
    申し訳ありません。
    柵の本当の意味は分かりません。
    おそらくそうであろうと、あくまで私の推測です。

    柵のある場所は、だいたい十字路の自転車道入り口の所だったと思います。
    交差する道は自動車も通る道ですので、信号がない分、事故防止の為に取り付けられたと思われます。

    また、昨年緑道の補修工事をしたので、柵も新しくなりました。
    柵と柵の間隔も、以前より広くとられています。

    お酒を飲んだり(自転車でも飲酒運転となってしまいますよね)、スピードを出し過ぎたりしなければ、
    特に問題ないと思いますよ。

  64. 570 匿名

    都内で虫が絨毯のようになるなんて、ないですよ。明治神宮の森くらい意識的に雑木林を作れば、話しは別だと思いますが。
    それか、もっと都下の西側に行くと、虫も迷惑なくらいいるかも知れません。
    少なくとも花小金井にいる昆虫の数や種類を、地方と比べてもあまり意味がないと思います。

  65. 571 周辺住民さん

    >グリーンロードの柵
    どんどん新しくなっていますが、当初設置した目的は、自動車やオートバイ、原付の侵入防止でした。
    副次的に交差する道路への飛び出し抑止にもなっています。

  66. 574 匿名

    一度 緑道を自転車か徒歩で歩いてみる事をお勧めします。
    同じ道でも全然違いますので。

  67. 575 匿名

    スミマセン。
    全然違うと、ここで断言する事は出来ませんね。
    感じ方は人それぞれなので。

    私は、全然違うと感じています。

    確かにオハナは凄いですね。
    早く完売すると良いですね。

  68. 577 匿名さん

    私も虫が嫌いです。
    緑道で毛虫は見たことありませんが、葉桜の季節には
    桜の木の下に糞が落ちていたり、初夏はあじさい、秋はカエデの下に
    同じように糞が見られ、ざわざわしますね。自然がいっぱいで環境的には良いのですが。

  69. 578 匿名

    自然イコール動植物との共存。仕方ないね。

  70. 579 匿名

    そういえば公式HPに外観アップしないですけど、なんでだろう?

    アピールになると思うんだけど。

  71. 580 匿名さん

    提供公園のあたりもだいぶ整備されました。チラシが入っていましたがいよいよ現地モデルルームが開設されるようですね。

  72. 581 匿名

    どの部屋がモデルルームになるんだろう?見てみたいですね。

  73. 585 匿名さん

    582さん
    詰め込みすぎの弊害ですね。

  74. 586 匿名

    他と一緒じゃない?

  75. 587 匿名さん

    近くの小金井公園は桜の名所だそうですね。
    ルネから小金井公園に行くには徒歩では難しい距離ですか?
    (徒歩何分くらいかかりますでしょうか)
    自転車かバスを利用した方が良いでしょうか。

  76. 588 匿名

    ルネから小金井公園へ行くには、歩きですと25〜30分くらいでしょうか?
    HPのロケーションにある地図のように、自転車道をまっすぐ進み、公園の北口から入るのが一番近くてオススメのコースです。
    http://www.r-hanako302.com/location/index.html

    花小金井駅を少し超えるくらいまで自転車道をまっすぐ歩くので、公園に着く間も桜のトンネルが楽しめると思います。


  77. 589 周辺住民さん

    >587

    歩くと588さんの言うとおりぐらいの時間ですね。

    バスだと景色も限られるので、せっかく行くなら徒歩か自転車がオススメですよ☆
    途中の景色、これも楽しみの一つですし、小金井公園に行く度にルートを変えて、街を楽しむこともいいと思います☆

    私は暇なときは2駅分ぐらいは歩いたりして住んでいるのにいまだ知らない周辺環境を楽しんだりしています。

  78. 590 周辺住民さん

    桜の時期の小金井公園は駐車場待ちの車で溢れて大渋滞になります。小金井街道、五日市街道を走る事は事実上困難になります。マイカーありでも徒歩、自転車をお勧めします。

  79. 592 匿名

    あとどれくらい残っていますか?

    いいのが残っているといいのですが・・・

  80. 594 匿名さん

    592さん
    まずMRに行くのがいいのでは?チラシがまだまだ入っており、残り少ないことも書いていないので、まだ結構残っていると思いますが。

  81. 596 匿名さん

    587です。
    小金井公園までのアクセスについて教えていただき、ありがとうございます。
    お花見の時期は渋滞が起きるほど混雑するんですね。
    我が家もまずは散歩がてら徒歩で行ってみようと思います。
    途中までは緑道を利用するので、子供と一緒に歩いても危険は少なそうですね!

  82. 597 匿名さん

    596さん
    ただ、緑道も自転車の通りが非常に多いので十分気を付けてあげてください。

  83. 598 匿名

    花見の時期はトイレも大渋滞です…お子さん連れの時はお気をつけ下さいね!

  84. 600 匿名さん

    小金井公園の桜まつりは4月6日から8日までのようです。
    今年の桜は例年より3-5日遅れる予想ですが、開花が間に合うと良いですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸