埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 土呂駅
  8. シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 2
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 02:05:18

宇都宮線・土呂駅から徒歩13分。
ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?
なにかと話題の当物件について、引き続き情報交換をお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他 
交通:宇都宮線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建  



こちらは過去スレです。
シティテラス大宮宮原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-13 21:19:10

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大宮宮原口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    宮原周辺のマンション名ってほとんど『大宮宮原』ですよね。
    今は大宮市でもないから大宮なんて関係ないのにね。

  2. 402 匿名さん

    No400殿

    人気があるかないかは何で決まる??

  3. 404 匿名さん

    北関東支店と名乗ってる企業が大宮駅には多いですね。
    東京からだと大宮は遠いし寒い。埼玉の中では大宮は都会なんですけどね。

  4. 405 匿名さん

    403さん
    本当に80戸も売れてるのですか? 情報ソースは? とても事実だとは思えません。契約者スレも全く盛り上がってないし…。買い物は便利でも、駅まで遠く、なんと言っても70未満はファミリーには狭すぎる。モデルルーム見てきましたが、収納性低すぎでしょ。

  5. 406 匿名さん

    >買い物は便利でも、駅まで遠く、なんと言っても70未満はファミリーには狭すぎる。モデルルーム見てきましたが、収納性低すぎでしょ。


    分かったって・・・・
    普通にしつこいよ・・・

  6. 407 匿名さん

    ↑それは事実ですから、如何ともし難いよね。ところで80戸というのは、本当なんですか? なぜそんなこと知ってるのか?そして書き込むのか、実に不*思*議です。

  7. 408 匿名さん

    不思議が多いのがこの板だね。
    詳しい数まではわからんが見た感じ80戸は余裕で売れてるもしくは検討中ね。
    こないだMR行ったんで。

    両角部屋、最上階、安い下層階、15階以上のほとんど。
    これで80戸はありそうでしょ。

    狭い、遠い、収納少ない はもういいんで違ったすれ頼むよ・・・

  8. 409 匿名さん

    あ、すれじゃなくてれすだった・・・

    ネガれすはもういいよ・・・
    前向きにいこうよ。

  9. 410 匿名さん

    第一期で80戸も売れたんですか?
    すごいですね!
    価格の安さと間取りの良さや平置き駐車場が人気ですか?

  10. 411 匿名

    高齢者に人気なのかな?

  11. 413 匿名さん

    >>410
    間取りが良いということは田の字ではないのかな?

  12. 414 匿名さん

    ここは定番の田の字間取りです。

  13. 415 匿名さん

    狭くてもすごい人気なので早めの決断が重要です。第2期の4戸もあっと言う間に即日完売間違いなしです。決して「たった4戸」とは言わないでね。

  14. 416 匿名さん

    いつの間に80戸売れたことになったんですか?
    第一期は20戸って言われてたいた気がします。
    80戸と言ってる人はソースを示しましょうよ。

  15. 417 匿名さん

    ↑↑↑

    408の通りですが…。
    もっと細かい数字が欲しければ足を運ぶべし。

  16. 418 匿名さん

    ↑↑↑
    実際のところ何戸売れてるか絶対にわかりませんよ。契約者スレを見ると、販売価格すらもわからない。

  17. 419 匿名さん

    >絶対にわかりませんよ。

    ん~そうだね。
    じゃ分かったところでどうします??
    いいじゃん。80戸売れてると言ってるんだから。

    契約者も「おれ○○○○万円で買ったよ~!」なんて言わないでしょ。

  18. 422 匿名さん

    売れてる物件なら客を選ぶけど、売れてない物件は選ばないよ。
    ここは間違いなく後者。

  19. 424 匿名さん

    ベルク直結でこんなに売れてるんですか?
    土呂駅直結なら即売だろうな

  20. 426 匿名さん

    ここまで絶好調だと、この人気の物件Getした人はドンピシャで嬉しいだろね。消費者としてWin&勝ち組の関係がマンション選びの基本ですから。 急いで!

  21. 427 匿名さん

    ベルクというより物件自体のパフォーマンスが良いと思いますね。
    立地、価格、間取り、信頼感・・・etcが、人気の秘訣ではないでしょうか。

    まさか3LDKで70平米未満の圧縮プランや、田の字主流、しかも郊外なのに駅から遠いとかがそろっているんじゃないでしょうね!?

  22. 428 匿名

    1年後に在戸数、価格、入居数がどうなってるのかな?
    2000万切ってたり(笑)

  23. 429 匿名さん

    「急いで」って…

    他の人にもどんどん買ってもらって、売れ残り数を少なくしたいってこと?

    まず、よほどの値引きをしない限り、当分は売れ残るよ。
    2年経ってもまだ買えるから急ぐ必要なし。
    他の物件もあるんだから、ここにこだわる必要のある人以外はゆっくりどうぞ。

    5年経ってもまだ売っているパークスクエア新都心
    ひそかに値引き交渉実施中も未だ完売せず
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133201/

    当初数年の修繕積立金の格段に安い理由が明らかになったシティタワー新都心
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209273/res/97
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209273/res/107-108
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209273/res/114/

  24. 430 匿名さん

    ネガレスしている人は何が楽しいんだろう?
    売れても売れなくても関係ないんだろうなあ。
    性格が悪い人達としか思えませんね。
    そういう人はどっかに行って欲しい。

  25. 431 匿名さん

    賞賛レスしている人は何が楽しいんだろう?
    売れてもらわないと困るんだろうなあ。
    関係者?としか思えませんね。
    そういう人は冷静になって欲しい。

  26. 432 匿名さん

    >>429さん、
    リンク、とても参考になりました。

  27. 433 匿名さん

    営業妨害は罰したほうがいいんじゃない??
    誰が書き込みしたかはすぐにわかるんだから。

  28. 434 匿名さん

    >429さん
    非常に参考になる情報をありがとうございます。
    これぞコミュニティサイトのありがたみです。
    販売の宣伝の場と考え違いしているひとこそ
    退場願いたいですね。

  29. 435 匿名さん

    同一人物さんですね。

    429&432&434

    どうでもよいけどね・・・

  30. 436 匿名さん

    そう思うなら、「同一人物の書き込みだから削除してくれ」と削除依頼をすればいい。
    自分は429を書いたが、検討者の判断の一助になればいいと思ってのこと。
    ネガレスとも思わないし、営業妨害とも思わない。

    自分が納得して買えばそれはそれでいいのであって、いくら自分がいい物件と思っても
    他の人に「急いで」と勧める必要もないと思う。
    「こういう点がいいですよ」ならわかるけど、早く契約して欲しいと思うのは、
    販売関係者か、既に契約してしまって売れ行きを不安に思っている人なのでは?
    本当に売れゆきが良いなら買い煽る必要はない。

    ただ、ここを買うなら、自分が入居してからも未販売住居がある可能性があることを
    ある程度覚悟した方がいい。

    ちなみに、4年ほどかかってやっと完売したシティテラスさいたま新都心は
    販売当初はプチバブル期でこの先不動産価格が上昇すると予想し、少し販売を差し止めて
    価格未発表分は値上げして販売を再開した。
    おかげで周辺の他の中古マンションの価格の下支えになったが、リーマンショックもあって
    すっかり売れなくなり、販売は長期化した。

  31. 437 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑
    暇なんだね〜

  32. 438 匿名さん

    ここの煽りは醜過ぎ。
    書いてる人は、これで宣伝になってると思ってるんだからおめでたいね。
    普通の人が見たらドン引きだよ。

  33. 440 匿名さん

    >検討者の判断の一助になればいいと思ってのこと。

    余計な御世話だと思う。

    >ネガレスとも思わないし、営業妨害とも思わない。

    主観的なご意見。

    >ここを買うなら、自分が入居してからも未販売住居がある可能性があることをある程度覚悟した方がいい。

    何様だと。


    むしろこういう人こそが購入者にとって迷惑なことだと気づいてほしい。

  34. 441 匿名さん

    429さんは検討者にはありがたいよ。
    購入しちゃった人には迷惑かもしれないけど。
    ここって、検討板だよね。
    440こそ何様って感じるけど。

  35. 442 匿名

    事実を書き込んだ前提で、購入予定者が相次いで解約するようなカキコミがあった場合って、損害賠償請求ってできるのかな?

  36. 443 匿名さん

    これに書き込んで議論した気になってる人。お疲れさまです。

    意見を書いて、反論に対して反論を繰り返す無駄なレスよりは、人の意見に反論ではない個人の考え方の列挙の方が、検討者には有意義だと思いますがね。

  37. 445 物件比較中さん

    いくら販売関係者でもこんな掲示版で、「スゴイ人気!!」「値上げもあるかも!?」「MRに急げ~」「即決断ですね!!」とか書込み続けていれば勘違いした人が買うだろう…とは思っちゃないと思うがな。
    それとも「チラシからネット口コミまでやれる事は全部やっておけ!」って営業方針なのかな?
    440なんてもう青筋ピクピクしちゃってるしね…。

    このマンションに感じている事だけ書けば、
    ・住環境は良さそう→学校・買い物等便利そうです
    ・総戸数も多く、無駄な共用施設も無いし良い感じ
    ・けどローカル駅から徒歩13分は資産価値的にもキツそう(埼玉の駅遠マンションは中古でガタ落ちの傾向)
    ・財閥系だし設備・構造は信頼できるのでは…と期待できる
    ・4人家族では厳しい、残念な広さと間取り→駅から10分以上歩いてこれはちとキツイ
    ・デメリットもかなり目につく物件なので免震とかのメリットをつけて欲しかった…
    こんな感じですかね?

  38. 446 物件比較中さん

    ほら、444さん。
    ネガ=ウソって断定しちゃうと、ポジ=営業って図式が成り立ってしまいますよ。
    鼻息荒くするのも分かりますが抑えて!
    ネガだって事実はありますし、ポジだって事実はあります。ネガ・ポジ関係なくウソはダメです。

    それとここは検討板ですよ。営業マンの宣伝板では無いです。
    検討事項(環境・設備・デベ)に関して意見を出すのは自由です。

    ちゃんと人気のある物件は、このような掲示版の記載内容に関わらず順調に売れて完売していきますよ。

  39. 447 匿名さん

    >429

    マンションの修繕費不足って大問題ですからね

    当初設定を数千円にするなんて悪質ですね
    タワーマンションだと1戸当たり月3万円必要だよ
    ひどい業者も居るもんだな

  40. 448 匿名さん

    >むしろこういう人こそが購入者にとって迷惑なことだと気づいてほしい

    購入済者にとって、でしょ?
    購入検討者にとっては、別に迷惑でもなんでもない。

  41. 449 匿名さん

    パークスクエアさいたま新都心のモデルルームに行ったときに営業さんに強く言われたことがいまでも印象的です。

    ・マンションの場合、大宮より北は物件価値が落ちます
    ・駅からの距離は重要です(マンションなので駅徒歩10分以下)
    ・全戸分の駐車場があるのは重要です
    ・やはりファミリータイプとなると70㎡は必要です

    数年前A棟の入居が始まって間もないころに姉に付き合って行った時にそう言われました。
    中古販売価格の比較表や、購入検討者のアンケート結果などを出しながらの説明でした。
    「中古で売りに出すとか賃貸に出すときに大きな差になりますよ。永住目的だから売却とか賃貸とか関係ないというならより一層ですよ」

    結局姉は購入しませんでしたが。
    パークスクエアの話が出ていたので、ご参考までに。

  42. 450 匿名さん

    一長一短はどの物件にもあると思います。
    1億円するマンションだってそうだと思います。
    総合点ではよいマンションだと思いますので購入希望でしたがこの板を見るたびにゲンナリしてきました。
    あることないこといろいろあるのでしょうがこんな板を見るに購入意欲が陰ります。
    なので購入対象から外します。
    お世話になりました。

  43. 451 匿名さん

    布団を畳んで収納する場所がないのと、田舎駅から徒歩13分との立地と、立地が良くなく狭い割に価格が高いとの3点により、購入対象から外します。
    お世話になりました。

  44. 452 匿名さん

    450です。

    451さんのような茶化すことが多いのが嫌になります。
    何が楽しいのでしょうか??
    けどもういいです。
    すいません。

  45. 453 匿名さん

    茶化されるような物件なのだから、
    仕方ないのでは、

  46. 455 匿名さん

    450はいかにもこのスレッドの存在が購入意欲をそいだと書いているが、本当に自分にとって「良い物件だ」と思えるなら、このスレッドをみるのをやめればいいだけのこと。
    ここで指摘されるデメリットが、自分にとっては「容認できる範囲」なら。
    人の評価が気になるから、買うのをやめるのならこういう掲示板は見ないほうがいいですよ。
    みんなに褒められるばかりの物件なんて無いんだし。

    451さんが指摘のデメリットで購入検討対象から外す人はかなり多いと思う。
    ここは駅遠だけど、近くにスーパーもあるしスポーツクラブもあるし、区役所もほど近く、「やや駅から遠くても環境がいいからいいかも」と言ってくれそうなファミリー層が期待できるにもかかわらず、間取りも狭く収納が少なく、駐車場も全戸分用意をしていないなど、どうもピントのはずれた造りになっているのが致命的。
    多少の間取りの狭さや収納の少なさ、駐車場の不足と言う難点をカバーできるのはなんといっても駅近・都心へのアクセスの良さ。
    価格もリーマンショック以前の値付けだったパークシティさいたま北と並ぶとなれば、割高感は否めない。

    購入対象から外した人がなんでこうも書き込みのか、ほっといてくれ、と言わんばかりだけど、異常な褒めレスが入ってスレッドの上位にしょっちゅう上がってくるからだと思うよ。

  47. 456 匿名さん

    ホントこの掲示板は他の目的で利用してる業者が多い。業者でなければここまで詳しくネガは書けない。

  48. 458 匿名さん

    「業者でなければ書けないネガ」ってどのこと?

    ちょっとでも正論で返されると「他社の嫌がらせ」?

    まあいいですけど。。。
    どうしてもここに住みたいと思う人は買うんだろうし。
    ここの坪単価出すのなら、もうちょっと考えた方がいいような気がするけど。

  49. 459 匿名さん

    同じネガでも、「購入を検討していて、本当に思ったこと」というよりは「他の会社がネガを書いている」とみられるような内容だから、↑の人な意見になるんじゃないの?

    みていて明らかなのもいくつかあるだろうし。

  50. 460 匿名

    同じポジでも「コンパクトマンションは時代の先取り」「即日完売だから早めの決断が必要」「人気だから値上げあるかも」というのは、一般の人が書き込む内容とは思えない。私も実際見てきて、布団が収納できないのと、駅まで遠いのがネックで止めました。良いところもあるけどデメリットも大きい残念な物件です。

  51. 461 匿名さん

    布団の収納できないっすかねぇ~。
    余裕ではないけどできると思うんですが。
    むしろ工夫して入れることによって効率的にいろいろ収納できると思うんですが。
    いろいろな考えがあるんですね。

  52. 462 匿名さん

    ここは布団収納にこだわる人が多いみたいなんですが、和室が減って全洋室の物件が増えてる現在、布団を入れられる深い収納を備えてる物件って少ないです。そういう収納がある物件はわざわざパンフにそれをうたってるくらいです。
    納戸も、ただ空間があるだけじゃ布団うまく入らないです。
    コンパクトなマンションに住むという選択をする人は、そもそもモノを最小限にするというスタイルを納得しているはずで、布団も余分な分は持たないのでは。
    自分は最近別の72平米の全洋室物件を契約した者ですが、やはり収納多くないんですよね。客用布団は当然持たないし、季節ものの掛け布団や毛布は、丸めてクローゼットの奥に押し込むか、収納付きベッドに入れることを考えてます。
    全くの部外者ですが、ここは他のスレに比べて布団というキーワードが頻出するので、なぜだろう、、、と思って書かせていただきました。

  53. 463 匿名さん

    逆に他業者がネガを書き込むって事は、その物件の方がいいから書き込むのかな?

    本当にダメな物件なら、一般の人がネガ書いてくれるだろうし。

    明らか業者のネガがあるって事は何か理由があってやってることなの?

  54. 464 匿名さん

    実際に業者かどうかはわかりませんよ。
    そう思うとしっくりくるだけの話だと思います。

  55. 465 匿名さん

    「一般の人の」ではなくて「他の業者の」嫌がらせという事にしておきたいんでしょう。
    契約済みさんとしては「他の業者の嫌がらせと思いたい」っていうところ?

    「明らかに」業者のネガがあるとは思えないけどね。この地域での競合相手はいないんだし。
    異常なほどの褒めレスがあるのが不自然。契約済みの人が書いてる分ももちろんあるとは思うけど。

  56. 466 匿名さん

    異常なのはネガでは?ポジは事実のコメントでは?

  57. 467 匿名さん

    中身のあるスレを!

  58. 468 412

    一般人でここのネガを書いてる者です。
    ここには460さんが例示しているような明らかに異常なポジレスが散見されます。
    それらが度を越したと思ったときに、何度かネガレス入れさせていただきました。
    中でも№412は秀逸の出来だったようで、営業サイドの陰謀(?)により見事に削除されています。
    これに懲りず、今後も常軌を逸したポジレスがあったら、ネガレス入れて咎める所存でおります。

    それから、当初はどうかわかりませんが現在では他社のネガレスは無いと思いますよ。
    同業者なら他社物件の売れ行きとかもだいたいわかると思うので、今さらここにネガレス入れる必要もないんじゃないの。
    自分たちがそういうことをしてるから、他の業者も同じことをするんじゃないかと疑心暗鬼になってるだけなのでは?

    これもすぐ削除されちゃうかな。

  59. 469 匿名さん

    ここの住民スレの1と4見てごらんよ。購入者の心理を物語ってると思うけど。少し気の毒。スミフは信用できん。

  60. 470 匿名さん

    こういうのを「業者のネガレス」って言うんですかね?

  61. 471 匿名さん

    >>470
    469です。私は業者ではありません。住民スレを見て紹介しただけですよ。契約者の書き込みは事実でしょ? それを業者だと批判し、すり替えるのはおかしい。

  62. 472 匿名さん

    誰でも入っていけるサイトだから事実とは限りませんよ。
    誰でも見れる同物件のサイトなんだから紹介する必要もありません。

    殺伐としているこの板で業者のネガスレと言われてもやむなしです。

  63. 473 匿名さん

    >>472
    なるほど、住民スレにまで、ウソ(同業他社)が紛れ込んでいると言いたいのですね。私はさすがにそれはないと思いますが…。確かに書き込みは可能。疑い始めたらキリがないけど、「紹介する必要なし」と目くじら立てるまで思わない。
    触れられたくないのですか?まあこれもキリがないから止めておきましょう。

  64. 474 購入検討中さん

    このマンションは柱が外に出てますよね?
    狭いとの指摘がありますが、柱の面積が含まれない状態の広さだから、通常の70㎡以上の広さはあるのではないでしょうか?
    柱が部屋内にある場合、その面積も含まれるのでしょうから。

  65. 475 匿名さん

    よこやり失礼!

    目くじらはあなたです(笑)

  66. 476 匿名さん

    天井高いし空間的な広さは感じそうよね。柱の面積も重要なんですね!
    その辺りも検討には重要な要素ですね!

  67. 477 匿名さん

    >474
    壁芯で60平米代はファミリーには狭いでしょう。
    壁に比べれば柱の面積なんかたかがしれてるし、
    アウトフレームだから面積が広いとはいえない
    でしょう。部屋がすっきりするとは言えるかも
    しれないけど。

  68. 479 匿名さん

    誰もこの土地が子育てに向いていないなんて言ってないよね。
    大宮以北で駅遠なのになんでこんなに狭いのかと言ってるだけだよね。
    布団が収納できない狭い部屋をどうやって子供部屋にするの?
    しかも、戸数分の駐車場がないときてる。後々住民間でもめることが必至。
    コンパクトマンションが人気って、都心の駅近マンションの話でしょ。

  69. 480 匿名さん

    駐車場が余ると色々と問題が出ますよね。ちょうど良い台数だと思います。最近は二台持つ人は稀です。
    あと、やたらと布団にこだわるのが理解できません。羽毛布団とタオルケットで一年中まかなえますよ。マンションは冬暖かく夏は涼しいです。アパートとは全く違いますよ。

  70. 481 匿名

    >480さん
    暖かいとかそんな話ではなくて、「布団をしまう場所がない」ということです。昼間は部屋の隅にたたんで置いておきますか? それとも人数分ベッドを置きますか?
    折りたたみ式や、子供は二段ベッドにするとかのレスもありましたが、部屋が狭くなること必至だです。洋服預かりサービスがありますと営業の人に言われましたが、収納面で問題があることは大勢の見方でしょう。理解してもらえましたか?

  71. 482 匿名さん

    柱が出ているって両側アウトポール(両側アウトフレーム)ということ?
    今時はベランダ側はアウトポールが当たり前で、共用廊下側もアウトポールにしているかどうかが、
    デベの当該物件に対する位置付けだと思う。

  72. 483 匿名さん

    デベってなんですか??

  73. 485 匿名さん

    共用廊下側も柱が外に出ているんですか?

  74. 486 匿名さん

    >>484
    公式HPの間取りB、Dではそれぞれ1部屋でアウトポールではないような気がしますけれど。

  75. 487 匿名さん

    布団をしまう場所はなくて困るが、おそらく住むなら人数分のベット用意するだろうな・・・。二段ベッド使ってでも。

  76. 488 匿名さん

    残念ながら、共用廊下側はアウトポールではない造りですよね。
    ごく普通~

    1. 残念ながら、共用廊下側はアウトポールでは...
  77. 489 匿名さん

    もうひとつ

    1. もうひとつ
  78. 491 匿名さん

    アウトポールってなんですか??

    角部屋は主寝室に柱が入り込んでいない間取りなのでよろしいかと思うのですが・・

  79. 492 匿名さん

    イニシア大宮日進のB、Cタイプはお部屋に柱が入ってこないので広く使えますね。

  80. 493 匿名

    >490
    揚げ足とかじゃないよね。実際の話。

  81. 494 匿名

    >490
    揚げ足とかじゃないよね。実際の話。

  82. 495 匿名さん

    >柱が外に出てますよね?
    >狭いとの指摘がありますが、柱の面積が含まれない状態の広さだから、
    >通常の70㎡以上の広さはあるのではないでしょうか?



    66㎡の広さは66㎡。
    他の物件と変わりませんよ。

  83. 496 匿名さん

    イニシア大宮日進の間取り
    こっちは確かにそう言えるかも。

    1. イニシア大宮日進の間取りこっちは確かにそ...
  84. 497 匿名さん

    ところで、なぜ販売戸数たった4戸なんですか? 理解できないんですけど……。

  85. 498 匿名さん

    えっ!4戸ぉ!
    早くMR行かなきゃ!

    と思わせてほぼ先着順というこんたんです。
    だぶったお部屋は営業さんがやんわりと散らす作戦です。
    ほぼ同じ間取りなのでそういう意味では散らしやすいんでしょうね。

    で、実際何戸契約されてるんでしょうね??
    そこはほんとに気になります。

  86. 499 匿名さん

    >>496
    巨大な納戸にFUTON収納ですか。
    すごいですね。


    ・・・ハッ!
    以前から「布団が収納できない」って書いてたのは日進との比較だったの?
    どっちも大宮からひと駅で立地条件も似てて、
    かたやギリギリだけど70㎡ある。

    競合がないとは言えない物件ですね。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸