東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

晴海??? [更新日時] 2012-01-26 10:53:10

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    @350もあながち外れていなかったw平均では無かったけどね。

  2. 963 匿名さん

    結局、本当にほしい人は一発目からくるから、
    遅れたら希望じゃないところで悩む羽目になる。

  3. 964 匿名さん

    それよりも、周辺マンション住民はホッとしているのかな?

  4. 965 匿名

    北低層の坪217万円って、東雲より安いんじゃね?

  5. 972 匿名さん

    こんなに書き込みがたくさんあるのに、MR事前案内会2週目だったこの土日もMR行ったって人がこいないですね。
    すでに諦めた人や、買えるけど見送りの人がほとんどなんですかね。

  6. 974 匿名さん

    モデルルームは満席なのに、書き込み少ないのは不気味。本気の人が多いのかも知れませんね。

    低層階はお買い得だとは思いますが、タワーで低層階買うかな。

  7. 975 匿名さん

    >>972
    MRは盛況っぽかった、まあ入場制限してるだろうから大混雑って雰囲気ではないけどね
    次回の予約も土日は流石に都合のいい日都合のいい時間って訳にはいかなかった、要微調整って感じ

    前向きに検討するか否か、ってのは何とも・・・
    ある意味絶妙な値段とも言えるかもw

    個人的な印象は外観は圧巻、部屋(間取り仕様その他)は普通、恐らく小金持ちさんは随所でUPG必須かと・・・
    分かってたことだけど、ウリは南眺望(人によっては中央区アドレスも)のみ、
    ネックは駅距離含む周辺環境

  8. 976 匿名さん

    >962
    @350は思いっきり的ハズレ
    2割もの誤差だよ(笑)

    最低@290〜
    平均@350

    なんだそれ?って平均@250主張派と争っていただろ。
    どちらかといったら、平均@250のほうがハズレてはいなかった。一割強の誤差。

    だろ?

  9. 977 匿名さん

    意味不明。

  10. 978 匿名さん

    追加で・・・
    掲示板情報は嘘ばっかりw
    もちろん意図的な輩も、悪意のない勘違いも様々だろうけどさ

    ちなみに >>962 とかね・・・
    ざっくりだけど通常仕様の上は320弱、
    下は >>965 で北低層220弱だがファミリー向けではない
    350(~400)だとプレミアが手に入るっぽい
    違ってたら訂正頼む

    正式は2月初旬、グランドオープン時らしいけど、微調整レベルだから大勢に影響はないらしい

  11. 979 匿名さん

    三菱さんはずいぶん強気ですね(笑)

    隣もあるから安くして売り逃げできないから辛いね。

  12. 980 匿名さん

    隣の後は、他のデべ物件が控えてるから
    どうなるかな。

  13. 981 匿名さん

    隣は5年後を計画してるらしいので、その他の物件のほうが早そうですね。

  14. 983 周辺住民さん

    この物件は今年の8月位には何階位まで建つのでしょうか?
    近隣住民ですが、東京湾の花火がこの物件のおかげで見えなくなるのではと危惧しています。

  15. 985 匿名さん

    年末の台場花火を見れなかった人?
    近くに住んでなくちゃ気軽に見えないからね。

  16. 986 匿名さん

    あと5年もすれば震災の価格への影響もなくなる
    旬のものだからゴチャゴチャ言うだけであって、日本にいる以上地震は仕方が無い、だが去年クラスの震災を随時気にしてたら拉致があかない、あのレベルに危機感を持ってる人、更に津波や原発まで考慮してる人はとっくに日本を出ている

  17. 987 匿名さん

    西側の立川断層のほうが危険だよ(^^)

  18. 988 匿名さん

    隣が発売するまでの5年間で完売できるのかねぇ〜

  19. 989 匿名さん

    震災で直下型まで考慮するなら東京全域が同じ
    津波は凌げるし液状化もするだろうが致命的ではない
    問題は富士山の噴火

  20. 990 匿名さん

    震災が旬のもの? 目をそむけてはダメです。
    これから始まるんですよ。

    100年以上影響はあるでしょう。

    私達が抱える最大の問題。
    http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507/e/ac1f23b61e0e9f5156c0f6cf5de36727

  21. 991 匿名さん

    原発の問題で、震災関係ないじゃん
    そもそもソース不明の落書き(ブログ)引用とか勘弁して・・・

  22. 993 匿名

    住みたい所に住めて生活できればいいのでは?山でも海でも地震で被害被る可能性はあるんだし。地震も原発もそんなに気になるなら無い場所に行けばよい♪

  23. 994 匿名さん

    私は去年まで海外にいましたが、
    日本のマラソンブームなどを取り上げ、
    平和ボケした国民性を問題視してます。

    原発と埋め立ても取り上げ、全部自分の手で
    美しい国を壊してしまったと。

  24. 996 匿名さん

    >983
    恐らく1〜2週間で1階ずつ積み上げられてるでしょうから、半年後にどの位の高さになりそうか、ご自身の目で予想がつくのでは?

    関係ないかも知れませんが、PCTのA棟西向き住戸は、かなり以前から売却してましたね。
    今でも強気な価格で売り出してる物件がありますが、既に時遅し。

    PCTは最近下げ傾向だし、売り抜けた人達は勝ち組ですね。
    年一回の東京湾花火が資産価値に影響するかは知りませんが…

  25. 997 匿名さん

    今は遅くても稼働日4日で1フロア積む。
    プレキャスト部材が多いからねー。
    2週間で3階、1ヶ月で6階、夏のうちに天辺まで行く。

  26. 998 匿名さん

    予定最多価格帯5100万円台
    予定価格帯2800万円〜2億1000万円台
    最上階角は思ったより高くないな。買えないけど。

  27. 999 匿名さん

    >994
    平和ボケか・・
    子供を産んで育てる事に虚しさを感じていますね。
    自ら命を断とうとは思いませんが。
    どちらの国で生活していたか分かりませんが、素晴らしい国と思えましたか?

  28. 1000 匿名さん

    >あと5年もすれば震災の価格への影響もなくなる
    >旬のものだからゴチャゴチャ言うだけであって、日本にいる以上地震は仕方が無い、

    こんな無責任なことを言ってるは誰?関係者だとしたらとんでもないことだけど。
    日本に住んでれば地震は避けれないけど、その中でも少しでも安全な場所に住もうとするのは当然でしょう。
    特にかわいい子供がいれば。
    だから震災後はみんな高台に住みたがってるんだよ。

  29. 1004 匿名さん

    >>1000
    なら>>986が言うように日本から出たほうがいいんじゃ?立地上地震大国なんだからさ
    最低でも東京からは出るべき、>>989が書いてるが東京レベルに堅牢な都市が地震でヤられるレベルは富士山が噴火するくらいのレベルだぞ
    どうしても日本なら…札幌とか?

  30. 1006 匿名さん

    この物件で津波の影響があるのは何メートルから?どこでマグニチュードいくつから?
    地震そのものが建物に与える影響はマグニチュードいくつから?
    晴海が液状化するのはどの様な条件がそろえば?

    それってかなりありえないレベルの震災じゃないの?
    東京が機能停止するレベルじゃないの?
    中国とかじゃねえんだから東京が機能停止するレベルって過去最大レベルで直下型とかじゃないとありえなくないか?

    この物件も含めてただの不評被害

  31. 1008 匿名さん

    まぁまぁ、熱い議論は新スレで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209157/

  32. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209157/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  33. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸