千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-10-21 18:40:38

ライオンズ本八幡レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市南八幡3丁目211番5(地番)
交通:総武線 「本八幡」駅 徒歩3分
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩6分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.47平米~80.09平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-01-08 20:13:55

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ本八幡レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 588 匿名さん

    ベランダ喫煙を管理人さんに言ってみましたが、ご自身で直接注意できませんか?ですって。
    管理会社に言っても同じ対応なのでしょうか。
    要は、立ち入れないから住人同士で解決してくれって事ですよね。

  2. 591 ご近所さん

    住人が違法駐輪とか。

    賃貸物件じゃないんだから。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  3. 592 入居済み住民さん

    なんで住人でもない方が違法駐輪を迷惑と考えるのでしょうか?おまけにその後をつけてわざわざマンションに入ることを確認するなんておかしいですね。

  4. 593 ご近所さん

    違法駐輪、道路にはみ出してて十分邪魔で迷惑ですけど?
    停めた後、たまたまその人と方向が一緒だったので、目の前でライオンズ入るの見ただけです。
    わざわざ後つける程暇ではありませんよ。
    認めたくないのはわかりますけど、非常識な住人が居る事は確かです。
    管理人さんに注意に伺います。
    近隣住民の迷惑になるので、駐輪マナー位守って頂きたいですね。

  5. 597 入居済み住民さん

    593さん
    必死ですね。入居者の皆さんはマンション専用の掲示板の案内も来たことですし、そちらでもう少し建設的な意見交換をしましょう。

  6. 598 入居者さん

    皆さん、違法駐輪はやめましょうよ!
    今日も二台停まってましたよ。
    ご近所さんの迷惑になりますし、何より恥ずかしいです。

  7. 599 匿名さん

    本当に違法駐輪はライオンズの住人なんですかね?入り口まで入ったからといって、住人とは限らないんじゃ?まぁ、住人の方の知り合いだったりとかするかもしれませんが・・・
    私もよく近く通りますが、住人の方の自転車ではない気がします。
    違法駐輪は良くないので、近隣の方も含め気をつけましょう。

  8. 600 入居済み住民さん

    駐輪場に空きがあるにも関わらず、わざわざあんな所に停める人はいないでしょう。

  9. 601 入居済み住民さん

    もしかして駐輪場代の節約だったりして!!
    他マンションの掲示板に、「ライオンズ見送って良かった」発言多いのが気になります。
    そんなに東向きとか病院跡地ってNGかなぁ。
    そりゃ南向きで病院跡地じゃない方がいいに越したことないけど。
    ブランズの掲示板は購入して良かったとか、羨ましいとかのレスが多いのに。
    子供の同級生にブランズ住人居ますが、その親に見下されてる感じがします。

  10. 602 匿名

    601さん、真面目な話で病院跡地は問題ないと思うんですよね一般的に。まぁ気にする人も居ますが。
    ただ東向きはダメだ、終の住処では買ってはいけないよ。
    それだったら賃貸で十分。、

  11. 603 入居済み住民さん

    マンション専用掲示板ができたので、もうここへ記入される方は住民ではない方になりますね。
    住民の方はこの場所を冷静にみると良いと思います。
    これからは、書き込みの「おかしな点」が見えてくるでしょう。

  12. 604 入居済み住民さん

    601へ

    最後の1行、ただの被害妄想でわ??

    マンション専用掲示板ではネガティブ発言は控えて戴きたいです。

    宜しくお願い申し上げます。

  13. 605 入居予定さん

    603さん、604さん

    マンション専用のサイト、掲示板あります?
    サイト内を探しても見つからないのてすが、、、。

    掲示板の見方を見たら、「管理組合によっては掲示板がない場合があります」とありましたが、
    私の探し方が悪いのでしょうか?

  14. 606 入居済み住民さん

    >605さん
    http://www.cyberhome.ne.jp/app/home.do

    右上の入居者様専用ページからログインすると
    ありますよ。

  15. 607 入居予定さん

    >606さん

    ありがとうございます。

    先日ポストに入っていたアステージの手紙に
    マンション専用サイトが出来ましたって書いてあったので
    てっきりそちらだと思い、掲示板を探していました。

    道理で見つからないはずですね。

  16. 608 入居済み住民さん

    サイバーホームの掲示板、投稿0件ですね。。。
    ちょっと書き込みしてみます。

    住人掲示板が盛り上がる事を期待してます。

  17. 611 入居済み住民さん

    >609,610
    何が言いたいのでしょう。
    うちのマンションとは何の関係もありません。愚痴なら他で言ってください。


    「不動産業者」を名乗ってるのは、困った大家さんと契約している不動産業者の方ですか?
    困った大家さんが気付いたらどう思うでしょう?大変な事になりませんか?
    (物件名をGoogleで検索すると、本掲示板が1頁目に表示されてますよ。)

    削除した方がイイのでは?

  18. 614 入居済み住民さん

    住民の方は、サイバーホームの掲示板に投稿しているはずだから、下らない書き込みは部外者だね!?

  19. 616 ご近所さん

    あの~、ここって住民専用掲示板じゃないから部外者でも書き込みOKですよ?


    毎日ベランダ側の道を通るのですが、低層階でベランダ喫煙してる住民を何回も目撃しました。
    この掲示板で部外者攻撃する前に、ベランダ喫煙問題どうにかした方が良いかと思いますよ。
    それとも気付いてないだけ??

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  20. 617 入居済み住民さん

    住民掲示板は、思ってたより盛り上がらずガッカリでここに来ました。
    どこかからタバコの匂いがするなぁとは思っていましたが、やっぱりベランダでタバコ吸う人居るんですねー。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  21. 619 ご近所さん

    確かに住人以外でも書き込める板ですが、こちらは検討版です。この物件は既に完売しており、売りにも出ていません。

    612さん、613さんがやっている事は立派な嫌がらせ行為です。617さんのおっしゃる通り、寂しい方々なのかもしれませんが、いくら匿名とは言え、嫌がらせが過ぎるとあなた方の実生活においても色々と問題になってくるかもしれませんよ。お気をつけ下さい。

  22. 620 入居済み住民さん

    ベランダ喫煙については以前から私も気になっていたので管理会社に相談しましたが、
    何も現状は変わらずですよ。

    住民専用掲示板とやらが盛り上がりに欠けるので、あえてこちらに書き込んでみました~。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  23. 623 入居済み住民さん

    この辺りはよく冠水するのでしょうか。


    昨日の雨で、地下に停めていた車はダメに
    なってしまった模様(駐車場が動かないので、確認できていませんが。)
    このまま地下駐車場を借り続けるかどうか悩んでおります。

    家の前の通りも川のようになっていましたので、
    前からこの辺りに住んでいた方に伺いたいです。
    よろしくお願いいたします。

  24. 624 入居予定さん

    623さん

    こちらは部外者の方が煽ることもあるのでサイバーホームの掲示板で相談された方がいいと思いますよ。

  25. 625 マンション住人さん

    624

    623さんは『前からこの辺りに住んでいた方に伺いたいです。』と、部外者の方に意見を求めているのに、サイバーホームに書き込めって話が矛盾していますよ??

    私も冠水について気になっているので、周辺住民でお分かりになる方、教えて下さい。

    うちも地下駐車場に止めていて、車駄目になりました。今工事してますよね。
    迷わず解約します。
    そしてかなり落ち込んでます。

  26. 626 入居済み住民さん

    624ではないですが、サイバーホームの掲示板に書き込みがありましたよ。
    あとマンション住民にも以前からこの地域に住んでた方がいると思うんで矛盾はしてないかと。。そもそも検討板のこのスレで竣工後半年近くにもなる今のタイミングにお聞きになられる方が?ですけど。

  27. 627 購入検討中さん

    ここは水没したんですか?
    妙典の東海興業といい大凶さん最悪ですね

  28. 628 周辺住民さん

    近くの住民です。このあたりは冠水はごくたまにします。周りより少し低くなってるので、仕方ないですね。

    それにしても冠水のリスクがあるのに地下に駐車場を作ってしまう大京さんがすごい。
    きっと重要事項説明で冠水のリスクの説明とかしてないんでしょうね。

    私は近くのマンション住民ですが、ちゃんと説明されましたよ。先日の台風では前の通りは冠水しましたが、マンションは道路より若干高くなっていたので、幸いにもマンション内への浸水はありませんでした。

  29. 629 入居済み住民さん

    >628さん
    ご回答ありがとうございます。
    震災時には冠水するのでは?とのお話は
    伺っていたのですが。。。

    今後の地下駐車場の契約について
    参考にさせていただきます。

  30. 630 匿名さん

    また台風きてるしどうなるの・・・

  31. 631 入居者さん


    628さん、参考になりました。ありがとうございます。

    確かに冠水の話は聞いた気がしますが、認識が甘かったです。
    泥まみれになった愛車を見た時、後悔しました。
    今後地下駐車場は解約して、近所の駐車場に空きがないか調べてみます。

    近辺だと、丁度ライオンズの所が低くなっていて冠水する事が分かり、非常に残念ですが引っ越す以外どうする事もできませんよね・・・。



  32. 632 大丈夫

    「どのう」対策で行こうよ!!

  33. 633 周辺住民さん

    本八幡に住んで30年近くになります。
    過去20年で駅前が冠水したことは、今回が初めてだと思います。
    12,3年前に1度南八幡2丁目あたりで20cmくらい冠水したことがありましたが、
    それ以外では、無かったように思います。
    せっかく新築で購入されて今回の大雨で車が駄目になったのは、本当に残念ですね。
    交番近くの葬儀場の地下事務所が、大被害だったようです。

  34. 634 入居済み住民さん

    私も、この辺で冠水は聞いたことが無かったので、度々あってはと心配しましたが、それを聞いて安心しました。

  35. 635 入居済み住民さん

    当方、携帯電話しか所持しておらずマンション専用ホームページに書き込みができない為、こちらに書き込みします。
    冬になり昼頃には日当たりが悪くなり、非常に寒くて光熱費がかさむのですが、何か良い対策があったら教えて頂きたく存じます。
    床暖房とエアコンをほぼ一日中使用しております。
    オイルヒーターは電気代がかかるのでしょうか。
    どなたか、御回答お願い致します。

  36. 636 住まいに詳しい人

    お気の毒です。南向きマンションに越されるのが1番の解決策でしょうね。
    東向きは冬場に後悔される方が本当に多いですよ。
    光熱費にも関わって来ますので、やはり陽当たりは重要視すべき点ですね。

  37. 637 匿名さん

    636さんの言う通りですね。南向きは冬は陽も低いので部屋まで光が入り本当に暖かいです。
    東よりは西の方がまだ陽は入るのでしょうが夏の西日は地獄なので南の価格が高い事に本当に納得です。
    もし買い換えるとすれば金額上げたり、駅から多少離れても南向きははずしません。

  38. 638 周辺住民さん

    オイルヒーターは電気代かかります。
    オイルヒーターは空気を汚さずに暖められるのが利点ですが、リビング等の大きな部屋はなかなか暖まらないので不向きです。

  39. 639 ご近所さん

    近所の南向きマンション住民です。
    637さんのおっしゃる通り、冬でも日差しが入り、日中は暖かく、暖房を付けない日もあります。
    以前、東向きのマンションに住んでいた時に、冬場の辛さを味わったので、南向きのマンションに絞って検討しました。
    638さんのおっしゃる通り、オイルヒーターは電気代かかりますね。
    良い対策とまでは行かないですが、寒さは足元から来るので、床暖房を付けて厚着をするのは如何でしょうか。

  40. 640 物件比較中さん

    東向きマンションの購入を検討していましたが、ここの掲示板見てやめました。
    冬場陽当たり悪くて寒いのは厳しいので。

    ありがとうございました!!

  41. 641 入居済み住民さん

    635さん

    オイルヒーターの電気代を確認するのにわざわざマンション専用の掲示板でお聞きになられる必要は無いのでは?現に回答を書き込みされているのは住民以外の方ばかりですし、そのような書き込みをすると必ずマンションのネガティブキャンペーンをされるだけです。

  42. 642 周辺住民さん

    たしかに。

  43. 643 匿名さん

    エアコンで一気に暖めてあとは床暖オンリーにするのが一番効率的です。

  44. 644 入居済み住民さん

    635さん
    確かに日当たり悪くて寒いですよね〜(笑)
    私もほぼ1日中マンションに居るので、辛いです。

    オイルヒーター検討してましたが、やめました。

    我が家も光熱費に頭を抱えていたので、643さんの方法を試してみます。ありがとうございます^_^

  45. 645 匿名

    こういうところはもっと共働きに特化させてもよかったね

  46. 646 ご近所の奥さま

    たしかに。
    ふぁみりー向けではないわよね。

  47. 647 入居済み住民さん

    東向きをバカにするな。
    北向き、西向きよりは上なんだから。

  48. 648 周辺住民さん

    その通り。

  49. 649 匿名

    正直、東と西だと僅差で西の勝ちの気がするが

  50. 650 周辺住民さん

    たしかに

  51. 651 匿名さん

    って事は南>>>>西>東>>>北で、OK?

  52. 652 周辺住民さん

    間違えました。
    東と西なら大差で東の勝ちだと思います。
    夏の西陽は暑いし、カーテンすら開けられないほど酷い。それなら、冬場の暖房効率が悪い方がまだ良い。
    夕方に太陽の光は浴びない方がいいとか、西陽は紫外線が強いとか悪い話が多い。
    朝は太陽の光で起きるのが最高に気持ちいいはず!

  53. 653 匿名さん

    朝日と西陽の紫外線量ってほぼ変わらないというか、むしろ大気中の埃の分だけほんの少し西日の方が弱いですよ。

  54. 654 周辺住民さん

    そーなんだ。まぁたいして変わらないでしょ。
    まぁ、これからくつろいでゆっくりしようという時間に強い光を浴びるのと、これから活動しようという時に浴びる強い光のどちらが身体にいいかは明確ですよね。

  55. 655 周辺住民さん

    何でこんなに「向き」になると荒れるんでしょうね。
    近くに建築中のマンションの関係者が書いてるんでしょうけど。


    「南向き」と言っても、採光性が高いのはリビングだけでしょ。
    採光性を重視したいなら、角部屋か中部屋の方が重要なんじゃないの?
    (これは自己否定を含むから書けないんでしょうけど・・・)


    各部屋の採光性も考えたら、
    「南向きで、東側 or 西側角部屋」 (日の出or日没:各部屋↑、日中帯:リビング↑)
    「東向き or 西向きで、南側角部屋」(日の出or日没:リビング↑、日中帯:各部屋↑)
    のどっちかが、最高なんじゃないの?
    この2つ以外は、必ずどこかの部屋は採光性が下がるよね。


    このマンションも南側に角部屋あるよね?そこはOKなの?

  56. 656 ご近所さん

    ロープ張っても違法駐輪なくなりませんね。
    通行時に邪魔なので撤去してくれないかなぁ。

  57. 657 周辺住民さん

    赤い自転車、道路にはみ出してて邪魔ですよね。
    ロープ張って終わりじゃなくて、何か対策して欲しいです。撤去とか 張り紙とか。

  58. 658 入居済みさん

    住民限定板を立てました!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411031/

  59. 659 匿名さん

    駐車場が地下にあるので、ゲリラ豪雨や台風が来たら冠水の恐れがあるのですね。
    そういった場合、保険は下りるのですか?
    勿論個人でかけている車両保険が適用されるのでしょうが、マンションで加入している
    団体保険が適用されたり、売主からの補償はあったのでしょうか。

  60. 660 入居済み住民さん

    658さん

    ここは部外者の方も書き込みされるのでcyberhomeの掲示板を使用された方がよろしいかと。

  61. 661 匿名さん

    駅から近いのは魅力ですよね。
    日当たりは南向きが最高ですが、部屋の位置や階などにより色々、考えてみたいですね。
    上の階だと眺めもよいですよね。
    購入する際のポイントは景観がいいことも入るんですが、マンションの醍醐味といいますか。
    高速も見えるので夜景も綺麗でしょうね。

  62. 662 入居済み住民さん

    659さん
    自然災害なので保険はおりませんでしたよ。
    新車が廃車になり、泣き寝入りでした。
    駐車場は解約し、今は車無しでの生活をしています。
    駅から近いので今のところ不便は感じていません。
    地下駐車場を契約する時には、冠水のリスク等を調べるべきだったと後悔と反省はしていますが・・・。

    660さん
    そんなに部外者の方の書き込みが嫌ですか?
    私は全く気になりませんが。
    何かの参考になればと思い、今後もこちらに書き込みするつもりです。

  63. 663 物件比較中さん

    東向きマンションの購入を考えていますが、冬場の日当たりは如何でしたか?
    参考にしたいのでご意見お願いします。

  64. 664 入居済み住民さん

    ある程度は覚悟をして購入しましたが、想像以上に悲惨でした。後悔しています。
    日当たりが悪くて寒いし暗いですよ。
    東向きはやめた方がいいです、南向きが一番です。
    転勤が決まったので売却するか賃貸に出すかで考え中です。

  65. 665 買い換え検討中

    第1期3次分として4戸売り出し中ですから転売しても売れるのではないでしょうか。

  66. 666 匿名さん

    まだ売り出し中なんですか?

  67. 667 入居済み住民さん

    完売したんとちゃうのー?
    それよか、2階の住民でベランダ喫煙してる人居るけど、やめて欲しいわー

  68. 668 入居済み住民さん

    667さん

    私の隣の部屋の方もベランダで喫煙されてます。
    ベランダを開けていると臭気が入ってくるので辞めて欲しいです。
    あまり波風を立てたくないので理事会に申し出れば何とかなりますかね?

  69. 669 入居済み住民さん

    668さん、管理組合に相談されてはどうでしょうか。
    もし喫煙してる部屋が特定できているのであれば、部屋番号も伝えた方がいいですよ。
    逆恨みとか怖いから、直談判は躊躇しますよね。
    なんか残念です、ベランダ喫煙者が居る事が。
    自分の部屋は汚したくないけど、他人の洗濯物とか副流煙被害はお構い無しな自己中な住人が居るとは…。

  70. 670 ご近所さん

    今回の雨では駐車場は冠水しなかったんですかね?

  71. 671 入居済み住民さん

    670

    余計なお世話。

  72. 672 入居済み住民さん

    んだ

  73. 673 ご近所さん

    670さん

    今回も残念な事になってしまいましたwww

  74. 674 ご近所さん

    台風気を付けて下さいね!うちのマンソンも土嚢積まないと!

  75. 675 匿名さん

    ベランダ喫煙の方がいらっしゃるのは残念ですね。
    管理組合の働きかけで、禁止事項だと気づいていただけるといいのですが。

    ところで、公式サイトはまだ残っているんですね。
    ツイッターでリアルタイムに市川情報が流れていたり、近隣のグルメ情報が
    紹介されていたりと地域の情報を知るツールとして活用されていそうですね。

  76. 676 匿名さん

    完売御礼ですね。
    駅から近かったので気になっていましたが。
    皆さんの過去の書き込みを読んで、地下の駐車場が冠水時にリスクがある点、参考になりました。しかも保険が適用にならない。
    これは、注意したい点ですね。
    新車が廃車って…
    泣くに泣けない。

  77. 677 匿名さん

    完売御礼ですね。おめでとうございます。
    駅から近くて複路線利用できるのは、良いと思っていました。
    ただ、立地的に陽当たりが気になっていました。
    それとやはり、どれだけ電車の音が聞こえるのかも。
    やはり住民の方のレスを読むと東向きは、暗いようですね。

  78. 678 匿名さん

    駅から近いと建物が増えてくるから眺望や日当たりに関しては条件はその分悪くなってきますね
    検討する人はそのヘンは割り切っている人が多かったんじゃないですかね。
    電車の音は締め切っていればそれなりに抑えられるのではないかとは思われますが。

  79. 679 匿名さん

    完売御礼したんですね。
    私は、電車の音が気になってダメだったんですが。
    陽当たりの部分も。
    以前、北向きに住んでいたときに、やはり採光は大切だと感じました。
    ライフスタイルによっても、そこの部分は変わってくると思いますが。

  80. 680 匿名さん

    ここは日当たりと周辺建物からの圧迫感がありますね。日照は生活スタイルによって妥協点となるでしょうが、皆さん日中は働きに出ていらっしゃるのでしょうか。日照以外の買い物施設の充実、子育て関係、設備などは充実していたようなので、一日中家にいるような世帯でなければ○なのかしら。

  81. 681 匿名さん

    公式サイトがまだ残っているということで見てみたのですが
    マンションそのものの情報は消えてますね。
    街やお店の紹介ばかりのようでした。

    完売したマンションとはどんなマンションなのか
    どんな点が人気だったのかなど知りたかったのですが
    過去レスを読んでみるしかないですね。

    ちなみに、東向きと北向きだったらどちらを取りますか?
    どちらも立地条件に左右されるだろうとは思いますが。

  82. 682 匿名さん

    完売御礼ですか。
    個人的には、東向きですね。
    以前、北向きに住んでいましたが、賃貸で室内設備がないに等しい物件だったので、カビが生えて来て嫌でした。
    それに、全然、陽当たりがないので、洗濯物が日光にさらされることもなく、冬などは最悪でした。

  83. 683 ご近所さん

    ライオンズの前に白バイが何台も止まっていますが、何があったのでしょうか…

  84. 684 匿名さん

    中古は出ているんですかね。
    もし出ているのであれば、すぐ売れてしまいそうな感じがしますね。
    ただ、なかなか住み心地も良さそうなので、しばらく後になりそうな感じがします。

  85. 685 匿名さん

    入居からほぼ2年ですか?
    住み心地良いのでしょう、賃貸も中古も見当たりません。

    前の方のレスに東向きが暗いとありますけれど、こちらは東向きの部屋ばかりなんですか?
    日当たりがあまり良くないのでしょうか?
    でも、風の通りはどうですか?
    朝明るくて、窓を開けたら室内に風が通るのなら良いですが。

    住人の皆さんは特にお困りではないんですよね?

  86. 686 入居済み住民さん [ 40代]

    上の方の階に住んでいる者です。

    陽当たりは良く、朝日が入ります。
    夏は西陽が当たらないので暑すぎず、
    風通しも良く、眺めもいいので快適です。

    洗濯物もよく乾きます。

    高い建物が目の前にはあまりないので、
    都内にはない爽快感です。

    SEIYUから近いので、
    お年寄りや子育て中の方にはオススメです。

    冠水は入居した年以降は発生していません。
    市が前の道路の排水口を強化したと
    聞いています。

    ご参考まで。

  87. 687 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411031/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸