千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-10-21 18:40:38

ライオンズ本八幡レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市南八幡3丁目211番5(地番)
交通:総武線 「本八幡」駅 徒歩3分
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩6分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.47平米~80.09平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-01-08 20:13:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ本八幡レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名

    うちも安さでライオンズ選びました。価格でライオンズにした人、多そうですね。高いです、ブランズは。

  2. 128 購入予定者さん

    プラウド抽選外れたからブランズに期待してみたけど、高くて驚いた。
    ライオンズ購入する予定です。

  3. 129 匿名

    ブランズとライオンズって、そんなに価格差あるの?

  4. 130 匿名さん

    128、プラウドってどこの?船橋なら抽選まだだよ。

  5. 131 匿名さん

    本八幡のプラウドでしょ。

  6. 132 契約しました!さん

    本八幡のプラウド、即日完売だったらしいですね。プラウド、ライオンズの価格は有りだけどブランズだけは高すぎて価格で検討外でした。購入できた人が羨ましい、うちはまず無理だったからライオンズにしました。

  7. 133 購入検討中さん

    学区の評判ってわかる方がいたら教えて下さい。

  8. 134 匿名さん

    マンション近くの白菊幼稚園の評判はどうなんでしょうか。あまり良い話聞きませんけど。

  9. 135 契約済みさん

    白菊って評判悪いの?良いのかと思ってた
    経営者のおじさん良い人だし
    つくしはママ同士の関係が濃くて大変とは聞いた事ある

  10. 136 匿名

    小・中学はどうなんでしょうね。

  11. 137 匿名

    中学遠いよ…

  12. 138 契約済みさん

    子供の数多いんですかね?
    子供が騒いでいても放置したり、ベビーカーや子供の自転車を廊下に置くような親がいたら嫌だな…。
    朝、エントランスで母親同士がたむろしたり、タバコをベランダで吸うような人が住民にいませんように。

  13. 139 匿名

    みんなで仲良くすれば大丈夫かな。

  14. 140 匿名

    そればっかりは、住んでみないとわかりませんよ。個々のモラルの問題ですし。皆で仲良く…ってのは無理があると思いますけどね。

  15. 141 匿名

    ちなみに営業さんに聞いたら、子供居る世帯多いみたいですよ。ファミリー向けですもんね。うちも居ますし。子供が嫌なら、2LDKとかのDINKS向けマンションにした方がいいですよ。静かに暮らせるかと思います。

  16. 142 購入者

    うちも小さな子供が居ます。お騒がせすると思いますが、宜しくお願いします。

  17. 143 契約済みさん

    138さんは子供が嫌なんじゃなくて、マナーがなってない人がいないと良いなと言ってると思う

  18. 144 匿名

    そんなん、実際住んでみないとわからないでしょー?
    どんな人が居るのかなんて。
    ここで云々言っても仕方ないよ。

  19. 145 匿名

    まぁ、ライオンズグラスならそんなに心配しなくても大丈夫でしょ(一般論)

  20. 146 匿名さん

    別に誰かの悪口を書いたわけではないんですし、棘のある書き方せず仲良くしましょう。
    ここで138を読んだ皆さんがそのようなことをしなければ、それは無意味な書き込みでもないでしょうし。
    ファミリー層だけでなく、買い替えや余裕のある方も多いと聞きました。
    入居者全員、マナーを守って気持ち良く暮らしたいですね。

    ところで皆さん、オプションや間取り変更等の話は進んでいますか?
    他社で対応可能なものに関しては、費用の面でエルデザインを通さなくても良いかなと思っています。

  21. 148 契約済みさん

    病院の事はまったく気にならないですね
    どこだって死人は出てるよ

    それよりは近隣の飲食店の方が気になりました

  22. 149 契約済みさん

    私も、病院跡地であることは気になりませんでした!
    長い歴史の中では、どこの土地でも必ず人は亡くなっていますし、病院は人の病気を治していたわけですし!

    周りの飲食店は気になりますね~。
    飲食店の匂いや害虫被害がなければいいですが。

  23. 150 匿名さん

    私は気になったので見送る方向に傾いてます。
    東向きや周囲の環境(飲食店や西友)も見送る理由にあるので、それだけではありませんが。
    気になる人ならない人、別れるのかしらね。

  24. 151 匿名

    全く気にならないと言えば嘘になる

  25. 152 購入者さん

    霊感強いけど大丈夫かな〜w(゚o゚)w

  26. 153 契約済みさん

    霊感強い人は大変じゃない(^_^ゞ
    私は、全くないので、全然気になりませんでした!駅前だし、飲食店、西友含めて近くにあって便利と言う発想で、楽しみにしてます。
    152さん変な事言ってゴメンなさい!

  27. 154 匿名さん

    霊感強いと大変そうですね、金縛りとか??

  28. 155 匿名

    霊より冷がほしい

  29. 156 匿名

    塩盛っとけ〜!

  30. 157 ご近所さん

    6階以上は9割くらい売れてた

  31. 158 契約済みさん

    契約者対象のインテリアフェアがありますが皆さん行きます?

  32. 159 匿名さん

    行きまーす!
    ブランズ完売したし、うちも早く完売しないかなー

  33. 160 匿名

    高いブランズが完売したんだから、それより安いうちはもっと早く完売するから大丈夫。

  34. 161 匿名

    ブランズさんは完売したんですね。

  35. 162 匿名

    やっぱ本八幡は人気なんですね。

  36. 163 匿名

    なぜか川を越えた千葉県なのに、本八幡は人気があり、マンションも売れ行き好調である。従って、価格も都内と変わらず(又はそれ以上)高いのが難点。

  37. 164 匿名

    便利ですよね、本八幡は。下手な都内より高くても納得して購入しました。三路線乗り入れてるし車無くても十分生活できますしね。
    マンション買うなら、快速止まる市川より本八幡で探してました。

  38. 165 匿名さん

    確かにどないにこだわる人って何がポイントなんだろ。
    東京駅や日本橋通勤なら市川、本八幡、船橋などは最適じゃないですか?
    30分圏内だしそこまで高くなくてマイカーも使えるなどね。
    でも新船橋はちょっと無し。

  39. 166 匿名さん

    私も新船橋とか、新京成線や東武野田線沿線は検討外でしたね。毎日の通勤の事考えたら、高くても本八幡にしました。

  40. 167 匿名

    都心でもこの価格出せば買えるのではないでしょうか?

  41. 168 匿名

    都内でも場所によるのでは………

  42. 169 匿名さん

    千葉もまだまだ車が無いと不便なところの方が多い中、車レスでも問題ない環境なのが強気な価格の理由なんですかねー。

    利便性を取ると最適な場所なんですけど環境を考えたらもっと引っ込んでもいいのかなとも思うんですが、この辺りに住んだら便利で他には住みたくないと思ってしまいます。
    そんな自分が住んでいたのは野田線沿線なので特にってのもあるんでしょうが・・・

  43. 170 匿名

    私も以前新京成線沿いに住んでましたが、本八幡に越したら便利でもう離れられませんね…
    都内への通勤も便利ですし。
    時間をお金で買った感じですね。確かに手頃な価格だけど、新京成線沿いでマンション買おうとは思いませんでした。
    新京成線は津田沼での乗り換えが不便でしたね。
    本八幡は子育ての環境も悪くないと個人的に思います。

  44. 171 購入検討中さん

    まあ、勤務地にもよるが都内通勤の限度かな。
    本八幡は総武線快速は止まらないが都営が始発だから良いね。
    市川、船橋、津田沼辺りが通勤や休日ショッピング考えたらバランス良いな。

  45. 172 入居予定さん

    主人にお尻をたたかれながら、内装を考えています。
    私の様な人には、内装を決める作業は疲れます・・・。

    皆さんは①浴槽②洗面化粧台は何に決めましたか?
    私は、①浴槽・・・スクエア型、②洗面化粧台・・・スクエアボウル(グロス)を考えています。
    この選択はイマイチでしょうか?
    段々おへそが曲がって来て、モデルハウスとは逆パターンへ進んでいる気がします。

    もし、素敵な案がある方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
    (もちろん、過去の経験談でも良いので聞かせてください。)
    よろしくお願いします。

  46. 173 匿名さん

    >>172さん

    浴槽、洗面化粧台ともにMRと同じものにしようと思っています。
    スクエアは水道代がいっぱいかかるかな?と思ったのと、化粧台は
    なんとなくマットの方がおしゃれかなと思ったので。
    でも、スクエアもグロスも良いと思いました!
    オプションは何かつけましたか?

  47. 174 入居予定さん

    洗面化粧台のオプションについては、「キレイシェルフ」「ドライヤーフック」は決めています。
    「キレイミラー(拡大鏡)」は必要ないかな・・・、「キレイマルチボックス」は5,000円という金額が妥当なのか悩み中です。

    他でオプションで考えているのは、リビング・ダイニングの「ダウンライト」と洋室のドアを「引き戸」にすることです。
    廊下が広いとは言えないので、ドアだとぶつかりそうで怖いので引き戸に決めました。
    本当はトイレのドアも引き戸が良いのですが、無理そうな気がします。
    これからエル・デザインの担当者の方と相談して決める予定です。

  48. 175 契約済みさん

    収納を増やすだけの見積りしてもらったけど、けっこう高いよね

  49. 176 契約済みさん

    皆様エアコンはどうされますか?
    エルデザインにお願いする方が多いのかな?ちょっと高すぎると思って外注しようか悩みます。

  50. 177 契約済みさん

    やっぱり!176さん。
    ちょっと高いと思いますよね。エアコンは私も見送る予定です!家電量販店で、テレビなどのもろもろと、一緒に購入予定です(^_^;)))

  51. 178 匿名

    エアコンは断然量販店です。いろいろいわれますが、機能は同じです。取り付け業者はある意味運だけど、平気で20万円以上違ってくるからね。

  52. 179 契約済みさん

    キッチンの「ハンドエリア」は必要と思いますか?
    見積もりを取った方がいらっしゃいましたら、おおよその金額が知りたいです。
    ・・・きっと高いんですよね・・・。

  53. 180 契約済みさん

    №179です。
    ハンドエリアって無償のセレクトでしたね。
    私は上部棚を無くしてハンドエリアを付けるパターンにしようと考えています。
    良いところはキッチンが汚れていてもお客様には見られない・・・。
    悪いところは、せっかくの天然大理石が隠れてしまい美しくない・・・。
    悩みます。
    でも、子供がいてバタバタしている我が家の場合、キッチンの片づけがおろそかになると思えばハンドエリアは必須なのかな。
    みなさんはどんな考えのもとキッチンセレクトされましたか?

  54. 181 匿名さん

    6階以上の45戸全て売れていますね。
    5階もAとD以外埋まっていますし、残りは低層階の16戸のようです。
    年内に完売しますかね

  55. 182 入居予定さん

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。
    >174さん
    私は洗面台周りはほとんどオプションをつけませんでした。
    エル・デザインの方が不要だろうとおっしゃっていたので。
    その辺に売ってるものを薦められました。。。
    ダウンライトは家もお願いしました。

    >176~178さん
    エアコンは確かに高いですよね。エル・デザインの方に
    伺ったところ、送付したものは高機能のものではないかと
    おっしゃっていました。
    今回注文すれば、きれいに工事していただけるのか?と
    伺ったところそうでもなさそうでしたので、
    私も見送ろうかと思っています。

    >180さん
    うちも同様のものを考えています。
    上部の棚は嫁の背が低いので不要と
    考え、ハンドエリアは他のMRでないと
    きれいだけど水が飛んでしまって実用的で
    ないと言われました。

  56. 183 契約済みさん

    初めて投稿させて頂きます。
    既に契約済のものです。
    契約前から分かっていたことではありますが収納が少ないのが悩みです。
    皆さんは収納をどうされる予定ですか?

  57. 184 契約済みさん

    >>183
    エルデザインと話して有償で収納を増やしてもらいましたよ
    でもかなり高かった…

  58. 185 契約済みさん

    >>184さん


    ですよね。
    収納家具で済ませるか考え中です。

  59. 186 匿名さん

    私もどうしようかと考えている一人です。
    家具だとすっきり感に欠けるかなと思って。
    ちなみにみなさんの見積はどのような大きさでお値段はおいくらでしたか?
    こちらは1畳分ぐらいの増設で50万円ぐらいでした。

  60. 187 契約済みさん

    うちは2部屋の各1個ずつのクローゼットを2個と3個に増やして、50万くらいでした。
    ドアのやコンセントの位置が変更したりするからその分お金かかるんですよね。

  61. 188 契約者さん

    ほんと今更だけど、収納多いすぐご近所のマンションにすれば良かった… 見積の金額高いし、家具置くのも躊躇するし。
    収納って大事だなと痛感しました。
    あーどうしよ。

  62. 189 契約者さん

    ほんと今更だけど、収納多いすぐご近所のマンションにすれば良かった… 見積の金額高いし、家具置くのも躊躇するし。
    収納って大事だなと痛感しました。
    あーどうしよ。

  63. 190 匿名さん

    たぶん、収納が多いマンションはその分、販売価格に上乗せされてますよね。
    ライオンズは収納が少ない分販売価格は安かったんだと考えれば少しは納得できる…かな。
    でも後からかかってくるお金、特にコンセントの位置付け替えとか、引っかけシーリング移設でお金がかかるのはなんか抵抗ありますが。

  64. 191 匿名

    仕方ないとは分かってるけど、なんか納得行かない。
    ライオンズ安いのは東向きだからと思って購入したのに、結局収納で上乗せか。かと言ってやたら家具置くのも気が進まないし。

  65. 192 匿名さん

    買ってから、今更文句を言うのは、やめましょうよ!大人気ないですよ。最初からわかってるんですから、、。カッコ悪い。本当に。そのなかで、要らない物を捨てて引っ越すかを考えた方が楽しいですよ。


  66. 193 契約済みさん

    収納少ないのはもともと分かっていたでしょうにね。いまさら言ってもね
    そんなに高いというならどっかで安いワードローブでも見つけてつければいいんですよ!
    そんな私はいまさらブランズさんの眺望が羨ましくなっちゃいました
    スカイツリーみえるんだっていいなぁライオンズは眺望ないもんなぁ
    で、ライオンズはもう完売するそうですよ。はやいね!

  67. 194 契約済みさん

    収納悩みますね。
    我が家の三段のお雛様・・・。

    みなさんはエルデザイン紹介の①フロアコーティング②水廻りコーティング③ガラスフィルム 施工依頼しますか?
    ③のガラスフィルムは妥当な価格の様ですが、①と②は高いですね。

    他社では同じマンションで併せて施工すると価格割引があるのですが、(参考までに)そのような予定の方はいらっしゃいますか?
    まったく知らない人同士なので併せて依頼は難しいですよね・・・。

    それにしても、「オプション」というのは恐ろしいものですね。予算でストップをかけないと切りがないです。

  68. 195 入居予定さん

    オプション、結構な金額になりました。
    よく考えないと。。。
    ほんとブランズさんの眺望羨ましいな〜、スカイツリーとTDRの花火も見えるのかな。
    ライオンズは眺望も何もないもんな。納得して購入したけどさ。。。

  69. 196 契約済みさん

    たぶん、ブランズさんは5F以上なら、TDRの花火はバッチリなんでしょうね。

  70. 197 契約済みさん

    浦安に在住で、TDK花火が良く見えるマンションに住んでいた人によると、花火は段々飽きて来るそうです。

    でも、やっぱり美しい夜景は魅力的ですよね。
    私はカーテンで気分を上げてみようかと思います。
    または、ムーディーなライトも良いですよね。

  71. 198 購入者

    スカイツリー見えるの、羨ましいな〜!
    ライオンズは眺望×だから、うちもインテリアで気分上げるか〜。

  72. 199 ご近所さん

    TDRの花火は見えるっていっても小さいよ
    スカイツリー見えるんなら冬場は富士山も見えるし、夏の江戸川花火大会も見えるんだろうね

  73. 200 申込予定さん

    もうすぐ完売ですか!
    ぐずぐず考えてると危ないすね。今週末決めに行こうと思っていたので、、、

    No.194さん
    >他社では同じマンションで併せて施工すると価格割引があるのですが、(参考までに)そのような予定の方はいらっしゃいますか?
    >まったく知らない人同士なので併せて依頼は難しいですよね・・・。

    知人がマンション購入したときには、複数戸でフロアコーティング等を業者に一括申し込みでお願いしたら安くなってました!
    オプションでお願いするよりもはるかにお安く。
    みなさん、いかにオプションを安く済ませるか、、、考えてることは同じですものね。

    某SNSで住民のコミュニティを作って、一度検討している人やそうでない人も顔合わせを行って一括で依頼したそうです。
    ご近所付き合いも入居前から良好そうでした。

  74. 201 契約済みさん

    mixiにでもコミュ作る?

  75. 202 特命主任

    ブランズにスレば良かったー。

  76. 203 入居予定さん

    ブランズはたけーよ

  77. 204 契約済みさん

    >>201さん
    入居前からお知り合いになれたらいいですね。

  78. 205 入居予定さん

    んだ。ブランズはたけーよ!
    ライオンズ買って後悔してないし、楽しみだ!

  79. 206 購入者

    高いけど、ブランズの眺望羨ましいですね〜。
    ライオンズは全く期待できない分…。予算足りなかったから仕方ないかー。

  80. 207 入居予定さん

    ブランズさんの話しはやめて、ライオンズに戻そうよ。

  81. 208 入居予定さん

    入居予定の皆様、オプション会行きましたか?私も行ったのですが、カーテンですらお願いしようかどうか悩んでます、、。電器関連も、もう少しみたいな感じでした!他で見て、オススメのお店あったら教えて欲しいです。宜しくお願いします(>_<)

  82. 209 匿名ちゃん

    オプション高いよねー。
    馬鹿らしいからやめた。

  83. 210 匿名

    高いからぅちもムリだゎ〜。マンション買うのだけで精一杯だった(>_<)

  84. 211 契約済みさん

    エコカラットだけは欲しいけど、迷ってる

  85. 212 入居予定さん

    カーテンに関しては特殊なカーテン生地はあまり無いようでした
    ですので、そこいらの安いお店に見積を持っていけば同じ生地同じサイズで半額から7割引きくらいになりますよ
    採寸は難しいので、困らないようならば入居後にカーテンを頼むのが良いと思います
    または内覧会の際に採寸同行してもらうとか・・・
    照明機器に関してはLデザインさん扱い同様のものをネットで格安販売している会社が多々あるようです
    70%オフ周辺くらいで購入できれば良い線では?ただし取りつけは入居当日以降ですね
    エコカラットも入居後でよければ安い施工店を選択できるはずです、コーティング各種に関しても入居後でよければ半額以下で施工可能です

  86. 213 匿名

    ブランズは安いですよ。
    都内には上には上がありますし。たいしたことないですよ。

  87. 214 入居予定さん

    都内と比べたら当然です。
    ここは、所詮、本八幡ですよ。

  88. 215 匿名

    入居予定者が、ここは所詮、本八幡とか言ってんのが笑えるしWWW
    ほんとライオンズにしなくて良かったわ〜。

  89. 216 匿名

    エリア違いを比べてどうするの。
    例えば鳥取に4000万のマンションが建ったらそれは高いでしょ。

  90. 217 匿名さん

    215は、頭悪いね。
    入居者はみんな、あなたが居なくて良かったと思ってますよ!
    本八幡を山手線の内側と比べよう何て誰も思ってないし、 213も同レベル。
    ブランズよりも、都内 が高いなんて 皆知ってる。この掲示板で そんな議論の意味がない。会話戻そう!

  91. 218 購入者

    217さん
    必死だねぇ、お疲れ様!いくら強がってみても何だかんだライオンズってブランズ買えなかった貧●人の集まりって感じ?自分も含め(笑)ブランズじゃローン審査×だったけど、ライオンズは安い分すんなり審査通ったし。
    誰が見てもブランズの方が格上なの分かるしさ。
    ま、ライオンズの住人にはこんな奴も居ると思って宜しく〜!

  92. 219 入居予定者さん

    初めて掲示板見ましたが・・・なんかライオンズの住人ってレベル低そうですね。ガッカリです。
    217さんの、
    215は、頭悪いね。
    って小学生並の批判の仕方ですね・・・。
    218さんの言い分もわかりますがそこまでハッキリ書かなくても・・・。
    現に我が家も世帯所得が低くて、ブランズではローン審査が通りませんでしたが、ライオンズは安い分通ったのでライオンズにしましたよ。
    状況は一緒ですね、218さんと。
    色んなタイプの住人が居るとは思いますが・・・。仲良くやって行きたいものですね。

  93. 220 入居予定さん

    理由はどうであれ、皆さんライオンズを選んだ仲間です。ご縁だと思います。

    世帯所得が高いとか低いとか、どうでもいいと思いますし、第一、上を見たらキリが無い事は、皆さん良い大人なのでお分かりでしょう。無い物ねだりも無意味です。

    ご縁があって同じマンション入居するのですから、如何に住みやすい空間を作るか、住民の人間関係を良くするのかが最重要ポイントだと私は思っています。

    出来れば有意義な掲示板にしたいですね。

  94. 221 匿名さん

    カーテンのオプション、自分でオーダーメードで探すよりオプションで付ける方向に傾いていますが、皆さんはオプションにしますか?

  95. 222 匿名

    なんか子供が見てもブランズの方が格上に見えますね。何気に子供ってそんなの敏感だし。学校でのいじめとかに発展しないことを祈りますよ。

  96. 223 匿名

    んー!あっー!もーうっ!ワァーっ(^O^)
    ライオンズはライオンズっ!ブランズはブランズっ!みんな納得して買ったんだから、それでいいじゃない!

  97. 224 入居予定者さん

    223さんに同感です。
    ここはライオンズの掲示板なんだからブランズの事はいいよ。

  98. 225 入居予定さん

    カーテンはやっぱり高いですよね~。
    高ければそれだけもつのであればいいのですが
    そんなこともないですよね。

    窓のサイズって図面からわかるんですかね?

    ガラスのコーティングはした方がいいと
    YKK APの友人が言っていました。
    結構効果高いみたいです。

  99. 226 匿名さん

    硝子のコーティング、東向きで南向き程日差し入って来ないから、不要かな。。。と思いました。
    カーテンは図面では縦巾がわからないので、内覧会の時に計るしかないですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸