千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南八幡
  7. 本八幡駅
  8. ライオンズ本八幡レジデンスってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-10-21 18:40:38

ライオンズ本八幡レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市南八幡3丁目211番5(地番)
交通:総武線 「本八幡」駅 徒歩3分
都営新宿線 「本八幡」駅 徒歩6分
京成本線 「京成八幡」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.47平米~80.09平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-01-08 20:13:55

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ本八幡レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 493 匿名さん

    本八幡の南口、駅から5〜6分の所に
    野村が、またプラウドを出しますね。

  2. 494 ご近所さん

    ロマン亭のランチ限定のカレー450円がお勧めです。前の晩に仕込んでいるらしく、スパイスがきいてて美味しいです。

  3. 495 おはようございます

    493さん。プラウド、大和田小学校近くのことでしょうか?変電所が近くにあるとききました。

    494さん。お得な情報ありがとうございます。土日はいかがですか?子供には辛いでしょうか

  4. 496 入居済み住民さん

    >>495
    494さんではないですが、最近女性の要望でマイルドにしたと聞きました
    辛いのがご希望ならママ特製の辛味パウダーがあるそうです
    基本的には飲み屋ですが、ランチはお子様が行っても大丈夫ですよ

  5. 497 入居予定さん

    >493さん、495さん

    プラウド本八幡ディアージュは、ハローワークのはす向かい
    (道路はさんで南側の斜め前)にできます。
    全戸南向きの14階建て総戸数81戸だそうです。
    都営線から徒歩5分、JR線から徒歩6分、京成線から徒歩9分だそうです。

    土日に広告が入ってきていたので気になって見ていたところでした。
    金額は書いてなかったですが、きっと高いんでしょうねー。

    高層階なら市川・江戸川の花火が部屋から見られそうで、ちょっとうらやましいです。

  6. 498 契約済みさん

    本八幡、市川は販売好調で、野村不動産の重点地域だそうです。
    高層階は日照、眺望も良く、羨ましいです。

  7. 499 匿名さん

    価格的には、ブランズ>プラウド>ライオンズだったので、
    ブランズ>プラウド>ディアージュ>ライオンズくらいじゃないかな?

    ディアージュは南向きだけど、目の前の高圧電線がね。
    高圧電線の健康被害はオカルトだけど、コロナ放電の音だけはなんとも。

  8. 500 匿名

    496さん497さんありがとうございます!

    徒歩圏内で生活できるエリアですね
    車も通るので自転車使う時、ちょっと苦労します(笑)

  9. 501 契約済みさん

    ライオンズ、早まったかも、、、、、( ゚Д゚)
    やっぱ南向きは強いですね。

  10. 502 契約済みさん

    やってもた…。

  11. 503 入居済み住民さん

    いままで南向きマンション(正確にはに南西)住んでた私には東向きは快適なんだけど・・・
    前はリビングは日差しが入りすぎて眩しくてずっとカーテン閉めっぱなしだったけど、今は一日中カーテン開けておける
    私はライオンズで満足です

  12. 504 匿名

    は?
    夏は日が高いから南向きでも快適だけど。
    夏の最悪なのは西向きだよ。
    東は確かに夏は涼しいけど個人的にはあの暗さがダメだね。
    冬は夏は部屋の真ん中まで日が入るから暖房いらずで快適だけど東向きは暗さと寒さで問題外。

  13. 505 匿名さん

    買って後悔みたいな感じの人多いですね。快適だと思って暮らし始めている方も多いんだから、グチグチ言わないでほしいですね。
    グチグチ言うならなぜ買ったんですか?マンションなんてある程度の土地が出れば建つんだし、仕方ないことなんじゃないですか?
    購入時点で東向、商業施設の土地だということはわかっていたことですよね、、?
    もう少し前向きに考え住んだらどうでしょうか。

    生活音などについてはお互い様だと思います。集合住宅に住むには仕方ないものだと。。気をつけていても聞こえてしまう音もあります。小さい子どもに注意しても、子供はまだ加減がわからなかったりするはずですよね・・・ご自分もそういう時期があったんではないですか。
    非常識なのは別としてですけど、その場合は問題にすべきですが・・・

  14. 506 入居済み住民さん

    505さんに賛成〜
    価値観は人それぞれですし、ネガ発言を読んでいるとなんで買ったんだろう?買わなきゃいいのにって思うね〜。部外者であることを願います(^ ^)

  15. 507 入居済み住民さん

    何故買ったかって?
    営業に、本八幡南口には暫くマンション建たないと言われたのを
    鵜呑みにした自分がアホでした(泣)
    今思うと焦ってたなぁ。
    東向きは、秋冬は午後すぐに薄暗くなってしまい寒いです。
    しかも、ここ二重床なのに上の階の音かなり響きますね。
    朝早くから寝るまで、歩く音がドンドン、ドスドス。もはや非常識レベル。
    早くも引っ越したい(泣)

  16. 508 周辺住民さん

    アホですね(笑)

  17. 509 入居済み住民さん

    507➡鵜呑みにするなんてアホですな(笑)

  18. 510 入居済み住民さん

    自分の決断を自ら否定し続ける人生を過ごすくらいなら引っ越した方がいいと思いますよ。

  19. 511 物件比較中さん

    へぇ〜。久しぶりに来てみたら買って後悔してる方、多いんですね(笑)
    507さん、私も営業マンに同じ営業トークされましたよ(笑)
    確かに本八幡に限定して探してたので迷ったけど、どうしても東向きの点が妥協できなくて、ライオンズ買わなくて正解でした。
    ちなみにプラウド検討中です。
    後悔してる住人と一緒に暮らすのもなんか微妙ですね。

  20. 512 入居済み住民さん

    私は住み始めて快適ですけど。ブランズと悩んだけど、ライオンズにして良かったと思ってます。
    価値観等は人それぞれですが、あまりネガティブな発言は聞きたくないです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸