東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 345 匿名さん

    15年分の賃料って結構なものだけどね。
    まぁ、気にせず、賃貸暮らししようと!

  2. 346 匿名さん

    >343は独身なんだろうな…。

  3. 347 匿名さん

    減ったうえに高齢化率が2倍。

    15年後は東京地震発生率も90%ほど、

    東京を逃げ出す者も続出。

    新しく家を買おうと思う人はいない。

    魔の15年だと思う。賃貸にすべき。

  4. 352 匿名さん

    2030年ぐらいまでは、東京の人口は増える予測だよ。
    さらにここは都心’だ。一般論で語る愚劣ぶりを露呈しないほうがいいかな。

  5. 355 匿名さん

    ブリリア有明見に行ったときに、将来のランニングコストも考慮して計算したら
    結局賃貸の方がかなり得な計算になったんだよね・・・。

    埋立地は、ちゃんと埋立地価格なら購入検討もするけど、
    もし高値で買ったら、特に埋立地は今後の地震で資産価値が大きく下落するリスクが高いからそこが心配。
    (地震の風評被害)

    資産価値下落リスクも考慮したらかなり賃貸の方が得な気もするね。
    何かあったら簡単に引っ越してしまえるし身軽だよね。
    埋立地は、埋立地に見合った価格ならそれでいいんだけど、今はまだそうなってないよね。。

  6. 356 匿名さん

    免震は長周期震動と直下型地震のような縦揺れに弱いって聞くのですが、大丈夫でしょうか?免震
    長周期震動や縦揺れにも対応したマンションって技術的にまだこれから先にでてくるのでしょうか、きっと。

  7. 357 匿名さん

    東雲プラウドはランニングコストどんか感じなんでしょね?
    タワーはどこも修繕費が将来跳ね上がるんでしょうかね?!

  8. 360 匿名さん

    都心でも埋立地は資産価値下がるリスク高いですよね?
    液状化のリスク高いので現実になったときの資産価値への影響が。
    マンションは大丈夫だとしても、水道管破裂で浦安みたいにずっと仮の水道管で
    真夏もお湯のような熱い水しかでないとかは厳しいですね。
    水道管ってなかな普及できないのがネックです。

  9. 361 匿名さん

    有明の修繕費は20年後だったか15年後だったか、5倍になってました。
    最初8000円くらいだったのが4万円くらいだったような。
    タワーはどこも修繕積立金こんな感じなのでしょうかね?
    免震だともっと高くなりますか?

  10. 362 匿名さん

    安心してください。 埋立地がそこまで値下がりした時は他の所も必ず下がってますから。
    埋立地だけがそこまで下がるような地震などによる被害があった時は日本の危機の時です。
    むしろ地価とかじゃなく生きてるかを心配したほうがいい。液状化じゃ死にませんから。

  11. 363 匿名さん

    でも今浦安は下がってしまってますよね?
    同じようにならないか心配。
    眺望はよさそうなので検討中なんですが、資産価値リスクを考えると、埋立地を買うってかなり勇気がいりますよね。
    お安めにでてきたら検討する、高かったらあっさり買わないのがいいなと思ってます。

  12. 364 匿名さん

    もちろん生きることを前提で考えてます。
    生きてると仮定して、液状化発生したときの、生活や資産価値について考え中です。

  13. 365 匿名さん

    液状化がおこったときの埋立地の水道管ってどうにかならないのでしょうかね??
    有明は共同溝があるみたいですが。
    国や東京都は埋立地の水道管問題なんとか対策してくれないのでしょうかね?

  14. 367 匿名さん

    うちは賃貸マンションだけど、自己負担は10万でよくて、残りは会社持ちです。
    賃料の上限はあるけど、上限超えた分はさらに自己負担でどこでも好きなマンション住んでOK。

  15. 368 匿名さん

    うちは今年やっと年収が1000万超えたとこなんですが、家賃自己負担が10万円でいいので
    どうしても今の賃料と比べると、5000万以上の物件は購入しようと思えなくなっています。
    固定金利で考えてるっていうのもあるんですが。
    普通は年収1000万くらいだといくらくらいのマンションを検討するものなんでしょう?
    (ランニングコストも考慮して)
    自己資金は1000万くらいの予定です。
    絶対家を買いたいっていうわけではなく、気に入った物件がもしあれば買ってもいいかなと思っていて
    今のとこ気になってるのはこちらの物件のみです。
    (眺望と、もしかしたら買えるお値段の物件かも?!と淡い期待を持って)
    1月の案内会の電話が留守電にずっとはいっているので行くだけ行ってみようか、諦めようか考え中です。

  16. 371 匿名さん

    そうなんです。家賃負担が軽いのでついつい家計がゆるみっ放しで・・・。
    手元にも現金けっこう残しとかないとかなり不安なので、頭金は1000万くらいで考えてます。。。
    やっぱり家賃補助があったら賃貸の方が得ですよね。
    自分で計算してもそういう結果がでてしまったのですが。
    モデルルーム行って買えないお値段だと恥ずかしいなと思っていつもなかなかモデルルームへは足を運べず。
    先にだいたいの価格発表してくれてからモデルルームオープンなら嬉しいのになっていつも思ってしまいます(笑)

  17. 372 匿名さん

    家賃負担は10万でいいのですが、もし購入するなら月15万以内くらいの負担までしたいなと思っています。
    駐車場も希望なので、やっぱり無理ありますよね。
    恥ずかしいのでモデルルーム行くのやめておこうかな。

  18. 373 匿名さん

    駐車場設置率も気になる。
    東雲の自走式はちょっと魅了的だったけど、設置率が低くて、抽選当たらなかった悲劇なので買う気になれない。
    ここももし設置率低かった買わないことにしようと思ってる。

  19. 375 匿名さん

    35年は無理ですが、30年は払える年齢です。
    みなさんアドバイスありがとうございます。
    勇気が出たらモデルルーム行くだけ行くかもです(笑)
    次の事前案内は2時間って書いてたのでローンシュミレーションとかなくあっさり解放してもらえるのかな?と思ってましたが
    どうなんでしょうね。
    駐車場設置率はかなり気になります。

  20. 378 匿名さん

    長期修繕計画も早く知りたいな

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸