横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 川崎駅
  9. カワサキアイランドスイートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 



こちらは過去スレです。
カワサキアイランドスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名さん

    すいません。↑は
    総務省の"電波の安全性に関する調査及び評価技術"にある
    IARCの無線周波電磁界の発がん性評価結果に関するプレスリリース(2011年5月31日)です。

  2. 46 周辺住民さん

    電磁波は結局「完全に解明されているわけではないけど健康に影響のある可能性があるかもしれない」ってことでしょうか。
    でも通常の生活では考えられないような値の電磁波を使った研究結果とかを気にしていたら、それこそ電磁波に囲まれた現代生活は送れないですよね。
    発ガンの可能性にしてもコーヒーのほうがよほど高いらしいけど、それを気にしてコーヒー飲まない人っているんですかね。
    そういう人はこのマンションは買わないんでしょうね。
    でもケータイも使わないのかな。

  3. 47 ビギナーさん

    匿名さん、強力な援護ありがとうございます
    自分も無責任な影響ないって発言にむかつきました

    自分は高給取りでないので安い物件を探してます
    安いにはそれなりの理由があることも理解してます
    価格とリスクを天秤にかけないと買えない状況です

    電磁波の測定器を買って調べてみます
    自分で調べるのが一番ですね

  4. 48 匿名

    ナイスがおばかなのは、どの物件も線路ギリギリに建てるところ。植栽で距離を少し空ければ二割増でも売れるのに。

  5. 49 ビギナーさん

    住民さん
    携帯は通常の生活では考えられない値の電磁波ですか?
    あなた足りませんね
    それは電磁波の影響ですか?

  6. 50 ビギナーさん

    荒らすつもりは無いけど要因を作りそうですね
    反省してます
    自分で調べるので電磁波はやめます

    なぜスイートが周辺より安いと思いますか?
    マンションに詳しい方、教えていただけないでしょうか

  7. 51 匿名さん

    本当に安いですね。最近のナイスは攻勢甚だしいですね。
    震災影響で免震に注目が集まっているのも要因でしょうか。

  8. 52 ご近所さん

    安いのは、10年くらい前に土地を仕入れていたことが大きいと思いますよ。推測ですけど。

    電磁波は、『わたしたちはなぜ科学にだまされるのか』という本をお読みください。電磁波説の生い立ちから商法までよく分かります。

  9. 53 ご近所さん

    >>44
    http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/FS193_June2011_Japanese....'Whoファクトシート193%202011年'

    このどこを読んだらそう解釈できるんですか?もしかしたら他意があったりしないですかね?酷すぎてお話になりませんね。

  10. 54 周辺住民さん

    No.31です
    価格ですが皆さんが言うほど安いですかね?私なりの考察は以下のとおりです。
    グレース17284m2で538戸、スイートは13717m2で479戸一戸当たりの土地所有面積が約89%となります。
    またスイートは最大で80㎡最高価格が4500万です。たぶん19階でしょうがグレース販売時も最上階の約80㎡であまり変わらない額だったと記憶してます。
    最多価格帯が3200万円というのも資料見る限り65~72㎡が多いですし所有面積分を差し引くと妥当かなと思ってしまいます。
    多分HPに記載の価格は駐車場棟目の前近辺の薄暗く両面騒音の2Fだと思われますが。。

  11. 55 匿名さん

    >53

    IARCの無線周波電磁界の発がん性評価結果に関するプレスリリース(2011年5月31日)です。
    って書き直しているじゃないですか?

    あなたも注意力無い人ですね。
    話になりません。

  12. 56 匿名さん

    >53

    44は以下のスレに対し、IARCの件を説明しているわけで筋が通っている。

    >電磁波は健康に影響なしってのは科学会では常識ですよ。

    >電磁波と健康の因果関係については、世界中の色々な機関が何十年も研究しているにもかかわらず未だに解明されていな
    >い。要するにこれこそが関係ないと証明しているようなものでは。


    現にファクトシートには
    "国際がん研究機関により、携帯電話が発生する電磁界は「ヒトに対して発がん性があるかも知れない」に分類されていす。"
    とある。健康に影響なしと言えるか?関係ないと言えるか?

    53,キミこそきちんと読んで、解釈したらどうだ?

  13. 57 ビギナーさん

    価格が面積のよるものでしたら歓迎です
    自分は嫁と二人なのでリビングと6畳の寝室さえあれば問題なしです
    子供ができた場合、一部屋を収納で使うと考えて3LDKを希望してます
    親からの援助なんてないので3000万くらいでいい部屋ないかな

  14. 58 物件比較中さん

    なんか建物の1箇所がへっこんでるよね。凹←こんな感じに。
    なんでこんな変な形なの?

  15. 59 購入検討中さん

    マンションの管理費ってどうしてあんなに高いんですか?

  16. 60 匿名さん

    一戸建てだと ゴミ捨て場掃除当番 自宅周りの清掃だとか面倒な事が多いけど(やらない人もいますが…)
    管理費払ってやって貰えるなら妥当なサービス料だと思いませんか??

  17. 61 匿名さん

    4年以内にマグニチュード7クラスの首都直下型地震が70%の確立で発生するというニュースを見ました。
    4年と言われるとなんだか現実味を帯びてきます。
    免震構造のマンションのほうが地震には強いのでしょうけど、一般の構造だと大地震には耐えられないのでしょうか。
    今の法律の基準なら大地震でも倒れないと聞きましたが、詳しい方教えてください。

  18. 62 匿名さん

    免震構造は横揺れには効果があるでしょうが、直下型のような縦揺れにはほとんど効果はないといわれています。又、メインテナンス等にも相当な費用がかかり、とうぜん修繕積立金は割増になります。

  19. 63 住まいに詳しい人

    縦揺れにはほとんど効果なし→これほんと。
    でも縦揺れも横揺れにも効果がない耐震より100倍いい。
    メンテナンス費等が相当かかる→これうそ。
    戸数で割るから、相当はかからない。少しのメンテナンス費より免震の安全が重要。
    全て完璧な訳ではないけど免震はおすすめ。

  20. 64 周辺住民さん

    このマンションに入居する子供達は、どこの小学校に行くのでしょうかね??
    近くに渡田小学校に有りますが、もう校舎の空は無く受け入れられない状況の様です。
    線路の向こうの東小田小学校に行くのですかね??
    だとすると、エライ遠回りになりますね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸