東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. ザ・パークハウス 調布ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-09-02 08:10:48

ザ・パークハウス 調布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市布田3丁目1-1他(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.72平米~73.96平米
売主:三菱地所レジデンス

[スレ作成日時]2011-12-13 23:44:55

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 調布口コミ掲示板・評判

  1. 251 ご近所さん

    >>248
    検索してみたらどうですか?
    NIPPOを持ち上げる、ダミーサイトが大量に出てきますよ。

  2. 252 匿名

    アトラクターズ・ラボが施工会社の満足度調査を載せています。気になる方はチェックする手もありますね。
    自分が見た採点表では、NIPPOの得点は悪くは有りません。ただ、この施工会社の調査サンプル数は少なく、故に調査結果の信頼性は分かりません。
    長谷工嫌いの人は多いようですが、有名どころの施工業者でも、もっと得点が低い業者があるのが興味深いです。

    販売会社ほどは目立つ存在ではありませんが、マンション品質には施工が大きく影響すると聞きます。ちゃんと調べるだけの価値があると思います。

  3. 253 物件比較中さん

    サラッと流してたことなんですが、ここの住所は布田になるんですね。調布駅前なのにもう布田アドレスなんだと思って。全然いいいことなのですが。

    なんだか気分で新宿から帰って来る時は時々布田駅で降りて歩きそうだな。今もよくやっていることだけれど一駅前で降りて考え事をしながら歩いて帰ることが多いです。線路沿いをまっすぐだし余計そういう習慣が付きそう。それで一回マンションを通り過ぎて調布のバーとかに行ったりしてしまいそうです。

  4. 254 ご近所さん

    駅周辺の東側は布田ですよ。西側は小島町。
    ここは布田駅から歩いてもたぶん500mもないくらいじゃないですか。

    特急のって帰ってくると一駅前は明大前ですけどね。

  5. 255 匿名さん

    特急だと間の駅かなりの数とばすんですよね。考えることはなかったですけど仙川もしくは仙川から各駅で明大前より西のどこかに勤務の人は仙川駅のほうをメインに使うのも全然OKの立地ですね。調布駅から乗ると乗り換えステーションだから混んでてしんどいという人もいると思うし。そういう住み方もいいかな、それで休みは調布市街の近さも味わえるわけで。特急のことばかり考えてました。

  6. 256 周辺住民さん

    なんで仙川??

  7. 257 周辺住民さん

    たぶん

    仙川×⇒布田○

    だと思いますよ。

    たしかに布田から下高井戸のどこかが日常的な降車駅なら布田から乗って行くほうが気楽かも、もしくは布田勤務の人もいるだろうし。色んな立場からの検討の仕方があるから盲点のこともあって一つ参考になりました。自分は調布から相模線で西へ通うことになります。近いから多分帰りは各駅に揺られることが多くなるかもなあ。

  8. 258 周辺住民さん

    朝とかだと、各駅乗るなら布田いったほうが気楽かもしれませんね。

    橋本方面は、8月以降折り返しがなくなってどうなるのかなあ。本数減るのかな。

  9. 259 匿名

    もうすぐ、登録ですね。状況、教えてもらえると嬉しいです。

  10. 260 匿名さん

    今まで調布駅前で南向きのマンションが少なかったため、南向きの部屋は人気があるみたいですよ。やはり1期でかなり売れてしまうんでしょうね。もっと頭金貯めておけばよかった•••。今まで見た調布のマンションでは一番だと思います。

  11. 261 隣駅在住

    十数年前から調布駅の周辺の風景を見てきましたけどこれほど近いマンションは初めてです。近いマンションは他にもありますが、1分ほどプラスする場所あたりですね。この1分の差がもし資産価値に影響するのなら購入する意味も大きいのではないでしょうか。

    コンパクトな印象の物件ですから見方はそれぞれですが、近さはダントツですよね。微妙に商業スポットとずれているのもいいと思います。

  12. 262 周辺住民さん

    >>261
    いやいや、いくつかあったでしょ?
    セブンイレブンが入ったところとかもっと近いじゃん。
    ただ、3LDKの設定は無かったと記憶してますが。

  13. 263 匿名さん

    ここ数年で駅まわりに何件かは建ちましたよね。

    まあ見た感じどれもコンセプトに大きな違いがありそうなので、いい感じに検討対象も分散されてきたのかなって思います。ここも特徴があるなと思ってますよ。こじんまりしてますけど便利さはOK。広めの間取りや共用の多い大規模ではない点は本音ではライバルが最初から少ないかもと思って気持ち余裕ができてます。

  14. 264 匿名さん

    ここは市役所も近いし、意外と駅前なのに公園もあるし、
    良い立地ですよね。

    調布はこれからまだまだ発展しそうな地域なので注目しています。
    駅前が開発されると聞きましたので、
    今後も駅まわりのマンション開発は増えるんでしょうか?

  15. 265 ご近所さん

    再開発地は駅前というか…まあ、詳しくは調布市のサイトを見てください。

    長年住んでますけど、10年ぶりにきた友達も(駅を除き)あまり変わってないねーというくらいです。

    再開発の建物の上階は現時点で住宅となっています。
    ただ、場所が場所だけに単身~DINKS者向けで、3LDK以上はないんじゃないかと予想しています。
    これまでの駅近物件もそうですしね。

  16. 266 匿名さん

    いつの間にか調布駅前にリブロが
    全然知らなかったです。

    ちょっと向こうの書店も健在。

    リブロはいつの間にできたんですか
    まさか書店複数の教養都市になっていようとは。
    自分、どうしても書店の無いところに馴染めず、
    この条件は純粋に嬉しいです。

  17. 267 匿名さん

    敷地の西側が道路用地として持っていかれることが決まってるようですが、将来建て替えができずもめること必須!

    リセール時もそのあたりがマイナス要素になりますよね?

  18. 268 ご近所さん

    >>266
    20年ぶりの調布ですか?

    >>267
    そうですね。
    いまの土地面積で容積率一杯に建てるというその姿勢はどうなの、という…

  19. 269 物件比較中さん

    >>268

    あの書店って20年も前からありましたっけ、アパレルがあそこには入っていたような。
    私の勘違いかな。

    最近は大型書店が駅前から消えてしまうことも多いようで、逆に書店数の多さは地域住民の学び度を計測する良い判断材料でもあるかなと思っています。

    自分も頻繁に買うほうですから、またこの地でも変わらない習慣が持てるのは喜ばしいですね。

  20. 270 ご近所さん

    調布パルコのリブロは20年前からあったと思いますよ。
    ですが、去年くらいに規模縮小しました。

    まあ、書店数などよりパチンコ屋の多さのほうが
    調布市の現状を物語っているかと思いますが。

  21. 271 匿名さん

    駅ビルに、啓文堂でも出店しないですかねー。
    でも、そうしたら、真光書店ピンチかも。
    (ただの、願望、憶測です。)
    啓文堂出店で、つぶれちゃった地域の書店、仙川とか、井の頭線のどっかとか
    結構あるみたいだから。
    駅ビルは、啓文堂と、アートマン希望です。
    シネマコンプレックスもあると嬉しいけど、厳しいだろうなぁ。

  22. 272 匿名さん

    スーパーがつぶれ、パチンコ屋になり、
    銀行がつぶれ、パチンコ屋になり・・・・
    よくもまぁ・・・という感じですよねぇ。
    せめて、北口と南口の再開発地には、パチンコ屋は入れないで欲しいもんです。
    北口の再開発予定地内には、パチンコ屋が2軒あるので、再開発がパチンコなしになれば、
    調布からパチンコ屋が2軒消えます。

  23. 273 ご近所さん

    国領なんか南北の再開発で両方ともパチンコ屋入りましたからね。
    今回も確率は高いでしょう。
    ここの学区は第一小だと思いますが、通学路はよくわかりませんが、
    早朝からならんでる人間のクズどもを見ながら通学することになるのかな。
    ああいうのは教育上よくないと思うのですが。

    >>271
    そもそも駅ビルが建つことすら決まってません。
    線路跡地に、商業利用、京王利用の枠があるので期待感があるだけです。

    パルコの映画館もなくなりましたからね。
    ここのところどうも衰退感があっていけません。

  24. 274 匿名さん

    この不況下、パチンコ屋だけが景気が良いんですね。
    自分としては景観上好ましくないのですが、需要があるんですねぇ。
    私もシネコンができて欲しいと切実に願う1人です。
    カテゴリとしては同じ娯楽施設なのに、映画館がつぶれてパチンコ屋が増えるのはどうしてなんでしょ。

  25. 275 匿名さん

    京王グループ以外の独自のモールができてくれると個性があっていいなと思います。

    府中駅もくるるがあるし、対抗してあんな感じのがあると老若男女問わずに楽しめる場所になるかも。近所の既存の店舗が移動出店するパターンが多いから市民も変わらず常連のお店を利用できるし、それで上のほうにレストラン街とシネコンも入れば最高です。

    パークハウスなんてその傍になるわけですから来る人から見れば羨ましい立地になるかもしれませんよね。

  26. 276 購入検討中さん

    第一期終わりましたね。どうだったのでしょう?ほぼ一期は完売?

  27. 277 周辺住民さん

    >>274
    需要は住民層から決まってくるだけの話。
    調布はまあ良くも悪くもそういうところなので、
    幻想を抱いてはいけない。

  28. 278 匿名さん

    調布、映画館あるにはあるけどちっちゃいですからね。。
    って最近映画館に行っていないのでまだパルコの中の映画館はやっているのかな??
    特急駅だし、シネコンがあっても良いのにな~とは私も思います。

    パチンコ屋さんは昔から多いですよね^^;

  29. 279 匿名さん

    >278
    もう亡くなりました・・・

    線路跡地にシネコン出来ればいいですけど、大部分は交通広場に取られて
    そんなに大規模な建物を造るような広い土地は残らないですよね。

  30. 280 匿名さん

    これだけ映画館を希望する住人がいるというのに、何故つぶれるんでしょ。
    皆映画館に映画を観に行かないのかな。皆さんレンタル派?

    今各地にシネコンができた影響で小さい映画館は次々閉館しているそうですが
    このところ立て続けにマンションの大規模物件ができているので需要はありそうです。

  31. 281 ご近所さん

    線路跡地の商業エリアは地下の駅構造物の真上だけですし、大規模な構造物はそもそも無理でしょうね。
    場所でいうとこのマンションの北西部分と、相模原線との分岐部分。
    分岐部分は結構面積広いですが。地下にはちょっとした支線があるみたいですね。

  32. 282 購入検討中さん

    調布駅徒歩2分、それも少し外れたところで私たちにとっては(価格以外は)理想的な物件だと思いました。第一期には間に合いませんでしたが、私たちの希望のものはまだあるので、お互いの両親からも少しずつ援助をお願いしたところ、資金もどうにかなりそうっとなって申し込みに向けて二人で舞い上がってたのですが、市役所で計画道路の話をあらためて聞いてから旦那のテンションがだだ下がりです。『通せる可能性が高いので今回手続きに踏み切りました』っ役所に言われ、さらに相談した友達から『敷地面積が減っちゃったら何かあったときに建て替えられなくなるよ』(部屋がちっちゃくなっちゃう?ほんとですか?)って言われてすっかり後ろ向きです。『親にお金出してもらって、さらに目いっぱいローン借りてまで買う必要あるの』って言われると、私もどうしても買いたいとはいいにくいです。旦那のローンですし。でもやっぱりほしいなー。みなさんはどのように考えました?そんなに気にすることじゃないんじゃないでしょうか?なにかいい説得材料は無いでしょうか?

  33. 283 ご近所さん

    土地が道路のために削られても、建坪率、容積率が削られた後をもとにしているならば、なんの問題もかったのです。
    今の土地面積に対応させているため、同じ規模の建物は建てられなくなります。
    そうなれば部屋数が減るか小さくなるかということになるでしょう。

    そもそも、マンション建て替えなんてことが実際に可能かどうかという問題もあるにせよ、
    当面の問題としてはリセールバリューが大きく落ち込むことが考えられます。
    つまり最初から要らぬリスクを背負っていることになるわけです。

  34. 284 物件比較中さん

    難しい話に入っているようですね。

    将来が明確でないとたしかに不安になりますよね。

    だらこそMRに直接行って、直接質問をぶつけて、正式に答えていただくほうが良いかと思います。様々な変化が訪れる可能性があることを知った上での購入のほうが腹もくくれるというもの。

    私は詳しい情報はまだ仕入れていませんが、282さんと同様に真剣に住みたいと思っています。

    今度のお休みを訪問に充ててでもきちんと情報を揃えたいところ。
    お互い頑張りましょ。

  35. 285 購入検討中さん

    283さん ありがとうございます。
    旦那は友達から、戸建の広告で時々みかける『違法建築。現状と同じ広さの家には建て替えられません』と同じような状態になってしまうので建て替えのときに困るよってことと一緒に『売りにくいと思うよ』ってことも言われちゃったみたいなんだけど、『リセールバリューが大きく落ち込む』ってこともそれといっしょで、もし中古で売ることになっちゃったら大きな損がでちゃうよ、売りにくいよってことですよね。『同じような条件の(建て替え時に部屋をちっちゃくしなきゃいけない)マンションは見たこと無いけど、定期借地のマンションが売れにくいのと一緒なんじゃないの』って言われたらしいけど、建て替えられないだけなのと返さないのといけないのは違いますよねー。それに私はここに住めたら売ることなんか考えないんだけどなー。万が一ってことまで考えとかなきゃいけないのかなー。でもそんなことまで考えていると家なんか買えないですよねー。『だから無理して買う必要なんて無いんだ』と旦那は怒っちゃうんだけど。

    284さん わたしも完全には諦められてはいないので、まだ頑張ってみるつもりです。

  36. 286 ご近所さん

    >>284
    将来の建て替えについて答えられる人は、誰もいないんじゃないですかね。
    一般に、建て替えはそれくらい難しい問題です。
    土地に余裕があるケースしか成功していないのでは?国領のアトラス国領とか。
    この物件の場合、建て替えはおそらく不可能なんじゃないかと思います。

    建て替えなんて順当に行けばかなり先の話ですが、そうじゃないケースもありますからね。
    そこがリスクとなるわけです。
    ある意味最後はババ抜きですよね。

    >>285
    違法建築呼ばわりはちょっと不名誉なので…
    違法建築ではなく、いずれ既存不適格というやつになることが確定しているということです。

    そうならないように建てればいいと思うんですが、そうしないところが、
    個人的には信頼性の問題としてひっかかりますね。

  37. 287 甲太郎

    確かに、仮に都市道路計画で土地が削られると、現在の建蔽率・容積率で建築許可がでているので、既存不適格となるみたいですね。

    しかし、東京都の都市計画道路による土地の収用なので、マンション開発事業者が土地売却時の条件交渉として、総合設計制度による容積率割り増しを受けられる可能性があります。しかし、公開空地(歩道・公開スペースなど)の条件を満たし⇒建て直し時の設計で、例えば自転車置き場、1階フロアー公開などの方法で、都の審議会による審議が必要です。しかし、その前に、立替のためのマンション住民の同意が必要で、現在の中古マンションで、そこまで記載されているものがあるのでしょうか?虚偽記載は、ダメですが、計画道路で減少した土地面積で、きちんと条件さえ重要事項に明記されていれば問題はないのではないでしょうか?

    もうひとつ、都に売却される土地は、もともとマンション購入者による分筆になっているのではないでしょうか?ですから都への売却代金は、居住者へ分配されなければいけません(契約内容の確認が必要です。)。購入額よりも、その点を明確に契約内容で確認する必要があります。かなりの金額になるのではないでしょうか?

    現地の土地所有関係がわからないので、なんともいえませんが、都に売却にあたっては、収用該当とすると、隣地(できれば隣接地)の斡旋をうけて、同一敷地に組み込むという方法もありますが、周囲が道路では不可能ですね・・・・。

    現在のマンションの強度を考えると、適正な修繕を続ければ、100年ほど維持できるものも沢山あると聞いたことがあります。修繕計画をきちんとされてるマンションであれば、あまり考えなくても良いのではないでしょうか?・・・・楽天的ですか?

    当マンションの現地や契約内容が詳しくなくて想定で書きこみました。読み流してください。

  38. 288 ご近所さん

    >>287
    拡張する西側の道路は都道じゃなくて、市道です。

    建て替えの話を遠い先の話で自分とは関係ないと見るか、そうではないと見るかの差、
    リスクと価格が見合うと考えるかどうか。

    私は今回は見合わないと判断しました。
    中古が適正な価格で出てきたら考えます(笑)

  39. 289 駅前住人

    調布は映画の街と謳っていますが映画館はなくなってしまいますよね。撮影所だけで映画の街はどうなのかと思っていたら、国領のJUKI跡(イトーヨーカ堂隣)にシネコンが出来るそうです。

    駅から遠いし、是非調布駅前にも作って欲しいですよね。

    つつじヶ丘を始め、京王線は啓文堂、京王ストア、小さな花屋、持ち帰り寿司屋、てもみんと、大体同じ顔ぶれで(京王グループが多い?)、8月の地下化後の開発も期待薄です。

    そして今日も電車が遅れています。調布を8:27出発、今9:04ですがやっと明大前です。

    でもやっぱり調布、大好きで他の土地には住みたくありません!

  40. 290 ご近所さん

    >>289
    JUKI本社跡地については、それは根も葉もない噂では?
    現状まったくどうなるかわかってないはずです。
    ヨーカドー増床の話しも立ち消え?

    映画の街ではありますが、製作者主体なんですよね。

  41. 291 匿名さん

    マンションの建て替えって、具体的に何年後なのでしょう。
    今のマンションは構造がしっかりしているので、定期的な修繕を続けながら
    50~60年くらいは持ちそうです。
    コンクリ自体は100年持つようですが、先に給排水設備の寿命が尽きそうですね。

  42. 292 ご近所さん

    物理的な寿命はまだはっきりはわかってませんが、鉄筋コンクリはそれくらいは持つはずです。
    地震とかの災害でもない限りは。

    しかしながら物理的以外の寿命というのもあります。
    というか今の建て替えは、全てそういう寿命により行われています。
    寿命というか、いろいろ割に合わなくなってくるといったほうがいいでしょうかね。

  43. 293 物件比較中さん

    都の計画と市道の間違いはあるけど、
    こんな掲示板で意外にレベルの高い議論やな。
    で、適正な中古価格っていくらなわけ?
    50年しか住めへんかったら1年で100万か。
    管理費修繕費税金金利考えたら、月15万くらい?
    でも築50年のマンションなんてあんま見たことねえし
    地震とかの可能性も考えると、
    俺ならここ買うくらいなら賃貸。
    買う奴の勇気は否定せんけどな。

  44. 294 サラリーマンさん

    セカンドハウス的なポジションで購入できるなら問題ないけど、住むとなると真剣に悩みますよね。買うか借りるか、自分もここは分かれ道です。

    短期間しか住まないなら割高ですけど、長く住む(もしくは永住)ことがわかっていての購入なら時が経てば経つほど賃貸より割安になる計算だから、どうしようかなといった心境です。

    広々という物件じゃないですけどコジャレてて飽きなさそう。立地もいいし、なかなか悩ませてくれるイケてる物件ですよ。

  45. 295 匿名さん

    特急停車駅の調布駅から徒歩2分なんて超アドバンスだと思います。
    私はもう少し遠いマンションだから羨ましい。

  46. 296 匿名

    一度、モデルルームにいった者ですが、昨日、影響の方から電話がありました。
    別のことをしていて、電話には出れませんでしたが、販売状況はどうなんですかね?

    我が家は、検討を中止しましたが、駅ちかの魅力等で、人気はあるんでしょうね。

  47. 297 匿名さん

    大家族が住むのは難しいでしょうけど、今まさに引越したいという状況のご夫婦などにはちょうど注目の的になっているんじゃないでしょうか。我が家は正直いいますともう少々広いところが希望ですが、

    >295さんと同じく超駅近の魅力には負けてしまいそうです。住んだらこの楽さはしばらくして感謝することになるんだろうと思いますね。駅前立地絶対という方は選ぶでしょう。

  48. 298 匿名さん

    マンションギャラリーはGW中もお休みするんですね。
    (5月2日・3日)
    憶測ですが、ガツガツしてないところを見ると販売状況に余裕ありなのでは?
    何せ立地が良いので売れ残る心配はなさそうですしね。

  49. 299 匿名さん

    駅前売れ残りは沿線にいっぱいあるけどね。
    普通に考えればあれらよりゃましなんだろうが
    建て直せないことが中古価格に与える影響を考えると
    どっちもどっちかな。

  50. 300 周辺住民さん

    No.298さん

    そうなんですよー、行こうと思ってたらお休みで。。
    明後日からはうちが旅行なんですよねー。

    一応引越しを考えてるんでせっかくだからと思ったんですけど、
    次回ですね。

    ほんとおっしゃるようにのんびり売っていますね。
    うちものんびりと次に行ける時に見て来ます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸