横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 町田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 町田駅
  8. ザ・パークハウス 町田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-11-18 19:51:55

ザ・パークハウス 町田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目2671番1外(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩4分 (ターミナル口)
横浜線 「町田」駅 徒歩5分 (南口)
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩8分 (西口)
間取:3LDK
面積:64.63平米~67.08平米
売主:三菱地所レジデンス

[スレ作成日時]2011-12-05 01:24:12

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 町田口コミ掲示板・評判

  1. 167 購入検討中さん

    しかも、このマンション川が近いから地盤が緩いみたい。
    売る時にネックに。

  2. 168 匿名

    色々書き込みされていますが、購入を決めた方の意見をききたいです^^

  3. 169 購入検討中さん

    ほぼこの物件購入することを決めました。
    住まいにあまりお金を掛けることができない状況の中で、駅に近くて支払いが目に優しいので、いろいろとネックはありますが割り切りました。
    割り切れた理由は、大手売主と信頼できそうな営業の方の接客態度でした。
    大手売主の期待裏切りはあるのかもしれませんが、期待できない売主不安や全くいい加減な営業マンよりはましでしょう。

  4. 170 匿名さん

    地所って売ったら最後、手のひら返しするよ。例えば、某物件では販売時にこのエリアではマンションはもう建たないから、最後のチャンスなんて説明しておいて、入居後数年ではす向かいの土地にマンション計画なんてことをしてる。地所に限らず三菱グループは不祥事多いけどね。

    契約前なら、まだ、調べる時間は残ってる。

  5. 171 購入検討中さん

    170さん、ちなみにどちらの売主ならば大丈夫なのでしょうか?
    ご購入されたことがあるなら、ここなら大丈夫と教えてください。

  6. 172 契約済

    タカラレーベンの営業の方は一生懸命に営業してくれましたが、ここの欠点ばかりをいって自分のところの欠点は言わないで、質問するとはぐらかす点に徐々に不信感を持ち始め、タカラさんは、やめてパークハウスに決めました。自分の所の物件に自信があるのならば、あそこまで他物件の悪口を言わない方が良いのではないかと、、、。
    ここの物件も短所は有りますが、価格的に良しとしました。

  7. 173 匿名さん

    レーベンも悪評高い。地所を除く大手財閥系なら、まあ、及第点かな。物件にもよるけど。

  8. 175 購入検討中さん

    売主にせよ、施工会社にせよ、否定的なコメントしかでてきませんね。
    それぞれ何を根拠にコメントされているのですか?
    ネット上の情報だけですか?
    経験された方のコメントがほしいです。
    供給数や施工数が多いから、文句の数も多いだけではないですか?
    話題に上がらない中小売主や中小ゼネコンでのトラブルのほうが、よっぽど怖いです。
    この物件は周辺物件価格より高いと思っていないので、神経質にどうこういうつもりはないです。
    それなりに作ってもらって、生活上支障がなければいいんじゃないですか。
    地所とか長谷工とか、つっかかっているから、大した問題ではないのに問題に見えるだけでしょう。このサイトだとけなさないともぐり的な扱いにされるという強迫観念。
    物件とか売主とか施工会社とか営業マンとか、要は関わっている人の当たり外れがあるのだから、運が良かった悪かったと思えばいいだけでしょう。
    自分の日々の生活姿勢で、運を呼び寄せるんじゃないですか。けなしている人間には、いい商品に出会えてもいい商品には見えないですよ。

  9. 176 契約済

    今日、契約をしてきました。
    入居が、待ちきれません^^
    なんだか色々書かれていますが、175さんの意見通り「日々の生活姿勢で、運を呼び寄せる」ものなんでしょうね。
    まぁ、、否定的な意見の人は、全てにおいて否定的なみかたしかできない人なんでしょうね。
    色々と検討されてここに決めた方達の書き込み待っています^^

  10. 177 契約済みさん

    第一期で契約したものです。私は地元民なので土地の事情などもすべて踏まえて
    購入しました。決め手は町田駅がとても近いこと、売主が三菱という大手であり
    「パークハウス」の割に価格が控えめだったからでした。

    もちろん物件に対して100%満足ではありませんが、もともと長い間すぐ近くの
    マンションに住んでいて、便利な場所ということはよく分かっているし、
    日当たりのよい部屋を契約したので今は入居を楽しみにしています。

    色々書かれていますが、要は自分のライフスタイルにあっているかだと
    思います。100%の物件というのは中々見つからないし、あっても非常に高値だと思うので。


  11. 178 匿名さん

    最近のスレ上の購入者で東向きを選ばれた方はいらっしゃいますか?
    日影図は見せてもらいましたか?
    販売するのに不利な情報を隠す。それが三菱の体質なんです。

  12. 179 匿名さん

    過去には土壌汚染隠しちゃったもんね。土壌調査の結果も確認しておいたほうがいいよ。

  13. 180 購入検討中さん

    見せてもらいましたよ。
    確かに南に比べると日当たり弱いけど、安いし西向きみたいに
    暑くはなさそうですよ。
    今、分譲賃貸の西向きに住んでいますがとにかく暑い!!
    また、うちは朝夫婦ともに出勤しちゃうので気にならないかな。
    まえが川だから建つ心配もないし線路や車も通らないので静かで
    いいかな。っていうか土壌汚染は解決したのかな?
    随分、否定してますね。検討者のうちにとってはあなたみたいな人は
    ここに興味がないなら来なきゃいいのにって思いますが?
    ここってなんの為のスレなんだろう?

  14. 181 匿名さん

    土壌汚染の件はよその物件の話でしょ。
    アンチ地所さんがいたるところで同様の事を書き連ねています。
    日影図はどちらかというと購入者の方から質問して見せてもらうものですね。
    色々なデベのMRを見学しましたが何も言わずにデベ側から日影図を出してきたことはないですね。

  15. 182 匿名さん

    で、土壌調査の結果は確認したの。関東だと事前由来の汚染ってのが結構あって、工場跡地じゃなくても基準値超えたりする。

  16. 183 匿名さん

    土壌汚染なんて自分から聞かなくても問題があるのなら契約前の重要事項説明会で説明があるよ。

  17. 184 匿名さん

    the parkhouseといっても価格が抑えめなものは
    旧藤和企画のものが多いので仕様がかなり違いますね。

  18. 185 契約済みさん

    すごいやりとりですね。
    東向き買いました。
    日当たり確かに悪いですが、駅4分でそこそこの解放感と前面道路の音の件と3000万の価格で割り切りましたよ。
    日影図も参考程度に見させてもらいました。365日、影になっているわけではありませんでした(笑)。
    土壌汚染、問題なしと重要事項説明書に明記されていました。
    前の人も書かれていますが、駅4分で3LDK3000万円ですから割り切ってます。
    もちろん南向きと東向きなら南向きが良いですよ。
    でも駅距離と価格が、私にとっては日当たりよりも重要だったということです。東向きのメリットもそれなりにありますし。
    同じような物件でレーベンさんがありましたが、東向きは4000万前後で西向きは線路の音とプラウドがお見合いで納得できませんでした。

  19. 186 契約済

    私も東向き買いました^^日陰図も見せて頂きました。
    レーベンさんやめてここにきめました。
    なんか、、、やりとりをみていて一時やめようかと思った時もありましたが
    100%満足ではありませんが楽しみです。
    でも、気がかりなのは洗面台の材質です。
    毛染めかなんかしてうっかりと付いてしまうと他の材質なんかより、中に染み込みやすいんじゃないかな、、、。

  20. 187 匿名さん

    このエリアは ババンバーン! って知ってますか!

    回答はしません。

    あしからず。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸