- 掲示板
実に危険です。
今すぐ携帯電話やパソコンの近くから離れてください
家はオール電化なんてもっての他です!
電子レンジなんてもちろん使ってないですよね?
電話やテレビ、その他電気製品はすべて危険性があります。
うちの近所でも携帯電話を使っていた人が癌でなくなりました。
その人の家はおそろしいことにIHを使っていて、電子レンジも何の疑問もなく置いてありました。息子さんにパソコンも買い与えていたようです。
さて、スレ主さんはどこまで気にされますか?
ちなみに騒音ですが、私は在来線のすぐ横のアパートで生活していたことがあります。最初は寝れない日もありましたが、1ヶ月も経たないうちにまったく気にならなくなりました。たまに友人が来たときに驚いてるのをみて、そう言えば横が線路だったと思うくらい。夏は普通に窓を開けて寝ていました。神経質な人には向かないかもしれませんが、意外となれればなんともないと思います。