大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3
匿名さん [更新日時] 2012-12-15 22:17:00

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。
PART3となりました★

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

『BELISTA東淀川大桐』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64616/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81066/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分

住民板 part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/
住民板 part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82189/

    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-17 19:39:03

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 662 住民

    >>660さん

    私はF棟に住んでいます。
    立地的にゴミ置き場の正面ですが、全く音は気にならないですよ。

  2. 663 住民

    E棟の住人です。

    早ければ6時半ごろから缶をかき混ぜるような”ガランガラン”というかなり大きな音がきこえますね。

    ほとんど毎日30分ほどきこえます。

    夏なので窓を開けているのでとても気になります。

    8時以降にきぼうします。

  3. 664 匿名

    663さんへ
    ゴミの時間があるから仕方ないですよ。管理室に直接言いに行かれたら?

  4. 665 匿名

    やってもらってるのにその言い方はないんじゃないかなぁ…
    だったら自分がやれば?って言いたくなる。

  5. 666 住民

    600以上の戸数の方が住むとなると、いろいろな方がいるんですね。。。

    私が仕事中に、家内が激怒して電話がありました。
    当方、市に連絡の上、粗大ごみを出したのですが、それに便乗して、粗大ごみを出された人がいるようです。

    ここであまり愚痴を言うと数々の方から、非難のレスがあるかもしれませんが、

    1,マンション内の運転マナーが悪すぎる。
    2,ハァーっていうくらいのマナーが悪い。
    3,だんだんと挨拶が無くなてってきた。
    4,大型犬をかっているのに平気な顔。
    5,粗大ごみを出すと便乗して出す人。
    6,日時計のところで、お子さんが水遊び。

    もうちょっとマナーを守りませんか。。。。。。。

    はぁ。。。。

  6. 667 匿名

    粗大ゴミ便乗はひどいですね。私も同じようなこと犬のことや挨拶がなくなってるとか…日時計で水遊び…諦めてます。挨拶する人はしますが知らない顔してる人多い…気にしないことが一番。

  7. 669 住民さんE

    この掲示版って「ベリスタ東淀川大桐」って検索しただけで
    誰でも閲覧でき、しかも書き込めるんですね。


    ハッキリ言ってご近所に恥さらしてるようなもんですよ。
    今までどれだけのニセ住民に荒らされたんでしょうね。ウケる。

    みなさん!これから部屋番号を言いましょう!名乗りましょう!
    でないと閉鎖すべきです!恥ずかしい!!!

    私は言えませんが(笑)

  8. 670 匿名

    運転マナー悪い人多いですねぇ。
    ライトもほとんど付けない車ばかり。
    立駐から河川敷前の道路までスピードも落とさず一時停止もせずに出て行く車も居ました。
    カメラでそれ位確認して、指導して欲しい。
    あんな所で事故されたら迷惑過ぎる。
    大型犬飼いは規約を破って堂々と飼うような人ですから、ハナからまともでは無いでしょう。

    夜中や早朝の犬の鳴き声迷惑ですねぇ。
    吠えるのに、窓は閉めない。
    吠える犬なのに、叱る声一つ聞こえない。
    躾する努力しないなら迷惑だからその家だけでも飼育禁止にして欲しい。

  9. 671 匿名

    入居当初からの問題を何を今更…

    何も行動を起こさずにダラダラと掲示板で愚痴っているだけでは想定内でしょ

  10. 672 ななし

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  11. 673 匿名

    671さん
    あなたも同じような感じですね

  12. 674 住民

    前にマンションに入る前の道路から、後ろの車に煽られました。
    同じ方向に行くから、まさかベリスタ住民?と思ってたら、まさかのベリスタ住民でした。
    当然、敷地内でもずっとピッタリ後ろにつけて走ってて駐車場内でも煽られました。
    本当に有り得ない。
    徐行はしない・一旦停止しない・駐車場内で無灯火が多すぎます。
    意気って煽って、もし私が急ブレーキ踏んでぶつかったら、どうするつもりなのか。

  13. 675 匿名

    いますよ(笑)煽ってくる車…どこかの会社の車だったので次みかけたら会社に電話します。本当に腹立人間多すぎる…

  14. 678 匿名

    屋上駐車場で曲がり角のところに明らかに駐車スペースの全長・全幅がはみ出したアメ車が止まりだしたのですが、規約違反ですよね? はっきり言って邪魔です。管理人は駐車場に止めた車には意見書がない限り注意しないのでしょうかね。
    一番はしだからはみ出しても止めれると思ったのか、明らかに通常スペースでは入りきらない大きさで確信犯です。どうしても乗りたいのなら、外部でもなんでも止めれる場所を新たに契約しなおすべきですよね。

  15. 679 匿名

    大型平面駐車場という状況柄、狭い場所を車と歩行者が往来しているところに、はみ出た車があれば、よけようとして対向車や歩行者が通常よりはみ出したところを走行したり歩かざるをえなかったりして、接触したりすることも考えられるでしょう。
    ホント自分さえよければいいのか・・・。何でもアリですね。しかもそういう輩に限って即逆ギレだったり。
    マナーは話し合えたとしても、ルール違反は強制解約させてほしいですね。隣の車はいい迷惑でしょう。

  16. 680 匿名さん

    いつものことではないでしようか?

  17. 682 マンション

    夏場は窓が全開だから、隣のお風呂が沸いた時に鳴る音楽や喋り声が駄々漏れ。うちも気を付けなくちゃな

  18. 683 住民さんA

    うちは通路側の窓からは外の声等は聞こえますが、
    リビングの方からはお隣さんのそういう生活音は全く聞こえないですね。

  19. 684 匿名

    お風呂が沸いた音なんて聞こえるんですね〜

  20. 685 匿名

    そんなに生活音が気になるのなら何故エアコンを付けないのだろう?
    1日中エアコンを使用しても電気代なんて春秋に比べて1~2千円ぐらい上がるだけですよ。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸