大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART3
匿名さん [更新日時] 2012-12-15 22:17:00

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。
PART3となりました★

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

『BELISTA東淀川大桐』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64616/

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81066/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分

住民板 part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15097/
住民板 part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82189/

    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-17 19:39:03

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 994 OCN

    10/1に取り外してあったので管理人室で聞いたところ、
    1週間ほどで直るという事でしたがまだのようですね。

    手動の空気入れを管理人室で貸し出していますよ^^

  2. 995 マンション住民さん

    やっぱり故障ですか。
    破壊されたんじゃなくて良かったです。
    便利で沢山の人が使うから故障も早いのでしょうか。
    あちこち修理費用もかかりますね。
    滅多に使わないけど、やっぱり便利だから早く直って欲しいですね。

  3. 996 匿名

    自転車屋さんいわく、マンション等に設置されている自動空気入れ機は、空気が入り過ぎて破裂しないようにと、空気圧がかなり弱く設定されていて、入れてもすぐに減ったり、十分に入らなかったりするみたいです。

    なので、もし直っても、自転車屋で借りて入れるか、手動ポンプでしっかりと入れた方がいいみたいです。

    ※空気圧が低いまま乗っているとパンクしやすくなりますので。

  4. 997 しんたろう

    先日私も空気入れを利用しようとしましたら撤去されておりショックを受けました。
    しかし修理中だということをこの板で知り安心しました。
    できれば撤去場所に修理中などの表示をしていただければショックも少なかったと思います。

    >996さん
    私はたまにしか利用していませんがタイヤの張りは固く、空気圧は十分でした。
    また、ギリギリまで空気を入れると操作性がピーキーになったりします。
    個人的な感想ですが機械式だと入れすぎが無いので安心して利用しています。
    パンクに繋がる空気圧の低さはチューブに影響するほど明らかに低い場合ですよ。

  5. 998 しんたろう

    先日日刊工業新聞社実施の企業力ランキングが発表され、三菱地所が78位でした。おそらく不動産関連企業ではトップです。
    ちなみにベリスタの売主の三菱地所レジデンス(旧藤和不動産)は三菱地所の連結子会社です。参考まで。

  6. 999 匿名

    企業力が高くても住民の質の低さは変わりません。
    隣は一日中ベランダでたばこ吸ってるしエレベーターで会った人は挨拶も返さないし同じフロアの中学生は堂々とたばこ吸ってたし。。
    ほとんどの人はまともなんでしょうけど三割ぐらい付き合いにくい、非常識な住民がいる気がします。
    なんかうんざりすることが多すぎて嫌になります。

  7. 1000 住民A

    うちのお隣の旦那さんも22時過ぎにベランダでタバコを吸ってる。お隣も小さなこどもがいるから外で吸ってんのかもしれないけどうちにも喘息持ちのこどもがいてタバコの臭いが部屋に入って困ってます。

  8. 1001 住民

    >>999
    朝エレベータに乗ってくる小学生や中学生に挨拶したら白い目で見られましたよ。
    今の子どもは挨拶は出来ないのかな。

  9. 1004 住民さんA

    カメムシ!!やって来ましたネこの季節(泣)
    入居当時はパチンコ玉ぐらいだったカメムシも
    今やめちゃめちゃ大きくなってますよね。
    最近ベランダに出ると必ずいます、、、
    ヘタに攻撃するのは臭いので無視(笑)

  10. 1005 マンション住民さん

    ベランダ喫煙は禁止になったんだし、ここに書かないで直接注意して貰うように理事会にでも相談したらどうですか?
    ここでは何の解決にもなりませんよ。
    ちなみにうちのお隣さんは禁止になってから外では吸わなくなり、空気の入れ替えも快適になりました。
    タバコの臭いは吸わない人からすれば本当に迷惑でしかありませんね。

  11. 1006 入居済みさん

    うちもいまだに、タバコの匂いが部屋に入ってきます。
    バルコニーで吸ってるのかは分かりませんが、バルコニーにはでてなくても、窓全開でバルコニーのそばで吸われると部屋に入ってきますよね。
    でもこの場合バルコニーで吸ってる訳ではないので、我慢しかないですよね。
    いつも消臭スプレーをバルコニーに撒き散らしてます。

  12. 1007 匿名

    結局ベランダで吸う人には注意しても相手が止めるとは限らないですから言うだけ無駄ですね。
    そもそも禁止になっているのに吸ってる時点で確信犯だし。

  13. 1008 匿名

    タバコ臭い…。

  14. 1009 匿名

    わかります。
    どうしたものですかね。

  15. 1010 匿名

    カメムシ、これから大量発生しそうな予感…

  16. 1011 匿名

    今日のバザーは楽しみだ。
    なんか子持ちおばさんがまだ10時なのに買い漁ってて腹が立った(怒)

  17. 1012 マンション住民さん

    新しいスレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288992/

    1000件を越えましたので
    今後は、こちらでお願いします。
    フリーマーケット楽しかったですね♪

  18. 1013 住民さんA


     
    朝の幼稚園の送り終わりのママさんたちどーにかならん?
    ほんまにじゃまですねー

  19. 1014 住民さんA

    ここって主婦のぐちのいい場かよ
    住む人が少なくなるだろ…

  20. 1015 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288992/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸