大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
匿名さん [更新日時] 2011-12-20 09:53:35

引き続き、GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER(グランフロント大阪オーナーズタワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っております。

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内(仮換地番号:1-1-1、1-2-1)
交通 :
JR「大阪」駅(6分)
・阪急「梅田」駅(7分)
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅(7分)
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅(12分)
・地下鉄谷町線「東梅田」駅(13分)
・阪神本線「梅田」駅(14分)
JR東西線「北新地」駅(14分)
・阪急「中津」駅(6分)
・地下鉄御堂筋線「中津」駅(6分)
間取:1K~3LDK
面積:47.78㎡~167.72㎡
売主:三菱地所レジデンス、NTT都市開発ほか12社
販売:積水ハウス三菱地所レジデンス
販売代理:阪急不動産
施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-24 21:02:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    違うんじゃないかな?純粋な疑問違うの。

  2. 822 大阪市民

    本来この掲示板はネガレスをする為の物ではないし、買わないならスルーしていればいいだけのこと。
    それに、他のタワーマンションの管理費の倍って言っておられますが、私が知る限りではそんな事はないと思います。
    何処のタワーマンションと比較しておられるのか書かれる必要があると思います。
    それと、ここの立地を避難される方が時々拝見されますがさぞや良い場所にお住まいなんでしょうね。
    少なくともここより良い場所というのは近畿ではあまり無いと思います。
    ただ、ここでも書かれていますように間取りを考えるとここは基本的に子供いる家庭には不向きとは思います。

  3. 823 匿名さん

    ここはいいマンションですよ
    中傷する人の書き込みで購入を迷う人もいないでしょう 良さが分かりやすいマンションですから

  4. 824 契約済みさん

    822さん
    最近の安いタワーマンションとか普通のマンションの管理費とか修繕積立金、調べてみたらビックリするよ!売れ残りを見越して業者が安くしてるのかな?

  5. 825 契約済みさん

    自分の友人は本当に、この書き込みを読んで購入を見合わせたので、無茶苦茶書いてる人を、やり込めてやろうと参加してみましたが、ネガティブな意見の幾つかは本当で、そやなぁと思うのもありました。
    ただ、いくら顔が見えないからと言って嘘書いたらあかんよね!
    次期の販売迄は好調と思います。悪い事は言わないので、家族でここに住みたい方は次期で決めるべきです。
    その後、売れ残った部屋は他のマンションのように苦戦するのではないかなぁ、と心配しとります。

  6. 826 大阪市民

    安いタワーマンションって・・・ 大阪市内のタワーマンションなら大体修繕積み立てと管理費合わせて70㎡で2万ぐらい。ここは3万だから若干高いとは思いますが、倍って程ではないと思います。
    立地に関するネガレスは大部分は理解に苦しむ所が多いですね。ただ、中津からも近いという意見は正しいと思います。
    しかし、駄目な場所って感じではないと思います。むしろ、これから発展すると思いますので良い場所とは思いますよ。
    後、バスルームのオプションのテレビにつきましては76万円ってのは私もボッタとは思います。ですので、真実で納得できるネガレスもありますが、一方で理解に苦しむネガレスも大変多いと思っています。

  7. 827 契約済みさん

    うーん
    自分は大阪市民さんの味方なのになぁ
    残念
    タワーじゃない新築マンション(大規模物件)の平米あたりの管理費はここの1/3
    タワーでも福島の安い物件なら、新築の平米あたりの管理費はここの丁度半分くらい
    もっと辺鄙な場所ならもっと安いですよ

  8. 828 大阪市民

    周辺物件、ウォリス、梅田タワー、ジオ、福島タワー、ローレルタワー梅田、シティタワー西梅田、シティタワー大阪天満を平均してだしました。

  9. 829 匿名さん

    ここは今関西1の立地でしょう。
    ここが安かったらおかしなもの。高くて当然。価格も管理費等も。
    (郊外には、もっと安くてもっと広い部屋たくさんありますよ。)

  10. 830 匿名さん

    確かに今の修繕費は安過ぎるわな

    もっと現実的な値段に最初からしても良いかと
    売れ残った時には販売主の負担になるから最初は安く設定してるのでしょう

    管理費は適正価格かな。北浜よりはかなり安いし

  11. 831 匿名さん

    一等地とは思わないが、管理費が高いって言うのは単に管理会社が儲けるだけでマンションの価値とは関係無いよ。何処の高級マンションでも特に管理人の質が高い訳でも無いし、所詮、定年退職後の再就職か、コンシェルジュもアルバイトとかの派遣だし。
    結局、上手い事、質がみたいな話しをして高くボラれてるのが、どのマンションでも管理の実態だから。
    あと、修繕積立金は最初から安くしてるのは見た目、購入しやすく見せ掛けてるのと、1番は売れ残りの積立金を負担するのが嫌だから。だから5年ぐらいしたら不足するみたいな話しを管理会社が言って来て値上げを迫る。
    普通、5年程度で急に情勢が変わり積立金が不足するはずないし。もし、本当にするんなら管理会社が余程馬鹿。
    結局、管理費が高いから高級マンションは嘘。業者の思う壷に嵌まってるだけ。

  12. 835 匿名さん

    関西は東京と違って核となるモノ(すなわち…皇帝・皇居)がないから分散する。

    千里、芦屋、帝塚山、西宮・・・いずれも梅田よりいい所。ただ商業施設は梅田が格段に上。

    ただ商業施設だけ。皇帝はいない。。。

    丸の内、霞が関、永田町、番町、、、こういう街並みは無理。

    梅田や天王寺、難波は…ヤカラが集まるだけ。

  13. 839 匿名さん

    >>837

    まあそういう類の人にとってはこれ以上ない最高の物件だわな。
    もちろん新地の女用に堂島もお買い上げ。
    両方買うのだから比較なんてしない。
    ここはもっと高くてもそういう人は買ってくれるのに値付けを間違ったよな。

  14. 840 匿名さん

    要はお金の使い方を知らない人が買う物件と言う事ですね?

  15. 841 匿名さん

    インタコが逃げた場合はシャングリ・ラで話がまとまってるらしいね。
    それなら安売りしかできないインタコは大方の予想通りさっさとコケて撤退してほしいなw
    つーか最初からシャングリ・ラでいいやん。
    まさにこの最高のマンションにふさわしい。

  16. 842 匿名さん

    と言うかシャングリラが使い古しの失敗したホテルの後なんかに入るん?
    それが本当なら最初から入ってるやろ。ここの営業って口だけのホンマ適当な話しばっかりやわ。

  17. 843 匿名さん

    大阪駅でも中津駅でもいいけど、梅田がそんなにいいの?


    関西の移動は基本は車、市内は徒歩かタクシー、関西以外は飛行機がほとんど
    電車はあんまり使わない

    北ヤードは接待で使うキタやミナミ飲食店からも遠いし

  18. 844 匿名さん

    梅田の地盤は柔い。

  19. 845 匿名さん

    梅田と言うか北ヤードの位置は昔、川でしょう?それに手前のビルぐらいの場所までなら価値あるが、あれだけ離れると不便だし、大した価値ないわな。
    どっちみち、車かタクシーだし、電車なら新幹線だし、後は飛行機だから大阪駅なんて関係ないし。
    中途半端やねんな、あれは。
    値段も偉そうに言う割には中途半端だし、造りも、間取りも中途半端だし。
    やるなら徹底して豪華で高級にしたら良かったのに。全世帯、億ションにするとか。結局、億ションの世帯層に、普通の世帯層、そして買えない賃貸層が入り混じるんでしょう?

  20. 846 匿名さん

    こっそり、2期2次の発売を50戸もしてるみたいですね
    やっぱり買う人を選んでるんだね

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸