横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 蟹ヶ谷
  8. 日吉駅
  9. 日神パレステージ日吉さくらが丘ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2017-02-10 07:30:55

日神パレステージ日吉さくらが丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字緑下74番(地番)
交通:
東急東横線 「日吉」駅 バス10分 さくらが丘バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.63平米~81.54平米
売主:日神不動産

施工会社:多田建設株式会社第一事業本部・株式会社川村工営共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2011-10-21 14:54:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ日吉さくらが丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    500の「今まで見てきた物件」が知りたい…。

  2. 502 匿名さん

    気に入ったのですか、人それぞれですし誰かが買わないと日神が潰れますから社員や銀行のためにも買ってあげてくださいな。
    駐車場100%が魅力なのですか?
    今なら4台でも5台でも好きなだけ持てそうですよ。

  3. 503 匿名さん

    今なら車の停め放題なのは嬉しいですが、何れは1台しか停められなくなるでしょ。
    1戸に1台分ならまだ良いですけどね、家族が居るなら、もう1台分の駐車場が欲しいですね。
    外で駐車場を借りると月額、幾らになるのでしょうか。

  4. 504 ご近所さん

    いずれは1台って、つまり大幅値引きでいずれ完売になると読んでらっしゃるのですね?
    1000万引きだとして最上階なら3000万も支払うのですからそう簡単には埋まらないと思いますよ。
    毎月の維持費は誰かに権利を受け取ってもらうまで永久に自己負担ですのでよくよく考えてからハンコを押された方が良いと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 506 匿名さん

    日吉は絶望的に人気ない。

  6. 507 匿名さん

    ここ(川崎市高津区のバス便)を日吉と言ったら、本当の日吉住民がかわいそうだよ。

  7. 510 契約済みさん

    どこの口コミ掲示板も、好意と責任感のコメントだけではないことを充分承知の上、
    当物件の見学前に参考までに当掲示板での意見を全部読ませて頂きました。
    物件見学後、予想通り殆どは根も葉もない誹謗中傷だと判断し、後日契約。
    物件、環境、価格の良い悪い判断は個人差があり、さまざまだと思います。
    入居を前提に考えた場合(投資目的なら別)、自分と家族がどう感じたかが肝心です。
    そもそも自分のライフプラニングと赤の他人の意見がマッチする筈がありません。
    今後当物件だけではなく、他も検討される方がいらっしゃるのであれば、自分から
    「たくさん見る、聞く、比較する、そして家族で話し合う」ことをお勧めします。

  8. 511 匿名さん

    私もひさびさに読み返して驚きました、番号が跳びまくってますね。

    購入は個人の責任で、買ったら所有物となります。
    よくよく考えて良い買い物をされてください。皆さん良い不動産に巡り会ってくださいね。

  9. 512 匿名さん

    悪意のあるレスが削除されているという事ですかね??
    こういうのって掲示板の管理人さんが問題のあるレスを削除するんですか?それとも売主からの力が働いて削除しているのか?
    どちらなのでしょう。
    掲示板での意見は主観的な内容は読み飛ばし、客観的で実用的な情報(数値的なデータなど)のみ参考にする事にしています。
    物件によっては何故か誹謗中傷が集まるものがありますからね。

  10. 513 匿名さん

    匿名掲示板ですし、情報の取捨選択はしっかりしないといけないですね。
    最後は自分で確かめるしかないですが、そこまでのサポート的にうまく使えれば便利ですよね。

  11. 517 匿名

    514は、銀行とどういう関係か分からないが、この物件の融資に銀行が関わっていることを知らないのだろうか?
    ここが安いと思って買う人っていないでしょ。

  12. 518 周辺住民さん

    銀行の責任は少なくないです。でも、結局は自己責任ですからね。別に身内じゃなし破産宣告された訳でもないので住みたいところに住めばよいですよ。としか手向ける言葉はないですね。


  13. 519 匿名さん

    安いとも思わないですね。販売価格。
    駐車場が100%なので購入を検討される方もいますね。
    バスが駅までの交通手段だとしたら、車は必須です。
    大雪などでバスが動かないときに車が重宝します。
    駅からかなり離れていて徒歩圏内ではないので、永住目的で買う感じですね。

  14. 520 匿名さん

    100%分の維持メンテナンスがあるはずだから自家用車を所有していない人からすると違った意見も??
    マンションの価格に関してはそう高いとは思わないかな、相場からどうかということまでは調べてないけど、私的に生活の都合や間取りとか見ると妥当に思います、これはあくまで私的にという話で。しかしバス10分は困る人も多いでしょうね。日吉勤務だと何のデメリットにもならないですけど。

  15. 523 物件比較中さん

    さくらヶ丘のあのあたりってマンションを建てられるような土地ありましたっけ?
    擁壁の内側の基礎杭ってどれぐらいの深さで地盤に打たれているんてすか?

  16. 524 周辺住民さん

    相変わらずコメントの削除が盛んですね。(コメントの番号の並びを見れば判りますよね)

    いたずらに誹謗中傷するのは頂けませんが売る側に都合の悪い情報を狙い撃ちして削除するのでは購入を検討している人の判断を誤らせる危険をはらみますよね。

  17. 525 匿名さん

    >>524
    本当ですね。
    購入を検討している者にとって、悪い情報も良い情報と同じくらい大切です。
    良いも悪いも知った上で、自分の目で見て判断したい。

  18. 526 匿名さん

    ここの管理者がレス内容を見て判断しているようです。
    営業が勝手に削除はできないと思います。
    荒らしレスなどを削除しているのではないでしょうか。
    バスも本数が多ければ、それほど不便さは感じないですね。
    実家がバスなんですが、乗る人が少ないのと本数が多いので便利だなと思いました。

  19. 527 匿名さん

    まだ売れ残ってるし。

  20. 528 匿名さん

    バスがあるならいいんじゃないの?と思いつつ。終バスの時間にもよるのかしら?

    ここだと普段の生活は車は必須ですよね

    駐車場は充実しているようなので運転を普段される方だったらいいのかも

    でもそうでない場合は若干不便さはあると思われます

    自転車だけだとどうなんでしょう

  21. 529 匿名さん

    自転車は坂が厳しいから電動アシスト付きじゃないと厳しいです。あと駐車場のスロープが急で日陰なので雪が降ると車は出せないんじゃないかな。

  22. 530 匿名さん

    >>526
    えっと、124で削除されている方はこの物件ではないがベテランの日神デベ営業から居住用で借りて賃貸投資にしませんかと誘われたことがあるという書き込みでした。
    他にもマンションの前を歩いていたら大きな一家団欒の笑い声が延々と響いていたのに夜になると灯りが真っ暗なのが不思議という書き込みとそれに対する録音テープを流していたのではというレスも消されてましたね。

    明らかな証拠がある話ではないので消されたのでしょうね。

  23. 531 賃貸住まいさん

    ここ、家賃12万円程度から大量に賃貸募集してますね。背に腹はなんとやら。。。

  24. 532 匿名さん

    私も自転車だけで過ごすのでしたら電動アシスト付自転車にした方が良いと思います。子供がいる人は特にそうされている方がもともと多い地域ではないでしょうか。
    「さくらが丘」というだけあって坂が身近に感じられる場所ですので。
    脚力に自慢があるからでしたら大丈夫かもわかりませんが、そうでないなら無難にアシスト付の方が生活的に楽。

  25. 533 匿名さん

    確かに電動アシスト自転車ってビックリするくらい進みますよね。
    でもここは駐車場が100%あるので、皆さん車ですよね?
    私は車があれば、近くても車を出してしまいますね。

  26. 534 マンコミュファンさん

    >>531
    ここも賃貸で出し始めましたか。でも12万とは結構するもんですね。
    販売価格が3000万~4000万の物件は賃貸にすると10万以上ということになるんでしょうか。
    それでも入る住人さんが居るんですからね。この地区で12万の家賃は普通なくらいなんでしょうか。

  27. 535 匿名さん

    賃貸で出ているのは3LDKですか?
    相場がわからないので安いのか高いのか判断つきませんが。
    駐車場100%というのはいいですね。
    車を頻繁に使う家庭にはバス利用の場所でも駐車場があることが第一条件だったりするでしょうし。

    ところで、坂道は歩きでもきついですか?
    買い物などはもっぱら車になりそうですね。
    あるいはネットスーパーや宅配利用か。

  28. 536 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ。

  29. 537 匿名さん

    坂は別に歩きならイケると思うけれど、これは個人差によりますよ。

    山のハイキングとか普段している人だとなんてことないしフラットな環境で暮らしているなら多いなぁと思うだろうし

    あと体が関節が痛いとかそうじゃないとかもある

    電動アシスト自転車は試乗してみたんですがかなりラクチンで驚き

    これだったらこの辺もスイスイかもですよ

  30. 538 匿名さん

    電動アシストつき自転車を勧めていただいていますが、駐輪場はどのタイプです?
    駐輪場の台数は198台と充分に用意してあるようですが、電動アシストつきや子乗せ自転車も
    置く事ができるのでしょうか。
    もし駐輪場のタイプが2段式だった場合、上段は無理ですよね。

  31. 539 物件比較中さん

    一年以上売れ残ってる物件なんだから、買う気が少しでもあるなら、現地見学して直接質問しては?まぁ私なら賃貸の人と分譲の人が最初から混在してるような物件は、はなから却下ですが。

  32. 540 匿名さん

    >>539
    完成からでも、もう少しで2年経ちます。

    完成前から販売してたので、4年近く売れ残ってますね。

  33. 541 ご近所の奥さま

    もう新築とは言い難いですな

  34. 542 入居済み住民さん

    入居して一ヶ月、不便は感じない、快適です。買って良かったと思う日々です。

  35. 543 匿名さん

    集中豪雨が他人ごとには思えない今日この頃。地下二階の部屋は水没する可能性ないのか気になる。エントランスの右手の地下階のことです。排水能力と時間雨量の兼ね合い次第かな。地下車庫も水没する可能性ないのかな?まあそれなりに安全設計されてるとは思うけど、自分は日神の設計担当者に質問してみるわ。
    営業妨害になるかもしれないから、質疑応答の中身は書き込みま
    せん。

  36. 544 匿名さん

    >>543
    日神の回答内容は書かない方が無難。川崎市は蟹が谷の崖っぷちが擁壁で固められれば良いんでしょうけど、ここに限らず売れ残りが目立ちます。

  37. 545 匿名さん

    完成から2年経ってもまだ売れ残ってるから誰か買ってあげて。

  38. 546 匿名さん

    周辺は思い切り住宅地なので静かに暮らせるという点ではポイントはあるかと思います。
    駅から遠いので繁華街もないので子供がいる人にはいい…
    皆さん書かれていますが、駅までのアクセスはその分時間はかかります。
    地域としてアップダウンがある地形ではありますので
    電動アシスト付自転車は子どもがいる人はあった方が良さそうな気もしますよね。

  39. 547 働くママさん

    Yahoo!の不動産賃貸で、2年定期借家で6件の掲載がありますね。家賃と共益費で14万円超の価格設定です。
    自営業で銀行の住宅ローンの審査が厳しい方、ぜひとも賃貸で入居してはいかが?2年後には、買いませんか?って営業かかるんだろうけどね。

  40. 548 匿名さん

    そういうのってあるのですか?賃貸とは言っても普通に誰かしらオーナーさんがいらっしゃるんじゃ??

    既に入居されている方は駅まではバスで通っている人が殆どですか?自転車でも行けるんじゃないかと思うのですけれど、停める場所がね。なかなか見つからなさそうな感じがしまして。一時貸しの所だったら大丈夫かもしれないですが、絶対ではないので難しそうな。だったらバスの方が煩わしさはないのかもしれませぬ。

  41. 549 働くママさん

    いまアットホームで賃貸検索したら14
    件ヒットしました。分譲で購入された方々におかれてはいかばかりの心境かとご推察いたしましてございます。

  42. 550 周辺住民さん

    ここの坂道がどれだけすごいか一度行ってみた方がいいですよ。
    できれば夏場にね。
    いくら電動自転車が楽だと言っても、それで納得できる方がいるのが不思議。
    この辺りに住むならバスか車で送り迎えが基本かと。

    いつの間に賃貸始めてたんですね。
    購入を悩んでいるなら賃貸から始めてみたらいいと思います。
    住めば都になってくるようだったら買えばいい。
    家賃が勿体ないと思うかも知れませんが、数年すれば価格も落ちてくるでしょうから
    結局はとんとんか、もしかしたらお得かもですよ。

    ちなみに周辺住民とトラブルのあった物件でもあるので
    その辺りで何か弊害はないのかな。
    いずれにしても住んでみなきゃわからんですよね。

  43. 551 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ。

  44. 552 土地勘無しさん

    分譲で売れる見込みが立たないから、賃貸に出してるんじゃないのかな?ニッシンの株主に教えてあげたいね。

  45. 553 匿名さん

    なるほど、坂道って高さによっては電動自転車でもきつかったりしますよね。
    健康には坂道は抜群にいいということもありますが、日常生活となると坂道がきついとちょっと大変そうですね
    リビングが四角になっていなかったり、バルコニーが斜めになっているのは住みにくそうですね

  46. 554 匿名さん

    かなり人気ないね。

  47. 555 購入検討中さん

    二週連続の台風でコンクリート
    せき止め部分ってどうですか?

  48. 556 周辺住民さん

    障害者の施設が集まった地域です。
    マンションはだいぶ売れ残っているようで、夜になっても
    暗い部屋が結構えりますね

  49. 557 匿名さん

    坂道は慎重に判断したほうが良いですよね。
    うちの実家の近くにも坂道がありますが、母は最初は自転車で登る事が出来なかったそうです。
    でも毎日自転車に乗っていたら、子供を載せて一気に登ることができるようになったそうです。そして、子育てが終わった今、坂道を通ることはなくなりました。
    若いうちなら、ある程度の坂道でも大丈夫ですけど、永住となると、よく考えた方がよいのかもしれません。

  50. 558 匿名さん

    いつになったら売れるの?

  51. 559 匿名さん

    間取りはまだ選択肢がありますが、バルコニーが三角形の部屋は
    微妙ですね!
    2箇所あるうちの三角のバルコニーにスロップシンクがついているので、
    こちらがメインという事ですよね。
    ここでガーデニングするにもレイアウトが難しそうです。

    賃貸の部屋が多数出ているそうですが、借り手は決まったのでしょうか。

  52. 560 匿名さん

    坂道や駅までのアクセスに慣れるかどうか不安があるとしたら
    賃貸で住んでみるという選択肢もありますか。
    いきなり永住だと後悔したときには遅いですものね。

    ガーデニングが趣味ですので、バルコニーはけっこう重要です。
    三角だとやはり使いにくいでしょうね。
    置けるスペースがかなり限られてしまうだろうと思います。

  53. 561 匿名さん

    交通アクセスは、よくないですが、その分、販売価格が安い。
    立地の環境事体はいいと思うので、交通手段に対する優先順位が低いなら検討の価値があると思う。
    ただ、検討するなら永住目的ですかね。
    リセールしたくても、この立地では厳しいと思う。

  54. 562 匿名さん

    戸建ならまだしも、こんな場所のマンションに永住したいと思う人が居ないから売れないんでしょうね。

  55. 563 周辺住民さん

    >交通アクセスは、よくないですが、その分、販売価格が安い。
    >立地の環境事体はいいと思うので、交通手段に対する優先順位が低いなら検討の価値があると思う。

    登山マラソンに参加した時に、練習がてらこの辺をよく走ってたことがありますが
    立地環境はよくないですよ。
    良いのは公園が多くて閑静ってくらいで、前後左右を急坂に囲まれた山の頂上みたいな地域なのに
    この辺りは店が極端に少な過ぎる。
    スーパーは車じゃなきゃ行けないし、コンビニは歩いて行くには遠いなーって場所に
    知ってる限り一軒あったかなってくらい。
    平地ならまだしも、坂がびっくりするくらい急なので自転車生活は厳しいかと思います。
    販売価格でいうなら崖下のポレスターの方が安いし平地なので暮らし易いですよ。
    個人的には崖途中に戸建が3000万台とかでよく売り出されているのでそっちの方がマシかなぁ。
    一度行ってみてブラブラ歩いてみることをお勧めします。

  56. 564 匿名さん

    ≫563さん
    物件のホームページには周辺の商業施設として徒歩圏内に
    コンビニやスーパーがいくつかあるようです。
    坂道は急勾配なんですね。
    共用設備として電動アシスト自転車があれば良かったのでしょうが
    もしかして電動でも厳しい程ですか?

  57. 565 物件比較中さん

    誰も買わないね。

  58. 566 周辺住民さん

    ≫564さん
    スーパーやコンビニが徒歩圏内にありますかねぇ・・・。
    自転車で走り回ったこともありますが徒歩圏ではないような・・
    一番近いスーパーはサミットになると思いますが
    特に帰り道は荷物抱えての徒歩じゃしんどいと思いますよ。

    坂道はかなり体力がある人が立ちこぎしても、上まで登りきるのは難しいです。
    電動アシストは使ったことがないのでわからないですが
    サミットに行くくらいなら問題ないんじゃないでしょうか。

    ここに住むなら車生活だと思います。

  59. 567 匿名さん

    セブンイレブン、近くにあると思いますけれど...


    地図で見るだけじゃなくって実際に現地で見るのも大切なんじゃないかなと思います
    566さんが書かれておられるように高低差がある場合は
    地図で見ただけとは違う労力がかかる可能性もあるので
    それが大丈夫な人もいるし、そうでない人もいるし

  60. 568 匿名さん

    おい!誰か買ってやれ!

  61. 569 匿名さん

    擁壁と言うんですか?存在感のあるコンクリートの壁が気になっておりましたが、公式サイトのQ&Aに説明が出ていたんですね。
    壁から水が出ているのも、水抜き穴として敢えて雨水や地下水等を排水する穴が開けられているそうで、理由があったのだと安心できました。

  62. 570 匿名さん

    ↑関係者なら、もう少し考えてから書き込みましょう。そんなんじゃ釣られる人いないよ。

  63. 571 匿名さん

    誰も買いたくないマンションってあるんだね。

  64. 572 匿名さん

    この掲示板での皆さんのご意見は参考になります。
    もし永住目的であれば、よく考えなければいけませんね。歳を取ってからも坂道を歩けるかどうか、買い物に便利であるかどうか。
    価格の安さだけに飛びついて、転売もできず、ずっと住み続けるなら将来の環境まで考えて検討すべきなのだと思います。

  65. 573 匿名さん

    なかなか完売しないのは表立って宣伝していないからでは?と思いましたが、広告宣伝費を最小限に抑えてその分価格を安くしているそうで、また青田買いではなく竣工後に実際の建物を確認してから販売するスタイルなんだそうですね。

  66. 575 匿名さん

    >>83
    浅いよ。
    コンクリートが80-100年持つのは常識だから

    ヘドが出る。
    ネガりたいのはわかるけど(笑)
    あまりにも勉強不足だよ、わらわら

  67. 576 匿名さん

    マンション名に「日吉」と付いてるけど、ここは決して日吉じゃあない。たまたまバスで出れる最寄り駅が日吉というだけ。陸の孤島ですよ。

  68. 577 匿名さん

    完成日 2012年11月8日

    2年経ってる
    もう新築とはいえない
    これから坂道をころげ落ちるように安くなる?

  69. 578 匿名さん

    買い手がいないみたいだからブラック企業の社員誰か買ってあげて。

  70. 579 匿名さん

    >>577さん
    公式ではモデルルーム来場記念で生活雑貨をプレゼントしている程度で
    大幅値引きの話は出ていないようです。
    そもそも価格を下げる時は地域限定チラシに掲載して客を集めるか、
    電話で営業して個別に商談するか、なのかもしれませんね。

  71. 580 匿名さん

    買い物が不便そうです。
    駅前まで買いに行くのでしょうか。
    近くに小売店などがあれば、そこで買い物すればいいですが。
    宅配利用もいいですが、結構、1週間分、注文すると無駄がでやすいので。
    ちょこちょこ、買い物したいですね。

  72. 581 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだ。

  73. 582 匿名さん

    バスが交通手段ですし、もう少し値段が安くてもいいと思いました。
    もう少しマンションの傍に生活利便施設があるといいのですけど。
    利用しそうな店舗はコープかな。
    コンビニでは用が足りないですものね。
    公園は、多いんですね。

  74. 583 匿名さん

    駐車場は100%なんですよね?
    徒歩だけで考えると不便かなと思いますが、日常的に車を使用する生活なら
    あまり関係ないかもしれないなと思います。
    大変なのはバスと電車で通勤する人たちでしょうか。

    高台なのはいいのですが、眺望が微妙な感じもします。見事に並んだ家の屋根。
    美しいというのとは少し違うかなと思うんです。
    贅沢ですかね、視界が開けているだけでも良しとしないといけないですか。

  75. 585 匿名さん [ 30代]

    >>584
    なぜ命令するの?

  76. 587 匿名さん

    駐車場が100%なのはいいですが、車が必須な立地なんですね。
    駅までは遠いので、ほとんどバス移動になるのかな
    間取りも広めで収納もたっぷりなので、ファミリー向けですね。

  77. 588 匿名さん

    駅までバスで10分なので、距離はそれなりにありますよね。
    自転車でも行けることは行けるだろうけれど、
    時間はそれ以上はかかるんじゃないかと思われます、、、
    車必須で、2台目も考える方も出てくるんじゃないかと思われる立地。
    敷地外にも借りる場所があるか
    必要な人は事前にリサーチをしていった方が良いのではないかなと思われます。

  78. 591 匿名

    空いている部屋は結局そのままですかね。そろそろ大幅値下げとかしないのでしょうか

  79. 592 匿名さん

    >591
    まさか大幅値下げしたら買うんですか?

  80. 594 匿名さん

    1週間分の食料の買い出しって結構難しいですよね。
    1週間全く買い物しないというのはなかなか無理だと思うので、
    まとめ買いをして、足りない分を会社帰りとかに駅前で購入するしかないのかもしれませんね。
    あとは、車利用になりそうです。

  81. 595 物件比較中さん

    >>594
    つまり新鮮なお刺身食べるのも簡単じゃないてはなしかよ。

  82. 596 匿名さん

    1週間分、共働きだとそういう買い物の仕方をするしかないので、
    そういうパターンは慣れは慣れって感じで割り切ってしていますけれどね

    新鮮なお刺身は確かに、決まった曜日にしか食べられないかもしれないけれど…
    でもまぁ、冷凍しておけるものとか、しないで早めに食べる物とか
    優先順位つけていろいろやっていけばやりくりは出来ます

  83. 597 匿名さん

    >>596
    生まれ育った場所とかならそうしたやりくりも致し方ないとは思いますがけっこうな金額を払ってそれなりのローンを組んでまでなんでまたそんな苦労をしなきゃならないのかがよくわからない。
    周辺の綺麗な戸建てエリアならまだしも
    デベさんはそんな苦労も厭わないような素敵なマンションを作ったとでもいうのだろうか?

  84. 598 匿名さん

    ミストサウナはお子さんがいる家庭にはいいかもしれませんね。
    体が温まるということですから、冬場は特にうれしい機能かな
    たしかに買い物は不便しそうですね。
    スーパーが近くにないとなると歩いていくのは大変でしょうね

  85. 599 匿名さん

    こんな場所だけど誰か買ってあげて下さい。

  86. 600 匿名さん

    公園がたくさんありますし、お子さんがいらっしゃる方には住みやすい環境ですね
    スーパーまでは少し距離がありますが、ちょっとした買い物はコープですれば、
    そこまで不便はなさそうかな

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸