千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    実際抽選会来てたらホントに売れてるってわかるよ
    購入者説明会とか

  2. 402 周辺住民さん

    2次元の世界で生きてる人には理解出来ないでしょう。
    まずは人と接しよう。

  3. 403 匿名

    386
    総武線京葉線京成線&バスモノレールにめちゃめちゃ広告ありました。今は無いけど

  4. 404 匿名

    暴走族を擁護するのではない。根性なしの小物が偉そうに他人を見下すのが見ていて不愉快だと感じるのです。
    そういうものいいが鬱陶しい。

  5. 405 匿名さん

    >根性なしの小物が偉そうに他人を見下すのが

    404こそ他人を見下している、「小物」「偉そう」とは
    なにを根拠に出てくる言葉なのか 

    >福岡県警察は2003年、愛媛県警察は2004年に、暴走族追放キャンペーンの際に
    >「珍走団」の語を一部で用いている。

    さっきTVのニュース(テレ朝)で浦安市の珍走族の解散式を放送していた。
    60歳過ぎの老婆が何か読んでるところが放送され、10歳~60歳代と
    テロップもあり、宇田川 都代表(67歳)と名字、年齢のテロップがあった。
    浦安で宇田川と言えば、埋め立て前に漁師をやっていた
    家系に多い苗字。本人が顔や名前の放送をOKしたから放送したのだろう。
    お、また放送しているwww
    代表がインタビューに答えているww

    常識とか違うんだよ。

  6. 406 匿名

    朝からテレビ見ながら書き込んで、よほどヒマなんだね

  7. 407 匿名

    ネットでビービー言っているのが小物。
    人を小馬鹿にするのが偉そう。
    常識とかってなんですか?とかって

  8. 408 匿名さん

    ここを買って正解だったかどうかは
    次の大型地震が来るまでわからないよ。

  9. 409 匿名さん

    >406 = >407
    頭がカラッポ!だから薄っぺらい
    戯言しか書けない、

    根性なし、小物、ビービー、

    ヤンキー用語か、中卒の落ちこぼれなのが良く分かる
      

  10. 410 匿名さん

    ままま、一軒家の壁諸君よ
    向かいの三角は他が買うとなるとやっぱりマンションができるぞ!
    一軒家の野郎達は更にお天道様とさよならするようになるな。

  11. 411 匿名

    ヤンキー用語?マンガ見過ぎ。
    中卒じゃないよ。証明できないけど。
    よく分かるというけど全然あってないよ。カッコ悪い。こっちが赤面しちゃう

  12. 412 匿名

    407です。406ではありません。本当に全然あってないよ。これは連続です。

  13. 413 匿名

    頭カラッポはあってるかも。これも連続

  14. 414 匿名

    でも薄っぺらくはない。

  15. 415 匿名

    戯言とはなんですか?

  16. 416 匿名さん

    耐震強度の良い機会だす。

    地震】千葉東方沖 念のため地震に注意を(気象庁)
    気象庁が千葉県東方沖の地震に念のために注意するように呼びかけています。
    http://savechild.net/archives/11297.html

  17. 417 匿名さん

    スロースリップ:千葉・房総沖でプレート滑り 「群発地震誘発も」
    http://mainichi.jp/select/science/news/20111101ddm041040175000c.html

    1605年 慶長房総地震 M8.5
    1611年 慶長三陸地震 M8.3

    1677年04月 延宝三陸地震 M8.0
    1677年11月 延宝房総地震 M8.3

    1703年 元禄関東巨大津波地震 M8.2
    1707年 宝永超巨大地震 M8.7

    2011年 東日本大地震 M9.0
    20xx年 房総沖地震  ?

  18. 418 匿名さん

    ひまだねぇ。

    海外に移住すればいいんじゃない?

  19. 419 匿名さん

    またか、暇だ~~~レス、418が一番暇人

    海外も地震が起きることを知らない、お**

  20. 420 匿名

    海外でも地震が起こる可能性があることくらいわかってるだろう。そんなこと鬼の首をとったかのように大喜びで指摘するな。なんの意味があるかわからない地震情報にビビるならより安全であろう海外に行けばいいと指摘しているのではないですか?
    地震がある可能性については反論しようがない。わかっています。危機管理上自分だけが大丈夫だと思うのも良くないでしょう。ですがそれでも私はそこで大丈夫だと思っています。

  21. 421 匿名さん

    最近の野村が多用している外壁がALCパネルだと、普通の物件より地震が気になる。

  22. 422 匿名さん

    >420海外でも地震が起こる可能性があることくらいわかってるだろう

    それを想起できないから

    >418が、海外に移住すればいいんじゃない?

    のような**なことが書かれたんだろ。都合のいいように解釈するな。

    ここは、地震に対して脆弱な埋立地。マンション周辺の液状化。
    杭を打たれていない戸建ての物件だから、大きなリスク。
    その点を指摘され、反論できないレス。

  23. 423 匿名

    私は海外の地震事情に詳しくないが、そんなに地震が怖いなら海外に行け、というのは正しいのでは?書き込みをみると必ず地震が来ると想定しているようだし、海外ならどこでも地震の可能性は低いのでは?

    でも前に書き込みされたかたは、地震、地震ってうるさいなぁ。そんなに怖いなら海外行け、というイヤミを言ったのだと思います。海外にいくのは現実的ではないから。DAKARAそこに突っかかるのはただのあげあしとり

  24. 424 匿名

    先の大地震ではその野村のなんとかパネルという外壁はぼろぼろだったのですか?

  25. 425 匿名さん

    平均年収層をターゲットにしたこの物件、野村の戦略勝ち。なんだかんだ売れちゃってます。立地が良くても高くて買えない・広さも欲しい・先のことなんか考えない人達には優良物件てこと。

  26. 426 匿名さん

    地震キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    726 :M7.74(関東・甲信越【緊急地震:茨城県南部M5.3最大震度4】) [] :2011/11/03(木) 19:38:11.04
    突き上げられた後横や縦に揺らされてグラグラグラ~ってキタよ@八千代台

    727 :M7.74(関東・甲信越【緊急地震:茨城県南部M5.3最大震度4】) [] :2011/11/03(木) 19:38:12.11
    ネチャッと揺れた@中央区

    728 :M7.74(茸【緊急地震:茨城県南部M5.3最大震度4】) [↓] :2011/11/03(木) 19:38:18.97
    ゆっさゆっさやがな

    729 :M7.74(千葉県【緊急地震:茨城県南部M5.3最大震度4】) [↓] :2011/11/03(木) 19:38:19.32 [PC]
    やっぱり山梨の辺りに引っ越そうかな
    でかい地震とか次ぎあったらもう駄目だろ

  27. 427 匿名さん

    ALCパネルは日本全国で使用している一般的な工法、工場で生産して
    現場で設置するだけなのでコストが安く工期短縮。
    耐震を考えるのならパネルなど外見(見てくれ)ではなく基礎杭・柱・壁厚など
    構造を調べるべきですよ。
    何事もそうですが、何処の業者が作っているかが大切です。
    野村不動産(売主)ではなく、長谷工(施工)に信頼をもてるかが大切です。

  28. 428 匿名さん

    全然揺れなかったよ稲毛だけど。あぁごめん平屋だった(笑)

  29. 429 匿名さん

    平屋wwww

  30. 430 匿名さん

    ALCパネルは、構造材では無いので耐震強度的には問題ないです。
    地震の時には、構造材のゆがみを受けないように施工されますから
    地震でALCパネルが破損するのは余程施工が下手な場合限られます。

    でも揺れている時には、ALCパネルと構造材の境目がずれますので
    内装材に影響がでます。同じ理由で外装についてもシーリングが
    切れる可能性があるので、内装が傷んだ時は外部のつなぎ目の検査も
    必要です。
    外部のシーリングについては一定期間ごとに劣化情況の検査が必要です。

    初期費用が安く上がるメリットはありますが、長期的にはお金のかかる
    造りです。

  31. 431 匿名さん

    ALCパネルはランニングコストが高くつきます。
    タワーマンションじゃないのに使用してんだね。

  32. 432 匿名さん

    昨日に続き今日も 地震キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    【有感地震(茨城県沖、M4.8、震度3)】
    情報発表時刻 2011年11月4日 12時3分
    発生時刻 2011年11月4日 11時59分ごろ
    震源地 茨城県沖
    緯度 北緯36.1度
    経度 東経141.4度
    深さ 20km
    規模 マグニチュード 4.8

    震度3
    茨城県 茨城県南部 神栖市 神栖市溝口
    千葉県 千葉県北東部 香取市 香取市仁良
    震度2
    茨城県 茨城県北部 水戸市 日立市 笠間市 茨城町 東海村 那珂市 小美玉市 土浦市 取手市 茨城鹿嶋市 潮来市 美浦村 稲敷市 行方市 鉾田市
    栃木県 栃木県南部 真岡市 益子町
    千葉県 千葉県北西部

  33. 433 匿名

    千葉市中央区ですが、昨日も今日も地震わかりませんでしたよ

  34. 434 匿名さん

    ここは地震速報の掲示板じゃない。
    意味のない情報はいらない。
    よそに行ってくれ。

  35. 435 匿名

    えっ?何の意味があるの?
    地震が来るから埋め立て地は気をつけろということ?バカバカしい。きたーって織田か?

  36. 436 物件比較中さん

    マンションか戸建か、という点から見ると、ここの購入層は根っからのマンション派ですよね。
    中間派の自分にはどうしても戸建てとの比較で割高に感じてしまう。

  37. 437 匿名

    まぁ何だかんだでこのご時世でも売れてるのは確か。売れてる理由は専門家の皆共通で価格。どんだけ土地安かったんだろ?

  38. 438 匿名さん

    >千葉市中央区ですが、昨日も今日も地震わかりませんでしたよ

    どんだけ事実を歪曲しようと企むのか。

    しかも、ここ埋め立て地と地盤が違う中央区を引合いに、とは。

  39. 439 匿名さん

    もう一度だけ言うが、地震ネタは他でやってくれ。
    別にスレッドでもたてればいい。

  40. 440 匿名

    埋め立て地だから余計に揺れたと言いたいのかな?
    液状化したと言いたいのかな?

  41. 441 匿名さん

    >438
    中央区と地盤が違う????
    事実を歪曲どころか、あなたはまったく無知ですね。
    中央区も埋立地がかなりありますよ。
    千葉みなと、蘇我、浜野も中央区ですけど。
    地元じゃなくても、ネットでもわかるのに。

  42. 442 匿名さん

    ここ買う人達は液状化を好んで買う方ばかりでしょう。
    オープンルーム隣のユニディーの電柱が片っ端から倒れてるのに
    購入するわけだからきっと大会社の社長さん揃いかな?
    いつも偉そうにする分、影でこっそり鞭で叩かれるのがお好きなどMちゃん?

  43. 443 匿名さん

    442
    そういうのもう飽きたからいいよ。

  44. 444 匿名

    電柱倒れてないよ。大会社の社長でもないよ。鞭でもたたかれないよ。Mでもない。全然違う。ネガは妄想ばっかりです。

  45. 445 匿名

    そうそう液状化を好んでもいない。

  46. 446 匿名さん

    ただ、ここの戸建ては埋めたて地なのに、
    対策無い。

    しかも、各戸の間隔が狭いから、火事が起きたらEND

  47. 447 匿名さん

    戸建ては人柱マンションがあるから排気ガスは大丈夫だろう。
    復旧後の入居者か?電柱55℃ぐらいまで全部傾いてたから売主に聞けよw

  48. 448 匿名

    傾くのと倒れるのは違うw
    このwってむかつくな。
    あと私は学がないのでしらないが角度って℃で表すの?勉強になるなぁ。
    人柱マンションの意味は分からないけど。

  49. 449 匿名さん

    >人柱マンションの意味は分からないけど

    幼稚園児がPC使えるとは、このMSレヴェルが高い

  50. 450 周辺住民さん

    幕張ベイタウンにすんでいます。興味があったので観に行きましたが、行ってみてガックリ。マンションは狭くて内装の建具も安価な内容でした。物件も安いので仕方ありませんが。戸建てもリビングが狭かった。来場されてた方は御子様連れで身なりを気にしている様子が全くなくセレブ感ゼロ。やはりベイタウンが良い。地震の影響は築年数が浅ければどこも一緒では?住めば都。それぞれのライフスタイルに合わせて良いと思えた時が、買い時では。我が家は転勤者なのでしばらく会社で借りているベイタウンに住んでいます。

  51. 451 匿名

    狭いかなぁ。あなたはどれくらいのとこに住んでいるの?戸建てはどんなだったらよいの?参考までに教えて
    まあセレブ感はないかな。私はいらないけど

  52. 452 匿名

    幼稚園児じゃないよ。人柱マンションの意味教えて

  53. 454 匿名

    449
    レヴェルて、発音いいなぁ
    和田○きこのキャメラ以来の衝撃。
    笑える

  54. 455 匿名

    453
    何それ?

  55. 457 土地勘無しさん

    セレブ感て笑

  56. 458 匿名

    お前って!まあまあ口の悪いセレブだこと。
    それでは醜いセレブまっしぐらだよ。
    そんなセレブゴメンだね。倍もある部屋も嘘臭い。180平米だろ。すげーなその会社。
    嘘臭いって言ってごめんなさい。私を雇ってください

  57. 459 匿名

    450
    何で見に行ったのかが分からない???
    同じ不動産屋かな
    千葉市民としてはベイタウンこそ定借だし駅から遠いし広くないしなどなど…
    住環境は最低でしょ

  58. 460 匿名さん

    >456 お前の倍だよgood bayん、おっさんか?

    「お前」って**の遊び場じゃない、ここは。

    「good bay」って英語のつもりか?
    正しいスペルはgood-byeだが・・・**語なのか?

  59. 461 匿名

    賢い人間ぶるからそうなるんだよ。
    まあ私は優しいから前向きに解釈する。ベイエリアだからグッドベイ苦しいか。

  60. 462 匿名

    普通見に行かないよな。しかもわざわざここに書き込みするかな。暇なセレブやなぁ。きっと他にも見に行っているんだろう。暇なセレブやなぁ。それぞれに書き込みするんだろうな。暇なセレブやなぁ。

  61. 463 匿名

    セレブの人は自分の事をセレブとは言わんでしょう(笑)
    お山の大将の方がお似合いでは?

  62. 464 匿名さん

    その後におっさんかはギャグがおっさんじみてるの解釈でいいのでは。

  63. 465 匿名さん

    通常だと200平米を超えると管理費だけで5万超えるな。

  64. 466 匿名

    おっさんかの意味がわからないよ。ちょっとかのセレブは支離滅裂。酔っ払いかな。酔っ払いセレブ

  65. 467 匿名さん

    浦安の調査結果が出とるで。杭無しの戸建て傾き、は当然として
    杭打ちでも、杭頭で疑問がでてる( 結論は諸事情で問題なしとしているが・・)

     http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/06_3_3_3kenntikui.pdf

  66. 468 匿名さん

    今朝は9時くらいからトレーラーが2車線をふさいで、接触事故してましたね。
    現場への入り口が閉まってるからって普通は2車線もふさいで斜めに止めないでしょう。
    誘導係も日本語じゃない言葉をしゃべってたし、邪魔すぎ。
    警察署の目の前なのにやりたい放題ですね。
    周りで大声で騒いでた鳶職の人達も日本語じゃないし、
    ここって本当にプラウドなの?


    しかも、稲毛海岸のあたりではビラも配ってたけど、
    マンションのイベントで「紙おむつ特売会」って(笑)

    これ、本当にプラウドなの?

  67. 469 匿名

    大丈夫外国にも家はある。

  68. 470 匿名さん

    そろそろ物件に関係ないネガはやめないかい。
    なんだか今の日本の縮図を見ているようで、悲しくなる。

    この物件を見に行ったが、プラウドというブランドにもかかわらず、価格的には比較的安いと思う。
    ただ、安いからといって、あの大震災が起きた後で、この立地の物件を買う勇気は、私にはない。
    結局、踏ん切りがつかなかった。

    ただ、よく考えれば、これは心理的な問題であり、冷静に考えればそれほど神経質になる必要はないのかとも思う。
    今回の東日本大震災は、1000年に1度あるかないかの大地震。
    関東大震災レベルならば、起こる確率はかなりあるのかもしれないが、、、
    たとえ東海地震が起きたとしても、千葉は震源からかなり遠い。
    しかも、東日本大震災ほどのエネルギー(マグニチュード)はないと思われる。
    液状化の条件として、揺れる時間の長さ(=エネルギーの大きさ)が大きく関わっていることを考えると、果たしてどれくらい液状化が起こる確率があるのか。

    これくらいのことはマンションを購入しようとしている人は、それぞれ考えている。
    これ以上、地震ネタを個別の物件板で議論しても不毛だよ。
    誘導係については、いわずもがな。なんでこんな意味のない事するのかな。

  69. 471 匿名

    プラウドブランド???業界だけで一般消費者には全く関係ない

  70. 472 匿名さん

    >たとえ東海地震が起きたとしても、千葉は震源からかなり遠い。

    なんで、このポイントだけ東海地震だけを挙げるのか?
    東日本大震災から、千葉東方沖地震が懸念され、更に
    学会では、東海地震の可能性だけを過大にあげて、東日本大震災を
    全く予測できなかったことを反省し、学術的に地震予測が無理なことを
    認めているのに。

    >果たしてどれくらい液状化が起こる確率があるのか。

    震源が東北でさえ、液状化が起きたのだから千葉東方沖や
    東京湾では酷い状況になる事や、東海でさえ東北以上の
    被害になると考えるのが自然。

    >地震ネタを個別の物件板で議論しても不毛だよ

    大地震は日本のどこでも起こりうるが、地盤は場所によって
    大きく違う、東日本の際も、同じ浦安市内でも東西線浦安駅周辺と
    全国報道された京葉線新浦安駅周辺では、大違い。

    変な誘導はカンベン。

  71. 473 匿名さん

    東方沖は予想震度もそんなに大きくないから、どっちかっていうと東京湾北部の方が心配。(勿論想定外も頭に入れてるけど)
    液状化も心配だけど、でも直下だと地震そのもののが怖いかな。
    地盤が場所によって大きく違うは同意。東西線浦安付近よりここの方が液状化危険度は低い。
    浦安と美浜区の地盤は違うし、美浜区の中でも地盤は色々だよね。

  72. 474 購入検討中さん

    3期も残り30戸ぐらいでした。
    金額はなかなか安いですよね。

    残りの東向き??の一棟は年末から売り出し?

    一期の一戸建ての方も売れている感じでした。

    約800世帯完売するのだろうか・・・。

  73. 475 匿名さん

    手間と杭を惜しむとマンションが傾く

  74. 476 匿名さん

    浦安は海を埋め立てたけれど、ここは遠浅の浜をうめたてているから
    条件が全然違う。浦安は怖いがここは大丈夫

  75. 477 匿名さん

    検見川浜レジデンス余り物件有。

  76. 478 匿名

    そこまで地震を怖れるのも一理あります。否定できません。お金より大事なものがあるでしょう。そういう方は他を検討されるとよいと思います。ここは危険度が高いのでより安全な場所に行かれるとよいです。よい物件と出会えることをお祈りします。

  77. 479 匿名さん

    君のマンションの隣の電柱は傾いている。
    少々風が強くても大丈夫傾かないからきっと明日も大丈夫!

  78. 480 匿名さん

    もう少しで内覧会が始まり少し苦しんでみるといい。

  79. 482 匿名さん

    >>475
    レポート
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/06_3_3_3kenntikui.pdf
    はページ数が多いが、よく読むと杭で安心できないのが分かる。

    >>476 浦安は海を埋め立てたけれど、ここは遠浅の浜をうめたてているから
    >条件が全然違う。

    「全然」ではない。浦安よりはマシなだけ。武蔵野エリアとの地盤の差は
    歴然。東日本大震災で液状化があった、それが現実。
    そんな呑気な連中が、新浦安にマンション買ってセレブ気取りしていた。



  80. 483 匿名

    よくわかりました。ありがとうございます。毎日地震に怯えながら暮らします。だからあなたがたはぜひ安全な土地で生活し続けてください。あんまりここにいつづけるとなんだか執着があるように思えてしまいます。繰り返しになりますが、勉強になりました。たくさんの貼り付けもありがとうございます。読んでないけど。もう安全な土地でマンション探しをしてください。

  81. 484 匿名さん

    >483 読んでないけど。

    これに、根性の悪さがよく現れている

  82. 485 土地勘無しさん

    武蔵野エリアて笑

  83. 486 匿名さん

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/26052/06_3_3_3kenntikui.pdf
    建築物の被害状況の整理と素因分析
    (1)小中学校・主要公共施設の被害状況の整理

    なお、杭健全性まで調査を行なった結果からは(杭健全性調査結果については別途報 告)、基礎も含めて、建築物の構造躯体そのものに対する被害は無かったものと考えられ る。

    小規模建築物に見られるような、長期的な建物の使用に有害な傾斜は今のところ見受 けられず、被害例としては、建築物周辺の地盤が沈下したことにより、ライフラインの 損傷が発生し、トイレが使用できないなど、施設の利用に支障を生じたケースが典型的 なものとなっている。

    (2)集合住宅の被害状況の整理

    不等沈下や基礎も含めた構造躯体に関する被害報告は今のところ無いが、敷地内が液 状化によって沈下し、ライフライン等に被害がでたようである。

  84. 487 匿名

    ダメだこりゃ。

  85. 488 匿名さん

    なんだか、造り自体に問題のある物件の売り主側が
    地震ネタで本当の問題を隠蔽しようとしていると、
    感じてしまう。

    4~5年前のプラウドは、三井や三菱と比較できる
    ブランドだったけれども、いまや長谷工と同じ仕様
    なのにプラウドブランドで売り出している。

    いまからでも、OHANA稲毛海岸に換えるという
    良心があっても良いのではないかな。

  86. 489 匿名

    >いまや長谷工と同じ仕様

    こちらは長谷工が施工だから似てくるのは当たり前かと思いますが。

    プラウドだからといっていろんな仕様があっても良いのでは??

  87. 490 匿名

    なんじゃそりゃ。
    他をあたればいいのに。これは聞き入れられないのね

  88. 491 匿名さん

    >なんだか、造り自体に問題のある物件の売り主側が
    >地震ネタで本当の問題を隠蔽しようとしていると、
    >感じてしまう。

    地震ネタこそ売主側としては隠ぺいしたいだろう。
    特に戸建ては、僅か1度傾いたら住めないぞ。
    たった1度の修正で、数百万かかる。

  89. 492 匿名

    まだ発売してない棟の方が出来上がり早そう。現地モデルルーム対応だね。

  90. 493 匿名さん

    プラウドでもプラウドシティでもない、OHANA仕様だよ。
    八坂のOHANAと比べてごらん。

  91. 494 匿名さん

    昨日の新聞に載ってたね。
    人気なの?

  92. 495 匿名さん

    『載ってた』のではなくて『載せて貰ってた』という表現が正しい。
    新聞、出版社と手を組んで人気を装うのは不動産会社の常套手段。
    情報弱者は騙されるよね。

  93. 496 匿名さん

    どこもかしこも長谷○施工が多いよ。調べればわかること!またここがプラウドじゃなくても売れている。検討外の輩はここにくるべからず!

  94. 497 匿名さん

    お花で売り出せば完売は難しかったでしょうね。

  95. 498 匿名さん

    広告業界が不況だから、広告で成立していた雑誌は軒並み廃刊。
    電車内とか、ホームの前だども空き枠が目に付く。
    少し金だせば、喜んで記事にしてくれる。

  96. 499 購入検討中さん

    同価格帯のユトリシア(京成実籾徒歩10分)を検討中で、
    京成稲毛に徒歩12分とのことで、ここも候補加えたいのですが、
    地盤・液状化は大丈夫なのでしょうか?

    隣接する戸建てゾーンが4000万~だと高級感はありますね。

  97. 500 匿名さん

    広告にお金かけれるのはいいんじゃない。売れてるし、ただ貴方達ネガ連中まで釣れてるけどね!ネガじなくクレーマー、○○モンスターの方が表現正しいかな!

  98. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸