千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    グラブルに行けば!

  2. 102 匿名

    仕事を頑張って欲しい。そのほうが世のため。他に移られたら他がかわいそう

  3. 103 匿名さん

    >データ出されたら賛否があるようだが、になってしまう。
    >道路側と反対側で随分違うような気もする。道路からの距離、
    >排ガスの広がり方、なんもわからない。風の流れもあるか。

    一般の交通量が多い2車線でさえ、排ガス面でマイナスなのに、
    なんと5倍の10車線もあれば測定値がどうこう言うレベルでない。

    >風は海から吹く事が多いから道路より海側か山側かで、ずいぶん違うのでは?

    風向きなど季節、日時で大きく変化するもの。

    >ベランダも道路側じゃないし

    日照じゃあるまいし、向きは関係ない。

  4. 104 匿名

    答えになってないよ。10車線て全てではないし、距離がある。2車線は関係ない。その2車線の測定値もあれば意味はあるかもしれない。距離も含めたね。マンションの測定値は重要でしょ。
    風向きは変化するでしょう。基本は変わらないんじゃないかな。確かに一定ではないと思うけど。だから測定値があればきちんと議論できるよね。
    ベランダの向きは関係あるだろ。排ガスはマンションが壁になって反対側には来にくいと思う。なぜ日照が引き合いに出されるのか理解に苦しむ

  5. 105 匿名

    モデルルームに沢山人がいるから人気?そりゃあ費用掛けて毎週イベントしてれば契約者は毎回行くし近隣住民も行く。これから行く人は惑わされないようにね。

  6. 106 匿名

    来客数は目安になるでしょう。売り出した分は売れているようだし。因みに私は契約者ですが全然行ってないよ。

  7. 107 匿名

    >105 ここのマンションのイベントはお金かかってないと思いますがf^_^;

    プレ○ストなんて、ゴルフスクール体験券にヨガ教室・商品券つき

    逆にプラウドはしょうもないイベントでお客来るのか?ってぐらい

    イベントで集客してると思ってるネガの人は勘違い

  8. 108 匿名

    マグロ祭りも、あれは行きたかった。

  9. 109 匿名

    プラウド横の道は10車線じゃないでしょ

  10. 110 匿名

    確かにどこに10車線もあるの?教えて下さい!

  11. 111 匿名

    4車線じゃなかったっけ?
    ネガの人はなんで10車線を引き合いにだすのかわかんない。

  12. 112 匿名さん

    私も契約しましたが契約会からは一度MRに確認したい事があって一回行きましたが用が無いと行かないでしょう。
    話盛り過ぎでは(笑)

  13. 113 匿名

    他の物件のモデルルーム行ってみなよ。
    ここがいかに来客が多いか分かる。

  14. 114 匿名

    今まで大小様々なイベントを実施してきたにもかかわらず、指摘された途端に何故か他のマンションを批判するとは恐れ入ります。

  15. 116 匿名


    ???
    意味不明何が言いたいの?
    本当に何でも文句だな。くだらない。
    何がおそれいるだよ。気持ち悪い

  16. 117 匿名さん

    >4車線じゃなかったっけ?

    MAPも観れない**?

    東関道(片道3車線 X 上下)6+国道14号(片道2車線 X 上下)4=10車線

    特に昼間は、どの車線も車で埋まっている。
    夜も東関道は、トラックがスピードを出すからうるさい。

  17. 118 匿名

    東関道は遠いよ(^。^;)
    その排気ガスきにするなら、ここのマンション以外の検見川パークハウスも範囲内だし…
    その間の一戸建ても含めて、そこまで気にしないと思う

    あなたはどこの田舎に住んでるの?って話

  18. 120 匿名さん

    ドヤ顔する珍ポジw

  19. 121 匿名

    逆にマップしか見てないから高低差や、間にどのくらいの障害物があるのかわからないんだね~

    この距離の道路まで考えないといけないんだったら、住むとこ限られるよ
    ここより不便なとこになるよ

    自分が不便だからこそだね(;∇;)/~~

  20. 122 匿名

    120
    ただの悪口だね。もうただの***じゃん。ドヤ顔する珍ポジwって、悔しいのはわかるけどそこまで堂々と***根性見せなくてもいいのに。
    ああ情けない

  21. 123 匿名

    地図じゃなくてmapというのがオシャレだね。観れないというらぬき言葉も知的でよい。まあ最近はいいらしいが。
    東関道を数に入れてたのか。なるほどさすがです。頭の切れる方たちだ。朝鮮学校も近いし、駅は遠いし、これは住めないな。
    私は安心したよ。

  22. 124 匿名

    半径10キロまで考慮するなら、きっとネガの人は大きな道路なんて近くにない自然に囲まれた、空気のいいとこで、外国人が住んでなくて、駅まで徒歩10分以内の埋立地じゃないとこに住んでるわけね~
    東京に近くて長谷工施工じゃない、野村以外のマンションに
    どこか教えてくださいな

  23. 125 匿名さん

    四街道にありまんがな。
    東京にも総武快速1時間。

  24. 126 匿名さん

    四街道?どこでっか?千葉県

  25. 128 匿名

    別に悔しくないよ。こめじるしになるとは知らなかった。きをつけます

  26. 129 匿名

    どこに悔しがる要素があるの?

  27. 130 匿名

    珍ポジっていうのが精一杯の攻撃なんでしょ。もうマンション検討スレとは関係ないよね。ああ下品。

  28. 131 匿名

    頑張ってパート4までネガったけど、購入する人が多かったから、人間性や環境その物についての批判に…
    成果もあがらない上に、目的を見失ったネガの人は東京占領デモに参加してみたらいかがですか

  29. 133 匿名

    だからそういうのが負け惜しみなんだよ。完全に相手してもらってるのがネガだろ。なんで感謝せにゃいかんの?

  30. 134 匿名

    ネガのくせにどんだけポジティブなんだよ

  31. 135 匿名

    ネガの人はどうなったら嬉しいの?
    完売したら落ち込む?

  32. 137 匿名さん

    >>118
    >東関道は遠いよ(^。^;)
    >その排気ガスきにするなら、ここのマンション以外の検見川パークハウスも範囲内だし…

    大嘘書くな!

    東関道~プラウド稲気海岸:150M弱、更に国道14号は50M

    東関道~検見川パークハウス:約0.5Km

  33. 138 匿名さん

    なんか全然マンション購入に役に立つスレもないのでまともな話をしよう。
    本日は第3期の申込み締め切り日。1,2期と即日完売のいきおいであったが今回は約10戸ほど
    残っているそうな。
    MR見たけど、設備面ではまずます。というのもここはもとは国有地。リーマン後にここの競売に参加したのは野村のみであり、土地代は他に比べればかなり割安。ということでここは設備にお金をかけ価格帯も40万円/㎡程度に抑えてあり、稲毛海岸駅前などの相場は大体50~60万円/㎡を考えれば駅からの距離はあるもののまぁかなりお買い得感のあるマンションかと思います。(稲毛駅、稲毛海岸駅行きのバスも通るらしい)

  34. 139 匿名

    今日中に入ってきました。戸建ては思ったより込み合っているという印象です。日当たりはマンションがいいようですね。当たり前か。一階に関してもです。
    しかし戸建ては広いし小綺麗だった。これも当たり前か。どちらもいいなあ。

  35. 140 匿名

    稲毛海岸駅近の物件と比較する事自体大間違い。エリアが全く違う、駅からバス物件、決してお買い得ではないでしょ。

  36. 141 匿名さん

    こと稲毛海岸に関してはアイコでしょ!プレミ○○前は用水路(汚い)だし外観悪いし。ネガ達が気にしてる朝○人は近くの公団から駅周辺に夕方ころ集まってくる。町乗りって知ってる?幹線道路走るより燃費悪いの!ガソリンを多く消費している訳でそのまんま排気してる訳。トラックも昔程爆音立てて走るの少ないのよ!

  37. 142 匿名

    もういいよ。くだらない

  38. 143 匿名さん

    はぁ…
    低脳なコメばかり…

  39. 146 匿名

    ネガだけなら成立しないよ

    ただの愚痴大会になっちゃう

  40. 147 匿名さん

    近隣住民なら特にご存知だと思うのですが、
    JR稲毛駅へバスで行くとした場合、5、6分では着きません。
    平日朝と夜乗ったことありますか?
    20分はかかります。

  41. 148 匿名

    だから何?って話

    自転車かバスで時間合わせて出ればいいだけの話、駅近でも玄関~駅までだと、大概の物件は五分以上かかるはず。

    駅近は人通りが多かったりゴミゴミ騒がしかったりして落ち着かないってことも考えられるし、自走式駐車場も難しいでしょ~
    ベランダから他のマンションのベランダ見えるだけとか

    何を優先させるかだよ
    東関東自動車道も150mでも、ベランダ向きじゃないからその上空の排気ガスを気にするなら、年間の総体的な風向きからして道路より北の人でしょ。

  42. 149 匿名

    稲毛駅までバス5分???日中に全部の信号が青で途中のバス停での乗下車無しで、運転手がスピード出した時であるかないか。ハッタリもいいところ。だから叩かれるんだよ。てか近隣てどこ???

  43. 150 匿名

    またまた指摘されたら何故か駅近物件の粗探し。何だかかわいそうになってくる。

  44. 151 匿名

    単に比較です。ネガは、ただただプラウドだけを非難するから
    おかしいんじゃない?って投げ掛け

  45. 152 ご近所さん

    やべ、5,6分はうちの近所のバス停からの時間であって、新高洲橋からだともうちょいかかるな。
    非を認めて訂正します。
    それでも20分ってことはないでしょ。
    どのルート?
    空いてて7、8分、混んでも10分ってとこじゃない?

  46. 153 匿名

    3期完売しなかった?のですかね?

  47. 154 匿名さん

    >空いてて7、8分、混んでも10分ってとこじゃない?

    2~3分なんて乗降客有無の停車回数で変わる程度。
    なんで道路が「空いてて~混んでも」がその程度の差なんだ?
    言い訳レス>152でさえいい加減。
    だから、珍ポジ(笑)などと叩かれる。

    >>150
    >何故か駅近物件の粗探し。何だかかわいそうになってくる。

    おやおや~さりげなくここを「駅近物件」にすり替え。
    凄いよ、珍ポジ!

  48. 155 匿名

    ↑勘違いしてる

    ネガが、駅遠い遠いっていうから〈駅近物件〉でもネガる要素があることを比較したことへの「かわいそう」って意見でしょ。

    みんながあなたへのコメントだと思ってるんじゃ?
    ……(-_-#)
    みんながあなたの相手だけしてる訳じゃない
    よく読めよ ナルシストよ

  49. 156 匿名さん

    現地で確認しましたが騒音はかなり酷かった。
    みなさん、口を揃えて騒音はしなかったと言っておられるようですが。
    マンション裏の国道側の遊歩道は特にひどかったです。
    やはり、3階以上の外廊下側はうるさくて窓開けられないかもしれません。

    排気ガスの臭いは感じませんでしたが、ぶんぶん近くで音が聞こえると排気も充満してる気分になりますね。

  50. 157 匿名

    そうでしたか?私も何回も遊歩道歩きました。何回もと言っても五回ほどですが。遊歩道脇には建物がありあまり音は気になりませんでした。人によって随分違いますね。やはり行ってみないとだめですね。モデルルーム行かなくてもそれくらいは確認できます。

  51. 158 匿名

    あの遊歩道がうるさいなら三階以上は関係ないと思います。

  52. 159 匿名さん

    ■同じ湾岸部で大きな差

    浦安市とともに首都圏を代表する湾岸エリアの住宅地である東京都江東区。その地価は10年(前年比2・4%減)と比べて、下落幅が同1・6%減まで縮小している。
    同じ湾岸部で、どうして大きな差が生まれたのか。
     
    (中省略)

     首都圏の人口10万以上の市区で、対前年比で下落率が3ポイントを上回る大幅悪化となったのは、浦安市千葉市美浜区のみ。どちらも沿岸部が軒並み液状化の被害を受けた地域だ。一方、その他の市区では、リーマンショックに伴う地価下落基調から脱しつつある、という震災以前からの傾向が継続しているという。
     
    (猪澤顕明 =週刊東洋経済2011年10月8日号)

  53. 160 匿名さん

    位置的にこのマンションは戸建てへの防音・防塵対策になってるのかな?

  54. 161 匿名さん

    >157
    >158

    感じ方は人によって違いますが、住むには耐えられないと思いました。
    あと、排気の臭いは無かったですが、ガソリンスタンドの臭いはしました。
    あの臭いが嫌いな人も避けたほうが良いかと思います。
    遊歩道でも14号騒音がうるさいのだから、遮蔽するもののない上階は相当うるさいですよ。
    音は高層階ほど響くますからね。
    根拠のないポジは困りますね。

  55. 162 匿名

    今住んでる環境によって感じ方違いますよね

    私は排気ガスや音よりガソリンスタンドの匂いは気になりました。

  56. 163 匿名

    バスが敷地内を通るって事は通り抜け可能?14号の出入り渋滞するから抜け道に使えそうだね

  57. 164 匿名

    157です。根拠がないというのは私のことですか?私は自分で現地に行き感じたことを根拠にしています。それがあてにならないというのはわかります。しかし根拠がないというのは違うと思います。それに私は私の感覚を押し付けるつもりはありません。自分で確かめたほうがよいと考えています。なぜならここのネガはひどいからです。かといってポジだけを信じて欲しいとも思いません。ポジ、ネガどちらの書き込みもあてにせず自分で感じ調べて欲しいと考えています。

  58. 165 匿名

    抜け道になるかな?どういう方向だろう?警察署前から川に向かって抜けるの?これでは千葉には向かえない。川から警察署前に抜ける?わざわざ混むほうに?川を越えて橋を渡る?それで千葉方面に向かうのかな?あんまりメリットなさそう。
    ただどういう流れになるか予想できないけどもしかしたらヤオコーがらみで通り抜けがあるかもしれない。

  59. 166 匿名さん

    騒音騒音って閑静な住宅街じゃないんだから・・・敏感になりすぎ!年がら年中窓開けないでしょ!人間の騒ぐ声、クラクション、電車の音等々立地のいい駅近物件だっていろいろありますよ。

  60. 167 匿名さん

    通り抜け?直線じゃないし、敷地内20キロ走行だから意味ないよ!

  61. 168 匿名

    中の道路は多分通り抜けには使えないよ
    どっちから入ってもワープにはならないよ
    中の住民しか使わないだろう設計なんで、私はそれが良いなと思いました。

  62. 169 匿名さん

    >166
    あんたが一番過敏に反応してるね。
    住宅購入は慎重を期すのが当然。
    窓を開けないのと、うるさくて開けられないとでは全く違う。

  63. 171 匿名

    JRの線路沿いや新幹線沿いにも住んだ事がありますが、電車に比べれば随分道路はマシです。
    電車や新幹線の振動と音は、本当にテレビや電話の話し声が聞こえないですから…f^_^;

    クラクション鳴らしまくって走るわけじゃないし、今住んでる環境で 静かかどうか耐えられるかどうか違ってくると思います。

    一概に「住むに耐えられない」とはいいきれませんよ

  64. 172 匿名さん

    よくわからんが、とりあえず売れてるみたいね。
    既に、「最終期」。
    買いたいひとは、うかうかしてると完売してしまうから早く結論を出したほうがよさそうだ。
    いくら、ネガが頑張っても売れるものは売れる。
    ここに限って言えば、ずいぶん空しいネガになってるね。

  65. 173 匿名さん

    勝手に最終期にしてるね。
    関係者さん丸出しはやめて下さいね。

  66. 174 匿名さん

    >171

    幹線道路沿いより線路沿いのがましです。
    夜中は終電で静かだか、幹線道路は夜中ほど大型トラックが多い。
    車は、ひっきりなしだが、電車はなん分間に1回とか。
    排気ガスも出すからね。

  67. 175 匿名

    >170
    久々の長文ネガですね、前に「根拠ない」って反論を皆にされてたからいなくなったのかと思ってたけど、雰囲気違う書き方してただけだったのね
    今回増えた文以外はもう消したら?前の反論で軍配あがったと思うけど…

  68. 176 匿名さん

    >「根拠ない」って反論を皆にされてた

    どこが根拠ないのか?このスレたての一番始めにも記述されていたのに
    事実だから!都合悪いから!削除されてしまった内容

  69. 177 匿名さん

    だから、嫌なら見に来なければいいのに(笑

    あなたがネガする本当の理由はなんでしょう。
    誰に勝ちたいんですか?本当は何がしたいのですか?

    私は、これから執拗に繰り返し「ネガだけのためのネガ」を書く人は、

    (※ネガが全て無駄とは言いません。適切な個人的感想、注意喚起・
      問題提起は必要です)

    「寂しくてかまって欲しい人」


    という目で見て、すべてを温かくスルーすることに決めました。
    掲示板のリソースと閲覧時間の無駄です。
    賛同していただけたら、他の方も優しい気持ちで見てあげましょう。

  70. 178 匿名はん

    と、精神論だけでネガをスルーするのも
    なんか「ネガ」に反論できないようで悔しいので(笑

    一応、真剣に物件検討しているポジとして、最低限の反論だけは最後に書き込んで
    おきましょう。これが最後です。


    □:駅から遠い(徒歩17分以上、敷地外まで5分以上かかりバス便と同じ)
       →自転車で8分で問題なし。実家も駅まで徒歩15分以上。慣れてます。

    □:幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号は大型ダンプの交通量が多い)
       →都内の幹線・高速道路沿いよりマシ。今後、あなたの仮定するゴーストタウン化
        が進めばこの問題も自然と解決、空気の綺麗な場所になります。良かった。

    □:真裏にガソリンスタンド(風向き次第で臭気が室内へ)
       →心配ありがとう。これも個人的許容範囲の範疇。

    □:液状化リスクの高い埋立地(野村得意のコスト削減で液状化対策無し、
        三浦半島巨大地震で全壊の可能性)
       →前回も否定しましたが、ここが全壊なら他の旧耐震基準物件全滅。現実味無し。
        「可能性」で語るならあなたの家も活断層直下型地震で全壊の可能性あるので引っ越した方が。
      
    □:放射能汚染地域(千葉北西部全般に言えることだが)
       →あなたの甲状腺もですよ。

    □:韓国人、中国人密集地域 (朝鮮学校も通学圏)
       →韓国人、中国人の友人がいない人の発言ですね。メディアで報道される国家観はあまり
        好感持てませんが日本に来ている(超嫌日家は日本に来ていません。まぁ、彼らも
        情報が少ないがゆえの(あなたと同じで)嫌日ではありますが)
        人たちは、ある程度ちゃんとしてますよ。もっと優しい気持ちを持ちましょう。
        もう21世紀ですよ?視野を広く・・・余計なお世話でしたね。ネガと同じくらい。 

    □:千葉県の郊外型大規模物件(将来的に値崩れ・ゴーストマンション化の懸念)
       →あの液状化を経ても、物件は超暴落せずに持ちこたえています。
        もちろん5%程度の下落はありますが。ここだけでなく想定内の下落率かと。

        というのも、やはり
        東京への接続、大崎からのりんかい線での新宿渋谷、海浜幕張のオフィス勤務者
        (最近話題のZOZOも幕張をリゾートとして本社を構えてます)
        湾岸の景観・海浜公園など整った町並み、千葉では比較的レベルの高い学校群
        (渋幕、昭和秀英、幕総、検見川も悪くないです。千葉大も近い)
        海浜病院など緊急病院あります。
        
        あなたがどう見るかは別ですが、京葉線沿線は確実に「ニーズ」があり、
        価値あるエリアだと思います(※液状化や津波のリスクはある程度覚悟の上です)
        阪神大震災でも、神戸の新築マンションがバタバタ倒れてませんし、
        神戸は今もハイクオリティな街として人気を維持しています。
        なによりも「海」のある生活ができるこの環境は、今後シニアを中心に中古の
        人気が再燃してもおかしくないとすら思っています。
        シニアってリスク許容度高いしw>液状化でも津波でも、まぁ残り10年だからいいか的な(笑 

    □:長谷工施工の安物仕様(直床、金属製非常階段)
       →しってますか?直床って、適切に処置していない二重床よりも防音効果が
        ありますし、階高も稼げて天井を高く取り開放感があります。
        もちろんメンテナンスは?と言われる場合でも、二重天井なのでその問題は
        ありません。お題目のように二重床にしなくても
        コストも安くなりますし、いいこともあります。
        昔のマンションはほとんど直床ですし。まぁこれも許容範囲ですね。
        金属非常階段は瑣末です。機械式駐車場のマンションの方の注意喚起をぜひ。


    ぶっちゃけ、すべて許容範囲ですね。僕には。

    ・・・って、まだ買うかどうか決めてなですが(やっぱ会社のある渋谷遠いしー笑)
    でも実家が四街道なので、子供が小さいうちは助けてもらうので
    15年、ここに住むのもいいかなーともくろんでたりしてます。

    ではでは、最後の反論はこんな感じで。
    みなさん、よい検討を^^

  71. 180 匿名さん

    →自転車で8分で問題なし。
    =>夏の雨の日はどうするのか?カッパでは駅に着く頃に
      汗で服がびしょ濡れ。

    →都内の幹線・高速道路沿いよりマシ。
     =>「都内の」何よりマシなのか?金があって都内を買うとしても
        幹線・高速道路沿いなど買わない。

    以下、略

    珍奇な主張だ。

  72. 181 匿名さん

    最終期なのに販売戸数未定ってなんで?

  73. 182 匿名さん

    173

    スーモの広告に最終期って書いてあるよ!172さんじゃないけど。

  74. 183 匿名

    >180
    夏の雨の日の件…以前も数人が反論済み。すでにこの件は、あなたの意見は駄々っ子なだけ
    カッパ着るほどの雨だったら、汗でびしょ濡れ??そんな雨の日 歩く人も濡れるでしょ

    外国人の件も…人によりけりだと思うけど、どちらかといえば繁華街に近いほうが溜まりやすいし

    差別発言は聞いてて気分が悪いし、思ってても言わない方が良いです。モラル疑います
    日本人だけで生活が成り立たない時代にきている。
    朝鮮人学校通学圏なんて、一時間以内の距離全て含まれるんだから、ここで挙げる必要ない

  75. 184 匿名

    >181
    チラシはマンション発売の時から予定されてる予定広告があります。
    なので戸数未定だったり、駐車場代が未定だったりします。

  76. 185 匿名さん

    >178

    夜中から長文お疲れ様。相当暇なんだね。
    反論というより、自分の弱いおつむを露呈してるだけですね。
    ポジってどうせ契約者か販売関係だろうけど、ほんとにココはレベル低い。

  77. 186 購入検討中さん

    >178
    何でも許容できるあなたは野宿でもいいんじゃない。
    住環境は良いに越したことはないですよ。

  78. 188 匿名さん

    >178
    >真裏にガソリンスタンド(風向き次第で臭気が室内へ)
      →心配ありがとう。これも個人的許容範囲の範疇。

    ⇒多くの人は許容できない個人的意見で、反論になっていない。

    >液状化リスクの高い埋立地(野村得意のコスト削減で液状化対策無し、 三浦半島巨大地震で全壊の可能性)
    >   →前回も否定しましたが、ここが全壊なら他の旧耐震基準物件全滅。現実味無し。
    >    「可能性」で語るならあなたの家も活断層直下型地震で全壊の可能性あるので引っ越した方が。

    ⇒もちろん日本に住む限り地震を100%避けることは出来ないが、被害を極力避けるためなるべく地盤の安定した場所に住居選びをするのは当然。新浦安のように(美浜区もだが)埋立地はより被害が大きい。前回も合わせて全く否定されておりません。

    >放射能汚染地域(千葉北西部全般に言えることだが)
    >   →あなたの甲状腺もですよ。

    ⇒残念ながら千葉県北西部には住んでいないのでどこも汚染されてません。意味不明で反論にもなっていない。

  79. 189 匿名さん

    夜中に書いたスレに対し昼休みに反論している貴方達のほうがよっぽど変○だよ!

  80. 190 匿名さん

    ここくらいの価格でネガがない暮らしやすい誰もが納得でき即日完売しちゃうような物件ってあるの?ベストアンサーにはハナマルとコインお礼す・る・か・ら

  81. 191 匿名

    価格と条件と天秤かけて釣り合いとれたから買った

  82. 192 匿名

    価格、場所、間取りなどなどいろいろな条件が人それぞれあると思います。ここのポジやネガに左右されることなく買えるところで妥協できるところですればいいと思います。住み始めてしまえば周りは同じような人たちですから。

  83. 193 購入検討中さん

    マンションは完売まであとどのくらいでしょうか?
    今週末にでも行こうかと思います。
    希望の間取りがあれば良いのだけど。

    一戸建ても魅力的と思いつつ・・・
    一戸建は抽選ですよね?
    予算的にきっと無理だと思うけど。

    マンションは完売しそうだけど一戸建てはどうだろう?

    全部完売してくれれば良いのですが。。。

    綺麗な街並みになりそうですね。

  84. 194 匿名さん

    結局3期は何戸売れたのでしょうか?

  85. 195 匿名さん

    >177 >178
    は、どんな生活しているんだ?深夜2~3時に
    こんなスレに書き込みとは。

    上の階に入居されたら、たまらんな。

  86. 196 ビギナーさん

    何の検討ですか?
    真剣に検討されているみなさん、だまされないでね。
    いろいろな物件を実際に見てよく考えてください。
    残念だけどこういったところのレスは役に立ちません。
    いい意見もあるだろうけどそれを探している暇があったら、見に行ったほうがよい。
    ここである必要はありません。
    とにかくだまされないで。

  87. 197 匿名さん

    >192
    >193

    帰宅前の営業お疲れさま。
    関係者で同一人物だろうけど、戸建ての営業は板違いなので他でお願いします。

  88. 198 匿名さん

    何戸売れようが関係ないよ。
    どうせ、得意の即日完売(偽装)だからね。
    不動産会社は売るために人気を装ったり何でもする。

  89. 199 入居予定さん

    確かに入居してみたら、実際半分ぐらいしか売れてなくてガラガラだったら嫌ですね。
    まあ、そんなことは無いだろうが。

  90. 200 匿名

    198さん
    各デベによって売り方があるから、そんな事言わないても買う人はそれぐらい理解してますよ。
    買う人はMR見てるからここでのネガなど気にしてないと思います。
    買わない人はここで吠えて掻き回し買う人はこの物件に限らずMRに見に行き検討する。

  91. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸