千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

【ネガ】
    駅から遠い(徒歩17分以上、敷地外まで5分以上かかりバス便と同じ)
    幹線道路の高濃度の排ガス&騒音(湾岸線、国道14号は大型ダンプの交通量が多い)
    液状化リスクの高い埋立地(野村得意のコスト削減で液状化対策無し、三浦半島巨大地震で全壊の可能性)
    放射能汚染地域(千葉北西部全般に言えることだが)
    韓国人、中国人密集地域 (朝鮮学校も通学圏)
    千葉県の郊外型大規模物件(値崩れ・ゴーストマンション化の心配)
    長谷工施工の安物仕様(直床、金属製非常階段)

【ポジ】
    価格の割りに内装充実(床暖、ペアガラスなど)
    自走式駐車場
    安い(割安とは言えないが、、、)

ポジ VS ネガ
    第4ラウンドの開始ですね。

2. 3 匿名

ここは野村のプラウドというブランドだけで売れている感じがする。
    シアターやナレーターコンパニオンを使った大手ならではのワクワクする演出もあるしね。
    買って住んでみてから、ここって不便?と気づくと思う。
    そして中古マンションとして査定を依頼するも、あまりの査定の低さに、こりゃ永住するしかないわとなるような気がする。

3. 4 匿名

シアターなんてどこでもやってる

4. 5 匿名はん

なにが目的なの?
    ネガちゃん。

5. 6 匿名さん

左にずれてるよ珍ポジくん。

6. 7 匿名

意味わかりません

7. 8 購入検討中さん

マンションの3期の売り出しが始まったのですね。
    マンションは完売しそうだけど

一戸建ても250弱と個数あるから完売するのだろうか?
    割と価格も高いしそれを購入できる人はそんなにいるのか・・・・。

マンションギャラリーも一戸建てのお客さんも見かけてけど
    半分以上はマンション検討者に見えました。

値段ではマンションが魅力的。
    だけど一戸建てに憧れる。

8. 9 匿名

>4
    新昭和のパインズマンションはシアターなんか無かった。

9. 10 匿名

ないとこ行ったことない…たまたまかな

10. 12 匿名さん

検討でシアターの有る無しは関係ない!

11. 13 匿名

そりゃそうだ
    ネガの人はシアター持ち出すから変な方に広がった

12. 14 匿名さん

わざわざ多額のローンを背負って
    一生バス便と排ガスの中の生活か~。
    そういう生活を想像して買っているんだろうけど
    実際住み始めて体感すると後悔しそう。
    住めば都っていうけど根性ありますな。

13. 16 匿名

安いことはいいことだ!

14. 17 匿名

排気ガスや放射線はここに限ったことではない、放射能に関していえば埼玉よりに比べれば…

15. 18 匿名さん

確かに安いことはいいことですが
    徒歩15分以上物件の下落率と
    美浜区の基準地価の下落率を考えると
    決して安い物件ではありません。

16. 19 匿名さん

ネガの完勝みたいですね。
    もともとポジな要素が無いから反論しようがないもんね。

17. 20 匿名さん

千葉で有数の交通量ですよ。ここは。
    ベランダはすぐに黒くなります。

18. 21 入居予定さん

潮風で金属製の階段もすぐに錆びないか心配です。
    排気は住んでみないと分からないですが、バルコニー側は大丈夫だと思います。
    妻が掃除好きなので、網戸が黒くなってもマメに掃除するから気にしてません。

19. 22 匿名

繰り返しだ。もう出ているよ。無駄じゃないかね

20. 23 匿名さん

完売したらポジの勝ち!

21. 24 匿名さん

皆さんバスだの徒歩だの言うけれど幼少期からずっと駅近に住んでるんですかね?案外めっちゃ不便なとこ出身で物件買うときは絶対駅近!と何十年来の夢だったりしてね!野望丸出し。

22. 25 匿名

ここより遠いが駅近だと車で東京方面に向かうのが大変です。でもそういう用途で車を遠くに行けば使わないならいいのでは?

23. 26 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

24. 27 匿名

排ガスそんなにひどいか?感じないんだけどなぁ。見えない臭わないだけかもしれないけど、体に悪い成分は。
    騒音も感じないよ。真夜中以外は確かめたけど。騒音も見えない聞こえないだけかもしれないが

25. 28 匿名さん

>排ガスそんなにひどいか?感じないんだけどなぁ。

近くの 検見川陸橋 を渡ると分かる。
    総武線・新検見川駅から=>京葉線・検見川浜駅に向かって
    徒歩10~15分で10車線の国道・高速道路の上を歩ける。
    交通量の多さや、排ガスの酷さ(臭い)も分かる。
    但し、健康への害は直ぐ分かるものではない。

26. 29 匿名

俺も排ガスは全く感じなかった。
    後ろにもマンションが建ってるし気にしないで大丈夫なのでは?

27. 31 匿名

仕分けで官舎建て替えが急になくなって、競売で安く土地が買えたって言ってたけど~

28. 32 匿名さん

ここの土地価格ほんとに安いよ。

29. 33 匿名

30
    質問と答えが正対してないよ。あまり賢くないという印象を与えています。

30. 34 匿名

市川のシャリエもここみたいな感じだったけど、ふたを開ければ即完売。

時期と場所が全く違うけど、どうなることやら。

それにしても建設的じゃないネガの方々は何のためにここにいるのだろうか?

31. 35 匿名

買いたい人はココに限らずネガだろうが買うよ。
    この不景気で無謀なローンする方はそんなにいないでしょう。安い・高いでなく買える・買えないではないでしょうか?

32. 36 匿名

安いって言っても、今は2600万円台~でしょ?
    ここの将来のリセールバリュー予測すると安くない気もしますが・・・

33. 37 匿名

28
    それじゃ意味ないと思います。だって違う場所でしょ。現地で感じないと。そもそもそこまで行かないとひどさを感じないならいいじゃん

34. 38 匿名

そのリセールなんとかが低いのかもしれないが価格、広さ、街並み、日当たり、その他考え合わせているのです。それはリセールなんとかがいいところを探せばあるでしょう。でも他の条件があわない。一点だけをつけはその通りです。でも買うとなるとまあいろいろ考えます。
    小難しい言葉や横文字を使うのはよろしくない。本当に賢い人間の話し方ではない

35. 39 匿名はん

他人がお得な(気にいった)物件を手に入れようとするのを、
    ねたむ人って本当に世の中に多いんですねぇ。。

残念です。

だって、ネガな意見をこの掲示板に書き込む動機って
    確実に「厚意」ではないでしょ?w 
    論破したいだけなら暇ですね、としか言いようが無い。

ここは、駅からちょっと遠いので、僕の検討順位的には
    ちょっと下がりますが、東側の棟はモデルルームに行こうかな?と思っています。

近場の中古物件を検索してみれば解りますが、周囲で稲毛海岸徒歩15分、
    築10年で2500万とか普通にありますし、リセールバリューも
    ここ10年くらいは暴落はしないかと。
    20年住んじゃえばもう売値半額でも諦めつくしw>1300

新築ならではの住設備、大手デベの(一定以上の信頼感)
    新しい住環境、バス停、スーパー近、車では便利など費用対効果で
    ここは売れるのも解ります。

環境が悪いって…そんな使い古された否定も不要でしょ。
    千葉街道沿いにどんだけマンション建ってると思ってるんですかw
    ちょっと北上して東関東が並走してる場所に比べればマシですし、
    それ以上に都内の首都高沿いなんて目も当てられませんが、みんな
    元気に生きてますw 地盤も海沿いにあるマンションに比べれば津波で死ぬ
    心配もほとんど無いですし。ここが「全壊」とか言うなら他の中古マンション、
    もしくは中小デベのマンションや中古戸建は全部倒れますw

というわけで、見た目お得な物件はむやみやたらに批判して
    自分の溜飲を下げるという残念な行為はやめにして、
    実際のモデルルームやデベ、環境、通勤など、本当に「検討板」に値する
    情報交換が出来ればいいなーと願っています。

少なくとも「安さ」は善ですよ。納得できるのなら。
    そのお金で、より生活を豊かに出来たり、悩ませる借金額が減るんですもん。

むしろプラウドをめっちゃ成功事例にして野村を持ち上げて
    他のデベ(三井・三菱・すみふ・・・)にもこの価格帯・このレベル以上の物件を
    どんどん開発してもらう流れの方が気持ちいいと思いません?

長文、失礼しましたmm
    いい情報交換をしたいという気持ちだけ、伝わると嬉しいです。

36. 40 匿名

やっぱり、契約した後は自分を納得させるのにいろいろ理由がいりますね!?

残り半分の土地に期待してます。

37. 41 匿名

>40
    納得したから買うんでしょ
    逆。残り半分の土地に期待しても、条件は同じ 。また同じようにネガるだけでしょ

38. 42 匿名

最近、公務員住宅は風当たり強いし、残り半分の方が、条件よくなりますかね?

今はどうなってるんですか?

39. 43 匿名さん

ここより幹線道路から離れたマンションに住んでたけどベランダに
    ススがたまりましたよ。ここの距離なら積もると思いますが。
    頻繁にベランダ掃除をやればいいだけですが。

40. 44 匿名さん

ねたむって・・。それはないですよ。
    ただ売れているのが不思議なだけ。
    オリコンチャートの1位がアニメソングで
    いったい誰が買ってんだろうって感じかな。

41. 45 匿名はん

「不思議なことなど世の中には無いのですよ」

京極夏彦「姑獲鳥の夏」の主人公の言葉です。
    売れてる、売れてない、人が動く、動かない・・・全てのことに「理由」は
    あるのです。あなたが不思議と書き込むように。

アニメソング、プラウド、AKB、韓流、ワンピース…。
    売れている事実を受け止めず、それぞれ自分の理解の範疇を超えているという事で
    うがって見るのは、自己の見識、洞察の低さを表してるのに他なりません。

本当に謎で気になるならば、百聞は一見にしかず。現地に言って見てください。
    真摯に購入者の声に耳を傾けてください。

ネガ要素をあげつらって、「これ、知らないと思うけど、こんなにネガだよ。
    ねぇ、ねぇ、どんな気持ち?」とやるのは、それこそ浅ましい。

42. 47 匿名さん

ここのポジの必死のフォローを見ていると確かに理解の範疇を超えています。

ここの良さが理解できないと、うがって見て、自己の見識、洞察の低さを表したことになるの?

ネガは事実を書いているだけなのにどうしてあげつらって浅ましいことになるの?

真摯に購入者の声に耳を傾けてください。って営業おつかれ。

43. 48 匿名

繰り返すけど、ネガは返す言葉がなくなると「営業」っていう

自分こそ他のマンション営業なのに

44. 49 入居予定さん

高層階を契約しました。
    周囲を歩いても騒音は気になりませんでしたが、3階以上の外廊下側だと騒音ありそうですね。
    入居しないと分からないので少し不安です。

45. 50 匿名さん

ポジもネガも、どれだけ売れるか楽しみだね。

今日も織り込み広告が入っていたけど、こことユトリって広告の雰囲気が似ている。
    色彩とかそっくり。
    互いにネタ物件としてよきライバルか。

46. 51 匿名さん

ネガコメントは本当にいらない!!
    ここは購入検討板。
    このマンションに対して、ネガで買う気がないなら、上から目線のネガコメなんて必要無いんだよ。
    わかる?
    排ガスがどうの、駅からの距離がどうのってそんなこと承知の上で検討してるんだから、そんなこと言われなくたってわかってるよ。

死ぬ時は死ぬの!
    病気になるときはなるの!

明日のこともわからないのに、先のことばかり考えてどうする?
    購入してからの価値の下落なんて、そんなのいちいち気にしてどうすんの?
    気に入って、買える環境なら買えばいいの!
    ただそれだけ!

47. 52 匿名さん

こうやって書くと営業って言われるんでしょ?
    くだらない。

48. 53 物件比較中さん

ここと同じように駅から遠いシャリエ市川がすぐに完売みたいなこと書くやついるけど、完成後何ヶ月も売り続けてましたよ。
    ここも完売はするだろうけど、完成後かなり期間がかかりそう(半年?1年?)。
    ここは、埋立地でしかも都心から遠い千葉市ですからね。

49. 54 購入検討中さん

>49

そうですよね!
    高層階の騒音や排気ガスは実際に入居しないと分からないですから不安ですよね。
    完成後、内覧が出来るようになってから考えようかと思います。
    そのとき残ってなかったらそれはそれであきらめます。

50. 55 住まいに詳しい人

不動産販売の鉄則の一つに、幹線道路に近い物件は完成前に売り切る(逃げ切る)。
    それは、完成後に内覧が始まってからでは想像以上にうるさいため売れにくいから、、、、

幹線道路沿い物件を完成前に買うと後悔するかもしれません。
    覚悟して契約しましょう。

51. 56 匿名

だから何?
    確かにそれには反論できません。未来のことですから。ただ今までは出した分は売れているようです。それに対しても誇大広告だとか、これから売れなくなると言われても反論できません。どちらも証拠のないいちゃもんなので答えられない。

52. 57 匿名さん

他の「幹線道路沿い」マンション購入者です。
    散々な言われようですが、特に日々の生活で不自由はないですよ。
    窓を開けてもさほど騒音は感じませんし、いまどき排気ガスを撒き散らす車も少ない。
    考えすぎですよ。
    道路があることで、通気・眺望が確保されるというメリットもあります。

53. 59 サラリーマンさん

おそらくこの方のすんでいるマンションは幹線道路沿いだけれど騒音が気にならないと言うことでしょう。
    そう読めないかな。
    私はそう感じたけど。

54. 60 サラリーマンさん

>50
    ネタ物件ってなに?
    業界用語?
    意味わからない。
    そういう意味がわからないあいまいな言葉を使うから、日本人は言語技術が足りないと言われるのだよ。論理的に説明する力がないと言われるのだよ。だからサッカー日本代表が話し合いの仕方から学ばなくちゃいけないのだよ。まああなたも日本の教育の被害者と言えるかな。大げさです。

55. 61 匿名さん

59
    まったく読めません。
    なぜならその人マンション購入者と言ってる。
    まだ住んでもいませんが。
    ここを必死にかばいたい営業のように見える。

56. 63 匿名さん

>60
    購入意思の無い投稿者にからかわれる頻度が高いってことだろ。
    普通に考えれば分かりそうだけど、あなたでは無理かな?言語技術が高すぎて。

57. 64 匿名さん

なんだかなあ…

57です。

都内の、環七沿いのマンションに住む者です。
    昨年、マンションを購入しました。
    営業でもなんでもない。
    検討者の方、特に私の意見に左右されることもないでしょうが、
    ネガの中傷に影響されることなく、ご自身の判断で検討された方がいいと思います。
    現地に、昼夜時間帯分けて見学するのもいいかもしれませんね。
    購入者の方で、心配されているかもしれませんが別に問題ないと思いますよ。

58. 66 匿名

あわわわ外人にされちまった。ネガの何が一番いけないのか。他人を見下す。誹謗中傷するというところでしょう。

普通に考えるという日本語はおかしいと思います。そういう曖昧ではっきり伝えない伝わらない力のない言葉がいけないと思います。
    サッカーなら普通にパスしろと言っているようなものです。

59. 67 匿名

61
    きちんと読んだほうがいいよ。ちょっと先入観入りすぎ。文章読む力も曇らせているよ。

60. 68 匿名はん

ネガさん。
    こちらの物件の批判は理解しました。
    稲毛海岸の他物件については批判が少ないですが、どう思いますか?
    ここが売れるのが気に入らないだけではないですよね?

61. 71 匿名さん

>都内の、環七沿いのマンションに住む者です。
    >昨年、マンションを購入しました。

これで理解できないのか?
    あんたこそ、日本語を勉強しなおせ。

62. 72 匿名

>68さん
    ご指摘の通り、ネガの人は、ここが売れるのが気に入らない他のマンションの営業です

63. 73 匿名さん

どういう筋なのか知らないが、いいがかりにもなってない幼稚なネガが多いね。
    傍から見て、生活利便でもあるし、なにしろ安い。完売は近いと思う。
    中傷に負けず、頑張ってください。

64. 75 匿名

70
    なるほどそのようにもとれますな。私はそうとらなかった。ここでは買う買わないの検討をしています。なので意見をするのに幹線道路沿いを買った人間として書いたのだと感じました。住んでいるだけではいつからか分からないし誰が買ったのかも分からない。購入したでもいつからかは分からないが流れから遠くはないと想像しました。まだ住んでいないと感じた人もいたようです。ですから不自然さは感じませんでした。これは立場の違いからくるものかもしれません。私はどちらかというと前向きに検討しています。だから購入に不自然さを感じませんでした。しかし購入に反対ならば購入を匂わすものを不自然と感じるかもしれません。客観的に考えているつもりですが偏っていたようです。なかなかよい気づきができました。

65. 76 匿名さん

>74

oobaka?
    馬鹿用に書き直して、更にあんたがいちゃもんつけたんだろ?
    そもそも、最初の段階で理解できない時点でアホなんだよ。

66. 78 購入検討中さん

バス停は出来るんですかね?

67. 79 匿名さん

つか、反論しろよ。
    どうでもいいのはいらんよ。

68. 81 匿名さん

よくわからん。
    相手にしないなら、どっか行け。
    いちいち、めんどくさいんだよ。

69. 82 購入経験者さん

>57
    >64

同じく幹線道路沿い(国道14号線)のマンションに住んでおりますが、意見がかなり異なりますので書かせていただきます。
    窓を開けたら騒音でテレビの音が聞き取れないこともあり、夜は特に神経質な方はタイヤ音で窓を開けて寝れないと思います。日常の生活に支障が全くないとは言えません。
    一生の買い物ですから、考えすぎるぐらいで丁度よいと思います。
    特に国道14号は大型トラックが多く通り、排気ガスと騒音をまき散らします。
    現在、排気ガスを全く出さない電気自動車が一般道を走ってるのをほとんど見た事ありません。
    道路があることで通気が良くても、排気ガスが来るだけでうれしくありません。
    トラックがびゅんびゅん通る国道の眺望が確保されても、車マニアじゃあるまいしうれしくありません。
    以上が自分の意見で、いいことは何も無いと思います。
    もし次にマンション買うときは幹線道路沿いの物件は、いくら安くても避けたいと思います。

70. 83 匿名

しかしみんな仲良しだなぁ。

71. 84 匿名さん

>82
    環七も、大型トラックがよく通りますよ。
    でも、別に気にならない。
    個人差があるのかな。人それぞれなので、現地で確認した方がいいとしか言えませんね。
    老婆心ながら、テレビの音も聞こえないなら早く転居されたほうがいいですよ。
    うちは、まったくそんなことはありませんがね。

72. 85 匿名

>74さん
    >57さんは最初から他のマンションって書いてるからわかるよ~ネガすぎて斜にかまえて物を見すぎ
    誰が見ても57さんの言いたい事はわかります

73. 86 匿名

82さん
    道路からどれくらい離れているのですか?
    私はいろいろな時間通ります。現地に行って遊歩道を歩いています。深夜は行ってませんが。騒音は感じませんでした。無音ではありませんが。窓を閉めれば全く問題ないと思っています。
    排気ガスも臭いません。しかしこちらは少し心配しています。あの距離ではどれくらい健康に影響あるのか。私の目測では50から70メートル離れていると思います。またベランダ側はあけてもマンション自体が壁になり大丈夫だと思っています。もう少し調べないとな。自分で

74. 87 匿名

>82さん

国道のほうにベランダあるわけじゃないので、国道の眺望確保はちょっと違うと思います

75. 88 匿名さん

私も検討の為、何回か現地確認しましたが音に関しては予想してたよりは無かったです。
    あとは内覧の時に購入された方からの情報で確認できます。
    その頃じゃ残ってないか・・・

76. 89 匿名

何はともあれ14号沿いの近隣資産価値を震災前からかなり下落させたんで、やっかみと怨みは覚悟しなきゃですね。契約者は悪くないだろうけど、ここの板見ると既に始まってるみたいだし…

77. 91 匿名さん

>82

>>同じく幹線道路沿い(国道14号線)のマンションに住んでおりますが
    本当に住んでるのなら、早く引っ越せば?

>日常の生活に支障が全くないとは言えません。
    当たり前。どんな所でも音がしない場所はない。

>もし次にマンション買うときは幹線道路沿いの物件は、いくら安くても避けたいと思います。
    高い勉強料だったね。

なんて、真面目に答えるならこんな所かな。
    でも、不安を煽るために、明らかに身分を偽ってるのが見え見え。
    本当に住んでるのなら、こんな書き込みはしない。

78. 92 匿名さん

>49
    >周囲を歩いても騒音は気になりませんでしたが、3階以上の外廊下側だと騒音ありそうですね。

同理に合っている。
    地上では道路との間に、防音壁があるから騒音が少なく感じるが、
    上の階は道路の「騒音が直接届く」から、うるさい。
    特に就寝前とか室内を静かにするとタイヤのシャー音が、
    絶え間なく続く。

79. 93 匿名

あなたは何階に住んでらっしゃるの?

80. 94 匿名

マンションの性質上、騒音源が近いと上階にいくほど音は聞こえやすくなります。風圧も上階の方が高いですよね。
    マンション購入するときは、皆さんそれくらい勉強したのでは? それも考慮してここを検討してますよ。
    ネガの人は現地に行ってないからわからないと思いますが、14号とプラウドの間にはマンションが二棟建ってます。もちろんプラウドとは眺望遮らないように重ならずに建ってますが、騒音排気ガスなどは真剣な検討者は考えてます!
    選ぶ基準はそれだけではないのですから

81. 95 匿名さん

高いところは遠くの音を拾いやすいからね。
    間に何もなけりゃ下のほうがうるさいでしょう。
    ここみたいに間に建物があると一、二階とかのほうが静かだったりするよね。

騒音の距離減衰について書かれてます。
    http://www.city.gifu.lg.jp/c/Files/1/12030039/attach/soukiso.pdf
    線音源なので50mで27db低下ってところかな。
    14号の騒音はこの辺を参考にどうぞ。
    http://www.city.chiba.jp/other/soundsys/jojikanshi/h21/html/jido.html

82. 96 匿名さん

騒音は賛否があるようだが、排ガスの健康被害は
    明らかに、他地域より悪いよな。
    車道が10車線なんて酷すぎ。

これだけは、動かしようがない現実。

83. 97 匿名

でもそれも印象だろ。根拠ないじゃん。データ出されたら賛否があるようだが、になってしまう。道路側と反対側で随分違うような気もする。道路からの距離、排ガスの広がり方、なんもわからない。風の流れもあるか。第三者機関が調べてくれるといいなだけれど。自分で調べろは止めてね。調べられないからいい加減なことは言って無いのだから。

84. 98 匿名

風は海から吹く事が多いから道路より海側か山側かで、ずいぶん違うのでは?
    ベランダも道路側じゃないし

85. 99 匿名さん

何カ月も同じネガネタの繰り返し!繰り返してる間にどんどん売れてる。ネガ軍団はいつまで粘るのか、楽しみだ。

86. 100 匿名さん

ここが終わったら今度は何処のスレをターゲットにするのか?頑張りたまえ。

87. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸