千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4
匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    イヤー反対側にも行ったのですが気になりませんでした。排ガスは少し気になりましたが、それでも最近の車の性能に驚きました。ガソリンは感じなかった。私の鼻が悪いのか。滞在時間が短いのか。
    まあ行けばわかるよ

  2. 302 匿名

    北西部より汚染されていない地域はどのあたりから?

  3. 303 匿名さん

    >>295
    >有害物質に関しては分からないけど。匂いはしなかった。
    その物質は一箇所に留まらない。

    漂う=>移動する

    >朝鮮学校は近いと思わないなぁ。
    そこで訓練を受ける者が、動き回るのですよ。
    家も近くでなくても、通える範囲ならいい。

    漂う=>移動する

    放射線と同様、排ガスも臭いが無い、見えないなら大丈夫!などと
    いう物ではない。

  4. 304 匿名

    なるほどそれを否定する手だてを私は持っていない。しかしその程度のことは想像つく。偉そうに言うほどのことだろうか。

  5. 305 匿名

    そんなこと言い出したら、千葉県でも西側にはどこも住めないじゃん

    柏や野田に比べたらいいと思うけど…都内の千葉よりとか

    結局都内に通う人は困るよね

  6. 306 匿名さん

    301が偉そうに!豚珍館なことを・・・だからな

  7. 307 匿名さん

    安全と、利便をどのようにバランスで考えるかだろうね。
    安全を考えるなら、沖縄とかいいんだろうし、利便を優先するなら、いまならホットスポットで話題になってる柏とか(安く買えそうだから)いいかもしれない。
    現実的に考えて、沖縄移住なんてありえないし、首都圏で何処かしら検討するしかないんだろうと思うよ。

  8. 308 匿名さん

    東京都西部、神奈川のが安全だが、高いよね。
    今後より安くなる千葉県に貧困層が集中ってことになりそう。

  9. 309 匿名

    色々な物件をみて比較検討している者ですが、この物件は価格帯や生活環境含め相対的にバランスがよく思えます。

    三期も即日完売したそうですし(問合せの上、確認)、計約400近い戸数を即日即売にした実績がなりよりもの証拠かと。

    ネガティブな見方を否定する気はありせんが、人の意見を誹謗中傷している人が多すぎて、、

  10. 310 匿名

    色々な物件をみて比較検討している者ですが、この物件は価格帯や生活環境含め相対的にバランスがよく思えます。

    三期も即日完売したそうですし(問合せの上、確認)、計約400近い戸数を即日即売にした実績がなりよりもの証拠かと。

    ネガティブな見方を否定する気はありせんが、人の意見を誹謗中傷している人が多すぎて、、

    ちなみに、私は広告代理店勤務なので関係者ではありません。

  11. 311 購入検討中さん

    週末モデルルーうに行ってきました。
    赤花マークがついていないのはあと残り30戸あるかないかぐらいでした。
    もうすぐ全部完売しそうな感じですね。

    近くにヤオコーもできるし駅からは遠いですが
    バスも通るしスーパーも近いし良いかと。

    プラウドのブランド力で人気があるのかもしれませんが
    やっぱりブランド力ってインパクト大だと思います。



  12. 312 匿名

    頓珍漢ってかみ合わない答えをする人のことじゃないの?私は流れにあった考えを述べたつもりです。間違っている可能性はありますが。私の感覚は書いた通りだったのです。
    検討に関係ない妙な言いがかりはやめていただきたい。怖くて眠れないよ。

  13. 313 匿名

    最上階は人気高かったから資産価値大だろう!プラウドブランドでいつでも売れるから心配なし!

  14. 314 匿名

    それは言い過ぎ。だからネガにつけ込まれる

  15. 316 匿名

    営業努力もあるだろうけど、値段が魅力なのも確か
    うちの会社は皆転勤族で、海浜幕張だから稲毛海岸に住む人多いです。
    関東は家賃が高いから駅から自転車なんて当たり前

  16. 317 匿名さん

    >316
    うーん。マンションって本当に適正価格なの?ただのボッタクリじゃないの。
    ttps://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=020&nc=80100241

  17. 318 匿名さん

    マンションと一戸建てを比べても、あまり意味がないでしょ。
    マンションに住む人は、共用施設や管理の気軽さを求めてる。一戸建てに住む人は、手間がかかるが自由な感覚を求めてる。

    どちらがコストがかからないかを比べるなら、マンションの方がかかるかもしれない。

    ただ、それをいうなら、都心の高級住宅街の戸建てがベストという結論になる。みんなそれが買えないから、自分の条件に合ったものを捜してるんだよ。

  18. 319 匿名さん

    さすがに一期・二期即日完売、三期も順調に売りさばき、
    この不況下に425戸/387戸を販売した実績数字があると
    ネガな意見も、むなしく響きますね。

    駅から遠くても、国道が近くても、液状化が心配でも、
    本当に魅力のある「提案」には、説得力があるんですよね。

    あの「テーマで統一された瀟洒な街を新しく作り出す」「そこに住まう」
    ということは、普通のマンションや戸建てを
    買うことでは得られない魅力があるみたいですね。

  19. 320 匿名

    安いからね

  20. 326 匿名さん

    削除が増えている

  21. 327 匿名さん

    321~325が削除

  22. 328 匿名

    なんでだろ?そんな気にならなかったけど

  23. 330 匿名さん

    何があったの?

  24. 332 匿名さん

    No.318 by 匿名さん 2011-10-23 19:51:21
    の後、1日以上レス無しだったが

    No.319 by 匿名さん 2011-10-25 00:12:14
    No.320 by 匿名   2011-10-25 00:32:11
    と急に、連続レス。内容は、

    ・ネガな意見も、むなしく響きますね。
    ・本当に魅力のある「提案」には、説得力があるんですよね。
    ・瀟洒な街を新しく作り出す」「そこに住まう」
     (住まう、など購入者が使う言葉じゃない)
    ・安いからね

    と営業レスじゃん。しかも、320では
    名前から”さん”を抜いて、文体を幼稚なものに変えて
     自作自演 じゃん。

    必死に工作。




  25. 333 332

    「広告営業目的」のレスは、ルール違反なんだが・・・

  26. 334 匿名さん

    ふたたび 319 です(笑

    331 さん適当なこと言わんでください>発端
    僕の319の書き込みは無事に残ってるじゃないですか(・へ・)

    ただの検討者なのに、なんで消えたのか謎です。
    単純にシステム不具合だと思いますので
    ※(削除されました)的テキストが無いので
    引き続き書き込みます(・へ・)キリ

    あらためて書きますと

    ・319と320は別人ですよ。

    ・319のコメントは、営業では無く、単なる
      最近ネガなコメントの元気がなくなってる
      現地を見てちゃんと説明を聞いて
     判断した感想を述べたまでです。

    ・特に、モデルルームで感じた
      大規模な街を1から作り出すっていう「スケールでっけぇなー、すげーなー」
      という感動(もちろん安い!という感動もですが)が、この不況のご時勢に
      3000万円近い買物を決断させる原動力なのかな、と。

    ネガの人も、なんであなたのそんな嫌いな物件がそんなに売れるのか?と
    思考実験してみたら面白くないですか?

    あ、ここで思い出した。前回の書き込みで

    『そういえば、「うましかだから、という理由は」ダメですよ。』
    という言葉を描いたのですが、うましかの部分がNGだったのか。

    それとも、

    『「安い」というのもダメですよ』と。例えば…と
    他の物件名を出して、他にも安い物件は一杯ありますから。
    という他の物件を引用したのがダメだったのかなぁー。

    すいません、以後気をつけます。が、営業ではないですよ。

  27. 335 匿名さん

    なんでも良いけど売れているのは事実。
    街全体での計画は確かに景観が確保されているのは確かに良いですね。
    気になるのは半分の残った土地。
    用途地域とか考えるとレジテンスⅠより高い建物はありえんでしょう。
    コーストはいつ売るんだ?個人的としては気になります。

  28. 336 匿名

    いずれにしても残りの三角土地にもマンションが建つのは決定的。戸建ての説明でも空き地側は日当たりが多少悪くなる旨の話しがありました。
    ところで歯科大の一部以外の土地は何になるんでしょう?やっぱりマンションかな。

  29. 337 匿名

    三角土地にマンションが建つだろうと想定してますが、マンションからは距離があるので圧迫感はないと判断して買いました。
    特に窓あげたら目の前がマンションという圧迫感なければ、眺望重視と言うわけではなかったので……

    いい条件の部屋から売っていくからコーストは最後と言ってました。建物できるのもちょっと遅いみたいなんで

  30. 338 匿名さん

    売るほうは売れればその後住人がどうなろうとどうでもいい。
    プラウド新浦安の住人は泣いている。

    ここの住人も新手のシアター詐欺にあったことを後悔するかもしれない。

  31. 339 サラリーマンさん

    「ヤオコー」OPEN決定!って。。
    ここは「いなげや」でくるべきでしょw

  32. 340 匿名

    いなげやって知らない

  33. 341 匿名さん

    いなげやなんて敵じゃないですよw

    ヤオコー>いなげや
    http://diamond.jp/articles/-/10776

    売上や利益が全てじゃないですが、稲毛海岸のライフみたいに
    いきなり撤退されちゃうと街の価値がダダ下がりなんで。。
    しっかり儲けて、ずっといて欲しいですね。

  34. 342 匿名さん

    ・・・あ、「いなげ(海岸)屋」だったんですね。

    ヤボな書き込み失礼しましたw
    +連続投稿失礼。

  35. 343 匿名

    なんにしてもヤオコーは良質スーパーです。安くはないけど。ポリシーが良いものでテレビにもそういうスタンスという特集されてました

  36. 344 匿名さん

    ヤオコー、たしかにいいスーパーだが価格に敏感な主婦に受けいられるか少し心配。車20分圏内にスーパー等多数あるので休日には行かないと思うし、立地的に似ていたインカム・ライフは撤退した。インカム後には別のスーパーが入ったがヤオコーができればまたわからない。

  37. 345 匿名さん

    ↑何がいいたいのかわからない。

  38. 346 匿名

    て事は残りの三角土地のマンションの方が駅もバス停も近くて便利。狙い目かもね。

  39. 347 匿名さん

    内陸住民ですがヤオコー繁盛していますよ。
    安さをうたうスーパーも周りにたくさんありますが、
    美味しいもの求める人たちがたくさん来ます。
    選択肢が増えて良いんじゃないですか。
    価格ばかり考える人ばかりじゃありませんから。

  40. 348 購入検討中さん

    物の価格だけで無く食の安全を確保してる事が一番の幸せです。
    ヤオコーさんにも価格・食の安全両方で頑張ってここで根付いて欲しいです。
    それ以外バス停などの買いとなる材料になってくれればこちらとても嬉しいです。¥
    駅からの距離は変えられないので・・・

  41. 349 匿名

    以前のレスにあの土地は野村が買い取ったと書いてありましたが先日確かめたところそういうことはないと言っていました。そういうところがいい加減です。
    私はマンション検討なのであまり関係ないですが。

  42. 350 匿名

    千葉市のHP7月に稲毛海岸5丁目地区計画の説明会がありました。
    その時の記録が千葉市HPに残ってます。
    現在も財務省所有みたいですね。
    ここはいい加減な書き込み多いので怪しいと思ったら『見る・調べる』に限ります。

  43. 351 匿名
  44. 352 匿名

    住所は稲毛海岸五丁目じゃないですよ
    (^。^;)
    真砂五丁目
    しっかり

  45. 353 匿名さん

    そうですね、営業のお姉さんも

    「もともとの公務員宿舎が建て替えされる予定で、
     残り半分の売却土地を野村が落札したんですが、このまえ仕分けされて。
     この公務員宿舎の計画が凍結ではなく中止になったと。
     なのでどっかに売られて、マンションなどが立つ可能性もありますが
     現在はまだぜんぜん話が進んでいないようです」

    といってました。
    野村が買って戸建てにしちゃえばいいのにと、笑っときましたw

    個人的には近くにセブンとかコンビニが欲しいなぁー。
    もしくはスーパーに2Fに100円ショップとか。

  46. 354 匿名

    352あなたの方が大丈夫?
    真砂5丁目だともっと花見川よりですよ。
    350が正解です。
    しっかりしっかり(><)

  47. 355 匿名さん

    コンビニはガキんちょの溜まり場になるから近くにはいらないな。
    けど駅との中間あたりには欲しい気もする。

  48. 356 匿名さん

    >355 さん

    確かに。
    ちょっと郊外の(他に行くところの少ない)街のコンビニは
    中・高校生の溜まり場になりがちですね。昔を思い出します(笑

    駅の帰り道、そしてちょっと歩いていけるくらいの場所
    例えば食彩館インカムのあたりにできると嬉しいですね
    =都合がいいw

  49. 358 匿名さん

    インカム跡地にはすでにスーパーが出店済み。また、数年前にはその辺にデイリーとセブンイレブンがあったがすでに撤退。

  50. 359 匿名さん

    昔はあったんですね。街に歴史あり。

    プラウドのオープンを期に、また懲りずに進出して
    もらいたいもんですね。820世帯も入る(予定)なんですから
    採算も見込めそうだし。

  51. 360 匿名

    駐車場つきのコンビニじゃないと路駐増えるし、そんな場所は途中にないよね

  52. 361 匿名さん

    昔は・・・と言い切れない、
    平成の現在でも毎週末 ここ、国道14号は
    暴走族がエンジンを吹かす地区。

    そのような輩が周囲に住んでいる事実。

  53. 362 匿名

    それが事実かどうかわからないが、事実だったとして、DAKARA何?
    くだらない
    ザコキャラまるだし

  54. 363 匿名

    おそらく14号は暴走に向いていない。

  55. 364 匿名さん

    稲毛あたりの14号なら十分出そうだけど。ただ、族にとってはスピードよりもいかに目立つかが重要なんだから飛ばせるかどうかは関係ないと思う。

  56. 365 匿名さん

    近くに住んでるが毎週末は言いすぎだろー!ゼロとは言わないが、んーー多くて月2回だな!それも多数じゃなく解散後の1~2台が通るだけ!嘘はいかんよ、361

  57. 366 匿名さん

    まだまだコーストや一戸建ての販売もありますし、
    ネガさん、もっと元気を出して!!
    もっとクリティカルな、僕らの検討の糧となる「価値あるネガ」を
    お願いします!

    過去のコピペとか、美浜区全体や14号沿線のありがちな
    ネガは何度も書かれててもう飽きちゃいました。
    もうパート4ですしw

    もう新しいネガネタは出尽くしですかねぇ。。
    じゃあ、安心して買おうかなw

  58. 368 匿名さん

    >365
    嘘はいかんよ、嘘は。

    >毎週末は言いすぎだろー!ゼロとは言わないが、
    >んーー多くて月2回だな!

    金曜、土曜、日曜のいずれかに、エンジン吹している。
    「やらない週は」月に1回ぐらいしかない。


    >それも多数じゃなく解散後の1~2台が通るだけ

    wwwwそれ、アンタの近所に族が住んでいるからじゃないか。
    そりゃ~住みかのそばでは、各々1台で帰るよ。

  59. 369 匿名さん

    悪いがそっちまでは行かないw

  60. 370 匿名さん

    吹かす=暴走族扱いされたら困るよ!だいたい爆音がしたってせいぜい1分以内。その場に10分も20分の留まる訳ではないし、んなちっちゃな事より嘘ネガ書くアンタの方がウルサイしウザイ!風のように走りさってくれ。

  61. 371 匿名さん

    >367

    「買えない」物件の掲示板を見に来るほどヒマじゃないですよ:-P
    源泉徴収と貯金通帳を見せてあげたいです。きっとあなたに勝てますよw

    そして「買いもしない」物件を見に来て、ネガな書き込みを
    繰り返すほど寂しくもないですよ。

  62. 372 匿名さん

    >368

    近くに千葉西署もあるから、たむろったりしないから大丈夫ですよ(笑

  63. 374 匿名

    意味不明。
    人生にかってなに? 因みに私は先の方ではありません

  64. 375 匿名さん

    >372
    タムる程度で ▽・w・▽ になにができるのか?

    御めでたや、御めでたや

  65. 377 匿名

    同じ穴のむじなだよ。上から目線気取っても

  66. 378 購入検討中さん

    そろそろコーストの話題にしましょう。

  67. 379 匿名さん

    ガーデン、フォレストをスルーして
    コーストの売り出し待ちの人たちって、どういう理由
    なんでしょうかね?

     ・東南向きだから安いのを期待
     ・ガーデン、フォレストで
        1階・最上階・角部屋の抽選が外れてスライド
     ・新検見川駅に近いほうがいい

    …ぐらいですかね。
    コーストと戸建ての売れ行きは気になりますね。
    そのまま行っちゃうのか、息切れして
    他のマンションのように現地モデルルームコースなのか(笑

  68. 380 匿名

    待ってないよ
    投資家物件

  69. 381 匿名さん

    ガーデンも現地モデルルームコースですよ。

  70. 382 匿名

    残念ながらガーデンは完売です。
    MR見てないんですね。笑えます。
    こんな所で暇してないで仕事して貯金でもすれば良いじゃん。

  71. 384 匿名

    382だけど営業じゃない。
    その返しもう飽きたから辞めてくれない。

  72. 385 匿名

    雑誌やネットでの御用専門家による大々的な露出で皆、売れてると絶賛。しかし皆に共通してる理由は結局破格値だけ。
    稲毛海岸のネームバリューだけで立地は最悪。
    稲毛駅から内陸部にバス同条件で戸建て購入可能です。

  73. 386 匿名さん

    野村は今、埋立地の不良物件を抱えて必死だよ。
    昨日、山の手線に乗ったら車両内の<広告を全て>
    「プラウドタワー東雲(しののめ)」にしていたよ。
    平日に、首都圏全域の通勤者を引き込もうと、大アピール。
    埋立地の大規模なタワーマンションだから大変だ。

    一方、ここは電車内で広告みたことない。
    社内でも、まあ・・・・ってとこだな。

    新検見川のNTT社宅跡地の三菱物件は、今が
    売り出し開始だから、旧シルバーシート辺りの
    ドアの上に1枚、とかそれなりの広告を
    最寄り路線に出しているわ。

  74. 387 匿名さん

    >382

    残念ながら、完成在庫に直行。
    売れてるように見せかけ、購入者をあせらせる常套手段。
    内覧できるようになってから購入考えるので十分。

  75. 388 匿名さん

    内覧したら絶対購入する気にならんよ。
    騒音が酷いのが改めて分かるし。
    売るほうは、内覧出来る前に売り切るので必死。
    382の虚言がその象徴。

  76. 389 匿名

    >理由は結局破格値だけ。
    一般的な価値に対して値段が安いんなら、お買い得マンションということで人気出て当然じゃないの。
    絶対値として破格というほど安くも無いと思うけど。

  77. 390 匿名さん

    前のレスで バイクのエンジン吹かす=珍走 ではない!
    があったが、国道14号が珍走族で、
    東関道が、一般バイク集団なんだよ。
    主に休日は、バイクのツーリング集団が 東京=>房総 に
    東関道を使って、丁度ここの辺りで、「上りの」「ゆるいカーブ」になる。
    高速道路の直線道路を退屈に走っていて、ここでオモシロイ・カーブに出くわすから
    張り切って、シフトダウンしてエンジンを廻すから、爆音。

    休日に車に乗って、東関道のこの辺りのバイクの挙動を観察すれば分かる。
     

  78. 391 匿名

    東関道関係ない

  79. 392 購入検討中さん

    386

    総武快速でここの広告あったよ。最近は見てないけど。

  80. 393 匿名

    389
    意味不明。何がいいたいのかわからない。一般的な価格に…とか絶対値…とか。私にはなんのこっちゃさっぱりわからん。普通わかるの?
    もしわかるなら説明して

  81. 394 匿名

    同じくらい大きな街並みはないでしょ

    同じ条件ではない

  82. 395 匿名

    東南って 人気ないの?
    既存のマンションは 東南が多いみたいですが?

    東南、南東って 違いがありますか?

  83. 396 匿名

    南東多いの?
    太陽が真上にある時間暗くない?日当たりが良くないように思う。自分の体が太陽を遮って。実際はわかりません。気になるかたは確かめてください。

  84. 397 匿名

    珍走族って本人たちの前で言ってほしい。関係ない私も嫌な気分。人を小馬鹿にしている。すごく下品

  85. 398 匿名

    珍走族なんて絶対言えないでしょう。
    チキンハートじゃ・・・(笑)
    早く就職活動しなさい!!

  86. 399 匿名さん

    東南なんて言い方はしない。

    八方位=北東、北西、南東、南西

  87. 400 匿名

    珍走を擁護する人達がいるんだね。
    勿論、小馬鹿にするために使うんだよ。
    少しでもカッコいいイメージをなくして暴走族追放の一助とするために。
    一時期、警察でも使用してた。

  88. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸