千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-12 00:17:49

こちらは プラウドシティ稲毛海岸のスレ、パート4です。
検討中の方、ご近所さん、情報交換しませんか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176097/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、453(レジデンス ザ・コースト)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、4分(レジデンス ザ・コースト)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)、19分(レジデンス ザ・コースト)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.31平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-12 08:59:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名

    では仕様に関しては、船橋>稲毛海岸>津田沼 ってことかな?

  2. 808 匿名さん

    津田沼南もマンションと戸建てだけど、津田沼はここのような統一感がない。
    住民本人はそれでいいと思うけど、街としての外観は統一感があるほうが美しい。

  3. 810 匿名

    もう販売は終了ですか?どれだけ残っているのですか?

  4. 811 匿名さん

    >793 建物そのものはプラウドのこちらが上

    いまどき、非常階段が鉄骨剥き出しのマンションって珍しい、
    それに プラウドシティ とプラウドモドキの名称をつける売主。

    「俺はプラウド!!!の住民だ!」と勘違いな購入者

  5. 812 匿名

    非常階段の鉄骨はグラブルのスレでも安っぽいと不評ですね。
    実はうちのマンションも鉄骨むき出しの工事現場仕様です。
    安っぽいより、古くなった時の安全性は大丈夫なのか心配です。

  6. 813 匿名はん

    プラウドってブランドはそんなに重要視するとこ??
    プラウドって言ったっていろんな物件がある。

    名前だけで自慢することでもないしバカにすることでもない。

    非常階段が安っぽいのは価格からいってしょうがないのだろう。

    何もかもいい物件を探してたら定年になってしまうかもしれない。

  7. 814 匿名

    そんなにプラウドの名前にこだわってないよ。むしろあなた方の方がプラウドのくせにとかプラウドなんてとプラウドであることにこだわっているように感じる。

  8. 816 匿名

    他のところも見たけどここのネガはひどいね。どうしたのって聞きたくなってしまう。もうみなきゃいいのに。
    なぜ?なぜ?
    何故にそんなに気になるの?

  9. 817 匿名さん

    この日本語が理解できないのか?

    >それに プラウドシティ とプラウドモドキの名称をつける売主

    プラウド稲毛海岸 じゃないんだよ、現実を直視しろ。ここは、
    プラウドシティ稲毛海岸!

  10. 818 匿名さん

    戸建もあるし敷地内にスーパーやクリニックがあるからシティなのだよ。ア○か!お前

  11. 819 匿名さん

    新船橋の大規模マンションもプラウドのようですね
    ただし、ここより仕様が上になるみたいです
    営業が言っていたので間違いないです

  12. 820 匿名さん

    妬み・僻み・誹謗中傷、ここが欲しいけど買えない人の遠吠え・嘆き、買えないのなら叩いてやるみたいな浅はかな考え。好きなんだけど意地悪しちゃうみたいな小学生の男子的本能、手に取るようにわかるよ。ご苦労様!このエネルギーを是非違うとこで発揮してください。

  13. 821 匿名さん

    買えないのでなく、こんな安物なんて買わない人が大多数では?

  14. 822 物件比較中さん

    ↑あなたは残念だけど買えない少数派だけだけどねw
    買いたい人だけ検討版に参加すれば良い。
    買わない・買えない所には無理に参加しない。
    検討してる人に失礼。
    相手してくれる所で遊んで下さいな。

  15. 823 匿名さん

    買わない・興味ない店にあなたは行きますか?それとも高級車乗ってるのに百均行っちゃう人ですか?余裕で買える人は書き込んだりしませんよ!ここは買わないけど似たような価格の物件を探しているんでしょっ!いくらネガったって所詮、庶民だってわかりますよ!

  16. 824 匿名さん

    >822

    買う気が無くても、書き込むのは自由。
    もっと検討に値する書き込みをして下さいな。
    例えば、
    排気ガスがひどいとか
    騒音が酷いとか
    駅から遠くてバス便みたいだとか
    建物が直床でプラウドとは思えないとか
    外国人が多いとか
    コンクリートの放射能汚染があるかもとか
    いろいろあるでしょ。

  17. 825 匿名はん

    確かに買わない人でも有力な情報があれば書き込みしてほしい。
    有力な情報はね!

    基本的に同じような情報しか出てないから役に立たない。

    もー出尽くしたかな?

  18. 826 匿名さん

    >818
    >戸建もあるし敷地内にスーパーやクリニックがあるから

    そんなものまで併せて造れる程土地を分割販売できない、
     不 便 で 安 価 な、マンションに不向きな土地だからだよ、
    RO DO N は、内容ある反論ができない、
    ボキャブラリが乏しいから、
    幼稚園児のように A HO 、BA KA を直ぐ使う。
     

  19. 827 匿名

    戸建ても第一期は人気だったみたいですね。

    今後はお客を食い合わなければいいですが。

  20. 828 匿名さん

    この情報は事実なんですか事実ならショックですここを選んだ私が間違いでした。


    平成 23年 11月 1日に発表された情報です。

    ケチで有名な天下の税務署も認めた地区

    千葉県千葉市美浜区 × 0.7  三割減 

    財産評価基準書

    http://www.rosenka.nta.go.jp/

    キャンセルできる方はお早めに後から購入すれば当然三割引きですね。

  21. 829 匿名

    子供じゃあるまいしわざわざこんなこと書くかね 大丈夫かね

  22. 831 匿名はん

    近くの団地の建て替え計画が決まってどんどんマンションや戸建てが増えたらここのマンションの価値は下がりますよね?
    でも、人口が増えると住みやすくなるのかな?

    なかなか建て替え計画も難しそうですがね・・・

    意味がわからなかったらすいません。

  23. 832 匿名

    例え一生住むと決めていても、資産価値を頭に入れておかないとまずいでしょ。
    何が起こるか分からない訳だし。

    マンションの価値はまず立地が第一だろうね。

  24. 833 物件比較中さん

    立地そんなに悪いかね?パークハウス新検見川の立地が良いとか書いてる奴いたがw
    まあ価値観は人それぞれだな。

  25. 834 購入検討中さん

    新船橋の開発地域が2000万円台で販売される予定なのですか?!
    それなら安いですよね。

    一戸建ても売り出されるのでしょうか?
    新船橋に一戸建て魅力的だけどここよりは高いですよね?

  26. 835 ご近所さん

    立地は車中心の人には良いと思いますよ!
    14号357号はもちろん海沿いや裏道使えば渋滞を回避できますからね!

    鉄道中心としては駅がなにせ遠いですからね・・・
    でも、バスが敷地内通って稲毛駅行くならいいと思いますよ。
    バスルートが稲毛陸橋ならば。

  27. 836 匿名

    >828
    元々、ここの価格設定は立地の割には高めだと感じてました。
    最初に販売してた1番安い2340万円くらいが妥当なとこ。

  28. 837 匿名

    渋滞は回避しにくいよ。習志野までならいいけど船橋より先は無理。高速使わないと。私はポジだがうそはいかんよ

  29. 838 ご近所さん

    習志野まで行けば高速のれるでしょ。
    どこに住んでても一般道走ってたらどこかで渋滞しちゃうよ。

    高速まで回避できれば良いと思う。

    まあ、私は高速のらないでも近場でだいたい用事済むからいいんだけど。

  30. 839 ご近所さん

    あ!
    14号357号の渋滞を回避できるという意味ではなくて、14号357号の他に海沿いの道や裏道もあるから渋滞を回避できるという意味で書きました。

    わかりずらくてすいません。

  31. 840 匿名

    今、あらためて現地に下見に来てみました。
    近くの14号の交差点は霧(靄?)なのか排気ガスなのか分かりませんが、車のライトに照らされた空気がよどんでいて白っぽかったです。
    また14号とは反対側に『こじま公園通り』という通りがあるのですが、そこの舗装がデコボコしてたし、少し先の電話ボックスも傾いていたので震災の影響かと思われます。

  32. 842 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 843 匿名

    排気ガスで白いのはない。いい加減な発言です。電話ボックスはわからない。

    高速のり口は朝6時から半くらいならば混んでなかった。二年前は

  34. 844 ご近所さん

    千葉県で一番混むってどこ?
    この辺はそんなに混まないよ!

    裏道が激混みしてるって裏道を知らないんじゃないか??

  35. 845 匿名

    敷地内からバスで稲毛駅行きは稲毛陸橋は通らず14号横断の浅間神社横道ルート。
    常に渋滞路線です。

  36. 846 ご近所さん

    バスルート決まったのですか?

    前に聞いたときは稲毛陸橋を通る予定だと言ってましたが。
    浅間ルートだときついですね。

    なら歯科大正門のバス停まで行くしかないかな。

  37. 847 匿名

    >843
    では霧が発生していたのでしょう。

  38. 848 匿名さん

    霧とかガスとか液状化とか千葉県で一番混むとか混まないとか
    いろいろ記載はありますが。

    ここが「千葉県でもっとも命の危険があるエリア」であることは
    紛れも無い事実です。


    別にディスってるわけでは無く。客観的に。

    日本損害保険協会
    千葉県>交通事故多発交差点マップ
    http://www.sonpo.or.jp/protection/kousaten/kousatenmap21/12/1201.html

    ワースト1:千葉西警察署入口交差点(プラウドシティのヤオコー側)
    ワースト3:稲毛浅間神社前交差点(イーストパーク側)

    こちらに住まわれる方は、ぜひ一度、事故の種類やシチュエーションを
    チェックするのが良いと思われます。

    だから何?という訳では無く、
    プラウドシティの駐車場、またはバイクなどでどちらの千葉街道(国道)に
    出るにしても、そこは危険な地帯であることを忘れずに、という
    純粋な注意喚起です。

    老婆心でした。

  39. 849 匿名

    >828さん
    ここの土地の資産評価が下がったのなら、固定資産税も安くなるでしょうから、永住するつもりなら良いことなのではないでしょうか?

  40. 850 匿名さん

    購入者が永住するとして、その後子供に遺産として残すことになります。
    少子高齢化が急速に進んでいる現在、おおまかに人口が減り住宅が余ります。
    ここより都心の住宅も。都内に勤務し、平均以上の年収の子供なら、
    無駄な通勤時間をより少なくするため、不便なここに住まないでしょう。
    子供としては、資産価値の少ない遺産となります。

    この物件の場合、親から援助金を受ける人は少ないでしょうが、
    4000万円以上のマンションレベルだと、半額以上親からの
    援助のケース、珍しくないです。

  41. 851 匿名

    マンションなんて親から子に贈与する時には古くなっていて殆ど価値が無いのでは?
    建て替えするにはお金がかかるしね。

  42. 852 匿名さん

    この近辺で昭和50年築のマンション(団地?)が現役です。
    これから更に、37年以上建て替え無しで居住することになります。
    しかも、昔の(耐震)建築基準。
    そんなところにも住む人がいる。

    この物件を35歳で買ったとして、37年後は72歳。
    寿命で、子供に譲っている可能性大いにあります。

  43. 853 匿名はん

    譲られた子供が売却したり住んだりと自分で判断するでしょう。
    そのときは子供もいい大人ですから。
    親の遺産は少なくていいと思います。
    借金を残さなきゃね。

    確かにこの辺は事故多発地域ですよね。
    でも、私なら検見川陸橋の下から14号出ますね。
    比較的すいてるし。
    ただ、気をつけなければならないことは確かです。
    運転に自信がないかたは海沿いの道を使うことをおすすめします。

  44. 854 匿名さん

    プラウドのブランド名の安売りだよな~。

    OHANAシティ稲毛海岸にすれば良かったのに。

  45. 855 物件比較中さん

    プラウドのブランド名なんて気にしちゃってw
    何処の田舎もんだよ。OHANAだったら納得なのか?
    笑えるww

  46. 856 匿名さん

    ネガってる人らも売れ残って値引きしたら入居したりして~。今の値段は買えないから頑張ってネガって売れ残ることに必死。どうか完売しないようにと、超~ウケるんですけど!

  47. 857 匿名さん

    >今の値段は買えないから頑張ってネガって売れ残ることに必死。超~ウケるんですけど!

    ガテン・元ヤン夫婦だと、そんな感覚なんだ。
    ここが買えない年収って、超~ウケる~~~!
    数箇月前に、野村、三井が合同で建てた検見川浜レジデンスを
    ”高級マンション”と書いている者もいたな。ごくフツーのマンションなのに。

  48. 859 匿名

    平均所得っていくら?

  49. 860 匿名さん

    857

    その時間に書き込みできるのだから間違ってもアンタも高級取りではないね。なんか可哀想になってきた。泣

  50. 861 匿名さん

    昼間に余裕があるのは高給取りだよ。
    貧乏暇なしですから。
    でも多分、857は他社営業。

  51. 862 匿名

    本当に高給取りならこのマンションの掲示板なんて見もしないでしょ。

    数ヶ月前からここのぞいてるみたいだし、気になって仕方ないんだね。

  52. 863 匿名

    平均所得っていくら?

  53. 865 匿名

    繰り返しはるね。頭だけ変えて。野村の敵?
    平均所得っていくら?

  54. 867 匿名さん

    >>860

    すごくアタマがよわい、ことはわかった。
    まず、アンカーをつかえるようにおぼえよう。

    >その時間に書き込みできるのだから

    しゅふ、がくせい、じえいぎょう、大きぎょう・しゃいんのフレックスきゅうか など
    いくらでも、そうぞうできる、フツーのひとなら。

    >アンタも高級取りではないね

    「アンタ も 」って少なくとも860は、ていしゅうにゅうしゃなんだ。
    しょうがくせいならしかたないが、
    もとヤンならべんきょうしなかったツケだよ。

    > 高級取りではないね

    かんじ が ちがうよ「高級」でなく「高給」がただしい。
    それに、こうきゅうとりで「ない」こんきょがしめされてないよ。

    しょうがくせいでも、ハナまる はあげられないな。
    もっと、べんきょうしなさい。
    あたまが、よわくてもよめるようにカナでかいてあげたよ

    もとヤンなら、すくいようがない。

  55. 870 匿名

    平均所得っていくら?
    それを示さないと低所得、高所得わからないでしょ。みなさんならわかるかもしれないけど私はわからない。
    私はここを買うから低所得?

  56. 872 匿名

    そのあんたものもは他のかたと同じでという意味ではないのですか?自分もという意味ではないと思いますよ。文脈からはそう感じます。高給と高級は変換間違いではないですか?携帯だと私はよくやります。
    なんでそんなに元ヤンにこだわるのですか?昔いじめられた?もう大丈夫だよ。そのままそこにいれば

  57. 873 匿名さん

    このスレって >>
    を使えない人ばかりだ。

    >なんでそんなに元ヤンにこだわるのですか?昔いじめられた?もう大丈夫だよ。そのままそこにいれば

    前に同じこと書いただろ、 うましか の一つ覚えだな。
    それに、イジメを受ける奴は元ヤンからでなく、勉強ができる奴かもだろ。
     元ヤン=イジメ のイメージしかない>>872 こそキモオタで虐められて
    いたんだろう。

  58. 875 匿名さん

    >>使わなきゃいけない決まりなんてあるの?


    高給取りのあなたは何でこのマンションに興味があるの?
    いい加減しつこい。

  59. 876 匿名さん

    >その時間に書き込みできるのだから

    しゅふ、がくせい、じえいぎょう、大きぎょう・しゃいんのフレックスきゅうか など
    いくらでも、そうぞうできる、フツーのひとなら。

    わからない人だねぇアンタも!いくら頑張ったって、能書き並べたって誰もがアンタ暇人だってわかってるよ!もしかニー○か!元ヤンでもいいけどさ、大きぎょう・しゃいんのフレックスきゅうか だとしても こんな掲示板に張り付いて余暇も何もないんだね?家族いる?友人は?恋人は?幼少時に何かあった?アンタ、ボタン掛け違えてるよ!気づいてる?今日だけだよ相手すんの、陰ながら祈ってるよアンタに幸あれ!  

  60. 877 匿名

    873
    元ヤンでも勉強できる人でも普通の人でも人をいじめることはあるでしょう。しかしあなたは元ヤンにこだわりがあるように感じたので過去に何かあったのかと心配したのです。あなたが以前に何を書き込みしたのかわからなかったので。
    私がきもおたかどうかは世間が決めることなのでなんとも言えません。そうでないといいなぁ

  61. 878 購入検討中さん

    余裕で平均越えだが、家に財産つぎこむ気なんてないよ。
    子供の学費や旅行、車、他に金使いたい。
    生涯に稼げる額なんてほとんど決まってるんだから、無理して高い物件買わないほうが良いよ。>自称高給くんw

  62. 879 匿名

    874
    何の資料?

  63. 880 匿名

    私は低所得者ではなさそうです。因みに妻も同じようなものです。でもここにしました。どうして低所得者だけといえるのか、不思議です。

  64. 881 匿名さん

    やっぱり低所得者ばかりじゃ売りにくいからね。
    イメージが下がる。

    そんなレスが必要なんだ。

  65. 882 匿名

    ↑イミワカラン

  66. 884 匿名さん

    査定 を知らないwww

  67. 885 匿名

    なにその質問?
    ここでするものじゃないよ。別の意図を感じる

  68. 887 匿名

    だからここで聞くことじゃないと思いますよ。ここはそうとういい加減ですから。その友だちに聞けばいいではないですか。同じなんでしょ。あとはモデルルームで聞けばよい。
    本気で考えるならもっと聞くところあるよ

  69. 888 購入検討中さん

    とりあえず四万五千円×12ヶ月×35年 計算してみたら?

  70. 889 匿名

    ムリムリ
    年収150万じゃローンの審査に通らないんじゃない?
    しかもその年収では正社員じゃないのでは?

  71. 890 匿名さん

    無理だし審査通らんよ。てかヤラセでしょう!上記の事を本気で聞く人いないし、ここは低所得者物件と煽っているだけ!また違った角度から攻めてきたねぇ、自称高所得者の仕業でしょう。

  72. 891 匿名さん

    暇な人が多いんだね・・・

  73. 893 匿名さん

    それはとても魅力的ですね!

  74. 894 匿名

    私は年収300万円台後半で2000万の住宅ローンが払えなくなりました。
    最初は余裕でも5年で修繕積立金が上がって固定資産税の新築軽減も無くなり、さらに今後、2年後に住宅ローン控除が終わると固定資産税も払えなくなるのが目に見えてきたのでマンションは売却しました。

  75. 895 匿名

    これから販売のゴースト棟は東南向きだから、少し安くなるかなぁ
    私は早起きが苦手なので午後に多く日の当たる南西派なのですが、皆さんは南西と東南どちらが好みですか?

  76. 896 匿名

    南東ですよね。

  77. 897 匿名

    とてもじゃないけど150万ではローンどころか修繕費・管理費だけでも無理かと。
    ここで質問してるようでは話になりません。
    プラウドよりまだ安いマンションや売れてなくて値下げしてる所とかあるでしょう。

  78. 898 匿名

    真面目に答えなくて大丈夫ですよ

  79. 899 匿名

    150万の人は中古で高洲団地でも買って下さい。

  80. 900 匿名さん

    >895

    本当に南東を狙っているなら、>安くなるかなぁとか >午後に多く日の当たる南西
    などと南東を推薦して購入希望者が増え、抽選になったり、値引きが不利になる
    ようなこと書かない。
    営業文だ、と思ったら

    >895 by 匿名 2011-12-01 21:22:03
    >896 by 匿名 2011-12-01 21:25:04 南東ですよね。

    直後に、またまた自作自演のレス。

  81. 903 匿名さん

    >900

    営業がゴースト棟と書くか?
    いくらゴーストマンション化の心配があるからといってそんな間違えはしないよ。

  82. 904 匿名

    南東を指摘しました。自作自演といいますがなんの意味があるのでしょうか?再三指摘されていますが営業呼ばわりしていい気になるのはやめたほうがいいよ

  83. 905 匿名

    グラブル抜いた

  84. 906 のむら

    で、私が895ゴースト棟の東南です。
    営業にしたいようなので匿名はやめて『のむら』にしました。

  85. 908 匿名さん

    おもしろくないよ。

  86. 909 妖怪人間ベン

    よし、釣られてやろう。
    ワシが悪事を暴く900じゃ。

  87. 910 妖怪人間ベン

    いち地方の中堅企業のスターツでさえ、
    ______________________
    スターツグループのスターツデベロップメントは、
    千葉・浦安市の明海大学近接の場所で、
    開発面積5万2000平方メートルの大規模複合プロジェクトを手掛ける。

     100区画の戸建て街区と全120戸の低層マンション(分譲)を開発。
    戸建ての敷地面積は170~660平方メートル、
    マンションはすべて100平方メートル以上の広さにするとしている。
    価格は7000万円~1億円以上の高額帯が予想される。

     販売開始は来年1月からの予定
    ______________________

    野村なら・・、プラウドなら・・な訳でわない。

  88. 911 匿名

    なんなのこの一生懸命ウケをねらう感じ。全然鋭くないし全く面白くない。ただネットっぽい感じはする。軽い。軽薄。薄っぺら。

  89. 912 匿名

    さっきの地震で目が覚めました。
    こちら船橋の内陸ですが、以前住んでいた県内の某埋め立て地に比べ、地震の際の揺れ方が違います。
    がっしりしてると言うか同じ震度でも埋め立て地より揺れません。
    内陸部は地盤が固いのを実感しますよ。
    地震が怖い人には内陸部を薦めます。

  90. 913 匿名さん

    スターツなどと無名のところが

    >マンションはすべて100平方メートル以上の広さにするとしている。
    >価格は7000万円~1億円以上の高額帯

    同じ千葉なのに

  91. 914 匿名

    何を言いたいのかよく分からないがあそこも埋め立て地だね

  92. 915 匿名

    やばい910の主張がわからない。普通わかるの?

  93. 916 匿名

    わかりません

  94. 917 匿名さん

    地震怖かったです。
    震源地をみたや、千葉でしたね
    結構長く揺れていた気がしました。明け方だったので、ちょっと怖かった。

  95. 918 匿名さん

    今朝も凄い地震だね、やっぱむちゃだ。地震多すぎるは埋め立て沈まないか心配だ。

  96. 919 匿名

    埋め立て地の方が揺れるの?柔らかいから衝撃吸収しそう。

  97. 920 匿名さん

    現実問題これはきついな。

    平成 23年 11月 1日に発表された情報です。

    ケチで有名な天下の税務署も認めた地区

    千葉県千葉市美浜区 × 0.7  三割減 

    財産評価基準書

    http://www.rosenka.nta.go.jp/

    キャンセルできる方はお早めに後から購入すれば当然三割引きですね

  98. 921 匿名

    最近これの貼り付けが流行ってるのね。

  99. 922 匿名

    信じてしまって解約したらどうするの?責任とれるのか?3割引って

  100. 923 匿名さん

    地震の違いなんかわかるのかな?
    同じ震度でも揺れかたは毎回違うだろうし。
    しかも地盤も違うだろうが建物も違う。

    本当に地盤の違いがわかるのかな?

    イメージとしてはそう感じるのだろうが・・・。

  101. 924 匿名

    地盤が固い方が揺れを感じるって聞きましたが

  102. 925 匿名

    ここは子育てにはいい環境だと思うのでこれから子育てする若い世代をターゲットにした安い価格設定にしているのは当然の事。
    子供も成長し、都内から遠すぎる(通勤快速が邪魔)と思う様になったら売っ払ってその時には収入も上がっているから、赤坂や麻生界隈に引っ越せは言いこと。
    安い安い言っている奴らは勿論20代だよね?
    30代後半以降はこのマンションや戸建のターゲットじゃ無いよ。

  103. 926 匿名

    私は30代です。20代では家を買う気にならなかった。でも50までには借金返す予定。都内には行かないけど

  104. 927 匿名さん

    >925

    子育てに向いた環境には到底思えない。
    排気ガス、騒音、放射能汚染、シナ人など問題が多々ある。

    将来、赤坂・麻布界隈が買えるぐらいまで、収入が上がる奴は、5%以下でしょ。

  105. 928 匿名さん

    仮にネガによって購入を断念した人がいたとして誰にメリットがあるのだろう?赤の他人が何処買ったって知った事ではない。メリット=他社営業となる。または、倍率を下げたい人か!ア○かと思われるかも知れないが実際の検討者はそう思う。立地・環境・地盤等の情報は歓迎するが購入者を馬○にした発言、見下した発言はそれ以下のク○だ!

  106. 929 購入検討中さん

    子育てに一番向かない環境は、ここのネガみたいなキチガイが近所に住んでる所だろw

  107. 930 匿名さん

    子育てにはあまり向かないと思います。

    日本損害保険協会
    千葉県>交通事故多発交差点マップ
    http://www.sonpo.or.jp/protection/kousaten/kousatenmap21/12/1201.html

    ワースト1:千葉西警察署入口交差点(プラウドシティのヤオコー側) 年16件
    ワースト3:稲毛浅間神社前交差点(イーストパーク側) 年10件

    半径1kで、年26件の事故=1ヶ月に2回事故が起きるエリアです。


    それに、このマンションに限らないですが、
    稲毛海岸をあまり知らず、住んでみたいなと思う人は、
    土日夜8時くらいのの稲毛海岸駅前・京葉線に乗って東京方面に行ってみると
    いいかもしれません。

    僕は、マンションの見学の帰り、夜になって駅の雰囲気を見て
    帰ったんですが、たまたま耳に入った、道行く人の3組全員が、中国の人で、
    乗った電車も人が少なかったですが、話していた2人組は、中国の人でした。。

    その割合100%。偶然ですが、1人も日本語が聞こえてこなくて…
    ぶっちゃけ怖かった記憶があります。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2154

    別に治安が…とか民度が・・・とかは関係ないと思いますが。
    今後、どこでも増えてくと思いますし。
    ただ、単純にやっぱり文化や言語が違うので(買物や通勤・生活エリアは一緒ですし)
    日本人だけの町ではないという認識と、ある程度そういうもんだと
    割り切って住んだ方が良いと思いますよ。

  108. 931 匿名さん

    ハッキリしていることは、大地震は怖い。
    住宅購入の際、地盤は重要な項目。

    >赤坂・麻布界隈が買える

    赤坂は**人が夜の商売をする街だし、
    麻布も不良外人など夜の街で、まっとうな住宅地でない。
    高額だが高級ではない。

    やっぱり池田山、浜田山などの山の手にある高級住宅地に
    無知、無縁な層なんだな。

  109. 932 匿名

    意味わからない

  110. 933 匿名

    あなたはどこに縁があるのですか?ここではないですよね

  111. 934 匿名

    山の手だか何だか知らないけど、そんな所に縁のある人が何で千葉の物件なんて興味持ってるの?

  112. 935 匿名

    ここの戸建てって価格おいくらくらいからですか?

  113. 936 匿名さん

    935

    なんでモデルルームで聞かないで、こんなところで聞くのか?
    その幼稚なレスは、ネガを釣る手口なんだな。

    931

    浜田山は井の頭線に駅があるから、普通なら知っているな、
    千葉出身でも、大学生活で知る。
    そういう生活経験が無いか、田舎から来た人なら知らない。

  114. 937 匿名

    おれ知らない。自分が知っていることがすべて世の中の常識だと思っているのですか?狭い世界やなぁ

  115. 938 匿名さん

    ユーカリが丘・ビオイングと迷っています。

    Youtubeの紹介ビデオ

    http://www.youtube.com/user/YukariBroadcasting?v=uy2UurlEQQ4&featu...

  116. 939 匿名さん

    ここもずいぶん売れたので以前よりネガが減りましたね。
    それでも一部同じ事しか書けないオ○ムみたいな方がいますが。
    フォレストが今年で売れコーストは来年からですかね?
    コースト狙いの方はいるのでしょうか?

  117. 940 匿名

    まだ地図で調べたわけではありませんが、コーストだと最寄りが検見川浜の方が近いなんてことはないかな?

  118. 942 購入検討中さん

    南側の空いた土地って何が出来るだろうね。
    これはネガもポジも関係無く興味あると思う。

  119. 943 匿名

    公務員宿舎削減で、プラウドパート2ですかね。
    またマンションと戸建てのミックスで。

    野村さんはみらさとで、それどころではないか。

  120. 946 匿名

    本当くだらんな

  121. 949 匿名

    何が消えたんだ?気になるなぁ

  122. 950 匿名

    検見川浜レジデンスは震災後駐車場にも杭を打ったり、マンション下にも地盤を固くする硬化剤を注入したりしてキャンセル住戸を売り出したけれどこちらはそういう処置しないのかな? あちらも野村物件ですし。

  123. 951 匿名

    検見川浜レジデンス9戸販売開始。

  124. 952 匿名

    スレたてれば。うっとうしい。ネットっぽいいかにも

  125. 953 匿名さん

    No.951 by 匿名 2011-12-07 21:54:09
    No.952 by 匿名 2011-12-07 22:02:30

    凄い反応の速さ。

    プラウドシティの擁護派(何故か、それがポジティプと
    あたかも善のように工作されている)は、自作自演といい
    レスが早い!

  126. 954 匿名

    偶然だって。どこが自作自演なのだよ。全然違うよ。随分張り切って指摘しているけど。鼻息が聞こえてきそう。

  127. 955 匿名

    いちいち時刻気にする根性がみみっちい

  128. 956 物件比較中さん

    今日電話したところ、残り18戸だそうです。コーストは4階までなら安いと言ってました。
    日当たりで相当、悩んでいます。

  129. 958 物件比較中さん

    957
    すぐに営業扱い。欲しいんだったら、ネガってないでさっさと買いな。
    余計な心配いらないから板から消えて。

  130. 960 匿名

    また出た~!
    あなたはキャンセルすればいい。信憑性なくなるぜ。頭の言葉変えかた気をつけないと。
    あと3割引はないと思うよ。キャンセルしたら他の物件がいいよ。

  131. 962 匿名さん

    確かに、ビートたけしのギャグ
    「赤信号!皆で渡れば怖くない」の言うとおり

    信号が赤なのに渡るような、無謀な行為だ

  132. 963 匿名

    そうだね。だから他を買いな。別に止めないから。そうなるとここをみる必要もないね。
    全く生産性がない。
    ネットの住人の特徴がわかりました。言葉が軽い。

  133. 964 匿名さん

    ちょっとちょっと何よどうなってるのよこれ見ました?

    平成 23年 11月 1日に発表された情報です。

    ケチで有名な天下の税務署も認めた地区

    千葉県千葉市美浜区 × 0.7  三割減 

    財産評価基準書

    http://www.rosenka.nta.go.jp/

    キャンセルできる方はお早めに後から購入すれば当然三割引きですね

  134. 965 匿名

    見ました。ここで何回も。。。でも安くならないんでしょ?

    一時的な措置なんでしょ。覚えたよV

  135. 966 匿名さん

    投稿内容が下らんのが多いので下げ!!

  136. 967 匿名

    また出た~!ただの繰り返しやで~!おっと頭の文句が違っとったわ~!
    キャンセルするのは自由ですがくれぐれもここの書き込みに惑わされないようにしてください。ポジもネガもあてにしないでください。かなりいい加減

  137. 968 匿名さん

    >963
    >言葉が軽い。

    と上から目線。にもかかわらず、

    >全く生産性がない。

    と「生産性」?って、経済学以外での意味があるの?
    と調べても、日本語ではこんな使い回ししない。
    頭が弱いのか、外国籍なのか?

    そんな人物達たちが、住むところなんだ。

  138. 969 匿名

    ではどんな使い回しがあるのですか?
    私もわからないので教えてください。生産性とはどんなふうにつかうのでしょうか?
    頭の良し悪しって強い弱いであらわすのですか?これも知りませんでした。あなたは頭が強いのですね。憧れちゃう。なんでも割ってくれそう。

  139. 971 匿名

    うーん負け惜しみ

  140. 972 匿名さん

    ここ買えない連中が***の遠吠えの如く馬〇の一つ覚えのネタばかり。その諦めの悪さと続ける忍耐には敬服するが・・・
    まぁ頑張りたまえ、赤字君達よ!

  141. 974 匿名さん

    >973

    言えば言うほどドツボにはまるタイプ。ご愁傷さま(合掌)

  142. 975 匿名

    誰が金持ち気取っているのだよ。
    私は先日誰かがあげてくれた所得だと平均をこえています。妻もです。金持ちではないけど中流だと思います。

  143. 978 匿名さん

    972 ここ買えない連中が***の遠吠えの如く

    ここが買えないって、どんだけボンビ~なんだよ。

  144. 979 匿名

    なんで二段階評価で下の中があるんだよ。意味不明

  145. 980 匿名

    そういう差別的な思考が下品な人間性を表している。なぜここでそれを言わなくてはいけないのか理解できない。人種差別、収入による差別、マンション検討で必要か?日頃のストレスの捌け口にしているようにしか思えない。必要ないもん。それ以外理由がない。自分ではわかってないかもしれないけど。

  146. 982 匿名さん

    >981
    アンタ何者?MRマニア?なんでここのMR見て都内のタワマンのMRまで見てんの?空想・妄想・他人の受け売りか知らんけど嘘はいかんよ!だから僻み・妬みといわれる。おおよそ都内高くて買えずにここまで下ってきたんだろう、結局同じ穴の狢よ!

  147. 983 匿名

    団地に毛が生えた程度ってどういうことですか?なかなかイメージできません。勿論本当に毛がはえているとは思っていませんよ。プラウドも団地だよ。マンションも団地でしょ。私は詳しくないのでよくわからないけど

  148. 984 匿名

    すげー嘘っぱち。行ってごらん?って気持ち悪い。

  149. 985 匿名

    都内タワマンの憧れがすごい強すぎての妄想マンだね

  150. 988 匿名さん

    年収低くたって金持ちはいるんだよ。

    都内のタワマン
    成金の集まりなだけじゃん。
    小綺麗な夫婦?
    どうでもいいわ。

  151. 989 匿名さん

    年収低くても、賃貸マンションや倉庫などをもっている者
    いるな、親の遺産から得たもの。

    自分で働いて成功した成金より、ろくな働きも・・
    な者の方が、こんなとこよりタワマンに興味を示すと思うが。

  152. 991 匿名さん

    環境がいいと思うか、不便と思うかは人それぞれ。
    あなたが不便と思っても、そう思わない人もいるんです。
    価値観の違いなんだから、自分の価値観を押し付けるのはいかがなものかと思います。

    月10万以上のローン払うなんて馬鹿らしい。
    そんなに頑張ってマンションなんか買うより、年2回以上、海外旅行に行けるような、余裕を持って生活したいと思う人だっているんですよ。

    都内のタワマン
    何処がいいんだか…?

  153. 992 匿名さん

    不便か環境が悪いとか、あなたこの辺の住民ですか?

    条件や状況だけて判断しないでよ。

    わたしは、ここのすぐ近くに住んでいますが、不便だなんて思ってことはありません!

  154. 993 匿名さん

    都内のタワマンなんかより、稲毛海岸の大規模マンションのほうがいい!
    便利だし子育て環境も最高
    タワマンなんて成金の田舎者ばっかりだし、環境も悪い都内の排ガスまみれの生活なんて勘弁!

  155. 994 匿名

    まー価値観の違いとことで。うちは地元がこの辺なので検討してますが。こういう理由の人も多いでしょう

  156. 995 社宅住まいさん

    おれも地元ここだから検討者。
    行動範囲も基本的に蘇我から船橋ぐらいだから都内には興味ない。
    タワマンにも住みたくない。
    都内タワマン希望者がなぜこの掲示板にいるか不思議

    確かにここは駅から遠くて不便もあるがバスがあればいいかな。

    やはり、親と友達がいる地元は魅力的!

  157. 997 匿名さん

    コーストのモデルルームや価格のDMが届きました。

    まだ迷ってるけど、やっぱりトイレに手洗いが付いてるのは魅力だなぁ。

  158. 998 匿名

    月曜日暇なの?随分レスが進んでいますなぁ

  159. 999 検討中

    場所は悪いけど価格と設備は魅力的だよね

  160. 1000 匿名

    戸建ての売れ行きはどうなんでしょう?

  161. 1002 匿名さん

    月曜日営業休みってよく知ってるね?
    ただモデルルームが休みなだけじゃないの?

  162. 1003 匿名

    コーストの価格帯知りたい。

  163. 1005 匿名さん

    キャンセルあるらしい。

  164. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203847/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  165. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸