東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-01-17 18:45:36
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

東京都内で最上級の分譲マンションはどこにある?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1320

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43542/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95881/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136854/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145771/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184765/

[スレ作成日時]2011-10-10 10:45:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト? その6

  1. 241 匿名さん

    それでは、関東ではチバリーヒルズが最高峰で田園調布なんて鶏小屋だよな。
    その価値観は、西洋ではでしょ。ここは江戸文化の根付いた東京です。
    これだから田舎者はいやだいやだ。
    秩父か青梅あたりで高級分譲地でも販売すれば?
    田園調布だって似たような三流分譲地だったんだからね。

  2. 242 匿名さん

    都心派は、
    武家屋敷跡地が心のよりどころで、
    田園調布は昔は田舎だったみたいに言うが、
    大事なのは今。
    マンション街になった都心は、高級どころか低級住宅街に転落したのです。
    まだ高級住宅街とごまかされて売られていますが、現実は低級住宅街である以上、やがて現実に合った評価となるでしょう。

  3. 243 匿名さん

    江東区豊洲は対象外。

  4. 244 物件比較中さん

    定年後は世田谷の岡本みたいなちょっと落ち着いた感じの高級住宅街もいいけど
    まだ若い身としては最寄り駅が便利な住宅地がいいな。

    渋谷の松涛とか、品川の御殿山とか。


    手はとっても出ないけど・・・・・・。

  5. 245 匿名さん

    江戸時代は海で魚の世界だったところは問題外ですよ。
    地歴がまったくないような場所が高級住宅街になれるわけがない。

  6. 246 匿名さん

    >マンション街になった都心は、高級どころか低級住宅街に転落したのです。
    ま、麻布や青山は低級だと思いたければどうぞ。でもニーズは高い。だから価格も高い。低級でもね。
    世田谷も豪邸はごく一部に点在するのみ。豪邸ばかりの街に住みたいならチバリーヒルズですね。

    >やがて現実に合った評価となるでしょう。
    豪邸ばかりでも利便性やステイタスがないところは評価が低い。それが現実。
    価格が高ければ高級だと言っているのではありませんよ。念のため。

  7. 247 匿名さん

    麻布はともかく青山ってそう高級でもないと思う。
    江戸府外だし軍用地だったし。

  8. 248 匿名さん

    239の意見に共感するな。
    でも評価の高い郊外の高級住宅地も、ここでは、都心部の高いだけで高級でもないところと比較されてしまうんですね。都心の暴落前に購入された方には本当にお気の毒です。

  9. 249 匿名さん

    億ション120%見たこと無いから、戸建て
    戸建てて田舎の人は言うんじゃないかな?
    戸建てもいいけど、管理大変だよ。

  10. 250 匿名さん

    管理が大変って。そんなこと気にするんだったら高級住宅地の豪邸には住めません。

  11. 251 匿名さん

    管理不能なマンションより楽だな。
    マンションしか買えない人には色んな面で厳しいかな。

  12. 252 匿名さん

    いくら億ションといっても容積率400パーセントのビル街のマンションに住むくらいなら、
    1種低層の容積率80パーセント延べ床面積160平米(土地200平米)くらいの戸建てがいい。
    西側で山手線まで10分くらいなら1〜1.5億で場所は豊富にありそうだ。

  13. 253 匿名さん

    都心だけど、新宿区市谷砂土原町とかいいですよ。
    豪邸戸建ても多いし。
    あなたの狭い価値観だけで判断するのはどうかと。
    地価も郊外より安いし、住民はセレブだらけですよ。
    郊外の高級住宅街より地価安いですけど、住民の質は比べられないくらい高いです。
    神楽坂も近いし。

  14. 254 匿名さん

    そのあたりも良く知ってますが、住人の質が高いですかね???

  15. 255 匿名さん

    249
    億ションとか言ってるからばかにされる。
    どんな超高級マンションの設備仕様も、金さえあれば注文住宅で実現できる。
    桁違いの金がかかるが、頂点はマンションになく豪邸にある。

  16. 256 匿名さん

    江戸と言えば1600年以前は江戸も相当田舎
    それが高級住宅が一杯になるんだから
    京浜東北の東も数十年すれば高級になるかもしれない

  17. 257 住まいに詳しい人

    >>255
    それは正しいけど、頂点の住宅とかそーいう話をしているわけじゃないし
    くわえてココはマンションの掲示板だから

  18. 258 匿名さん

    建物としての高級と土地としての高級は違う

  19. 259 匿名さん

    よくよく比較すると戸建ての方が上~
    という流れになると必ずマンション板だからのいいわけでござるの巻。

  20. 260 匿名さん

    その辺り知ってるけど住民の質高いですかね?
    新宿区砂土原町ってレベル超高いですよ。
    はぁ?って感じ。ゼンリン地図で、戸建ての住民しらべてみたら?
    びっくりするよ。
    どこみて、いってるんだか。マスコミに踊らされていない?
    低能で有名な芸能人は皆無ですけど。
    あっ加賀まり子だけは住んでたなぁ。
    金持ちになったら住みたいですね。
    ちなみに当然住民ではないですが。
    仕事柄良く知ってます。
    ほんの一例ですが。
    ミキモト、東京製鉄、伊勢丹、熊谷組、マルハ、旧財閥一族等々ですけど。

  21. 262 匿名さん

    砂土原周辺の一例ですので。
    松濤とか、田園調布とかとは何となく住民の質が明らかに違います。
    田園調布=長島、大東建託、ダイエー、人材派遣で捕まった人。
    松濤=三井分家、商工ファンド、森進一、麻生さん。
    松濤は、旧西武の分譲地だから質はまあまあですが、あとからの人は893まがいの人だらけです。

  22. 263 匿名さん

    麻布も旧住民は大したものですよ。
    セイコー、西武、三井本家等々。
    成金でも巨大なグループを作りあげた人達です。
    明らかに郊外の893成金とは質が違います。

  23. 265 住まいに詳しい人

    砂土原町も1丁目2丁目と3丁目でちょっと違うね

    個人的には崖沿いの細い道にある損害保険ジャパンの迎賓施設の佇まいがいいと思う

  24. 266 匿名

    ひきこもりならいざしらず都心のその辺はまともな場所が狭すぎる。とても子育てはできないよ。

  25. 269 匿名さん

    家造りの醍醐味はやっぱり注文住宅だよ。
    間取り、設備、仕様、色など全てを自分好みにできる。
    大変な作業だし、金もかかるけど、完成した家の満足感はとても深い。

  26. 273 物件比較中さん

    基本的には山手線内側派だが

    郊外といえば逗子の小坪三丁目はすばらしかった。
    あまり知られてないけど。

    ここもゼンリン見てみると面白いと思うよ。

  27. 274 住まいに詳しい人

    披露山庭園住宅は超有名でしょ

  28. 275 匿名さん

    23区外だからこのスレ的にはまったく関係ないですね

  29. 276 匿名さん

    ちなみに住民の質ってなんですか?

    昔からある大企業の創業家とか質が高いとみなしている
    ようですが、王子製紙の会長とかあれで質が高いんですか?

  30. 277 匿名さん

    質の話をしたのは私ですが、王子製紙でなく大王製紙です。
    大王、大昭和はオーナー会社でどちらかというと二流、三流会社です。
    大昭和は斎藤了英一族でこのかたも・・・。
    例えると児玉みたいな方で、児玉同様世田谷辺りにお住まいだったかと。
    やはり、893ぽい方でした。
    王子は渋沢栄一が作った会社で、名門企業です。
    日本製紙と戦前はいっしょです。
    財閥解体で分離しました。
    おじさんが、旧王子の役職してましたので書いてしまいました。
    斎藤さんで思い出したのですが、大久保にあった徳川別邸を斎藤さんが買い長らく野ざらしでしたが、マンションがたちました。
    それが、東京フォーサイトスクエアです。
    大久保なのに人気のマンションとなりました。

  31. 278 匿名さん

    注文住宅はお金がある人向けだね。
    何でもかんでもグレードアップをしたくなり、金額が跳ね上がる。
    金をかけるほど良い家になるのは事実だよ。
    マンションとか建売は、そういうことがないから安心。お金がない人に向いてるね。

  32. 279 匿名さん

    その点、豊洲の住人の質の高さは、飛びぬけて高いですね。

  33. 280 匿名さん

    最低だと279が自ら証明しました。

  34. 281 匿名さん

    質というかそもそも身分が高いですよね。高貴な方っていうか。

  35. 286 匿名さん

    豊洲も悪くないけど平均300万円以下は住んでから住民ともめそう。
    やっぱある程度所得格差がないところがいいんじゃないかな。

  36. 287 匿名さん

    豊洲は年収3000万くらいが標準世帯ですかね。つい自分を基準にしちゃいますがもう少し高めかなあ。

  37. 289 匿名さん

    ステータスの話題としてアドレスの話をしてみよう。
    マンコミュでは港区アドレスが一番と勘違いしてる人が多い。
    港区アドレスとは港区マンションアドレスだ。
    世田谷アドレスには戸建てアドレスとマンションアドレスがあり、ステータスとして明確に区別され、戸建て街の世田谷では戸建てアドレスを取り上げる必要がある。

    世の中、マンションより戸建てが上という明確な価値観が存在する。
    マンションアドレスは、賃貸かもしれないと思われるのに対して、
    戸建てアドレスは、所有していると思われる。
    結局ステータスとして世田谷戸建てアドレスの方が上なんだな。

  38. 291 匿名さん

    ステータスとして考えると、マンションアドレスは、部屋番号を書かなくてはならない時点でダサい。

  39. 292 匿名さん

    住居の種類

    ■持ち家(本人・家族所有)

    そして

    ■マンション・アパート

    金融機関での分類

  40. 293 匿名さん

    マンションと戸建では同じ値段でも担保価値が違うからそうなっているのでしょう。
    もっとも担保価値≠居住価値なわけですが。

  41. 294 匿名さん

    世の中、マンションより戸建てが上という明確な価値観が存在するが、
    世田谷より港区が上という価値観は存在しない。
    世の中のアンケート結果である住みたい街アンケートでも、山手線内側の街より外側の西側近郊の街が票を集めていることからも分かるだろう。

    結局、世の中では
    山手線内側のマンションより
    山手線外側の西側近郊の戸建てが上ということだ。

  42. 296 匿名さん

    港区の僻地であり坪単価が最安である港南のタワーマンションと
    同じく世田谷の僻地である鎌田の戸建ではどっちが各上ですか?

  43. 297 匿名さん

    つねに戸建が上。
    坪五百だろうが、マンションという時点でおわってる。都心という点でもだめだね。

  44. 298 匿名さん

    でも>>297は戸建でもマンションでもなくまだ賃貸なんだよね。

  45. 299 匿名さん

    なんで?

  46. 300 匿名さん

    津波で流されるオモチャみたいに家見てから戸建ての価値観変わりました。
    この間の地震も戸建ての人は家の中のモノがひっくり返ってたし。
    命が大事だったら不動産価値より鉄筋耐震ばっちり杭が長いマンションが1番かな?

  47. 301 匿名さん

    郊外・戸建てが、都心・マンションより常に上なのは
    重々承知しておりますが、都心・マンションで住むなら、
    どこがいいですかね。

  48. 302 匿名さん

    住居専用地域だけど中高層なところ。
    番町、麻布、青山、白金。
    商業、工業地域は何ができるかわからないからお薦めしない。

  49. 303 匿名さん

    高級住宅地の話をしているのに商業、工業用地は論外でしょ?
    でも住専エリアと準工業エリアが道一つで接していることもあるから
    要注意ですね。

  50. 304 匿名さん

    港区が来なくなったようだが、世田谷にはかなわないと認めて退散したということだな。

  51. 305 匿名さん

    港区に住んですらいない単なるアンチ世田谷でしょう。

  52. 306 匿名さん

    >>302
    番町は全域が住居専用地域ではない。白金は2、4丁目のみ。青山も一部。麻布は東は商業地域(元、南、西は概ね住居専用地域)。他には白金台、三田2、4丁目、高輪などが挙げられる。これら住居専用地域の共通点は高台であること。

  53. 307 匿名さん

    ここで「ミニ戸」や「木造」を書いたら削除対象になった。なんで?
    世田谷さんはそういう単語お嫌い?(^^)

  54. 308 匿名さん

    嫌いというか、痛いところでしょうなw
    しかしミニ戸の分際で高級だステータスだって語れるから、田舎モノはおもしろいな。

  55. 309 匿名さん

    ミニ戸でもマンションでもいいけどよ。
    賃太郎が何をいうかって感じだよ

  56. 310 匿名さん

    そういえば、役所で住所欄に、部屋番号ってかいてあって全く意味がわからず。
    5LDKですけど7でいいですか?と聞いたら戸だての方は空欄で結構です、と言われた。

  57. 311 匿名さん

    ずいぶんリーズナブルな優越感だな。

  58. 312 匿名さん

    (郊外・戸建てが、都心・マンションより常に上なのは
    重々承知しておりますので、ご指摘不要ですが)

    都心で住むなら、落ち着いた住居専用地域が広く広がって
    いるエリアがよいということですね。

  59. 314 匿名さん

    番町と市ヶ谷と高輪と奥沢と豊洲はないな。

  60. 315 匿名さん

    ないね

  61. 316 匿名さん

    一見さんが買えないクッキー屋さんがあるけど、世田谷の○○様って呼ばれたとき、江東区じゃなくてよかったってちょっと思った

  62. 317 匿名さん

    うわー・・・w

  63. 318 匿名

    東五反田5丁目、池田山は良いよね。行ったことないひと多いと思うけど♪

  64. 319 匿名さん

    池田山はもちろんいいけど五反田自体の街と駅が恵比寿や渋谷に比べて魅力に欠けるんだよなぁ

  65. 320 匿名さん

    >319

    池田山に行って深呼吸してみよう。そんな考え吹っ飛ぶからw

  66. 321 匿名さん

    池田山ってマンションかと思うと巨大な一戸建てだったりするし
    瀟洒な一戸建てかなと思うとマンションだったりするよね。

    城南五山のなかでも池田山は別格

  67. 322 匿名さん

    無関心は罪ですよ。

    かなり気分の悪くなる動画なので、ご注意下さい。
    中国で起きた、無関心がもたらした大変痛ましい出来事です。
    http://etyuui.blogspot.com/2011/10/blog-post_17.html

    我々は、改めて日本人の良さを認識し、磨きをかける必要があります。

  68. 323 匿名さん

    勘違いしやすい地価の話をしてみよう。
    マンコミュでは都心は地価が高く格が高いと勘違いしてる人が多い。
    南麻布は坪500万円、自由が丘は坪250万円だとしよう。
    しかし容積率が違うため、そのまま比較してはいけない。
    容積率とは敷地面積にたいする建築延べ面積の割合のことで、容積率が高いほど大きい建物を建てられるため地価も高くなる。
    だいたい南麻布の容積率は300%、自由が丘の容積率は100%だ。
    地価の比較としては、一種単価=容積率100%あたりの単価の比較をする。
    南麻布は500万円÷3=167万円
    自由が丘は250万円÷1=250万円

    結局、自由が丘の方が格上なんだな。

  69. 324 匿名さん


    よくお分かりで。
    だから高級住宅地は郊外でも、実質は都心より高ったりする。

  70. 325 匿名さん

    とりあえず、ベストを語るのであれば、山手線の外側の土地は全て「無いものとして」考えてみませんか?

  71. 326 匿名さん

    ↑なんで?

  72. 327 住まいに詳しい人

    でも、自由が丘には@600のマンションなんてないし
    20億の豪邸もない

    お金だけで高級住宅街の価値を測ろうとすると
    結局歪められた像を観ていることになる

  73. 328 匿名さん

    自由が丘で坪600万円のマンションを買う予算があったら、みんな注文住宅を建てるので、そんなマンションを作っても売れないから、ないだけでしょ。
    都心と郊外を一緒に考えてはだめだよね。
    20億の豪邸もソフトバンクの孫さんがたまたま建てただけでしょ。

    南麻布なんて空気も悪いししょぼいし、あなたこそ歪んだ目で見てることに気付いてないよね。

  74. 329 匿名さん

    一部の豪邸以外は、乱雑な街と汚い空気のみ、、、

    山手線内にはこういうエセ高級住宅地?は意外と多い。

  75. 330 匿名さん

    >結局、自由が丘の方が格上なんだな。

    南麻布の方が自由が丘より格上、なんて、そもそも思っている人います?
    南麻布の方が自由が丘より格上、とでもしたアンケートでもあったの?
    南麻布の方が自由が丘より格上、なんて、誰も思っていないから安心を!
    南麻布の方が自由が丘より格上、って、>323は思っているのかな?


  76. 331 匿名さん

    >323

    要は、同じ金額だと、都心ではミニ戸しか買えない、
    ってことでしょ。

  77. 332 匿名さん

    通りがかりだけどさ、南麻布って何よ?

    いいかどうか以前に、高級とか住みたいってイメージじゃないんだよねw

    ちょっと前まで陸の孤島の密集地、アンケートの候補にもならんだろ。

  78. 333 匿名さん

    330
    自由が丘の注文住宅は、南麻布のマンションより格上だろ。
    このスレを最初から読んでみなよ。

  79. 334 住まいに詳しい人

    >>333
    どこまで行っても、金勘定でしか語れないんだね

  80. 335 匿名さん

    334
    高級感でも高額でも格上だよね。
    あなたこそ語ってみなよ。

  81. 336 匿名さん

    >結局、自由が丘の方が格上なんだな。

    南麻布の方が自由が丘より格上、なんて、そもそも思っている人います?
    南麻布の方が自由が丘より格上、とでもしたアンケートでもあったの?
    南麻布の方が自由が丘より格上、なんて、誰も思っていないから安心を!
    南麻布の方が自由が丘より格上、って、>323は思っているのかな?

  82. 338 匿名さん

    とりあえず、自分は成金か、それとも高家か、考えてみよう。

    成金であれば、田園調布でも常盤台でも、好きなところに住めば良いと思います。

    もちろん、自由が丘も良いですね。

    でも、自分が高家だと思ったら、まあ、ご先祖様のことを勉強して、それにゆかり
    のある立地を検討してみると良いと思うよ。

  83. 339 匿名さん

    由緒正しい土地、武家屋敷跡地、高家が多く住む土地
    こういった要素が高級住宅街の要素になるのはもちろん肯定します。
    ただだからと言って、今はしょぼいビルマンション街になった番町とかを高級住宅街と今だに言い張るのは常識的にも無理がありますよ。
    高級住宅街というからには、なにより高級感、高級な雰囲気、オーラが一番大事でしょう。

  84. 340 匿名さん

    同意。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸