横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大倉山その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山駅
  8. パークホームズ大倉山その2
マンコミュファン [更新日時] 2013-01-18 09:30:49

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159939/

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1-156-1(地番)
交通:東急東横線大倉山駅から徒歩6分
総戸数:177戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.08~89.06平米
竣工・入居:2012年10月予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-10-06 20:13:01

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名

    南棟や北棟と同じ向きで建ってましたよ。

  2. 703 匿名

    ということは、思うほど気にならないということですかね?
    それなら、棟によっては考慮の余地ありです。
    場所とブランドからみれば、やはり魅力的ですし、再検討します。

  3. 705 匿名

    この1年でハイブリッドがこれだけ増え、今後数年でさらに普及し、電気自動車まで増えたら、排気ガスとか騒音とかは減るなんて話はどう?
    地球温暖化のためにも、全世界のクルマメーカー頑張ってるし。逆にそうならなきゃ地球ヤバイし。

  4. 706 匿名さん

    今日も大渋滞で全然動かなかった。道路の幅を拡張して欲しいです。市に要望をあげてください。

  5. 707 匿名さん

    ここ先着順の部屋が全く消えないね。
    ずっと5部屋同じ状態で出ています。
    売れてないのかな。
    三井なのにね。

    各駅停車駅とはいえ評判は悪くない大倉山なのに
    何か問題あるんでしょうか。

  6. 708 匿名さん

    大倉山ではあるけど、環状二号、東横線、新幹線に挟まれた立地が問題。立地の問題を帳消しにするくらい仕様がよい、または、安いというメリットあればいいけど、それもない。
    売れ残りは必然と思います。

  7. 709 匿名さん

    大倉山駅近で、やはり惹かれるものがありましたが、仕様がイマイチ、且つ立地にはどうしても妥協できず、諦めました。。。

  8. 710 匿名さん

    私も大倉山は魅力的でしたけど、立地がどうしても妥協出来ず、諦めました。コンセプトは良かったんですけどね。

  9. 711 匿名さん

    あと、震災を機に一気に立場が変わったオール電化。
    電気料金値上げの格好のターゲットになってしまった。
    敢えていいところ挙げるとすれば、火災保険が少し安いくらいか。
    もっとも今はガスはかなり安全になってきてるしね。

  10. 712 匿名さん

    うーん。悩みどころ。
    気にはなるが。

  11. 713 匿名

    インプレストが遅れるからこちらを買おうと思ってます。

  12. 714 匿名

    諦めた宣言さん達は、結局ずるずるとどこも買えないかもしれんよ
    綱島行くのか

  13. 715 匿名

    仕様そんなに悪いかな?初めはビミョーだと思ったけれど、トータルバランス的にはなかなかだと思えてきました。エントランスや外観は良いと思います。

  14. 716 匿名さん

    こだわりポイントは人それぞれですよね。
    大半が売れてますから、良い線いってんじゃないですか。

  15. 717 匿名さん

    数多くのデメリットを忘れさせるくらい、大倉山駅近、大倉山アドレスに魅力を感じているのでしょうか。

  16. 718 匿名さん

    東横線駅近、三井物件これだけで買う人は十分いることが証明された物件ですね。仕様は並だし、環境は良くないし。

  17. 719 匿名さん

    立地(環境)が悪すぎて、それだけでアウトな人がほとんどだと思う。
    どんなに安かろうが。
    仕様なんてどうでもいい。

  18. 720 匿名

    環境が嫌なひとは、良いところに買えばいいのでは?それでも良いから買うひともいるし、それぞれ自由でいいし。三井はやっぱり何だかんだで、三井なんですよね。

  19. 721 ビギナーさん

    で、ここでケチつけまくりの皆さんのイメージ通りの物件はどれ?
    販売完了のでもいいから具体的に名前を教えてよ。

  20. 722 匿名

    きっと、どこのマンションにもネガるだけで、これと決められないんでしょう。
    難しいですね、マンション選びは!

  21. 723 匿名

    メリットがデメリットを上回った人は購入しているわけで。それで良いと思います。いちいちネガティブな発言されると、ちょっと嫌な気分します。

  22. 724 匿名さん

    契約者は契約者版に書きましょう。

  23. 725 匿名さん

    そんなルールあるのか〜

  24. 726 匿名

    契約者がここに書いてはいけないの?変なルール。

  25. 727 匿名さん

    書かれていやならここを見ないで契約者版で会話すればいいのではという意味ですが、何か?

  26. 728 匿名

    なるほど。

  27. 729 匿名さん

    ホームページに2期6次の文字が。
    この規模で6次まで来るってことは、売れないのでしょうか。
    3期、4期にしない理由は何なんでしょうか。

    気になる物件ではありますが、
    正直にこう書かれると、
    なんか問題ありかと思ってしまう。

  28. 730 匿名さん

    この環境・仕様でも、1期1次で、確か100戸くらい売れたんですよね。
    177戸も詰め込まなければ良かったのにねえ。
    6階建てにしとけば、階高を高くとれて、二重床にも出来て良かったと思うが…。
    120戸くらいにしとけば即完売もあった物件なのに、つくづく残念。

  29. 731 物件比較中さん

    本当に六階建てなら良かったですよね。
    わが家は環境に妥協出来ずにあきらめましたが、駅からもフラットだからいいですね。

  30. 732 匿名

    フラットなのは魅力的

  31. 733 匿名

    別に即完売しなくてもいいと思うけど。それで助かる方もいるかも。

  32. 734 匿名さん

    大倉山アドレス、駅近、人気の学区、魅力も多いのですが…

  33. 735 匿名さん

    ジリジリ売れてますね。
    あとどれくらい残ってるんでしょうか。

  34. 736 匿名さん

    ここ3期もあったんだね。
    2期6次とかあったし、同時に先着順もやってたからもう完売間近かとおもってた。
    販売鈍いようだし、検討してみようかな。
    値引きもできるかも。

  35. 738 匿名さん

    どの辺が売れ残ってるんでしょうね。
    ただ、2期も6次とかまでやってたくらいだから、
    3期も何次とかやるくらいは残ってるんじゃないでしょうか。

  36. 739 匿名

    サニーはほとんどないです。
    2LDKは苦戦中みたい

  37. 740 匿名

    三井の物件で直床ってほとんど無いのでは?

  38. 741 匿名さん

    ありますよ、日吉の三井とか。

  39. 744 匿名さん

    一般知識板で直床見たら、二重床も直床も住人次第だって。床にどこまで拘るか、悩みますね。

  40. 745 匿名

    直床は上階の住人が最悪だと住めませんよ 小さい子供が2人以上いるのも最悪です 賃貸なら引越せばいいだけだけど分譲ぢゃ。。。

  41. 746 匿名

    二重床ならマシなんかな…
    保証はないが

  42. 747 匿名

    まさか直床とは。ここで気づいてよかった。

  43. 748 匿名

    直床ぢゃ安くて当たり前
    後500万安くてもいいのでは?スラブ厚も普通だし天井も高くないみたいだし

  44. 749 匿名

    直床か二重床かは過去にもスレで盛り上がりましたけど…。
    新たなネタがないから仕方ないのでしょうか。
    何戸売れてないのかご存知な方いらっしゃいますか?

  45. 750 匿名

    直床はうるさいんですか?
    我が家は二重床だけど、かなり上の音響きます。しかも上の人は年配夫婦二人なのに。
    敢えて直床狙ってみてもいいかな、と思っています。

  46. 751 匿名

    二重床でうるさく感じる人は直床なんが我慢できないと思いますよ。そして直床のフローリングは歩き心地も良くないし、すぐキズ付くし最悪ですよ。

  47. 752 匿名

    またまた直床の話題が!
    落ち着いた頃にまた話題になりますね。二重床が反響してうるさいと言う人もいるし、住んで見なきゃわからないですよね。上の住民次第か。

  48. 753 匿名さん

    今どき、直床なんて…
    あり得ないですね。

  49. 754 匿名

    ありえるんですよ
    お金にも関係しますし

  50. 755 物件比較中さん

    直床よりも回りの環境が、良ければ買いたかったです。

  51. 756 契約済みさん

    レジデンシャルで高架下の暗さを改善するようなことは出来ないものかと思ってしまいます。
    大豆戸かいで何とかするしかないのでしょうか?
    ある意味同じような感覚の人が集まるのだと思っています。

  52. 757 匿名

    立地はとても気に入ってますが、オール電化が不安で、購入を迷っています。契約された皆さん、実際に電気料金はガス併用より高くなるか、安くなるか、その情報を教えて頂ければ嬉しいです。

  53. 758 匿名さん

    ザハウスでも 同じ質問をしていますね。
    ここはまだ完成していないので 答えをもとめるのは無理ではないですか。
    一般質問の板で聞くのが良いのではないでしょうか。

  54. 759 匿名さん

    現地通りましたが、かなり出来てきてますね。
    竣工が楽しみです。
    残何戸くらいでしょうか?

  55. 760 匿名さん

    新横浜訪問から大豆戸交差点で信号待ちしてる時に、
    このマンションを左手にみたら、
    なんかどこかの会社のロゴとキャッチフレーズみたいな言葉が見えた。
    気づけば、この辺いろんなところにそのロゴあるけど、地主か?

  56. 761 匿名

    >760
    なんのことだろう?
    見てみようと思います。

  57. 762 ビギナーさん

    >760
    木村グループの看板だと思います。
    地元民なら大概知ってる飲食中心の企業です。
    不動産もやってたかも。

  58. 763 物件比較中さん

    建設予定地に行ってみました。

    コメントにあるように、確かに新幹線が目の前ですね。

    こういう立地でもOKですという方は、音とかは気にならないのでしょうか。

    床とか壁の厚さ以前の問題ですよ。

    しかし、建物自体はいいものになりそうです。

    残念です。

  59. 765 匿名

    私もマンション立地に行ってみました。
    一番気になるのは真横を通る東横線かなと。
    建物の中からではどうなんでしょうかね?

    環状2号や綱島街道の車の音は思っていたより聞こえません。
    勿論、環状2号に近いサニーの端は気になるだろうけど。
    排気ガスの影響までは分かりませんが…。

    新幹線もエアリーコートには近いけど、それ以外なら気にならないかもしれません。

    駅に近い物件を探すなら電車や車の音は仕方ないと思って購入しているのではないでしょうか?
    環境、静かさを求めるなら駅近は選ばないはずです。通勤などの利便性をとるか、駅から遠くても環境をとるか人それぞれだと思います。

  60. 766 匿名さん

    OK出来ない人やきつい人は買わない判断が良いと思います。

  61. 769 匿名

    こことインプレストじゃ立地と仕様のレベルが違い過ぎて金額的に比較対象出来ないのでは?

  62. 770 匿名

    日吉本町の二の舞になりそう。あの時も後から出たアリュールの方が立地も仕様も段違いに良く、おまけに価格も同等くらいだった。

  63. 771 匿名

    インプレストは地盤が相当弱く、地盤改良や基礎の段階で費用がかかるので仕様云々の前に高くなりそうだと掲示板でいってますね。

    本当なら、どっちもどっちなような気がします。

  64. 772 物件比較中さん

    大倉山は何処も地盤悪いよ。
    大きい地震きたら危険なところだよ。

  65. 773 匿名さん

    NO766です。
    言葉足らずだったようなので。
    それぞれ求めるものは違うのだから 立地や環境に納得できない人は
    止めるという判断をくだせばいいと思っています。

  66. 776 匿名

    なにもんだ、おまえは

  67. 779 匿名さん

    変更はできませんよ。ここはオール電化ですから。

    普通のIHキッチンなら、交換できますが、ここはガス管をそもそも設置してませんから交換しようがないです。

  68. 780 匿名

    ガス管引かなくていい分、あと500万安くてもいいはずなんだけどね。

  69. 781 ビギナーさん

    どういうロジックでそんな金額が出てくるんだ、、、

  70. 782 匿名

    どっちにしても、この物件は割高感が否めないよね。

  71. 783 匿名さん

    モデル見学のときに坪単価を教えてもらったが
    周辺物件と比べてそれほど高いとは感じなかったなぁ。
    東横沿線でフラット徒歩7分以内の割安物件ないかなぁ。

  72. 784 匿名

    電気料金値上げが直撃しそう。
    ライフラインが東電頼みなのが危ない。

  73. 786 匿名さん

    最近MR行った人いらっしゃいますか〜
    あとどれくらい残ってますかねえ。

  74. 787 契約済みさん

    先日、防災に関する説明会があり、バラの数を確認してきました。
    まったくバラのついていない部屋は、20件くらいでほとんど
    埋まったという感じでしたが、ここからが大変なのかもしれませんね。

  75. 788 契約済み

    ずっと気になっていましたが 電話をして聞くのもと思っていたので。
    残り20戸ですか。
    営業の方 頑張ってくださいね。

  76. 789 匿名さん

    150戸以上売れてますね!

  77. 790 匿名

    いい方ですね!楽しみです。

  78. 791 匿名

    契約者が必死に完売目指して擁護の書き込みをしてるのかな?強力なライバル出現で焦る気持ちはわかります。

  79. 792 匿名

    ライバルなんていたっけ?
    というか、マンション購入するのは個人なのに、ライバルも何も無いような気がする。。
    791さんはどこかの営業さんですか?

  80. 793 匿名

    元住吉プラウドやインプレス大倉山など仕様で上回る比較マンションがあるから、悩ましいです。

  81. 794 匿名

    予算が無い人はここしか買えないよ

  82. 795 匿名

    確かにそうかもしれませんね。

  83. 796 匿名

    ここで4千万台半ばの手頃な部屋を契約した人はまだしも、6千万以上の大枚叩いちゃった人は正直後悔しきりなんじゃない?

  84. 797 匿名さん

    インプレストも気になりますが、フラットで6分のこちらも魅力。
    線路や環2から遠い部屋を選べば環境は問題ないのでは。
    通勤には駅から近い場所がいいですし。
    残り20戸ですか。
    その中で気に入った物件がなければインプレストかなぁ。

  85. 798 匿名

    インプレストは仕様がいいみたいですね!
    その分金額もお高いようです。
    眺望重視の時間にも予算にも余裕の方にはいいと思いますが、どちらも普通の方には利便性が第1。
    残り20ならそこそこいいということですね。再検討します。

  86. 799 匿名

    ライバルってインプレストなんだ。以外だね。

  87. 800 匿名

    MR行きました。
    予想以上に花がついてる部屋ばかりで、少し驚きました。

    我が家は3LDK以上の南向きで探しています。
    5階建てのエアリーコートはほとんどが2LDKなんですね・・・
    こちらの建物のほうが静かでよさそうなのですが。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸