横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大倉山その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山駅
  8. パークホームズ大倉山その2
マンコミュファン [更新日時] 2013-01-18 09:30:49

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159939/

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1-156-1(地番)
交通:東急東横線大倉山駅から徒歩6分
総戸数:177戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.08~89.06平米
竣工・入居:2012年10月予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-10-06 20:13:01

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山口コミ掲示板・評判

  1. 835 匿名

    個人的意見ですが…
    結局個々がどこに価値を見いだすかだと思いますが、マンションは駅近に限るという考えの方は多いのではないでしょうか?
    当方約10年大倉山徒歩圏に住んで大倉山価格を出す価値はないと判断して別の駅近で広めの南向きを購入しました。(このマンションも部屋を選ばなければ買える予算です)
    専業主婦ですが日中子供が少なくて寂しかったです。共働きの方が多い印象でした。おしゃれで便利でしたが…。

  2. 836 匿名

    第3期の4次販売出ましたね まだ最終期ではないんですね

  3. 837 契約済みさん

    今日は、横浜スマートシティープロジェクト説明会に参加してきました。
    馬車道のヨコハマ創造都市センターで、実証実験での具体的な取組みに
    ついてや、防災に関する取組と各家庭での準備について、マンションの
    入居後のコミュニティー活動などのお話を聞いて入居への実感が湧いて
    楽しい気分になりました。

  4. 838 匿名さん

    契約者は契約者版でどうぞ。

  5. 839 匿名さん

    スマートシティプロジェクトの事は、検討者も気になってる事なので、こちらに書き込んでいただく事でモデルルームで営業の方に聞けたりするのでいいのでは。
    契約者の方の書き込みはなんでも契約者版にどうぞっていうのも違うと思います。

  6. 840 匿名

    不動産屋から送られてきた、大倉山の中古マンション情報の中に、パークホームズ大倉山の部屋が出ていました!!
    契約者がもう売りに出したということなのでしょうか!?
    まだ完成前なのに…。どういうことだと思います?

  7. 841 匿名さん

    大倉山パークホームズっていうのはネットの中古情報でもでてきますよね。地図でもパークホームズと名前のつくマンションが書いてあるのでそこの事ではないですか。
    まだ、中古で売り出す事はできないと思いますし。

  8. 842 匿名

    住んでないから、中古じゃないでしょ!同じ名前のマンションそばにありますよ

  9. 843 匿名さん

    Googlemapでも大倉山でパークホームズって意外と出てきますよ。

  10. 844 匿名

    840です。
    しかし、「大倉山徒歩6分、戸数177戸、未完成物件」のパークホームズ大倉山が出てたんです。
    これはここのことではないでしょうか!?
    ちなみに三井のリハウスからのマンション情報です。関連会社に流したということ?

  11. 845 匿名

    三井は売れ残りをすぐリハウスに流すよ。

  12. 846 匿名

    売れない部屋を業者に売って完売にする手はよくある話では?
    それにしても早過ぎるとは思いますが、三井にも止むに止まれぬ事情があるのでしょうね。

  13. 847 匿名さん

    出てねえじゃん
    ガセか

  14. 848 匿名

    いつまでも高い日当の営業リソースを維持するよりも、リハウスのチャネルを使った方が合理的なんじゃない?

  15. 849 匿名

    出てないですね。
    適当なこと書き込まないでください。

  16. 850 匿名

    ガセではありません。
    ネットには出てないかもしれませんが、登録している客に定期的に郵送してくるリハウスの物件情報に載っていたので、驚いて書き込んだんです。
    誤解があったかもしれませんが、売り出されたのはブライトコートの一部屋だけです。

  17. 852 匿名さん

    中古のマンション検索をしていると 新築が時々あります。
    マンションを探しているなら このような新築もありますよ。
    という ある意味の情報提供ではありませんか。
    部屋の受け渡しも受けていないのに 契約者が売りに出せる訳が
    ないです。

  18. 853 匿名さん

    そうですね。
    私は三井のリハウスに買い替えでお世話になりましたが、中古だけでなく新築物件の紹介もありましたよ。
    ただ単に、「その金額だとこちらの新築も買えますよ」ということだと思います。

  19. 854 匿名さん

    先日、モデルルーム行ってきました。
    思ったよりも、混んでいたのでびっくりしました。
    花がついてない部屋は、あと十数戸でした。ジリジリ売れてるようですね。
    カバーも外され、竣工間近という感じでした。外観なかなかいいですね。
    思ったより苦戦してますが、完売も間近という感じですかね。

  20. 855 匿名

    エアリーとサニーコートの間が狭くて圧迫感がありませんか?
    外観はなかなかだから残念。

  21. 856 匿名さん

    圧迫感大丈夫
    中庭に住むわけじゃないと思えば

  22. 857 匿名さん

    これで圧迫感なら、綱島のエクセレントどうなる?

  23. 858 匿名さん

    もともと、エアリーの狭い2LDKって誰が買うの?と、話題になったこともありましたが、まさにそこが苦戦してますね。

  24. 859 匿名さん

    ブライトの1階も苦戦ですね。

  25. 860 匿名さん

    やはり3LDKのほうが需要ありますよね。エアリーは落ち着いていて良さそうですね。
    ただ、買うとなると3LDK以上がいいです。

  26. 862 匿名

    同じぐらいの予算ではインプレストの方が設備が良さそうなので、こちらは見送りました。

  27. 864 匿名さん

    177戸あって、残り十数戸なら、私は、思ったより売れてると思いましたが。

  28. 865 匿名さん

    竣工まで二ヶ月半ですか。
    私も残り少なくなったと思いました。
    2Lは二十数戸だったので 半分は売れたということでしょうか。
    3Lなら もっと売れてるでしょうね。

  29. 866 匿名さん

    先日モデルルームに行ったら、残ってるのはほぼ2LDKで3LDKは、4戸ぐらいでした。2LDKもまだ販売してない分も含んでいたので、私も意外と売れていると思いました。
    順調にいったら竣工までには売れそうな感じでしたよ。

  30. 867 匿名

    エアリーは以外と日当たり良さそうですね、ただ、狭いので家族三人は無理そうです。引っ越しはまだまだ待てるからリストレジデンス大倉山も検討中です。こちらより立地が良さそうです。

  31. 868 匿名さん

    3LDKはあと4戸ですか。外観もお洒落だし完成前には完売でしょうか。

  32. 869 匿名

    外観は確かに素敵。なんで直床なんだろ!おしいなぁ

  33. 870 匿名さん

    水回りは二重床です、と営業さんは言ってましたが。

  34. 872 契約済みさん

    沢山あった駅の広告が無くなりました。
    期限が切れたのか、必要が無くなったのか。
    さみしい気もしますが、そういう時期ということですね。

  35. 873 契約済みさん

    インテリア相談会に行ってきました。
    色々相談できてモヤモヤが解決できて
    すっきりしました。入居が楽しみです。
    営業さんに聞いたら、残り1桁になった
    様です。バラの残り数より少ないです。

  36. 874 匿名

    残り一桁ですか。
    なんだかんだ売れてますねぇ。
    外観はいいですよね

  37. 875 匿名

    本当!外観はいいのに、この立地が厳しいし、部屋の設備もイマイチ。
    我が家もリストレジデンスで検討中です。

  38. 876 匿名さん

    インプレストもいいと思いますよ。やはり長く住むには、環境が大事ですね。

  39. 877 匿名

    それこそリストは外観イマイチそう
    もう三井少ないからインプレストか

  40. 879 匿名

    外観良いし設備もとくには悪くない
    駅までこれだけ近いし大手だし立地に難ありでも売れてますね
    今のマンションは防音がしっかりしてるから電車や車の音は気にならなそうですね

  41. 880 匿名

    値下げしてますかね?

  42. 881 匿名

    営業力はなかったな
    三井ブランド力はある

  43. 882 匿名

    内緒で値引きしてますよ

  44. 884 匿名

    値引きって本当ですか?
    私にはそういった言葉はありませんでした。

  45. 886 匿名さん

    884さん、885さん
    値引きはありません
    先着順の物件に関しても一切なしとのこと
    マンション完成後に売れ残りがあった際にはオプションサービスなどの特典は期待できますかねww

  46. 887 匿名さん

    残り部屋のパーセントからしたら完売間近に見えるかもしれないが、
    ここまできたら本気でこのマンションに住みたがっている人はもうほぼいないと思うので、
    ここからが大変だよ。
    周辺環境の悪さを値引きなどでどこまで妥協させるかだな。

  47. 889 匿名さん

    まぁ残り数戸になれば値引きもあると思いますよ。うちも値引き狙いをしようかと思ってましたが、順調に売れていて欲しい間取りがなくなりそうだったので早めに契約しましたw
    道路が近くてうるさいと言われてますが、何度も現地を見に行きましたが車の騒音はないですよ。環状2号とマンションの間には住宅と道路、保育園も挟んでます。道路側から見るより実際現地に行くと意外と距離がある事がわかると思います。
    道路に対して斜めに位置しているので、交差点側は道路にかなり近いですが。
    東横線や新幹線の音は気になりましたが、防音サッシで遮音されるので、夜は気にならないかなと思ってます。

  48. 891 匿名さん

    うちは寝る時静かなら平気かな。寝室は北側だから気にならないと思ってます。

  49. 892 匿名さん

    電車騒音は終電が終われば、そこで終わるが、道路騒音は終わることはない。土日は暴走族なんかも走るときもあり、それなりに賑やかですよ。あと、窓を開ければ、排気ガスも一日中吸うことになりますね。

  50. 894 匿名

    インプレストは地盤が怪しそうな
    のでこちらかリストで決めようと思います。

  51. 895 匿名さん

    知り合いの不動産屋の話ですが、ここが価格安めで売り出したせいで、大倉山の中古相場が下がったそうです。
    残り数戸のようですが、三井の価格設定が絶妙だったいうことでしょうか。

  52. 897 匿名さん

    先着順で残り9戸だそうですが、バラがついていない部屋はもうこれだけなのでしょうか
    わかるかたいらっしゃいませんか
    暫くモデルルームに足を運んでいないので、近況を知りたいです

    もしこの9戸の中から選ぶとしたら…悩みますね

    インプレストも考えましたが、あちらは来年のようですし…

  53. 898 匿名

    2LDKはもう少しあったような気が…先々週だからまた売れたかも。

  54. 899 匿名さん

    177戸もあったのに、なんだかんだあと数戸なんですね。
    狭い2LDKでもいい人は、お得に買えそうですね。

  55. 900 匿名さん

    897さんへ
    先日、モデルルームに行きましたが先着順とこれからの分で10戸ぐらいでした。3LDKは70.75.85平米の3戸で、後は2LDKだったような。これから販売分は全部2LDKのようです。

  56. 901 匿名さん

    あっ、89で4LDKかな。その辺は曖昧ですみません。

  57. 902 匿名さん

    駐輪場が総戸数 177戸に対して191台分しかないんですね。最近、2台置けないマンション増えましたね。
    ここは周りの環境的にも自転車はあまり必要ないかもしれませんが。

  58. 903 匿名さん

    897です
    いろいろと情報ありがとうございます

    3LDKはもう先着分の物件しかないのですね…
    リビングが南向きにこだわると2LDKのエアリーコートのほうが選択肢が多い中から選べそうですね
    価格もお得ですし

  59. 904 匿名さん

    外観がとても良いとの書き込みで見に行ってみました。
    想像以上でした。
    五階までの色と六階七階の色がびみょーに違うのですね。
    午後二時頃でしたが エアリーも一階まで良く陽が入っていました。

  60. 905 匿名

    エアリーは思ったより日が当たりますね、ここまで建物が建ってくると検討しやすいです。三井、インプレスト、リスト悩みます!こちらでいいお部屋を買った方は良かったですね。

  61. 906 匿名

    MRでもらったパンフレットよりも外観が素晴らしいですね。
    ほぼ完成していますが、これであと植栽などが植えられたらもっとお洒落なマンションになるのでしょうね。

  62. 907 匿名

    中ももっと仕様が高ければもっと良かったのに、後からのオプション追加でけっこう高くなりました。

  63. 909 匿名

    あと9戸だもんね。外観出来たし、周りの緑が入ると素敵になりそうな予感。いづれは完売しますよね!

  64. 910 匿名

    あと9戸だもんね。外観出来たし、周りの緑が入ると素敵になりそうな予感。いずれは完売しますよね!

  65. 913 匿名

    今二割引きで後一割引けば即完売だよ

  66. 915 匿名

    ここまで売れたら、そんなに必死こかねえわ

  67. 916 匿名さん

    外観オシャレかw?
    価格に見合った程度だろ。
    それどころか、これから排気ガスに取り囲まれる環境がなぁ。
    ま、うちはそれでも納得してるからいいけどさ、外観は決してオシャレじゃないw

  68. 918 匿名

    916、917
    うざ

  69. 919 匿名さん

    外観がお洒落だと思いたい人は購入者だね。
    自分が割高で買ってしまった行動を正当化するためかな。

    どう考えてもお洒落とは程遠いよw

  70. 920 匿名さん

    割高かどうかはどうでもいい。買った人次第。
    ただ、あの程度のエクステリアデザインで歓喜してくれるなら
    事業者は大喜びだろうね。

  71. 921 匿名

    お洒落なマンションじゃん、なかなかの。

  72. 922 匿名さん

    嫌なら買わなければいいのではないですか。

  73. 923 匿名

    919
    センスは人それぞれ

  74. 925 匿名

    センスは人それぞれだけど安普請という事実はどう言い繕っても隠せない。後から販売された方が良かったなんてパターンも日吉本町で経験済みのはずですが、やっぱり売主の名前だけで決めてしまい、後悔してる人が少なからずいるので、結果として負け惜しみで強弁することになります。

  75. 926 匿名

    925
    勝手だな

  76. 927 匿名さん

    文句言う奴はどこのマンションなら買うんだ
    てか、いつまでも買えてない奴か

  77. 928 匿名

    ただ文句言って反応して欲しいのかストレス発散か?ですかね。

  78. 935 匿名

    933
    どこのマンション?

  79. 937 匿名さん

    177戸あって残り一桁なら、十分売れてる方なのでは?

  80. 939 匿名

    学区も良い

    エクステリアは好み分かれるみたいですね

    内装はエントランスなどですね
    材が良いもの使ってます

  81. 945 匿名さん

    その3のスレッドが立つ前に完売しますかね?

  82. 946 匿名

    内装が豪華という点を詳しく教えてください。住戸内ということですか?

  83. 950 匿名さん

    おそらく、買ってからオプションで豪華仕様にするんじゃない?
    それもいいかも。

  84. 955 匿名さん

    その前にオール電化で東京電力への依存が高いから、電力不足と値上げが直撃。買って後悔してもね。

  85. 956 匿名さん

    オール電化の住宅は既に沢山建設されているので 生活を激しく圧迫する値上げは
    ないと思いますよ。
    でもそのあたりが気になる人は 買わないという選択も当然個人の自由でしょうね。

  86. 957 匿名さん

    要するに皆で渡れば怖くないってことね。

  87. 958 匿名

    三井は財閥系デベなのに、どうして直床マンションが多いんですかね?
    装備もあまり高くないし、ちょっと残念です。同じ金額なら他を検討します。

  88. 959 匿名さん

    試しにマンションから菊名駅まで歩いてみたら、11分位で歩けました。
    (サンダル履きの女性の足で)

    意外と近いですね。
    駅までフラットなので結構楽でした。
    東横線に何かあった時等に利用出来ますね。

  89. 960 匿名さん

    3LDKだと、ブライトコート1Fしか残っていないようですね。

    日当たりと、バルコニー先の駐輪場が気になるところですが・・・

    もともとの予算が少ないのでそれでも検討しようかと

    考えています。

    購入検討もしくは購入予定の方で情報お持ちの方がいらしたら

    教えていただけませんか?

  90. 961 匿名さん

    何日か前に、
    「最上階角住戸キャンセル発生!」
    という内容のDMが家に届いてました。

    よく覚えていませんが、
    3LDKではなく4LDKだったかもしれません。

  91. 962 匿名

    ブライトの1Fは駐輪場があるのでどうなのかなと思っていましたが
    先日現地を見に行ったところ 目隠しになりそうな植栽があるので
    きちんと考えられてるのだと思いました。

  92. 963 匿名さん

    この時期にキャンセルって。
    なんか問題でも?

  93. 964 匿名さん

    一戸だけ残ってた4LDKが売れたけど、ローン審査に通らなかったって話ではないですか。
    最近、販売住戸から4LDKが消えたので売れたんだと思ってたところだったので。

  94. 965 匿名

    この産経の記事読んだら、キャンセルしたくなる理由もちょっとわかった。
    やっぱり、オール電化は、ダメだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000544-san-bus_all

  95. 966 匿名さん

    情報ありがとうございます。関西電力でさえこれなんだから当事者の東京電力管内ならなおさらですね。やっぱりオール電化は。

  96. 967 検討中さん

    実際建ってみると、サニーコートは三階ぐらいまではとなりの保育園と近いですね。ちょっと圧迫感!

  97. 968 匿名

    しかし、サニーはもう完売してて検討もできんでしょ
    ブライトも残すとこ一階だけだし。

    インプかリストか…

  98. 969 検討中さん

    サニーコート、キャンセル出ないかなぁ、ブライトの1階じゃ日当たりなんて全然なさそう。白楽とか日吉とか悩んでいるうちに出遅れた組です。
    ちょっと後悔。

  99. 970 匿名

    またきっと 欲しいと思うマンションに出会えますよ。
    その時は こんな掲示板なんて 気にしないほうがいいですよ。
    買う気の無い人が ネガなことを定期的に書いて楽しんでいるだけですから。
    ここも完売したらそのような人は さーと引いていなくなりますから。
    なんて書くと 完売なんていつのことやらとか 書かれそうですね。

  100. 971 匿名さん

    先日、久々現地通りました。
    ほぼ出来てますね。実物いい感じでしたよ。

  101. 972 購入検討中さん

    今更ながら検討中です。
    電車の音って皆さんどうですか?
    あと、排気ガスの量ってやっぱりすごいんでしょうか。
    埃とかたまりやすいのかなあと考えちゃいます。
    現在も近所に住んでいるので何回も足を運んで見ています。
    でも、決心つけかねています。どうも臆病者で・・・。

    外観はとても素敵に仕上がってきていますよね。
    インプレストは崖の上だし、リストはMRも見てきたけれど三井のほうが上かなと私は感じました。

    徒歩6分、平坦ってとても魅力的ですよね。駅からマンションまでの道のりは高架下でなんか陰気くさい
    感じがしますが、毎日通るとなればそれも慣れてくるのでしょうね。

  102. 973 匿名さん

    先日、マンション内を見学して購入検討していたのを断念しました。

    現在、探している広さで残りの部屋は1階ブライトのみ。

    東向きで、日差しが午前中以外は全くありません。

    電気つけないと生活できないほどです。

    とはいえ、大倉山という場所と駅チカで格安だと思うので
    日当たりを気にされない方には好物件だと思います!

  103. 974 検討中さん

    ブライトなら電車の音は大丈夫だと思いますが、日が当たらないのを気になるなら止めた方がいいですよ!
    まぁ朝早くて夜遅い仕事ならば大丈夫だとは思いますが、フラット駅近ならば悩みますよね。

  104. 975 ご近所さん

    こんな感じでした。
    本当にCG通りです。
    結構、木がでかいし、庭が広いです。

    1. こんな感じでした。本当にCG通りです。結...
  105. 976 入居予定さん

    写真ありがとうございます。
    いよいよって感じですね。

  106. 977 匿名さん

    975さん、写真ありがとうございます。
    ずっと気になっている物件なのですが、ここのところ見に行けていなかったのでありがたいです。
    大倉山で検討しています。
    インプレストはかなりお高いみたいですし、リストも思っていたよりずっと強気な価格でした…

  107. 978 契約済みさん

    >973
    契約者も内覧会まで入れてもらえないのに、見学者が建物に入れるんだ。

  108. 979 匿名

    以前 他のマンションで、ヘルメットをかぶって見せてくれた事がありましたよ。
    ここまで出来上がっていたら 購入を迷っている人に、実物を見せる事は
    よくある事です。

  109. 980 匿名さん

    まだ完売しないの?三井なのに人気ない理由は何ですか?

  110. 982 匿名さん

    近々内覧会もありもあり入居も間もなくなんですけどね
    長期戦だな。これは

  111. 983 ビギナーさん

    >979
    なるほど、良くあることなんですね。
    参考までに、ナゼいつも売れ残り物件ばかり回っているのですか?

  112. 984 匿名

    979です。
    983の意味がよくわからないのですが。

  113. 985 匿名

    売れ残っているのは 2LDKの部屋をつくり過ぎたからでしょうね。
    ある意味エアリーコート(北棟)は一番環境が良いかもしれません。
    3LDK 4LDKは早期に売れていましたから。

  114. 986 検討中さん

    エアリーも3LDKにすれば良かったですよね、以外と日当たりもいいし!

  115. 987 ご近所さん

    ご近所の保育園の写真です。

    1. ご近所の保育園の写真です。
  116. 988 契約済みさん

    たしかに、エアリーはサニーが環状線のついたてになってくれるし
    3LDKが多ければもっと売れ行きがよかったかもしれませんね。

  117. 989 契約済みさん

    一歳児の転園を希望してますが、隣の保育園に見学希望を出したら、すでに市からの要請で定員以上預かってるので年度途中は難しく、4月も募集ないかもしれないから見学にきてもムダになるかもと言われました。でもわずかな希望にかけて来月行ってみようかな。

  118. 990 契約済みさん

    隣の保育園に行ってきました。
    うちは0歳児から頼もうと思っています。
    0歳児からの方が入りやすいということなので。
    但し、候補には出来ますが必ず入れるという
    ものではないようですね。

  119. 991 匿名さん

    保育園の入園に関しては
    マンション住民間で争うことになるんでしょうね。。。
    もう定員いっぱいいっぱいでしょうし。

  120. 992 匿名さん

    検討者版なのに契約者みたいな書き込みがほとんどなのは、検討者いないの?

  121. 993 検討中さん

    写真見ると、サニーは二階までだと、保育園で日差しがなさそうですね。
    やはりエアリーはなかなか穴場かもしれない狭い部屋でも安いから検討したいと思いました。

  122. 994 匿名さん

    サニーコートも日差しは2.3階でも日差しはしっかり入ると説明を受けましたよ。実際昼間に見に行ってもサニーコートの庭と保育園の建ってる位置も敷地ギリギリではないので日差しが差し込む感じでした。

  123. 995 ビギナーさん

    昨年末MRに行ったときはサニーコートの陽当たりシミュレーションがあったよ。
    季節・時間別で確認できましたので確かめてみては?

  124. 996 検討中さん

    日差し確認のシュミレーションも実際本当か分からない、エアリーは実際当たるか、当たらないか分からないと言われたのでサニーを選んだんですが、出来てみると問題なかったから今更ながら、エアリーにすれば良かったと思いました。

  125. 997 匿名さん

    図面やシミュレータなどの情報があって概ね予想はできたと思いますし、実際に当たるか「わからない」と言われていたわけですから仕方がないですね。

  126. 998 匿名さん

    私は日当たりよりも、エアリーはリビングの目の前を車が上がったり下がったりするのが嫌で悩みます。

  127. 999 検討中さん

    サニーも下層階は環状2号から結構見えるので、どちらも悩みはありますね、まぁでも引っ越しは楽しみです。

  128. 1000 入居予定さん

    残4戸!

  129. 1001 匿名さん

    なんだかんだ売れますね

  130. 1002 ご近所さん

    庭が、広いと書きこみがありましたが、広いですかね?エアリーはやはりサニーの裏側ビューですね。エントランスはCGどおりでなかなか素敵でした。

  131. 1003 匿名さん

    残5戸!

  132. 1004 匿名さん

    今日、久しぶりに現地通りましたが、外観素敵ですねぇ。
    前の道路もきれいに舗装されて、いい感じでしたよ。

  133. 1005 匿名

    今日は現地に行ってきました。完全に完成してましたね!

  134. 1006 匿名さん

    残4戸

  135. 1007 匿名さん

    残3戸

  136. 1008 匿名さん

    もうすぐ完売ですね。この外観見たら欲しくなりますよね。
    ここも野村綱島上町も内覧会のようですが、こっちの仕上がりは良さそうですね。

  137. 1009 匿名

    今日現地通りました。
    あまりにキレイになっていてびっくりしました。
    ヴィンテージマンションになり得るかもって雰囲気でしたよ。

  138. 1010 匿名さん

    外観だけでも癒やされないと困るじゃん、この立地だからね。

  139. 1011 匿名さん

    ネガ投稿の板が終わったら(完売)またどこか探して
    同じような内容を定期的に載せるのかな。
    あなたはどのような素晴らしい所に住んでいるの?

  140. 1012 購入検討中さん

    当方、急な転職の関係で菊名近辺の東横線沿で物件を探しています。ここの建物内モデルルームはどの間取りの部屋でしょうか?そこは家具付きで販売される予定はないでしょうか?

  141. 1013 匿名さん

    転勤で新築マンション買えるなんてすげー。

  142. 1014 匿名さん

    急な転勤の人には入居間際の売れ残りマンションは何かと狙い目なんでしょう。

  143. 1015 匿名

    急な転勤じゃなくて、転職でしょ?
    ローンの関係で早く買いたいのかな?

  144. 1016 匿名

    残3戸!

  145. 1017 ご近所さん

    エントランスは素敵だなぁ~
    天井がもう少し高ければ部屋は広く感じるんだろうなぁ。6階建てにすれば良かったのに。

  146. 1018 匿名さん

    そうですね 六階建てならいろいろと違うのかもしれませんね
    でも狭いと感じませんでした
    エントランスの床が白くてきれいでした
    いつまでもきれいでいてほしいです

  147. 1019 匿名さん

    あと2戸!

  148. 1020 匿名さん

    ラスト1戸だって。
    4LDKかぁ。
    6000万切ってきたら買いか?
    ラストだから思い切って値引きしてくれるか?

  149. 1021 匿名さん

    この4LDKって初期のキャンセル住戸ですよね?一度買った方は、もったいないことしたなぁって思ってるかもね。こんなに完売すると思わなかったのか?

  150. 1022 匿名さん

    こんなに完売するとは思っていませんでした。
     
    出来上がったら とても良かったので意外でした。

    購入者ですが。

  151. 1023 匿名さん

    そうそう!予想以上に素敵な出来あがりで満足です。毎日帰るのが楽しみです。

  152. 1024 匿名さん

    モデルルーム跡地って何になるんですかね?
    情報お持ちの方いますか?
    チラッと聞いたのですが、保育園になるって本当ですか?

  153. 1025 匿名さん

    ホームページ見れませんが、完売でしょうか?

  154. 1026 契約済みさん

    完売したみたいですよ。入居前に完売してよかったです。

  155. 1027 匿名さん

    177戸もよく売り切ったね。さすが三井。
    どのくらいの値引きだったか気になりますね。

  156. 1028 匿名さん

    この住み環境で売り切るとは!デベの力もあるけど、
    大倉山はやはり人気なんですね。

  157. 1029 匿名

    最後は二割引きの叩き売りで決まりましたね

  158. 1030 匿名さん

    まぁ、なにわともあれ完売したのだからいいんじゃないですか。最後はそんなものでしょ。

  159. 1031 匿名さん

    二割引きとか そのような情報どこで知るのですか。
    それでも5千万超えですね。
    まあいいのでは。
    最後のギフトということで。

  160. 1032 匿名さん

    完売なので閉鎖ですね。

  161. 1033 匿名さん

    三井の新年のCMにこのマンションが映ってますね。
    三井は、このマンションに結構力入れてたんですね。

  162. 1034 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の契約者専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220977/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  163. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸