大阪の新築分譲マンション掲示板「上野芝レジデンスってどうですか?part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. 上野芝レジデンスってどうですか?part2
入居予定さん [更新日時] 2014-02-20 17:52:51

上野芝レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6815/

所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-04 17:04:15

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上野芝レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 入居済み住民さん

    エアリーコートは夏は西側にあります。
    夏は西日が結構きついです。
    冬は暖かいのかな。

  2. 103 入居済み住民さん

    ↑夏は西側って間違えです。すみません。
    A棟は西側です、という事です。
    失礼いたしました

  3. 104 匿名さん

    なんか暇な主婦の愚痴板と化してるな。

  4. 105 匿名さん

    「CHANT CLAIR 」って美味しいって人気あるようですが
    行かれた方いらっしゃいますか?
    パスタランチはパンが食べ放題みたいです。
    行かれた方情報お願いします。

  5. 106 匿名

    実は自分の友人が上野芝レジデンスを見学に行った時にエントランスで集まってる主婦集団に睨まれて 奥さんがもう泣きそうになり 物件も見ないで帰ってきたようで 最初はお昼に見てエントランスをもの凄く気に入ったらしく夕方も見たくなって行ったらあの集団に圧倒されさらに睨まれた事が怖くなったみたいです 実際いろんな方々が出入りする場所なんで ある意味マンションの顔なんで よく考えてもらいたいですよね

  6. 107 ご近所さん

    どんだけ、気が小さいねんな!

    組事務所、構えたら主婦も消えるかいの?

  7. 108 匿名

    106さんもうよろしいでっせ。
    その話もう終わりましてん。

  8. 109 いつか買いたいさん

    上野芝、電動チャリンコ必須です。

  9. 110 物件比較中さん

    購入検討者です。
    入居者の方々の率直な意見は検討する上で非常に参考になりますよ。
    こういった生の声を聞いて判断できるのが竣工済みマンションを選ぶメリットだと思います。

  10. 111 周辺住民さん

    上野芝、電動率高し!
    確かにいるいる。

  11. 112 匿名

    またそれか
    106は他所の営業?
    もしそれが本当なら直接本人に言えよ
    特定の人物達を晒して一方的に反論できない状況で書き込むのはどうなんだ
    煽ってるとしか思えん

  12. 113 匿名

    嘘くさいし釣りちゃいますか。
    あぁ他所の営業、なるほど!
    ほっときまひょ

  13. 114 匿名

    すみません。
    駐車場は一階でなければ時間かかりますか?

    また、あの駐車場せまそうですが、慣れますでしょうか。

    検討しているのですが。駐車場がネックで。

  14. 115 匿名

    いや、ここまで来ると嘘ぽい。まぁ、ネットなんて、こんなもんか。

  15. 116 匿名さん

    騒音問題がありましたが、下手な二重床は防音どころか太鼓現象により物音が伝わりやすくなります。
    ここはダイニングの椅子を引く音まで聞こえるんですか。
    だとしたら安普請の賃貸アパート並と言わざるを得ませんね。

  16. 117 匿名

    騒音のカキコミをした者です。
    聞こえるのは明らかに何かをひく音です。
    家具の足?下にフエルト?布?などがついていればおそらく解決するものです。
    明らかに滑りにくいものを引っ張っている音です。

    子供が階上にはいるので、それは仕方ないと思うようになりました、また、音は必ずしも階上が問題ではないことも理解しました。

    また、当方は子供をもつことはないですが、趣味で音を立てます、自身も防音シートなど考えます。

  17. 118 匿名

    駐車場はやっぱり1Fが便利です。

    広いタイプの駐車場もありますよ。

  18. 119 入居済み住民さん

    苦情系の書き込みが盛り上がるたびに下手な火消しが現れますけど
    あなた方こそココの営業?って感じです。ちゃんと仕事してるの?
    それともこれも仕事のひとつですか?

    自分は苦情も住人の生の声として参考になると思います。
    まあ中には関係ない煽りっぽいのもありますけど、ネット慣れしてれば
    それくらい見抜けるでしょう。

  19. 120 入居済み住民さん

    もう皆さん仲良く暮らしましょう  エントランスで集まっていたママ達もこんな事になるのが分かっていたら毎日集まる事もきっとなかったと思います。ネットでたたかれるの分かってて集まるはずないでしょう。もう十分なぐらい心に響いているはずですよ。マンション生活の厳しさを。いろんな人が考え方の人がいると。
    まだ入居が始まったばかり これからこれを機会にみんないろんな事に心配りしながら快適に過ごしていけば良いと思います。ここで書くより 管理組合に相談しましょう その為に毎月高いお金払っているんだし。管理組合はプロだから騒音問題でも当たりさわり無いようにうまい事話を進めてくれると思いますよ。上階の方もうるさくしたろうと言うつもりでドンドンしてるわけないでしょうし、ネットで愚痴っても何も解決しないし、管理組合など間に挟んで進めれば 言われた方もそんなに嫌な気せず 今後気を付けるようになると思いますよ。うちも気を共同生活色々つけないといけないと心しました。

  20. 121 匿名

    駐車場、広いタイプがあるんですか! あの機械式でですよね?ただ、一階は料金それなりに入り用ですな。営業さんに確認してもよいのですが、まだ消極的な購入検討ゆえ、教えていただければ助かります。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸