千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張アクアテラスってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2012-10-09 14:28:17

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:101.91平米~111.64平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:興和不動産
売主:鹿島建設

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46376/
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137



こちらは過去スレです。
幕張アクアテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:25:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    ニュータウンの現実ですね。

    A+の住民は早く売り逃げしよう?

  2. 822 匿名

    もう少し待っていれば、QVCはシャープのビル買えたのにね。
    あのQVC社屋の色、どうにかならなかったんだろうか。

  3. 823 匿名さん

    ここの売れ残りは、何戸?値下げしても、売れる見込みなし?いくらだったら、買う人が現れるのだろう!

  4. 824 匿名

    3500くらいにならないと、検討対象にならないと思う。
    駅から20分、土地なしじゃね……

  5. 825 ご近所さん

    ベイタウンの流通市場に詳しい人ならわかるだろうけど、街も年を取って老いていくんだよ。
    老いて病んでからでは、立地云々言っても誰も見向きもしないよ。ご老人。

  6. 826 匿名さん

    ↑ 論旨不明。判りやすく説明してください。

  7. 829 匿名さん

    A+
    ブエナ南側、ビーチ南側海側、パークタワー高層、
    シータワー高層


    ブエナ公園側、ビーチ公園側、パークタワー中低層、シータワー中低層、グランパティオス東、セントラルパーク


    ファーストウィング、グランパティオス西、マリンフォート


    パティオス(19番街を含む全て)、シティーズフォート、エリスト、グランエクシア、グリーナ(↓)


    アバンセ,サウスコート、グランアクシブ、アクアテラス

  8. 830 匿名

    今となっては、ベイタウン自体がC+程度の街なのでは?

  9. 831 匿名

    それ、言えてるかも。

  10. 832 匿名さん

    ベイタウンか、新浦安か、なんて言っていた時代が懐かしい。

  11. 833 周辺住民さん

    ベイタウンの起死回生策として30階建ての高層マンションを。
    そしてベイタウン連合町会によるシャトルバス運行を実施。

  12. 834 匿名

    タワマン建つなら新駅直結じゃない?
    最大規のイオン、さらにコストコがあれば売れそう。

  13. 835 匿名さん

    うーん、ここが『千葉市』というのが最大のデメリットとイメージダウン。

    千葉県では、千葉市というものがこんなに肩身狭いとは。

  14. 836 物件比較中さん

    別に肩身なんて狭くないけど。
    田舎者の発想ですね。

  15. 837 匿名

    田舎者なら千葉市は県庁所在地だもん!なんて思えるんじゃない?
    この財政事情の悪さはちょっとねー
    東京駅まで半径何キロ圏内か、なんて考えると、千葉市に魅力を感じないのが現実かな。
    幕張だけは別物だったはずなのに最近パッとしないし。

  16. 838 匿名さん

    築2年、鉄塔、最終汚水処理場、液状化、海側に予定されているタワマン建築騒音、ランニングコスト高い。確かに、問題多いけど、100平米はいいな。3500なら、いいかも

  17. 839 匿名さん

    100㎡ですよ。残念ながらそこまではさがりません。
    せいぜい、4000を少し切るぐらいでしょ。

  18. 840 匿名

    三井って値引き頑張らないよね。
    柏の葉1番街なんて、価格発表しないまま寝かせている部屋がたーんまりある。
    どうする気なんだろう。

  19. 841 匿名さん

    消費税アップ前の駆け込み需要がある。皆が動き始めれば勢いで買わざるを得なくなる
    という競争心に期待しているのではないかな。価格も易かったが、新船橋がそうだった。

  20. 842 匿名さん

    基本的に都内の一等地タワマンで稼いでるから、
    千葉に人員割いてないでしょ。
    けど買うなら三井か野村がいいな。

  21. 843 匿名さん

    野村ってどうなの?

    震災時の新浦安の物件や、最近では駒場のプラウドでも色々と問題ありですし・・・。

  22. 844 匿名

    ここ、野村ではなく三井のマンションだし、新浦安ではなく幕張だし。
    気にしなくていいんじゃない?

  23. 845 匿名さん

    値下げしっかりありますよ。検討者は現地に行って確認してください。きっと驚きます。
    幕張もここまで値下げしないと売れなくなってしまったんですね。。。

  24. 846 匿名さん

    モデルルームの価格をびっくりするくらい下げたけど、現地で価格交渉すればもう少しさげて
    くれるらしいですよ。

  25. 848 匿名さん

    三井さん、リタイア組のために次期計画のタワマンは40階建でお願いします。
    東京湾と富士山が良く見える最新式のタワーマンションを待っています。

  26. 849 匿名さん

    はい!豊洲、東雲、辰巳が終わってから頑張ります。

    いつになるやら・・・?

  27. 851 匿名さん

    言い訳無用

    A+
    ブエナ南側、ビーチ南側海側、パークタワー高層、
    シータワー高層


    ブエナ公園側、ビーチ公園側、パークタワー中低層、シータワー中低層、グランパティオス東、セントラルパーク


    ファーストウィング、グランパティオス西、マリンフォート


    パティオス(19番街を含む全て)、シティーズフォート、エリスト、グランエクシア、グリーナ(↓)


    アバンセ,サウスコート、グランアクシブ、アクアテラス

  28. 852 匿名

    その豊洲あたりが三井の稼ぎ頭なんじゃないの?

  29. 853 匿名さん

    実際に湾岸売れてるからね。じゃなきゃ、雑誌で頻繁に取り上げられたりしないって。850さんはその辺良く分かってないらしい。

  30. 855 匿名さん

    >850

    こんな場所に住みたがってるのは、関東以外のド田舎の連中だけだし。

    では、ベイタウンに住みたがっているのは、どこの連中ですか?

  31. 860 匿名さん

    A+
    ブエナ南側、ビーチ南側海側、パークタワー高層、
    シータワー高層


    ブエナ公園側、ビーチ公園側、パークタワー中低層、シータワー中低層、グランパティオス東、セントラルパーク


    ファーストウィング、グランパティオス西、マリンフォート


    パティオス(19番街を含む全て)、シティーズフォート、エリスト、グランエクシア、グリーナ(↓)


    アバンセ,サウスコート、グランアクシブ、アクアテラス


    豊洲


    しののめ

  32. 861 匿名さん

    幕張と豊洲エリアを比べるとは…。幕張は衰退著しい地域。豊洲エリアは震災があったにも関わらず人気がある地域。
    この差は大きいと思うけど。

  33. 862 匿名

    オリンピックの可能性もあるしね‼

  34. 863 匿名さん

    860のランクは、今後の老人化率の高そうなマンションをランク付けしたものです。
    よかったですね。アクアは、Dランクですよ。

  35. 867 匿名さん

    千葉ナンバーもいやだ。

  36. 871 匿名さん

    千葉県で好きなナンバー

    習志野>柏>>野田>>成田>千葉>>袖ヶ浦

  37. 872 匿名さん


    マジ?習志野が一番?なんか字面がダサい感じで1番ではないわぁ。

    個人的には 柏>千葉>習志野>成田>野田>袖ヶ浦

  38. 879 匿名

    まあ総じて千葉県はダサいということですな

  39. 882 匿名さん

    ベイタウンがゴミって。。。。狭いとろこにデパート以外のすべてが
    ある便利な街だと思うけどね。

  40. 887 匿名

    で、結局アクアテラスに関する評価はプラスはおろかマイナスすらなくスルー?
    埋立地No.1について語り合いたいなら、よそでやればいいのに。

  41. 889 匿名

    1~4どれも決定打は単発のような…
    1…安い
    2…新しい
    3…駅近(微妙な距離だけど)
    4…身軽
    どれが良いかは、各家庭の事情によりますよね。
    「どうしてもベイタウンに住みたい」という人以外には、どれも魅力に欠けると思います。

  42. 890 匿名さん

    確かにベイタウン賃貸→ベイタウン分譲への「ベイタウン内引っ越し」が非常に多いよね。
    それくらい人によっては魅力的であり、人によっては魅力がない街なのかな。

  43. 899 匿名さん

    ベイタウンは今後入居してくる人が減っていくからな。
    下降線をたどる一方だ。

  44. 901 匿名さん

    ベイタウンには売り出し価格以上の価値がある物件も
    駅近にあり、格差は確実に存在する。

    ベイタウンに魅力を感じる方は、江東区のあの雰囲気は、
    一般的に好かれない。これが現実。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  45. 903 匿名さん

    902へ

    価格推移≒魅力 (価格上昇≒魅力あり)

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  46. 904 匿名さん

    A+
    ブエナ南側、ビーチ南側海側、パークタワー高層、
    シータワー高層


    ブエナ公園側、ビーチ公園側、パークタワー中低層、シータワー中低層、グランパティオス東、セントラルパーク


    ファーストウィング、グランパティオス西、マリンフォート


    パティオス(19番街を含む全て)、シティーズフォート、エリスト、グランエクシア、グリーナ(↓)


    アバンセ,サウスコート、グランアクシブ、アクアテラス

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  47. 906 匿名さん

    都心まで百歩譲って10km圏内が安泰。

    街のブランドは不要。


    もしくは、利用価値の高い路線。
    沿線に駅ビル百貨店などがあり、便利なところ。


    偽名称ターミナル駅止まりは問題外。


    幕張のキーワードは、
    千葉市(どこにあるか不明)、液状化、物好き、ミーハー、南房総上がりなど、田舎者コンプレックスで他地域をバカにする(ここでは足立)

    良い点は、
    街並み、ゆとり、商業施設、フラットさ、始発駅。


  48. 914 匿名さん

    他人の文体をパクる文化が、江東区にはあるのか。
    いね。

  49. 918 匿名さん

    グリーナスレをみる限り、幕張ベイタウンならではの
    教育熱というものを感じます。
    やはり他とは一線を画した街だと思います。

    この街にすみたい!というこだわり。

    幕張ベイタウンはそういう魅力にあふれているのだと
    思います。

    アクアテラスでその魅力を感じることができると考える
    方は、購入して間違いない筈です。


    ここ数日、根拠なく、単文でケチをつけていらっしゃる
    方がいますね。話に具体性や客観性がなく、あまり
    書かれても意味がないと思います。
    ヒマつぶしならチラシの裏にでも書いていらしたら、
    いかがでしょうか。

  50. 920 匿名さん

    他のエリアを中傷するような連投が目に付きますが…はっきりいって嘆かわしい。

    意味の無い情報ですので出て行って欲しい。
    というか二度と来ないで欲しい。

  51. 921 匿名さん

    ここは幕張アクアテラスを語る場所です。全体をどうこう言ってるのは無視するか削除依頼しましょう。

  52. 922 匿名さん

    ここは幕張というより検見川

  53. 926 匿名

    駅徒歩20分とか、普通なら1駅・隣町なイメージだね。

  54. 927 匿名さん

    いままで新浦安の駅遠カンチガイどもを失笑・苦笑してきたけど、これから身内にそんなのがいると思うと、ちょっとキツい。

  55. 928 購入検討中さん

    でもさ、駅遠で全く幕張を考慮していない人達は何のために来てるんだろうね?
    暇人かよほどの性格の持ち主か?結局は妬み僻みが根本にあるんでしょうけど。

  56. 930 匿名さん

    >928

    この物件に対して、妬みや僻みはありません。

    購入検討者を後悔しない様にする正義の味方です。

  57. 931 物件比較中さん

    でも他に100平米を3000万台で買えるエリアはないですよね?
    車生活の人間には駅の距離関係ないでしょうし。

  58. 932 購入検討中さん

    929.930
    そんな暇なら働け!

  59. 933 匿名さん

    借地権付きじゃなければ迷わず購入してたんだけどな。
    借地期限が近い近隣の中古物件の叩き売り価格を見ると、どうも躊躇してしまう

  60. 934 匿名

    分かる、借地権の期限ね...かといって高齢化や賃貸が進む中古には住みたくないよね。

  61. 935 匿名さん

    借地では、賃貸と変わりないのでは?

  62. 936 物件比較中さん

    また定借とごっちゃにしてるやついるよ

  63. 938 匿名

    毎月の借地料も長い目でみれば結構な額ですしね。

  64. 939 匿名さん

    そういうこと深く考える堅実な人が住むエリアじゃありませんね。
    たぶん住んでない人はベイタウンのエリア性を理解できないんだろうね。

    津田沼か船橋で買えば?

  65. 940 匿名さん

    >936
    そういうならどう違うかきちんと説明してください。
    賃貸、家の賃貸料をはらう。
    借地、借地料を払う。

    どう違うのでうすか。

  66. 943 匿名さん

    検見川の向こうには下水処理場が見えます。

  67. 945 匿名さん

    教育環境がいいとこが見当たらないけど…。
    別に普通。

  68. 946 匿名さん

    爽やかな朝日を浴びながらリビングで朝食。
    でも窓から見えるのは下水処理場・・・
    私には無理です

  69. 948 匿名さん

    教育環境が良いところ

    ①公園や自然が多く、伸び伸びと育てられる。広場や遊具で体を使うことで発育に役立つ。
     →都市部では難しい
    ②学習塾が異様に多く、自分の子供に合った塾が選び放題。
     →地方では難しい
    ③同じ学校の生徒の学力が高く刺激になる。
    ④有名私立中や有名公立高校生徒が多いので、各学校の長所・短所が聞け、自分の子供の進学の際に役立つ。

    などなど・・・

  70. 949 匿名さん

    で?
    ここはどれが当てはまるの。

  71. 950 匿名さん

    どれも当てはまりませんね…(笑)

  72. 952 匿名さん

    金持ちが住むエリアってことだよ。
    資産性とか将来を気にしない。
    別に家を買うのは一生に一度とは思ってない。

    そんな属性。

  73. 953 匿名さん

    本当の金持ちは都内の一等地に住むでしょ
    ここは見栄っ張りな小金持ちが住むエリア

  74. 954 匿名さん

    どっちでもいいよ。
    くだらない。
    みんながみんな六本木や青山に憧れてると思ったら大間違いだけどな。
    金持ちならみんな都内一等地というのも妄想。
    あんまり市況詳しくなさそうだね。

  75. 955 購入検討中さん

    953
    まあ,あなたよりマシだけどね。

  76. 956 匿名

    幕張は金持ちが住むエリアというのも単なる妄想では?
    個人の主観でしかない。

  77. 957 匿名さん

    311の地震で駅周辺が液状化、ライフラインも数日間ストップ。
    本当の金持ちはあの時点でみんな越して行きました。

  78. 958 匿名

    所詮は千葉ですよ。
    通勤に時間をかけて都内まで通う普通のリーマンさんばかりです。
    金持ちがわざわざ埋立地で駅まで20分で窓を開ければ下水処理場が見えるマンションを買いますか?

  79. 959 匿名さん

    なんか金持ちが住んでたらアンチの方々は都合わるいのかな?
    ベイタウンの属性が本来高いエリアなのは周知の事実。
    そういうエリア性だという話をしただけで、なんで一生懸命否定するんだろう。
    それが良いこととも悪いこととも言っていない。
    面倒だから金持ちの定義とかの議論はいいよ。
    どっちでもいいよ。って言ってるのにしつこいね

  80. 960 匿名さん

    金持ちの話になると、
    すぐ「都内一等地」「現金一括購入」「3A地区」「都心六区」とか騒ぎ出す人いるよね。
    さも自分がよく知っているかのように。
    体験に基づかない予測の域を出ない妄言。

  81. 961 匿名さん

    その通り。
    ここと都心は競合しないでしょう。

    しかし、天下の三井ここまで値下げする物件は珍しいですね。
    あの新浦安の定借を売り切ったのに。

    よほど問題があるのかな。

  82. 962 匿名さん

    販売開始時と今の市況が違うんじゃない?
    いまベイタウンで出ている中古と比べれば、適正価格だと思うけど。
    三井だから、こんな所で高値追求するよりはさっさと片付けて都心で稼ぐんでしょ。

  83. 963 匿名

    震災以降ベイタウン人気がなくなったということでしょう。
    売れ残り中古の多さや価格をみれば一目瞭然。

  84. 964 匿名さん

    中古は動いてるみたい。
    アクアテラスが高すぎたんでしょ、最初。
    最初からこの価格でやれば売れ残らないのにね。

  85. 966 匿名さん

    ベイタウンの人は、ベイタウンが好きで住んでるんだよね。
    港区千代田区に住みたいわけじゃない。
    大金持ちなら話は別だけど。
    当然、ベイタウンの住民は新習志野や検見川浜にも興味ない。
    資産性だけじゃ不動産は語れませんな。

  86. 969 購入検討中さん

    本当ですよね。
    何だかよくわかりませんよね。金持ちだとか…。
    職場、住環境、教育環境等、含めてベイタウンに住んでいるのに、本当の金持ちはどうとか、そんなことハナから考えてないっつうの。ベイタウンを否定したいのはわかりますがよく考えて投稿してください。
    まぁ、言ってもわからないかな?

  87. 970 匿名

    ベイタウンは金持ちが住む街ですよ。
    歩いてる人も小綺麗な人ばかりです。

  88. 972 匿名さん

    チャリの前後に子供を乗せて、大股開きで運転しているジャージ姿のお母さんも見るけどね。

  89. 973 匿名さん

    969が正論。
    970はただ煽ってる愉快犯だろう、気持ち悪いなあ。

  90. 974 匿名さん

    >966

    港区千代田区に住みたいわけじゃない。

    それは言いすぎだよ。そこまで言い切ると逆に痛い。

    お金があれば1度は住んでみたいと思うよ、その上での発言ならわかるが・・・。




  91. 975 匿名

    ちゃんと読みましょう。

  92. 976 匿名さん

    >>974
    ちゃんと読もうね。

  93. 977 匿名さん

    総合的に考えてベイタウンを選んだ人がいるだけじゃん。
    資産性や交通利便性だけじゃ家は選べない。
    個人の交遊関係や実家との都合、勤務先との関係。
    実際に家を買ったことがない人がいそうだねw
    汚い海とか、下水処理場とか、徒歩距離とか、そんなの気にしてる人はこの物件検討できないじゃん。
    どの物件見ても決められないタイプだね。

  94. 978 匿名さん

    中国人も多いねベイタウン

  95. 979 匿名さん

    千葉で住むなら海浜幕張でしょ

  96. 980 匿名さん

    震度5で液状化するような街には住みたくないな。
    マンホールは飛び出るし、駅の出入り口は傾くし、ライフラインは寸断されるし。
    首都直下型地震がきたらどうなることやら

  97. 981 購入検討中さん

    液状化の程度は、震度(加速度)より揺れの継続時間にも依存してるから、必ずしも直下型の方が液状化が厳しいとは言えません。
    ところで、ベイタウンでライフライン寸断なんてあったっけ? ココは共同溝に上水、下水、電線が走ってるから大丈夫だったんでしょ?

  98. 982 匿名さん

    >>980
    じゃあここでなにしてるの?

  99. 983 匿名

    幕張・液状化 で検索すれば色んな動画が出てきますよ
    ベイタウンや公園も液状化してます

  100. 984 購入検討中さん

    >>983
    液状化しないなんて 誰も言ってないぞ
    脊髄反射するの止めてねー


  101. 985 匿名さん

    液状化は今後もしますよ。もう前みたいな美しい海浜幕張はありません。

  102. 986 匿名さん

    ベイタウンの魅力って何ですかね。
    新浦安、千葉ニュー、八千代、柏の葉などと比べて、
    どこが良いのですか。

    借地はここだけですよね。

  103. 990 匿名さん

    ということはベイタウン近隣住民が煽ってるわけですね。

  104. 991 匿名さん

    結局、自称Aランク(笑)に住んでる人って、アクアテラスの売れ行きが不安なんだよ。
    本当は市況全体が低下していることを理解しつつ、
    売れてないアクアテラスを見るのも、
    そのアクアテラスを格安で買う人を見るのも楽しくない。
    だから、「汚い海」とか「下水処理場」とか、ピンポイントでアクアテラスの悪い点を挙げて
    「同じベイタウンでも、自分の物件とは格が違う!」と【差別化】をしたいわけです。
    外野に言わせると、ベイタウンなんてどこも同じだけど。

    一生懸命、ランキングとか作って可愛らしいよね、いい大人が。

  105. 999 匿名さん

    A+
    ブエナ南側、ビーチ南側海側、パークタワー高層、
    シータワー高層


    ブエナ公園側、ビーチ公園側、パークタワー中低層、シータワー中低層、グランパティオス東、セントラルパーク


    ファーストウィング、グランパティオス西、マリンフォート


    パティオス(19番街を含む全て)、シティーズフォート、エリスト、グランエクシア、グリーナ(↓)


    アバンセ,サウスコート、グランアクシブ、アクアテラス






    江東区

  106. 1001 物件比較中さん

    この物件、正直買いにくい…

  107. 1002 申込予定さん

    №999さんのランク付けはいい加減もういいよって感じですがwww

    Aランク付けされている中古物件も内見しましたが、古い・狭い・設備も古い 等、正直住みたいと思いませんでした。
    確かに新築当時は素敵だったんでしょうが・・・。
    設備が古いだけではなく、前入居者の残臭は消えませんし・・・・。
    同じ物件でも居室スペースも異なるのでAランクと言われても・・・。

    アクアテラスは、広さや景観、仕様が気に入りました。設備も新しいので給湯器などもeco仕様になっていて良いです。
    バルコニーが広く眺めも良いので一日の疲れも癒してくれそうですね♪

    色々と買わない(買えない?)人が好き勝手言ってますが所詮検討している人の発言ではないですよね??

    Aランクとか書いている人はきっと自分が“自称Aランク”に住んでいて「絶対自分の物件が一番なんだよ~」って
    人に言いたいだけ。

  108. 1003 匿名さん

    誰でも自分のマンションの価値が下落していくのを認めるのは辛いことですよ。

  109. 1005 匿名

    A+(あくまでも自称)の中古がでてるけど、あの価格で購入価格以上なんですか?元から随分とお安い物件だったんですね。

  110. 1007 匿名さん

    ブエナ+ビーチ、その前のファーストウイング+シティズフォートもそうだったが、
    大規模マンションが同時期に複数建つ状況だと、ある程度価格を抑えないと捌けないという事情がある。
    このため、5、6年は中古価格が上がるという現象になるのだ。

    >1002
    中古物件はリフォーム前提で検討するよろし。
    キッチン・水まわりの設備を最新のものに入れ替えても200万程度で済む。
    収納拡張や2部屋ぶち抜き、和室→洋室変更など視野にいれると500万くらいか。
    どこをどれだけいじるか(いじらないか)、どの程度のグレードの設備を入れるか(変えずにそのまま使うか)、
    すべて買主の自由にできるのだ。

    そんなの面倒でやってられねーと言うなら、遠くても新築買えばいい。

  111. 1008 駅近住民

    >1006
    駅歩10分程度は駅近とは言えないですよ(笑)

  112. 1010 匿名さん

    >1008
    10分で駅近と言えないんだったらベイタウンには駅近物件は無いということになる。

  113. 1011 駅遠住民

    >1007
    200万だか500万だかかければリフォームも間取り変更もできるかも知れないけど面積は変更しようがない。
    「駅近」の100m2超の物件(しかも自分の条件に合った)が中古で出るのを根気良く待てる人はどれだけいるでしょうか。
    待ってる間に子供は卒業、本人は定年なんてことになりかねない。

  114. 1013 近隣住民

    >1006
    駅近じゃなくて、海近の間違いでは?

  115. 1014 匿名

    千葉県内で100超って、総武線沿線では珍しいだろうけど、京葉線沿線ではまあまあ出回ってるかも。
    角部屋だと特にね。

  116. 1017 匿名

    新浦はベイタウンのような価格では買えませんよ。
    今度は江東区から新浦安に宣戦布告?

  117. 1019 物件比較中さん

    売れないねぇ。

  118. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277211/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  119. by 管理担当

スムログに「幕張アクアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸