千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    報道機関が健康被害があると言明しているか?
    していないぞ。みんな見ているが。
    ある一部の専門家と称する人間と団体だけだ

  2. 602 匿名

    >>601
    報道機関が全ての情報を報道するわけではないですよ。
    よい例が創価学会です(私は元・学会員です)。創価学会には目を覆いたくなるような
    不祥事がありますけど(公明党を使った脱税揉み消し等)、創価がらみの不祥事は新聞・テレビ等で、
    「絶対」に報道しません。なぜこうなるか。創価は莫大な資金でテレビ・新聞に広告を
    出しているからです。広告不況の現在、創価マネーは広告業界にとって無視できないのです。

    それと同じことが電力会社にも言えるのです。報道機関は言いませんが
    原発・放射能は危険ですよ。元原子力発電所現場作業員の叫びです。
    http://www.iam-t.jp/HIRAI/

  3. 603 匿名さん

    >601
    報道機関が健康被害があると言明しだした訳ではないが
    今まで何事も 「ただちに影響はない、被害はない」
    などと言っていたものが、ついに 「影響は小さい」
    と言葉を変えて来たのです。

    この言葉だって、散々吟味した挙句に選ばれたものでしょう。
    少なくとも私達は、この「小さな」サインを見逃してはいけません
    それは後々必ず「あの時に影響が出るって言ったでしょ?」
    そうなって返ってくる事は必須。

    後の影響は全て受容すると、子供にも言って聞かせられるのであれば
    その限りではありませんが・・・

  4. 604 匿名さん

    603
    あんたまだいたの?

  5. 605 匿名さん

    あたかも濃度が濃くなってきたと言わんばかりだね。137は変わらないだろうけど、134の濃度は3月から2割程度減少してるよ。

    確かに市民の危機意識の高まりによってマイクロホットスポットは今後も発見されるだろうけど、それは除せんに繋がる前向きな話。0.2とか0.3を気にする人はこの地域を離れたほうがいいかもしれないけど、その程度は許容範囲と考える人が多数でしょう。あとはマイクロホットスポットだけど、距離の2乗で影響は小さくなるので、近寄らないこと。どこにあるかわからないから、高いところに住むこと。そう考えると、マンションの方がいいかもね。

  6. 606 匿名さん

    三井さんがタワーへ導いているようですが、これからは地震のリスクもありますから、
    高ければいいと言うわけではありません。

  7. 607 匿名さん

    地震のリスク考えたらますます変なとこのマンションの買えないでしょ

  8. 608 購入検討中さん

    来年には、キッザニアを手がける企業が運営する農園型テーマパークをできるし、いくらネガキャンしたって無駄無駄(笑)日本人は忘れやすいからね~。まぁ、生産性のないネガキャンをして実り少ない人生を過ごしてください(笑)ガイガー片手に図っている姿は、傍から見ると変人ですよ(笑

  9. 609 匿名

    >>603さん、
    詳しいですね。
    創価学会の「言論部」という組織が日本国民の情報元であるテレビと新聞に対して、母国朝鮮のため
    激しい干渉をしている。なぜ、母国~というと、創価学会の教祖様が在日朝鮮人2世の方だからですね。

    具体的な支配構造を説明すると、創価学会の政治部門が公明党。これは皆さんもご存知。
    彼らの目標は、「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、最終的には
    「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」です。

    さて、ではなぜメディアへの影響を行使できるのか。
    それは、創価学会と公明党が発行するそれぞれの新聞の部数です。記事そのものではなく、「印刷」
    を通じて、大手全国紙に関係しています。

    あまり知られていませんが、全国第3位という甚大な発行部数を持つ創価学会の「聖教新聞」と、
    政党新聞にも関わらず聖教新聞の約半分に匹敵するほどの膨大な発行部数を持つ公明党の
    「公明新聞」の2紙は”自前の印刷工場”を持っていません。

    もうお分かりですね。全国紙を発行する新聞社の印刷工場の空き時間を「買って」全国大手各社
    の工場で印刷しているのです。つまり、数億円規模の大スポンサーになって囲っているんですよ。
    これじゃ、創価学会関連のニュースは表面には決して出てきませんね。

    NHKも一緒です。かれらの予算は国会承認が必要ですね。公明党が少なからず影響を持つ
    近年の政権では、NHKに対する圧力も強まっているでしょう。

    だから、朝鮮・韓国関連のバッシングは決して日本のマスコミは報道できないのです。

    見ててください。このレスも直ぐに削除されると思いますよ。

  10. 610 匿名さん

    608さんはわざと煽ってる?

    悲観的になりすぎず正しい情報を基に判断することと、楽観的になることは違うでしょ

  11. 611 匿名さん

    今は柏が話題に、マイクロホットスポットが話題に。

    これを気にする必要が無いなら、原発20キロ圏内がどうとか
    30キロ圏内がなんだとか言っている意味が無くなる。
    その規制自体根拠が無くなってしまうのですよ。

    でも今後同様のホットスポットが大量に発見されても
    私達はどうすることも出来ないでしょう。
    今更引越しも出来ないし、見えない相手を避ける事も無理。


    だから皆さん仲間になりませんか?
    早く引っ越してきて下さいね。凄い快適な環境ですよ♪

  12. 612 匿名さん

    まったくよく分からないな。

  13. 613 匿名さん

    だからしつこいね、放射能ネタは他でやってよ。
    せっかく家に帰ってきて今日こそはマンション自体の話と思っても
    できやしない。
    ここを検討してる人たちに危ない買うなって心配してくれてるなら
    大きなお世話だよ。危なくないし、万が一健康被害がでたら自己責任。それだけの話。
    だけど、心配しなくても柏の線量なら健康被害なんて出ないよ。
    こんなに部外者に遊ばれてるなら書き込みもバカバカしいかもね。

  14. 614 匿名さん

    ♪なんてつけて住民のふりしない!

  15. 615 匿名さん

    よその掲示板は知りませんが、ここの掲示板には朝晩の自分の時間や休みの日まで使ってネガティブな書き込みをしている人がいますね。恐らく柏市民ではないのに、ここの住人や購入検討者よりも柏市の情報や放射能の情報に敏感になって、新しい情報を見つけてはここにやってきて嬉々として書き込んでいるように見えます。仕事だとしても、何がこの人たちをそこまで必死にさせてるのでしょうか。他人に不快感を与える以外に何かメリットがあるのでしょうか。

  16. 616 匿名さん

    >611
    その文章であんたが住民だと思うやつはいないぞ
    もう少しマシな文章書けよな

  17. 617 匿名さん

    よく分からないけど、他より放射線の数値が異常に高いって事と、危険かもしれないって事は分かりました。
    他の新情報に話題を変えましょう、

  18. 618 匿名さん

    >615さん
    柏市の汚染情報は、ふつうにニュースを見ているだけで耳に入ってきますよ。

    ここは検討スレなので新しい汚染情報も結構じゃないですか。
    不快に感じるのは契約者か居住者だけです。
    これから購入しようか悩んでいる人にとっては重要な情報なので、
    いちいち過敏に反応しないでください。

  19. 619 匿名さん

    >615さん
    自分もそう思ってた。きっと日常生活にも影響が出てる。完売した後がね…

  20. 620 匿名さん

    >>615
    言われちゃったよ。また、反論するのかな?
    正論すぎて反論出来ないだろうな。ご愁傷さまです。

  21. 621 匿名さん

    >618さん
    不快に感じるのが誰かとかの問題じゃないですよ。
    放射能云々はよそのサイトでいくらでも知れるわけで、このサイトにはマンションの情報を知りにきてるわけですよ。なので邪魔以外のなにものでもないです。

  22. 622 匿名さん

    >620さん
    きっと顔も洗う前に朝イチでここチェックしてるあなたのかことですよ。

  23. 623 マンコミュファンさん

    醜い争いだな、確かにここは検討板だから放射能ネタも必要な情報だが他のスレでまとめた方が親切だしわかりやすいんじゃない?
    普通にここの売れ行きや仕様やマンション自体の質問ができないのは酷い。
    放射能は事実なんだしそれを自己判断で大丈夫だと思って検討してる人もいるんだから他でネタ提供してあげなよ?
    これでも理解できないのは本当に愉快犯ですよ。

  24. 624 匿名さん

    今朝なんか撮影してたようですが、何かに使われるんでしょうか?

  25. 627 匿名さん

    普通住居を探すときは様々な環境も考慮すると思うんだけど。
    その中で放射能の情報は重要な要因になるよねえ。
    マンションの仕様しか検討しないっていうのは住むつもりではなくてただの建物フェチですか。

  26. 628 匿名

    新しいニュータウン柏の葉の撮影
    三井押し

  27. 629 匿名

    騒音、日照、交通アクセスは気にするけど
    放射能は気にしないってどうなのよ。
    生きることの根幹に関わる問題だと思うんだけど。
    何もこんなときに焦って買う必要ないと思いますが……。

  28. 630 匿名

    >627
    日本語理解できますか?
    他のスレででやればよいことと言っているのです。放射能ネタも大事な検討材料になることはわかりますが区別してやれば良いこと。そうすれば利用者も気にするスレを見ればよいだけ。
    あなたは区別したり整理整頓やできない人ですね。
    お仕事出来ないんでしょうね(笑)

  29. 631 匿名さん

    ではここが便利な街かどうかを議論してみようか。

  30. 632 匿名

    総武線沿線、例えば津田沼辺りで探した方がいいのではないでしょうか?

  31. 633 匿名

    皆さん、この物件にいろいろ意見があるようですね。
    個人的には、放射能好きにはたまらない物件だと思いますが。

  32. 634 匿名

    なんで唐突に津田沼が出てくるんだ?

  33. 635 匿名

    あえてのれば、柏の葉の好きな人種は津田沼はないな

  34. 636 匿名

    津田沼にも大規模マンションができるみたいですね。

  35. 637 匿名さん

    津田沼厨うざい。
    どこにも顔だし

  36. 638 匿名

    津田沼は野田さんのお膝元。

  37. 639 匿名さん

    柏の物件だったら放射線問題が一番重要なのはは当然。

  38. 640 匿名

    じゃないよね、薬園台

  39. 641 匿名さん

    さいたま市は線量低いんだよね、羨ましいわ・・・

  40. 642 匿名さん

    それならさいたま市で探せばいいと思いますよ。
    でもここが気になっちゃうのですね。それもわかりますよ。

  41. 643 匿名さん

    掲示板が賑わってるから気になっちゃう。

  42. 644 匿名さん

    酸っぱいブドウですよ。

    ここは買えないんじゃない。
    買わないんだ。
    線量高いから。

    って。

    本当は買いたいんですよ。資金と収入があれば。

  43. 645 634

    >644
    これはまた極端な御意見。手のこんだアンチか?

  44. 646 匿名さん

    酸っぱいぶどうってより、生ユッケとかレバ刺って感じですよ。

    美味しそうだから食べたいけど・・・

  45. 647 匿名さん

    え?

    イソップ知らないの?

  46. 648 匿名さん

    美味しいのわかってるし、心から食べたいけど、レバ刺しやユッケは
    強烈な菌がいるから自粛~。ってことでしょ。意味わかってると思うよ。

  47. 649 匿名

    ちょっと違うような

  48. 650 匿名さん

    えっ!違う??
    酸っぱいぶどうって、要は負け惜しみってことでしょ。
    646は負け惜しみを言うのではなく、ここのよさもわかってるし
    欲しいのはやまやまだけど、っていうのをレバ刺しになぞらえたんじゃないのかえ?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸