東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 鶯谷町
  7. 渋谷駅
  8. センチュリーフォレスト Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-11 19:01:15

売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設
管理会社:鹿島建物総合管理
総戸数 244戸(事業協力者住戸123戸含む)
敷地面積 11005.53平米
建築面積 4862.32平米
延床面積 32094.69平米
竣工時期 平成23年09月下旬竣工予定
入居時期 平成23年12月上旬予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 第2種低層住居専用地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台
駐輪場 総戸数 244戸 に対して244台
バイク置場 総戸数 244戸 に対して33台
トランクルーム 総戸数 244戸 に対して160区画
エレベーター 有:13基

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

[スレ作成日時]2011-09-17 17:52:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台

    って駐車場多すぎない?絶対多すぎる。70~80台くらいが適正じゃまいか。

    確実に修繕費の計画に影響が出ると思う。

  2. 2 契約済みさん

    1ゲト

  3. 3 契約済みさん

    あ、1じゃなかった。
    逝ってきます。

     --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
                -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
                  ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
                -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
                  ─ ̄ ---- ─---- ̄--
     --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
                -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
                  ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
                -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
                  ─ ̄ ---- ─---- ̄--
               ∧∧ ブクブクブク
              三三三
             三三

                ∧∧ ブクブクブク
               三三三
              三三
               ∧∧
               /⌒ヽ)  オレモオレモ
             三三三
            三三

  4. 4 契約済みさん

    私は鹿島が開発したマンションに住んでいますが、以下の点にご注意されたほうがいいと思います。

    ・エレベ-タ-ホ-ルにエアコンが設置されておらず、死ぬほど暑いです。 
    ・内廊下の歩行音が室内まで響きます。

    → 確認しました。
    各階エレベーターホールはエアコン完備です。

  5. 5 匿名さん

    エレベーター内はどうですか?

  6. 6 匿名さん

    台風による交通機関の麻痺で、渋谷駅はバスロータリーを含め大変な大混雑。その様子がNHKで報道されてますね。

    やはり、渋谷駅から歩いて帰れるのは何かと安心ですね。

  7. 7 匿名さん

    「日経ケンプラッツ」より

    ▼30棟の免震鉛ダンパーに亀裂、東京や大阪でも
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/
    東日本大震災によって、鉛ダンパーに亀裂が生じた免震建物が全国に少なくとも30棟
    あることが分かった。広範囲で多数の鉛ダンパーに損傷が判明したのは初めて。得ら
    れた知見を次の震災対策に生かすことが欠かせない。
     ▼東北地方で見つかった鉛ダンパーの亀裂。深さは約7mm
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼関東地方では、鉛ダンパーの表面に亀甲状の微細な亀裂が見つかった。深さは約3mm
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼宮城県にあるビジネスホテルで亀裂が生じた鉛ダンパー(手前)
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼亀裂は鉛ダンパーの可とう部の両端に生じた
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼宮城県の石巻赤十字病院で見つかった鋼材ダンパーの変形
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼同病院では、鋼材ダンパーの取り付けボルトの緩みも見つかった
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...
     ▼写真の一覧
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20110920/552795/?...

  8. 8 購入検討中さん

    なんか予約が取れないんですが、、、、人気なんでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    中見れるらしいですね。
    もう買えるのないかも。

  10. 10 匿名さん

    2億前後の部屋も、震災後の第2期で販売がずいぶん勢いづいてましたからね・・

  11. 11 匿名はん

    鹿島施工の世田谷区にある某マンションですが、内廊下の歩行音が室内にかなりの音量で響きます。
    契約される方は、この点を販売員へ徹底確認することをお勧めします。
    http://www.kajima.co.jp/project/works/purpose/life-housing.html

  12. 12 契約済みさん

    内覧会行きましたが、廊下別に普通でしたけど・・・?

  13. 13 購入検討中さん

    中見て来ましたが、部屋からは廊下の音まったくしませんでした。
    いま買おうとしてる人に対しての注意喚起よりも、世田谷のそこで言ったらいいのに。

    世田谷のそこの良くないとこは、すべて改善されてるんじゃないかな。

    あなたもここ買い替え検討してみては?

  14. 14 匿名さん

    そいうえば雑誌の 都心に住む に、今選ぶ未来のヴィンテージ候補になってましたね。ここ。



  15. 15 匿名

    並木道や公園の木々が育っていくのも楽しみですね。良い雰囲気になりそう。

  16. 16 匿名さん

    まぁ、植栽が今はしょぼいのは仕方ないよね。

  17. 17 匿名さん

    11<
    またこいつか・・・
    しつこいね。

  18. 18 匿名さん

    皆さん渋谷利用ですか?
    坂が結構キツイと思うのですが・・
    代官山で1駅乗って乗り換えるのも面倒だし

  19. 19 契約済みさん

    その時々によって使い分ける感じです。
    渋谷周りでも坂の無い道を経由すれば10分かかりませんよ。

  20. 20 ご近所さん

    ここは残念ですが代官山とは言えないです。
    鶯谷町です。
    いよいよ、うぐいす住宅にお住まいだった方が半分くらい住まわれるんですね。
    平均年齢は相当高そうですね。
    お若いお洒落な方に入居して欲しいですが、価格的に無理かな。

  21. 21 匿名さん

    >20の個人的な推測・解釈など要らん。

  22. 23 匿名さん

    平均年齢は55歳くらいですかね?
    70代と40代が主体な感じなのかな。

  23. 24 匿名さん

    赤ちゃん連れもみましたよ。
    高齢者そんなでもないのでは。だってこの価格買えるならもう家あるでしょ。きっと。

  24. 25 匿名さん

    ここも、時期に、こんな感じになるのだろうね。
    低層緑ビュー最高!
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/F15O8A10/

  25. 26 匿名さん

    植栽の生育は、20年後、30年後を楽しみに・・だんだん大きく育っていきますよ。気長に見守りましょう。

  26. 27 契約済みさん

    ここを買われる方は、30代、40代くらいの方が多いと聞きましたよ。
    内覧会の時もそんな感じでした。

  27. 28 匿名さん

    それにしても宣伝しないマンションだこと。それでよく売れるものだと感心する。

  28. 29 匿名さん

    まぁ、このご時世ですから、竣工までに完売しなくても、
    全く気にすることはありませんよ。売出し当時は景気も
    回復基調でしたが、中盤からは震災+ギリシャですからね。

    これから、また、景気がよくなることを祈りましょう。
    (個人的には、景気も良い感じになるのではないかと
    思っています。)

  29. 30 匿名さん

    分譲予定120戸のうち100戸以上がすでに売れてしまっているみたいです。
    まだ残っていると言ってももう多くはないですし、これだけ高額なものの売れ方としては極めて順調と言っていいでしょう。

  30. 31 物件比較中さん

    よいものは高額でも売れるいう見本ですね。
    三井、三菱、野村などの売れ残り高額マンションの担当者は
    いい勉強になるのではないでしょうか

    あとDMなんかもしつこくなくて好感がもてます。

  31. 32 匿名さん

    第三期終わり?今年はもう分譲しないのかな。
    てか、買える部屋ないのかな。

  32. 33 匿名さん

    先の第3期は終わりでしょう。売出し時点ですでに買い手は決まっていたものと思います。
    追加希望が強ければ第3期の第2次と称して追加販売は検討してくれるかもしれませんね。

  33. 34 匿名さん

    この辺は近くにスーパー無くて不便だよな

    うぐいす住宅っていうのは、金持ちが住んでたんですかね?

    じゃなければ新旧住民の格差がでそう

  34. 35 匿名さん

    最初から最後まで、ほんとうに宣伝しないマンションですね。
    モデルルームでも、他のお客と廊下や部屋でバッティングしないよう配慮。客にゴマをすったり媚びたり一切無し。売主が力を入れた、自信のある物なんでしょう。一例として、プレミアの部屋は壁が漆喰仕上げ。クロスを張れば誤魔化せる部分も、あえて漆喰。

    スーパーは歩いて1分程にマルエツプチ、徒歩5分にピーコック。あとは渋谷駅で事足ります。

  35. 36 匿名さん

    大きい広告が頻繁に入っていましたが…。

  36. 37 匿名さん

    さすがに、無料で出てるスーモのマンション雑誌では見ないね。

  37. 38 匿名さん

    そんなに頻繁に、各種媒体における広告の有無を
    チェックしているの?

  38. 39 入居予定さん

    真剣に探す時期では様々な媒体に目を通すのは普通では?

    >>27
    内覧会、若い方が結構いらしてましたね。皆さん凄いですね。

  39. 41 入居予定さん

    代官山にオープンするTUTAYA。「蔦谷書店」と表記するそうです。おもしろい。
    趣向を凝らした店なら散歩の寄り道にぴったり。

  40. 47 購入検討中さん

    まあ、地権者ネタはずいぶん過去に議論されたし、それでやめたのならしょうがないんじゃない?ところで44さんは他にどこを検討してるんでしょう?・・・結局、地権者住戸を買ったりして・・・

  41. 50 匿名さん

    蔦屋書店、なかなか新しい情報が出ないですね。11月にオープンするのかな…

  42. 51 匿名さん

    削除多いですね
    都合の悪いこと書かれると削除?

  43. 52 匿名さん

    >>50
    この前通ったら、準備作業をしてました。

  44. 53 物件比較中さん

    結局44さんは地権者が原因で見送った、と言いながら安くなったら買うかもって???
    結局、地権者地権者と言いながら、高くて手がでなかったのでしょう(笑)

  45. 54 匿名さん

    地権者が先に良い位置取りの部屋を押さえてしまっていて、
    その残りものが販売に回っているから、地権者住戸が
    安くだされるのであれば、買いたいかも、という趣旨では?

  46. 55 匿名さん

    44さんは、モデルルームに行ったけど、価格一覧表を見せられた瞬間、
    「う・・あ、ムリ」って思ったんだよ。定型パターン。

    良い位置の部屋なんて、いっぱいあったし。値段も立派だけど。

  47. 56 匿名さん

    もう囲いが取れてて全貌が明らかになってたね。

    周辺の街並みが変わった。素晴しいです。

  48. 57 匿名さん

    TUTAYAて、たしか成城だっけかな。そこの蔦谷書店が始まりでしょ。

    今も蔦谷書店の看板出してる店舗もあるしね。



  49. 58 匿名さん

    囲いが取れてたね。
    距離があるせいか道の雰囲気が一変してる。住民じゃないけど、良いよ。
    ラトゥールとここと、このエリア、高級なオーラがバンバンでてる。

  50. 59 匿名さん

    歩道への立ち入りは15日までできないようですが、やはりこれだけの空間ができるといいものです。

  51. 60 周辺住民さん

    北側の庭園空間に面している戸建は確実に資産価値アップだね。
    購入時は古ぼけた団地に面していてあまり良くない環境だったと思うが、先見の明とは正にこのことだ。


  52. 61 匿名さん

    あとどれくらいあるんですか?

  53. 62 匿名さん

    近くの古ぼけた団地もなくなってくれるといいのだが・・
    まだ50戸くらいはあるでしょう。

  54. 63 匿名さん

    20戸ないと思いますよ。

  55. 64 匿名さん

    >>62さん
    昔はここら辺は団地の様な社宅が多かった地域みたいですね。
    今ある団地は分譲として売られていたものでしょうね。
    高度経済成長期における団地ブームの第一号ともいえる存在だったらしいですよ。
    周辺がきれいになっていくと、どんどん目だってしまうのは確かですね。

  56. 65 匿名さん

    ここは情報が出ないね。
    第2期1次が終わって残り24戸か?。その後2次を経てるし、第3期で先着順?

    70平米で億超え。叩き売りは絶対にしないでしょう。渋谷と代官山のエリアは一キロ無し。その中間点で低層大規模、しかも免震。
    急いで売り切る要素が見当たらない。

  57. 66 匿名さん

    半数近くを占めている地権者部屋は、
    居住される方が多いのでしょうか?
    それとも、売りに出されるのでしょうか?

  58. 67 匿名さん

    賃貸も出てる、きっと地権者。売りに出すのかは、まったくわからないよ。

  59. 68 匿名さん

    ここ営業マンも一流だね。

    一切ブレない。スマート。心配するくらい連絡こない。

    引かれるなぁ。

  60. 69 匿名さん

    >ここ営業マンも一流だね。
    >一切ブレない。スマート。心配するくらい連絡こない。

    面白い発言ですね。
    どういった立場の方の書き込みなのか、(言い訳が)楽しみ。

    それにしても、この論調の書き込みが多いね。

  61. 70 物件比較中さん

    >>61さん、
    あと10戸ほどのようです。モデルルームも今月で終わるそうで、
    高いほうも売れてるようで、、、ため息です。
    営業もほんとにしつこくなくて余裕ですね。
    NTT跡など、この地域でこれから出てくる物件は高水準
    になりそうですね。

  62. 71 匿名さん

    モデルルーム終了?もうすぐ入居ですもんね。
    いわゆる「営業」の印象はありませんね。他の物件だと電話や手書き案内やら、「頑張り」を感じる部分があった。
    個人的な印象であえて表現するならば、ここは「欲しいならお売りしましょうか?」な印象(笑)  

  63. 72 ビギナーさん

    賃貸、割とありますね。

    http://www.high-class.jp/search/mansion_504.html

  64. 73 匿名さん

    >>72 もういくつか申し込みが入ってますね。さすが注目物件ということですか。
    賃貸でも人気でそうですね。

  65. 74 匿名さん

    賃貸も高っ 1LDKで管理費もあるから30万いきますね。敷金礼金合わせて最初に5カ月分、、

  66. 75 匿名さん

    同レベルの三茶スミフやマスタービューでも竣工前に
    こんなに賃貸なかったぞ、地権者がらみだろうが心配。

  67. 76 匿名さん

    ものすごい量の賃貸ですね。ここは賃貸物件だったんですね…。

  68. 77 匿名さん

    三茶スミフ?マスタービュー? 何それ。

  69. 78 物件比較中さん

    借りるにも高いし、買えてる人が羨ましい~。
    囲いが取れてますね。ラトゥールと合わせて結構な景色。

  70. 79 匿名さん

    桜丘から先、街の感じが一変するね、桜丘は渋谷の雑踏なのに。ここの建物とお寺とラトゥールの存在が大きい。顔をあげるとセルリアンとかヒカリエがすぐそばにあって、渋谷を感じるのに。

    渋谷駅の周りは邸宅地区が今後も増えるのかな?
    松濤もだけど、渋谷には雑踏と静寂のギャップが激しく歩いてておもしろい。カメラ片手に歩いてる外人さん、街の調査をしてるような学生さんもチラホラ。

  71. 80 匿名さん

    マンションすぐ近くのさくら幼稚園は0歳から利用が可能の様ですね。幼児体育専門の先生と一緒に運動遊びやリズム遊びなどができる様です。
    創立60周年の幼稚園の様なので歴史がありますね。都内なのに緑がたくさんある幼稚園です。
    冬には雪山旅行などがあるとの事。普通の幼稚園ではなかなか経験できないですよね。

  72. 82 近所をよく知る人

    お隣りのラトゥールの賃貸、全139戸のうち、空室は、いつの間にか20戸だけになってるんですね。すごいことです。月100万円、200万円が当たり前、というか、むしろ安いほうというような超高額の賃貸なのに、いったいどういう人が借りてるんでしょうね。

    ここの賃貸もそこそこの数は出るんでしょうが、1部屋200㎡、300㎡というお隣りとは住み分けができるでしょうし、埋まっていってしまうんでしょうか。

    こういうのを見ていると、景気が悪いなんて嘘じゃないかと思えてきます。

  73. 83 匿名さん

    今は格差社会だから、富裕層はドンドン増えてるんだよ。
    逆に貧乏人はそれ以上に増え続けてますが・・・

  74. 84 物件比較中さん

    結局代官山ツタヤのオープンはいつになったのでしょうか?
    ご存じの方、教えてください。

  75. 85 匿名さん

    代官山 蔦屋書店 12月オープンのようです。
    http://www.tsutaya.co.jp/dt/
    http://daikanyama.tsite.jp/
    Twitter 見てたら、12/5 open との書き込みもありましたよ。

  76. 86 匿名さん

    12月上旬オープンのようです。大人のための森の中の図書館、とても楽しみにしています。

  77. 87 物件比較中さん

    全体の1割賃貸になるんですか?

  78. 90 匿名さん

    分譲賃貸はこのご時世
    しかもこんな都心じゃ当たり前だと思うのですが‥。
    それを気にしてたらどこも買えないですもんね。

  79. 91 匿名さん

    同感です。いくら高いところでも、安いところでも、資産の運用方法は
    いろいろありそれはあたりまえのことです。
    半数が地権者だからとか、投資目的のひとも多そうだからとかで懸念するのは
    非現実的です。全然たいへんそうなことでは無いと思いますが。
    アドレスの向かいにまた新たにパークハウス出来ますね。注目してます。

  80. 92 匿名さん

    86さん
    同時にファミリーマートも楽しみですよね。50代以上の「おとな世代」の人を
    ターゲットにしたワンランク上のコンビニとはどんなコンビニなんだろうと楽しみです。
    電動アシスト自転車専門店も入る様ですが、珍しいですよね。
    代官山は坂が多いですから電動アシストがあれば便利ですよね。

  81. 93 匿名さん

    電動アシスト専門のお店。坂の街、渋谷にぴったり。
    電動アシストなら桜丘や南平台も楽々。並木橋を渡って青山も行ける。青葉台の坂道を下りて中目黒周辺のカフェで一息とか。
    なんてオサレな生活なんだ。

  82. 94 購入検討中さん

    やはりというか、地権者の部屋らしき売りが出たね。

    しかし、高っ!分譲仕様に比べて明らかに劣るのに、価格は分譲と同等かそれ以上。

    これに仲介手数料。

    あてがはずれた。

  83. 95 匿名さん

    このマンションの中では、かなり良い位置取りの部屋だけど、
    さすがに高すぎるね。買い手はいなさそう。

    それにしても、前の通り、電線地中化していないのだね。。。
    まぁ、目立たない程度であれば地中化しなくてもよいけど、
    結構部屋から目に入りそう。これでは、埋立地に馬鹿にされる。

  84. 96 匿名さん

    この場所で、これだけのまとまった敷地を確保できることなど、後にも先にもなかなか無いだろうから、その希少性からくるプレミアがつくのは仕方のないことでしょう。

  85. 97 匿名さん

    チラシ見ました。

    南向き、4階、67㎡で10,980万円でした。@560万円

    しかも地権者仕様の内装。

    どうなんでしょ?

  86. 98 匿名さん

    リハウスには他の部屋がでていたような?

  87. 99 匿名さん

    こういう所は、立地に代金を払う感覚でしょう。

  88. 100 匿名さん

    リハウスは確か、2億円。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸