東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリーフォレスト Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 鶯谷町
  7. 渋谷駅
  8. センチュリーフォレスト Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-11 19:01:15

売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設
管理会社:鹿島建物総合管理
総戸数 244戸(事業協力者住戸123戸含む)
敷地面積 11005.53平米
建築面積 4862.32平米
延床面積 32094.69平米
竣工時期 平成23年09月下旬竣工予定
入居時期 平成23年12月上旬予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下3階
分譲後の権利形態 敷地は共有、建物は区分所有
用途地域 第2種低層住居専用地域
土地権利/借地権種類 所有権
駐車場 総戸数 244戸 に対して 敷地内機械式 157台 敷地内平面 5台
駐輪場 総戸数 244戸 に対して244台
バイク置場 総戸数 244戸 に対して33台
トランクルーム 総戸数 244戸 に対して160区画
エレベーター 有:13基

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80872/

[スレ作成日時]2011-09-17 17:52:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    偶然通りかかりこの規模にビックリしました。

    渋谷駅徒歩圏で、これは凄いですね。

    あまり宣伝してなかったのでしょうか。見逃してました。



  2. 102 匿名さん

    確かに、渋谷・代官山とも徒歩圏でこれだけの敷地、これだけの静かさには正直驚くね。宣伝も最初からほとんどしてないみたい。
    引渡し後、売りに出てきたのは1戸、2戸ってところ。もう少し地権者さんの売りが出るんじゃないかと思ったんだけど、全然出てこないね…。賃貸はそこそこ出てきたのに。なかなか手放さないんだね…。

  3. 103 匿名

    とりあえず今安く出す理由がないと思う。都内の新築は価格も低いが仕様も低い、もしくはタワーばかりだし。

  4. 104 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=40&o...

    こういうの見ると、ここみたいな内陸高台の正統派を購入しておいてよかったと
    つくづく思う。湾岸買った人、大丈夫かな…。


  5. 105 匿名さん

    HP見ると、とうとう2月中旬に最終期へ突入のようですね。

    最終期にかかるということは、残ってる部屋の販売のメドがある程度たったということでしょうか。。。

  6. 106 匿名さん

    赤坂見ても良くないし、外苑あたりの立替え計画もイマイチ、定期借地はもっと嫌。

    やはり少々高くてもここかなと。

    あとは買えるかどうか。そもそも論だけど。

  7. 107 匿名さん

    確かに、これだけ条件の揃った物件はなかなか出ないからね。

  8. 108 購入検討中さん

    港区はじゃんじゃか出てるけど、、そんなに高くないし、、
    でもここと比べると仕様は良くない。

    鹿島は別格なのかな?
    さすがの三井・三菱も安っぽく見えてしまう。

  9. 110 入居済み住民さん

    低層免震の大規模マンション、港区渋谷区の条件を加えると探すのは大変ですよね。

    渋谷駅が近いとは思えないくらい昼夜を問わず静かで驚いてます。
    やはり、渋谷と代官山の両方の街を歩いて行けるのが、一番の利点でしょうね。外食やブーランジェリーのお店が沢山ありますが、多すぎてまだ利用し尽くせていません。

  10. 113 匿名さん

    この地域の雰囲気はとても好きです。
    渋谷にも代官山にもこれだけ近くて、これだけ静かな住宅地があることに驚きますよ。

  11. 114 匿名さん

    交通量が多いですけどね。

  12. 115 匿名さん

    それほどでもないと思いますが。
    どうしても気になるなら、南側、西側の部屋にすればよろしいかと。そうすれば本当に音一つありませんよ。

  13. 116 物件比較中さん

    内装はすごくいいのですが外観が気になります。
    タイルがあまり高級にみえないのですがどうでしょうか?

  14. 118 いつか買いたいさん

    タイルについて、確かに好みがありますね。

    公営住宅のようで、高級感がないようにも見えるし・・・。

    でも、私は肯定派です。玄人好みだと思います。
    例えば、ひと昔前に流行ったレンガ色系やブルー系のタイルの外装は、建設当時は斬新でも現在では古さを否めません。

    高級感がなくても、流行にのってなくても、長期間(20年、30年後)の鑑賞に耐えうるタイルでは・・・。
    構造や内装のコンセプトと同じで、地味でも質実剛健といったイメージです。


  15. 119 匿名さん

    確かに公営住宅のようですね。
    20、30年すると、公営住宅のようには見えなくなりますかね?

    広尾のガーデンヒルズをみると、今でも凄く良い感じのものも
    あれば、う~ん、と思うのもあって、長期スパンでの印象は
    読みにくいですね。

  16. 121 匿名さん

    私はここの白い外観がお気に入りですよ。以前は、豪華さを演出した赤レンガ調や、天然石のブラック調マンションに好んで住ましたが、こちらは今までに無いホワイト。東の歩道も白ですが、西側の道路も一面真っ白です。西側は住民しか見られませんが。お隣のラトゥールとの色対比が素敵です。

    無駄を省き「住」に徹すと、売主がアピールしていた通りですね。シンプルで作りが強固、目利き人が見て唸るような物に魅かれます。

    外の音は、鳥の鳴き声だけですね。夜は怖いくらい静かです。桜丘を越えるとお祭りなのに。

    最近できた代官山ツタヤが、うちのブームです。あの本屋は期待以上でした。

  17. 122 匿名さん

    たしかに驚くほど静か。
    前の歩道も広々とスペースがあっていいですよ。

  18. 124 匿名

    残念ながら、賃貸に出ている部屋と分譲物件は
    まるで仕様が違うみたいですよ。

  19. 125 匿名さん

    まぁ、でも、ラトゥールとのお見合い感とか、
    電線の気になり具合とか、確認できますよ。

    しかし、公衆の通りとじかに接しているから、
    プライバシーがなさそうですね。

  20. 126 匿名さん
  21. 127 購入検討中さん


    これ見る限りじゃ、やはりなんとなく賃貸仕様だね。

    分譲とどこが違うんだろ。

  22. 128 匿名さん

    かなり違いますね。MRを内見させてもらえば、すぐに分かりますよ。

  23. 129 匿名さん

    分譲は、殆どが億を払うしね。

  24. 131 匿名

    仕様を分けてるわけではなくて
    1億以下の休めの部屋が賃貸に出されやすいって事ではないのでしょうか?
    投資目的で買った人達は細かい仕様はそんな気にしないでしょうし‥
    それか地権者住戸にはこの仕様が多いか‥
    MRとか資料でこの仕様の説明を見た記憶が無いもので驚きました。
    水まわりの仕様が明らかに違いますね。
    自分が住むとなるとこの違いはかなり大きいと思います‥

  25. 132 匿名さん

    たしかにすごい仕様の違いですね。
    これじゃ建物は超立派だけど室内は標準仕様でなんかアンバランス。
    賃貸用なんて自分が住むわけじゃないけど、ここを賃貸住まいに選ぶ人はそれなりに仕様も気にするだろうし、家賃もそれなりするし、ちゃんと借り手見つかるのかな?

  26. 133 匿名

    地権者住戸の仕様。

    100平米以下の販売住戸の仕様。

    100平米以上の販売住戸の仕様。


    と色分けされてます。
    賃貸に出てるのは地権者住戸のみ。タイルも石も張られてません。食洗機も付いてません。

  27. 135 匿名さん

    高仕様の分譲は残りわずかだしね。


    松濤、有栖川、白金、青山周辺の高額物件、思い返してみたら?御存知なら。
    近くのh.sテ〇スとか。

    竣工直後だから木がまだ小さいけど、ここは植栽の種類・部屋に対した角度・配置が考え尽くされてます。
    本当に興味があるなら、建て替えにまつわる経緯でも調べてみては。時間が経過するといずれまた表も裏も、建物全体が以前のような鬱蒼とした緑で覆われてきますよ。

  28. 137 匿名さん

    木が隠しちゃうかもしれませんね。南平台も松濤もここも、有栖川や白金台も電柱があるけど高価格。理由は勿論、お分かりですよね?電線云々より稀少性と立地が勝るからですよ。
    ここを選択した人は、渋谷だけに近くても不満、代官山だけに近くても不満。騒がしい環境は嫌、でも渋谷と代官山の両方を享受したい人が選択したのでしょう。しかも高層は嫌、でも免震、大規模物件。これだけの条件、本当に贅沢な話だよ。
    お隣みたいな月〇百万円の賃貸がほぼ埋まっちゃうような立地条件に電線があったから、だからどうした!?って言われる。妬みにしか聞こえない。

  29. 139 匿名さん

    自分で調べれば?

  30. 140 匿名さん

    そんなに直ぐそばじゃないと思うがな。手前に植栽もあるし。

  31. 141 匿名さん

    南青山の野〇物件とか、すぐそばだし。しかも、これはごく一例。136、138のように有名な都心物件を知らないって事は、高額物件は検討対象ですら無いはず。
    それでもここに書き込んでくるとは、不可解な人ですな。

  32. 142 匿名さん

    外観のタイルはどれくらい白く仕上がるのか実物を見ないと分からないですが、あちこちに立っている白いマンションを見てると、どうしても時間とともに汚れが目立ってしまうのは確かですね。場所が場所なだけに、そういうことも消化した上で検討しないといけないと思いました。

  33. 143 匿名さん

    確かに、ここは長期的に価値が生まれるマンションですから、
    外観も長期的に美しさが維持できるかも重要ですね。
    この明るさだとある程度汚れて行くのは止むを得ない気がします。
    かといって汚れが気になっていく可能性があるだけで、この物件を諦める要素には全くなりませんので、実際どうなるかは静観してくしかないと思います。

  34. 144 匿名さん

    どんなにあら探ししても、立地と環境に淘汰される・・・

  35. 145 匿名さん

    もう完成してるのだから、どのくらい白いか見に行けばいいじゃない。

  36. 146 匿名さん

    高すぎて売れてないだけですね。

  37. 147 匿名さん

    相変わらず、売り急ぐ気配はありませんね。
    そもそも、もう残ってる戸数も限られているようですし。

  38. 148 匿名さん

    まだまだたくさん残ってましたよ。
    高すぎて厳しいでしょうね。

  39. 149 匿名さん

    >>147
    競合する物件がありませんしね。残り数戸のようですが、
    見学にいらしてる方をよく見かけます。

    渋谷駅本体と周辺の再開発も本格決定したし、ここは住宅地として確実に便利になっていくだろうね。

  40. 151 匿名さん

    150は誰に言ってんの?

    しかも最新を見たら30以上あった賃貸も、申込無は一桁になってるし。

  41. 152 匿名さん

    >149さん

    数戸というのは、昨年の暮れ頃に売り出していた、買替不調などによるキャンセル住戸の戸数のことではないですか。

    キャンセル住戸がどうなっているか分かりませんが、そのほかに確か未販売住戸がまだ10数戸くらいあったと思うので、もしキャンセル住戸が残っていれば、まだ20戸前後あるのではないかと思いますよ。

    とは言え、すでに100戸程度は売れてしまっているわけですから、残戸数が限られているということは間違いないと思いますが。

  42. 153 匿名さん

    >>147
    売り急ぐ気配がないというのは何を根拠に??
    ずっと売れ残り住戸があるのはイヤですね。早急に完売してほしいものです。

  43. 154 匿名さん

    アンケートでは過小申告することが多いのだろうから、
    実際は、もっと色々あるかもね。

    ==============================
    免震建物の可動部、大震災で3割損傷 ビル主要部は無事
    http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201201250792.html

    免震建物に取り付けられた可動部材の約3割が東日本大震災で損傷したことが、日本免震構造協会の調査でわかった。損傷で天井や壁に傷がついたり、けが人が出たりする恐れもあるうえ、設計通りに機能しないのは問題だとして、同協会は再発防止に向けた指針作りを検討する。26日に開かれる報告会で発表する。

  44. 157 匿名さん

    代官山アドレスの向いあたりで、三菱地所が新たに売りだすようですね。3月上旬からの販売開始みたいです。こことは競合するのかな…

  45. 158 匿名さん

    最近、週末ごとに販売員の人に案内されてきている方を見かけます。皆さん、上品そうな方ばかり。。。予定どおり、2月中には最終期がはじまりそうな気配ですね。
    ここまで順調に来たんですから、購入者としては、早期完売を期待します。

  46. 159 匿名さん

    計120戸ですか、販売の方、お疲れ様です。

  47. 160 匿名さん

    >157
    競合しないと思います。あそこは全29戸、40平米~80。シングル、ディンクス向けが主流でしょう。

    ここは残りも、ほぼ億越えの模様。とは言っても、分譲で億未満は17戸/121戸のみ。
    完全に富裕層向けですね。

    不景気のご時世に、これだけ売れたのは素直に凄いと思います。

  48. 161 匿名さん

    地権者物件のうち、実需はどれ位あるのでしょうか?

    分譲でこれだけ賃貸が出回る物件も珍しいなと思ったのですが。

  49. 162 匿名さん

    セルリアンタワーの近所のマンションって・・スゴッ・・。

    自分なんか渋谷自体に買い物でも滅多に行かないです。都会過ぎて恐縮するというか、そんな感じで(汗)

    でも行ったときはセルリアンのガーデンラウンジに入ることがあります。駅から歩きますが、品があってとても過ごしやすかったのを覚えています。

    そばに住めるなんて羨ましいですね。
    うちには高過ぎて(汗)

  50. 163 匿名さん

    今のご時世この割高では売れないでしょうね。
    あまりまくってますね。

  51. 165 入居済み住民さん

    自慢するなど、そんなおこがましい。

    でも、素直な感想を言わせてもらうと、T-siteへふらりと行けるのは、自慢できる(笑)本好きが、はまるね。
    セルリアンは近隣住民で御用達ホテルとして利用してる方もいらっしゃるだろうね。そこのペストリーショップのケーキとパンもいいね。ゲランの塩パンとか。
    T-siteやセルリアンでブレックファストも、いいね。
    パントリーのデリとパンも旨いし、イルプルーのケーキとパンも旨い。鮮魚はフードショーだ。手土産には代官山小川軒が喜ばれて助かる。有名・隠れ家的なレストランがあれば、着飾らない庶民的なパン屋や飲食店もあったりで、書ききれません。
    限られるでしょうが、ここを検討してる方の参考になれば。

    個人的には、ここで古代人達も生活を営んでたのかぁと、感慨にふけります。

  52. 167 匿名さん

    渋谷に住むなら意識せずにはいられない「渋谷ヒカリエ」。タイミング的にその誕生も含めて検討すると気持ちはすごく新鮮です。

    何年もするとあって当たり前のものになると思いますけど、新しいものと同時に新しく転居するのも悪い気はしないですね^^

    マンションの立地も今後ずっと環境的に安定していそうな場所で住みやすそうです。

  53. 168 匿名さん

    渋谷、あるいは代官山界隈の楽しみというよりは、周辺の閑静な住環境が気に入って買いました。どこに価値を見だすかは人それぞれでしょうが、それでいいんじゃないかと思います。

  54. 169 物件比較中さん

    そうですね。街環境というよりは渋谷のにこの静けさと入り乱れない上品な空気、これは私の中でもとても高得点を付けていて、世の中には探せばこんなマンションもあるのだなと思いました。

    なのにすぐに渋谷区の中心地へ行けますから、いいとこ取りのマンションなんじゃないかと思っています。

  55. 170 匿名さん

    年初には5~6戸出てたキャンセル住戸が、いつの間にか2戸だけになってるようですね。
    この価格帯でも順調に売れていくものなんだなあと、つくづく感心します。

  56. 171 匿名さん

    昔感覚の団塊の世代はまだまだ元気だってことですな。

  57. 174 匿名さん

    >>170
    まだキャンセル住戸が2戸も残ってるんですね。
    売れ残り住戸も2戸残ってるし、完売までまだまだかかりそうですね。
    外観に掲げられている広告がイヤです。


  58. 175 匿名さん

    売れ残り住戸2戸=キャンセル住戸2戸

  59. 176 匿名さん

    ここを簡単に買える人は、少ないでしょう。

    立地・地盤・環境・将来性・安全性、どれも抜群だけど。

  60. 177 匿名さん

    安くはないですからね。でも根強い需要があるようですね。でなきゃ、ここまで売れません。

  61. 178 匿名さん

    1~6号棟の中で、一番眺望がいいのは何号棟ですか?

    真剣に検討しているのですが、
    2・4号棟は正面が通りに面しており、3・5号棟はお隣がラトゥール。
    1号棟はお隣に公開緑地があり、気になっています。

  62. 179 匿名さん

    そんなに選べるほど残ってはいないのでは・・・?

  63. 180 匿名さん

    178です。
    率直なご意見いただけますと有り難いです。
    よろしくお願いします。

  64. 181 ビギナーさん

    住民でも全てが見れるわけでもないのに、でどれが一番といわれても・・・
    普通に考えればF棟東南角部屋最上階でしょうが、既に入居済、お値段も4億超・・・

  65. 182 匿名さん

    4億円台はもう無いと思いますが、3億円台はまだ有ると思いますよ。負けず劣らず良いのではないでしょうか。

  66. 183 匿名さん

    1億ちょいくらいの部屋はまだ結構残ってますね。
    (プレミアムあわせると20以上ありました)
    F棟の2階(実質1階)の13000万円前後くらいのも2部屋ありました。
    ラトゥールとお見合いの部屋(E)はやですけど、お寺側の部屋はいいですね。
    でも渋谷と代官山のちょうど間の位置って、自分的には微妙です。
    住環境はすごくいいと思いますが、もうすこしどちらかの駅に近ければな。

    中低層の免振マンションは大変魅力ですね。

  67. 184 匿名さん

    とはいえ、どちらも10分以内。路線で使い分けられるし・・・。
    恵比寿も中目黒も15分くらいでは?場所は便利と思いますけど。

  68. 185 匿名さん

    私も最初、7分は遠いかなと思いました。しかし住んでみて、絶妙な立地だと感じます。
    桜丘へ入ると、来街者が多く落ち着きません。代官山駅の八幡通りや、旧山手通りに近くなると、渋谷駅とは違う来街者が多く、また渋谷駅からは遠くなってしまい個人的につまらない。東寄りは土地が低く、線路と繁華街の雰囲気。1キロ未満の渋谷と代官山を最短ルートで結んだ中間がこの場所。渋谷駅まで歩くのが面倒なら目の前に止まるトランセに乗る手もあります。利用してる方をよくみかけます。ただ、到着が徒歩と同時の時もありますが。

    ここは目覚ましが無いと、絶対に起きられません。
    渋谷駅が最寄でこの静かさもですが、やはりここは土地の安全性、建物の安全性が一番です。

  69. 186 匿名さん

    最終期の第2次があったようですが、一瞬にしてHPから消えたようなので詳細分からず・・何戸売ったんでしょうか。
    それにしても相変わらず告知期間が短かすぎ。こまめに見てないと気づかないうちに終わってしまう。

  70. 187 いつか買いたいさん

    約167mにも及ぶ並木道「うぐいすウォーク」(誰が命名したのか知らないですが…)、単純に好きです。

    1. 約167mにも及ぶ並木道「うぐいすウォー...
  71. 188 匿名さん

    どちらかというと、そのウグイスなんとかの写真を載せて欲しいです。

    載せるほどのものではないのは知っているのですが、興味ある方もいると思うので。

  72. 189 匿名さん

    興味ある方は、渋谷・代官山散策の際に直接ご覧になればよろしいかと思います。

    鹿島は住民へ構造説明や避難経路等など詳細に説明してくれました。参加者も大勢でした。構造の頑丈さには、感心しました。安心を確信しました。

    街の清掃活動も2度ほど開かれており、地域への愛情を感じます。もちろん、参加させてもらいました。

  73. 190 匿名さん

    この辺りの賃貸需要増えないかな。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/16/news072.html

    ディー・エヌ・エー(DeNA)は4月16日、本社を「渋谷ヒカリエ」(東京・渋谷)に移転した。従業員が増えたのに加え、新オフィスで福利厚生も充実させ、採用活動を積極化する。

    カフェでは厨房から焼きたてのパンや淹れたてのコーヒーを提供。ランチタイムにはビュッフェ形式とランチボックス形式の2種類の食事を味わえる。5月末からは「社員の健康的な食生活を支援するため」、毎営業日、全従業員に無料で昼食を提供するフリーランチ制度を導入する予定だ。

     勤務しているオフィスの近隣に居住する場合、毎月3万円の家賃補助をする制度を導入。長距離通勤による時間的拘束やストレスからの解放が狙いという。

  74. 191 匿名

    ここ地権者がらみか賃貸の数が多すぎだから、たとえ賃貸需要が増えても、競合して厳しいのではと。実際、売り出し価格に比べて賃貸価格安いよね(=利回りが低い)。価値・需要のある新築賃貸でこれだから、中古になってくると…

    あと、今後建設される渋谷のタワーからも大量に賃貸物件出るって話しだし。

    地権者戸数が多いマンションは難しい

  75. 192 匿名さん

    >今後建設される渋谷のタワーからも大量に賃貸物件出るって話しだし。

    今後建設される渋谷のタワーの分だけ、需要も増えるから、問題なし。
    高収入層は、職住近接を好む人も多いからね。

  76. 193 匿名さん

    >売り出し価格に比べて賃貸価格安いよね

    分譲と賃貸では、仕様がまったく違うんだけど。

  77. 194 匿名

    > 分譲と賃貸では、仕様がまったく違うんだけど。

    って、どれくらい価格に反映されるものなのですか?
    1~2割くらい?

  78. 196 匿名さん

    代官山の蔦屋も大成功の様相です。週末は完全に観光地化で大混雑だそうで。旧山手通りも人通りが増えて地元の人も驚いてます。

    渋谷のポテンシャルはやはり絶大。トレンドを掴んだ開発をすれば、他地域より効果が何倍にもなってあらわれる。

    海外の人が現代の東京を象徴するスポットとしてイメージするのは「渋谷」。浅草でも秋葉原でも新宿でもなく、渋谷。「とりあえず渋谷のスクランブル交差点へ連れてってくれ!」と外国人は口を揃えて言います。

    東急プラザ表参道をオープンさせた東急も、「渋谷・原宿・表参道『グレーター渋谷』のバリューを上げるため、グループで総力を挙げて街の発展に努めていきたい」って述べてるそうです。

    新しい話題があるのは良いですね。

  79. 198 匿名さん

    ミルフィーユですか。

    元フルーツとケーキを扱ったお店で働いたことのある私としては、ミルフィーユは口に含むとその重なりが想像以上に感動を生むという表現をよく聞いたものです。

    今渋谷はそんな風に表現される時代なんですね。その中の物件、とても味わい深いのだろうと想像しますよ。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸