東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-07-23 09:29:44

所在地:東京都調布市柴崎2丁目8番1他(地番)
交通:
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩15分
京王線 「柴崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:65.63平米~86.14平米
売主:大京


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:12:44

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    この前見学してきました。

    設備仕様はよかった。駅10分であればなお良かった。(笑)
    花とかは貼ってなかったですね。残り半分程度という感じでしょう。

    現地見ましたが、小学校と公園が近いのは私にとっては非常に良かったですね。
    坂の下ではありますが、コープも思ったより大きかったし。
    コンクリ工場ありましたが、南の建物で隠れて見えないし、ガードマンの人に話聞いたら、
    煙とかは出ないそうです。…ってか、南のマンションの人は目の前どんな風景なんだ!?と…
    ザ住宅街って感じのとこです。

    周辺に建物建ってますので日当たりの良し悪しは確かにありそう。
    ただ、59,60さんのおっしゃる通り、実物できてからだと条件の良い部屋はなさそうかな。
    現地見たらだいたいわかると思いますし。

    坂や駅距離の問題はありますが、悲観的な意見はだいたい周辺に住んでいるニュアンスの方
    が発信してる状況を見ると、まあ許容範囲なのかなと…死活問題だったら、その方たちは
    引っ越してるだろうし…(笑)

    やっぱり80㎡くらいほしいけど…お金が…(泣)





  2. 62 匿名さん

    半分ぐらい残ってる状況なら一般的にいいと思われる部屋は無いかもしれないけど、
    自分達にとってはいいんじゃないかと思える部屋はまだ残っている可能性も期待しちゃいます。

    うちも80平米は欲しいですねえ。
    基本的にまずは広さで選びたいので、残っているなら広さの条件を満たしているということで
    購入しちゃおうかなという気になります。

    まあうちも、お金が・・・(笑)

  3. 63 匿名さん

    80平米以上の間取りいくつかありますが、結構なお値段になりますね…

    確かに条件は個人差ありますよね。
    東側の棟の庭付きの一階は大型犬が飼えるそうです。
    専用駐車場もついてますし、
    一般に敬遠される一階ですがこの条件がピッタリあうご家庭もあるかと。

  4. 64 匿名さん

    ↑戸建て感覚の住戸でいいかもしれないですね。うちはそういう条件は大歓迎です。一階を積極的に検討するいい機会を頂きましたよ。家族は実はそういう条件を喜んでくれるのかもしれません。最初駅の近辺でということは外せませんでしたが、ちょっと相談してみますね。

  5. 65 物件比較中さん

    うちも最初は駅近で探していましたが、いかんせん高い。
    これは***の遠吠えですが、京王線の駅近だと甲州街道がセットになってついてきて、子供が危ないかなとも思い始めました。
    この物件に限ったことではないですが、今まで食わず嫌いだった物件も見てみようと思います。
    マンションは見学しすぎると、決められないと友人に言われましたが、見始めてから1年たって理想が薄れ現実が見えてきました…頭金を貯めると決意したものの、結局家賃やらなんやらで1年前と変わらず…フラット35Sもなくなるし…疲れたぁ…

  6. 66 匿名さん

    >65
    南側だと甲州ないよ。
    今国領で物件でてるし、少し前だと野村や三井が南側で販売しました。

  7. 67 匿名

    駅近は高過ぎでしょ。

  8. 68 物件比較中さん

    国領は思ったよりは価格安かったかな。各駅停車ってこともあるだろうけど。
    ただうちは現地みてNGでした。
    駅近が第一優先の子供のいない家庭にはいい物件だと思います。

  9. 69 匿名さん

    国領は駅近物件が多いのが魅力ですが
    お子さんたちの遊び場がないんですよね。

    所用で国領に行くことがありますが、駅のロータリーで遊んだり
    自転車に乗ったりしているお子さんをよく見かけます。

    先日は駅前でキャッチボールをされている親子も見かけました(笑

    お子さんがいらっしゃるor出来る予定のご家族には、あまりお薦めできないですね。

  10. 70 匿名

    駅ビルがオープンするし追い風吹くかな?

  11. 71 匿名

    駅ビルっていう程のものじゃないですけど、まぁキレイにはなりましたね。

  12. 72 匿名さん

    微妙なラインナップではありますが、15店舗くらい入りますね。

  13. 73 匿名さん

    駅ビルのテナントは何が入るんですか?

    一番近いスーパーはコープだそうですが、実はコープにあまり良い印象を持っていません。
    品揃えやサービスなど、ライフに比べてどうなんでしょう。
    今の住まい近くのコープは、たまに米や野菜を買うには良いかな?くらいの品揃えなんですよね。

  14. 74 匿名さん

    コープ、私もそう思ってました。
    でもここのコープは、すごく広くて、そのぶん品揃えも問題ないように見えました。

  15. 75 匿名さん

    スーパーが近くにできるみたいですよ。
    駅ビル内に京王ストアエクスプレスというスーパー?コンビニ?も入りますね。

  16. 76 匿名さん

    また1つ便利な環境が整いますね、マンションにとっても良いことです。京王線は改善にかなり力を入れていりように思いますからこれからも何かとそれぞれの駅を良くしていってもらえると住民としても嬉しいですよね。

    つつじヶ丘がそんなに素敵になるなんて10年前は考えもしませんでしたよ、当時でも新宿に毎日のように行っていた自分としては比較的近いつつじヶ丘もいいなあなんて思っていたのですが、今になってまた住みたいという気持ちが再燃しています。

    駅ビルオープンとなると地域としても箔が付きそうですし、こちらのマンションの価値の維持にも一役買ってもらえるでしょうか、とか期待したりして。

  17. 77 匿名

    そこまでは期待しない方がよいのでは?
    でもつつじは地味だけど本当に住みやすいところですよね。

  18. 78 周辺住民さん

    駅舎がどんどん姿を現してきましたね。
    たしかに「駅ビル」とまではいかないかもしれませんが、駅がきれいになるのは良いことですし、
    お店が入ることもなにかと便利になっていいと思います。
    はやく、ロータリーもきれいにしてほしいですね。

  19. 79 匿名さん

    駅の清潔感あるイメージは外からの評価にもある程度関係すると思います、直接ここの物件に影響あることではないですけど、少なくとも綺麗な駅のある地域の綺麗なマンションに住んでいるという感想を人に持ってもらえることには悪い気分はしないですよね。つつじヶ丘という場所に急行停車に加えたステータスが増えますね。

  20. 80 匿名

    駅前に大きな本屋があるのに啓文堂が入る意味が解りません。
    薬局もしかり。
    もう少し考えられなかったのかと若干残念です。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸