東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-07-23 09:29:44

所在地:東京都調布市柴崎2丁目8番1他(地番)
交通:
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩15分
京王線 「柴崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:65.63平米~86.14平米
売主:大京


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:12:44

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    ライオンズ、自社に不利なカキコミを排除している。

  2. 183 いつか買いたいさん

    マンションの近所に住んでいる者です。
    このマンションを購入したかったのですが、我が家の年収では難しい…
    新築は無理でも、将来中古が出たら、こちらのマンションをぜひ購入したいと思っています。
    坂上で駅からもちょっと遠いですが、柴崎2丁目周辺は住んでみるとわかるのですが、
    意外?と吉祥寺や三鷹に出やすくて、週末は自転車で吉祥寺まで買い物に出かけます。
    東八道路の沿道にあるお店にも、良く買い物に行きます。

  3. 184 匿名さん

    中古ならレジデンスがお勧め!!

  4. 185 匿名さん

    >>183

    三鷹や吉祥寺へのアクセスであれば深大寺東町、深大寺南町のほうが良いですよ。
    どちらもバス便がありますので。

    この物件のある柴崎からだと、三鷹・吉祥寺のバス停まで徒歩で10分以上かかります。
    自転車でもアクセスできますが、吉祥寺までだと6km近くありますので、
    若いうちは良いかもしれませんが、ある程度の年齢になると厳しいと思いますよ。

  5. 186 物件比較中さん


    毎日、このマンションの横の道を通って、つつじヶ丘駅まで行っていますが、
    少しずつマンションの外観がハッキリしていく姿をみていると
    このマンションを購入された方は入居日が待ち遠しでしょうね。
    うらやましいです。私はどの物件を購入しようか考え中です。

  6. 187 匿名

    つつじの駅近に2つ出来るけど、高いだろうなぁ。

  7. 188 匿名さん

    一つは三菱ですよね。徒歩1分の。
    もう一つはどこですか?

  8. 189 匿名

    やはり1、2分で、グローバルという会社らしいです。

  9. 190 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。
    余り聞かない名前ですが。
    何を優先するか、ですね。悩ましいです。

  10. 191 匿名さん

    ウィルローズつつじヶ丘と言うみたいです。チラシが入ってました

  11. 192 匿名さん

    駅近いの2つの物件ですが、1つは銭湯跡地ですね。
    こちらは周囲の建物に囲まれて、あまり日あたりが
    よくないですね。

    もう1つは旧駐輪場・駐車場跡地ですが、こちらは
    隣にパチンコ屋があって、音とたばこの臭いが
    気になるかと思います。

    両物件とも駅近いですが、立地条件はあまりよくないので
    意外と値段は高くないかと思っています。
    おそらく坪単価あたり200~210万円の間?くらいではないでしょうか。

  12. 193 匿名さん

    確かに駅近でも余り良くないですね。
    でも、流石にそんなに安くはないと思います。
    特に一つは地所物件だし。
    2年くらい前の駅の南の三井物件は、もう少し高かったように記憶しています。

  13. 194 物件比較中さん

    ここはつつじケ丘駅との標高差は10メートルぐらいなんですね、もっと丘というのが顕著にわかる感じなのかと思いましたけど層でもなさそう。周りに建物があって日当たりが、という意見を見ましたがこの標高だと上に突出することはないと思うのでちょっと仕方がないことではあると思います。

    徒歩で歩いた場合駅との間の傾斜の体感ってどんなものでしょうか。気付かないぐらい??

  14. 195 周辺住民さん

    >>徒歩で歩いた場合駅との間の傾斜の体感ってどんなものでしょうか。気付かないぐらい??

    傾斜はかなりあります。
    業務スーパーの前を通る道は自転車で登るのはちょっときついかな?くらいで
    甲州街道からマンション前までほぼ一定の上り坂です。

    コープの前を通るほうの道はセメント工場の前あたりから急に勾配がきつくなります。
    こちらは電動自転車でないと無理でしょうというくらいのレベル。

    なのでうちはバス利用が多いですね。駅からの帰りは必ずバスです。

    また、上ノ原のバス停に向かう道はそこまではキツくはないですが、長い上り坂になっています。

  15. 196 物件比較中さん

    私は駅まで歩いてみましたが、さほどではなかったですよ。
    コープの前の道は買い物のときしか通らないのであまり考え
    なくてもいいかも。
    途中、電動自転車でない人で子どもを
    乗せて何人も走っていました。
    甲州街道からののぼり坂は軽いのぼり坂です。
    気になるようなら往復とも歩いてみてください。
    距離は正確に計りましたがサブエントランス前までで1、1キロくらいで、
    女性の私でも14分で歩けました。ホームから15分といったところです。


    駅前マンション、気になっていますが小さなマンションでしたね。
    立地が好きでないです。

  16. 197 匿名さん

    >196
    歩くスピードは人それぞれですが、かなりの健脚だと思います。
    たいていは不動産表記(80/m)よりも時間がかかるのが普通ですからね。
    駅近の2つのマンションは、確かに立地環境は微妙ですね。そこは同意です。

  17. 198 ご近所さん

    >途中、電動自転車でない人で子どもを
    >乗せて何人も走っていました。

    この近辺に住んで10年弱ですが、そんな人見たことないんですけれど。。
    あの坂は電動以外の人は自転車を降りて押して上がってくのがデフォだと思いますよ。
    子供をのせて上るなんて想像つかない(笑

    業務スーパーの前は、五島医院の前からスーパーの交差点あたりまでが結構急ですね。
    あの区間は若い方でもお子さんを乗せて上るのはかなりハードだと思いますよ。

    どちらにしても一度現地で確認されるのが良いでしょう。

  18. 199 匿名さん

    周辺住民さん
    このマンションの推奨ルートは五島医院ルートではないです。
    他にも女性の方が何人か歩いたけど皆15分以内と書いていました。
    わざわざヒール履いて歩いてみたという方でも。

    我が家も車で行ったときも自転車乗っている人見ました。
    あまり購入予定のない人のネガ情報ばかり気にしないで
    是非一度往復歩いてみてください。
    ただバス停までは、逆に4〜5分くらいかかったので、
    それなら駅から歩こうという気になりました。
    一つ手前の停留所で降りたらどうかはまだやってみていません。

    我が家は気に入ったので前向き検討に入りました。

  19. 200 匿名さん

    吉祥寺までのアクセスについてですが…
    吉祥寺まで6kmだと、自転車で20分くらいでしょうかね?
    平坦な道ならある程度年をとってからも楽勝だと思いますが、
    途中、アップダウンのきつい道もありそうですか?

  20. 201 匿名さん

    >>200

    吉祥寺へはかなり飛ばして20分といったところですかね。
    まあ30分くらい見ておけば十分だと思います。

    原山通り->吉祥寺通りというルートを使う場合だと
    杏林大学病院の前まではアップダウンがありますがそこから先はフラットですよ。

    但し、吉祥寺通りはバス通りなので交通量が激しいのと
    歩道はかなり狭い部分があり人通りも多いので注意が必要です。

    吉祥寺まで往復は若い方なら平気ですが、中年以降になるとしんどいかも。
    それなりに距離があるので。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸