東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-02 09:49:20

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
間取:2LDK・3LDK
面積:95.10平米~121.22平米
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170158/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-01 11:54:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    これで、海上から支援物資も届かなくなるな。

  2. 605 匿名さん

    で、桟橋は金かけて撤去ですか?

  3. 614 匿名さん

    で、桟橋は撤去ですか?

  4. 615 匿名さん

    しつけえな
    スミフに電話して聞くくらいできねえのかよ

  5. 616 匿名さん

    スミフは知りませんだって。

  6. 622 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  7. 623 匿名さん

    削除ばっかり

    スマッチは閉鎖確定したが、ここマンコミュもそーなりてーのか。

  8. 624 匿名さん

    削除になるような書き込みすんなよ。
    まあ、このマンションは目立つからしょーがないけどな。
    品川周辺でも圧倒的な存在感。
    これ以上のマンションはもう東京には出現しないだろ。
    これだけ大規模なマンション用地も無いし。
    品川駅まで歩いていける場所にこれだけのマンションを
    作った企画はなかなかのものだと思うよ。

  9. 625 匿名さん

    むしろ竣工からの期間から、法的には中古物件なので新築物件スレは閉鎖すべき。

  10. 626 匿名さん

    >>924
    >作った企画はなかなかのものだと思うよ。
    企画倒れに終わってしまいましたが。。。

  11. 627 匿名さん

    2万平米に2千戸入ったっていうのはすごいな。

  12. 628 匿名さん

    不動産業界には昔からある手法ですよね。
    ほとんお無価値な工場、倉庫街にシャトルバスと派手な共用施設でユーザーの目を引き安価で販売
    土地簿価がほとんどかからないため莫大な利益が出る
    だからここはスミフにとってはドル箱だし、初販で買ったユーザーは幸せだったんだろう。企画としても良い企画だったと思う。
    ただし、再販から金融バブルの流れに乗って無価値な立地の物件を港区物件として高値に売り出してからおかしくなった。
    今、ネガられているのも新築の残戸は割高すぎて売れる見込みがないし、中古もまだまだ下がり続けていて苦戦中なのに、購入者にはおかしなプライドが芽生えていて人気物件である、都心物件であると毎日毎日必死に反論するから。
    そもそも、無価値な土地に豪華な施設の上物を載せたマンション。今の有明や東雲のようなもの。購入者は自分の購入価格と収入を考えて冷静になってほしい。

  13. 631 匿名さん

    購入者のおかしなプライド

    このマンションを一言で表現した言葉。

  14. 632 匿名さん

    東京湾岸のマンションナンバーワンはコスモポリス品川です。

  15. 633 匿名さん

    都心とか大人気とか言いだすのはいつもネガなんだが。

  16. 635 匿名さん

    >>634
    撤去/存続はまだ未定。
    ネガ煽りにネガが躍らされて騒いでるだけ。

  17. 636 匿名さん

    ポジ削除されすぎ(笑)

  18. 637 匿名さん

    >>628
    オナ○ーレス

  19. 638 匿名さん

    >新築の残戸は割高すぎて売れる見込みがないし、


    ここらが、認識の相違なんだろ。全く売れていないわけじゃなく、少しづつだが着実に売れて残6戸。

  20. 639 匿名さん

    >有明や東雲のようなもの。

    似てるが違うのは、山手線に徒歩でいけるということと、いくらネガられてもれっきとした港区ということ。この違いは大きい。

  21. 647 匿名さん

    一つ一つ外していこうね。クルージングは無くなったし、浅橋も撤去、次はバス。

  22. 651 匿名さん

    ↑クルージングはどうなの?

  23. 654 匿名さん

    らしい、が全て現実になってる悪感。。

  24. 657 物件比較中さん

    検討者の立場から、住民・ポジの方にお願いです。

    どうやってもネガ・妬みはなくならないと思うので、
    挑発行為は完全放置して頂き、検討者の質問にだけ答えてくれるという形が助かります。
    ちなみに検討者目線ではネガは一目で分かります。(読み飛ばしています)
    紛らわしいウソ情報だけ訂正をお願いします。

  25. 658 匿名さん

    桟橋撤去はガセです
    クルージングも他業者とコンタクト取るようです

  26. 659 匿名さん

    永遠の「物件比較中さん」。
    その正体は・・

  27. 660 匿名さん

    >>658
    早!
    休日なし?それとも他にやる事なし?

  28. 661 買い換え検討中

    真剣に検討中の者です(657ではありません)。造りの豪華さ(土地に余裕のある湾岸ならでは、でしょう)
    と交通の便が良い事(今は会社まで60分かかる)が利点と考えています。出張も多いので、新幹線や空港に
    近いこのマンションに魅力を感じています。また近くに公園などもあって、都心にしては住環境が良い事も
    前向きに考えている理由です。でも、一番素晴らしいと思ったのは東側住戸からの眺望です。
    また駐車場に空きがあり、今からでも車を置けるのもポイントの一つです。
    ただ、気になっているのはこのマンションの分譲時は坪240万くらいだったのが今は300万くらいします
    (眺望の無い部屋でも270くらいはします)。予算的には250くらいだと楽なんですが、特徴が無いと
    安くなるのも早いような気がして、海が見える東側の部屋にしたほうがよいかなとおもっています。
    別に少しくらい下がっても構いませんが、仮に売却する場合に分譲時の坪240より安くなるということだと
    ちょっと困ります。まあ、この場所でこの眺望で坪240を切る事は無いと考えていますが。皆さんはどう
    思いますか?

  29. 662 匿名さん

    まあ、湾岸のマンションの中で、WCTの眺望を越えるところは
    ほとんど無いからね。
    大規模ターミナル駅にアクセスできて、眺望も素晴らしい物件は
    今後供給される可能性がほとんど無い。
    特に東側の眺望の良い部屋には希少価値がある。
    景気や震災で多少の変動はあっても、今後も価値は維持されるだろう。

  30. 663 匿名さん

    坪単価240万台の部屋は普通に出ていますよ。やふーやノムコムにも普通に載っています。
    ただし、それなりに条件の悪い部屋なのと、すぐに成約してなくなるようです。
    震災後、ゆるやかですが確実にWCTの中古相場は下がっているので、時間はかかりますが、いくつかの業者に登録して物件を探せば安い部屋は簡単に探せますよ。

  31. 664 匿名さん

    >661
    実家の練馬区も坪500万から350万に下がり、今は180万です。
    5年後に100万を割ってもおかしくないというか、割って当然の下降トレンドなんですよね。
    10%上がって20%下がるの繰り返し。

    坪単価はもう気にしないで、できれば一生住める物件を探してください。

    マンションは短期投資対象なので多いですが、
    本質から外れて、ブームとか施設などで選ぶと痛い目にあいます。

  32. 665 匿名さん

    >661
    真剣に検討し出したのはいつ頃からですか?

  33. 666 匿名さん

    あの施設を豊洲に移してくれないかな。

  34. 668 買い換え検討中

    そうですね。買い替えを検討しだしたのは3月の震災後です。当日は地震で夜中まで家に帰れませんでした。
    WCTに安い部屋があるのは知っていますが、低層や眺めの良くない部屋とか高速道路沿いの部屋は避けたいです。
    海側眺望の部屋だと東側か北側中高層になるんですが、坪250程度ではさすがに無いですね。
    練馬区はそんなに下がってるんですか。私も、某小規模マンションに住んでいますが、山手線駅圏の大規模
    超高層マンションと小規模低層マンションでは管理状態も異なりますし、価格の落ち方の直接比較は難しい
    ような気がします。ここは完成2006年ごろと記憶していますが、今でも館内は綺麗に保たれていて好感度が
    高かったです。WCTが5年後に坪100万で取引されるようになることは考えにくいと思いますけど、そこまで
    下がらなくても坪240万とかで眺望の良い部屋が取引されるようなら、ちょっと待とうかなと思います。
    駅までの時間は現地に行ったときに計りましたが、スーパーのある場所から普通の速度で歩いて駅の改札まで
    15分でした。実際は専用バスもあるようですし、オフィスは東京駅なのでモノレールを使って浜松町に出る手
    もあるので30分で着ければ十分です。レスありがとうございました。

  35. 669 匿名さん

    うちは、各不動産や、ここも時々覗く「真剣でない検討者」(身内が住んでいるのでいずれ・・)。
    どうせ買うなら、共用部が集中しているアクア、東側中~高層狙いだが、
    売主住民の勘違い値付けが多い(実際その高値では売れていないから)。
    さすがに、都のシティタワーが売りに出る頃には強気の値付けもないだろう。
    気長に待つよ、又覗きに来るよ。

  36. 670 匿名さん

    売れれば御の字みたいな、あわてて売る必要の無い住民なら強気の値付け
    するだろうし、東側中高層はどの住戸も坪300万超えということは
    仲介屋さんの意見も入れてのことだろうから今の相場観はその辺なんじゃないの?
    それでも眺めの良い部屋であればぼちぼち売れてるんでしょ。
    スミフ分譲分もあの値段でいつの間にかポツリポツリ売れて残6戸まで来たみたいだし。
    逆に安くしても眺めの無い部屋とか低層物件は厳しいと思う。そういうマンション
    じゃないかな。

  37. 671 匿名さん

    最近は、ネットでかっこいいブランド地名の入った新築マンション情報見てバナークリックしても
    現地案内図見ると「えっここっ?ここはなあ...」って感じばかり。

    風俗街のそばだったり、駅前の深夜までものすごい交通量の近くの中層だったり、お墓のまん前
    だったり、周りが低層住宅密集地だったり。もう、マンション好適な土地が無くなって
    来てるんだろうね。

    そういう点からすると、このマンションは、周囲が運河に囲まれててリラックスした雰囲気だし、
    隣は大きな公園だし、駅から距離があると言っても知れているし専用シャトルバスもあるし
    モノレール利用という手もある。高速が横を走ってるけど、中層以上なら住環境に影響は皆無
    だろうし、小中学校も近いようだし、冷静に考えると悪くない選択のような気がするね。

  38. 672 匿名さん

    と、ポジショントークをしていても、今月も1戸も取引されない分けよ。

  39. 673 匿名さん

    君たちの議論はまったく意味が無い。

    ユーロ圏が危機の震源、状況はリーマン時より不透明=ECB総裁
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23332420110924

  40. 674 匿名さん

    証券会社一社破綻しただけで、極端に減った若者ですら、いまだに就職先が無い。
    さらに、その不況から抜け出せないでいる。

    今度は一国が破綻しだしたら、比が違う。

    差し押さえ物件、空き家だらけになる。

  41. 675 匿名

    >>661

    アクア西側高層階住民です。

    購入時は西側はお買い得かと思いましたが、今は少しだけ後悔しています。

    買い換え検討中さんは東側眺望に魅力を感じているのあれば、頑張って東側を購入すべきかと思います。

    私はホテルライクな豪華な共用施設に魅力を感じて購入を決断しました。
    また西側は坪単価230万円台で予算的にも問題なく、即決した次第です。

    東側の眺望は26階スカイラウンジから楽しめるし、西側眺望も品川駅ビル群や富士山が見えるなどそれなりにいいかなと思いました。

    でも東側住民の眺望に対する満足度を掲示板で知るにつれ、同じ広さで1000万円弱は高かったが東側を購入していれば良かったなと感じています。

    ご参考までに。

  42. 676 675

    検討時に提示された東側キャンセル物件の概要。

    東側23階で6,220万円でした。アクアタワー第2期販売価格だったかと思います。

    中古物件なら7000万円前後で販売されているかな。

    1. 検討時に提示された東側キャンセル物件の概...
  43. 677 675

    追加。

    東側29階6,480万円。
    個人的には間取り、ビューバスなど一番魅力的かな。

  44. 678 675

    画像添付漏れにつき再掲。

    1. 画像添付漏れにつき再掲。
  45. 679 S太

    いくつかのマンションにすみましたが、ここはとても住み心地がいいですよ。
    運河や公園、大学に囲まれているので、都内のマンションでは感じられない解放感があります。
    あと入居数が多いので、共益費に対して提供されるサービスの質が他のマンションより高い気がします。規模の経済メリットがあります。

    お勧めはレインボーブリッジがみえる東、北側。あとは中低層で緑水公園の緑が見える北、東側の部屋。
    どこの部屋の間取りもすごく良く考えられて設計されていると思いますよ。マンション内での住人の導線もよく考えられています。

    東、北側の部屋は、中古で出てきても、早く成約してしまうことが多いので、気に入ったところがあれば即決めをお勧めします。

  46. 681 匿名さん

    色々詳細に教えていただきありがとうございます。購入するなら、やはり東、北側住戸がオススメなんですね。我が家は私は御茶ノ水に通勤し、中学生の娘(現在公立通学中)がいる三人家族ですが、医食住(通勤通学など)はいかがですか?

  47. 682 匿名さん

    娘さんが高校に入ってからの方がいいのでは?

  48. 683 S太

    医:キャピタルタワーの下に内科(http://www.wcmc.jp/)、歯科があります。

    衣:好みにもよりますが、JUN MENのアウトレットが近くにあります。男性・女性物共にあります。たまに行きますが、安くていいものがありますよ。

    食:キャピタルの下のマルエツ、品川駅のクイーンズ伊勢丹によく行きます。アクアタワーの前からもジャスコ行のバスが出ています。レストラン・カフェは、近くのTYハーバーが素敵だと思います。

    住:公立の学校(幼稚園、小学校、中学校、大学)は、正面の道路を挟んだ向かいにあります。住の部分では、特に近所、マンションのセキュリティーがとてもいいと感じています。

  49. 684 匿名

    ここは中古検討スレじゃなく、新築マンションの検討スレなんだけど。

  50. 685 匿名さん

    皆さん、ありがとうございました。
    医食住じゃなくて衣食住ですね、間違えました。

  51. 686 物件比較中さん

    >>657です。
    皆様ご協力ありがとうございます。

  52. 687 匿名さん

    通勤通学は通う場所によるでしょうね。東京都心の浜松町・新橋・東京方面ならモノレール、
    渋谷・新宿・池袋方面ならりんかい線が便利ですが、山手線内部の六本木や麻布・青山方面
    へのアクセスは悪いです。以前は人が住んでいなかったエリアなので、JRをまたぐ道路が
    ありません。車なら、八つ山・御殿山を回るか札の辻経由で無いと高輪側に出られません。
    品川駅から直接、鉄道で麻布・六本木・青山方面へ抜ける事も出来ません。そういう時は
    タクシーを利用してます。将来は外苑西通りが高輪を越えてJRをまたぐ東西横断道路に
    つながり海岸通りまでダイレクトになる計画があるみたいですが相当先の事になるでしょう。
    私は、通勤は八重洲方面で、麻布方面へは休日に車で出るだけなので大きなストレスは
    ありませんが。

  53. 688 匿名さん

    678は今じゃ8000万はするね。

  54. 690 675~678

    確かに8000万はボリすぎ(笑)
    それでも欲しい人はいるんだろうが。。。

    実勢価格は7500万円後半程度だろう。

  55. 691 匿名さん

    29階東でダイレクトウインドウ、この間取りなら実勢で坪310万、80.92㎡で7600万が相場です。
    交渉次第で7300万程度までディスカウントあるかもしれません。売値は6480万ですから
    買った人は良い買い物です。

  56. 692 匿名さん

    実際は一軒も売れず空き家だらけ、来年には坪150がいいところ。
    ブームで釣りあがった物件がどうなるか、見届けるがいい。

  57. 693 物件比較中さん

    >>691
    29階東側のあの間取りで7300万なら即決しちゃうんですが、現実は厳しい;;
    交渉は売主側都合(時限性があると成功し易い)が大きいですよね。

  58. 696 匿名さん

    港南・天王洲アイルは、外資法人の一括購入希望がいまだに多いようね。

  59. 697 匿名さん

    >>695
    挑発行為には乗らないでいきましょう。せっかく良い感じで放置中なので。

  60. 698 匿名さん

    売れてる売れてないかはポジさんの張り付き具合で分かりますね。
    焦ってるんですね〜

  61. 699 匿名さん

    売りに出してる人が数百人になると、想像もつかないポジネタになるのかなー。

  62. 700 匿名さん

    すごく便利ですよ。
    バスもあるし、JRの駅までたったのワンメーターだし。
    なかなかないですよね、山手線ですよ。
    先日の台風では、アッという間に家に着きました。
    下界は大変だナァ、って感じ。

  63. 701 匿名さん

    本当は完売しているのに、デベの粋なはからいで・・・。

  64. 702 匿名さん

    >実際は一軒も売れず空き家だらけ、来年には坪150がいいところ。

    これがホントなら俺の欲しい100平米がたった4500万で買えるのか。なら、待つことにする。

  65. 703 匿名さん

    アクアは来年秋に築7年になるし、買えるんじゃないですか。

  66. 705 匿名

    築5年越えで新築スレにいるって凄いですね(笑)
    売れなきゃいつまで経っても新築扱いでいいんですね。

  67. 706 匿名さん

    引き続き徹底していきましょう
    ・挑発行為には乗らない、反応しない
    ・偽住民の煽りにも釣られない(例>>700

  68. 707 匿名さん

    >702
    WCTの100平米が4500万なら即決ですね。あり得ない価格だと思いますが。私は眺望の良い部屋なら8500万までは出しますね。

  69. 708 匿名さん

    ここのマンションの東側からの朝焼けの眺めはめちゃめちゃ綺麗。海と空が真っ赤に染まる景色なんてなかなか見れない。

  70. 709 匿名さん

    リビングの窓が大きくて素敵ですけど窓が開かないって想像もつかないんですけど・・・。
    どうなんでしょうね。

  71. 710 匿名さん

    情報操作は無理、若い人達はネット依存で毎日地震予測値を受信している。
    その度に震源地と海に近いここの地図を見て、ここは選ばないと思う。

    http://www.quakeprediction.com/

    といか、家を買う行動はとらないだろうね。

  72. 711 匿名さん

    ネット依存は、いわゆる「引き篭もり」の方ですよね。今は30後半もいるらしいですが。

    まぁ、情報の選球眼ないと、最近よくあるデマにひっかかってしまいますね。

    710で研究内容を発表してる方、少しよんでみると科学的根拠ないのわかりますよ。
    連絡先もgmailですしね。

    また、そのリンク先には震源地示されてないよ。

  73. 712 匿名さん

    >>711
    ツッコミどころ満載のデマ情報だったとしても、
    反論は彼らの元気の元なので無視していきましょう。
    紛らわしいケースのみサラッと訂正すれば良いです。

  74. 713 匿名さん

    無視もなにも二人しかいなだろ。

  75. 714 匿名さん

    これならどう?品川駅迄の正確な距離はわからんが
    とりあえずタクシーで、たったの1メーターって距離であるのは
    とにかく確かで正確な距離イメージだが、㎜単位でなきゃダメか?


    新幹線が利用できて、将来はリニアの始発も決まった品川駅まで

    タクシーで1メーターの距離にWCTは位置していて大変に便利な立地だが

  76. 716 匿名さん

    >通勤でタクシー使わないといけない

    いけないとはどこにも書いていないのだが


  77. 717 匿名さん

    >715
    バスもある。歩いてもいい。
    こんな利便性の高いマンションは都内では珍しい。
    早くしないと売り切れるぞ。

  78. 718 匿名さん

    >>714
    >品川駅迄の正確な距離はわからんが
    しつこい&既出
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170158/res/775
    WCT敷地~港南口 :975m
    港南口~北口改札:176m
    >とりあえずタクシーで、たったの1メーター
    タクシーの1メーターは2km以内、80m/分として徒歩25分以内のMSは全て該当。
    WCTは975mなので確かに1メーターだが、明らかに比較基準がおかしい。

    釣りか?

  79. 719 匿名

    >714とほぼ同じ書き込み、前にもあったよ。
    文章も一緒だと思う。
    よほど痛い住人か釣りでしょう。
    タクシーでワンメーターのマンションなんて都内にゴロゴロしてるんだから。

  80. 720 匿名さん

    >714
    たしかにおしゃれなウォーターフロントにありながら快適なアーバンリゾートライフを送れるワンメーターマンションは稀少価値が高いです。
    なのに、、、なのに、なぜ、完売しないのでしょうか?

  81. 721 目黒区民

    港区品川駅直経300メートルの隕石が落ちてきたら何人しにますか??

  82. 722 匿名さん

    継続していきましょう
    ・挑発行為には乗らない、反応しない
    ・なりすまし住民の煽りにも釣られない

  83. 723 匿名さん

    素敵なマンションですよね。
    でもなんで中古板じゃなくて新築板なんですか?
    これって、場末のキャバ○ラで25歳サバ読んでる嬢と同じではないですか?

  84. 724 匿名さん

    まあまあ、築6年で湾岸駅遠だけど挑発行為には乗らない、反応しない。

  85. 725 匿名さん

    一度ここの快適さに馴れると、余程の訳(転勤云々)がないと動けない。

    又、嫉妬のネガさま(2人)出没だろうが、
    真面目に検討している方に、
    住民の生の声です。

  86. 726 匿名さん

    今月も中古の成約ゼロみたい。

    ここ完全に候補からきえましたね。

  87. 727 匿名さん

    早速反応してるしw

  88. 728 匿名さん

    まだ1日なのに今月ゼロですか・・・笑

  89. 729 匿名さん

    二年前に三年間住み慣れたWCTを売って海外に転勤した者です。
    このたび出張で久しぶりに帰国し、たまたま品川に用事があったついでに、つい懐かしく昨日WCTに
    寄ってみました。
    中日新聞や荏原の跡地もきれいなビルが完成し、四丁目かどの学校も生徒の声が賑やかに聞こえていました。

    公園も運河側やドッグラン出来上がっており、なかなか良い公園になりそうな予感がしましたし、WCTのボードウオークともつながり、ふれ合い橋?方面からの一体的な散策コースとして、秋の夜長に歩いてみたい気分を
    そそりました。

    売らずに賃貸に出しておけばよかったかなと後悔の念もあります。

    利便性の向上、周辺の整備進展とともにWCTの資産価値も上がり、居住者の皆様方の益々のが多幸を祈念しております。

  90. 730 匿名さん

    訂正

    が多幸ーーー>ご多幸

  91. 731 匿名さん

    >売らずに賃貸に出しておけばよかったかなと後悔の念もあります。

    このアピール。なぜわざわざ必要な人物なのか・・・。

    お分かりですよね、皆さんはw(気づかないのは本人だけw)

  92. 732 匿名さん

    見てて恥ずかしい・・・

  93. 742 匿名さん

    これじゃ何のために箱づめされてんのか。。

  94. 743 匿名さん

    スミフもやる気あるのかな?
    http://www.tower-2000.com/
    って個別物件のHPでしょ。
    そのトップページで
    「特選中古物件のご案内
    近隣のタワーマンション(84.71㎡)33階・品川駅徒歩約6分」
    って品川Vタワーの中古販売のリンクつけてる→http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/11133055/

    品川Vタワー 9,080万円 2SLDK 最寄り駅:山手線 「品川」駅より 徒歩 6 分 所在地:東京都港区港南 2丁目

  95. 744 匿名さん

    >>741
    23区のほとんどがダメな地域ですね
    将来性抜群の有明にでもお住みください

  96. 745 匿名

    このマンションとVタワーを比較はVタワーに失礼ですよ。

  97. 746 匿名

    このマンションとVタワーの比較はVタワーに失礼ですよ。

  98. 747 匿名さん

    >745
    どちらもワンメーター「圏内」であるという点は一緒なのに差別はおかしい。
    断固抗議する。

  99. 748 匿名さん

    地域のランドマークのマンションがそれぞれありますが、品川はVタワーです。 駅からの距離も違いすぎです。

  100. 749 匿名さん

    以外と遠いvタワー

  101. 750 匿名さん

    vタワー、意外というか、みたところ眺望も悪そう

  102. 751 匿名さん

    748
    地域のランドマークマンション、品川ナンバーワンのマンションはコスモポリス品川です。

  103. 753 匿名さん

    眺望が売りのマンションだから、眺望を気に入っている人が多いでしょう。

    超高層で眺望が悪くて、ビジネス棟とお見合いだったりしたら、あまり意味ないでしょう。

  104. 756 匿名さん

    あの場所にダイレクトウインドウ作ったら大変なことになりますね。眺望が無くて覗かれるかもしれない
    ストレスだけ。
    WCTの眺望は、夜景より朝焼けと昼間が良いですね。
    キラキラ輝く海は癒されます。
    夜のお台場モザイクと観覧車も悪くないですけど。

  105. 757 匿名さん

    震災前に問い合わせしたら、いまだにWCT中古の値下げの度に電話がなるんだが、、、
    いくら安くしても買わないのに。。

  106. 758 匿名さん

    WCTから眺望とったら、何も残らないからね。今後も運河前にタワマンが建たない事を祈ってます。

  107. 759 匿名さん

    ありがとう。

    当分ないでしょう。

  108. 760 匿名さん

    そもそも、品川駅徒歩圏の運河沿いにマンション用地はもうない。ある意味、希少価値がある。

  109. 761 匿名さん

    >757
    矛盾しまくり。

  110. 763 匿名さん

    >>760
    まるでここも品川駅徒歩圏のような言い方だね(苦笑い)

  111. 764 匿名さん

    >都にも見捨てられた港南4丁目

    立派な公園が完成しつつあるようですが、あれは、都?区?それとも国?が作っているのでしょうか?

  112. 766 匿名さん

    公園は区ですよ。
    港区は金持ちなのでカネがない国や都から公有地を買い上げて公園などに
    して区民に貢献しています。

  113. 767 匿名さん

    うあ、ギリシャショックがほぼ確実に。。
    完全に売り損ねだろ。

    リーマンショックの数倍らしいよ。。

  114. 768 匿名さん

    ここって、隣の公立公園に直結してるの?
    それって、いいのかな。
    マンションの人気に影響少なくないよね。

  115. 769 匿名さん

    防災公園なのでいいことですね。

  116. 770 匿名さん

    公園に浮浪者が住み着いたり、犬の糞だらけで大変みたいですよ。

  117. 771 マンション住民さん

    公園には警備員がいるから浮浪者は住み着かないでしょ。

  118. 772 匿名さん

    公園に警備員はいません。

  119. 773 マンション住民さん

    警備員、いるけど・・・。

  120. 774 匿名さん

    警備員がいるって事は治安悪いの?

  121. 775 匿名さん

    じゃあ国会議事堂も治安が悪い事になるね

  122. 776 匿名さん

    浮浪者や不良や変質者が住み着かないように警備員がいるんでしょう。
    僻地だからしょうがないですね。

  123. 777 匿名さん

    じゃあ警備員がいる所は全て僻地ですね

  124. 778 マンション住民さん

    >>776
    工事中だから警備員がいるんですよ。
    知りもしないで勝手に妄想しないでください。

    むしろ僻地(?)だから、ここには浮浪者はいませんよ。
    天王洲の橋の下や、楽水橋のあたりにはいますけど。

    公園ができて散歩→買い物が便利になりましたよ。
    夕涼みは気持ちよいです。もう寒くなってきてしまいましたが。

  125. 779 ご近所さん

    771さんの書き込みが、公園専属の警備員がいると思われた事が原因じゃないかな?
    確かめた訳ではないけれど、夜間もいるわけでは無いような気がするよ。
    間違えてたらごめん。

    その場合、寝床にはなるかもしれないね。

    でも、最近寒いから寝るのも厳しいのじゃないかな。

    それと、彼らも好き好んでそういう状況になったわけでも無いのだろうから・・

    いろいろ心配する人の気持ちもわかるけど。
    わたしも夜は横を通るとき、ちょっと注意して通るかな。

  126. 780 匿名さん

    ホームレスさんは、人に干渉して欲しくない人たちだから、高層マンションの間の人目につく公園には寄り付かないですよ。

  127. 781 匿名さん

    ここに限ったわけじゃないけど、最近のベンチは仕切りや肘掛で寝床対策がされてるよね。

  128. 782 匿名さん

    その内、テントはります。

  129. 783 匿名さん

    2011年度 グッドデザイン賞 受賞おめでとうございます。
    http://www.g-mark.org/award/detail.html?id=38076

  130. 785 匿名さん

    マンションがグッドデザイン賞、隣接公園もグッドデザイン賞。おしゃれな空間だね。しかし、隣接マンションから浮かび上がるように見えるように、って公費でそんなもの作って良いのか?

  131. 786 匿名さん

    新築時はグッドデザイン賞でも、今や築五年のガラスマンションで、各戸バラバラのカーテンやレースで見苦しい。

  132. 787 匿名さん

    確かにグッドデザイン賞はけっこうな数受賞するからさほど「すごい」わけでもない。
    私が今住んでるマンションも受賞している。
    でも一定の水準のデザインである証左ではある。

    ここのデザインはいいと思うよ。住友のタワーでは一番いい。

  133. 788 匿名さん

    グッドデザインを申請して選にもれたマンションってあるの?

    大賞なら凄いと思うけど。

  134. 789 匿名さん

    >786
    ベランダにあるエアコン配管の化粧カバーすらケチってる住戸もかなりいて、見苦しい。

  135. 790 匿名さん

    >788

    全体だけど
    >2010年度は3,136件の審査対象に対して1,110 件がグッドデザイン賞を受賞しました。

    マンションも同じような割合だろうから、応募したうちの2/3は落選してるんだろうね。

  136. 791 匿名さん

    なぜ、同じ比率だと分かるの?

  137. 792 匿名さん

    >2011年度 グッドデザイン賞 受賞おめでとうございます。
    受賞対象は「港南緑水公園」で、受賞は某株式会社ですが・・・・・

    宣伝には使えると思います。
    けど、グッドデザイン賞を知る人には響かないかな。
    つまり、デザインに無頓着な人が惹かれて購入するのかも....それは後日、住民レベルに現れます。

    >2011年度 グッドデザイン賞 受賞
    >受賞番号:11G11071
    >受賞対象名:港区港南緑水公園ボードウォーク [港南緑水公園]
    >事業主体名:東京都港区街づくり支援部土木課公園係
    >分類:土木・環境整備・地域開発・都市デザイン
    >受賞企業:株式会社saiブランド (東京都)

  138. 793 匿名さん

    審査員の評価
    >ボードウォークというだけでは特筆することもなくなったのは日本の都市空間も成熟してきているのだろう。再生木材やその下地材など材料技術の進化がうかがえる。それを利用しながら、意匠を凝らさないなんでもないボードウォークとするのが、公共のデザインなのだ。
    これは...誇っていいのか引け目感じるべきなのか。

  139. 794 匿名さん

    >つまり、デザインに無頓着な人が惹かれて購入するのかも....それは後日、住民レベルに現れます。

    すげえ強引な理論ですねw

  140. 795 匿名さん

    グッドデザイン賞ですらネガネタにするなんて恐れ入りました。

  141. 796 匿名さん

    坪単価 下がりながらも何とか首位キープですね。

    埼玉の上昇率がすごい、投資だったら都内近郊が正解だったようです。
    リーマンショックからまったく回復しない都内物件で自分は失敗しました。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  142. 797 匿名さん

    792さんみたいな、いかにもデザインに精通してますから風の書き込みって、匿名掲示板では確認のしようがないから残念ながら説得力ないんだよね・・・

  143. 799 匿名さん

    >震災前に問い合わせしたら、いまだにWCT中古の値下げの度に電話がなるんだが、、、
    >いくら安くしても買わないのに。。

    いくら安くしても買わないのに、問い合わせしたんですか?(笑)

  144. 800 匿名

    あの2010年悲惨マンションに必ず名前があがる二子玉ライズもグッドデザイン賞受賞だって。
    このマンションもその程度ってことですか?

  145. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸