東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-02 09:49:20

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
間取:2LDK・3LDK
面積:95.10平米~121.22平米
販売価格 9,980万円(1戸)~22,800万円(1戸)   
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170158/
前々スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162887/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-01 11:54:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    うらやまないでね
    そらも陸も便利がよくて
    つぎはモノレール延伸とリニア駅
    きらめく夜景を楽しめ
    はるかかなたまで見渡せる眺望
    たのしい一度限りの人生を
    ここで送れて最高ね

  2. 208 匿名さん

    夕日が綺麗ですよ。

    1. 夕日が綺麗ですよ。
  3. 209 匿名

    >198 次は品川駅までの距離を誤摩化すのもやめよう


    これならどう?品川駅迄の正確な距離はわからんが
    とりあえずタクシーで、たったの1メーターって距離であるのは
    とにかく確かで正確な距離イメージだが、㎜単位でなきゃダメか?


    新幹線が利用できて、将来はリニアの始発も決まった品川駅まで

    タクシーで1メーターの距離にWCTは位置していて大変に便利な立地だが

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 210 匿名さん

    別に誰もごまかしていないけどね。約1000m、徒歩12-13分。早足なら8-9分。

    1. 別に誰もごまかしていないけどね。約100...
  5. 211 匿名さん

    >>208
    念のため聞くがぞれは「朝日」じゃないか?

  6. 212 匿名さん

    もういいって、飽きた。売り物が200で買いが5件 来年は売り400の買いが10 

    半額でも売れ残るの。

    売れてないんだからどうでもいいって。

  7. 217 匿名さん

    >208

    211さんもおっしゃってますが、それは朝日じゃないんですか?
    東京入国管理局庁舎が右下に見えて、奥にレインボーブリッジが見えるし。
    なぜに夕日と嘘を付く必要があるのでしょうか?

  8. 218 匿名さん

    >>217 さん

    私も夕日だと思いますが、

    >嘘を付く

    誰でも、錯誤や誤解ということもありますから、なんでも「嘘」とか「誤魔化し」とか決めてかからない方がいいですよ。

    本当は富士山側の写真をアップロードしたつもりが、隣のファイルだったとかね。

    タイプミスも同じですよ。私は昔ピアノを習っていたこともあり、ブラインドタッチがかなり早いのですが、今使っているのが英文キーボードなのでちょっと調子が違って結構ミスしています。まあ人それぞれに事情があるのでしょう。

    過ちを犯すのが人間です。寛容になりましょうよ。


  9. 219 匿名さん

    >>218
    自己レスです。

    失礼

    >私も夕日だと思いますが、

    私も朝日だと思いますが、

    でした。いきなり間違ってました。

    申し訳ないです。

  10. 222 匿名さん

    タクシー乗ってる時点で、ワンメーターもツーメーターも変わらんと思うが…

  11. 231 匿名さん

    タクシーで
    このあたりまで大体どこでもワンメータ
    のってみればわかります
    あまり遠くない
    ほんとうですよ

  12. 246 匿名さん

    >もういいって、飽きた。売り物が200で買いが5件

    また根拠の無いデタラメ。朝日を夕日と勘違いするのとは違うレベルのデマ。

  13. 247 匿名さん

    タクシーは、距離だけじゃなく、渋滞中でも課金されるから...歩いたほうが確実かも。

  14. 248 匿名さん

    また液状化TVでやってる。毎日ずーっと夕方5時からいまだにやってる。

    液状化マップとか出してきて、まじきつい。
    これじゃ売れるものも売れない。

    風評被害で訴えたほうがいいよ。特にテレ朝とフジは頻繁すぎる。

  15. 249 匿名さん

    スレ間違い?

    >毎日ずーっと夕方5時からいまだにやってる。
    って、毎日お仕事は何やってる方?

  16. 250 匿名さん

    何か臭うパターンだな(笑)
    何せネガの日本語がちょっと◯◯っぽい。

  17. 251 匿名さん

    しかし、ネガの書き込みは全く根拠のないデタラメの願望ばかりだね。

  18. 252 匿名さん

    放射能まみれの海っていうのも今やってる。

  19. 253 匿名さん

    夕方メディアの湾岸叩きは目につく、いつまで続ける気だろう。。

  20. 254 匿名さん

    >夕方メディアの湾岸叩きは目につく、いつまで続ける気だろう。。

    全然きになりませんが?

    ひょっとしてあちらこちらで同じような投稿していませんか?


  21. 255 匿名さん

    あちらこちらで同じ投稿をみますが
    ほんとうは一人の方が書いておられるのでしょうか?
    なんでもありの世界なんでしょうが
    ねくらな方はどこでも出世しませんよ
    がまん強さは買いますが
    ひまがあればもっと自分を高めることや
    とくいな分野で勝負するとか
    り知的なことに時間を使った方がいいでしょうね。

  22. 256 匿名さん

    ここって防潮堤のメンテナンスも管理費から払っているの?

  23. 258 匿名さん

    >>257
    たてによむって、何か書いてあるの?

    ひょっとして御自分のことでも書いてあるのですか?

    たまたまの偶然か、気にしすぎでしょう。

    全然気づきませんでしたね。

  24. 259 匿名さん

    あほばっかりw こりやヒドイわ。ここで集団生活はやめた方がいい。

  25. 260 匿名

    >原則ネガ大嫌いで、この板に限らず、ネガ叩きをずっとやっていますが、
    ↑大笑い
    自分の立場をいちいち設定しないと発言もできないんだな。

    そもそも、法律用語も知らないんだったら口出ししなきゃいいのに。

    ネガ叩きとか言ってるくせに、神経系医師の投稿から2分も経たずに反論の投稿
    どうみても常駐の病的ネガさんです。ありがとうございます。

    これだけ病的なら、日常生活でも周囲の人に避けられたりしてるはず
    で自覚してるんだろうけど、よっぽど病的症状を指摘されるのが
    恐いってことなんですね。

  26. 261 匿名

    一日中掲示板に張り付いてネガってるってどんな罰ゲーム?

    何やらかしたらそんなこと命じられるわけ?

  27. 262 匿名さん

    あほばっかりvsあほひとり ですか。そりゃああほひとりの方が分が悪いわな。

  28. 264 匿名さん

    >もういいって、飽きた。売り物が200で買いが5件 来年は売り400の買いが10 

    >半額でも売れ残るの。

    >売れてないんだからどうでもいいって。

    ⇧こんなデタラメ書き込んだ上に、どうでもいいとか捨てゼリフは、事実上のネガの敗北宣言ですな。


  29. 265 匿名さん

    >>263
    あら、なかなか寝れないのですか?
    こうふんして目が覚めるようなときには、
    こうヒスタミン剤を
    のむとよいですよ
    いいゆめ見れますよ

  30. 266 匿名さん

    >たてよみポジ住民って、やっぱ吉外?

    無理にたてよみしたのはあなたでしょう?

    ポジさんは普通にポジを横「書き」しただけだと思いますが。

    勝手に無理にたてよみして怒るっていうのは理不尽ではないですか?

  31. 267 匿名さん

    神経系の医師って、あのSM好きの人?

  32. 268 匿名さん

    どこかにたて読みで「神経系の医師」って書いてありましたか?

    心療内科でストレスたまっていないか検査入院されて、もし中毒症状とかあれば治療というのもよいかも。

  33. 269 匿名さん

    神様
    経済の動きって不思議ですね。
    系統的な勉強をしなかったので、時代の波に
    のり遅れてばっかり
    医者にかかるお金もないし、これから
    師走になればどうやってくらしてよいのでしょうか?





  34. 270 匿名さん

    千葉出身で悪かったな!
    おら、東京駅近財閥系(三井じゃないM系)金融機関勤務、40代年収13百マソの貧乏人だわい!
    たまたま06年にこの物件を知り、85平米の2LDK、Rainbow Bridge Viewを衝動買いしたが、結果オーライだぜよ!
    港区っつーても、港南じゃそりゃエバれんわな、でも、もともとが港区とは縁もゆかりもない千葉県民じゃから!
    品川駅には何分かかろうと(実際10分ちょっとで着くが)、歩いてゆけるだけでじゅ~ぶんじゃ!
    いまじゃ、あれだけ千葉に馴染んどったうちの子供たちも、ここを動きたくない~、ゆ~ちょるが~!
    庶民派マンションばんざいやけん!

  35. 272 匿名さん

    270さんの文章には、たくさんの地方の方言が入り混じってて、興味深かったです。
    そして「東京駅近」「財閥系」への拘りも素敵過ぎ。

  36. 273 匿名さん

    270くらいのスペックがないと買えないのは事実なので
    そこに反応しちゃうってことは・・・笑

  37. 274 住民

    >>270

    住民なのかもしれないけど悪ふざけしすぎw

  38. 275 匿名

    特に40代とか神経系とか図星みたいで堪えるようですね(笑)

  39. 277 匿名さん

    真相に近づくと暴れだす....子どもか?

  40. 279 匿名さん

    おふざけは別として、ここで普通の広さで眺望のある部屋に住むには
    家族構成によっても違うけど、現実的に年収1300あたりが最低ラインでしょうね。
    無理して購入してもそれ以下なら生活していけないでしょう。
    それを勘違いしたネガがMRを訪れて、スペック見られて相手にもしてもらえず逆切れして粘着。
    自分の甲斐性が無いだけなのに、逆恨みもいいところですね。

  41. 280 匿名さん

    Yahoo不動産で中古53件ヒットしますよ
    1000万プレイヤーじゃなくても十分住めますがんばってw

  42. 281 匿名さん

    どちらかと安物買いの銭失い。

  43. 282 匿名さん

    率とか%とかがわからないと失敗する典型ね。

    お気の毒。

  44. 283 匿名さん

    率とか%が分かっていても、距離と時間が理解できないようじゃ失敗するな。

  45. 284 匿名さん

    >率とか%が分かっていても
    ありがとう。

    わからなくて失敗した方に褒められるとは。


  46. 285 匿名さん

    縦読みレスは日本語習得に熱心なポジの努力の結晶だって。

  47. 286 匿名さん

    >縦読みレス

    たて書きのレスなんてありませんでしたが、気ののせい?
    こまった方だね。

  48. 287 匿名さん

    販売期間が長かったのとその間の市況変動が大きかった影響で広い属性の居住者が集まってるらしい。いいのかわるいのか知らないけど。

  49. 288 匿名さん

    >>287
    WCTアナリストですか。

    情報源はどこなのかね?まさか匿名掲示板ではないでしょうね。

  50. 289 匿名さん

    暇だから時々みているけれど
    飛び抜けて目だっているね。
    理由があるのかどうかはよくわからないけれど
    ダントツの人気のようね。
    傑作中の傑作なんだろうね。
    のべつ幕無くレスがつくというのも珍しい
    値打ちがあるマンションなのだろう
    外見も内実も充実しているようだしね。

  51. 290 匿名さん

    ねぇねぇ
    がんばってるんだけど
    うとうととねむくなる
    せっかくやるきをだして
    ろうごにそなえているのに

  52. 296 匿名さん

    新発売の人気のタワマンってここですよね?

  53. 297 匿名さん

    新発売ではないことは確かだが…

  54. 298 匿名さん

    駐車場が200台以上空きまくりって本当ですか??

  55. 299 匿名さん

    あくまでも”新築”板に居座るなら・・・。

    昔、出張で行った地方都市の真っ暗なお店で

    「20歳代よ、私は」

    と言い張ってた妙齢のご婦人を想い出す・・・。

  56. 303 匿名さん

    >>302 そうだとよかったですね

  57. 316 匿名さん

    写真部、計測部に続いて「縦書き部」が出来たの?

    このネットリとした感じからするに、計測部と縦書き部は同じ部員でしょうか?

  58. 322 匿名さん

    またどっさり削除されてますね〜

  59. 328 入居済み住民さん

    >>325
    一度使われた通し番号は誰でもコピーできるから住民証明にはならんよ。

  60. 330 匿名さん

    住民板では意味のない認証が流行っているのか。

  61. 339 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  62. 340 匿名さん

    そろそろ真剣に考えましょう。

    --

    空き駐車場情報(2011年)

    6月1日現在=200台
    7月1日現在=207台
    8月1日現在=214台
    9月1日現在=211台

    --
    第2期から第5期までの全体の収支を検証しますと、

    収入が毎年1700万円弱ずつ減少しています。
    (駐車場料金が、毎年1700万円弱減小)

    支出が毎年1200万円強ずつ増加しています。
    (保守料が毎年90万弱増加、修繕費が毎年700万円弱増加)

    収支率は、毎年低下して、91%になっています。

    現状の収入構造で得られる積立金で将来の大規模修繕が賄えないことは既に公表されています。

    (積立金を増額するか?、
    共用施設利用料などを値上げするか?、
    管理費支出を減らして積立金に充当するか?
    =今後の大きな課題です。)

  63. 341 匿名さん

    家族4人でバス代払ってるのに、もう払うお金ありません。。。

  64. 344 匿名さん

    新築板にあるから荒れるのでは?中古板に移動すれば少しは治まるかと。

  65. 345 匿名さん

    まあ、駐車場については200台は余ってないよ。常時100台前後。駐車場収入は駐車場修繕費に積み立てられて貯金されてるが、余った分は管理費に回されてる。
    収支報告書見ればわかる。転売時も空きがあることのプラス面は大きいね。

  66. 346 匿名さん

    駐車場の剰余金を管理費に回すのは普通だよね。
    別に自慢するようなことじゃない。

    単年度の収支報告だけみて大丈夫とか言ってない?

  67. 347 匿名さん

    随分前から空きは200台の大台を突破してますが。。。

  68. 348 匿名さん

    >>347
    随分ていつ?
    200の大台て全体の何割?
    断言してるけどそもそも情報の出処は?まさか住民版とか?
    そもそも貴方はどういう立場の人?

  69. 349 匿名さん

    今は全然問題ないでしょ。まだ積立金あるし。

    本当に追い込まれて背に腹変えられなくなったら外部に貸そうよ。
    もちろん、セキュリティの問題もあるし、税金も生じるから簡単な話じゃないけど。

  70. 350 匿名さん

    いや、もういいって住民は。

    なんで200が100になるんだよ。
    板がぐちゃぐちゃになるんだよ。

    検討板だぞ、なんでここに住民がいるんだよ。

  71. 351 匿名さん

    ここの売り時はやはり築10年あたりですか?それとも20年は持っていたほうがいいかな。

  72. 352 物件比較中さん

    QAやらで住民にはある程度お世話になってる。
    検討する気もない人がひたすら住民をからかってるほうがよっぽど邪魔。
    他のマンションの検討版にもいるので諦めてはいるけど。

  73. 353 匿名さん

    >351

    湾岸エリアはこれからもっと下がるから、売り時は今だと思う。

  74. 354 匿名さん

    >352 利害が相反している相手から真実は出てこない

  75. 355 物件比較中さん

    >>354
    確かに真実は出てこないかもしれないけど、事実を引き出すような聞き方をすればいいだけ。
    100%の信頼性は無い、と分かって受け止めてるし。

    利害が相反してるっていうのもちょっと違うと思う。
    私達は情報を仕入れていい買い物がしたい。
    言うなれば良いところも悪いところも知りたい。
    住民は良いところを伝えて買って欲しい。
    そういう意味ではネガも悪いところを表に出してくれるという意味で助かっている。

    ただループ型ネガや根拠レスネガ、住民を叩きたいだけの振り逃げネガは、検討者にとっては邪魔なだけ。
    幾ら言ってもいなくならないのは知ってるけどね。

    そろそろ住民認定される予感。

  76. 357 匿名さん

    いや、もういいって非住民は。

    なんで100が200になるんだよ。
    板がぐちゃぐちゃになるんだよ。

  77. 358 匿名さん

    仮に駐車場が200台空いていたとしよう。

    駐車場収入は1100台×平均28000円で月3080万円。
    年間3億6000万円強。駐車場が雨風の当たらない
    屋内にある場合、大規模な修繕まで20年。
    駐車場収入は累積72億円。さすがに、そんなに
    いらないだろうから管理費に回してるんだろう。
    普通の百戸程度の物件だと問題だろうがスケール
    メリットというのはすごいね。

    ちなみに、私は住民ではない。ただ余りに短絡的
    な書き込みがあるから、ちょっと投稿した。

  78. 361 匿名さん

    定期点検だけでも1台で年4、5万かかる。

  79. 362 匿名さん

    >ここの売り時はやはり築10年あたりですか?それとも20年は持っていたほうがいいかな。

    売り時は知らないが、そもそも売る気がしない。

  80. 363 匿名さん

    >そして、また住民が不謹慎な汚染海の眺望写真をのせて出して、また荒れると

    その汚染海のすぐ南の羽田は江戸前高級魚の好漁場なわけだが。

  81. 364 匿名さん

    漁場? そんなわけない。
    今は違う。

    このニュースはまだ入口に過ぎないが、
    高級どころか、ただの汚染物だと思った方がいい。

    http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%...

  82. 365 匿名さん
  83. 366 匿名さん

    トップセールスまでして原発事業が国の柱だったのは分かる。
    そのお金の為に、汚染の隠蔽というか、汚染調査をしてない。
    もしろ海外がやってるぐらい。

    日本国民がのうのうとしていて、世界中から無能だと言われているのも知っている。
    和牛も無くなったし、米もダメ、国産はもう全部ダメ。

    でもチェルノブイリ事故後の国民の寿命が急落しているし、うちらも連鎖被爆は免れない。

    本当は30年ぐらい国外退避がベストなんだが、さすがに国民には言えないだろ。

  84. 367 匿名さん

    >366

    国産全部だめ、となると日本国内で生きていくのは厳しいのでしょうか?

    どこかおすすめの国・地域(物件とまではいいませんが)がありましたら
    いくつか教えてください

  85. 368 匿名さん

    防潮堤の上に建っているマンションは大丈夫?

    http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY201109120264.html

  86. 369 匿名さん

    北海道から大阪までは汚染地区となっているようだから、
    もっと南下すればいいのでは。

    でも食物連鎖がある。土地、植物、水、生物、それを口にした家畜、魚、
    それを食べる人。一箇所悪いと全部悪くなる。

    距離はほとんど関係ない。だから海外国も神経使ってる。

    海外では、震災後、一番早く支援表明したタイがお勧め。
    日本人街 日本人住宅地もあるし。日本からの距離は6000㌔ぐらいかな。

  87. 370 匿名さん

    温暖化も天敵・・

  88. 371 匿名さん

    んなら、
    海まで車で30分、山まで車で30分の埼玉がいいんじゃ?
    中国からみれば埼玉も湾岸だけどね。

    実家埼玉より

  89. 372 匿名さん

    埼玉から30分で海に着くには、首都高飛ばさないと無理ですね。
    中国から見ればってとこがいまいち意味不明でした。

  90. 373 匿名さん

    浪江町の子ども、生涯3ミリシーベルト未満も 内部被曝調査で
    2011/9/12 23:28 日本経済新聞
    →福島ですら放射線の影響ないんですね。


     東京電力福島第1原子力発電所事故で福島県の健康管理調査を先行的に受けた住民3373人のうち、内部被曝(ひばく)線量が最も高かったのは同県浪江町の子ども2人で、生涯3ミリシーベルト未満と推計されることが分かった。県が12日に公表。「全員健康に影響が及ぶ数値ではない」としている。

     先行調査は浪江町をはじめ、川俣町、飯舘村など11市町村の住民が対象で、4~9歳は1149人、10代は1433人、20歳以上は791人。そのうち内部被曝線量が最大だったのは浪江町の男児(7)と女児(5)で、2ミリシーベルト以上3ミリシーベルト未満だった。1ミリシーベルト以上2ミリシーベルト未満は同町の5~7歳の男女5人。残る全員は1ミリシーベルト未満だった。

     内部被曝は食事や呼吸などで放射性物質を体内に取り込むことによって受ける。県は、8月から約200万人の全県民を対象とした健康管理調査を本格化させたが、原発事故による被曝のリスクが高い地域を対象に先行的に内部被曝検査を実施した。

     11市町村の住民は6月27日~8月31日にかけて、千葉市の放射線医学総合研究所や茨城県東海村の日本原子力研究開発機構にあるホールボディーカウンターと呼ばれる装置で受診。成人の場合は今後50年間、子どもは70歳になるまでの累積の内部被曝線量を推計した。〔共同〕

  91. 374 匿名さん

    避難所の救援物資生活で汚染は起こっていないでしょうね。
    だから安心なのではなく、一度放出された放射能は最大で3万年ぐらい消えません。

  92. 375 匿名さん

    >一度放出された放射能は最大で3万年ぐらい消えません。
    WCTが3万年残るということ?

  93. 376 匿名さん

    賃貸とかで、現金残して、身動き軽く生きるのがベストな時代か。

  94. 377 匿名さん

    >374
    広島、長崎の放射能はどうなっている。
    近県の被爆はどうなった。癌は増えたか。
    少し間抜けな話が多すぎる。

  95. 378 匿名さん

    >377 事実をそのまま書いてるのに、どこの間が抜けてるの?
        分からないことがあるなら、自分で調べてここに書き込めば?

  96. 379 匿名さん

    10日で消える放射能もあるし、3万年消えない放射能もあるし。種類がある。あーめんどい

  97. 380 匿名さん

    放射線が残るかどうかはどうでもよく、大事なのはそれによって悪影響があるかどうか。
    そこで聞きたいのは、広島、長崎は除染せずそのまま建物建てて復興させたけど、
    癌とかって有意に増えたの?

  98. 381 匿名さん

    >371
    >中国からみれば埼玉も湾岸だけどね。
    大陸と島では、標高差が一気に変わりますよ。

  99. 382 匿名さん

    >>380
    有意に増えました。日本の医師達が被爆者の追跡調査をして米国へ報告していました。もちろん被爆者の健康状態をモニターして対策を講じるためではありません。原爆の効果を検証するためです。当時、この調査に協力していた被爆者や医師には調査の目的は伝えられていませんでした。きっと、健康チェックとして前向きに協力していたのでしょうが、実際はより効果的な原爆を作るためのデータとして利用されていたということです。被爆者やその遺族の気持ちを思うとやり切れなくなります。

  100. 383 匿名さん

    >382

    そんな気がしますが、一応その情報の出所のリンクをお願いいたします。

  101. 384 匿名

    >そんな気がしますが、一応その情報の出所のリンクをお願いいたします。

    382ではないけど、漫画の「はだしのゲン」でABCCについて描いていましたね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E5%82%B7%E5%AE%B3%E8%A...

  102. 385 匿名さん

    >>383
    俺は録画したまま、まだ未見なんだが
    これだと思うよ
    http://www.nhk.or.jp/special/onair/100806.html

  103. 386 匿名さん

    地価調査結果でも明らかな通り、東京だけの一極集中の時代は終わり、地価下落地区が
    増える東京においても、関西や中部など地方都市や海外との最重要結節点となる
    天王洲品川周辺エリアの価値は相対的に高まることになる。中長期的視野を持って
    選択を誤らない事が大切だ。

    円高の加速などの経済環境は海外への企業生産拠点の移転を加速する。
    また、今回の災害への教訓から、今までと違って、東京だけの一極集中を
    避けて地方に政治や経済の拠点を分散する傾向も強まるであろう。
    中には、関西などへ遷都を提案する報道も見られるほどだ。流石に遷都は
    実現可能性は薄いだろうが
    悲しいかな、今後しばらくは日本や東京全体での価値は低下せざるを得ない
    状況である。

    しかしながら、これだけの政治経済の中心地である東京が他の都市に
    地位を奪われたり、優秀かつ勤勉な日本が没落していくなどということは
    ありえない。東京が日本の中心であり続けることに変わりは無いだろう。

    そこで重要となってくるのは、海外や国内の各拠点との結びつきである。
    日本開国以来、その重要性が最も高まっている時代といえるだろう。

    そのような観点で、海外や国内の各拠点との最重要結節点となる、天王洲品川
    周辺エリアの重要性、価値はますます高くなっていくだろう。

    たとえ東京の他の地域が一時的に元気がなくなっても、この周辺エリアこそ
    が輝きを失わずに東京を牽引していくことになるとさえ言えるであろう。

  104. 387 匿名さん

    >>386
    出だしから推測するに、その文章は他人が考え作った文章そのものでしょう?
    引用元や発表者を明記するのが「日本の常識」です。
    日本じゃなくても先進国ならどこでも同じだと思います。

  105. 388 匿名さん

     原子炉に 埋め立て 人類最大の過ち

     生態系を乱す 自然の怒りは収まらないだろう。

  106. 389 匿名さん

    フジテレビさー、今度は高潮で湾岸叩きやってる。。

  107. 390 匿名さん

    叩いてるわけじゃないと思うよ。
    フジTV自体が、湾岸の再端のお台場にあるわけだし。
    ま「さー」のところで、知れてますが。

  108. 391 匿名さん

    今月も成約ゼロか。

  109. 392 匿名さん

    × 最重要結節点

    ○ ただの通過点

  110. 396 匿名さん

    いい歳して釣れてるって。。上の被害妄想の塊のような人は?何者??

  111. 397 匿名さん

    消えてしまいました。

  112. 398 匿名さん

    ネガはすぐに削除されるな。まあ実際、デタラメや単なる煽り、下品で乱暴な書き込みばかりだからしょうがないか。

  113. 399 匿名さん

    ポジが即削除される掲示板も珍しいね。

  114. 400 匿名さん

    重要文化財としての価値も持つマンション

  115. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸