東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン不動前 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ルフォン不動前 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-31 01:25:30

前スレが1000件を超えましたのでその2をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95092/

所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
山手線 「目黒」駅 徒歩17分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:41.33平米~77.30平米
売主:サンケイビル
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-07 17:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン不動前口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    大手デベの管理会社が請け負ってくれるといいけどね。
    大手は声を掛けたら提案書出してくれるんだろうか?

  2. 52 匿名さん

    地歴悪いのですか?

  3. 53 匿名さん

    1001以外は坪300とか、280とか、イクサージュ・プレミスト並みにお買い得なんですね。

  4. 54 購入検討中さん

    線路向き・防災スピーカー目の前だからです。売れ残りには理由があります
    元々300平均は売り出しから同じですから、イク・プレとは比べても意味がないですしもう少し安かったです。

  5. 55 匿名さん

    プレミストの住民板見ていると管理会社は大事な要素だとつくづく思う。

  6. 56 匿名

    ここはネガネタしかないですね。ネガのみがレスを上げる

  7. 57 匿名さん

    ネガネタ書いて、誰かを不快にさせてストレス発散してるのでしょう。
    残念なことです。


  8. 58 匿名さん

    ネガティブなことを当然かくのもいいですが、客観的な根拠もほしいものです。

    主観的なことが目立ちますね。

  9. 59 匿名さん

    三井と違って基本的には3週間も平気で放置される興味の示されないマンションなわけだし、
    そういう意味ではネガでも書き込まれるだけマシだと思うよ。

  10. 60 匿名さん

    ここは販売がピークアウトしてるからじゃない?

    三井は引き続き、新聞広告をどんどん入れるし、まだまだ在庫が残ってる。

    その違い。

    もちろん、大手である三井のマンションがもともと注目されやすいんだろう。

  11. 61 匿名さん

    ピークアウトしてもまだまだ余っているのはネガ要素が満載で人気がないからでしょ?
    無視されずにネガでも書き込まれるだけマシだと思うけど。

  12. 62 購入検討中さん

    今は何戸残ってるかしらないけど、
    ちなみに、8月上旬で総戸数約140戸の内、たしか110〜120程度は販売済でしたよ。
    人気がなくはないんじゃない?

    完売しないと人気がないというならそれまでですが。


  13. 63 匿名

    意外と人気ですよね 不動前は斉場のイメージが強く線路沿い物件と だめな人にはだめですが 順調に売れてると思います!

  14. 64 匿名

    不動前は斎場なイメージではなく、元異国

  15. 65 匿名さん

    元異国とはどういうこと?

  16. 66 匿名

    朝鮮学校のこと?

  17. 67 匿名

    今週末のインテリアオプション行く方いますか?

  18. 68 匿名さん

    はい、いきますよ。一応。

  19. 69 匿名さん

    私も行きますよ
    モデルルームを見ながら話をしたい

  20. 70 匿名さん

    私は、いかないかも。
    割高っていいませんか?
    一般的には。

  21. 71 契約済みさん

    インテリアオプション会行かれた方どうでしたか?
    食器棚とか内装に合わせて、オーダーされたのでしょうか?

  22. 72 匿名さん

    食器棚はキッチンカウンターのデザインに合わせて注文することにしました。その他営業の方からいろいろ良い提案を頂いてあとは予算との相談です… エアコンは取り付けとパイプのカバー代込みで破格と聞きましたがそれでも家電量販店の方が安い感じがします。あと残り20戸くらいでした。

  23. 73 匿名さん

    インテリア相談会に行った後、エアコンを見に家電量販店に行って相談してみました。
    残念ながら、同じグレードのもので、同じ工事(取り付け、カバー付きetc)をやっても家電量販店の方が安いようです。

    照明は、量販店でも同じくらいの価格か、三井デザインテックで頼んだ方が安いようです。
    LED照明はPanasonicは量販店ではあまり割引率が良くないですが、三井デザインテックは割引率が大きいから。

    私は、クローゼットと洗濯機上の棚を発注しようかと思っています。
    ま、それも見積によりますが。
    オーダーは12月末くらいまでOKだそうなので、見積を見てじっくり考えます。

    あと20戸くらいでしたね。
    まだ、購入の相談に来ている人もちらほらいました。

  24. 74 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    どうしても、割高になってしまうんですかね?
    メリットは、住みはじめたときから、オプション部分が、揃ってることと
    まとめてオーダーできるから、手間がかからないということでしょうか。

  25. 75 匿名さん

    クローゼットを付けようと思っている部分の壁にコンセントの表示があったのですが、
    三井デザインテックの方に「こういう場合はどうなるの?」と聞いたら、
    「それはうちで動かします。手前のこの部分に。」という回答でした。
    こういうことが責任持って入居前にやってもらえるのが、メリットかな?と思います。

    エアコンからカーテンから、全て違う業者に頼んだら、個々に採寸や下見に来てもらうのもバラバラに
    自分が対応しなくてはならないですし。

    後々、何かトラブルが起きた時の責任の所在が一番困ることらしいので、その点は三井デザインテックが
    一手に引き受けてくれるのは安心かも。
    若干高くてもその分のメリットは「充分有り」と見ています。

    高い加減にもよることでしょうけど。

  26. 76 匿名さん

    エアコンって結構メーカーによって全然機能が違うから迷いますよね。
    空気清浄機付きや加湿機能付きなど沢山ありますよね。
    オプションで家具をつけたりすると結構高くないですか?
    自分でそろえて買ったほうが安いような気がします。

  27. 77 匿名

    オプションの家具は確かに高いですね、、統一性を求めたいときは仕方ない気はしますが、、エアコンは家電量販店で好みのものを購入する予定です。契約者のみなさんガラスのフィルム(飛散防止・温暖・UVカット)はお願いする予定ですか?あれってどうなんでしょうか。

  28. 78 匿名さん

    レンジフードフィルターはどうなんでしょうか?
    検討しようかと思っていますが、契約者のどなたか検討されている方、
    ご意見を伺えると嬉しいです。

  29. 79 匿名

    レンジフードフィルターはステンレスでお願いすることにしました。見栄えもそうですが、劣化もおさえられるみたいです。

  30. 80 契約済みさん

    みなんさん色々相談されたのですね。

    うちは、インテリ相談会のときはキッチンカウンターだけで、ほとんど時間切れとなりました(笑)。
    ほかは、床のコーティングリビングと引き戸続きの洋室に。
    あと、エアコン、クローゼット、カーテン、照明、、、全て未定です。
    時間がるようで、ないので、さっさと決めて行く必要がありますね。

  31. 81 匿名さん

    フロアコーティングと水回りの防カビ・フッ素コーティングは、外部業者で見積とサンプルを取りました。
    ネット口コミで上位に上がっていた3社。
    恐らくその3社の中でお願いすることになると思います。

  32. 82 匿名

    水回りコーティングはした方がいいでしょうか?ガラスフィルムとかもどうでしょう!?お詳しい方アドバイスお願い致します。

  33. 83 匿名さん

    我々も検討しているので詳しい方是非教えてください!

  34. 84 匿名さん

    値引きしてまつか?

  35. 86 匿名さん

    友人から聞いた話では、水回りコーティングはその後の掃除がし易くなるらしいです。
    でも、その効果がどのくらい持つのかな?結構高いので、悩みます。

    フローリングを業者に依頼すると、水回り防カビ防汚コーティングがサービスになっているところがあります。

  36. 87 匿名さん

    立地的にとてもよいですよ。

  37. 91 匿名

    週末久しぶりに現地を見たのですが、まだカバーがあって外観が見えないですね。順調に進んでいるのでしょうか。

  38. 92 ご近所さん

    C棟の公園側はおめみえしてました。楽しみですねー

  39. 93 匿名

    おお、本当ですか?早速見に行ってきます。

  40. 94 匿名

    想像よりも色合いが良くて安心しました~

    あとはエントランスが素晴らしければ希望どおりです。

  41. 95 匿名

    色合い、かなり気になってましたのでそれは期待ですね!

  42. 96 入居予定さん

    今朝目黒線から外観の一部が見えました!
    私も思っていたより色合いが良いと思いました。
    この週末にでも現地に足を運んで見ます^^

  43. 97 匿名

    最近ニュースになっている福島からの汚染コンクリートですが、こちらは大丈夫なのでしょうか。どなたか問い合わせた方いらっしゃいますか?

  44. 98 近所をよく知る人

    放射能、心配ですね。測ってくれるのでしょうか?

  45. 99 匿名

    来月の内覧会のときにガイガーカウンターを持っていくことにしましたので測定してみます。

  46. 100 匿名さん

    共有部の測定も是非、お願いします!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸