東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン不動前 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ルフォン不動前 その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-31 01:25:30

前スレが1000件を超えましたのでその2をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95092/

所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分
山手線 「目黒」駅 徒歩17分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:41.33平米~77.30平米
売主:サンケイビル
販売代理:東急リバブル住宅営業本部


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-07 17:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン不動前口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    洗面室の収納を充実しようと思い、洗濯機上の吊り戸棚をオプションで付けるか悩んでいます。
    既に付けられた方いましたら、感想・改善点などを聞かせてもらえませんでしょうか?

  2. 203 匿名

    収納つけましたがまだ確認できてません。週末確認してみます。

  3. 204 匿名

    洗濯機上に収納を付けました。収納の下にバーも付けましたが、このバーが意外と太かったです。
    それと、収納の奥行きが自分の希望より浅かったので、私は奥行きを深くしてもらいました。

  4. 205 匿名さん

    202です。204さん、感想ありがとうございました!!
    奥行きを深くしてもらうことで、金額は変わりましたでしょうか?

    今のところ、扉は付けない棚だけを、三井デザインテックに頼もうかと思いますが、バーがあればものを掛けれて便利ですよね!

  5. 206 匿名

    204です。
    奥行きを変更することで、若干高くなりました。
    私は扉を付けましたが、無くても良いですね。

    高さや奥行きは、実際に計って、希望する大きさの見積もりを取り、規格品の見積もりと比較してみると良いと思います。

  6. 208 匿名さん

    残り1戸ですか。
    結構な特典がありそう。

  7. 209 匿名さん

    202です。

    204さん、情報ありがとうございます!!

    市販のラックを見てきましたが、足場のスペースが無いので、オプションで取り付けてもらおうかと思います。

  8. 210 匿名さん

    入居した方々、住み心地はどうですか?
    南の線路側では騒音はいかがですか?

  9. 211 匿名さん

    南の線路側、中層階に住んでいます。
    始めは電車の音が気になりましたが、窓を閉めていれば気にならなくなりました。
    さすがに窓を開けていると気になりますが(特に急行)。
    慣れってコワイですねw

  10. 212 匿名

    北側の中層ですが、電車の音は全くしないですね。
    窓閉めると公園の子供達の声もほとんどしません。かなり快適です。
    やはり最初はちょっと梁が気になりますが、慣れました。

  11. 213 匿名

    完売したみたいですね~。パチパチ。

  12. 214 匿名さん

    完売してないでしょ(笑)

  13. 215 匿名さん

    完売っす。

  14. 216 匿名さん

    HPに「完売御礼」って書いてあるのに・・・

    214さんは何が目的ですぐわかるへんなデマ書いてるのかな? (笑)までつけて(笑)

  15. 217 匿名さん

    完売おめでとうございます!!

  16. 218 匿名さん

    完売良かったですね!

    南側の低層階に住んでいますが、電車の音はさほど気になりません。平日は日中いないからかもしれませんが、何かをしていたり、テレビを付けてると気になりません。

    私鉄ですから、夜中に通る事も無いですし、週末は電車の本数も少なくなりますし。

    この時期は桜がキレイなのでかなり満足しています。

  17. 219 周辺住民さん

    モデルハウス取り壊してました。

    強気な価格を付け、桜の季節に売り切るという売主の作戦が、
    見事的中と言うところでしょうか。
    値引きなしで。

  18. 220 匿名さん

    値引きなし??

  19. 221 匿名さん

    ほんと桜きれいですよね!
    満開の桜を毎日見れるなんて、ほんと贅沢。
    かむろ坂は目黒川沿いに比べて人も少ないので穴場スポットです。
    昨日の雨で結構散ってしまい、今は葉桜が増えてしまいましたが、来年もまた素敵な桜を毎日見れると思うと楽しみで仕方ありません。

  20. 222 入居済み住民さん

    あとは、不動前駅の改札口を増やしてもらいたいものです。マンション全体の意向として、取り上げてもらうのはどうなんでしょうか?

  21. 223 匿名

    222さんのご意見に賛成です。改札口増やしてほしいですね。でも駅の設計的に可能なんですかね?不動前駅ホームの出口と反対側に行ったことがないのでよくわからず。

  22. 224 匿名

    私もこれから毎年の桜が楽しみです。
    やっぱり日本人の心ですね。


    改札口の件はダメ元でも要望を出すくらいは可能ではないでしょうか?


  23. 225 匿名

    南側の中層階に住んでますが、携帯電話の電波状況が良くありません。たまに圏外になります。特にかむろ坂側の寝室あたりです。ちなみに、ソフトバンクです。皆様はいかがですか?

  24. 227 匿名さん

    この間銀座でiPhoneに機種変更した妻がWi-Fiのrooterをタダでもらってましたよ♪

    居室内はこれで相当快適です( ̄ー ̄)

  25. 228 匿名

    同じソフトバンクユーザーですが、北側のかむろ坂側は電波状況良好です。全く問題ないですね。

  26. 229 匿名さん

    既にお住まいの方、住み心地はいかがでしょうか?

  27. 230 匿名さん

    ザテラス下目黒は音が響いたりしているようですが、ここはほとんど気にならないですかね。

  28. 231 匿名

    うちは全然音は気にならないですね。みんな生活しているの?って思うほど静かです。

  29. 232 入居済み住民さん

    南側に住んでいますが、夜になると音楽を大音量で鳴らしている方がいるらしく、ベース音のようなものが壁を伝って響いてきます・・・
    他は本当に快適なのですが、それだけが残念です。
    管理人さんに相談すべきなんですかね。。。

  30. 233 匿名さん

    231さんと同じく、本当に物音は聞こえないです。
    毎週末、引っ越しされているので、まだ入居されてないだけかもしれませんが。
    床、壁、天井はしっかり作られているかと思います。住み心地は上々ですよ。

  31. 234 匿名さん

    キッチンの換気扇を回すと、お風呂場の排水溝からボコボコ音が聞こえてきて、とても気になります。
    玄関の扉もすごく開けにくくなるし、窓からもピューピュー隙間風が入ってきてしまいます。
    これらの改善策はないのでしょうか?

  32. 235 匿名

    234さん、それはもしかして各部屋の壁に付いている換気を閉じたままなのではないでしょうか?
    密閉性が高いので、部屋の換気穴を開ければ大丈夫だと思いますよ。確か開けていないと玄関ドアが重く開けづらくなると説明を受けた覚えがあります。

  33. 236 匿名さん

    234です。ご回答ありがとうございます。
    換気穴を確認したところ、リビングのは既に開いており、他の部屋にはそもそも換気穴がありませんでした。
    普通だと換気穴は各部屋1つずつ設置されているものなのでしょうか?

  34. 237 匿名

    換気口は各部屋に付いていると思います。

    壁にプラスチック製の10センチ角くらいのふたみたいなものがありませんでしょうか?
    押せば開きます。

  35. 238 匿名さん

    あれ、壁紙よごれるって聞いたんですけど、開けた方がいいでしょうか。

  36. 239 匿名さん

    前の家にもついていたのですが、数年経つと確かに壁紙汚れてました。(特に四角の下あたり)小まめに掃除が必要ですね。

  37. 240 匿名さん

    換気口を開けないとキッチンの換気扇が機能しませんよ。
    壁紙の汚れは仕方がないでしょう。

  38. 241 匿名

    消しゴムで消えます

  39. 242 入居済み住民さん

    線路側です。
    夜ご近所さんの騒音が結構気になります。
    トントンと何かを叩く音、低音の音楽など・・・
    今も24時を過ぎていますがまだドンドンと聞こえます。
    うちの近所さんだけなのでしょうか。

  40. 243 匿名さん

    線路側はたしか乾式壁ではなくコンクリートの壁でしたよね。
    それでも音がするってのは、騒音源は相当うるさいのでは。
    ちなみに、竣工前の説明では、熊谷組は住戸間の音に関しては色々考えて作ったと言っていました。

  41. 244 匿名

    24時を過ぎても聞こえてくるのは大変ですね… 一度管理人さんに相談してみるのもいいかもしれません。

  42. 245 匿名さん

    線路側の住民ですが、我が家もご近所の犬の鳴き声に悩まされています。
    恐らく窓を開けているからか、キャンキャンと甲高い鳴き声がもろに聞こえてきて、一日中止みません。
    昨日は深夜まで聞こえてきて、さすがに迷惑に感じます。
    ただ、こちらのマンションはペット可なので、管理人に相談していいものか悩ましいです・・・

  43. 246 入居済み住民さん

    242です。コメントありがとうございました。
    戸境壁は打ちつけ禁止と言われていたので、恐らく乾式壁だと思います。
    乾式壁だから音が響くのでしょうか。
    深夜の騒音がこれからも続くようでしたら、管理人さんに相談してみようと思います。
    ありがとうございました。

    >245さん
    以前、昼間窓を開けていた時にキャンキャンという犬の鳴き声が絶え間なく聞こえたことがありました。
    線路の向こう側かな?という感じに聞こえたのですが、このマンションだったのですね。
    鳴き方が半端無かったので、ご近所だったらどんなにかうるさいだろうかと思います。
    ペット可とはいえ、十分問題視すべきかと個人的には思いますが・・・。

  44. 247 匿名

    別のマンションの者です。隣に赤ちゃんが産まれ、窓を開けられてたので、鳴き声が毎日うちに響いてました。耐えかねて、直接ピンポンして、窓を締めてもらうよう丁重にお願いしましたよ。
    その後は気を使っていただいているみたいです。

    我慢する必要はないです。うるさい方が悪いんですから。
    一瞬の勇気です。

    ちなみに、管理会社にも言いましたか、チラシ貼るだけで、効果ゼロだったので、直接言った次第です。

  45. 248 匿名さん

    >>246さん
    線路側のC棟は乾式壁ではなくコンクリートです。
    それも壁で支える設計なので、厚めのコンクリートですよ。
    それともB棟の線路側でしょうか?B棟なら乾式壁です。

  46. 249 入居済み住民さん

    242、246です。

    >248さん
    そうなんですね、教えて下さってありがとうございます!
    入居前に、「壁は乾式なので釘などを打ち付けないで下さい」と言われたような気がしていたのですが、
    私の勘違いだったのですね。
    となると、コンクリート壁でも伝わる騒音ということになりますね・・・
    昨夜は23時過ぎには止んだので、まぁ良いかなと思っていたのですが。
    もう少し様子をみてみます。
    ご指摘ありがとうございました!

  47. 250 匿名

    これから長く住むのですから、お互いに気持ちよく過ごしたいですね。
    騒音を出している人の中には、気が付いていない方もいらっしゃるでしょうから、勇気を出して言ってみても良いかもしれませんね。

  48. 251 匿名

    廊下は共用部分で、私物は置かないこと、と聞いたと思います。

    いつも玄関前にバギーを畳まずに置いてあって、大きな荷物を持って歩く時にちょっと迷惑ちゃう?って思うお宅があるんですよねー

  49. 252 匿名さん

    >251さん
    モラルの低い人っているもんですよね。
    注意されて止めてくれるような方だとよいのですが。

  50. 253 匿名

    確かに。注意されて止めてくれるような人だったら、夜中まで騒音を出したり、共用部にバギー置いたりしないですね。


    以前住んでいたマンションでは、管理人さんは貼り紙を貼るだけで、効果無しした。
    だったら管理組合に言うべき?

  51. 254 匿名

    そういえば管理組合ってどうなってるんでしたっけ?何も連絡きてないですよね?

  52. 255 匿名さん

    管理組合までいかずとも伝わったのかな?末長くお付き合いしていきたいですものです。

  53. 256 匿名さん

    早朝から犬の鳴き声がひどいですね。不動前のホームにいてもかなりうるさいです。このマンションだけの問題でなく近隣からクレーム来ますよ。

  54. 257 匿名さん

    >256さん

    ほんとに酷いですよね。昨晩地震が来た時もキャンキャン始まってしまい、その後朝方の4時まで鳴いてました・・・

    しかも先週末に驚くべき出来事が起こりました。
    土曜の午前中に窓を開けて掃除をしていたのですが、例の如く犬の鳴き声が聞こえてきて、あーまたかぁウルサイなーと思っていたら、飼い主と思われる男性が「ウルサーーーイ!!!!」と物凄い大声で犬を怒鳴りつけていました・・・
    犬の鳴き声より男性の声の方がうるさかった・・・
    常識がなさすぎてウンザリです。

  55. 258 匿名さん

    吠える犬に大声で叱るのは逆効果なのに。
    問題の犬は南側ですか?

  56. 259 匿名さん

    >258さん

    はい、南側の線路沿いになります。
    駅のホームにいても聞こえるレベルであれば、向かいの老人ホームの方々も迷惑に感じているのでは。。。

  57. 260 匿名さん

    こんなときT3サッシが役に立つのでは。
    強力な防音ガラスです。

  58. 261 匿名さん

    256です。

    飼い主が窓を空けておられたのでホームまで大きく聞こえたのだと思います。
    どこの犬が泣いているのだとホームにいた別の乗客も見ていました。(汗)
    困ったものですね。

  59. 262 匿名

    犬飼ってる人いるんですね。。しかも吠えまくりなんて。。幸い北側なので聞こえてきませんが、同じマンションの住民としてなんとか対処してもらいたいものですね。

  60. 263 匿名

    南側で、夜、大音量の音楽と共に騒いでいる家があったそうで、
    管理会社が駆けつけたようですがおさまらず、ついには警察が来たみたいですよ!

  61. 264 匿名さん

    そこまでひどいんですか?単身の方でしょうか。マンション暮らしは適さないですね。その情報は伝聞ですが、どちらからの情報ですか?

  62. 265 匿名

    263です。
    とにかくすごい騒ぎだったので、ベランダづたいに家にも少し聴こえてきました。
    廊下に出てみたらSECOMらしき人が来ていたり、
    最終的には警察の方がいらして話していたのを実際に見ました。
    物凄い酔っ払っていたのか、警察の方に絡んで奇声上げたりしていたのが聴こえましたよ。
    あんな住人がいるなんて。

  63. 266 匿名

    いつのお話ですか?

  64. 267 匿名

    昨日の深夜の話です。

  65. 268 匿名さん

    昨夜マンション入口前に警察の自転車があったので、何かあったのかなと思っていましたが、
    そのようなことがあったのですね。
    何階からか怒鳴り声のようなものが聞こえてきたので何事かと気になっておりました。

    ここのマンションの方々はとても上品で、みなさんすれちがう際にはきちんと挨拶もしてくださいますし、
    感じがいいな~と思っていただけに、残念です。酔っぱらってたとはいえ・・・ひどいですね。

  66. 269 匿名

    警官とのやり取り、聞きました。
    叫び声、怒鳴り声「テメー殺すぞ」なんて言葉も聞こえて怖くなりました。
    こういう住人に対して管理会社は何もしてくれないのでしょうか。

  67. 270 匿名

    玄関前にバギーのお宅、昨日は紙オムツや牛乳、食品類などなどの入ったビニール袋を、いずれも玄関前の廊下に直接置いたまま放置。
    共用部ですよね、いくらなんでもマナーってありませんかね。
    この次は何をやらかすのか、不安です。


  68. 271 匿名さん

    マナー守れない方は出て行って欲しいね。
    資産価値影響するの、わからないのかな。

  69. 272 匿名

    なんだか南側が騒がしい感じですね。

  70. 273 匿名

    直接言わないと何も変わりませんよ。

  71. 274 匿名さん

    直接言ったら逆上されて殺されないかが心配。

  72. 275 入居済み住民さん

    ちなみに、何階の話なんでしょうか?

  73. 276 匿名さん

    私が聞いた騒音騒動は3階でしたよ。

  74. 277 入居済み住民さん

    ありがとうございます
    バギーのお宅は何階でしょうか?

  75. 278 匿名

    バギーのお宅も3階です。

  76. 280 匿名さん

    騒音騒動とバギーのお宅は同じ?

  77. 281 匿名さん

    問題ある場合は仕方がないのでは。

  78. 282 匿名

    どなたか自転車のレンタルされた方はいらっしゃいませんか?
    電動自転車に乗ったことが無いのですが、いきなり借りても大丈夫なものでしょうか。
    乗り心地はいかがだったでしょうか?

  79. 283 匿名さん

    特定以前に迷惑をしている住民はある程度どの位置か把握してるわけで。特定されたところでどうにもなんないでしょ。

  80. 285 匿名さん

    この場所で特定する必要がないのに、何も考えずに投稿してる住民さん、、怖過ぎです。

  81. 286 匿名さん

    特定はしてないですよね?

  82. 287 匿名

    確かに。

  83. 289 匿名さん

    3Fのバギーだけでも、十分特定してませんか。

  84. 290 匿名さん

    万が一、自分の家がこういう場所で言われてると考えたら、とても嫌な思いをしませんか?ネットだから良いんですか?自分じゃないから良いんですか?私ならきちんと然るべき所へ伝え、対応してもらいます。皆さん、同じマンションですよね。ここは、そういう内容を共有するコミュニティではないですよ。特定はしていなくても、明らかに分かる情報を書いてしまう大人気ない行為、同じ大人として恥ずかしいです…

  85. 291 匿名さん

    非難されているのは、こういう掲示板に、不特定多数の人に誰だか分かる内容を掲載することですよね?
    何かズレてませんか?

  86. 292 匿名

    もし、このマンションにお住まいなら、では、あなたが対応されてはいかがですか?

  87. 293 匿名さん

    一応管理会社には伝えましたが・・・いまいち弱腰で頼りにならない管理会社が「きちんと然るべきところ」なんでしょうか?

  88. 294 サラリーマンさん

    管理会社なんてそんなものですよ。
    明らかにマナー違反、ルール違反でも何もしてくれないでしょうね。せいぜい貼り紙くらいでしょう。
    周りが厳しい目で監視していくしかないですね。
    自分は直接被害には合ってないので、掲示板にこう言うやり取りが書かれていて初めて問題を知れたので良かったです。

  89. 295 匿名

    モラルと良識のある人なら、大人として恥ずかしいなんで、書かないほうがいいです。

  90. 296 匿名さん

    通常清掃や、先日の植栽作業等も行きとどいた作業をしていただけたと思います。
    きちんとご対応して下さる管理会社だと思いますよ。
    何か問題があれば当人に通達もされてるでしょうし、住民の方に張り紙でお知らせするのも大切なことだと思います。

    住民以外の方も著名で投稿出来てしまうこちらの掲示板は、今後は特に必要ないと思いますが、閉鎖は出来ないのでしょうか?

  91. 297 匿名さん

    どこの掲示板も住民以外が紛れ込んで好きに書いているようですね。事実でない記載も多々あると思います。居住者しか書き込みや閲覧ができないものがあるといいですね。

  92. 298 入居済み住民さん

    以前騒音を出して問題になっていた家が、今夜またうるさくしています。
    やっぱり管理会社の貼り紙程度では何の効果もありませんね。
    こういう迷惑な住人には住んで頂きたくありません。

  93. 299 ご近所さん

    今日2015年8月2日午後7時45分ぐらいから、ベランダに子供を放置して、泣き叫ばせていた人が居ました。
    子供は、泣くだけでなく、咳もかなりひどく、喘息のような感じで、「ママ、ママ、中に入れて!」と叫んでいました。
    子供の虐待が疑われます。

  94. 300 匿名さん

    警察に通報しては?

  95. 301 匿名さん

    児童相談所ですよ。プロにまかせて関わり合いにならない方がいいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸