東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-07 08:22:37

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。

このスレッドも建設的に語っていきましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61974/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 775 匿名さん

    来客用駐車スペースが複数あると助かります1台しかなくて問題になるって他で見かけたので。
    夫婦2人の時は電車の移動が多かった。子供ができたら荷物が大変でやっぱり車のお出かけになりました。やれおむつだミルクだ、着替えだと持ち切れませんから。
    夫婦2台車を持つのは無理でしょうね。他で借りるか会社へ電車で通う事になりそうです

  2. 776 匿名さん

    駐車場ぜんぜん埋まらないんだから、5台といわず、
    10台でも20台でも来客用にまわしておいたらいいのでは。

  3. 777 匿名さん

    MRで駐車場は物件販売に比例して解放してるって聞きました。
    早い者勝ちにはしてないようですが。

  4. 778 匿名さん

    >>776

    こうと決めてしまうとやりにくいのでどちらにも利用できるのを何台分か設けておくといいかもしれないですよね。ここ戸数多いんで来客も多そうですからねえ。

    >>777

    あ、じゃあ販売具合によっては解放しない部分もあるってことですか、余ったら後で来客用にチェンジとかしてもらえると助かる気がします。

  5. 780 匿名さん

    ビバホームの屋上から見える数台分の屋外駐車場が来客用なんだと思う。
    と言うより、来客はビバホームに停めたりするのかもね。

  6. 781 匿名さん

    それでも来客用が5台あるのはうれしいですね。

    実際近くのお店とかに車停めて、とかだとちょっと怒られるんじゃないかとかいろいろ考えてしまいますから・・・。

    確かに願わくば、もう少し数があればうれしいな、とは思いますけど。

  7. 782 物件比較中さん

    もうほんのわずかしか残ってないですね。

    皆さんどの辺りを検討中ですか?
    また、シンボルよりツインを考える理由は?

  8. 783 匿名さん

    ビバホームは来客用だけでは無く有料駐車場もやってますよ。
    月極めもやってますね。

  9. 785 匿名さん

    >784

    >782さんの
    「もうほんのわずかしか残ってないですね。」を読んでますか?

  10. 787 匿名さん

    >>780さん
    ビバホームの駐車場は最初の1時間無料、2000円未満で2時間迄無料。
    2000円以上で、3時間迄無料です。
    それ以降は月~金までが30分200円。土・日は10分100円になっています。
    ま、ビバホームで買い物して、それ以降は料金を払うことになりますね。

  11. 791 匿名さん

    掲示板まで頑張っちゃうのは野村くらいでしょ。

  12. 793 匿名さん

    仕事でもないのに必死なネガw

  13. 794 物件比較中さん

    残っているのはほんのわずかですが7000~という感じなので
    なかなか買わないですかね?

    それならシンボルで幅広くえらべるし。

    皆さんどこねらいですか?

    検討しているかたはいないのですか?

  14. 796 匿名

    検討者いないんですね。残念です。
    もちろん見に行ってますが意見交換をしたかったので。

  15. 797 匿名さん

    中古の物件を何部屋も見たことがあるけど、内廊下や内装などのグレードはスミフの中でも高いほうだと思うよ。
    扉とか建具も質感良かったし。
    新古品みたいな時期だけど、値段とか気にならないなら中見てから買えるからいいのかもね。

  16. 799 匿名さん

    住民板は住民だけではないからな(^ω^)

  17. 800 匿名さん

    にっこりさんは顔文字に変えたの?

  18. 804 周辺住民さん

    月に数件だと思うのですが、引越し入居してる人がいました。
    コツコツとですが、地道にさばけているようです。
    ほとんど新古物件のようなものですが、ココは立地が良い。

  19. 805 匿名さん

    埋め立て地の中では一番良いマンションだとは思う。
    中途半端な制震や免震よりは鹿島施工のこのマンションの方が地震にも強いだろう。
    埋め立て地じゃなきゃ買ってたかな。

  20. 806 匿名さん

    765さん
    確かに夫婦二人だけなら、車がなくてもこの駅から徒歩6分の立地でしたら便利なので
    持たない人が多いかもしれませんね。
    豊洲の駐車場相場が3万円前後なので、マンションとあまり変わりませんね。
    安すぎても、修繕の時などに困りますが、もう少しでも安ければ車を持とうという人も
    でてくるかもしれませんね。

  21. 807 匿名

    もう少しだ、がんばれ。

  22. 809 匿名さん

    >806
    6分の駅はゆりかもめですね。
    有楽町線は4分のようです。
    電車通勤を考えるとシンボルよりツインかな。

  23. 812 匿名様

    寝言か?

  24. 813 匿名様

    812は810に対してね。

  25. 817 匿名さん

    売れてる方だと思いますよ。
    激安かどうかじゃ疑問だけどね。

  26. 818 匿名

    災害の可能性がある時に水辺を普通買いますか?

  27. 819 匿名さん

    良いマンションだとは思う。
    湾岸じゃなければ…。

  28. 820 匿名さん

    >819
    湾岸マンションの人気が出ているのであせっているのでは?にっこり

  29. 821 匿名さん

    グローバルな人材が集うマンションだと思いますね。

  30. 822 匿名さん

    >816
    激安ってほどでもないでしょ。
    一時期に比べたらかなり回復してきているし。
    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dGt0Y3R0

  31. 823 匿名さん

    震災直後は安かったんですけどね。(笑)
    どんどん高くなってる。

  32. 826 匿名さん

    ここは売り切りモードに入ったって、シンボルのスレにあったけど、
    とうとう値引きでも始めたの?
    竣工2年はかなり超えてるので、すでに値引きしてても不思議はないけど。

  33. 828 匿名

    年度末も近いしね。

  34. 831 匿名さん

    ツインから眺めるクリスマスの夜景は日本一。
    いや世界一かも。

  35. 832 匿名さん

    >831
    禿げしく同意します。
    せざるを得ません。100万ドルの夜景=豊洲の夜景

  36. 833 匿名さん

    あと残りはなん部屋ぐらいなんですか??

  37. 834 匿名さん

    以下に記載の『豊洲には売れ残りが1000戸以上存在する』
    のうち、個々が何戸占めているかですよね。

    ==================
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=40&o=321

    これからこのエリアには5000~7000戸の供給が行われる。
    首都圏で年間4万戸の供給しかない時代に、供給過剰にも程がある。
    その第一弾で溜まり需要を先取る物件なのに、この価格設定では先が思いやられる。
    市場を無視した価格設定をする物件は、竣工済みで残戸が大量に発生するだろう。
    今でも豊洲には売れ残りが1000戸以上存在するのに加えての話だ。

  38. 835 匿名さん

    http://www.atpress.ne.jp/view/24647

    東日本大震災の発生した2011年3月に、16階以上に所在する賃貸住宅の募集割合が急上昇しました。
     高層階の割合は6月にかけて徐々に減少しましたが、その後9月末まで震災前よりも高層階の割合が高い状態で推移しています。
     震災前2年間と震災後2011年3月~9月までの平均募集割合を比較すると、震災後に現れた湾岸部の高層階を敬遠するトレンドが未だ継続していることがわかります。
     また、築年割合から、震災後に築5年以下の新しい物件を好み、築20年以上の古い物件を敬遠するトレンドが現れたこともわかりました。
     これらのトレンドが分譲マンションの売買にすぐ影響するかどうかは、今後の状況を見守る必要があります。しかしながら、消費者のマインドとしては考慮する必要があると思われます。

  39. 836 匿名さん

    >834 とりあえず半分くらいはシンボルだよな。

  40. 837 匿名さん

    そんなまだ売れてないの・・・?
    残り300戸くらいかと思った。(笑)

  41. 839 匿名さん

    >834
    1,000戸なんて「アッ」という間にさばけるよ。

    なんだかんだで「TOKYO」「TOYOSU」に住みたい人は多いよ。

    これから少子高齢化で「東京一極集中」に拍車がかかるのは現実。
    (日本の全体人口は減るので、絶対数でなくてい相対比率の意味での一極集中ね)

  42. 840 匿名さん

    >>831さん
    クリスマスに豊洲のららぽーとへ行ってきました。とにかくすごい混雑でしたが、
    ららぽーともすごい素敵なイルミネーションでした。
    施設全体が約13万球の電飾で飾られていた様ですね。
    メインステージにあるイルミネーションウォールもすごいキレイでした。

  43. 841 匿名様

    いつから、ららぽーと豊洲ネタになったんだ??
    肝心の、このマンションの話はどこへ??

  44. 844 匿名さん

    豊洲に売れ残り1000戸以上ってどこにあるんだよ
    シンボルが多くみて300〜400、ツインは多くみて50あるかと言うところだろう
    他に分譲中なんてあるのか?

  45. 846 匿名さん

    これ見ると来年は
    http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/2012m-yosoku.pdf
    ★高リスクの超大型物件避け、100戸以下の小・中型物件中心。
    ★ローン審査の要件選別化で若年中堅所得者の購入意欲が減退。減少するパイの取り合いに。

    震災も意識にあるから・・・

  46. 849 匿名さん

    この日曜日に今更見に行きました。
    買換えを検討中ですが、このマンション(ツインの方)、築2年経過していますが
    値引きしないんでしょうか・・・?
    色々モデルルーム見せてもらいましたが、魅力的な間取り・価格は売れてしまって
    いるような気がしました。
    残ってるの値引きしないかな・・・?
    シンボルも出来ちゃってるし。

    住不の営業マンは感じのよい人でしたが、販売進捗は順調です、って言ってるのは
    少し怪しいなと思いました・・・。

  47. 850 匿名

    今、買い時じゃないと思う人は、買わないほうが良い。

    今、買い時だと思った人は、買ったほうが良い。

    今、ここ買えない人は、別の安い物件板に行ったほうが良い。

    今も昔もここ買えなくてネガっている人は、他に楽しいこと探したほうが良い。

  48. 851 匿名さん

    >今も昔もここ買えなくてネガっている人は、他に楽しいこと探したほうが良い。

    四六時中、この掲示板を監視し、即レスを入れているマンション住民さんもこのサイトの存在を忘れた方が良い。

  49. 852 匿名さん

    あんたも、監視無しでは生きていけない体なのでは?(笑)

  50. 854 匿名さん

    江東区アドレス、値引きなし、しかもこんな価格帯で1000戸以上売るなんて業界内でも大阪商人と呼ばれるだけはありますね。
    ま、物も良いんでしょうが。

  51. 855 匿名さん

    >849
    あと何戸くらいの在庫って言ってましたか?随分前のしか知らないので良かったら教えてください。
    住不は億超えの物件か残り数戸にならないと値引きしないんですかね。

  52. 856 匿名さん

    来年、幼稚園入園の子供がいます。
    バディスポーツ幼児園豊洲にかなり魅力を感じます。
    4年保育であったり、延長保育が19時までであること、そして
    なによりも体を動かす事を中心にやってくれるのでいいかなと。
    ただ気になるのが、子供をみる面接もないという事。
    親の面接だけみたいなのですよね。面接といっても、お金の事とか
    園の方針に同意できるかといった事だけの様です。

  53. 857 匿名さん

    豊洲の幼稚園事情ってどうなのでしょうか。
    急激に人口が増えた地域なので、やはり不足
    気味なのでしょうか?

  54. 858 匿名さん

    バディは先着順では?

    いずれにしても、幼稚園は超不足気味だから、早目に動かないと。

  55. 860 匿名

    ここってたいした共有設備ないんだよね?
    なんで価格が高いんだろう?周りに新築でいいのたくさん発売されてるね。

  56. 861 匿名さん

    周りの新築でここより良いマンションってどこ?

  57. 862 匿名さん

    六本木辺りのタワーかな?

  58. 863 匿名さん

    >859
    ここは計算されつくした街
    ニュータウンではありません。

  59. 864 匿名さん

    858さん
    バディスポーツ幼稚園は先着順の様ですね。ホームページをみるとあきが何名とか
    でていますね。豊洲は今はキャンセル待ちになっている様です。
    一般の幼稚園は一斉に11月1日に願書提出になります。
    幼稚園によっては、夜中から並んでいる所もある様です。幼稚園へ入るもの大変なんですね。

  60. 866 匿名

    >>860
    共用施設の量と物件価格は関係無いと思いますよ。
    管理費や積立修繕費は関係有ると思いますが。

  61. 867 匿名

    同じシティタワーならシティタワー麻布十番はここよりはるかに上でしょう。

  62. 869 匿名さん

    >>866さん
    そうですね。共用施設を管理する費用は、管理費から充当されるので、
    共用施設が多いと管理費に上乗せされます。ただ共用施設が多いマンションは
    総戸数が多いため1戸あたりの負担額は軽い様です。
    結果的に共用施設のない中小規模物件の管理費とあまり変わらない場合が多い様ですね。

  63. 872 匿名さん

    団地型なら安いから、そっちにしたらいいのに。
    4丁目っていうのはタワー型じゃなくて、団地型?

  64. 876 匿名さん

    >873
    スミフの営業戦略は「売らない」方針なんです。

    だから「完売できない」という表現自体が間違いです。

  65. 885 匿名さん

    工業地域であることのデメリットってありますか?土壌汚染は本当に本当にゼロなんでしょうか?

    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
    用途地域 工業地域 
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyosu/detail.cgi

    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
    用途地域 工業地域 
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyosu2/detail.cgi

  66. 886 匿名さん

    子供がいなければ問題ないんじゃない?

  67. 888 匿名さん

    子供にも優しい地域だと思うけどなぁ。

  68. 890 匿名さん

    >>889さん
    世田谷の放射濃は大騒ぎになっていましたね。民家でみつかった放射能ビンは
    夜光塗料の原料だったとか。この民家に暮らしていた老女は、50年以上にわたり、
    推定で年間30ミリの被曝をし続けたとみられるが、90歳を超えていて
    いまも元気でがんにもかかっていないそうです。
    人それぞれなのかもしれませんが。

  69. 891 匿名さん

    いまフジテレビで3.11特集やってますね。

    長周期地震動・液状化はここも含め、豊洲タワマンには影響ないんでしょうか?

    それとも、今後、大きな地震は来ない、ということでしょうか?

  70. 892 匿名さん

    豊洲タワマンエリアは液状化しにくいエリアだったと思うよ。

  71. 894 匿名さん

    次ぎの直下型東京大地震は過去最大を予測。

    津波どころか、埋立ての地盤ごと破壊されてもおかしくない。

  72. 898 匿名さん

    死傷者だしておいて隠ぺいして被害者ふやしてどうするの?スーパー倒壊してるんだから、誰でも被災する可能性はあるでしょ。亡くなった人は都民じゃなくても命の尊さは変わらないんだよ。内陸は危険だから近寄りたくないね。

  73. 899 匿名さん

    町田のコストコは施工不良
    九段会館は戦前の建物
    青海の科学館も天井が落ちてあぶなかった

    死傷者云々は詭弁だよ

  74. 902 匿名さん

    3.11では東北の埋立地は軒並み地盤沈下をおこして、未だに冠水している地域もあるとか。
    同じ事が東京での地震でおこらないという保証は無いよね。

  75. 904 匿名さん

    1m程度ですめばね。
    東北だって何メートルも沈下したから冠水したんだし。
    東京の時は、その程度ですむ事を祈ってるよ。

  76. 906 匿名さん

    この辺にプレートあるんだっけ?

  77. 907 匿名さん

    販売開始して、3年半ですね。

  78. 908 匿名さん

    入居開始して、3年弱ですね。

  79. 910 匿名さん

    グッドデザイン賞を受賞し、黒を基調としたガラス張りの意匠で注目を集める住友の「シティタワー」シリーズです。

    豊洲駅から徒歩4分の立地で利便性もよく都会的で洗練されたデザインのマンションです。

    住友不動産の社員の方で購入されている方も多いとか。価格とグレード感と、豊洲の将来性を考えると、お買い得と踏んでいるということでしょうか。

    西にはスーパービバホームが隣接し、DIYやガーデニングされる方には嬉しい環境。その建物内にスーパーマーケットや書店、ノジマ電気もありますので、生活利便性も高いです。

    シティタワーズの「ガラスウォール」はい洒落感は十分でかっこ良いと思います。

  80. 911 匿名さん

    地方出身者が豊洲のマンションに群がるのを「???」って思ってた

    豊洲とか夢の島とかって、ゴミ埋立地の代名詞じゃん

    俺が昭和の時代に出した家庭ごみの上にいま人が住んでるってことが信じられん

    ついこの前まで、地面のあちらこちらに低いエントツがたくさんあって
    地中のガス抜きをやってた様な土地にマンションが建つなんて

    不動産屋はひどい



  81. 914 匿名さん

    売れ残りといえばスミフスミフといえば永遠の好評販売中。

  82. 915 匿名さん

    2012年には完売しますように(-人-)

  83. 918 匿名さん

    今日、サイゼリアでビジネスランチを取った。

    隣に女子大生のグループが座った。

    「お台場とか豊洲とかの湾岸に憧れるの!将来住みたい!」って。

    これが人気ってやつですかね。

  84. 919 匿名さん

    やっぱり今時のナウなヤングは湾岸でしょ JK

  85. 920 匿名さん

    サイゼリアって小粋なイタリアンの店ですよね?

    豊洲にもありますよ。★は3つ(食べログ)
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13046040/

  86. 922 匿名さん

    豊洲には結構良いイタリアンあるよ。

    調べてご覧。にっこり

  87. 928 匿名さん

    近場においしい店がある、というのは、こういうところを
    いうのでは?

    http://www.mecsumai.com/tph-motoazabu/invitation/motoazabunotoki/#page...

  88. 929 匿名さん

    そんな名店でもない。

    中華の永利は名店。

    あとは、寿司のすきやばし次郎は名店だろうね。

  89. 931 匿名さん

    カフェハウスもオシャレ

    麻布のカフェも支店を出してたよ。

  90. 934 匿名さん

    真剣な質問なのですが、
    埋立地の飲食は安全なのですか?
    とくに水とか地熱による蒸気とか。。

    地面の下に有毒なガスが溜まってると
    聞きました。

    地下工事作業員がそのガスで
    最近事故にあったと聞きましたし。

  91. 936 匿名さん

    >934さん
    少しでも疑問に感じたら埋立地は避けたほうがいいと思いますよ。
    基本的にはそういうのが気にならない人たちが埋立地に住んでいるんだし。

  92. 939 匿名さん

    イタリアンなら豊洲だと美味しい店結構あるよ。

    サイゼリアは論外でしょ。ファミレスだよ ニッコリ

  93. 941 匿名さん

    >939
    一方的にサイゼリアを論外と決め付けるなら
    具体的に美味しいイタリアンのお店を教えてもらえませんか?

  94. 943 匿名さん

    >939
    Trattoria Bossoがおすすめです。

    本場よりも美味。内地にもないでしょうね。このクラスの店は。
    http://beat-itn.com/t-bosso/

  95. 944 匿名さん

    俺もその店好き。
    レストラン不毛の地だった豊洲にもやっとまともなレストランできてきたね。

    麻布のカフェも豊洲に進出してるはず。

  96. 945 匿名さん

    中華なら永利がオススメ。
    ただし、店員さんの教育はいまいち。
    でも美味しいのよ。

  97. 947 匿名さん

    いやいや。あの店かなりレベル高いですよ。
    俺は好き。

  98. 948 匿名さん

    永利は40分待たされたから行ってないな。
    スタッフが絶対的にだめ。飯が不味くなる。

  99. 949 匿名さん

    秀栄の閉店が実に痛い。

  100. 951 匿名さん

    確かに豊洲はレストラン不毛の地だと思う。

  101. 953 物件比較中さん

    もし住民の方がいればお聞きしたいのですが、ザ・ツインから車で豊洲駅方面に向かいたい時はどういう道を通るのですか?

    マンションのサイトや地図を見ると、駐車場から路上に出ると左にいけないように見えるので、まずは枝川方面に向かってどこかでUターンとかするしかなさそうだったので、ちょっと不便に見えたのですが・・・

    実際は簡単なルートがあるのでしょうか?

  102. 955 匿名さん

    足立ナンバーは都心では浮きますよ。

  103. 956 居住中

    >953
    そうです。まず枝川方面に出るしかないです。
    すぐ次の信号の手前でUターンできるポイントがあるので、そこでUターンしてます。
    道幅もあるしUターンするタイミングも多いので、あまり苦ではないですよ。

  104. 958 買い換え検討中

    何度か話題になったことがありますが、
    豊洲フロント隣りの3-2街区、今後何か建つんでしょうかね?

    台場にもオフィスビルが建って供給過剰気味だけど、またサイコロ
    オフィスビルかな?

  105. 959 匿名さん

    これ、いいですよね?500円ですって!!
    カワイイし、すごく都会的!
    http://www.metocan.com/shop/item_detail?category_id=188069&item_id...

    1. これ、いいですよね?500円ですって!!...
  106. 962 物件比較中さん

    956さん、ありがとうございます。

    駐車場を出てすぐに右折出来なのは残念ですが、すぐにUターン出来ればそこまで不便じゃなさそうですね。

  107. 963 匿名

    >959

    そんなのあるんですね。
    どうせなら、麻布十番とかで見栄張ってみたいです。

  108. 964 ご近所さん

    麻布十番で20年以上住んでから豊洲に住み替えた者ですが、はっきり言って十番はもうダメですよ(笑)

    ヒルズや南北線大江戸線が出来た直後の下町っぽさと最新スポットの絶妙なバランスが丁度良かった時期だけど、今となっては新マンションばかり建てられて周辺の人口が4~5倍に膨れ上がったデカイ公団エリアみたいになっちゃいましたね。

    平日の日中に商店街歩けば分かりますが、あの人混みや違法駐車の数はもはや尋常じゃないです。PEACOCKや他の24時間スーパーのレジも大行列だし、夜は寝てるとバカ酔いした酔っ払いや夜遊び人がワーワー騒いでうるさいですし。

    まぁ、都内の主要エリアへのアクセスだけはいい場所なので小さなセカンドハウスぐらい麻布であると便利ですが、もはや十番には未練なんてありませんね。車さえあれば豊洲の方が品が良くてとても暮らしやすい丁度良いバランスを持った街ですよ。

  109. 965 匿名さん

    >今となっては新マンションばかり建てられて周辺の人口が4~5倍に膨れ上がったデカイ公団エリアみたいになっちゃいましたね。


    これ、まさに豊洲のことじゃん(笑)

  110. 966 匿名さん

    豊洲はマンションだけじゃなく、結婚式場やオフィスビルやららぽーともできましたからね~。
    麻布のような都心ともちょっと違いますし。

  111. 967 匿名さん

    すみません、十番は「麻布」ではありませんので、あしからず。

  112. 968 匿名

    967さん、
    そーなんですか?

    wikiによりますと、
    『麻布(あざぶ)は東京都港区を現在形成する5地区の1つで、旧麻布区とほぼ重なる。東麻布、麻布飯倉、麻布永坂町、麻布十番、南麻布、元麻布、西麻布、六本木がある』

    とありますが、間違いなら解説お願いします。

  113. 969 匿名さん

    豊洲がデカイ公団エリアってのはあたってる。

  114. 970 匿名さん

    >968

    そうなんですよ。

    一般に、「麻布にすんでいるんですか~。凄いですね。」という場合の
    「麻布」は、元麻布、西麻布、南麻布の一部、有栖川公園近辺や霞町の辺り、
    駅で言えば、広尾駅よりの方ですよね。

    勿論、「麻布」という地名はないので、麻布十番にすんでいる人が、
    「麻布に住んでいます」といってもいいのですが、普通は、十番に
    住んでいる人は、「麻布に住んでいます」とは言わないね。

  115. 971 匿名さん

    じゃ何ていうの?

  116. 972 匿名さん

    新スレたてておきました。ころあいをみて移行してください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/

  117. 974 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211318/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  118. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸