東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-07 08:22:37

充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

住友不動産がその英知を結集して皆さまに送る「豊洲」にそびえ立つ人気のツインタワー。

このスレッドも建設的に語っていきましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61974/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-02 00:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まあ、それもあるけど、豊洲の発展がさらに加速されそうなので、ねたみ満載で来てるだけ。
    何を言われても、●●犬の遠吠えにしか聞こえないのにね~。

  2. 203 匿名さん

    >200
    売れ残り豊洲タワマンの代名詞だからじゃないですかね。

  3. 204 匿名さん

    完売すりゃそのうちネガも消えるよ。
    ネガはスルーで。

  4. 205 匿名さん

    最近めっきり豊洲の話題が減ったよね。良かった、良かった。

  5. 206 匿名さん

    >204
    完売よりも大規模修繕が先になると思うよ。

  6. 207 匿名

    残ってるの全部割高だからなぁ。
    1割引なら即決しますよ。
    スミフさん。

  7. 208 匿名さん

    豊洲に空き地はたっぷりあるんだから
    ファミリー向けの家庭菜園とか作ってくれないかなぁ。

    親子で楽しい手作り菜園。
    豊洲の大地の栄養をたっぷり吸って親子で美味しく楽しい食育。

    素敵ですよね。

  8. 209 匿名さん

    あらどこに空き地が?
    ま、それに菜園なんてやってる暇人は豊洲にはいないでしょ。

  9. 210 匿名さん

    市場がヤバいのに、その土壌で野菜作って、いったい誰が食うんだ?

  10. 211 匿名さん

    ツインのバックヤードって、すごくよく手入れされてるし、草木の伸びも速いね。余程よい庭師さんを専属にしてるのかしら?羨ましいな。

  11. 212 匿名さん

    >210さん

    208さんは確信犯のネガですよ。
    埋立地でしかも放射線汚染の土で菜園なんて正気の沙汰ではない。

  12. 213 匿名

    私は一割引きくらいじゃ買わないね

  13. 214 匿名さん

    新宿の土壌だろうが、渋谷の土壌だろうが、食う気にはなれんが。

  14. 215 匿名さん

    3割ぐらい引かないと割りに合わないね。

  15. 216 匿名さん

    そりゃぁ、安けりゃ安いほど良いですよ。

  16. 217 匿名

    3割引いたら検討してもいいかな

    値引き前だととてもじゃないけど検討しない
    他のが全然いい

  17. 218 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  18. 219 匿名さん

    震災後の賃貸住宅市場の変化(高層マンション)と 2011年6月期1都3県賃貸住宅指標
    http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201108260008.html


    高層マンションの高層階を敬遠する傾向が、東京23区の湾岸部に表れています。
     また、この傾向は震災直後の4月~5月に顕著に表れていますが、6月には若干落ち着きを取り戻しています。
     これが一時的なものなのか、継続的に持続していくかの判断は、今後の分析に委ねることとなりますが、仮に今後も継続した場合、湾岸部高層マンションの分譲市場にも影響が表れてくる可能性があります。

  19. 220 匿名さん

    まぁ、豊洲は残念エリアになってしまいましたからねぇ。

  20. 221 匿名さん

    219の紹介した記事の資料みてみました。
    興味深かったのは、
    >図ー5 東京23区30階建て以上建物分布
    のところ。
    平成21年度にも関わらず、
    港区断トツとして、新宿区千代田区に続いたのは、江東区
    中央区と競ってますけどね。
    東京23区でも10棟に満たない区がほとんどなのに、上記5区に集中してるんだっと感心。

  21. 222 匿名さん

    このスレの冒頭

    >充実した商業施設  海辺を望む遊歩道
    >ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    >カモメの鳴き声で目覚める毎朝  日々進化を続ける街並み
    >限りない発展と可能性を秘めた土地 「豊洲

    から始まってるんだ・・・。

  22. 223 匿名さん

    アニヴェルセル 豊洲(素敵)
    >お姫様気分を味わえそうです。駅からも近く本当に豊洲?と思うくらい海外にでもいるかのような
    >錯覚になります。かと思えば海も近いですし場所はかなり良い場所にあると思います。まだ出来た
    >ばかりなので外観も内装も文句なしに綺麗です。
    http://www.weddingpark.net/place/000014c7/kuchikomi-141274

  23. 224 匿名さん

    今朝も美しい妻が食事を作る音で目が覚めた。
    お気に入りのピアノミュージックが流れ、ダイナミックな東京ベイエリア
    を見下ろし、一望しながら飲む珈琲は格別だ。
    美しい妻の微笑みが、やけにこの風景に似合っている。
    至福な時間だ。

  24. 225 匿名さん

    そういう生活って当たり前すぎて慣れちゃいますけどね(笑)

  25. 226 匿名さん

    やだー、皆さん、そう思いますぅぅ。
    私も、憧れの東京湾岸生活手にいれちゃいました!
    湾岸のトレンディドラマ生活を満喫していこうと思いますぅ!

  26. 227 匿名さん

    そうそう、湾岸ライフには、サングラスに合いますよねっ!

    おしゃれなサイクルライフで、銀座にも自転車でいっちゃおうかしら♪

  27. 229 匿名はん

    私っておしゃれでしょ?湾岸ライフはドラマみたいだよぉぉ

  28. 230 匿名さん

    まぁ、豊洲はいろんな意味で残念なエリアになってしまいましたからねぇ。

  29. 231 匿名さん

    実際にワインやシャンパン片手に夜景を見てみ?
    一日で飽きるよ(笑)
    夜景を見るのは飽きないけどね。

  30. 239 匿名さん

    今日はららぽーとの花火大会も凄かったですよ~(笑)

  31. 259 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街
    常に上位にある街「豊洲」・・・・海も近く、商業施設など充実し、利便性も高いため。

    女性層の住みたい街選び評価の中心は、全体的に街並みに対する意見が多くよせられています。
    高級住宅地の一つとして有名な「白金高輪」や開発が進み人気の「豊洲」といった”セレブ”を代表する街や、
    「恵比寿」「自由が丘」「代官山」など、おしゃれなお店やカフェがあり、緑のある街が根強い人気を得ています。

    女性20・30代は、商業施設に対する評価が多かった「恵比寿」「代官山」などに加え、「豊洲」の人気があがっているようです。
    40・50代以上では、自然環境への評価が多く「成城学園」「広尾」などが上位にランキングされています

  32. 260 匿名さん

    >>259
    常に豊洲は上位ですよね。やっぱりトレンディな街だもんな~

  33. 261 匿名さん

    首都圏で最も発展性が見込める街ランキング
    (東京、千葉、埼玉、神奈川に住む5992人が回答)
    1位  豊洲
    2位  丸の内・大手町
    3位  桜木町・みなとみらい
    4位  横浜
    5位  新宿
    6位  吉祥寺
    7位  品川
    8位  銀座・有楽町
    9位  立川
    10位 大宮
    11位 浦和
    12位 センター北
    13位 日本橋
    14位 八王子
    15位 幕張
    16位 お台場
    16位 鎌倉
    18位 千葉
    19位 池袋
    19位 奥多摩
    21位 六本木

  34. 262 匿名さん

    買い煽りは液状化でできた段差修復してからのほうがよくないですか?

  35. 263 匿名さん

    http://www.mbs.jp/news/jnn_4823057_zen.shtml

    転落事故怖いね。
    全ての窓を、ダイレクトウィンドーにした方がよいのではないか。

  36. 264 匿名さん

    豊洲再開発エリアでは液状化も転落事故も起きてないのに…

  37. 265 匿名さん

    >263
    逆に言えば、ベランダがないことのマイナス面との天秤では?

  38. 266 匿名さん

    >261
    さすが豊洲。面目躍如

  39. 267 匿名さん

    もう少しひねったテイゾウしろw

  40. 268 匿名さん

    5位、6位でバレバレw

  41. 269 匿名さん

    子育て世帯は、一階、二階に住めばいいのだよ。もともと、地面から離れて暮すのは不自然。

  42. 270 匿名さん

    「どんなに恐ろしい武器をもっても、
     沢山の可愛そうなロボット達を操っても、
     人は土から離れては生きられないのよっ!」

  43. 271 匿名さん

    今の土は放射能汚染があるから、高層のほうが安全だと思うけど。。。。

  44. 272 匿名さん

    最近東雲プラウドの方ばかり注目されて淋しいです。

  45. 273 匿名さん

    ここは1000戸売れちゃったしね。

  46. 274 匿名さん

    >273
    そうですよね。ここは完売しなくてもデベは十分莫大な利益を稼いでますしね

  47. 275 匿名さん

    有楽町線の延伸もあるしね。
    楽しみなことが多いのは良い事だよ。

  48. 276 匿名さん

    豊洲の発展は未来永劫止まりませんよ。

    未来が約束された街 豊洲

  49. 277 匿名さん

    豊洲サイコー!
    オクトーバーフェストまた来て!

  50. 278 匿名さん

    >277
    六本木ヒルズで「ベルギービールウィークエンド東京2011」なるイベントをやってますけど、
    ぜったい豊洲のオクトーバーフェストを意識してますよね(笑)

  51. 279 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2011/110527.htm

    【記者】東京湾の津波対策についてお聞きします。これまでの東京都の想定ですと、最大でも1.2メートルの高さの津波しか来ないということだったようなのですけれど、東日本大震災では、1.5メートルが観測されています。こういった状況を踏まえて、今後、津波対策、どのようなことをやっていくのか、想定の見直しも含めて。

    【石原都知事】これは局に聞いてください。いろいろ策も講じています。ただ、相模湾の大島のようなところで、震源地で大きな地震が起きて、津波が発生すると、東京湾の入り口は、三浦半島と房総半島が囲んでいるけれど、角度が違いますし、まともに津波が来る可能性というのは、震源地からあそこだと非常に高いと思います。
     関東大震災の時にも、由比ヶ浜で散歩していた厨川白村という有名な物書きが津波にさらわれて死んだりしているけれど、あの時も7メートルぐらいのものは来ているし、この間の大震災の時の津波を見ますと、津波というか、珍しくとらえた写真があるんですけれど、稲村ヶ崎から鎌倉の由比ヶ浜が、沖合まで1キロ近く潮が引いちゃっているんです。その余波というのはそんなに大きなのが来なかったみたいだけれど、そういう点で、震源地によるんですが、一番怖いのは、この間、地震研究所の平田(直)さんという東大の教授に初めて聞いたことだけれど、東京湾の中にフィリピン海プレートと日本が乗っているユーラシアプレートと、もう1つ、太平洋プレートが3つぶつかっているところがあるんですと。東京湾というのは、横浜を過ぎると非常に水深が深いんです。200メートルぐらい水深がある閉鎖水域なんだけれども、その3つ重なっているプレートが、新規に発見されたらしいんですが、最近。これが、どういう形でこれから動くかによっては、まさに、東京湾の中を、震源地とした地震が発生すると、ちょっと今までの想定と違った津波が発生するという可能性はあるんでしょう。どれぐらいの可能性があるかを聞きましたけれども、予測つかない。地震学は、そういう点で非常に心細い学問だと言われましたが、そういうことです。
     現に、東京湾と閉鎖水域の外の水域で発生した地震の津波は、この間も1.5メートル来たわけですけれども、場所によっては、かなりのが来るでしょう。関東大震災の時に、由比ヶ浜に5メートルぐらいのが来たのかな。東京湾にどれだけ余力があったかというと、そんなに高いものじゃなかったんでしょうけれども、震源地によるわけです。震源地そのものというのは想定できないわけで、ただ、東京湾にそういう急所があるということが今度分かったわけですから、これは相当なことを考えなければいけないと思っていますけれども、今限りで、水門とか、防潮堤とか、蓮舫さん(行政刷新担当大臣)に削られてしまったスーパー堤防なんか中途半端に終わっていますけれども、こういったものの整備は最低限必要だと思っています。詳しいことは聞いてください、当局に。

  52. 280 匿名さん

    ポジさん曰く

    もう大きな地震は来ないそうです

    根拠は知りません

  53. 281 匿名さん

    津波に何の効果もない防波堤に莫大な税金が使われた。
    建築会社は儲かり、建築界者からは地方行政の議員に献金がなされ、防波堤を乗り越えて国民の生活が奪われても想定外で済まされる。

    原発周辺の土地の住民は、土地も仕事も人生も奪われた。
    事故は想定外で済まされ、被災者は小額の保証のみで、電力会社の重役に高額の給与を払い、官僚は電力会社とその関連企業、原発関連に天下り、議員にも上手に献金としてまわされた。

    全て想定外で済まされる。

    国民も、議員、官僚とそれのコバンザメ企業の様に、賢く立ち回り、自分と家族の資産と身を守る必要があるのだ。

  54. 284 匿名

    有楽町線の延伸や大規模開発もあるし楽しみも多いかもね

  55. 285 匿名さん

    何故、豊洲は埋立地なのに、高級住宅街として人気なんでしょうか?

  56. 286 匿名さん

    地震前にデベの売り言葉に騙される人が多かったのでしょう。

    高級住宅地?これもデベの口車ですかね。

  57. 287 匿名さん

    一流レストランがひしめく大人の街なんだな、とつくづく感じる。

  58. 288 匿名さん

    >>287
    豊洲に一流レストランがあるんですか?
    できればその店名を教えてもらえませんか?

  59. 290 匿名さん

    ↑騙されて買っちゃうとこうなるよ。

  60. 291 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  61. 292 匿名さん

    まぁ、豊洲は地価連続下落エリアですからねぇ。

  62. 293 匿名さん

    287
    ららぽーとの中のレストランの事ですね?確かに一流です。

  63. 294 匿名さん

    >293
    ららぽーとのレストランが一流?
    マジなのかジョークなのかどっち?

    ちなみに店名は?

  64. 295 匿名さん

    Les deux Bleue(レドゥブルー)とかどうですか?

    http://pet.ispot.jp/s/ldb/

    「犬と一緒が幸せな時もある」いちばん贅沢な時間の過ごし方。大好きな海、大切な愛犬、美味しい食事。そんな幸せをお届けするドッグカフェです。ガラス張りの店内からは海とドッグランを一望。昼の清々しさ、夕焼けの美しさ、そして夜景を見ながらゆったりと。愛犬と共にお食事をお楽しみ頂けます。また愛犬の心を満たすちょっと贅沢なワンちゃん用メニューもご用意しております。

  65. 296 匿名さん

    >295
    ワンちゃんもOKなんですね。
    可愛いワンちゃんとチューしながら食事、ってのも楽しそう!

  66. 297 匿名さん

    ビュッフェ・ド・ウメタテーゼなんて店名素敵ですね^^

  67. 298 匿名さん

    犬OKの店に入る気がしない。
    メシ食いながら犬に口の周りベロベロ舐めさせるのか・・・オェ

  68. 299 匿名さん

    食べログ 豊洲 点数ランキング
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/lst/
    1位 新宿さぼてん 豊洲ららぽーと店 (豊洲、新豊洲 / とんかつ、コロッケ・フライ)
    2位 焼肉 大喜 (豊洲 / 焼肉)
    3位 安庵 (豊洲、新豊洲 / 魚介料理・海鮮料理、居酒屋)
    4位 韓国食堂 チャン (豊洲、新豊洲 / 韓国料理、焼肉、豚料理)
    5位 ベルギービール ベル・オーブ ららぽーと豊洲豊洲、新豊洲 / ダイニングバー、ビアバー、ビアホール・ビアレストラン)
    6位 スタミナ苑 豊洲店 (豊洲、新豊洲 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)
    7位 ピアット (豊洲、新豊洲 / イタリアン)
    8位 すきやばし次郎 豊洲店 (豊洲 / 寿司)
    9位 ブリース (豊洲、新豊洲 / ラウンジ、カフェ)
    10位 石臼挽きそば 石楽 (豊洲 / そば)
    11位 居酒屋 いっき 豊洲店 (豊洲、新豊洲 / 居酒屋)
    12位 トラットリアボッソ (豊洲 / イタリアン)
    13位 薄皮たい焼き本舗かめ福 豊洲店 (豊洲 / たい焼き・大判焼き)
    14位 チョコホリック ららぽーと豊洲店 (豊洲、新豊洲 / カフェ)
    15位 ヴィラ・スラバヤ 豊洲店 (豊洲、新豊洲 / インドネシア料理)
    16位 MARBLE GELATO COMPANY 豊洲店 (豊洲、新豊洲 / アイスクリーム)
    17位 みゆきや (豊洲 / 焼肉)
    18位 魚河岸・鮮魚・磯炙り 築地 絆 (豊洲、新豊洲 / 魚介料理・海鮮料理)
    19位 ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ 豊洲店 (豊洲、新豊洲 / ピザ、イタリアン)
    20位 ペル・エ・メル (豊洲、新豊洲 / パン、カフェ)

  69. 300 匿名さん

    >299
    銀座や丸の内では見れない層の厚さ。

    さすが豊洲は食通・グルメ通が住まう街

  70. 301 匿名さん

    さぼてんが1位の街ってある意味スゴい。
    それより順位が下の店のレベルもだいたい想像がつくね。

  71. 302 匿名さん

    銀座とか築地が近いからチェーン店だけで別に不自由ないけど。

  72. 303 匿名さん

    >302
    銀座と豊洲は関係ないよね・・・。

    はいハンカチ。涙ふきなよ( ´∀`)つ□

  73. 304 匿名さん

    キャナリーゼって何?

  74. 305 匿名さん

    >さぼてん

    大好きな新宿が本店の店が1位ですよ。いいんですか?

  75. 306 匿名さん

    http://www.ghf.co.jp/

    さぼてんは老舗ですからねぇ。

    1966年 とんかつ「さぼてん」新宿店を開店(1号店)

    http://www.ghf.co.jp/comp/profile/history.html








    新宿パークタワーに本社を移転
    400店舗達成
    韓国アワーホーム社と技術提携
    韓国第一号店出店
    ISO14001認証取得
    台湾直営店「勝博殿」出店
    創業40周年
    台湾合弁会社「勝博殿」1号店出店
    テレビコマーシャル放映
    リトルシェフ開催
    タイ王国大手会社「プレジデント・ベーカリー」社と合弁会社「プレジデント・グリーンハウスフーズ」を設立
    タイに1号店出店
    (株)グリーンハウスより「西安餃子」「粥餐庁」等を営業譲受
    田沼千秋、(社)日本フードサービス協会会長に就任
    (株)グリーンハウスより「謝朋殿」を営業譲受
    海外50店舗達成
    シンガポール「スキグループ」と合弁会社を設立
    シンガポールに1号店出店
    香港「ミラマーグループ」と合弁会社を設立
    SSPアジアパシフィックとFC契約締結

  76. 310 匿名さん

    怖い・・・風強い

  77. 311 匿名さん

    確かに豊洲って田舎出身者の人が多いよね。
    埋立地に対する免疫がないんだろうな。

  78. 312 匿名

    さすが都心の防波堤。

  79. 313 匿名さん

    高輪、豊洲、芝浦、新百合ヶ丘… 地価が上がる「住宅地」とは


    宅地の地価が上昇に転じた。国土交通省が発表した2011年1月1日時点の地価動向調査によると、全国主要150地区のうち、16地区の地価が前回調査(10年10月1日)に比べて上昇。このうち住宅地は全国42地区のうち、11地区の地価が上昇した。

    住宅地の上昇は、前回調査時が佃・月島(東京都中央区)の、わずか1地区だけだったので、今回は大幅な増加となった。上昇した地区が下落した地区(7地区)を上回るのは08年1~3月期以来、約3年ぶりのことだ。

    横ばいだった地区も24地区(57%)を占めたことから、国交省地価調査課は「住宅地の地価は下げ止まり、転換傾向がより鮮明になった」と話している。

    名古屋市は大曽根と覚王山、御器所の3か所
    国交省の「地価LOOKレポート」によると、住宅地で上昇したのは11地区。東京都内は港区高輪と芝浦、江東区豊洲といった湾岸エリア近辺が上昇した。

    神奈川県では川崎市元住吉と、いまや「第3の山手エリア」の代表的な住宅地となった新百合ヶ丘の2か所。愛知県名古屋市は東区大曽根と千種区覚王山、昭和区御器所の3か所で上昇した。

    大阪圏は、大阪府豊中市と、兵庫県神戸市東灘区岡本と芦屋市JR芦屋駅周辺地区の2か所だった。国交省は「高級住宅地など、ブランドイメージ高いエリアから上昇している」と話している。

    11地区の伸び率はいずれも「0%超3%未満」と緩やかではある。

    地価が上昇している住宅地の共通点は、マンション供給が盛んなことだ。不動産経済研究所の調べでは、首都圏の新規マンション販売は10年12月まで11か月連続で伸びている。

    みずほ証券チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「東京圏は10年3月から、大阪圏では同年5月から、マンションの売れ行きを示す初月契約率が好調ラインとされる70%を超え、それとともに供給が増加してきました」と話している。

    東京都内では湾岸エリアなどを中心に、現在もマンション建設や大手不動産などによるマンション用地の取得が進んでいて、国交省も「(マンション供給が)地価の上昇に寄与している」と話している。

    好調なマンション販売、短期間で終息も?
    マンションの売れ行きが回復した理由のひとつは、値ごろ感が強まったこと。みずほ証券の石澤氏によると、「2007年をピークに東京23区で15%、山手(都心部)エリアで30%程度、価格が低下した」という。これに加えて、住宅ローン金利の低下や、政府の住宅エコポイント制度や減税策などで、消費者の住宅購入意欲が高まった。

    ところが、前出の石澤氏は「マンション販売の好調は、短期間で終息するかもしれない」と指摘する。住宅地の地価上昇を支えてきたマンション販売だが、今回調査の上昇地区にあたる東京・豊洲のマンション価格はすでに上昇しはじめており、値ごろ感が薄れてきた。

    さらに、「2008~09年に低価格マンションを供給してきた中堅デベロッパーの倒産が相次いだことで、最近は大手事業者が中心の供給体制です。そのため低額物件が不足し、購入者にとって、よい取得環境ではない」という。

    マンション事業者もおのずと、供給戸数を増やすことに慎重になるというわけだ。

  80. 314 匿名さん

    さっき豊洲に行ってきたが、豊洲センタービル・あいプラザの階段ボロボロじゃん。

  81. 315 匿名さん

    ららぽーともすぐにボロボロになりますよ。

  82. 316 匿名さん

    もう、住むきゃないでしょう!
    最高の湾岸ライフを送るなら豊洲以外考えられません。

    最高!

  83. 318 匿名さん

    売れ行き不振はみんな知ってますよ。

  84. 320 匿名さん

    へえ。でも、そういう時が一番安く買えていいんじゃない?
    人気でてきたら、また値段高くなるだろうし。

    震災直後は3割くらい下がったらしいけど、もう値上がりしてきてるよ。

  85. 321 匿名さん

    まぁ、豊洲は地価連続下落エリアになってしまいましたからねぇ。

  86. 322 匿名さん

    でも、マンション価格は上昇中。
    公示地価は安くなったほうが税金安くていいよ。

  87. 323 匿名さん

    マンション価格が上昇中なんてふざけた買い煽りは勘弁して欲しい。
    騙されるようなカモはいないとは思うけど。

  88. 324 匿名さん

    >323
    どんなに嫉妬しても人気マンションなのは事実だから

  89. 325 匿名さん

    いつでも買える人気のマンション

  90. 326 匿名さん

    収入が700万程度の人には無理ですよ(にっこり)

  91. 327 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  92. 328 匿名さん

    年収500万の知人が住んでますけど。
    大震災以来、自慢しなくなっておとなしくなったけど。

  93. 329 匿名さん

    なんで他人の年収知ってるんだよ(笑)
    すげーな。おい。

  94. 330 匿名さん

    首都圏で住みたい街ランキングNO.1は「吉祥寺」。二位は「豊洲」」

    一位:吉祥寺 二位:豊洲 三位:中野 四位:三軒茶屋 五位:武蔵小杉
    六位:下北沢 七位:溝の口 八位:中目黒 九位:恵比寿 十位;川口

     1位の《吉祥寺》は、 Walkerplusや 長谷工アーベストなどさまざまな調査でも上位にランク・イン。新宿や渋谷へのアクセスのよさに加え、大型デパートからフレンドリーな個人商店、高級レストラン、
    カフェなどあらゆるものが揃い、幅広い年齢層のニーズに応えられる幅が広い街といえるでしょう。
    駅近くにある緑豊かな 井の頭公園は憩いの場として親しまれていますが、公園内の 井の頭自然文化園に象がいることはあまり知られていないかもしれません。

     2位の《豊洲》は石川島播磨重工業などの工場跡が再開発された 東京ウォータフロントの新名所。日本に初上陸した“こどものためのおしごと体験タウン” 「キッザニア東京」が入る 「ららぽーと豊洲」などの買い物施設も充実。街は公園や電柱がなく、道路も広くつくられた美しい街並みに、最新の設備を要したタワーマンションが立ち並び、さながら近未来都市。 「マロニエゲート」や丸井など大型商業施設が続々と登場している銀座にも近く、アーバンライフを満喫したい大人向けの街といえるでしょう。
    5位の《武蔵小杉》、11位の《新百合ヶ丘》なども、《豊洲》同様に大規模再開発計画が進んでいる地域として注目されています。3位の《中野》は新宿まで直通4分のアクセスの良さに加え、始発駅でもある事が人気となっています。また、秋葉原に匹敵するオタクカルチャーの発信基地であり、8色8段の特大ソフトクリームで有名な 「デイリーチコ」が入る 中野ブロードウェイや、100近い店舗数を誇る 中野サンモール商店街など買い物施設も充実し便利な街です。一方、《自由が丘》は2004年の2位から、20位にダウン。

  95. 331 匿名さん

    いつのデータ?

  96. 332 匿名さん

    2008年・・・
    泣ける。

  97. 333 匿名さん

    友達はフリーターで年収100万以下だけどタワー億ションに住んでるよ。
    親が買った部屋に一人で優雅に暮らしてる。

  98. 334 匿名さん

    >>329
    同期なんでしょ。察しろ。

  99. 335 匿名さん

    330のテイゾウちょうちんは2ちゃんで大爆笑された記事?
    以降はノミネートすらしない。

  100. 336 ご近所さん

    今の値段で買えない貧乏人達も憧れで見てるんですねー
    そして少しでも安くなるように誹謗中傷
    恥ずかしいですね

  101. 337 匿名さん

    晴海三菱より先にこっちが完売すると思う。

  102. 338 匿名さん

    住んでみたい街、首都圏は吉祥寺・関西は芦屋

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00001287-yom-bus_all

     首都圏では、前年11位だった「豊洲」(東京都江東区)が17位に落ちた。東日本大震災後に液状化懸念などで湾岸エリアを敬遠する動きが影響したとみられる。

     

  103. 339 匿名さん

    >338
    てい造記事?

  104. 340 匿名さん

    確かにテイゾウっぽい。
    圏外が妥当だよね。

  105. 341 匿名さん

    >>337
    やはり青山より豊洲の方が人気があるんですね。

  106. 342 匿名さん

    >>330
    2008年の古いデータで喜んでるよ

  107. 343 匿名さん

    >青山より豊洲の方が人気があるんですね。

    吉祥寺1587p
    自由が丘1274p
    恵比寿991p
    二子玉川724p
    横浜723p
    広尾642p
    目黒599p
    中目黒559p
    鎌倉499p
    代官山428p
    神楽坂425p
    表参道387p
    :
    中略
    :
    豊洲309p
    青山300p


    豊洲駅を中心に半径1.5キロ http://goo.gl/6bgxx
    青山を中心に半径1.5キロ  http://goo.gl/akoZs
    (青山駅はないので、青南小を中心にしてみました。)

    上の地図をみればわかるとおり、青山と豊洲では比べている
    面積・周囲のポテンシャルが違い過ぎる。

    青山半径1.5キロ圏には、六本木、広尾、渋谷、表参道、
    原宿、外苑前等々が含まれるのです。

    これらに割り振られてしまったポイントを合算すれば、
    豊洲なんて目じゃないよ。

  108. 344 匿名さん

    いちいち材料そろえないと豊洲に勝ち目がないレベルになっちゃったんですね青山は…
    時代の趨勢ですなあ。

  109. 345 匿名さん

    豊洲周辺は日本のヘッドが住む場所だけでなく、アジアのヘッドが集う場所になるのですね。
    アジアヘッド構想
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/DATA/20l9r800.pdf

  110. 346 匿名さん

    外資系は現在IBMとUnisysくらいだけど、
    今後外資系本社が増えるのかな。

  111. 347 匿名さん

    超円高でか? しかも液状化危険度ナンバーワンで?

  112. 348 匿名さん

    海外M&Aが進んで、日本の勝ち組企業が巨大化して行くよ。
    オフィスは都心に集中して、アジア人のヘッドが集う場所になる。

  113. 350 匿名さん

    >>349
    海外出張に便利なのは都心部だね。

  114. 351 匿名さん

    >350
    特に豊洲

  115. 352 匿名さん

    有楽町線だけだと不便極まりない。

  116. 353 匿名さん

    >339

    捏造のこと?

  117. 355 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  118. 359 匿名さん

    年内には完売するでしょう。

  119. 360 匿名さん

    ↑書いてて虚しくない?

  120. 361 匿名さん

    年内に完売って事はいよいよ大幅値引きか。

  121. 362 匿名さん

    なんでこんなに売れないのかなぁ・・・

  122. 363 匿名さん

    あなたはだんだん買いたくなーる

     買いたくな~るぅ~

  123. 364 匿名さん

    スミ○モさんっ!
    お金返してっ!!(泣)

  124. 365 匿名

    そういう事にしたいんですね(笑)


    でも、それで君が買えるようになるわけじゃないのは分かってるのかな(にっこり)

  125. 366 匿名さん

    実際あと何戸残ってるの?
    20戸?

  126. 367 匿名さん

    年内完売ねぇ~。
    去年もそんな事言ってたなぁ~。
    来年の今頃も年内完売って言ってるんだろうなぁ~。

  127. 370 匿名さん

    豊洲の枝川コリアンタウンの韓国食材店「コリア物産」で食材を仕入れ、家焼肉をしました。

    コリア物産
    http://homepage2.nifty.com/kimchi-ban/tenpo/koria-kim/koria-kim.html

    今までキムチや豚足、冷麺は買ったことがあったのですが、肉を買うのは初めてなのでドキドキです。

    肉はカルビ(750円/100g)とハラミ(730円/100g)を買いました。お好みによりタレに漬け込んでくれます。枝川の焼肉屋さん程ではないですが、十分美味しかったです。

    豚足は1本189円と激安です。酢味噌のタレ(150円?)をつけて食べると旨い!全然臭みがなく食べやすいのでおススメです。

    キムチ(126円/100g)は、スーパーのキムチと違って自然な味わいです。ご飯によく合います!

    そして、一番のお気に入りはチャンジャ(100gあたり338円)。ビールにめちゃめちゃ合います!

    合計2,400円ほどで手軽に焼肉を楽しむことができました。今度はマッコリや上ミノも買ってみたいなー。

  128. 371 匿名さん

    豊洲って朝鮮人が多く住むエリアなんですか?

  129. 372 匿名さん

    何で売れ残ってるの?マンションは悪くないと思うけど。
    豊洲だから?

  130. 373 匿名

    キャナリーゼ・・・・っているの?

  131. 374 匿名さん

    雑談スレへ強制送還されました。

  132. 375 匿名さん

    震災後も地盤が強化され、震災前よりもどんどんさまざまな開発がされる街・豊洲
    今後も資産価値は着々と増加するでしょうね。
    買えない人達の悲痛な怨嗟の声が聞こえます。

  133. 376 匿名さん

    >373
    実在しますよ。

    例えばコレ。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13110256/dtlrvwlst/3187037/
    豊洲マダム(キャナリーゼ)のサンクチュアリでランチBBQ。」

    豊洲ららぽーとのカフェといえば、キャナリーゼ(豊洲のマダムをキャナリーゼと呼ぶ)のサンクチュアリ。
    ららぽーとのとなりにあるおしゃれなカフェ、HAUSはいつもキャナリーゼたちでごった返しているとか。
    今日はキャナリーゼのランチBBQにお呼ばれで参加しました。
    HAUSのBBQはなにからなにまですべてお店で準備してくれるので楽々。
    BBQは準備は楽しいけど、片づけはきつかったりするので。


    当然予約は必要です。BBQは11時、15時、19時スタートの3交代制です。
    BBQセットには基本食材、飲み物3杯が含まれて4725円。BBQにしては結構いい値段しますよね。


    お店につくとすでに炭は火が入っていてスタンバイ状態。スタートとともに食材が運ばれます。
    6人前としては少なく見えましたが、これがなかなかの量です。
    BBQは焼きあがるまでに時間がかかるので、その間の飢えをいやすためにフライドポテトが運ばれます。
    なかなか計算されていますなあ。


    飲み物はテラスにあるBBQの飲み物カウンターに飲み物券を持って交換します。
    アルコール系は、ビール、焼酎、赤ワインもありました。もちろんソフトドリンクも。
    3杯以上飲みたい人は、追加でドリンク券を買えば大丈夫。2000円で4杯分だったと思います。


    野菜類は焼き方があるようで、最初に教えてくれます。
    ズッキーニ、なす、エリンギはオリーブオイルを塗って、玉ねぎはアルミホイルにくるんで、ともろこしは皮つきのままで火に乗せましょう。
    などなど。
    肉は基本的に味が付いていないので、やきながら塩、胡椒、醤油で味をつけます。このあたりはご自由にどうぞという方式です。
    欲を言えば調味料はもっと多いほうがよいかと。BBQソースなども。


    BBQは基本的に美味しいです。
    屋外で日光を浴びながら食べること、炭火焼で焼いたものを熱いうちに食べること、自分で焼く手作り感が相乗効果なんでしょうね。
    特に野菜は焼き肉店で焼いて食べるのとはまた違った美味しさがあります。
    特にトマト焼き、ズッキーニ、なすは美味しかった。
    肉はいつもそうですが、最初は美味しいですがだんだん飽きてくると、アツアツのままではなくなるので、味は落ちてきますよね。
    当店の肉は、鶏肉のモモ、豚のバラ、肉厚牛肉の3種類でてきます。
    鶏肉のモモは一人1本、そしてその大きさは結構大きいです。
    焼きあがったらほぐして食べましたが、量が多いので食べきることはできませんでした。
    豚のバラは味付けがしてあるので、そのまま焼いて切って食べる。これは美味しく全部食べました。
    肉厚牛は、2センチくらいの厚さに切ってあり、すごいボリューム。
    炭火の効果で外は焦げ目がつきますが、中はミディアムレアな感じに焼きあがりました。
    味付けは塩コショウ。肉自体は少し固めですが、まあ美味しいかった。


    久々にBBQに行きましたが、片付けもしなくてよいのでらくらくで楽しかったです。
    家族づれ、仲間どおしで来るには最適でしょう。ごちそうさまでした。


    料理・味 3.0 BBQは美味しいです。
    サービス 3.0 可もなく不可もなく
    雰囲気 3.0 BBQエリアです。
    CP 2.5 BBQにしてはすこし高いのかな。
    酒 2.5 BBQはビールがあればOK

  134. 377 匿名さん

    豊洲は素晴らしい街。私も豊洲タワマンが欲しい」 ウォーレン・バフェット

  135. 378 匿名さん

    褒め殺しやめろw

  136. 379 匿名さん

    未来を約束された街。

       豊洲

  137. 380 匿名さん

    ↑特に異存はない。
    税金、大資本ジャブジャブだし。

  138. 381 匿名さん

    超人気エリアですがなにか?
    豊洲の億ションです。


    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/2962/?_st=1
    交通 :JR山手線「東京」駅下車、バス約20分「豊洲2丁目」バス停下車徒歩5分 他
    ~18400万円
    豊洲」駅徒歩4分。48階建・1,063邸のツインタワー
    贅なる質を磨いた共用空間が、邸の品位と格調を物語る
    「東京」3.5km圏。この舞台が、都心居住の新たな起点になる



    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/5932/
    交通 :JR山手線「東京」駅下車、バス約20分「豊洲2丁目」バス停下車徒歩5分 他
    ~17000万円
    銀座5分の好立地豊洲。贅をつくした共用スペースが迎える、圧倒的な44階建て850戸大規模制震タワー
    9,400m2の広大な庭園に加え、近隣には豊洲公園。街と運河とタワーを美しく結ぶ、水辺と緑のある暮らし
    ららぽーと豊洲に加え、公共施設の病院、小学校に公園まであらゆる生活の愉しみがぎっしりと詰まったエリア

  139. 382 匿名さん


    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    余裕の通勤
    日々進化を続ける街並み
    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ


    豊洲に住むという幸せ 豊洲に住める歓び




    豊洲 それは、限りない発展と可能性を秘めた都心

  140. 383 匿名

    それ、結構現実に近づいたよね。

  141. 384 購入検討中さん
  142. 385 匿名さん

    >384
    リンク先の記事には、

    震災以降にやって来るのは、周辺の事情をよく知る江東区近隣の住民が中心。液状化への不安がぬぐえないなどの理由で、遠くから足を運ぶ客は少なくなっている。

    とある。湾岸タワマン江東区民に人気のようだね。

  143. 387 匿名さん

    重要な最後の部分を意図的に削るとは姑息だね。上の記事は、下記のパートで締めくくられてる。



    中央区晴海では三菱地所レジデンスがプロゴルファーの石川遼をナビゲーターに起用した大型物件が来年初頭の発売を控えている。都心に近い湾岸エリアはさながら、大手各社がしのぎを削る、「タワー戦争」の様相だ(表)。

     そうなると、デベロッパーの懸念となるのが供給過剰による競争の激化だ。リーマンショック前に発生した不動産のミニバブルの時期であれば、眺望に優れ、抜群の資産性を持つ湾岸タワーマンションは、首都圏以外からも広く客を集めることができる超優良物件だった。

     ところが、震災以降にやって来るのは、周辺の事情をよく知る江東区近隣の住民が中心。液状化への不安がぬぐえないなどの理由で、遠くから足を運ぶ客は少なくなっている。

     今後も次々と新築マンションが供給される中、限られた客の争奪戦になれば、販売価格が下落する可能性がある。どれだけ需要は拡大するか。デベロッパーは期待と不安を抱えながら、勝負の時を迎える。

  144. 389 匿名さん

    やはり江東区は人気のようですね。

    首都圏の湾岸高層マンション、大震災後も人気の“なぜ”
    東洋経済オンライン 10月17日(月)11時2分配信

    人気が続く湾岸高層マンション

     東日本大震災後の不動産市場を占う数値が、9月20日に国土交通省から発表された。2011年7月1日時点の全国2万地点以上の地価を取りまとめた、「都道府県地価調査」である。震災の影響を織り込んだ公的機関による地価調査はこれが初めてだ。

    江東区は下落幅が縮小 交通利便性が下支え

     ただ内容を細かく見ていくと、意外な事実が浮かび上がる。浦安市とともに首都圏を代表する湾岸エリアの住宅地である東京都江東区。その地価は10年(前年比2・4%減)と比べて、下落幅が同1・6%減まで縮小している。

     同じ湾岸部で、どうして大きな差が生まれたのか。

     「震源地からの距離や地盤の強度など諸説考えられるが、結果として江東区の湾岸エリアで今回の地震による液状化の被害はほとんどなかった。それが両者の明暗を分けた」と東京カンテイの中山登志朗上席主任研究員は分析する。

     首都圏の人口10万以上の市区で、対前年比で下落率が3ポイントを上回る大幅悪化となったのは、浦安市千葉市美浜区のみ。どちらも沿岸部が軒並み液状化の被害を受けた地域だ。一方、その他の市区では、リーマンショックに伴う地価下落基調から脱しつつある、という震災以前からの傾向が継続しているという。

     住宅価格も底堅い。東京カンテイのまとめでは、江東区の中古マンションの売却希望価格(1坪当たり)は、10年平均の179・5万円から11年1~8月平均で182・1万円へ上昇している。浦安市が165・6万円から161・7万円に下落したのに比べると対照的だ。

     そもそも、震災以前から江東区の湾岸エリアの高層マンションに対する人気は高かった。「銀座からタクシーでワンメーターの距離にしては割安な物件が多い」(不動産経済研究所の福田秋生企画調査部長)。

     埋め立て地で大量供給できるため、販売価格は都心部より低く抑えられている。加えて、オフィスの中心街である丸の内や大手町への通勤も便利とあって、高所得層のサラリーマンを中心に売れていた。

     震災直後こそ需要は激減したが、有事の際も徒歩で帰宅できるなどの理由から、夏場以降は再び持ち直しているという。

    ■さながらタワー戦争 ただ供給過剰の懸念も

     こうした流れを受け、大手デベロッパーも湾岸エリアでの新規供給を徐々に再開させつつある。中でも“湾岸復活の象徴”として業界の耳目を集めるのが、野村不動産が手掛ける「プラウドタワー東雲」(江東区東雲)だ。

     震災以降、大手デベロッパーが湾岸エリアで超高層マンションを発売するのは、この物件が初めて。9月10日にモデルルームを先行オープンさせたところ、販売価格は発表していないにもかかわらず、2週間余りで800組が来場した。問い合わせだけでも5000件を超えており、この規模の物件としては「極めて好調」(野村不動産)。

     トータルブレインの久光龍彦社長は「耐震構造や地盤改良など災害対策をあらかじめ商品企画に盛り込んでいるし、ブランド力もある。売れて当たり前」と評価する。

     東雲の近隣でも需要は回復している。東京建物が分譲中の「ブリリア有明スカイタワー」(江東区有明)は4月の成約件数がゼロだった。ところが、8月以降は70~80件まで復調した。

     中央区晴海では三菱地所レジデンスがプロゴルファーの石川遼をナビゲーターに起用した大型物件が来年初頭の発売を控えている。都心に近い湾岸エリアはさながら、大手各社がしのぎを削る、「タワー戦争」の様相だ。

     そうなると、デベロッパーの懸念となるのが供給過剰による競争の激化だ。リーマンショック前に発生した不動産のミニバブルの時期であれば、眺望に優れ、抜群の資産性を持つ湾岸タワーマンションは、首都圏以外からも広く客を集めることができる超優良物件だった。

    (猪澤顕明 =週刊東洋経済2011年10月8日号)

  145. 390 匿名さん

    >389の記事のつづきです。

    ところが、震災以降にやって来るのは、周辺の事情をよく知る江東区近隣の住民が中心。液状化への不安がぬぐえないなどの理由で、遠くから足を運ぶ客は少なくなっている。

     今後も次々と新築マンションが供給される中、限られた客の争奪戦になれば、販売価格が下落する可能性がある。どれだけ需要は拡大するか。デベロッパーは期待と不安を抱えながら、勝負の時を迎える。

    (猪澤顕明 =週刊東洋経済2011年10月8日号)

  146. 391 匿名さん

    池波正太郎先生も絶賛。立ち食い蕎麦屋の「とんぼ」うめー。
    今までノーマークだったんだが、都内で1、2位を争う美味さと聞いて食ってみたら超うめーわ。
    通いまくってる。お冷やにレモン入ってるし、店内が清潔なのもいいな。

  147. 392 匿名さん

    どこにあるんですか?

  148. 393 匿名さん

    競売物件気になります。

  149. 394 匿名さん

    もうそんなことになってる部屋がでてるんですか?

  150. 395 匿名さん

    都心タワマンとか、結構でてるよ。

  151. 396 匿名さん

    まだ完売の目処もたってないのに・・・

  152. 397 匿名さん

    え?目処がたたないって??

    結構売れてるんじゃなかったっけな。ちょっと前の新聞記事で見たような。

  153. 398 匿名さん

    江東区の埋立地じゃしかたない。

  154. 399 匿名さん

    物件いいのに何で売れないの?

  155. 400 匿名さん

    ここより狭い内廊下はみたことがない。

  156. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸