東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. グランスイート白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    釣られた営業さんがキレちゃった(笑)

  2. 452 匿名さん

    部屋の中も下り天井や梁が…

  3. 453 不動産購入勉強中さん

    マンションが立地というのは大いに同意ですが、スーパーも駅もすべて中途半端に遠くて幹線道路沿いですからね。
    白金台、白金高輪、高輪台エリアの競合のなかでは、立地も良くないわけで。
    リセール考えたら、この価格じゃ手を出せません。

    シティタワーやザレジデンスと同じような坪単価じゃ絶対に売れませんよ。
    築年が浅くてもね。

  4. 454 匿名

    契約すみの方で後悔してる人もいるんですかね?でもどのマンションも完璧はないですもんね…その土地にすみたくてギリギリでも合格点に見合うマンションなら良いんでしょうか ちなみにここリセールバリューはどうでしょうか?

  5. 455 匿名さん

    丸紅物件は二年連続リセールバリューNo.1!!

  6. 456 匿名

    455さんは丸紅の営業さんですか?不動産購入勉強中さん坪いかほどなら買いですか?私はここに決めようと思ってるんですが…

  7. 457 匿名さん

    453じゃないけど坪250なら買いかと。

  8. 458 匿名さん

    この辺りの新築で坪250はあり得ない

  9. 459 匿名

    上層階で坪300じゃ甘いですか?

  10. 460 匿名さん

    初心者なのでよく分かりませんがみなさん実際に値引き交渉されているんですか?
    マンションが値引きできるという発想がなかったのでぜひ教えてください。

  11. 461 匿名さん

    チラシの堂々完成=値引きに応じますのサインというのは常識

  12. 462 匿名さん

    勉強になりました^^
    実際にはどのくらい値引きしてもらえるもんなんでしょうか。

  13. 463 匿名さん

    ↑そんなの物件によりけりだよ。聞いてばかりいないで自分で行動しなさい。

  14. 464 契約済みさん

    私はBタイプですが作業場が広いくて使い勝手の良いキッチンとキッチンの窓から見える東京タワーに大満足です!お引っ越し楽しみです 建物は確かにお隣に比べると高級感はないかもしれませんが素朴な感じが気にいってます 白金高輪にすみたかったので幸せです

  15. 465 匿名さん

    隣のシティタワー15階以下は眺望全く変わってしまい資産価値下落激しそうですね。。中古で買うならいまがお買い得?

  16. 466 匿名さん

    シティータワーは上層階も芝浦アイランドの竣工でレインボーブリッジが隠れてしまったよ。

  17. 467 匿名さん

    464、やっちゃった(笑)

  18. 468 購入検討中さん

    やっちゃった???何やっちゃった???買っちゃった???

  19. 469 購入撤退した奥さん

    >>464
    売れ残ってるBタイプを買ってほしいんですね、
    分かります。

    あ、全タイプまだ売り切ってないんでしたね。
    失礼しました。

  20. 470 匿名

    ↑自分の理想の家が見つからなかったからといってそんな嫌味なスレをいれてストレス解消するのはやめましょう(笑)

  21. 471 検討中さん

    ABCDタイプ各1戸ずつしか残ってないようです 先週売れたんですかね?

  22. 472 匿名さん

    ここら辺近辺は駅ができてからかなり住みやすい街へと変わりましたよね。3駅3路線利用可能と
    いうのもかなり惹かれる所かな。なんだかんだいって自転車を使えばお買いものする
    場所もありますしね。近くにせんぽ高輪病院、関東逓信病院と救急病院が2か所あるのは何か
    あった時心強いかな。関東逓信にはタニタ食堂が入っているんですよね!東京駅に続く2号店の
    様です。

  23. 473 匿名さん

    あからさまなステマ?やってるから変なレスされるんでしょ。

    残りって一戸づつなんですか?
    うちが聞いた感じと違う。。
    調整してるんですかね?

  24. 474 匿名さん

    品性のない捻くれた投稿は見ていて不快ですね
    相手にされなかったのかもしれませんが…

  25. 475 匿名さん

    売れ行き順調と見せかけるために意図的に伏せただけ
    最近見かける手だけどほんとバカにしてるよねぇ、こういうやり口

    竣工間近のあの実物を見て急に売れ出すわけないって
    冷静に考えれば賢い皆さんなら分かるはず

  26. 476 匿名さん

    475さん、執着されずに他をあたりましょう

  27. 477 匿名さん

    良識のない下品な営業投稿は見ていて不快ですね
    売れなかったのかもしれませんが…

  28. 478 匿名さん

    執着し過ぎ…

  29. 479 匿名

    まあ人の好みはそれぞれですから 仲良くしましょう 自分は5戸くらいになってるってききました

  30. 480 匿名さん

    竣工すれば買い手市場でしょう。
    大胆な交渉が吉。

  31. 481 購入検討中さん

    品のないのが同じマンションというのだけは避けたいですね、どこにせよ。

  32. 482 匿名さん

    うん、ここみてて嫌になってきますね。

    とはいえ本当に営業さんが書き込んでいるんだとするとドン引きだし、
    残り住戸に関して本当の情報を出していないんだとすると、信用できなくなってきました。

    少なくとも、キャンセル住戸についてあちらからの言及はありませんでした。
    竣工前にMRに行って契約済住戸の確認をしているので(手元に資料あります)、
    どのお部屋とはいいませんが、いま売りに出しているお部屋にキャンセルが含まれているのは確かです。
    安売りしたくないんでしょうね。
    でも不親切だ。

  33. 483 匿名

    今って正確にはいくつ残っているんですか?

  34. 484 匿名さん

    ご自分で確認しましょう。

  35. 485 物件比較中さん

    週末の時点で、どのタイプも1部屋はありました。
    3部屋あるタイプもありましたが。。?

    ここに書かれているレスをみていると、本当なのか分かりません。
    数千万の買い物なのに、相手が信用できなくなったら買う気なくしますよね。

  36. 486 匿名

    このスレには業界の人とか色んな人が書き込みしている可能性ありますからご自分で丸紅の営業さんに確認された方が良いと思いますよ

  37. 487 匿名さん

    今どれくらい値引きしてるの?

  38. 488 匿名さん

    ご自分で確認しましょう。

  39. 489 今年中に買いたいさん

    久しぶりにレスみたらすごいヒートアップしててびっくりしました 賛否両論あるようですが注目度は高いみたいですね 今週末行ってみます!金利も上がりそうだし増税前には買いたいなと思って色々検討してます

  40. 490 購入検討中さん

    具体的な数字を提示されましたが竣工前なので値引き幅は想像より少なかったです。
    やはりタイミングとしては竣工後でしょうね。

  41. 491 匿名さん

    坪250なら買うよー。

  42. 492 匿名

    ここ買うかどうかずっと悩んで買う方に傾いてきてます…値引き額って皆さん同じくらいなんでしょうか

  43. 493 匿名さん

    人によって違うと思う。

  44. 494 匿名さん

    その人の腕次第。

  45. 495 匿名さん

    あと運だね。営業マンとの相性。

  46. 496 購入検討中さん

    値引き交渉に最も必要なのは、「時期(完成後が有利)」でしょう。その他、「階(低層階が有利)」、「間取り(狭い方が有利)「部屋位置(ゴミ箱に近い、景観が悪い、エレベーターに近い)」。
    あとは、営業マンとの相性でしょうか。

  47. 497 購入検討中さん

    竣工後すぐは、現物をみてテンションあげるお客さんも多いからか、あちらも強気でなかなか値引きしてくれません。
    しばらくしてやっぱり売れ残るとあの手この手で値下げし始めると思います。
    我が家はそのタイミングをみはからって待機中です。 
    基本的には気に入っているんですが、イマイチなところが多すぎて定価ではどうしても買いたくない・・・

  48. 498 匿名

    丸紅さんこんなに真剣に購入検討している方には値引きして気持ちよくかってもらいましょう 自分も額次第で買います 早期完売目覚ましましょう

  49. 499 匿名さん

    以外にみんなココを狙ってるね〜。

  50. 500 匿名さん

    竣工売れ残りを大幅ディスカウントで
    専門に狙ってる人は結構いるからね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸