東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. グランスイート白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-03 22:10:21

グランスイート白金高輪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区高輪1丁目406-2(地番)
交通:
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩6分
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.80平米~75.61平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 16:47:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 302 購入検討中さん

    モデルルームで確認しました。
    ほぼ、売れていました。

  2. 303 匿名さん

    人気のエリアですしね。

  3. 304 匿名さん

    完売

  4. 305 サラリーマンさん

    また言ってるよwww

  5. 306 ご近所の奥さま

    モデルルームに誰も居ない様なのでやはり販売終了しているみたいですね。

  6. 307 匿名さん

    HPには先着10戸(5/21更新)と書いてあり、ブログも継続中(最新5/23更新)なのに、完売?

    不思議な物件ですね。

  7. 308 匿名さん

    完売というのは単に全ての部屋の売り出し完了ってことでは?
    (先着10戸=売れ残り、またはキャンセル10戸)

  8. 309 匿名さん

    良いお部屋はもうありません。
    ほとんど完売状態。

  9. 310 匿名さん

    じゃあもう残りは当分の売れ残りマンションですね

  10. 311 匿名さん

    まだいい部屋残っているみたいですよ。白金高輪の利便性を考えると魅力的、三井の高輪台よりもいいなと思います。
    グランドメゾン白金台とは客層違うでしょうし、焦らずとも売れていくのでは。

  11. 312 匿名さん

    4期6戸に先着順10戸で、16戸は残っていそうです。まだまだ選べそうですね。
    ここはリセールを考えるとよさそうですね。
    仕様は確かによくないけど、自分でインテリアを作って楽しむのもいいかもしれませんね。

  12. 313 匿名さん

    全然完売じゃないじゃん。何で無駄に連呼してるんだろ
    変な人がいると胡散臭い物件に見えてくるね

  13. 314 匿名さん

    いよいよあと16戸になりましたね。

  14. 315 物件比較中さん

    ミスト浴って最近よく聞きますけど
    人気なんですか??

    今週末に「ミストサウナ&ハンドマッサージ体験会」
    なるものがここであるみたいです。

    オプションなのかどうなのかまで確認してないですけど
    一度体験しておいて損はないのかな・・やっぱり普通の入浴とは癒しが違いますか?

  15. 316 申込予定さん

    私はミストサウナ体験会に行ってみます。

  16. 317 匿名さん

    315さん
    今、住んでいるマンションにミストサウナがついています。ミストサウナははじめは特に使わなくても
    なんて思っていましたが、一度経験したらあまりにも気持ちがよくて今では毎日の様に使っています。
    普通のサウナは高温で低湿度なので、入るとすぐに息苦しくなってしまうのですが、ミストサウナは低温で
    高湿度なので芯から汗が出てくる感じがします。ミストサウナを使った後は冬の寒い日でも体がずっと
    ぽかぽかしていますよ。

  17. 318 物件比較中さん

    こちら値引き交渉は可能でしょうか。真剣に購入検討中です。

  18. 319 匿名さん

    結構人気みたいですよ。

  19. 320 購入検討中さん

    けどもう4期なんだね。

  20. 321 匿名さん

    あと16戸ですか。抽選は避けたいですね。

  21. 322 匿名さん

    今さら定価買うお人好しはいないでしょう。

  22. 323 匿名さん

    対応してもらえればよいですが、あまり期待はされない方がよろしいかと。
    竣工後であれば、多少は聞いてもらえると思いますが…

  23. 324 マンコミュファンさん

    竣工がまだだいぶ先なのにこれだけ売れていればよい方です。普通に考えて値引きはないと思います。

  24. 325 匿名さん

    商社はビジネスの特性上、在庫かかえるのをよしとしないので
    普通のデベに比べれば下げてもらえる余地はありますよ。

  25. 326 匿名さん

    それは竣工後の在庫についてですね。今の段階で値引き期待するのはナンセンスかと。

  26. 327 匿名さん

    商社系は竣工前から値引きも普通にしますよ。
    というか売れないとわかれば普通のデベでも竣工前でも値引きします。
    実際に何度も竣工前に値引きされた物件を見てきました。

    ただ普通のマンション業者は個別対応で少し下げるような下げ方しますが
    商社の場合は値引き幅が大きくって一括下げで個別で下げるような売り方はしません。

  27. 328 匿名さん

    どの間取りも、キッチンにカウンターがついていて使い勝手が良さそうです。

  28. 329 購入検討中さん

    完売したのかな?

  29. 330 匿名さん

    先日行きましたが、まだそれなりに残ってるようでした。
    キッチンカウンターはいいですがダイニングは無駄に広いし、リビング狭すぎです。

  30. 331 匿名

    Bタイプは残っていますか?

  31. 332 匿名さん

    残ってますよ。

  32. 333 匿名さん

    Cタイプもまだあるのかな?

  33. 334 匿名さん

    全タイプあるよ。

  34. 335 匿名さん

    >330
    4.5畳のリビングってひどいですよね。
    まさしくチビング。

  35. 336 匿名さん

    今時のマンションはLDKなのでリビングとダイニングを分ける必要無いような…
    11.5畳くらいでは満足できない場合、3LDKを2LDKに間取り変更するか、80m2以上の他物件を探すしかないですね。

  36. 337 匿名さん

    >336
    マンションギャラリー行ってごらん。
    3LDKを2LDKに間取り変更してるが、ひどいチビングだから。

  37. 338 匿名さん

    リビングとダイニングは簡単に区別できるものでしょうか。
    リビングダイニングが広げれは、それはそれで良いのですが…
    今度見に行ってきます。

  38. 339 匿名さん

    73㎡の2LDKなので、うまく家具を置けば広く使えるのかもしれませんが、
    11.6畳にダイニングが広々としてて、4.5畳にリビングが窮屈に置かれているのですごく使いにくそうで。
    L型LDだと仕方ないんですかね。

  39. 340 匿名さん

    4.5畳はもともとリビングではないようですよ。
    もともとの部屋は11.6畳がリビング+ダイニング、4.5畳の部屋はLDとくつっけて使うこともできる洋室のようです。
    http://www.gs-shirokane56.com/plan/plan_popup/btypepopup.html
    小さい洋室は開け閉めできる引き戸か何かにしておけば使い勝手も少しよくなりそう。

  40. 341 匿名さん

    それなら何であんなモデルルームのレイアウトになっているのでしょうか。
    もう頭があの狭いイメージになってしまって。

  41. 342 匿名さん

    4.5畳の部屋はそもそもBed roomですよね?
    リビングじゃないですよね?
    まぁ、Bed roomとしてもまだ狭いですが、
    リビングとつながっていることから書斎前提でしょう。
    書斎なら4.5畳でもアリ。

    でもモデルルームに行ってないのですみません、MR
    に行くとまた違う印象でしょうか。

  42. 343 匿名さん

    342さんは検討者の方でしょうか。
    一度見ていただければ私の言おうとしていることがわかると思います。

  43. 344 匿名さん

    ずいぶん前にみたからうろ覚えだけど、確かすごく梁が下がってて分断されてる印象だったような。

  44. 345 匿名さん

    >338

    家具の形次第で区別可能だと思います。先日家具のショールームに行ってレイアウト事例を見ました。我が家は細長ーいテーブルが好きで、これだとリビングとダイニングのセットの間にそれなりにスペースを設けられます、逆に残りの辺が詰まるのですが、これは好みということで。ソファも同じ人数仕様でもストレートかL字かで置き方変わりますよね、このあたりを工夫して広く利用したいところです。

  45. 346 匿名さん

    自分にあった間取りがある物件に巡り会えると良いですね。

  46. 347 申込予定さん

    そろそろ1割引きかしら。

  47. 348 匿名さん

    345さん
    今は、自分の家の間取りを家具屋さんへもっていくとシミレーショをしてくれるんですよね。
    家具って実際おいてみると結構幅をとっていたとか、想像していたものと違っていたなんて
    事あるのでこういったサービスがあるのは便利ですよね。家具一つで部屋のイメージも
    全く変わるので重要ですよね。

  48. 349 匿名さん

    今時壁掛けエアコンとか勘弁

  49. 350 匿名さん

    埋め込み式はメンテナンス面倒費用高というネガティブ要素もあり一長一短かな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸