大阪の新築分譲マンション掲示板「ルネ吹田江坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 江坂駅
  8. ルネ吹田江坂ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-12-27 00:16:18

ルネ吹田江坂ってどうですか?


売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地(地番):吹田市南金田2丁目1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩12分、阪急電鉄千里線「吹田」駅徒歩15分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:46戸


【タイトル・本文の『(仮称)』『計画』を削除しました。2012.10.12管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-29 11:24:34

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ吹田江坂口コミ掲示板・評判

  1. 64 物件比較中さん

    見に行きましたよー。あと17戸くらいみたいですね。今はキャンペーンもやってるし、迷っていますが、クレヴィアを見てから決めようと思っています。

  2. 65 ご近所さん

    昨日の住宅ローンセミナー参加してみました。
    個別に、親切に対応していただけ、大変よかったです。
    お土産ももらえたし!
    毎週あるみたいなんで、参加してみようと思っています。

    参加された方、検討されている方いらっしゃいますか~?

  3. 66 匿名さん

    物件はいいと思いますよ。需要もきっとあるでしょう。

    でも営業さん、あんたほんとなんなの?
    週末セミナーのお知らせの電話をしてくるのはいいよ。
    でも、他物件を検討してるので今回は結構ですって言ったら、
    「立地はどこですか?」
    「そこは供給過多で資産価値ありませんよ」
    「将来売るとき大変ですよ」
    って。

    ほっとけや!そんなこと言われてルネに行く気になるとでも思うんか!?
    営業で8割位損してるんじゃないの?ここ。

  4. 67 ご近所さん

    そんなことなかったですよ。私はとても親切にわかりやすく
    説明していただきました。
    ところで、週末セミナーってどんなでした??

  5. 68 匿名さん

    住宅ローンセミナーってどんな事を話してくたのですか?
    住宅ローンの話ってなかなかっ詳しく聞く機会が無いですものね。
    セミナーの内容は参加する日によって違うのでしょうか?

  6. 69 契約済みさん

    セミナー参加したものです。内容は、住宅ローンの種類?元利均等と元金均等の
    違いとか、1万円から繰り上げ返済できるシステムだとか、私なりには
    かなり勉強になりました!
    来週は「保険の見直しセミナー」とかで、住宅ローン組んだあとの生命保険
    の見直しや火災保険などの話もきけるみたいですよ。
    なんか、こじんまりした雰囲気で個別の質問にも答えていただけて中々
    よかったですよ。

  7. 70 申込予定さん

    私もセミナー行きました。皆さんすごく親切でした。わかりやすく、丁寧に説明してくれて、良かったです。
    住宅ローンも奥が深いですね。今回いけてなくても、いろいろモデルルームに直接聞きにいったら、営業の人が
    教えてくれるみたいで、いつでもどうぞーという感じで、好感は持てましたね!

    収納セミナーと、家電の選び方もいってみようと思います☆

  8. 71 物件比較中さん

    ローレル、アーバネックスとここ、迷っています。
    ここの売りって何でしょう??

  9. 72 匿名さん

    収納はマンション住まいの主婦の永遠のテーマのようなものですから
    セミナーなどで良い情報を得たいです。
    家電の選び方も、今は同じ品物でもメーカーなどによって様々な
    特色の物が出ているので、選び方ってわからないのでこのような
    セミナーって良いですね。
    参加したいです。

  10. 73 物件比較中さん

    近所に住んでいるものですが、ここは子育てするにはいいですよ。
    静かだし、公園も混んでないし、スーパー安いし。
    生活しやすいと思いますよ!

    あと、ここの物件ホームページにある現地取材レポートに近所の様子が
    のってましたよ!

  11. 74 匿名

    供給過多で資産価値ない?
    いや〜
    どこの事か知らんけど、ここよりは絶対ありますよ

    かなりの数が売れ残ってるのに・・・
    笑われますよ!

  12. 75 匿名さん

    資産価値重視か?生活の利便性重視か?
    それぞれですね。

  13. 76 物件比較中さん

    駅から離れている割に内環に近いのが…

    新御堂や名神の方が交通量多いとは思いますが、信号待ちせず車が流れているせいか、
    内環沿いを歩いているときの方が排気ガスでウッときます。

    アーバネックスもルネもリビングの向きは道路と反対側ですけど建物は動かず空気は動きますから
    受動喫煙と同じでずっと吸わされ続けるとなるとちょっと考えてしまいます。

    もう1本だけでも南に入ったところに建つなら文句なしに「駅から遠くても環境がいい」と言えるんですが。

    生活の利便性は江坂で考えるならどこも言うほど差がないと思いますよ。
    江坂自体便利な街ですから。
    通勤通学の利便性には差があるので主婦の方と仕事してる方で重視するかどうかそれぞれかもしれません。

    ここの売りは駅から離れた分手ごろな価格である程度の広さが手にはいること、
    2012年中に入居できるので住宅ローン控除が少なくなる前に間に合うこと。

  14. 77 匿名

    竣工が近くなってきたということは、室内の間取りやカラーなんかのセレクト期限がもうかなり高層階までいっているのでしょうか。
    いま何階くらいまでかご存知の方いらっしゃいますか。

  15. 78 匿名

    まあ ここの場所なら迷わず一戸建てでしょう
    金田でマンションって・・・

  16. 79 匿名さん

    マンションを検討する人は戸建には関心無い事多くないですか?
    昔は戸建が良いって人多かったですが、最近はマンションの方が
    手間がなくて暮らしやすいのでマンションを検討する人が多いですよ。
    戸建は、子育て中は良いかもしれませんが子供が育った後は
    暮らしにくいです。
    マンションの方が暮らしやすいです。

  17. 80 周辺住民さん

    ここはすごく便利な地域です。いろいろ書かれている人もいますが、住んでるものとしては、とても住みやすい所です。
    駅近いのは便利ですが、ある程度離れていたほうが、静かでいいと思います。
    私は阪急をよく使うので、地下鉄も阪急も徒歩でいけるのが、ここの特徴ですよ。

  18. 81 匿名さん

    駅近マンションのデメリットは、騒音の問題や空気の汚れらしいです。
    ここは、いい感じに距離があるので静かで良いと思います。

  19. 82 周辺住民さん

    一般論的にはその通りですし、周辺環境がよいのはしってますが
    「ルネの建つ位置」に関して言えば空気汚いです
    駅から離れても内環はうるさいです

    江坂駅周辺って賑やかなイメージ私ももってましたが
    実際は広芝町や江坂町も駅や道路から少し離れるだけで充分静かですよ

    実態にそぐわない必死な擁護をみると周辺住民をよそおった関係者かと勘繰ってしまいます

  20. 83 匿名

    82さんのおっしゃるとおりです

    マンションの横の道もフラワーロードに行く道から内環に出る抜け道に使われるから飛ばす車も多いし
    地元で車通勤している者しかわからない盲点もありますよ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸