横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:15:57

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望します。
物件購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番他(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅(東口)より徒歩10分
総戸数:191戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造7階建



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜大口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 11:12:53

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    横浜です。

  2. 602 匿名さん

    横浜市ではありますが、大口です。
    いいですか、神奈川区の大口です。

  3. 603 匿名さん

    ご丁寧にどーも

  4. 604 匿名さん

    「大」の次は伏字かと思ったら「口(くち)」でした。

  5. 605 匿名さん

    大□。

  6. 606 ビギナーさん

    よくわかんないのだが、そんなに神奈川区の大口ってダメなの?

  7. 608 ご近所さん

    >606
    この意味不明な流れは、非常識な独りのヒトだと思います。

    大口は、横浜の穴場的な下町で住みやすいと思います。
    駅前に、大きな商業施設とかないですが、ごみごみしてないところが落ち着くところです。

    ガラ悪いというのは、ピンと来ないです。

  8. 609 神奈川県民

    私も、大口は気取ったお高いイメージがなく、でも横浜駅にも出やすく、
    暮らしやすいのではと、引っ越し予定です。

  9. 610 周辺住民さん

    地元駅が発展して何でもあったほうが良いと言うかたには、物足りないかもしれませんが。
    落ち着いた雰囲気が好きなかたには、合うと思いますよ。

    スーパー、ファミレスは結構ありますので、他に買い物したければ、横浜、新横浜、桜木町、鴨居、川崎にいけば良いですからね。
    ここら辺に出やすいのも魅力ありますね。

  10. 611 不動産業者さん

    大口駅は新子安駅との再開発で大きく前進をすると考えられています。

    横浜線は菊名では東横線、新横浜では新幹線、地下鉄、町田では小田急線など幅広くカバーできます。
    京浜東北線では横浜、川崎、都内までもかなりアクセスが良く何故か取り残されている感がありました。

  11. 613 匿名さん

    >611
    だったら菊名や新子安で買えばいいだけのこと

  12. 614 匿名さん

    612=613 アンチ

  13. 615 匿名さん

    612のような悪意のある書き込みが増えてきているな。
    613も同じようなものか。このような奴らは無視した方がいいな。

  14. 616 匿名さん

    何千万なら買わないけど、3000万とかですよ。
    3000万も何千万?

  15. 617 匿名さん

    粘着タイプは無視しましょう

  16. 619 匿名さん

    >618
    売れてますよ。先週MR行きましたが、A棟はほぼ完売。
    全体でも7割以上は売れてる感じでした。

  17. 620 匿名さん

    粘着タイプ???

    「粘着とは特定の物・人物に対し、嫌がらせや誹謗 中傷を長期的に続ける行為である。また、過ぎ 去った過去の議論・論争を掘り起こし、再熱させ ようとする行為も含まれる。主に2ちゃんねるなど の電子掲示板上で見られる行為である。粘着は一 般に少数であり(多くは一人)、また陰口ではな く直接言及しにいく。中には迷惑行為をしている という自覚が無い者も存在するが、この定義には 本人の自覚の有無は関係無い。」

    なるほど!

  18. 622 ビギナーさん

    今日横浜線に乗ったけど言いたいことは何となくわかりましたが、東横線の横浜側も実はそれ程変わらないような気が致しますが。

  19. 623 ご近所さん

    今日久しぶりにアクロスプラザに行ったついでに見てきました。
    エントランス廻りの植栽をやっていましたが、なかなか良い感じでしたよ。
    ただ、隣のバラックが雰囲気を下げていたのが残念でしたけど・・・・。

    私は駅からの距離と眺望の面からアリュールを購入しましたが、アクロスプラザ
    はやっぱりうらやましいです。

  20. 624 匿名さん

    なかなか、減りませんねぇ…やはり、引き渡しまで残ってしまいそうですね。完売いつになるのやら…

  21. 628 匿名

    線路沿いです。
    C棟は目の前が線路です。二重窓です。

  22. 629 匿名

    リビングは南向きですがD棟もニ重窓

  23. 630 サラリーマンさん

    何故か、ここのダイレクトメールが、ポストに入っていました?
    特にマンションを買う予定があるわけでもなく、見に行った訳でもないのに、なぜでしょうか?
    まさか、ここのマンションは、販売に苦戦中ってことで、適当にダイレクトメールをおこなっているのでしょうか?
    だとしたら、ダイレクトメールは、ゴミが増えるので止めて下さい!
    うちは結構です(^^;;
    資源の無駄使いですし、マンション自体のイメージダウンにも繋がり兼ねないと思います。
    既に、入居予定の方もいるかと思いますので、しっかりとした販売活動を希望します!
    長々と記載しましたが、ダイレクトメールの件だけは、よろしくお願いします。

  24. 632 サラリーマンさん

    >631番さん、

    ありがとうございました。
    そうですね(^^;;
    気にしない事にします!

  25. 633 周辺住民さん

    昨日このマンションの前を通りました。
    とても素敵な色合いで良い感じです。

  26. 634 ご近所さん

    前を通りましたが、エントランスからアクロス側明るい感じで道路までの、ゆとりが良い感じでした。

  27. 635 周辺住民さん

    上の方と同じくエントランス横の広場がいい感じだと思います。上品な空間ですね。

  28. 636 匿名

    そうですね
    これで歩道整備されれば、更に雰囲気良くなりそうですね

  29. 637 周辺住民さん

    そうですよね早く整備が進んでほしいですね。

  30. 639 匿名

    歩道が整備されれば、駅からの道のりも気にならないと思うんですよね。印象がガラッと変わるはずです。

  31. 644 周辺住民さん

    見た感じほぼ出来上がってきたみたいだけど、そろそろ値引き出来るのかなぁ?
    比較的求めやすい価格帯だったから、値引きできる様になったら少し調べてみて、
    もし掘り出し物があったらと目論んでるんだけど。

  32. 645 購入検討中さん

    ここって携帯電波が悪すぎませんか?

  33. 646 購入検討中さん

    建物付近では、携帯電波はそんなに悪くはないかと思いました。居室内は、ちょっとわかりませんが。

  34. 647 購入検討中さん

    まだ完売してませんか。大口駅前のドロンとした雰囲気があまり好きではないのですが、こんなに安い物件もあまりないので悩んでいます。

  35. 648 匿名さん

    こんなに安い物件なら、追浜に余るほどたくさんあります。

  36. 649 匿名さん

    追浜に住むほど自分を落とし込めたくないんで。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸