東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 外苑前駅
  8. 南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-22 19:09:35

前スレが1000件を超えましたので
新しくパート2を作ってみました。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅
売主:住友商事
売主:住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物


施工会社:大成建設株式会社 
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 



こちらは過去スレです。
南青山マスターズハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-26 12:34:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん


    ブログ大変参考になりました。
    騒音のことなど考えた事もなかったので(今の住居がとても静かな所なので)
    騒音を想像してみると…ギクッ
    でも、展望は捨てがたいですね。

  2. 402 匿名さん

    ブログによれば、交通音等のために窓を開けて生活できないとあるから、大気汚染も相当なものなんでしょう。子供への影響が心配。

  3. 403 匿名さん

    ブログによると、安い以外特に魅力的な点についての記載はなく、むしろ問題点のオンパレードだね。これが実態ということなんでしょう。

  4. 404 匿名さん

    みんなここの物件に注目しすぎw
    一日何回ここのスレに来てるのw
    気に入ってるなら素直に気に入ってるっていいなよ、
    いい加減子供じゃないんだから。

  5. 405 匿名

    でも、欲しくないんだよねー残念ながら!

  6. 406 匿名さん

    ブログ大変参考になりました。結構よい点も書いてあるじゃないですか(笑)

    ・東側住戸は、青山墓地が気にならない方には高層階を中心に素晴らしい眺望が開けますし、青山墓地のおかげで圧迫感のある高層ビルが眼前に建てられることが将来的にもまずありません。

    ・西側は、多くの住戸で眺望は望めないものの、外苑西通りを背にしており、また西側道路は車が通れないため、静かな住環境を得ることができるでしょう。

    ・内廊下方式で、コンシェルジュサービスがあり、また24時間有人管理である点は合格点です。また、敷地北側には提供公園を設ける予定があります。

    ・管理費等は抑えられている印象

    ・エレベーターは3基あり、まずまずと言ってよいでしょう。

  7. 407 匿名さん

    >398
    私もそう思います。「買えない妬み」=397=404さんは図星の批判をされて、ここを買ってしまったことを自分の中で正当化したいだけなんでしょう。

    一応青山アドレスで65平米が7000万台。激安価格じゃないですか。最初は8000万円台でしたが、安くしないとこれでは売れないと判断されたのでしょう。正式価格発表では1000万円下げてきましたね。それでも1期は売れ残りがあり先着順になってましたが。

    私もまじめにここを検討しましたが、低仕様、谷底、周辺が陰気、冬は緑もなくなり墓丸見えなのですぐに検討やめました。

  8. 408 匿名さん

    407さん、正解ですよ。

    ここの立地環境からすると、坂下、周辺に生活利便施設がないこと、幹道路沿いで騒音等の劣悪な環境などから、南青山にふさわしい高級マンションを売り出すことに無理があるとデベは判断し、こうした低グレードで安売りにしたのでしょう。安かろう悪かろうの典型例のマンションですね。

  9. 410 購入検討中さん

    >407
    とても参考になりました。
    407さんが、他に検討なさっているところって…知りたいけれど…
    教えてはいただけないでしょうか?

  10. 411 匿名

    グレードや立地を考えると、坪単価250万円くらいが妥当な価格だと思います。

  11. 412 物件比較中さん

    全然 答えになっていない。 それって 西荻、?

  12. 413 匿名さん

    サウスストリート

  13. 414 匿名さん

    検討しましたが、天井の低さと内装の安っぽさで断念しました。
    値段については、南青山だと思えば安いですが、川を埋めた土地と考えた場合疑問が残ります。
    地盤、直下型地震が来た場合の液状化など。
    長い形状のマンション全てが元川ですからね。もう片方の支流の跡地は東京都で管理され、家は建てられないようになってますが、ここはよく許可がおりましたね。

  14. 415 物件比較中さん

    >414
    ありがとうございます。
    貴重な情報。

    安いのにはワケがあるんですね。

  15. 416 匿名

    こういう谷底になっている地形は避けたほうが賢明。
    すりばち という。
    すりばちは地盤が怪しいし、洪水時は溜まりになる。
    溜池山王とかも同じ。

  16. 417 物件比較中さん

    ここの情報は参考にさせてもらっていますが、ネガはほぼ出尽くした感じですかね?

  17. 418 匿名さん

    416さん、
    下記のサイトだと、そんなに心配しなくても、よさそうよ?
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm
    というか、あそこが液状化したら、他にも都内であちこち被害出るから・・・。心配してたらきりないし、心配なら、いざというときに、逃げやすいように、皇居近辺に住むのがいいかもね。

  18. 419 匿名

    外国人も興味ないらしい

  19. 420 匿名

    414から416 言論の自由って いいですね。実名 で 丸紅、住商、住不、大成さんに 訴えてみたら?

  20. 421 匿名さん

    414さん
    色々とお詳しそうですね。
    何かお勧めの地域、物件ありましたら是非教えて頂けると幸いです

  21. 422 匿名

    いいというか当たり前!自由がなきゃ。

  22. 423 匿名

    421さん、クラッシー世田谷 マスターガーデン。ここより良いでしょ!

  23. 424 匿名さん

    http://green.ap.teacup.com/hanezawa/

    羽澤ガーデンが風前の灯火です。
    皆様のご協力をお願いします

  24. 425 匿名さん

    住所が南青山で外苑前から8分の場所でこの値段だったらまずまずじゃないですか?
    2回行きましたけど営業の人も丁寧だし、良いと思いますよ。

  25. 426 ビギナーさん

    不動産にお買い得無しと言うらしいですね。
    南青山に住めることに舞い上がっていましたが、安いのにはそれなりの理由があるということがよく分かりました。今回は見送りです。

  26. 427 匿名さん

    421さん、423です。せっかく教えたので、寸評して頂きたいのですがいかがですか?

  27. 430 物件比較中さん

    また別のブログを発見しました。ご参考までに。
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

  28. 432 匿名さん

    しかし相変わらず人気物件なだけに妬みが多いですね。
    みんなが憧れて買えないのに毎日このスレに来ちゃう程の人気物件を手にすることができ、幸せな限り。

  29. 433 匿名さん

    下り天井で190とはすごい。
    背の高い外国人は頭上注意の看板が必要ですね。

  30. 435 匿名さん

    第一期は完売しないで先着順になっているんでしょ。第二期の販売も26戸と少なく、不人気で販売に苦戦しているのは明らか。
    この低グレードと立地条件の悪さなら、@300万円位にしないと売りさばけないと思う。南青山といっても高級マンションとはえらい違いだからね。ハッキリ言って場違いなマンションでしょう。

  31. 436 匿名さん

    427さん、429さん

    ありがとうございます。(428ではないですよ)

    浜田山はとてもいい住環境で仕様も素敵なのですが、
    まだ働き盛りということがあり、アクセスの面でやや難です。

    クラッシーハウスはアクセスも割とよく、地図で見た限りは確かロケーションもよく
    気になっています。値段もリーズナブルかと。
    ただ、まだ現地見れてないのですが、webでは外廊下の雰囲気がやや団地のような雰囲気を感じました
    (実際みるとそんなことない気もかなりしますが)
    売れ行きが良いようなので、今からいってまともな間取りが残ってるか不安です。完全に出遅れてますw

  32. 437 匿名

    日 発表の 土地評価額 見て あらためて 南青山の 値段 びっくりしました。浜田山 西荻 吉祥寺 とは 全く 基準が 違うんですね。少なくとも 外観は トップデザイナーの 建築だから来年2月に完成したら ランドマークになるかも。中は 外から見えないので 値段眺望 環境 に 納得された方が 住めば良いと思います。それにしても 南青山の土地評価は凄いです。それだけ住環境が良いのですね。天井 普通でも 坂のやや下 でも 最高級霊園の前でも 住める方が 羨ましい。ロトシックス 買ってみよう。

  33. 438 いつか買いたいさん

    437さんの、
    その素直さが素敵!

  34. 439 匿名さん

    青山霊園側は建物が建たないわけですから良い立地ですよ。緑が多いし。
    私が検討してるのも今の賃貸マンションの目の前にマンションが建ってしまって、
    もう真っ暗ですよ。賃貸でよかったと思いますよ。だから買うポイントが
    立地にこだわるのかも

  35. 440 匿名さん

    それで439さんは、すでに契約したのですか?もししていないのなら、理由はなんですか?

  36. 441 霊園の桜 命

    サラリーマンが契約 するラインは5000万円だそうです。親の 財産が3000万円ある 人が羨ましいです。 5年落ちを待とうと思います。まず奥沢辺りの中古でしのぎ、 5年後には絶対に買おうと思います。それまでは毎春 霊園に通います。

  37. 442 匿名

    本当に欲しいの?

  38. 443 匿名さん

    441さん

    ここのマンションは不人気なので、5年経てばかなり価格は暴落しているでしょうから、きっとあなたでも買えますよ。楽しみにしていて下さい。

  39. 444 いつか買いたいさん

    >443
    逆に住んでる人が気に入ってしまって
    手放す方が居ないなら値上がりしていくんじゃない?
    ここの物件の将来は…?
    結構ほかのマンションとは値の動きは違いそう
    展望がいいこと、歩いて行ける街がたくさんあること、この二つだけでも大きな魅力。

  40. 445 匿名

    このマンションは将来の売却は厳しいでしょう。 この地域を購入する層は同じ中古なら青山タワーを購入を希望する方が多いと思います。

  41. 446 匿名さん

    >>444
    低グレードで中途半端な立地ですから、実際に住んでみると不満が出てくると思われます。
    売りたくても売れないか、売れても買い叩かれる、のいずれかではないでしょうか。

    普通の人にとっては、一生に一度の大きな買い物ですから、高倍率の抽選になるような人気があって、いつまでも古さを感じさせない高級感のある物件を買っておかないと、将来の転売時には買い手が付かず大損するだけだと思います。新築マンションは今後もいくらでも建てられますし、中古マンションは市場に溢れかえっていますから。

  42. 447 いつか買いたいさん

    タワーマンションは人の住む家に感じられない

    横長の方がなぜか落ち着く
    タワーマンションから見下ろされる心配もないし
    立ち並ぶタワーマンションをお空とともに眺められるというのがいい。

  43. 448 匿名さん

    人気のあるマンションの掲示板では、抽選に外れて残念、とかの書き込みが多数見られるけれど、ここは南青山なのに全然ないよね。なんか不気味...

  44. 449 匿名はん

    441.443も哀れな人ばかりです。
    可哀想、今を楽しまなきゃ、明日は、
    事故、病気でお墓です。人生てそんなもんです。
    。帰宅難民でならぶ渋谷駅の人々を見ると
    可哀想。なんで5時間もかかって帰るの?
    、なんで買うのに5年も
    待つの時間は買えないよ、
    お金を儲ければ全て解決なんでわからないの
    頭使わないから、人生が面白く無い、がんばったら。
    もっと感謝の心を持ち、親孝行をして
    他人様の役に立つことすれば、
    お金も儲かり、良い住まいも見つかるでしょう。

  45. 450 匿名さん

    随分上から目線ですね。哀れとか、可哀想とか。
    441さんは投稿内容からサラリーマン家庭と推測され、事業を起こしてマンション購入の不足金を稼ぐことは容易ではないと思われます。それを頑張りが足りないような言い方は失礼でしょう。
    こういう無神経で、国語力のない人が、金を持っているというだけでこのマンションの住人になるのかと思うと益々厭になります。

  46. 451 匿名さん

    まあまあ
    同じ屋根の下、一緒に楽しくやろうや。

  47. 452 匿名

    なんかマンション評価とは違うスレになっております。

  48. 453 匿名

    444 447 さん 大賛成皆さん それぞれ価値感 違いますので なぜ このマンションを嫌いな方 が ずっと このスレに 居るのか理解不能。お好きな マンションのスレに どうぞ お引っ越しされてください。一億 でも二億でも ご満足いくマンションをお買い求めください。

  49. 454 匿名さん

    453さんはここを契約したのですか?まだならその理由は?

  50. 455 契約しました。

    12歳まで虎ノ門にいたので、港区でお墓前のマンションを前から探しておりました。前から霊園の桜も気に入ってました。従い 一番で契約させていただきました。将来は娘が住むと思いますので販売は しません。家内共々 大変満足しております。昨日の黒柳さんのコメントのように ミッドタウンから骨董通りのwalkingが楽しみです。今でも毎週のように マンション周りを ウロウロ してますが、食事とライヴハウス ショッピングで出費多く、平日 飲みに行けなくなりました。

  51. 456 匿名さん

    >港区でお墓前のマンションを前から探しておりました。

    こういった特異な好みを有した人以外は、マンション選びで墓前を避けるのが一般的でしょう。その上低グレードであることもあって販売に苦戦している訳で、そんな中、一番で契約してくれたあなたは、格好の○モだったんですね。

    契約した物件に一切ケチを付けられたくない気持ちは分かりますが、前掲のブログにあったように、当マンションにはいろいろな問題点があるのは事実ですから、誰も契約した人をうらやましく思ったりしていませんよ。
    それを買えない妬みだなんて言っていると、うぬぼれも甚だしく滑稽に映っていることが分からないのですかね。

  52. 457 匿名

    買えない うらみ など 一言も コメント しておりません。墓前は 眺望が 変わらないから 好きなので。なんとそれが 青山霊園ですから。それにしても 170世帯を 鴨と いうのは 良い 性格。以上 スレから卒業いたします。

  53. 458 匿名さん

    なんかもうこの掲示板も終了ですね。
    販売状況も周辺環境も知らないのにネットの情報だけで毎日ネガ投稿を続ける暇人しかいなくなりました。
    ほかの高額物件のスレにもほとんお検討者はいません。
    マンコミュも終わりでしょうけど、ネガるならすくなくともエリアと物件について勉強してからにしてください
    ちなみに競合物件にあげている青山タワー(笑)ってどこですか?
    中古に@600万以上払える人はこんな掲示板にはきませんよ

  54. 459 匿名さん

    困ったものですね、
    都合が悪くなると、マンコミ批判ですか…
    検討者がいないはずだとう妄想に逃げる前に、
    ネガが知識不足と批判する前に、
    肯定的な情報があるのなら(ないのでしょうけれど)、
    ちゃんと反論すべきでは?

  55. 460 匿名さん

    近隣情報を出されると公式HPに載っていないとしか反論できないのに
    よくそんな書き込みできますね
    無知くん
    ちなみに反論すべきまともなネガティブ情報すら書き込みが低レベルの既出のみでないんですが?
    反論したいので、青山タワーってどこのマンションか教えてくれませんか

  56. 461 申込予定さん

    ミッドタウンから骨董通り、いいですね。
    私は西側希望なので申し込みはこれからですが、楽しみです。

  57. 462 匿名さん

    なななな

  58. 463 購入検討中さん

    先日みたいな災害のときにはメトロが複数利用できるのは安心です。世田谷、杉並のことを書いている人がいましたが検討者ではないんでしょう。比較対象にならないです。

  59. 464 匿名さん

    458さんみたいな方はどの立ち位ちからの発言なんでしょうね!掲示板に書き込んで、掲示板を否定する。大抵は物件を否定したりするんですが…斬新な方で驚きです。!(◎_◎;)

  60. 465 購入検討中さん

    まあ毎日検討もしていないのにここにいるネガに呆れているだけでしょう
    ここの検討者の総意だとおもいます

  61. 466 匿名さん

    1人必死にネガり続ける暇人がいるけど何が目的なんですかね?
    考えられるのは2つ。
    近隣住民でこのマンションのお陰で日当たり悪くなったとか個人的な恨みがある人。しかしこれはこんな匿名掲示板で訴えたってマンションが取り壊しになるわけでもないし、何も変わらない。

    もう1つはこのマンションが人気であるように、欲しくて欲しくてたまらないのに、経済面から買えない。悔しさと羨ましさから検討出来る人に恨みを持つようになり、妬みの書き込みを続ける可哀想な人。

    前者はこんな掲示板で訴えたってなにも変わらないのは明確であり無意味なことは明らかなので、後者の妬みである可能性が大。

  62. 467 匿名さん

    めんどくさい人達だな。
    465 検討者の総意が、マンコミュの終わりってことになるけど、マジでそう思うの?そう思ってるならOK,。そう信じて下さいね。

    466 後者も前者と同じように、こんな掲示板で訴えたってなにも変わらないのは明確であり無意味なことは明らかだけど…難しくて分からないかな…

  63. 468 匿名さん

    南青山でこの安さなら、当然高倍率の抽選になっていますよね。その辺の情報が欲しいのですが。

  64. 469 購入検討中さん

    ここにまともな書き込みしてもマンション検討すらしたことのないネガに荒らされるので誰も書かないですよ
    ネガによると先着順らしいですから(笑)
    ほんとバカらしくなります

  65. 470 匿名さん

    ↑書かない、じゃなくて書けない、でしょ!不人気がばれてしまうから。

  66. 471 マンション投資家さん

    ここのマンションの営業は感じが良い的な発言多いですが、いい加減な
    誇張された話は多く、あまり信用できません。三流インテリアデザイナー
    を「○○先生」とおっしゃりますし、「ハイヤーで現地をご案内します」
    といわれたのですが、実際はKMかなんかのタクシーでした。おそまつな
    営業です。さすがは○友ですね。

  67. 472 匿名さん

    100円ショップリフォーム主婦ですよね…MRに行くと、ビックリして、ふきだしちゃいます。

  68. 473 匿名さん

    ネガのやつ、買えないとこうなるんだなと、いい見本だね。

  69. 474 匿名

    どれが?さらにあんた買った?どこを?

  70. 475 匿名さん

    ↑まともに反論できないと、これしか言えないいつものワンパターン。アタマ使ったら?
    いくら安くても不人気マンションなんか買わないよ。

  71. 476 匿名さん

    なにがなんだかもう(笑)
    ネガにネガがネガってるの?
    ネガは少しマンションについてとか周辺環境とか勉強しなよ。このまままともに話ができないようだと
    もう誰も相手にしないよ

  72. 477 匿名さん

    いや、475は473に対してですよ。

    それより、ポジこそマンション自体についてどこを評価しているか全く示さないから、ネガが優勢になっているんじゃないの?人気のバロメーターになる抽選の件(468の質問)にも応えないしね。結局、買えない妬みとしか返さないから。

  73. 478 匿名さん

    ブログ大変参考になりました。結構よい点も書いてあるじゃないですか(笑)

    ・東側住戸は、青山墓地が気にならない方には高層階を中心に素晴らしい眺望が開けますし、青山墓地のおかげで圧迫感のある高層ビルが眼前に建てられることが将来的にもまずありません。

    ・西側は、多くの住戸で眺望は望めないものの、外苑西通りを背にしており、また西側道路は車が通れないため、静かな住環境を得ることができるでしょう。

    ・内廊下方式で、コンシェルジュサービスがあり、また24時間有人管理である点は合格点です。また、敷地北側には提供公園を設ける予定があります。

    ・管理費等は抑えられている印象

    ・エレベーターは3基あり、まずまずと言ってよいでしょう。

  74. 479 匿名さん

    後は都心へのアクセスは大変よいよね

    青山タワーってなんでしたっけ?

  75. 480 匿名さん

    前掲のブログ(http://sanoji1416.jugem.jp)は大変参考になりました。ブログに記載されている以下の理由から、安いのに不人気なのですね。

    「徒歩8分の道のりは、終始上り坂で、夜は街灯が少なく、左手に青山墓地の土手を見ながら暗がりの中を進むことになります。」

    「敷地は、南北に長い特異な形状で、東側は外苑西通りに沿っており、向かいは青山墓地、西側は車も通れない細い道筋で、向かいは3階建てを中心とした一般住宅が立ち並びます。」

    「外苑西通りの交通量は相当なもので、常日頃の交通音等のために窓を開けて生活できる雰囲気ではありません。」

    「西側は、多くの住戸で眺望は望めない。」

    「高級マンションにはつきものの天井カセット型エアコンはどの部屋にも装備されておらず、入居者が自分で壁掛けのエアコンを購入して付けることとなります。最近は標準的なマンションにも装備されていることが多い食器洗い乾燥機も付けられておらず、天井高は240cmと低くなっています。」

    「共用施設・サービスはほとんどなく、総戸数177戸の大規模マンションの割にはシンプルです。」
     
    「日常の買い物等のための生活利便施設は周辺にあまりありません。周辺にお住いの方々の反対運動の幕が目につきました。」

  76. 481 匿名さん

    ワケありマンションってことだ

  77. 482 匿名

    来客駐車場 なし

    ゲストルーム なし

    これもかいといてね

  78. 483 匿名

    最短のコインパーキングまで徒歩6分


    これも。

  79. 484 匿名

    失礼、約500mだから、7分かな。

  80. 486 匿名

    ここのすぐ裏にいくつかコインパーキングがあります。
    最寄りは徒歩10秒ですね。

  81. 487 地元不動産業者さん

    このマンション外観が悪く恰好悪いですよね。
    南青山にある他のマンションは、景観に合う
    デザインのいいマンションが多いのにね。
    この建設業者は、南青山の土地の価値を
    わかっていない。田舎にある団地みたい。
    またこのマンションの後ろの道は、せまく
    時々タクシーが入ってきて運転するのに
    困っているのをよく見かける。マンションが
    火事になったら消防車とか入れないと思う。
    隣接するところに住んでいる人は不安だ。

  82. 488 匿名さん

    植栽もろくに無いから、低階層は通行人からは丸見え。
    縦長の建物で共用廊下が120mもあるので、マンション出るのにも一苦労。
    玄関は一つだけ?不便じゃない?
    交通量が多くて空気悪いので、住むのにふさわしいくない。
    どうしてこういう劣悪なマンション建てるかねえ。普通、買わないよ。

  83. 489 匿名さん


    買えないとこうなるw
    可哀想すぎる。

  84. 490 購入検討中さん

    460さんのりピータワー知らないような、
    この南青山スレには書き込み禁止です。
    渋谷駅で帰宅難民でもやって列に並んでて
    下さい。

  85. 491 匿名さん

    買えなくて妬みの書き込みってのがバレると、
    決まって ここより高額な物件買いましたって言う。
    妬むネガってワンパターン。

  86. 492 購入検討中さん

    458.460さん
    のりピータワー知らないような、
    いなかっぺさんはピーコックの
    物価の高さで生活苦になるから
    背伸びはやめた方がいいよ。
    本当に良いとこは生活費が高い。
    大変ですよ。
    あと毎年の固都税も高いよ。
    それが現実。

  87. 493 匿名さん

    489、491さんへ

    当然契約したんですよね。東側、西側のどちらですか?

  88. 494 匿名

    >489 491

    どのタイプか、いくら位の部屋を買ったのかも知りたいなあ。
    もし答えないと、自分自身が実は買えないことがバレてしまうよ。(笑)

  89. 495 匿名さん

    493, 494

    まずはご自分の物件を名乗らないとはじまりませんよ。
    名乗る前から部屋のタイプはどこ?は無理ありすぎでしょう。

    で、どちらですか? ここより仕様はよいのでしょから何も恐れることはありません。

  90. 496 匿名

    同じ住友不動産の他の物件の方がこのマンションはグレードが低いと言っていました。

  91. 497 匿名

    そりゃそうでしょう。ここよりグレードの低いマンションはなかなか無いからね。

  92. 498 匿名

    496さん 他の物件ってどこですか? それと 玄関は 北側に もうひとつあります。適当なコメントは控えてください。120m の 横長にしたからこそ東西ともに8mのワイドスパンが確保されたのです。素晴らしいアイデアと私は思います。それと外苑西通りはそれほど交通量 多くありません。環八沿いじゃあるまいし。業務車が通る 道ではありません。エレベーターの数と いい 、 いい加減な コメント多過ぎて 残念。

  93. 499 匿名さん

    そういきり立ても、天井が低いなど低グレードは厳然たる事実だよね。
    もともと縦長の特異な敷地に建てるから、建物自体が不恰好になり、共用廊下が120メートルにもなり不便になるんでしょ。
    それから、外苑西通りに関しては、当マンションと利害関係のない中立的な立場で書かれた前掲のブログによれば、「外苑西通りの交通量は相当なもので、常日頃の交通音等のために窓を開けて生活できる雰囲気ではありません。」とあり、あなたのコメントよりこの方が信憑性があると思う。

  94. 500 匿名さん

    はいはい460です
    呼ばれたようなので。。。

    青山タワーなんてマンションはどこにも存在しないよ。青山ザ・タワーならあるけど、年に数件しか売り物件がなく、@600以上。比較対象とするにはズレすぎ。物件名を間違えたのとセンスがないから投稿禁止ね。

    のりぴー?賃貸で住んでいたのは2年以上前の話し。ゲスで古い芸能ネタをよろこんで書いているセンスなしは投稿禁止。

    ピーコックが高い?ほかのピーコックとかわらない普通のスーパーで普通の値段。無知でセンスがないから投稿禁止。

    以上、一日中書き込みしている無知な独身キモオタはマンション検討掲示板には不要です。よって今後今後の投稿を禁止します。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸