東京23区の新築分譲マンション掲示板「南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 外苑前駅
  8. 南青山マスターズハウス((仮称)南青山四丁目計画)パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-22 19:09:35

前スレが1000件を超えましたので
新しくパート2を作ってみました。
引き続き南青山マスターズハウスについての情報交換をしましょう。

所在地:東京都港区南青山4丁目345-3他(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「外苑前」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩11分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:49.82平米~147.36平米
売主:丸紅
売主:住友商事
売主:住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住商建物


施工会社:大成建設株式会社 
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社 



こちらは過去スレです。
南青山マスターズハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-26 12:34:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南青山マスターズハウス口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    通勤の利便性を考えると、天井高も、エアコンも、お墓ビューも許容範囲なんですが、外人さんの入居が多くなると、色々と・・・。アジア系は、親戚が多勢同居し始めたり、欧米系は友人の出入りが多かったりで、騒がしかったり、セキュリティの管理が落ちてくることが多いらしいし。しかも、途中で帰国しちゃって、管理費払われず・・・、というケースがタワマンでは、実際に多発していると、Salesから聞きました・・・。それは、いやだなぁ。

  2. 202 匿名

    値頃感でいうとアジア系の投機対象に上がっていますね。
    インバウンドを受け入れざるを得ないですがどうしても住人マナーが心配になります。
    ある種特殊ですからね。
    特に青山ブランドは中国人に人気あるから要注意!

  3. 203 匿名さん

    なんだか日本人が住みやすそうな感じではないねー

  4. 205 匿名

    外人が嫌だのなんだのって、そんなこと言ってたら都心のマンションに住めないよ。戸建てにしたら?

  5. 209 購入検討中さん

    201ですが、生まれたときから、中目黒です・・・。ところで、池袋もあまり雰囲気良くないんですか?
    たしかに、都心の外国人が多いマンションと、神奈川の外国人が多いマンションの雰囲気の違いは分かるけど。

  6. 210 匿名さん

    何歳だか知らないけど、生まれた時の中目黒は結構田舎だったよね?(^_-)

  7. 211 東京都

    中目黒なんか何にもなかった。
    川沿いにはバラックがズラーって並んでた。今でもその名残があるけどね。
    今でさえ栄えているが。

  8. 212 購入検討中さん

    210,211さん、
    26歳です。うーん、確かに、田舎。特に中目黒駅前。それで、中目黒の実家近辺のマンションも見たけど、やめて、ココを考えてるところです。
    でも、バラックってどの辺? 川沿いは、まぁ、どこの区でも、戦後の東京はひどかったと親から聞きましたが。
    で、211さん、何歳です??

  9. 213 匿名さん

    26で買えちゃうって凄いですね。
    今の勢いで稼げるなら、ここより高くてももう少し良い出物待った方がいいのでは?

  10. 215 匿名

    あてさ、やっぱりなんだかんだで三井や三菱の一流デベが良いよ

  11. 216 匿名

    あとさ、やっぱりなんだかんだで三井や三菱の一流デベが良いよ

  12. 217 購入検討中さん

    広尾界隈は、通っている電車がいまいち・・・。それに、ココ安いから親を頼らず、いまでも買えるし。親が引退する頃、もう少し良いマンションには買い換えるつもりです。三井系は営業が品が無くて、印象悪いなぁ(ベタな不動産屋ぽい人多くないです?)。ココの人は、あまりねちっこくなくて、感じよかったですしねぇ。

  13. 218 物件比較中さん

    そういえば、サイオンサクラ坂の方がお墓丸見えですよね?英語OKらしいけど・・・。資産価値は、どっち?

  14. 219 匿名さん

    サイオンサクラ坂の方がカッコいいな。

  15. 220 匿名

    なんか無理やりな話題ですよね(笑)

  16. 221 物件比較中さん

    ここのマンションギャラリーに行ってきました。相変わらず、S友の強引商法はすごいですね。
    こんな営業マンからマンションは買いたくないです。例えば、ここは耐震ですが、免震とか制震
    を否定するのに、必死でした。このご時世、高級マンションであれば、免震か制震しか必須です
    が、S友営業マンの耐震論を信じてしまうのは、相当低いレベルの方でしょう。さらに、話題の
    天井高も2400とか嘘ぶいていました。多くの部屋のリビングは2000~2100ですよね。ありえない
    です(それでも、お盆期間中はブースは結構にぎわっていましたが)。
    極めつけは、最寄が外苑前だからと言って、リセールバリューが狙えるといってますが、ここの
    マンションは下記の点で高級以下のマンションですので、リセールははっきり言って狙えません。
    <NGな点>
    ①天井高が低い
    ②専有部のインテリアがダサい(デザイナーも4流)
    ③耐震構造
    ④ダストステーションが1階
    ⑤車寄せがない(タクシーの乗降りが大変)
    ⑥駅遠
    ⑦S友物件(S友分譲でリセールを狙える例が少ない)

  17. 222 匿名

    ええ~?
    営業はすごいソフトでしたよ。
    電話もマメに来ましたけど無理やりすすめたりはなかったですよ。

  18. 223 匿名

    先々週末初めて行ってみました。若い営業マンの方で、親身になって話をして下さり、私も好感を持ちました。それと図面を確認しましたが、多くの部屋のリビングの天井高が2000〜2100ってどこを見てるのですか?ほぼ2400です。図面も読み取れない方にレベルが低いとか言われたくないですね。

  19. 226 匿名さん

    221さんに同感です。付け加えさせて頂くと更にグレードが低いと思います。

  20. 227 匿名さん

    細長いからゴミ捨てが大変そうですね

  21. 228 匿名さん

    221さんに同意。さらにダサい。

  22. 229 物件比較中さん

    221さんや皆さんのご意見を総合すると下記のようになりますでしょうか。

    <悪い点>
    ①天井高が低い(H=2400)
    ②専有部のインテリアがダサい(デザイナーも4流)
    ③耐震構造
    ④ダストステーションが1階(ゴミ箱まで遠い)
    ⑤車寄せがない(タクシーの乗降りが大変)
    ⑥駅遠・スーパー遠・コンビニ遠
    ⑦グレードが低い
    ⑧S友物件(S友分譲でリセールを狙える例が少ない)
    ⑨ヒステリックな住民がいそう

    <良い点>
    ①南青山アドレス
    ②安い(悪かろう安かろう)

    賢者の皆様には、随時、情報を更新していただけますと幸いです。

  23. 230 購入検討中さん

    ⑨ヒステリックな住民がいそう
    というのは、住民スレができるとわかりそうですね。

  24. 231 匿名さん

    10
    墓向き

  25. 232 匿名

    せめて○で囲めよ
    わかりにくいから

  26. 233 匿名

    そこ?

  27. 234 匿名さん

    『ジャニーさん宅に侵入容疑 男を現行犯逮捕』
    http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011081701000443.html

    結局、タワマンのように大勢が出入りすると、
    住人の振りして、簡単に潜り込めてしまう
    ということだよね。

  28. 235 匿名さん

    http://www.newsclip.be/news/2011817_031792.html
    『スクムビット24の豪華マンションで火事 外国人らけが 』

    タワマンは怖いね~。

  29. 236 匿名さん

    タワマンかどうかというより、一つのエントランスを
    何百世帯もが使うことに問題があるのでは?

    紛れ込むチャンスなんていくらでもあるよね。。。

  30. 237 匿名さん

    こんなオワマン、ジャニーさんのとこと比べたらダメダメ。

  31. 238 匿名

    237さんに同意します。

  32. 239 周辺住民さん

    今建設中だけど、このマンション景観壊し過ぎ・・・坂上の住民たちは怒り心頭だろうね。
    ここ9階建てらしいけど、5階建てくらいにできなかったんだろうか?

  33. 240 匿名さん

    http://www.cyzowoman.com/2011/08/post_4139.html

    セキュリティーの問題ではない可能性あり。

    それにしても、ジャニーさん、どこに引っ越したのだろう?

  34. 241 匿名

    墓ビューじゃない逆向きの価格ってもう発表されましたか?

  35. 243 匿名さん

    ウケる

  36. 244 物件比較中さん

    このマンションが建つことによって眺望が遮られるため、
    丘上の戸建物件が売れなくて困ってる…と先日某不動産屋の営業さんがボヤいてた…。

  37. 245 匿名

    やっぱりそうか。
    いろんなところに迷惑をかけているんですね、このマンション。

  38. 246 匿名さん

    外資系ホテル作っとけばよかったのにね。

  39. 247 匿名さん

    墓ビューでも遮ると迷惑になっちゃうのか(笑)

  40. 248 墓ビュー契約済

    6階なので見えると良いのですが。それより皆様 荻窪北口徒歩15分で 新宿副都心の夜景、東京タワー イルミネーションの築5年の天井高265のワイルドスパンはいかがですか。是非内覧してみてください。

  41. 249 匿名さん

    きしょ。

  42. 250 匿名

    きしょってなんですか。ヒルズ、ミッドタウン、東京タワー ビュー 最高です。やな人は他の億ション買えば? 私は無理ですけど。7000万代はありがたいです。

  43. 251 匿名さん

    確かに天井高2650は凄い!ですね。
    しかしワイルドスパンではなくワイドスパンでは?
    リビングルームが2650でワイドスパンなら大迫力!ですね。
    素敵です。
    ビューを重視するなら天井高はとても重要ですからね。


    話は戻りまして、このマンションの窓は大きくて天井まであってとっても素敵ですが、カーテンレールを隠すためなのか、変な下がり壁がありますね?
    わざわざ下がっていますが、あれは、必要ですかね?
    せっかくのビューがとっても勿体ないと感じだのは私だけですかね。だってあれって天井から20cmくらい下がっていますよね?取れるものなら施工会社にお願いして撤去してもらいたいですが…もちろん取るだけなら無償でしょう。
    みなさんの感想を聞きたいです。
    どう思いますか?

  44. 252 匿名

    15センチです。従い窓の高さは床から250あります。LDKから神宮花火、東京タワーレインボーチェンジ見えますが十数キロ離れてます。やはりマスターズ霊園サイドは タワーまで3キロなので迫力が違うと思います。とにかく私はお墓は全く気になりません。将来の眺望保障 でむしろ大歓迎です。

  45. 253 匿名

    252計算あわないぞ?おまえ算数大丈夫か?リビングルーム天井2400なんだぜ?

  46. 254 匿名さん

    もう、怪しい書き込みでいっぱい。かなりの確率で関係者っぽい!しかし、ワイルドスパンとは。。。ツッコミ入れる気も失せるよ…

  47. 255 サラリーマン

    254さんのおすすめ 物件 教えて下さい。二人住まい。予算8000万円。2LDK。眺望良いのが希望です。

  48. 257 匿名さん

    南青山マスターベーションハウス

  49. 259 匿名さん

    ココにアダムスファミリーが入居したいそうです!

  50. 260 アダムスファミリー

    これだけヒステリックに批判される物件て紳助みたいで素敵 注目度No.1

  51. 261 観光客

    今年の春 ミッドタウン ヒルズ と かぶった 霊園の 桜 見ました。涙が出そうに感激しました。弘前城 岩木山とかぶる 桜 と同じくらい 感動しました。おらも 青山陸橋の隣に 住みたい。ブルーノートにも 近いし。

  52. 262 匿名

    そうそう私も今年桜の終わりごろ建設中のマンションの前歩いてたら 桜が ハラハラ散っていて 青山イタリアンの ほろ酔いには最高でした。

  53. 263 イタリアン

    そういえばマスターズ 一キロ圏内に 何件 位 イタリアン 有るのかしら。隣のアカ―チェは 絶品レストランに掲載されたけど。流石に高くて。雑草家は二回いきました。50から 100の間位かな

  54. 264 契約済みさん

    お恥ずかしい話ですが、こういう欄をはじめて見ました。すごく面白いです。
    電車男みたいになっちゃってますね。
    どなたか 住み替えのマンションを書き込みされてましたが、私のマンションも
    是非検討お願いします。S友さんにお願いしてるので、マスターズ関係だから
    書いても怒られないかなと。杉並3LDK 築5年以内 バス5分 荻窪 バス亭3分
    ですが、 一応 荻窪徒歩15分と掲載されてます。 ご家族3-4名にお勧めです。
    マスターズ様の欄にすみません。

  55. 265 匿名さん

    ↑これ前にも同じ書き込みあったよね?
    さも初めて書き込みするかのように見せるのはよくないと思うよ

    まあセンスのかけらもないネガが荒らしているからこんなのも出てくるんだろうけど

    イタリアンならこの場所の近所でベストは濱崎なんだろうけど、予算がないならダルマットかタヴェルナじゃないかな。まあ食堂だけどね

    ブルーノートのレストランは最悪。マズイのはいいとしても分煙すらしていなく店内が煙くてモヤがかっている
    食事を提供する場所じゃない

  56. 266 ブルーノート

    いつの話しかわかりませんが 少なくとも先月行った時は 全席禁煙だったと思います。

  57. 269 匿名

    よっぽど何か被害受けた方なんでしょうね。ちなみに カッペはどの辺りでお育ちに なった方なんでしょうね。貴方の小学校 が知りたいわ。当然 永田町、番町、麹町 か 青山、慶應 なんでしょうね。

  58. 271 カッペ

    質問に答えてないです。いずれにしても 同じ位の近い物件で おすすめ教えて下さい。

  59. 274 匿名

    好きなアドレスを安く買える機会がでただけなのに何が不満なんだろう?

  60. 276 匿名

    カッペでかまわないんですが、何が不満なんですか?好きな場所を安く買えて何が不満だかわからないんです。

  61. 277 匿名

    276さん大賛成。このマンションに興味ある方だけでこれから お話ししたいです。 浜田山は違うスレで お願いします。

  62. 278 匿名

    277さんに賛成。カッペとかイカ臭いとかなんでもいいけど他の2-3億の物件買えば。こっちは通勤とか色々 な事情で買うんだからほっといて欲しい。これ以上の誹謗 中傷は直接 ギャラリーハウスへ言えよ。

  63. 280 ご近所さん

    ウチはモデル見て検討外したけど、便利だからここを検討したわけで3Aがどうこうとかアドレスがどうこうとかくだらなすぎる(笑)
    ネガの比較物件が浜田山とかバカすぎ
    震災以降掲示板には基本的な知識すらないクズが増えすぎている

  64. 284 匿名

    南青山って庶民多いよ。ぼろい戸建てもたくさんあるでしょ。

  65. 289 匿名さん

    横から失礼。
    そもそも俺には青山の魅力がわからん。プラウド南青山とか、あんな商業地に住んで、つまらん隣の建物みながらすごして何がいいの?
    湾岸・タワマンのほうがはるかにいいよ。
    都心にありがなら緑が綺麗なところには、憧れるが、そんなの根津美術館の借景くらい?

  66. 296 匿名さん

    ねたみ・僻みはみっともないのでやめませんか?
    お父さん・お母さんが知ったら益々がっくりきちゃいますよ。

    で、291はどこ出身?w
    それから、似たような価格帯、立地でほかにお勧めあったら教えてよ

  67. 299 匿名さん

    >お蔭で南青山全体のブランドイメージが下がると、

    このマンションひとつで下がるわけないだろうがw
    何も不動産のことをわかってないという時点で妄想確定。
    面白半分でかきこんでるならまだしも、そうでないなら人生を考え直したほうがいいぞ。
    早晩行き詰るw

  68. 300 購入検討中さん

     このマンションの決め手は価格でしょうか?
    私はやはり天井の高さが気になって購入は見送りました(メゾネットを考えましたが)。但し、立地にしては安いなとは思いました。

  69. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸