横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 948 匿名

    ははは…裕福な人が入る?それはありえない
    理由は簡単、このマンションは安くしないと売れないから
    最初高値設定してても絶対にそのうち安くする
    だから焦ってこのマンションを買う必要は全くない。プラウドと比較するんならじっくり待つこと
    これも理由は簡単、いい部分見当たらないし隣と揉めてるマンションはみんな避ける
    サクラも登場してるけどサクラが買うわけないじゃん

  2. 949 匿名

    70~80平米で4千万円台なら東京でも十分新築買えるぞ。
    東戸塚のしかもこの場所を選ぶのは逆に資産価値的にかなりの損。

  3. 950 検討者

    何回、同じ話、繰り返してんの?

    いいかげん、みみにタコ・・・・・・・

  4. 951 匿名さん

    現地みにいってきましたよ。
    南側ハカ石屋の入口が高い鉄板で覆われていてハカ石屋が見えないようにされました。
    地面が高い小糸製作所の駐車場から見たら、積まれているハカ石と入口の背の高い石仏が
    はっきりみえました。覆ってる鉄板は工事現場のものと同じです。
    ハカ石屋に頼んでそうさせて貰ったんだと思います。なんで隠す必要があるんでしょうね‥
    ちなみに南側とハカ石屋はほんとに目の前で至近距離です。
    検討されてるみなさんも実際の現場をみに行かれて考えられたほうがいいと思います。

  5. 952 匿名

    さくら検討者にさくらママか…笑

  6. 953 匿名

    942さん、
    なかなか的をえたことを言いますね、確かに細かいこと考える以前に

    =こういう不快にさせる連中が売ってるマンションをみなさん買うの?
    =こういう不快にさせる隣人と一生お隣さんとして上手くやっていける?

    ってこと真剣に考えて検討した方がいいかもしれませんねw





  7. 954 匿名さん

    新日本がダメなら、今度は、検討者をさくら検討者に、さくらママ扱いか。
    すべて、おみとうしなのに、よく次から次と頭にうかぶもんだ。
    次は、どんなシナリオで、出て来ることやら。

    本当の検討者は、将来住むかもしれない物件の、ネガティブな事は書いても、侮辱はしない。

    自分の部屋の前さえ、削ってもらえば、満足なんでしょ。

  8. 955 匿名さん

    自分の部屋の前の、南、削ってもらいたいんでしょ。

  9. 956 匿名

    千葉やろうが苛ついてきたぞ ~もっと頑張れよ~

  10. 957 匿名さん

    新日本の紛争担当者が相当頭にきてるみたいです。
    南側のことは相当触れられたくないようです。
    お見通しって(笑・・・それは自分の能力を過信しすぎで笑わせないでほしいですね。
    頭脳プレーが苦手ならもっと時間と神経すり減らして1日中集中して書かないといけないよ。

  11. 958 匿名さん

    検討者は、水面下で動いてますよ。
    こんなスレなんか、全く気にしてないよ~。

    消える

  12. 959 匿名


    業者側がほんとに混乱してるようです。

    検討者が見てる前で醜態をさらすべきではないでしょう。

    公然の面前で恥ずかしいです。



  13. 960 匿名

    検討者が水面下で動いててって…
    意味不明ですね


  14. 961 匿名

    水面下って言葉に業者の臭いがする。

  15. 962 匿名さん

    公式HPとか事前案内通知ってことでしょうか?
    それとも仕方がないから自分で買うんでしょうか?
    誰も業者さんみたいにこのスレに執念燃やしてないでしょ
    妄想癖が強いかも

  16. 963 匿名

    臭いプンプンですね
    もう…いい加減にしてほしいと何回いろんな人にいわれれば気がすむのかしら

  17. 964 匿名

    本物の検討者が水面下で動いてて放置しても大丈夫なら
    なんでこのスレに業者が必死に書いてくるのか?
    業者だけが必死なのは検討者にもわかりやすいが…
    まあそれはほっておこうではないか

    942&953さんの

    細かいこと考える以前に

    =こういう不快にさせる連中が売ってるマンションをみなさん買うの?
    =こういう不快にさせる隣人と一生お隣さんとして上手くやっていける?

    ってこと真剣に考えて検討した方がいいかもしれませんねw

    ってことは本当に当たっている


  18. 965 匿名

    最近は業者がわめきだすとおもちゃにされる傾向あり愚

  19. 966 匿名さん

    いい情報自分で書いてて,他の書込み全部悪い情報ばっかりだから
    いい情報は自分だけって分ってる。
    本物の検討者でいい情報書く人なんていないんじゃないの?だって実際ないもん。

  20. 967 匿名

    あしたも千葉業者さんはやってるから1日中このマンションってよさそう~とか女装しながら書いてくるよ。。

  21. 968 匿名さん

    ライオンズ、いいかげんにしろよ。
    いろんな人・・・みんなが・・・・得意だな。
    勝手にわめいてな。
    検討者は、見抜いてる。

  22. 969 匿名さん

    ママ友さんは何なんだろうね?マンションとは関係なさそうだけど…。

  23. 970 匿名

    きたよ…笑 
    毎度おなじみのなんでもかんでもライオンズいい加減にしろか 検討者までがこのフレーズ
    覚えてしまったじゃないか~
    この新日本建設ってさ,どーしてもたかだか掲示板ほっておけないんだよね~やきもちなのかなぁ??
    検討者が水面下で動いてるからほっといても消えるんだろ??
    言ってることがさっきとバラバラでデタラメじゃないか~

  24. 971 申込予定さん

    素直に言えばいいじゃん、自分の部屋の前を削ってくれってさ。
    写真まで撮って証拠残してんだからさ。
    誰になりすましても検討者にはバレバレなのにな・・・
    住んでで自分が恥ずかしくないのかな?
    パークホームズ完成後は引っ越すつもりなのか?

  25. 972 匿名さん

    それ誰のこと言ってんだ?新日本

  26. 973 周辺住民さん


    では、言わせていただきます!!!
    部屋の数削ってください!!!

    こんな事言って「わかりました」って物事うまくいくのであれば
    皆言いますよ。。。

    検討者の方は購入後どんな問題がおきても自分で買うってきめたんだから
    自己責任で住みやすい環境を作ってください。

    ライオンズの方はこれ以上嫌な思いをしないように、今まで以上に一致団結して
    地域を守ってください。

    あーだこーだ、関係ない人は口をはさまないように。。。

  27. 974 匿名さん

    隠したい部分を隠せないから写真を撮られたことが相当嫌だったようだ。
    南側は最高値で売却したいからネガティブな部分を突かれると困るようだ。
    これが検討者に一番役に立つと思うが。
    それはパート2でもやらないでくださいと頼んでいるのか?

  28. 975 匿名

    個人への誹謗中傷?

  29. 976 匿名

    それはまずいんじゃないか

  30. 977 匿名

    <973
    なんじゃこりゃ??
    新日本建設(株)のこいつ…終わった

  31. 978 匿名さん

    検討者は購入後どんな問題がおきるっての?
    嫌がらせとかされちゃうわけ??

  32. 979 周辺住民さん

    973です。

    何かコメントするとあーだこーだ意味分からない事言われて疲れます。
    話しにならない。

    ちなみに新日本建設の人間じゃないので、ご勘違いなく!!!(笑)

  33. 980 匿名

    >973

    これは新日本建設。そうでなきゃなんでライオンズの特定の人間を意できるんだ?
    調べられたら一発だな…

    頭にきてもこれはマズイだろ,相手が本気だったら‥

    業者がついに開き直って検討者とライオンズ双方にこ・こ・こんなことを

    これがマンション建設業者が言うこととは思えない

    これじゃ離職率高くなるよな・・
    誰か再就職先探してやれよ

  34. 981 匿名さん

    凄い勢いで1000件目指してる!
    パート2は
    ●本物の検討者版
    ●建設反対の近所の人及び営業妨害したい人版
    ●色々つぶやきたい業者版
    の三つに分けて欲しい。

  35. 982 匿名

    973・979
    笑って検討者です,なんて言ってる場合じゃねーんじゃねーの? マジで
    お前が正気ならわかるはず

  36. 983 匿名

    知識なくて血の気と勢いだけのぺーぺー使ってるからこうなるんだよ

  37. 984 匿名

    どうかね~ギリかな~ビミョー。でも非常にリスクあり。相手次第。

  38. 985 匿名

    <<979
    言われて疲れます話にならない→他責にするなガキ
    新日本建設株式会社じゃない→流れをみてれば確実に新日本の従業員か依頼先

  39. 986 購入検討中さん

    部屋の前を、削ってもらいたいライオンズ。
    どんなに変身しても、あんたが書いてるって、検討者には解っちゃうのに・・・
    よく平気だな。
    普通の神経じゃ、怖くて住めないけどな。

  40. 987 匿名

    どうしてもライオンズを悪者にしたいみたいだな。新日本は…。こう書くとライオンズにされるんだっけ?ここのスレ。

  41. 988 匿名さん

    スレをもっと有効に使いましょう。

    お互いに批判する為だけに利用しても、時間もったいないです。

    なんか見ててかわいそうになります。

  42. 989 ご近所さん

    荒れてますね

  43. 990 匿名

    情報交換しようとすると、絶対妨害が入る。それもネガティブ情報のとき。業者が出て行きゃ普通に情報交換できると思うよ。タマに来るライオンズの書き込みは無視できるし。

  44. 991 購入検討中さん

    どうしても、人のせいにするんだ・・・

    証拠写真ある限り、検討者はだませんぞ。

  45. 992 購入検討中さん

    いつまでも、言い訳してなよ。ライオンズ・・・

  46. 993 購入検討中さん

    いい加減、検討者ずらすんの、やめろ。

    ライオンズ

  47. 994 匿名

    ライオンズの南上層階の〇〇さん、あんた写真残したんなら色々言われることぐらい覚悟あってだろうが…よく平気で外出でれるな

  48. 995 匿名

    写真あるなら晒しちゃって下さい。
    日当たりがあまり良くないみたいで気になってます。

  49. 996 土地勘無しさん

    >994

    すごい…覚悟とか外出できるなとか…
    これって脅しじゃん。おまけに自分が業者だって認めちゃってるね。
    だって検討者はライオンズの誰それなんて知らないもんな。
    しかし、すごい荒れよう。Part2になったらもう少し情報交換できるかな~?

  50. 997 匿名さん

    ドンピシャなとこつかれると新日本やら業者やら
    焦って出てくるからすぐわかるよライオンズ
    写真撮ってる位置みれば誰でもすぐあそこに住んでる人だってわかるわけ
    現地見に行ったら、ここ見てる人なら思わず確認しちゃうよな

    検討者をさんざん脅して侮辱したのはあんただよ
    貧乏やら見る目がねーやら馬鹿にしてさ・・・
    本物検討者はみんなわかってるんだよw←ライオンズっぽくw

  51. 998 土地勘無しさん

    貧乏やら見る目がね~やら言ってたのはオレじゃねーよ。
    わかってもね~こと書くなよ。情報交換してたら分断したのそっちじゃね?
    オレは検討者で現地も言ってるけど、ライオンズの誰かなんてわからなかった。
    どうやってわかったの?ライオンズの中にでも入ったのかい?

  52. 999 匿名

    個人が特定できるような書き込みはマズいと思うが…。

  53. 1000 匿名さん

    ストーッッップ!!!
    こんなに荒らしてどうするんですか?

    個人が分かるようなスレしたり、脅したり。

    子供のケンカじゃないんだから!!!

    汚い言葉禁止!!!
    脅すの禁止!!!

    良い情報交換出来ない人は出ていって!!!

    皆さん、分かりますよね???

  54. 1001 匿名

    …と言いつつ、レス1000こえたからパート2だね、そろそろ…。2ではちゃんと情報交換できるといいんだが。

  55. 1002 匿名

    自分も否定的な内容を書いたら黙れライオンズと怒鳴ってきた。
    新日本が邪魔だ。立場をわきまえろ。なんだこの下品さは。否定的なことは全てライオンズが書いてることにして売りたいのがよくわかった。
    明らかにライオンズと検討者を混同してる。

  56. 1003 匿名さん

    検討者に向かって何があっても自己責任と堂々と言い放つところに新日本の傲慢さを感じます。これじゃレベルが低いといわれても当然です。何様のつもりなんでしょうか。

  57. 1004 匿名さん

    自分は気に入ってるって書いただけで出て行け新日本と罵倒された。
    反対運動ライオンズが邪魔だ。立場をわきまえろ。なんだこの下品さは。
    肯定的なことは全て業者が書いてることにして
    とにかくここを買う人を侮辱し、悪く印象ずけたいのがよくわかった。
    明らかに業者と検討者を混同してる。

  58. 1005 土地勘無しさん

    >1004

    1002とほとんど一緒の文面。オレもされたことあるけど、何なんだろうね?このヒト。
    新日本がこのスレを台無しにしていることは事実だろ。
    いい加減に、日当たりのこととか、墓石屋のこととか話したいんだけどね。
    いいですか~?情報交換しても。

  59. 1006 匿名

    台無しにしてんのはライオンズ

  60. 1007 匿名さん

    だから新日本さん、隣がどうのこうのうるさすぎでしつこい。ここはあんたたちが荒らす場じゃなくて情報交換する場だよ。モデルルームでやりなさい。頭狂ってる。

  61. 1008 匿名

    挙げくの果てには検討者にまで殴り掛かる始末 どうしちゃったの新日本建設?これは意地なのか

  62. 1009 匿名

    だから検討中の人まで新日本扱いするなよ。
    証拠あんのか?ちゃんと調べてもらったっていいよ 、実際違うんだからさ。
    検討者の掲示板でそこまで皆を業者扱いする方が狂ってる。

  63. 1010 匿名さん

    ライオンズのあなた、
    何とか自分の存在ごまかしたいんだろうけど、それは、もう無理。

    自分も、この間、現地に行ったけど、あっ、あの部屋のやつかって、
    つい場所確認しちゃったよ。

  64. 1011 物件比較中さん

    あ~、はいはい。悪者はライオンズね。。
    それじゃ~退場してくれるかな?
    こっちは情報交換したいんだけど。

  65. 1012 匿名さん

    また、日当たりだの、墓石屋だの話題にして、
    南側・悪く言って、自分の部屋の前、削らしたいんだろ・・・

    ライオンズさん、皆んな悪いなんて、これっぽっちも思ってないよ。
    そう言うと、話題、変えて攻めてくるのかな?

  66. 1013 匿名

    だな。またいつもの新日本が指摘されたくない所を必死でごまかして高く売るために…
    と同じパターンが続くだろうな。

  67. 1014 匿名

    1013
    でも実際そうなんじゃないのか?指摘されたくないとこ指摘されたからこんな興奮してるようにみえる。

  68. 1015 匿名さん

    レベル低いですね。。。
    人としてどうなの?ってコメントばかり。

    こんなスレ早く消した方がいいのではないでしょうか?

    これじゃ、検討者さんもライオンズさんもかわいそうです。

    いいこと何ひとつ書いてない。
    何度言っても分からない。

    エンドレスですよ。

    くだらない!!!

  69. 1016 匿名さん

    ライオンズのあなたの存在だけは、証拠があるから消せないよ・・・

    あんたから、興奮て言葉いわれるとわな。

  70. 1017 匿名

    早くどっか行ってくれライオンズ。
    ここで反対運動されても困るし正直邪魔!
    本当の検討者が書くマイナスポイントとあんたが書く否定的なスレは明らかに違う、侮辱がまじってるからな。

  71. 1018 物件比較中さん

    なんでネガティブ情報書き込むとライオンズなの?
    はっきりいってポジティブ情報は営業がいろいろ教えてくれるからいいんだよ。
    どっちかっていうと、自分はネガティブ情報を掲示板で知りたい。
    たとえば水はけの問題とか、盛土とかね。震災の後だし。。
    あとカミさんは日当たりのこと気にしてる。
    このスレで現場写真見たからね。。

  72. 1019 検討者

    検討者の一人として、思うんだけど、ここって三井が販売だよね。
    新日本建設だけど、三井が管理、販売をするから買いたいと思ってる人、多いと思う。
    それに、新日本建設が、そんなにいやだったら、このマンション、検討
    しないよね。
    新日本建設の名前が、やたらに出てくるの不思議に思う。

  73. 1020 匿名さん

    新日本が絶対嫌なら初めから検討しないもんな
    日当たり・・・気になるよな写真撮っちゃったし
    家の前が高い壁になるんだもんなぁ

  74. 1021 物件比較中さん

    検討者として言わせてもらえば、はっきりいって新日本は
    しっかりした建物建てればいいだけだと思ってるよ。
    たださ、情報交換してるとジャマしくるのやめてくれってだけ。
    そんなにネガティブ情報だしたくないのかね?プラウドスレは
    ちゃんと情報交換できてるんだけどね。この差は何だろうね?

  75. 1022 匿名さん

    まさか業者の差とでもいうわけ?

    反対活動してる隣人がいるかいないか、その差しかないだろ

  76. 1023 物件比較中さん

    新日本と東海興業じゃいい勝負だなw

  77. 1024 検討者

    プラウドとの差は、ライオンズの、自分のへやの前だけ削ってほしいがために、
    ネガティブ情報だけ書いたり、検討者を、新日本建設扱いする人物が、いることだよ。

    プラウドのほうにも、こっちの悪口、書きまくるんだろ。

  78. 1025 匿名

    プラウドはポジティブ情報満載でも業者扱いされないもんな、ここ。
    東海興業のことは全く触れないしね。

  79. 1026 匿名

    ひとり妄想の世界に入りこみだぜ新日本 誰か外におもらししてやれよ

  80. 1027 匿名さん

    おちょくりたくなる気持よくわかる。新日本建設の意味なしレスアホくさくてまともに相手できんばい。

  81. 1028 検討者

    本当、新日本と東海興業いい勝負だわ。

  82. 1029 匿名

    おはよう新日本、きのう頑張りすぎで疲れただろ?きょうはどーでもいいこと長く書くなよー.

  83. 1030 匿名

    野村の東海興業はだめですとでも言いたいのかな?どこがだめなのか言ってみな。このスレみてりゃ新日本のほうが↓ マンションとしてもプラウドの方がかなりいいのはハッキリしてるが、、

  84. 1031 匿名

    新日本ブレシャスマンションのネガティブなとこもっとつっついたら価格下がるよー

  85. 1032 匿名さん

    だけどさ。
    こんなスレで、ライオンズ相手にしてても、しょうがねえな。
    パークホームズも、プラウドも数少ないから、どっちも貴重だぜ。

  86. 1033 匿名

    やっぱ、条件と仕様、価格のバランスが重要。今日はまともな情報交換ができるといいんだが。

  87. 1034 匿名

    ライオンズ朝から鼻息荒いな。地方のおっさん役がウケる 笑

  88. 1035 匿名

    東海興業のどこがだめなんだ?新日本説明しろ

  89. 1036 匿名

    なんだよ新日本考えるなよ~それじゃきのうのズンドコ節と同じじゃね~か
    自分で東海興業がダメっていったんだろ こまかく説明しろよ

  90. 1037 匿名

    ここは検討者の掲示板
    検討者に説明求めても何も出てこないぞ

  91. 1038 物件比較中さん

    このスレはダメだな。。
    まともな情報交換ができない。

  92. 1039 物件比較中さん

    ヴェレーナ東戸塚が2490万円〜だって安すぎる。

  93. 1040 物件比較中さん

    やはり駅から遠いとかなり安いですね。

  94. 1041 匿名さん

    次スレを立てましたので、今後はこちらで。

    パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか? Part2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195352

  95. 1042 匿名さん

    1037は検討者でなく検討者のふりした業者。確かに東海興業のこと興味あるよ…どんな会社なんだろう。

  96. 1043 匿名

    検討者だよ。調べてくれ

  97. 1044 匿名

    真剣な検討者だよ
    マジで調べてもらってかまわないよ
    誰でも業者扱いしまくるあんたが狂ってる

  98. 1045 匿名

    Part2のスレッドが2本立ってますよ

  99. 1046 匿名さん

    統合された

    パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューってどうですか? 【Part2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195214/


  100. 1047 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195214/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸