大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティオアシス東三国 住民板Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 東三国駅
  8. シティオアシス東三国 住民板Ⅲ
匿名さん [更新日時] 2011-11-17 19:41:25

住民の方同士、情報交換をしましょう~

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145180/
前々スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64285/



こちらは過去スレです。
シティオアシス東三国の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-01 14:45:23

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティオアシス東三国口コミ掲示板・評判

  1. 969 匿名

    規約も守れない奴は散れ

  2. 970 匿名さん

    違うね、

    困っている人を見殺しといったのは、誰も根本の原因について
    解決策になるようなことについて言及しないからだ。

    誰も好き好んで柵なんか置かないよ、置かないですむ方法を考えないと。
    駐車場にしてもそうだ、規約違反だから追い出せ、処分しろじゃ解決しません。
    管理組合が中心になって住民皆で考えなければあかんやろ。

    そう言いたかっただけ。

  3. 971 マンション住民さん

    この流れの中で規約原理主義者って発言したんだから
    規約を破っていいと取られて当然だし、そう思って
    いたと考えるのが当然でしょ。

    今更、言い訳は見苦しいですよ。

    柵を置かないで済む方法を住民みんなで考えるって、その間
    規約違反を認めるって事ですよね?
    規約を破っていいと言ってるのと同じですよ。

    それに駐車場の重量違反にしても長い間放ったらかしになって
    るのに、今更考えてる時間も意思もあるのか疑問です?

    で、どうやって解決するかの提案も考えも出さずに綺麗事言い
    出して、ただの偽善者でしかありませんよ。

    この書き込みに対してどうせ逆切れしかしないんでしょうけど。

    1年くらい前に、円満に駐車場の重量違反を解決しようって
    考えてくれてた方達みたいに具体的で論理的な意見を付けて
    ください。

    今の>970の発言は「規約は破っていい」のままです。

  4. 972 匿名

    >964>967です
    >965>970さん

    >970さん自身が根本の原因について解決策になるようなことについて言及してないのに、他人の意見について一方的に見殺しなんて言葉を使っておいて、今になって、前から何人もの人が書いてきてる当たり前の事を書いて自分を正当化するのは卑怯だと思います・・・

    だいたい、根本の原因について言及してないのは柵を置いていいと言ってる方も同じです。
    >965では「964のような規約原理主義者は・・・」って言ってるのに
    >970ではどちらに対しても言っていたと言ってる。
    矛盾してますよ。

    つまり、あなたは批判を受けてから意見を変えた事になるので、>964の時点では「規約は破ってもいい」と言っていた事になります。

    そして、私も>971さんと同じ意見です。

  5. 973 匿名さん

    全く何を言っているんだ!

    現状は認めていないし、苦々しく思っている一人です。
    ただ、だからと言って規約違反は追い出せ!処分だと
    叫んでも何の解決にならないと思っている。

    皆の中から建設的意見が全く出てこない、出そうとしないことが悲しいね。

    それから拡大解釈で規約破り奨励者と決め付けるのはやめてもらいたいね
    そんな事は書いていないし、そのつもりもない。

    規約原理主義者と書いたのは、規約をたてに妥協は一切しない皆の
    書き込みからそう感じたから書いただけ。

  6. 974 匿名

    あなた自身が建設的意見を出してないのに
    なぜそんなに上から目線なの?
    >皆の中から建設的意見が全く出てこない、出そうとしないことが悲しいね。
    あなたは何様?
    偉そうに言う前に自分が納得できる意見を出しなさいよ。

    規約をたてに妥協しないって当たり前じゃない。
    規約を守りますって同意して住んでるんでしょ?

    >規約原理主義者と書いたのは、規約をたてに妥協は一切しない皆の
    >書き込みからそう感じたから書いただけ。
    その言葉こそがあなたが規約破り奨励者であるって言ってることがわからないの?

  7. 975 匿名

    >973
    無様な言い訳はいい加減にやめて散るがいい(笑)
    結局お前の言ってる事はシリ滅裂でケツ論がない(爆笑)

  8. 976 匿名

    ペットより重量オーバーを先になんとかしろや!

  9. 977 匿名

    >972です
    どうやら言いたい事を先越されたようですね・・・
    でも同じ意見を持ってる人がいるって分かったのでよかったです。

  10. 978 匿名

    973みたいなアホはほっとけ
    前から他人の意見にケチつけてるだけの奴だろ
    規約なんて守らなくていいって思ってるのは明らかなんだから
    規約通りに、規約を守れない奴は追い出すしかないよ

  11. 979 住民さんA

    973さんがいいたい事は良くわかる。
    もうええってあんたらは・・・
    多分挨拶しても無視すしている方々やろうけど。

  12. 981 マンション住民さん

    おまえもな!

  13. 982 匿名

    ↑どいつもこいつも子供みたい

  14. 984 匿名

    柵をおいてる家がしゃぼん玉はいってきて管理組合に言いにいかせたって何で知ってるんだ?
    関係者?

  15. 985 匿名

    柵をおいてるあそこの住人は有名なクレーマーです!

  16. 986 匿名

    ここの掲示板をよんでいると、1階の人は少し被害妄想がおありの方なのかな。そんな気がします

  17. 987 匿名

    そうなんだ!
    有名クレーマーなんですね!!
    他にはどんなクレームつけたりしてるんですか?

  18. 988 匿名

    979=973だろ?
    味方がいないからって自分でフォローとは
    どうしょうもないな

  19. 989 マンション住民さん

    980=988だろ?
    どうしようもないやつだな。

  20. 990 匿名

    内職運んでるとき通路ふさがって邪魔

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸